月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • CLUB虎の穴 難波店
    CLUBTORANOANA NAMBATEN

    NATSUKI- Gold Tiger Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆パネマジってことで‼️

    8/18 09:01





    写真だと




    ちょっとギャルに見えるって





    言われるけど





    メイク薄いし





    ギャルじゃないし





    おっとりしてますたぶん





    そんなのでも





    いいですか?( ; ; )






    逆パネマジってことで‼️

    写真だとちょっとギャルに見えるって言われるけどメイク薄いしギャルじゃないしおっとりしてますたぶんそんなのでもいいですか?(;;)





    写真だと




    ちょっとギャルに見えるって





    言われるけど





    メイク薄いし





    ギャルじゃないし





    おっとりしてますたぶん





    そんなのでも





    いいですか?( ; ; )






    今週ラスト出勤だよ♡

    8/17 17:37





    やさしいおにいさまの





    お誘い





    お待ちしてます♡





    たーーくさんぎゅーさせてくれる人が





    いいな♡






    なつきのこと彼女にしてね♡






    今週ラスト出勤だよ♡

    やさしいおにいさまのお誘いお待ちしてます♡たーーくさんぎゅーさせてくれる人がいいな♡なつきのこと彼女にしてね♡





    やさしいおにいさまの





    お誘い





    お待ちしてます♡





    たーーくさんぎゅーさせてくれる人が





    いいな♡






    なつきのこと彼女にしてね♡






    水族館いきたーーいっ

    8/17 08:30




    2年前ぐらい




    友達がインスタグラマーすぎて




    水族館巡りめっちゃしてた🤣




    須磨の新しいシーワールド




    行ってみたい☺️





    本日18時からです





    お誘い待ってます♡





    (予約投稿です!笑)

    水族館いきたーーいっ

    2年前ぐらい友達がインスタグラマーすぎて水族館巡りめっちゃしてた🤣須磨の新しいシーワールド行ってみたい☺️本日18時からですお誘い待ってます♡(予約投稿です!笑)




    2年前ぐらい




    友達がインスタグラマーすぎて




    水族館巡りめっちゃしてた🤣




    須磨の新しいシーワールド




    行ってみたい☺️





    本日18時からです





    お誘い待ってます♡





    (予約投稿です!笑)

    待ってるよっ♡

    8/16 23:14




    今日も元気に




    出勤してますっ♡





    まだまだお誘い待ってるよ☺️





    オキニトークお返事遅れてます、、




    ごめんなさい〜!!💧




    必ず返すから気長に待っててね😢笑





    今日もまだまだ濃厚な時間を過ごしたい♡








    ☆電話番号当選イベント☆ 8/1 当選番号発表

    「2239」



     "" "











    待ってるよっ♡

    今日も元気に出勤してますっ♡まだまだお誘い待ってるよ☺️オキニトークお返事遅れてます、、ごめんなさい〜!!💧必ず返すから気長に待っててね😢笑今日もまだまだ濃厚な時間を過ごしたい♡
    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/1当選番号発表
    「2239」

    "" "














    今日も元気に




    出勤してますっ♡





    まだまだお誘い待ってるよ☺️





    オキニトークお返事遅れてます、、




    ごめんなさい〜!!💧




    必ず返すから気長に待っててね😢笑





    今日もまだまだ濃厚な時間を過ごしたい♡








    ☆電話番号当選イベント☆ 8/1 当選番号発表

    「2239」



     "" "











    すてきな朝🌞

    8/15 09:01




    今日はおやすみのなつきです




    お腹弱いので食べ物の差し入れより




    栄養ドリンクか果物がいいなって




    日記書いた日にマンゴーいただいた😂




    沖縄県からのリピートのおにいさま、





    わざわざ、買ってきてくれてありがとう!





    しっかり美味しくいただきました♡




    切るのは下手くそすぎて



    綺麗にできませんでしたごめんね。笑




    でも全部たべた🤣





    ご馳走様でした!!





    今日も素敵な1日になりますようにっ





    すてきな朝🌞

    今日はおやすみのなつきですお腹弱いので食べ物の差し入れより栄養ドリンクか果物がいいなって日記書いた日にマンゴーいただいた😂沖縄県からのリピートのおにいさま、わざわざ、買ってきてくれてありがとう!しっかり美味しくいただきました♡切るのは下手くそすぎて綺麗にできませんでしたごめんね。笑でも全部たべた🤣ご馳走様でした!!今日も素敵な1日になりますようにっ




    今日はおやすみのなつきです




    お腹弱いので食べ物の差し入れより




    栄養ドリンクか果物がいいなって




    日記書いた日にマンゴーいただいた😂




    沖縄県からのリピートのおにいさま、





    わざわざ、買ってきてくれてありがとう!





    しっかり美味しくいただきました♡




    切るのは下手くそすぎて



    綺麗にできませんでしたごめんね。笑




    でも全部たべた🤣





    ご馳走様でした!!





    今日も素敵な1日になりますようにっ





    お誕生日おめでとう♡

    8/14 20:02





    2度目の口コミありがとう♡




    前日にいきなり




    うち明日誕生日やねんって聞いて



    えええ!!って思ってたら




    当日にいきなりご予約いただいて




    一緒にお祝いできて嬉しかった♡




    ほんまにほんまに




    前のお店の時から




    頻繁にお誘いいただいて




    お気遣いいただいて




    なつきちゃんがいいって言ってくれて




    ほんまに幸せです!😢





    いつもうちの🐈の事まで





    考えてくれてありがとう😭





    そして見つけてくれて




    また出会ってくれてありがとう!





    これからもずーっと仲良くいられると





    とっても嬉しいな( ; ; )♡





    素敵な誕生日になってるといいなっ





    来年も一緒に過ごさせてね♡





    お誕生日おめでとう♡

    2度目の口コミありがとう♡前日にいきなりうち明日誕生日やねんって聞いてえええ!!って思ってたら当日にいきなりご予約いただいて一緒にお祝いできて嬉しかった♡ほんまにほんまに前のお店の時から頻繁にお誘いいただいてお気遣いいただいてなつきちゃんがいいって言ってくれてほんまに幸せです!😢いつもうちの🐈の事まで考えてくれてありがとう😭そして見つけてくれてまた出会ってくれてありがとう!これからもずーっと仲良くいられるととっても嬉しいな(;;)♡素敵な誕生日になってるといいなっ来年も一緒に過ごさせてね♡





    2度目の口コミありがとう♡




    前日にいきなり




    うち明日誕生日やねんって聞いて



    えええ!!って思ってたら




    当日にいきなりご予約いただいて




    一緒にお祝いできて嬉しかった♡




    ほんまにほんまに




    前のお店の時から




    頻繁にお誘いいただいて




    お気遣いいただいて




    なつきちゃんがいいって言ってくれて




    ほんまに幸せです!😢





    いつもうちの🐈の事まで





    考えてくれてありがとう😭





    そして見つけてくれて




    また出会ってくれてありがとう!





    これからもずーっと仲良くいられると





    とっても嬉しいな( ; ; )♡





    素敵な誕生日になってるといいなっ





    来年も一緒に過ごさせてね♡





    最近ドラマにハマる🥺

    8/14 16:20

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪




    寝る前とかドラマ見てたら




    寝るタイミング見失う🤣





    最近はブラックペアン2見てる☺️





    こないだ1見たんだけど個人的には1がすきかなあ。。





    見たことありますか??笑




    ニノが主演だったから




    おすすめにでてきたマイファミリーも見たんだけど





    やっぱり家族って素敵だな〜





    って思った!










    おすすめのドラマ教えてください!🤍






    最近ドラマにハマる🥺

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪寝る前とかドラマ見てたら寝るタイミング見失う🤣最近はブラックペアン2見てる☺️こないだ1見たんだけど個人的には1がすきかなあ。。見たことありますか??笑ニノが主演だったからおすすめにでてきたマイファミリーも見たんだけどやっぱり家族って素敵だな〜って思った!おすすめのドラマ教えてください!🤍

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪




    寝る前とかドラマ見てたら




    寝るタイミング見失う🤣





    最近はブラックペアン2見てる☺️





    こないだ1見たんだけど個人的には1がすきかなあ。。





    見たことありますか??笑




    ニノが主演だったから




    おすすめにでてきたマイファミリーも見たんだけど





    やっぱり家族って素敵だな〜





    って思った!










    おすすめのドラマ教えてください!🤍






    お願いです🙇‍♀️

    8/14 08:00






    ご報告するか

    とても迷ったんですが

    お願いがあります!😭






    当分の間食べ物の差し入れは受け取れないです!



    一緒に食べよう!と言ってくださるおにいさま

    帰って食べて!とわたしてくださるおにいさま




    優しいおにいさまがたくさんいて

    ほんとうにほんとうに嬉しかったです

    いままでは美味しくいただいて

    感想を伝えさせていただいたりしてましたが、、




    先日検査したところ身体に


    少し異常があり💧


    今後の


    食生活やお酒は徹底してこだわっていきたいなと思っています😭


    ですのでお酒も当分やめておこうと思います、、一緒に乾杯してくださったおにいさま


    ごめんなさい😭




    食以外に関しては特に問題ないので



    プレイに関しては変わりないです!




    ご理解とご協力をお願いします!😭




    どうしても何かあげる!って言ってくださるおにいさまは



    日持ちするおやつ(笑)か

    R1かチョコラBB等の栄養ドリンク、

    果物を


    ください!!!笑



    一番うれしい🤣




    今日も元気に出勤する予定なので


    よろしくお願いします!👌😊





    お願いです🙇‍♀️

    ご報告するかとても迷ったんですがお願いがあります!😭当分の間食べ物の差し入れは受け取れないです!一緒に食べよう!と言ってくださるおにいさま帰って食べて!とわたしてくださるおにいさま優しいおにいさまがたくさんいてほんとうにほんとうに嬉しかったですいままでは美味しくいただいて感想を伝えさせていただいたりしてましたが、、先日検査したところ身体に少し異常があり💧今後の食生活やお酒は徹底してこだわっていきたいなと思っています😭ですのでお酒も当分やめておこうと思います、、一緒に乾杯してくださったおにいさまごめんなさい😭食以外に関しては特に問題ないのでプレイに関しては変わりないです!ご理解とご協力をお願いします!😭どうしても何かあげる!って言ってくださるおにいさまは日持ちするおやつ(笑)かR1かチョコラBB等の栄養ドリンク、果物をください!!!笑一番うれしい🤣今日も元気に出勤する予定なのでよろしくお願いします!👌😊






    ご報告するか

    とても迷ったんですが

    お願いがあります!😭






    当分の間食べ物の差し入れは受け取れないです!



    一緒に食べよう!と言ってくださるおにいさま

    帰って食べて!とわたしてくださるおにいさま




    優しいおにいさまがたくさんいて

    ほんとうにほんとうに嬉しかったです

    いままでは美味しくいただいて

    感想を伝えさせていただいたりしてましたが、、




    先日検査したところ身体に


    少し異常があり💧


    今後の


    食生活やお酒は徹底してこだわっていきたいなと思っています😭


    ですのでお酒も当分やめておこうと思います、、一緒に乾杯してくださったおにいさま


    ごめんなさい😭




    食以外に関しては特に問題ないので



    プレイに関しては変わりないです!




    ご理解とご協力をお願いします!😭




    どうしても何かあげる!って言ってくださるおにいさまは



    日持ちするおやつ(笑)か

    R1かチョコラBB等の栄養ドリンク、

    果物を


    ください!!!笑



    一番うれしい🤣




    今日も元気に出勤する予定なので


    よろしくお願いします!👌😊





    おっぱい派ですか?♡

    8/13 20:15




    おにいさまはおっぱい派ですか???





    お尻派ですか????






    おっぱい派のおにいさまと





    お尻派のおにいさまになら





    刺さるかも♡♡






    足派のおにいさまは





    なつきは小柄なので!🤣






    それ以外で愛してください(´・_・`)笑







    今日もよろしくお願いします!






    お休み中オキニトークとかお返事できてなくてすみません、必ず返すから待っててね









    ☆電話番号当選イベント☆ 8/14 当選番号発表

    「7954」



     "" "











    おっぱい派ですか?♡

    おにいさまはおっぱい派ですか???お尻派ですか????おっぱい派のおにいさまとお尻派のおにいさまになら刺さるかも♡♡足派のおにいさまはなつきは小柄なので!🤣それ以外で愛してください(´・_・`)笑今日もよろしくお願いします!お休み中オキニトークとかお返事できてなくてすみません、必ず返すから待っててね

    "
    ☆電話番号当選イベント☆8/14当選番号発表
    「7954」

    "" "














    おにいさまはおっぱい派ですか???





    お尻派ですか????






    おっぱい派のおにいさまと





    お尻派のおにいさまになら





    刺さるかも♡♡






    足派のおにいさまは





    なつきは小柄なので!🤣






    それ以外で愛してください(´・_・`)笑







    今日もよろしくお願いします!






    お休み中オキニトークとかお返事できてなくてすみません、必ず返すから待っててね









    ☆電話番号当選イベント☆ 8/14 当選番号発表

    「7954」



     "" "











    予定決まったよ♡

    8/12 07:15





    今週の出勤予定です!





    事前予約とっても元気が出るので





    お誘いまってるね🥹♡





    ふたりで素敵な時間を





    すごせますように♡





    追加等あればまた日記にて




    ご報告させていただきます!






    なつき






    予定決まったよ♡

    今週の出勤予定です!事前予約とっても元気が出るのでお誘いまってるね🥹♡ふたりで素敵な時間をすごせますように♡追加等あればまた日記にてご報告させていただきます!なつき





    今週の出勤予定です!





    事前予約とっても元気が出るので





    お誘いまってるね🥹♡





    ふたりで素敵な時間を





    すごせますように♡





    追加等あればまた日記にて




    ご報告させていただきます!






    なつき






    溜まってるのはわたしだけじゃないよねえ…

    8/11 19:57




    私情で三連休いただいてました




    この三日間ほぼなにもしてない🥹




    なんか一人でする気分でもなく




    してない🥹





    一緒に気持ちいいこと





    したいなっ♡





    今日も元気によろしくお願いしますっ♡






    溜まってるのはわたしだけじゃないよねえ…

    私情で三連休いただいてましたこの三日間ほぼなにもしてない🥹なんか一人でする気分でもなくしてない🥹一緒に気持ちいいことしたいなっ♡今日も元気によろしくお願いしますっ♡




    私情で三連休いただいてました




    この三日間ほぼなにもしてない🥹




    なんか一人でする気分でもなく




    してない🥹





    一緒に気持ちいいこと





    したいなっ♡





    今日も元気によろしくお願いしますっ♡






    今日います♡

    8/7 18:08





    なつきです




    ラスト枠2度目のおにいさま




    お誘いありがとうございます♡





    大阪の方じゃないのに




    また会えるの嬉しすぎ!😳💖





    楽しみにしてます♡





    本日もよろしくお願いします♡





    今週の出勤ですが私情で少なくなりました💧





    ご予約いただいてたおにいさま、




    ごめんなさい(´・_・`)




    来週の予定は週末には




    決めれるかなあ~…




    たくさんお誘いしてね♡





    今日います♡

    なつきですラスト枠2度目のおにいさまお誘いありがとうございます♡大阪の方じゃないのにまた会えるの嬉しすぎ!😳💖楽しみにしてます♡本日もよろしくお願いします♡今週の出勤ですが私情で少なくなりました💧ご予約いただいてたおにいさま、ごめんなさい(´・_・`)来週の予定は週末には決めれるかなあ~…たくさんお誘いしてね♡





    なつきです




    ラスト枠2度目のおにいさま




    お誘いありがとうございます♡





    大阪の方じゃないのに




    また会えるの嬉しすぎ!😳💖





    楽しみにしてます♡





    本日もよろしくお願いします♡





    今週の出勤ですが私情で少なくなりました💧





    ご予約いただいてたおにいさま、




    ごめんなさい(´・_・`)




    来週の予定は週末には




    決めれるかなあ~…




    たくさんお誘いしてね♡





    両手に華だよ♡♡♡

    8/5 22:53




    昨日は人生初の♡





    おにいさまと、太鳳さんと、3Pした♡





    楽しすぎました🤣🤣🤣





    お店の他の女性とお会いすることって中々ないんだけど、お綺麗すぎるし憧れる😳✨





    素敵な女性と一緒に呼んでいただいたおにいさま、




    ありがとうございました♡





    おにいさまは片方の女の子責めて





    その間にもう片方の女の子に責められて…





    ってやらしすぎない?♡♡





    ぜーったいまたしたい!😳✨




    シチュエーションに興奮しすぎて





    触れられる前からびしょびしょだったし💧





    またやりたい…笑





    おにいさま方、3Pのお誘いも




    じゃんじゃんお待ちしてます♡




    二人同時に…ねっ?♡





    太鳳さん勝手にお名前出してすみません!!




    また機会があれば一緒にできたら





    嬉しいなああ…♡笑




    両手に華だよ♡♡♡

    昨日は人生初の♡おにいさまと、太鳳さんと、3Pした♡楽しすぎました🤣🤣🤣お店の他の女性とお会いすることって中々ないんだけど、お綺麗すぎるし憧れる😳✨素敵な女性と一緒に呼んでいただいたおにいさま、ありがとうございました♡おにいさまは片方の女の子責めてその間にもう片方の女の子に責められて…ってやらしすぎない?♡♡ぜーったいまたしたい!😳✨シチュエーションに興奮しすぎて触れられる前からびしょびしょだったし💧またやりたい…笑おにいさま方、3Pのお誘いもじゃんじゃんお待ちしてます♡二人同時に…ねっ?♡太鳳さん勝手にお名前出してすみません!!また機会があれば一緒にできたら嬉しいなああ…♡笑




    昨日は人生初の♡





    おにいさまと、太鳳さんと、3Pした♡





    楽しすぎました🤣🤣🤣





    お店の他の女性とお会いすることって中々ないんだけど、お綺麗すぎるし憧れる😳✨





    素敵な女性と一緒に呼んでいただいたおにいさま、




    ありがとうございました♡





    おにいさまは片方の女の子責めて





    その間にもう片方の女の子に責められて…





    ってやらしすぎない?♡♡





    ぜーったいまたしたい!😳✨




    シチュエーションに興奮しすぎて





    触れられる前からびしょびしょだったし💧





    またやりたい…笑





    おにいさま方、3Pのお誘いも




    じゃんじゃんお待ちしてます♡




    二人同時に…ねっ?♡





    太鳳さん勝手にお名前出してすみません!!




    また機会があれば一緒にできたら





    嬉しいなああ…♡笑




    1位🥇?!だよ♡♡♡

    8/5 20:03





    なつきです🌙




    私の口コミを書いてくださったおにいさま




    ほんっっとうに!!





    ありがとうございます( ; ; )





    最近口コミたくさん書いてもらえて




    めっちゃ嬉しいなあ…って思って





    見てたらさ?!!





    (在籍のお姉様の一覧をクチコミ順でならべかえた、、笑)





    わたし一番上にいるの!!!!











    103人いて





    一番上にでてくるの!!!笑





    見てね!!読んでね!!!😳💖💖





    たっっくさんの愛の伝わる





    ラブレターをいただいて😭






    幸せ者すぎるよ!!!!!





    ※あ、同じ件数の爆美女のお姉様がいらっしゃるので同率1位です現状…笑






    なつきのページを確認してくださったおにいさま





    とりあえずポチッとマイガールして♡




    どんな子かな〜っていただいた口コミも参考に目を通していただけると嬉しいです( ; ; )








    お会いしたことのあるおにいさま!!!





    ご存知かもしれませんが




    わたしわがままなんです!!!!!




    もっとたくさんラブレターください!!





    せっかくなら




    口コミ件数





    圧倒的1位になりたいです…(´・_・`)





    強欲なので100件は欲しいです…🤣





    会ってみてちょっとでもいい子だな〜




    とか思ってくださったら…笑



    どしどしラブレターお待ちしております♡





    弱音吐くのもきらいだし




    こんなことあんまり言いたくないんだけど




    入って1ヶ月半くらい??で




    前のお店からのお客様とかも





    連絡先知らない方ばっかりだったので




    ほとんどいません!笑




    だから最初から指名本数1位を目指すのは




    おこがましいかなって思うけど




    いつかは全部1位になりたいっ!笑





    将来の夢を叶えるためにしてるお仕事で





    一生続けられるわけじゃないけど




    せっかく虎の穴で働かせていただけるなら





    上を目指したい🤣





    だからまずは口コミで圧倒的に1位を目指したいです!







    たくさんわがまま言ってすみません( ; ; )




    書いてくれたら嬉しいな〜とか伝えたら




    わざわざアカウント作ってくださる方までいらっしゃって




    ほんまに幸せ者やなって思う😭





    いただいた口コミ何度も見返して





    元気もらってるし、




    お仕事と勉強の両立頑張ろう!って




    思わせてもらってます( ; ; )





    本当にありがとう( ; ; )





    これからもよろしくお願いします😭






    1位🥇?!だよ♡♡♡

    なつきです🌙私の口コミを書いてくださったおにいさまほんっっとうに!!ありがとうございます(;;)最近口コミたくさん書いてもらえてめっちゃ嬉しいなあ…って思って見てたらさ?!!(在籍のお姉様の一覧をクチコミ順でならべかえた、、笑)わたし一番上にいるの!!!!103人いて一番上にでてくるの!!!笑見てね!!読んでね!!!😳💖💖たっっくさんの愛の伝わるラブレターをいただいて😭幸せ者すぎるよ!!!!!※あ、同じ件数の爆美女のお姉様がいらっしゃるので同率1位です現状…笑なつきのページを確認してくださったおにいさまとりあえずポチッとマイガールして♡どんな子かな〜っていただいた口コミも参考に目を通していただけると嬉しいです(;;)お会いしたことのあるおにいさま!!!ご存知かもしれませんがわたしわがままなんです!!!!!もっとたくさんラブレターください!!せっかくなら口コミ件数圧倒的1位になりたいです…(´・_・`)強欲なので100件は欲しいです…🤣会ってみてちょっとでもいい子だな〜とか思ってくださったら…笑どしどしラブレターお待ちしております♡弱音吐くのもきらいだしこんなことあんまり言いたくないんだけど入って1ヶ月半くらい??で前のお店からのお客様とかも連絡先知らない方ばっかりだったのでほとんどいません!笑だから最初から指名本数1位を目指すのはおこがましいかなって思うけどいつかは全部1位になりたいっ!笑将来の夢を叶えるためにしてるお仕事で一生続けられるわけじゃないけどせっかく虎の穴で働かせていただけるなら上を目指したい🤣だからまずは口コミで圧倒的に1位を目指したいです!たくさんわがまま言ってすみません(;;)書いてくれたら嬉しいな〜とか伝えたらわざわざアカウント作ってくださる方までいらっしゃってほんまに幸せ者やなって思う😭いただいた口コミ何度も見返して元気もらってるし、お仕事と勉強の両立頑張ろう!って思わせてもらってます(;;)本当にありがとう(;;)これからもよろしくお願いします😭





    なつきです🌙




    私の口コミを書いてくださったおにいさま




    ほんっっとうに!!





    ありがとうございます( ; ; )





    最近口コミたくさん書いてもらえて




    めっちゃ嬉しいなあ…って思って





    見てたらさ?!!





    (在籍のお姉様の一覧をクチコミ順でならべかえた、、笑)





    わたし一番上にいるの!!!!











    103人いて





    一番上にでてくるの!!!笑





    見てね!!読んでね!!!😳💖💖





    たっっくさんの愛の伝わる





    ラブレターをいただいて😭






    幸せ者すぎるよ!!!!!





    ※あ、同じ件数の爆美女のお姉様がいらっしゃるので同率1位です現状…笑






    なつきのページを確認してくださったおにいさま





    とりあえずポチッとマイガールして♡




    どんな子かな〜っていただいた口コミも参考に目を通していただけると嬉しいです( ; ; )








    お会いしたことのあるおにいさま!!!





    ご存知かもしれませんが




    わたしわがままなんです!!!!!




    もっとたくさんラブレターください!!





    せっかくなら




    口コミ件数





    圧倒的1位になりたいです…(´・_・`)





    強欲なので100件は欲しいです…🤣





    会ってみてちょっとでもいい子だな〜




    とか思ってくださったら…笑



    どしどしラブレターお待ちしております♡





    弱音吐くのもきらいだし




    こんなことあんまり言いたくないんだけど




    入って1ヶ月半くらい??で




    前のお店からのお客様とかも





    連絡先知らない方ばっかりだったので




    ほとんどいません!笑




    だから最初から指名本数1位を目指すのは




    おこがましいかなって思うけど




    いつかは全部1位になりたいっ!笑





    将来の夢を叶えるためにしてるお仕事で





    一生続けられるわけじゃないけど




    せっかく虎の穴で働かせていただけるなら





    上を目指したい🤣





    だからまずは口コミで圧倒的に1位を目指したいです!







    たくさんわがまま言ってすみません( ; ; )




    書いてくれたら嬉しいな〜とか伝えたら




    わざわざアカウント作ってくださる方までいらっしゃって




    ほんまに幸せ者やなって思う😭





    いただいた口コミ何度も見返して





    元気もらってるし、




    お仕事と勉強の両立頑張ろう!って




    思わせてもらってます( ; ; )





    本当にありがとう( ; ; )





    これからもよろしくお願いします😭






    すぐ赤くなるよ😳

    8/5 18:11





    お酒弱いから




    飲んだらすーぐ真っ赤っかなる♡





    でも悪酔いしたり




    変になったりはしないから





    安心してください。笑





    えっちになるかも…





    ってだけ♡





    酔うと





    乱れちゃうなっちゃうんだよね〜…





    今日も素敵な出会いがありますように♡





    よろしくお願いします♡




    ※お酒弱いからお酒のお誘いは夕方より深夜からのほうがうれしいです、、笑




    わがまま言ってごめんね(´・_・`)





    すぐ赤くなるよ😳

    お酒弱いから飲んだらすーぐ真っ赤っかなる♡でも悪酔いしたり変になったりはしないから安心してください。笑えっちになるかも…ってだけ♡酔うと乱れちゃうなっちゃうんだよね〜…今日も素敵な出会いがありますように♡よろしくお願いします♡※お酒弱いからお酒のお誘いは夕方より深夜からのほうがうれしいです、、笑わがまま言ってごめんね(´・_・`)





    お酒弱いから




    飲んだらすーぐ真っ赤っかなる♡





    でも悪酔いしたり




    変になったりはしないから





    安心してください。笑





    えっちになるかも…





    ってだけ♡





    酔うと





    乱れちゃうなっちゃうんだよね〜…





    今日も素敵な出会いがありますように♡





    よろしくお願いします♡




    ※お酒弱いからお酒のお誘いは夕方より深夜からのほうがうれしいです、、笑




    わがまま言ってごめんね(´・_・`)





    会えて嬉しかった♡

    8/4 23:54




    口コミの投稿ありがとうございます♡




    ふたりで楽しい時間を



    すごせてよかったです✨




    笑った時に




    お顔がくしゃ~ってなるの




    個人的にチャームポイントやから





    褒めてもらえて嬉しい🤣





    はじめて指摘されたこともあって




    驚きすぎました🤣🤣





    実家のエピソードは秘密にしててね🤫





    また会えるまで忘れちゃわないでねっ♡





    次は…笑




    楽しみにしてますっ♡😛




    会えて嬉しかった♡

    口コミの投稿ありがとうございます♡ふたりで楽しい時間をすごせてよかったです✨笑った時にお顔がくしゃ~ってなるの個人的にチャームポイントやから褒めてもらえて嬉しい🤣はじめて指摘されたこともあって驚きすぎました🤣🤣実家のエピソードは秘密にしててね🤫また会えるまで忘れちゃわないでねっ♡次は…笑楽しみにしてますっ♡😛




    口コミの投稿ありがとうございます♡




    ふたりで楽しい時間を



    すごせてよかったです✨




    笑った時に




    お顔がくしゃ~ってなるの




    個人的にチャームポイントやから





    褒めてもらえて嬉しい🤣





    はじめて指摘されたこともあって




    驚きすぎました🤣🤣





    実家のエピソードは秘密にしててね🤫





    また会えるまで忘れちゃわないでねっ♡





    次は…笑




    楽しみにしてますっ♡😛




    ちゅーるニキへ♡

    8/4 20:03



    前店から推してくれて



    本当にありがとう♡




    連絡先も知らなかったし




    また会えると思ってなくて…



    ホテルの扉開けた瞬間





    え?!!なんでおるん?!笑




    って言っちゃった🤣




    今までよりも長い時間過ごせたから




    お話しもたっくさんできて嬉しかった笑




    見つけてくれた理由が面白すぎる🤣




    わたしもプレイはお兄さんとの秘密にしたい派だから




    あんまり書かないけど、





    次はお話も濃密プレイも





    どっちも楽しめるといいな♡




    わざわざ難波まできてくれて




    本当にありがとう( ; ; )




    我が家のにゃんず達も




    私がドンキで買う安いちゅーるより





    お兄さんのちゅーるが好きです🤣





    また会えるの待ってます♡

    ちゅーるニキへ♡

    前店から推してくれて本当にありがとう♡連絡先も知らなかったしまた会えると思ってなくて…ホテルの扉開けた瞬間え?!!なんでおるん?!笑って言っちゃった🤣今までよりも長い時間過ごせたからお話しもたっくさんできて嬉しかった笑見つけてくれた理由が面白すぎる🤣わたしもプレイはお兄さんとの秘密にしたい派だからあんまり書かないけど、次はお話も濃密プレイもどっちも楽しめるといいな♡わざわざ難波まできてくれて本当にありがとう(;;)我が家のにゃんず達も私がドンキで買う安いちゅーるよりお兄さんのちゅーるが好きです🤣また会えるの待ってます♡



    前店から推してくれて



    本当にありがとう♡




    連絡先も知らなかったし




    また会えると思ってなくて…



    ホテルの扉開けた瞬間





    え?!!なんでおるん?!笑




    って言っちゃった🤣




    今までよりも長い時間過ごせたから




    お話しもたっくさんできて嬉しかった笑




    見つけてくれた理由が面白すぎる🤣




    わたしもプレイはお兄さんとの秘密にしたい派だから




    あんまり書かないけど、





    次はお話も濃密プレイも





    どっちも楽しめるといいな♡




    わざわざ難波まできてくれて




    本当にありがとう( ; ; )




    我が家のにゃんず達も




    私がドンキで買う安いちゅーるより





    お兄さんのちゅーるが好きです🤣





    また会えるの待ってます♡

    夕方から♡

    8/3 18:11



    今日も元気に出勤します♡




    スタート枠のご予約嬉しいです😭




    向かってるからまっててね🍼



    オキニトークとか全然お返事できてない😭




    車酔いひどいから動いてない時




    返すから許してね!😭





    今日もよろしくおねがいします♡





    夕方から♡

    今日も元気に出勤します♡スタート枠のご予約嬉しいです😭向かってるからまっててね🍼オキニトークとか全然お返事できてない😭車酔いひどいから動いてない時返すから許してね!😭今日もよろしくおねがいします♡



    今日も元気に出勤します♡




    スタート枠のご予約嬉しいです😭




    向かってるからまっててね🍼



    オキニトークとか全然お返事できてない😭




    車酔いひどいから動いてない時




    返すから許してね!😭





    今日もよろしくおねがいします♡





    元気に出勤っ!♡

    8/2 20:23



    体調もだいぶ落ち着きました💧





    今日も元気に出勤してます♡




    8月もよろしくお願いします😉





    スタート枠から前店でお会いしてたおにいさま




    ありがとうございました😭





    元気もらえました!!笑







    まだまだお誘い待ってます〜っ♡





    元気に出勤っ!♡

    体調もだいぶ落ち着きました💧今日も元気に出勤してます♡8月もよろしくお願いします😉スタート枠から前店でお会いしてたおにいさまありがとうございました😭元気もらえました!!笑まだまだお誘い待ってます〜っ♡



    体調もだいぶ落ち着きました💧





    今日も元気に出勤してます♡




    8月もよろしくお願いします😉





    スタート枠から前店でお会いしてたおにいさま




    ありがとうございました😭





    元気もらえました!!笑







    まだまだお誘い待ってます〜っ♡





    なつきロス再び♡♡

    7/31 21:01



    Nくんまたまた口コミありがとう♡




    昨日も会えて来週も会えるって




    幸せすぎる😭




    なつきロスですって




    連絡くれるの可愛すぎ🤣🤣




    乾杯できるのも




    チョコラBBも





    幸せすぎるよ!!





    何にも言ってないのに





    欲しい時にほしいものわかってくれるの




    私のことなんでも知ってる?🤣




    たくさんイチャイチャさせてくれて




    なつきのわがまま聞いてくれて





    愛してくれて




    ありがとう♡




    これからもよろしくねっ♡



    なつきロス再び♡♡

    Nくんまたまた口コミありがとう♡昨日も会えて来週も会えるって幸せすぎる😭なつきロスですって連絡くれるの可愛すぎ🤣🤣乾杯できるのもチョコラBBも幸せすぎるよ!!何にも言ってないのに欲しい時にほしいものわかってくれるの私のことなんでも知ってる?🤣たくさんイチャイチャさせてくれてなつきのわがまま聞いてくれて愛してくれてありがとう♡これからもよろしくねっ♡



    Nくんまたまた口コミありがとう♡




    昨日も会えて来週も会えるって




    幸せすぎる😭




    なつきロスですって




    連絡くれるの可愛すぎ🤣🤣




    乾杯できるのも




    チョコラBBも





    幸せすぎるよ!!





    何にも言ってないのに





    欲しい時にほしいものわかってくれるの




    私のことなんでも知ってる?🤣




    たくさんイチャイチャさせてくれて




    なつきのわがまま聞いてくれて





    愛してくれて




    ありがとう♡




    これからもよろしくねっ♡