月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • デザイア日本橋
    DESIRE NIHONBASHI

    HIMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍉

    8/18 12:57

    小玉スイカ🍉
    如何ですか〜img


    冷えてませんが、食べてみませんか〜img

    🍉

    小玉スイカ🍉如何ですか〜冷えてませんが、食べてみませんか〜

    小玉スイカ🍉
    如何ですか〜img


    冷えてませんが、食べてみませんか〜img

    おはよー

    8/18 07:50

    痛いの治った〜imgimg


    13時から宜しくお願いしますimg

    ところで、皆さんこのアヒル知ってますかimg

    最近やたらとimgにつけてる人見ますよね👀

    私は悪友に勝手につけられてました(笑)

    なので、ツガイでつけてますwww

    ピンクのが奥さん🤣🤣🤣

    おはよー

    痛いの治った〜13時から宜しくお願いしますところで、皆さんこのアヒル知ってますか最近やたらとにつけてる人見ますよね👀私は悪友に勝手につけられてました(笑)なので、ツガイでつけてますwwwピンクのが奥さん🤣🤣🤣

    痛いの治った〜imgimg


    13時から宜しくお願いしますimg

    ところで、皆さんこのアヒル知ってますかimg

    最近やたらとimgにつけてる人見ますよね👀

    私は悪友に勝手につけられてました(笑)

    なので、ツガイでつけてますwww

    ピンクのが奥さん🤣🤣🤣

    🖕ズキズキ

    8/17 20:38

    夕方疼くから、断念したお風呂🛀

    頑張って入ったimg

    お◯ん△が疼くのは大歓迎なんだけどimg


    明日は13時から宜しくねimg

    基本左利きだから🍌は左手でサワサワするから大丈夫よーd(^_^o)


    今日も1日お疲れ様でした🍵🤲

    おやすみなさいimg🌙

    🖕ズキズキ

    夕方疼くから、断念したお風呂🛀頑張って入ったお◯ん△が疼くのは大歓迎なんだけど明日は13時から宜しくね基本左利きだから🍌は左手でサワサワするから大丈夫よーd(^_^o)今日も1日お疲れ様でした🍵🤲おやすみなさい🌙

    夕方疼くから、断念したお風呂🛀

    頑張って入ったimg

    お◯ん△が疼くのは大歓迎なんだけどimg


    明日は13時から宜しくねimg

    基本左利きだから🍌は左手でサワサワするから大丈夫よーd(^_^o)


    今日も1日お疲れ様でした🍵🤲

    おやすみなさいimg🌙

    ♡マイガール♡

    8/16 16:51

    ありがとねーimg

    マイガール登録してくれてimg



    会って直接imgしたいから、
    早くキテネ〜〜〜img

    今日はちょっと早いのですが💦
    そろそろ退勤したいとますimg



    明日明後日も来ますので
    宜しくお願いしますimg


    ♡マイガール♡

    ありがとねーマイガール登録してくれて会って直接したいから、早くキテネ〜〜〜今日はちょっと早いのですが💦そろそろ退勤したいとます明日明後日も来ますので宜しくお願いします

    ありがとねーimg

    マイガール登録してくれてimg



    会って直接imgしたいから、
    早くキテネ〜〜〜img

    今日はちょっと早いのですが💦
    そろそろ退勤したいとますimg



    明日明後日も来ますので
    宜しくお願いしますimg


    本日14時から

    8/16 05:52

    おはよーimg


    今日は区役所に行く用事があったりするのでimg
    14時スタートになってますよーーimg

    お仕事の方もそうでない方も
    良ければ遊びにキテネimg



    ⇧数年に一度帰るか帰らないかの生まれ故郷でーす

    わかる方いるーimg

    海じゃないんだよー🌊

    本日14時から

    おはよー今日は区役所に行く用事があったりするので14時スタートになってますよーーお仕事の方もそうでない方も良ければ遊びにキテネ⇧数年に一度帰るか帰らないかの生まれ故郷でーすわかる方いるー海じゃないんだよー🌊

    おはよーimg


    今日は区役所に行く用事があったりするのでimg
    14時スタートになってますよーーimg

    お仕事の方もそうでない方も
    良ければ遊びにキテネimg



    ⇧数年に一度帰るか帰らないかの生まれ故郷でーす

    わかる方いるーimg

    海じゃないんだよー🌊

    ありがとにゃー

    8/15 20:34

    本日も本当に有難うございましたimg

    しっかし、レトロで貴重なimgだったねぇ〜



    大好きなマイスも行けた



    ホントに本当に感謝しておりますッッimg

    また逢いたい🥰

    待ってるよーーー✧ •̀.̫•́✧

    ありがとにゃー

    本日も本当に有難うございましたしっかし、レトロで貴重なだったねぇ〜大好きなマイスも行けたホントに本当に感謝しておりますッッまた逢いたい🥰待ってるよーーー✧•̀.̫•́✧

    本日も本当に有難うございましたimg

    しっかし、レトロで貴重なimgだったねぇ〜



    大好きなマイスも行けた



    ホントに本当に感謝しておりますッッimg

    また逢いたい🥰

    待ってるよーーー✧ •̀.̫•́✧

    着いた

    8/15 12:52

    待機室img

    準備完了でーーーーーすimg

    よろちくびimg

    着いた

    待機室準備完了でーーーーーすよろちくび

    待機室img

    準備完了でーーーーーすimg

    よろちくびimg

    おっはよん

    8/15 05:26

    普段使いの下着なんて

    所詮こんなもんだよー🤭www
    これは、ユニクロだったはず


    夢が壊れたimg

    それともこっちの方がリアルで逆にエロいかーimg


    昨日、お仕事帰りに
    お店の近くで猫カフェ見つけた👀img



    この子達もご飯代稼がなアカンからね😌

    30分500円
    激安だね



    では、本日も宜しくお願いしますimg


    大規模停電で目覚めた朝でしたimg
    電気の有り難み🙏

    おっはよん

    普段使いの下着なんて所詮こんなもんだよー🤭wwwこれは、ユニクロだったはず夢が壊れたそれともこっちの方がリアルで逆にエロいかー昨日、お仕事帰りにお店の近くで猫カフェ見つけた👀この子達もご飯代稼がなアカンからね😌30分500円激安だねでは、本日も宜しくお願いします大規模停電で目覚めた朝でした電気の有り難み🙏

    普段使いの下着なんて

    所詮こんなもんだよー🤭www
    これは、ユニクロだったはず


    夢が壊れたimg

    それともこっちの方がリアルで逆にエロいかーimg


    昨日、お仕事帰りに
    お店の近くで猫カフェ見つけた👀img



    この子達もご飯代稼がなアカンからね😌

    30分500円
    激安だね



    では、本日も宜しくお願いしますimg


    大規模停電で目覚めた朝でしたimg
    電気の有り難み🙏

    ❤️❤️❤️

    8/14 18:42

    本日もありがとうございますimg


    良すぎたimg

    発情期に逢えて嬉しかったわーimg

    全てがパーフェクトだね👍

    またキテネ〜❣️


    そして、重なってしまって帰ってしまったダンディな貴方様img


    出ようとしてて実はチラッとお姿拝見いたしました‼️


    是非是非またお越しいただきたいです🥺

    さてさて、本日は後20分待機しましたら受付終了となりまーーす


    駆け込み乗車嬉しいよ☺️



    ❤️❤️❤️

    本日もありがとうございます良すぎた発情期に逢えて嬉しかったわー全てがパーフェクトだね👍またキテネ〜❣️そして、重なってしまって帰ってしまったダンディな貴方様出ようとしてて実はチラッとお姿拝見いたしました‼️是非是非またお越しいただきたいです🥺さてさて、本日は後20分待機しましたら受付終了となりまーーす駆け込み乗車嬉しいよ☺️

    本日もありがとうございますimg


    良すぎたimg

    発情期に逢えて嬉しかったわーimg

    全てがパーフェクトだね👍

    またキテネ〜❣️


    そして、重なってしまって帰ってしまったダンディな貴方様img


    出ようとしてて実はチラッとお姿拝見いたしました‼️


    是非是非またお越しいただきたいです🥺

    さてさて、本日は後20分待機しましたら受付終了となりまーーす


    駆け込み乗車嬉しいよ☺️



    直近の出勤予定

    8/14 10:48

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 13:00 - 20:00
    08/15(木) 13:00 - 20:00
    08/16(金) 14:00 - 20:00
    08/17(土) 13:00 - 20:00
    08/18(日) 13:00 - 20:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/14(水)13:00-20:0008/15(木)13:00-20:0008/16(金)14:00-20:0008/17(土)13:00-20:0008/18(日)13:00-20:0008/19(月)-08/20(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(水) 13:00 - 20:00
    08/15(木) 13:00 - 20:00
    08/16(金) 14:00 - 20:00
    08/17(土) 13:00 - 20:00
    08/18(日) 13:00 - 20:00
    08/19(月) -
    08/20(火) -

    遊びに来てね♪

    おはよん

    8/14 09:38

    本日もよろしくね〜〜〜img


    明日は11時からにも変更は出来るので
    早い方がいいなぁ〜って事があれば今日のうちにオキニトークか

    お店に連絡ください〜img

    おはよん

    本日もよろしくね〜〜〜明日は11時からにも変更は出来るので早い方がいいなぁ〜って事があれば今日のうちにオキニトークかお店に連絡ください〜

    本日もよろしくね〜〜〜img


    明日は11時からにも変更は出来るので
    早い方がいいなぁ〜って事があれば今日のうちにオキニトークか

    お店に連絡ください〜img

    ありがとー

    8/13 20:01

    本日もありがとうございますimg


    年下くんimgの日でした

    それにしても🤭

    今日のワタシは、なかなかの発情期でしたネimg



    楽しかったーp(*^-^*)q

    また待ってるよーーーー

    ありがとー

    本日もありがとうございます年下くんの日でしたそれにしても🤭今日のワタシは、なかなかの発情期でしたネ楽しかったーp(*^-^*)qまた待ってるよーーーー

    本日もありがとうございますimg


    年下くんimgの日でした

    それにしても🤭

    今日のワタシは、なかなかの発情期でしたネimg



    楽しかったーp(*^-^*)q

    また待ってるよーーーー

    ありがとう

    8/10 23:13

    本日も本当にありがとうございますimg


    ほんっとに楽しかったimg

    あっちゅー間だったよおimg


    お土産も有難うございます♪♪♪

    ここに載せるのはやめておくねimg

    明日も宜しくお願いします🙇‍♀️



    あ❣️
    絶対またキテネimg




    ありがとう

    本日も本当にありがとうございますほんっとに楽しかったあっちゅー間だったよおお土産も有難うございます♪♪♪ここに載せるのはやめておくね明日も宜しくお願いします🙇‍♀️あ❣️絶対またキテネ

    本日も本当にありがとうございますimg


    ほんっとに楽しかったimg

    あっちゅー間だったよおimg


    お土産も有難うございます♪♪♪

    ここに載せるのはやめておくねimg

    明日も宜しくお願いします🙇‍♀️



    あ❣️
    絶対またキテネimg




    お知らせ📢

    8/10 19:31

    20時⤴️の日は19時受けにしてまーす

    ご連絡あれば待てまーすimg




    本日はそろそろ帰宅しますねimg

    また明日🤗

    お知らせ📢

    20時⤴️の日は19時受けにしてまーすご連絡あれば待てまーす本日はそろそろ帰宅しますねまた明日🤗

    20時⤴️の日は19時受けにしてまーす

    ご連絡あれば待てまーすimg




    本日はそろそろ帰宅しますねimg

    また明日🤗

    干からびた

    8/10 10:11

    おはよんimgimg




    今日は13時から宜しくねんimg

    昨日は岩盤浴で、気付けば4時間img

    そんなに入ってる認識はなく😱

    休憩をトータルで1時間とったとしても3時間も入ってたみたい🤣


    出る頃には頭痛がして、逆に不健康になって帰りましたーーimg

    が、今朝はとっても元気ですp(*^-^*)q


    昨夜友達と苦手な長電話してたら…
    猫が拗ねて可愛いことに🤭

    アピール凄い💦

    干からびた

    おはよん今日は13時から宜しくねん昨日は岩盤浴で、気付けば4時間そんなに入ってる認識はなく😱休憩をトータルで1時間とったとしても3時間も入ってたみたい🤣出る頃には頭痛がして、逆に不健康になって帰りましたーーが、今朝はとっても元気ですp(*^-^*)q昨夜友達と苦手な長電話してたら…猫が拗ねて可愛いことに🤭アピール凄い💦

    おはよんimgimg




    今日は13時から宜しくねんimg

    昨日は岩盤浴で、気付けば4時間img

    そんなに入ってる認識はなく😱

    休憩をトータルで1時間とったとしても3時間も入ってたみたい🤣


    出る頃には頭痛がして、逆に不健康になって帰りましたーーimg

    が、今朝はとっても元気ですp(*^-^*)q


    昨夜友達と苦手な長電話してたら…
    猫が拗ねて可愛いことに🤭

    アピール凄い💦

    m(._.)m

    8/9 14:46

    8月のこれからの予定を一応載せますねimg


    ♡のところは確定です
    空白も出れるのでもしご予定合うなら
    オキニトークでもお店にでも問い合わせてみて下さいimg


    宜しくお願いします😘


    m(._.)m

    8月のこれからの予定を一応載せますね♡のところは確定です空白も出れるのでもしご予定合うならオキニトークでもお店にでも問い合わせてみて下さい宜しくお願いします😘

    8月のこれからの予定を一応載せますねimg


    ♡のところは確定です
    空白も出れるのでもしご予定合うなら
    オキニトークでもお店にでも問い合わせてみて下さいimg


    宜しくお願いします😘


    1日1人

    8/9 13:17

    しか、

    キテネが押せないんだーimg

    だから順番に押してるんだけど💦


    キテネがこないからって拗ねないでね🤭


    明日から、まさかの6連勤にしたよimg
    なので、今日はお休みにしましたimg

    今から岩盤浴行ってきまーす♪🧖‍♀️♪


    スタート枠ご予約ほんとに嬉しいimg
    ありがとうございます😊

    6日振りのimg
    なのでベストコンディションであることは間違いなさそうですimg


    しかし、ネコってやつは…
    ちゃんとしたフワフワの寝床を何個も作ってやってんのに

    なーんで、段ボール📦をこよなく愛するのでしょうね🤣www


    1日1人

    しか、キテネが押せないんだーだから順番に押してるんだけど💦キテネがこないからって拗ねないでね🤭明日から、まさかの6連勤にしたよなので、今日はお休みにしました今から岩盤浴行ってきまーす♪🧖‍♀️♪スタート枠ご予約ほんとに嬉しいありがとうございます😊6日振りのなのでベストコンディションであることは間違いなさそうですしかし、ネコってやつは…ちゃんとしたフワフワの寝床を何個も作ってやってんのになーんで、段ボール📦をこよなく愛するのでしょうね🤣www

    しか、

    キテネが押せないんだーimg

    だから順番に押してるんだけど💦


    キテネがこないからって拗ねないでね🤭


    明日から、まさかの6連勤にしたよimg
    なので、今日はお休みにしましたimg

    今から岩盤浴行ってきまーす♪🧖‍♀️♪


    スタート枠ご予約ほんとに嬉しいimg
    ありがとうございます😊

    6日振りのimg
    なのでベストコンディションであることは間違いなさそうですimg


    しかし、ネコってやつは…
    ちゃんとしたフワフワの寝床を何個も作ってやってんのに

    なーんで、段ボール📦をこよなく愛するのでしょうね🤣www


    明日はね

    8/8 17:58

    今回は思ったよりも重めの🩸なので、もう1日お休みして

    明後日10日から15日まで行く事にしたよ〜〜〜img

    明日はね

    今回は思ったよりも重めの🩸なので、もう1日お休みして明後日10日から15日まで行く事にしたよ〜〜〜

    今回は思ったよりも重めの🩸なので、もう1日お休みして

    明後日10日から15日まで行く事にしたよ〜〜〜img

    🩷ミタヨ🩷

    8/8 09:29

    マイガール登録
    みたよ👀
    キープ

    そして日記を読んでくれてありがとうね〜imgimg



    あ!トークもめちゃ嬉しい☺️
    ありがとう〜img


    昨日は粗大ゴミを捨てれてなんかスッキリimg

    今日は普通のお掃除をして٩( ᐛ )و
    胡麻豆乳鍋🍲を作ります

    お仕事ない日はほぼ1日一食…
    お腹全然減らない

    それでも、痩せないƪ(˘⌣˘)ʃ
    イヤぁねぇ〜😓


    昨日久々にアイスを買ってみたー🍨


    今日はこれを食べながら…
    また韓国ドラマ…‥
    もう疲れたimg

    まさかのシーズン3で
    かなり無理矢理のストーリーに吹き出しました🙄

    皆さんは、暇な時は何をして過ごしますかimg

    やっぱアレですか?🤭(笑)

    🩷ミタヨ🩷

    マイガール登録みたよ👀キープそして日記を読んでくれてありがとうね〜あ!トークもめちゃ嬉しい☺️ありがとう〜昨日は粗大ゴミを捨てれてなんかスッキリ今日は普通のお掃除をして٩(ᐛ)و胡麻豆乳鍋🍲を作りますお仕事ない日はほぼ1日一食…お腹全然減らないそれでも、痩せないƪ(˘⌣˘)ʃイヤぁねぇ〜😓昨日久々にアイスを買ってみたー🍨今日はこれを食べながら…また韓国ドラマ…‥もう疲れたまさかのシーズン3でかなり無理矢理のストーリーに吹き出しました🙄皆さんは、暇な時は何をして過ごしますかやっぱアレですか?🤭(笑)

    マイガール登録
    みたよ👀
    キープ

    そして日記を読んでくれてありがとうね〜imgimg



    あ!トークもめちゃ嬉しい☺️
    ありがとう〜img


    昨日は粗大ゴミを捨てれてなんかスッキリimg

    今日は普通のお掃除をして٩( ᐛ )و
    胡麻豆乳鍋🍲を作ります

    お仕事ない日はほぼ1日一食…
    お腹全然減らない

    それでも、痩せないƪ(˘⌣˘)ʃ
    イヤぁねぇ〜😓


    昨日久々にアイスを買ってみたー🍨


    今日はこれを食べながら…
    また韓国ドラマ…‥
    もう疲れたimg

    まさかのシーズン3で
    かなり無理矢理のストーリーに吹き出しました🙄

    皆さんは、暇な時は何をして過ごしますかimg

    やっぱアレですか?🤭(笑)

    金曜日

    8/7 10:48

    怪しいので

    明日の夜の状態で判断させてくださいimg


    今回かなり重めの🩸だから、今日明日で終わるんかぁ〜🤔
    て、感じです💦


    土曜日以降、15日迄は
    連勤しようかと思ってますimg



    動き回った方が早く終わるから今日は家の中で飛び跳ねときますね🤣


    遊んでくれアピールと戦いながら(笑)


    トイレくらいゆっくりさせてもらえんもんかなぁ〜img




    圧が凄いんじゃあーーーーimg

    金曜日

    怪しいので明日の夜の状態で判断させてください今回かなり重めの🩸だから、今日明日で終わるんかぁ〜🤔て、感じです💦土曜日以降、15日迄は連勤しようかと思ってます動き回った方が早く終わるから今日は家の中で飛び跳ねときますね🤣遊んでくれアピールと戦いながら(笑)トイレくらいゆっくりさせてもらえんもんかなぁ〜圧が凄いんじゃあーーーー

    怪しいので

    明日の夜の状態で判断させてくださいimg


    今回かなり重めの🩸だから、今日明日で終わるんかぁ〜🤔
    て、感じです💦


    土曜日以降、15日迄は
    連勤しようかと思ってますimg



    動き回った方が早く終わるから今日は家の中で飛び跳ねときますね🤣


    遊んでくれアピールと戦いながら(笑)


    トイレくらいゆっくりさせてもらえんもんかなぁ〜img




    圧が凄いんじゃあーーーーimg