月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution1st ミナミ谷九店
    EBORYU-SHONFA-SUTOMINAMITANIKYUUTEN

    KIRAMEKIREBO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💗

    10/4 18:30



    出勤いたしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またさらに寒くなり
    より秋の空気が漂っていますね🐿🌰

    秋の匂いがする🍁🍂

    急な温度変化で体調を壊されている方も
    多く見られるので

    皆様気をつけて過ごしてくださいね🫧


    では本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    出勤💗

    出勤いたしました₍ᐢ‥ᐢ₎♡またさらに寒くなりより秋の空気が漂っていますね🐿🌰秋の匂いがする🍁🍂急な温度変化で体調を壊されている方も多く見られるので皆様気をつけて過ごしてくださいね🫧では本日もよろしくお願いします💗KiramekiRevo



    出勤いたしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    またさらに寒くなり
    より秋の空気が漂っていますね🐿🌰

    秋の匂いがする🍁🍂

    急な温度変化で体調を壊されている方も
    多く見られるので

    皆様気をつけて過ごしてくださいね🫧


    では本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    あした🤍

    10/3 21:38



    明日出勤いたします💗

    素敵な紳士様からのおさそい
    お待ちしております🫧 ͛.*

    よろしくお願いします✨



    ところでヘブン日記が新しくなって
    全然慣れない😨

    みんなやっぱり動画が見たい?🥹



    Kirameki Revo

    あした🤍

    明日出勤いたします💗素敵な紳士様からのおさそいお待ちしております🫧͛.*よろしくお願いします✨ところでヘブン日記が新しくなって全然慣れない😨みんなやっぱり動画が見たい?🥹KiramekiRevo



    明日出勤いたします💗

    素敵な紳士様からのおさそい
    お待ちしております🫧 ͛.*

    よろしくお願いします✨



    ところでヘブン日記が新しくなって
    全然慣れない😨

    みんなやっぱり動画が見たい?🥹



    Kirameki Revo

    本日🤍

    9/26 19:32





    昨晩お時間を作って下さました
    なかよしの紳士様💗

    久しぶりにお会いすることが出来
    コースアップまでしてくださって
    とっても嬉しかったです🫧

    またのご機会も楽しみにしています✨🎶




    本日出勤しました💗


    ぜひ素敵な方からの
    お誘いお待ちしています💗🥺


    よろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    本日🤍

    昨晩お時間を作って下さましたなかよしの紳士様💗久しぶりにお会いすることが出来コースアップまでしてくださってとっても嬉しかったです🫧またのご機会も楽しみにしています✨🎶本日出勤しました💗ぜひ素敵な方からのお誘いお待ちしています💗🥺よろしくお願いします✨KiramekiRevo





    昨晩お時間を作って下さました
    なかよしの紳士様💗

    久しぶりにお会いすることが出来
    コースアップまでしてくださって
    とっても嬉しかったです🫧

    またのご機会も楽しみにしています✨🎶




    本日出勤しました💗


    ぜひ素敵な方からの
    お誘いお待ちしています💗🥺


    よろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

    9/25 19:12





    この間行った夜Cafe🫖🍪




    この昔ながらの固めプリン🍮とっても
    美味しかったです💗


    オシャレな空間で沢山写真撮った🤍



    ご飯系もおいしかった🍳


    最近は休日どこかのオシャレな
    Cafeとか
    色々開拓していてとっても楽しい👭💗





    Kirameki Revo

    🥞🫖𓂃 𓈒𓏸

    この間行った夜Cafe🫖🍪この昔ながらの固めプリン🍮とっても美味しかったです💗オシャレな空間で沢山写真撮った🤍ご飯系もおいしかった🍳最近は休日どこかのオシャレなCafeとか色々開拓していてとっても楽しい👭💗KiramekiRevo





    この間行った夜Cafe🫖🍪




    この昔ながらの固めプリン🍮とっても
    美味しかったです💗


    オシャレな空間で沢山写真撮った🤍



    ご飯系もおいしかった🍳


    最近は休日どこかのオシャレな
    Cafeとか
    色々開拓していてとっても楽しい👭💗





    Kirameki Revo

    ありがとう💗

    9/25 17:35




    昨晩お時間を作ってくださいました
    仲良し様💗


    素敵なお時間
    ありがとうございました🫧


    またのご機会を楽しみにしています🫶🏻




    本日ももうすぐ出勤🤍


    よろしくお願いします✨



    Kirameki Revo

    ありがとう💗

    昨晩お時間を作ってくださいました仲良し様💗素敵なお時間ありがとうございました🫧またのご機会を楽しみにしています🫶🏻本日ももうすぐ出勤🤍よろしくお願いします✨KiramekiRevo




    昨晩お時間を作ってくださいました
    仲良し様💗


    素敵なお時間
    ありがとうございました🫧


    またのご機会を楽しみにしています🫶🏻




    本日ももうすぐ出勤🤍


    よろしくお願いします✨



    Kirameki Revo

    本日🤍

    9/24 16:30






    本日は20時からの出勤となっております🩵



    素敵な紳士様からのお誘いを
    お待ちしていますね🫧


    よろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    本日🤍

    本日は20時からの出勤となっております🩵素敵な紳士様からのお誘いをお待ちしていますね🫧よろしくお願いします✨KiramekiRevo






    本日は20時からの出勤となっております🩵



    素敵な紳士様からのお誘いを
    お待ちしていますね🫧


    よろしくお願いします✨


    Kirameki Revo

    女の子明け🤍

    9/20 18:44





    女の子期間中に
    プチ旅行してました✨

    またお土産話聞いてください🍀



    本日出勤しました💗


    素敵な紳士様に会えますように🫶🏻

    よろしくお願いします🌷𓈒𓂂𓏸




    Kirameki Revo

    女の子明け🤍

    女の子期間中にプチ旅行してました✨またお土産話聞いてください🍀本日出勤しました💗素敵な紳士様に会えますように🫶🏻よろしくお願いします🌷𓈒𓂂𓏸KiramekiRevo





    女の子期間中に
    プチ旅行してました✨

    またお土産話聞いてください🍀



    本日出勤しました💗


    素敵な紳士様に会えますように🫶🏻

    よろしくお願いします🌷𓈒𓂂𓏸




    Kirameki Revo

    💛💛

    9/13 19:30



    出勤してるのには全然
    日記かけてなくて反省🥲🥲




    本日出勤しています💗

    既にご予約してくださっている
    仲良しの紳士様🍀

    楽しみにしております✨✨


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬



    Kirameki Revo


    💛💛

    出勤してるのには全然日記かけてなくて反省🥲🥲本日出勤しています💗既にご予約してくださっている仲良しの紳士様🍀楽しみにしております✨✨本日もよろしくお願いします🫶🏻💗̖́-‬KiramekiRevo



    出勤してるのには全然
    日記かけてなくて反省🥲🥲




    本日出勤しています💗

    既にご予約してくださっている
    仲良しの紳士様🍀

    楽しみにしております✨✨


    本日もよろしくお願いします🫶🏻💗 ̖́-‬



    Kirameki Revo


    秋🐿🌰🍁

    9/8 18:31




    気づけばもう
    9月🍁ª


    8月お時間を作ってくださいました
    素敵な紳士様

    そして沢山対応してくださった
    スタッフさん

    ありがとうございました🫶🏻

    9月もよろしくお願いします💗



    と言ってもまだ日中は
    半袖でも暑い季節

    急に涼しくなったりも
    すると思うので体調には
    気をつけてお過ごしくださいね🍂


    秋といえば食欲の秋食欲の秋🍠💜

    好きな食べ物が旬のものも多いので
    太らないように気をつけないと😨笑



    さつまいもやイチジクやぶどう
    そして 秋刀魚や松茸など

    考えてるだけでじゅるり🤤ですね笑


    今月も良い月になりますように🌈



    Kirameki Revo

    秋🐿🌰🍁

    気づけばもう9月🍁ª8月お時間を作ってくださいました素敵な紳士様そして沢山対応してくださったスタッフさんありがとうございました🫶🏻9月もよろしくお願いします💗と言ってもまだ日中は半袖でも暑い季節急に涼しくなったりもすると思うので体調には気をつけてお過ごしくださいね🍂秋といえば食欲の秋食欲の秋🍠💜好きな食べ物が旬のものも多いので太らないように気をつけないと😨笑さつまいもやイチジクやぶどうそして秋刀魚や松茸など考えてるだけでじゅるり🤤ですね笑今月も良い月になりますように🌈KiramekiRevo




    気づけばもう
    9月🍁ª


    8月お時間を作ってくださいました
    素敵な紳士様

    そして沢山対応してくださった
    スタッフさん

    ありがとうございました🫶🏻

    9月もよろしくお願いします💗



    と言ってもまだ日中は
    半袖でも暑い季節

    急に涼しくなったりも
    すると思うので体調には
    気をつけてお過ごしくださいね🍂


    秋といえば食欲の秋食欲の秋🍠💜

    好きな食べ物が旬のものも多いので
    太らないように気をつけないと😨笑



    さつまいもやイチジクやぶどう
    そして 秋刀魚や松茸など

    考えてるだけでじゅるり🤤ですね笑


    今月も良い月になりますように🌈



    Kirameki Revo

    今週💗

    9/8 17:18




    今週の予定です💗


    9/9 (月)
    9/10 (火)
    9/13 (金)

    を予定しています🤍✔🗓



    良かったらお誘いお待ちしています🍀


    Kirameki Revo

    今週💗

    今週の予定です💗9/9(月)9/10(火)9/13(金)を予定しています🤍✔🗓良かったらお誘いお待ちしています🍀KiramekiRevo




    今週の予定です💗


    9/9 (月)
    9/10 (火)
    9/13 (金)

    を予定しています🤍✔🗓



    良かったらお誘いお待ちしています🍀


    Kirameki Revo

    🤍🤍

    9/4 18:22



    出勤しました🤍

    本日もよろしくお願いします✨✨

    お誘いお待ちしています🥰



    新しい下着🦢かわいすぎませんか?
    ウエディングドレスを連想させる純白で
    とっても綺麗🫧🤍



    お気に入り✨



    Kirameki Revo

    🤍🤍

    出勤しました🤍本日もよろしくお願いします✨✨お誘いお待ちしています🥰新しい下着🦢かわいすぎませんか?ウエディングドレスを連想させる純白でとっても綺麗🫧🤍お気に入り✨KiramekiRevo



    出勤しました🤍

    本日もよろしくお願いします✨✨

    お誘いお待ちしています🥰



    新しい下着🦢かわいすぎませんか?
    ウエディングドレスを連想させる純白で
    とっても綺麗🫧🤍



    お気に入り✨



    Kirameki Revo

    本日🤍

    9/2 18:25




    出勤しました🤍


    本日もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗



    お誘いお待ちしております🫧

    Kirameki Revo

    本日🤍

    出勤しました🤍本日もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗お誘いお待ちしております🫧KiramekiRevo




    出勤しました🤍


    本日もよろしくお願いしますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💗



    お誘いお待ちしております🫧

    Kirameki Revo

    ドキドキ💗

    8/29 17:53



    もうすぐ出勤します💗


    台風が近づいてきていますが
    対策とかあるのかな?

    停電だけ怖いなあ😨

    ゆっくり進んでいるのか⛈🌪
    少しづつズレていってますね

    皆様も外出の際は注意してね⚠️





    それでは
    本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    ドキドキ💗

    もうすぐ出勤します💗台風が近づいてきていますが対策とかあるのかな?停電だけ怖いなあ😨ゆっくり進んでいるのか⛈🌪少しづつズレていってますね皆様も外出の際は注意してね⚠️それでは本日もよろしくお願いします💗KiramekiRevo



    もうすぐ出勤します💗


    台風が近づいてきていますが
    対策とかあるのかな?

    停電だけ怖いなあ😨

    ゆっくり進んでいるのか⛈🌪
    少しづつズレていってますね

    皆様も外出の際は注意してね⚠️





    それでは
    本日もよろしくお願いします💗


    Kirameki Revo

    出勤💗

    8/28 20:02




    出勤しています💓


    本日も素敵な紳士様からの
    お誘いお待ちしています🫧


    よろしくお願い致します✨


    いっぱい癒せますように💓


    Kirameki Revo

    出勤💗

    出勤しています💓本日も素敵な紳士様からのお誘いお待ちしています🫧よろしくお願い致します✨いっぱい癒せますように💓KiramekiRevo




    出勤しています💓


    本日も素敵な紳士様からの
    お誘いお待ちしています🫧


    よろしくお願い致します✨


    いっぱい癒せますように💓


    Kirameki Revo

    🍧🥄

    8/27 20:15





    大好きなかき氷💗💗



    今年は沢山食べれてうれしい🍧🥄

    まだまだ沢山食べに行きたいなぁ🫶🏻


    連れていってくれる方募集中💗笑




    Kirameki Revo

    🍧🥄

    大好きなかき氷💗💗今年は沢山食べれてうれしい🍧🥄まだまだ沢山食べに行きたいなぁ🫶🏻連れていってくれる方募集中💗笑KiramekiRevo





    大好きなかき氷💗💗



    今年は沢山食べれてうれしい🍧🥄

    まだまだ沢山食べに行きたいなぁ🫶🏻


    連れていってくれる方募集中💗笑




    Kirameki Revo

    出勤💗

    8/27 19:14




    出勤しました🤍


    シフト出したつもりが
    掲載されてなくて
    危うく出勤出来ないところだった😣


    本日よろしくお願いします💗



    Kirameki Revo

    出勤💗

    出勤しました🤍シフト出したつもりが掲載されてなくて危うく出勤出来ないところだった😣本日よろしくお願いします💗KiramekiRevo




    出勤しました🤍


    シフト出したつもりが
    掲載されてなくて
    危うく出勤出来ないところだった😣


    本日よろしくお願いします💗



    Kirameki Revo

    お疲れ様💗

    8/21 23:10




    今日もお仕事のお兄様方

    お疲れ様でした🫧


    良い夜になりますように✨



    Kirameki Revo

    お疲れ様💗

    今日もお仕事のお兄様方お疲れ様でした🫧良い夜になりますように✨KiramekiRevo




    今日もお仕事のお兄様方

    お疲れ様でした🫧


    良い夜になりますように✨



    Kirameki Revo

    います🤍

    8/20 22:04




    出勤しています🤍


    本日もよろしくお願いいたします🎀



    Kirameki Revo

    います🤍

    出勤しています🤍本日もよろしくお願いいたします🎀KiramekiRevo




    出勤しています🤍


    本日もよろしくお願いいたします🎀



    Kirameki Revo

    背中🪽🫧

    8/19 19:01




    最近はジムでゆるーく
    体づくりを頑張っているので

    背中もいい感じ🤍



    可愛いウエアをきると
    気分も上がるし沢山頑張れる💗



    Kirameki Revo

    背中🪽🫧

    最近はジムでゆるーく体づくりを頑張っているので背中もいい感じ🤍可愛いウエアをきると気分も上がるし沢山頑張れる💗KiramekiRevo




    最近はジムでゆるーく
    体づくりを頑張っているので

    背中もいい感じ🤍



    可愛いウエアをきると
    気分も上がるし沢山頑張れる💗



    Kirameki Revo

    出勤しました💗

    8/19 19:00





    本日もよろしくお願い致します🫧



    素敵な紳士様からのおさそい

    楽しみにお待ちしています💗



    Kirameki Revo

    出勤しました💗

    本日もよろしくお願い致します🫧素敵な紳士様からのおさそい楽しみにお待ちしています💗KiramekiRevo





    本日もよろしくお願い致します🫧



    素敵な紳士様からのおさそい

    楽しみにお待ちしています💗



    Kirameki Revo