月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/8 お礼🫶🏽

    7/13 18:14

    15:00〜 120分のお兄様


    いつもありがとう仲良しさま❤️❤️

    やっぱ会えると元気出るねーー( ; ; )
    先月末に来てくれたとこやのに
    ほんまにありがとう😭✨

    いつも一緒にいて落ち着くし
    楽しいし一生笑える(笑)

    今日もベッドでおうちデート(仮)しながら😂
    色々話して(ほぼ一方的に聞いてもらってるけど笑)
    お兄さんとおる時にまさかのことが起きて
    その話題ばっかりなっちゃったごめんね🥺

    ほんまに優しい人やから、
    いつも私のペースで、私優先で色々
    進めてくれて😭♡
    こんな伸び伸び接客させてもらって良いんかなっていつも思う。笑

    けどプレイになったらお兄さん主導権(笑)
    攻めさせてもらえず、、笑
    ただひたらすら攻められ攻められで
    気持ちよくさせてもらいました😂

    いつも濃厚でエチエチなプレイ時間をありがとう🫠🫠♥️♥️笑

    また会えるの楽しみ♡

    7/8 お礼🫶🏽

    15:00〜120分のお兄様いつもありがとう仲良しさま❤️❤️やっぱ会えると元気出るねーー(;;)先月末に来てくれたとこやのにほんまにありがとう😭✨いつも一緒にいて落ち着くし楽しいし一生笑える(笑)今日もベッドでおうちデート(仮)しながら😂色々話して(ほぼ一方的に聞いてもらってるけど笑)お兄さんとおる時にまさかのことが起きてその話題ばっかりなっちゃったごめんね🥺ほんまに優しい人やから、いつも私のペースで、私優先で色々進めてくれて😭♡こんな伸び伸び接客させてもらって良いんかなっていつも思う。笑けどプレイになったらお兄さん主導権(笑)攻めさせてもらえず、、笑ただひたらすら攻められ攻められで気持ちよくさせてもらいました😂いつも濃厚でエチエチなプレイ時間をありがとう🫠🫠♥️♥️笑また会えるの楽しみ♡

    15:00〜 120分のお兄様


    いつもありがとう仲良しさま❤️❤️

    やっぱ会えると元気出るねーー( ; ; )
    先月末に来てくれたとこやのに
    ほんまにありがとう😭✨

    いつも一緒にいて落ち着くし
    楽しいし一生笑える(笑)

    今日もベッドでおうちデート(仮)しながら😂
    色々話して(ほぼ一方的に聞いてもらってるけど笑)
    お兄さんとおる時にまさかのことが起きて
    その話題ばっかりなっちゃったごめんね🥺

    ほんまに優しい人やから、
    いつも私のペースで、私優先で色々
    進めてくれて😭♡
    こんな伸び伸び接客させてもらって良いんかなっていつも思う。笑

    けどプレイになったらお兄さん主導権(笑)
    攻めさせてもらえず、、笑
    ただひたらすら攻められ攻められで
    気持ちよくさせてもらいました😂

    いつも濃厚でエチエチなプレイ時間をありがとう🫠🫠♥️♥️笑

    また会えるの楽しみ♡

    7/6 お礼❤︎

    7/13 18:13



    15:00〜 60分のお兄様


    2ヶ月ぶりやったお兄さん❤︎
    初めて休日に来てくれた気がする〜!
    だから初めて私服姿見た👀

    デニム似合ってたで可愛いいい♥️

    休みの日にわざわざありがとう❤︎

    なかなかここ最近日が合わなくて
    会えなかったねーー( ; ; )
    久々会っても相変わらずのいちゃつきっぷり😂😂
    いつも好き好き言ってくれて
    ありがとう🥰🥰笑

    今日もプレイ時間たっぷり
    攻められちゃいました(笑)
    攻めてても、あー攻めたくなってきた、って
    言われていつもすぐ交代される😂

    ほんっまにエロい😂❤️❤️❤️

    次は私にも、、、(笑)

    本当にいつも楽しい時間をありがとうね♩
    あと、月一では会いに来て?笑

    ってわがままたまには言ってみる^_^

    また会えるの楽しみにしてる🤍🤍

    7/6 お礼❤︎

    15:00〜60分のお兄様2ヶ月ぶりやったお兄さん❤︎初めて休日に来てくれた気がする〜!だから初めて私服姿見た👀デニム似合ってたで可愛いいい♥️休みの日にわざわざありがとう❤︎なかなかここ最近日が合わなくて会えなかったねーー(;;)久々会っても相変わらずのいちゃつきっぷり😂😂いつも好き好き言ってくれてありがとう🥰🥰笑今日もプレイ時間たっぷり攻められちゃいました(笑)攻めてても、あー攻めたくなってきた、って言われていつもすぐ交代される😂ほんっまにエロい😂❤️❤️❤️次は私にも、、、(笑)本当にいつも楽しい時間をありがとうね♩あと、月一では会いに来て?笑ってわがままたまには言ってみる^_^また会えるの楽しみにしてる🤍🤍



    15:00〜 60分のお兄様


    2ヶ月ぶりやったお兄さん❤︎
    初めて休日に来てくれた気がする〜!
    だから初めて私服姿見た👀

    デニム似合ってたで可愛いいい♥️

    休みの日にわざわざありがとう❤︎

    なかなかここ最近日が合わなくて
    会えなかったねーー( ; ; )
    久々会っても相変わらずのいちゃつきっぷり😂😂
    いつも好き好き言ってくれて
    ありがとう🥰🥰笑

    今日もプレイ時間たっぷり
    攻められちゃいました(笑)
    攻めてても、あー攻めたくなってきた、って
    言われていつもすぐ交代される😂

    ほんっまにエロい😂❤️❤️❤️

    次は私にも、、、(笑)

    本当にいつも楽しい時間をありがとうね♩
    あと、月一では会いに来て?笑

    ってわがままたまには言ってみる^_^

    また会えるの楽しみにしてる🤍🤍

    出勤♡

    7/13 15:49

    出勤してます🤍

    5日ぶりの出勤です🥰❤️

    三連休、全日でてるので今週お時間合わなかったお兄様是非この3日で
    短い時間でも会いに来て下さると
    嬉しいです🫡✨✨

    今日は19:20〜 空きあるので

    予約待ってます♩

    出勤♡

    出勤してます🤍5日ぶりの出勤です🥰❤️三連休、全日でてるので今週お時間合わなかったお兄様是非この3日で短い時間でも会いに来て下さると嬉しいです🫡✨✨今日は19:20〜空きあるので予約待ってます♩

    出勤してます🤍

    5日ぶりの出勤です🥰❤️

    三連休、全日でてるので今週お時間合わなかったお兄様是非この3日で
    短い時間でも会いに来て下さると
    嬉しいです🫡✨✨

    今日は19:20〜 空きあるので

    予約待ってます♩

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:44

    女神🤣🤣🤣🤣🤣

    絶対そんな良いものじゃない、、笑
    でもありがとう( ; ; )

    めっちゃ若くて年齢不詳やったお兄さん

    人見知りって私は感じなかった!!!!
    ちょー喋りやすかったし、楽しかった❤︎

    から、ついつい長話しちゃったけど笑

    パネマジだよーーーー😭😭
    顔もちっちゃくしてもらって、目もでかく
    してもらって、、(笑)
    頑張って近づけるように頑張ってる爆笑

    お兄さんの身体のこと
    心配してるとこもあるけど絶対良くなる気
    しかしない😘😘大丈夫❤️❤️

    本当にあっという間の80分で♡

    楽しかったって言ってもらえて何より!

    本当にありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね🥺

    【お礼写メ日記】

    女神🤣🤣🤣🤣🤣絶対そんな良いものじゃない、、笑でもありがとう(;;)めっちゃ若くて年齢不詳やったお兄さん人見知りって私は感じなかった!!!!ちょー喋りやすかったし、楽しかった❤︎から、ついつい長話しちゃったけど笑パネマジだよーーーー😭😭顔もちっちゃくしてもらって、目もでかくしてもらって、、(笑)頑張って近づけるように頑張ってる爆笑お兄さんの身体のこと心配してるとこもあるけど絶対良くなる気しかしない😘😘大丈夫❤️❤️本当にあっという間の80分で♡楽しかったって言ってもらえて何より!本当にありがとうまた会えるの楽しみにしてるね🥺

    女神🤣🤣🤣🤣🤣

    絶対そんな良いものじゃない、、笑
    でもありがとう( ; ; )

    めっちゃ若くて年齢不詳やったお兄さん

    人見知りって私は感じなかった!!!!
    ちょー喋りやすかったし、楽しかった❤︎

    から、ついつい長話しちゃったけど笑

    パネマジだよーーーー😭😭
    顔もちっちゃくしてもらって、目もでかく
    してもらって、、(笑)
    頑張って近づけるように頑張ってる爆笑

    お兄さんの身体のこと
    心配してるとこもあるけど絶対良くなる気
    しかしない😘😘大丈夫❤️❤️

    本当にあっという間の80分で♡

    楽しかったって言ってもらえて何より!

    本当にありがとう

    また会えるの楽しみにしてるね🥺

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:39

    口コミご丁寧に沢山😭✨
    しかもめちゃくちゃ褒めてくれて
    なんて優しい、、、( ; ; )❤︎

    わざわざありがとうございます😭🙇🏻‍♀️❤️

    ほんと自分の容姿好きになれないから
    そうやって褒めてもらえると
    嬉しくて元気出ます。笑

    チュー好きなのは否定しません🥹🥹笑

    逆にいっぱいするから嫌がられへんかな〜
    ってくらいです(笑)

    マッサージも気に入ってもらえて何より♩
    また会えるの楽しみにしてますね🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    口コミご丁寧に沢山😭✨しかもめちゃくちゃ褒めてくれてなんて優しい、、、(;;)❤︎わざわざありがとうございます😭🙇🏻‍♀️❤️ほんと自分の容姿好きになれないからそうやって褒めてもらえると嬉しくて元気出ます。笑チュー好きなのは否定しません🥹🥹笑逆にいっぱいするから嫌がられへんかな〜ってくらいです(笑)マッサージも気に入ってもらえて何より♩また会えるの楽しみにしてますね🤍🤍

    口コミご丁寧に沢山😭✨
    しかもめちゃくちゃ褒めてくれて
    なんて優しい、、、( ; ; )❤︎

    わざわざありがとうございます😭🙇🏻‍♀️❤️

    ほんと自分の容姿好きになれないから
    そうやって褒めてもらえると
    嬉しくて元気出ます。笑

    チュー好きなのは否定しません🥹🥹笑

    逆にいっぱいするから嫌がられへんかな〜
    ってくらいです(笑)

    マッサージも気に入ってもらえて何より♩
    また会えるの楽しみにしてますね🤍🤍

    【お礼写メ日記】

    7/8 20:37

    気付けば3回目❤︎
    いつも東京からはるばるほんとに
    ありがとうすぎる( ; ; )

    この日も素敵な手土産まで、、、😭✨

    ドSすぎるお兄さんにいつも
    責められまくってそれを見て
    大満足げな顔してるお兄さん(笑)

    恥ずかしいのでそろそろ
    私にも攻めさせて下さい🖐🏽笑

    私もお兄さんといたら
    落ち着くので話してるとついつい
    あれやこれやと喋っちゃいます笑

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    【お礼写メ日記】

    気付けば3回目❤︎いつも東京からはるばるほんとにありがとうすぎる(;;)この日も素敵な手土産まで、、、😭✨ドSすぎるお兄さんにいつも責められまくってそれを見て大満足げな顔してるお兄さん(笑)恥ずかしいのでそろそろ私にも攻めさせて下さい🖐🏽笑私もお兄さんといたら落ち着くので話してるとついついあれやこれやと喋っちゃいます笑また会えるの楽しみにしてるね❣️

    気付けば3回目❤︎
    いつも東京からはるばるほんとに
    ありがとうすぎる( ; ; )

    この日も素敵な手土産まで、、、😭✨

    ドSすぎるお兄さんにいつも
    責められまくってそれを見て
    大満足げな顔してるお兄さん(笑)

    恥ずかしいのでそろそろ
    私にも攻めさせて下さい🖐🏽笑

    私もお兄さんといたら
    落ち着くので話してるとついつい
    あれやこれやと喋っちゃいます笑

    また会えるの楽しみにしてるね❣️

    ❤︎

    7/8 20:35

    今日もありがとうございました♡

    ドタバタで出勤投稿できなかった、、、

    ラスト1枠のみ空きあります( ; ; )❤︎

    待ってます🤍🤍

    ❤︎

    今日もありがとうございました♡ドタバタで出勤投稿できなかった、、、ラスト1枠のみ空きあります(;;)❤︎待ってます🤍🤍

    今日もありがとうございました♡

    ドタバタで出勤投稿できなかった、、、

    ラスト1枠のみ空きあります( ; ; )❤︎

    待ってます🤍🤍

    soldout.

    7/6 20:41

    今日も完売ありがとうございました❤︎

    久々の本指名様にも会えて嬉しい☺️♡

    明日も出勤なので会いに来てくださいっ

    soldout.

    今日も完売ありがとうございました❤︎久々の本指名様にも会えて嬉しい☺️♡明日も出勤なので会いに来てくださいっ

    今日も完売ありがとうございました❤︎

    久々の本指名様にも会えて嬉しい☺️♡

    明日も出勤なので会いに来てくださいっ

    7/5 お礼❤︎

    7/6 17:02

    21:20〜 60分のお兄様

    まさかの3日ぶりやったお兄さん❤︎
    嬉しいかったよーーありがとう🐶❤️

    こんなに直近で会えると思ってなかった♡
    今日もお仕事お疲れ様🥲🥲

    しかもいちご飴の差し入れありがと♩
    写メ日記で載せてて
    美味しそうなやつ持ってきてくれた🤣❤️

    並んでまで買ってくれたなんて、、、
    感謝すぎる🥲めっちゃ美味しかった🍓

    前回、映画好き🎬って話で
    盛り上がったけど今日はアニメ話で
    ちょー盛り上がって楽しかった(笑)

    内山昂輝さん大好きで、話通じる人
    初めて出会った(笑)
    おすすめしてくれたアニメまた見てみる👀

    プレイもほんと楽しくって
    あっという間に時間過ぎた⏳
    攻め合いっこエロくて楽しかったね❤️

    メールもくれてありがとう❤︎
    また会えるの楽しみにしてる♩

    7/5 お礼❤︎

    21:20〜60分のお兄様まさかの3日ぶりやったお兄さん❤︎嬉しいかったよーーありがとう🐶❤️こんなに直近で会えると思ってなかった♡今日もお仕事お疲れ様🥲🥲しかもいちご飴の差し入れありがと♩写メ日記で載せてて美味しそうなやつ持ってきてくれた🤣❤️並んでまで買ってくれたなんて、、、感謝すぎる🥲めっちゃ美味しかった🍓前回、映画好き🎬って話で盛り上がったけど今日はアニメ話でちょー盛り上がって楽しかった(笑)内山昂輝さん大好きで、話通じる人初めて出会った(笑)おすすめしてくれたアニメまた見てみる👀プレイもほんと楽しくってあっという間に時間過ぎた⏳攻め合いっこエロくて楽しかったね❤️メールもくれてありがとう❤︎また会えるの楽しみにしてる♩

    21:20〜 60分のお兄様

    まさかの3日ぶりやったお兄さん❤︎
    嬉しいかったよーーありがとう🐶❤️

    こんなに直近で会えると思ってなかった♡
    今日もお仕事お疲れ様🥲🥲

    しかもいちご飴の差し入れありがと♩
    写メ日記で載せてて
    美味しそうなやつ持ってきてくれた🤣❤️

    並んでまで買ってくれたなんて、、、
    感謝すぎる🥲めっちゃ美味しかった🍓

    前回、映画好き🎬って話で
    盛り上がったけど今日はアニメ話で
    ちょー盛り上がって楽しかった(笑)

    内山昂輝さん大好きで、話通じる人
    初めて出会った(笑)
    おすすめしてくれたアニメまた見てみる👀

    プレイもほんと楽しくって
    あっという間に時間過ぎた⏳
    攻め合いっこエロくて楽しかったね❤️

    メールもくれてありがとう❤︎
    また会えるの楽しみにしてる♩

    thx🥹❤️

    7/6 15:31

    昨日の本指名様がまさかの

    いちご飴持ってきてくれたーーー!🍓

    美味しかっためっちゃ❤️❤️
    並んでまで買ってくれたらしい( ; ; )

    嬉しすぎるありがとう🥲✨
    一緒に仲良く食べました🤤❤︎

    thx🥹❤️

    昨日の本指名様がまさかのいちご飴持ってきてくれたーーー!🍓美味しかっためっちゃ❤️❤️並んでまで買ってくれたらしい(;;)嬉しすぎるありがとう🥲✨一緒に仲良く食べました🤤❤︎

    昨日の本指名様がまさかの

    いちご飴持ってきてくれたーーー!🍓

    美味しかっためっちゃ❤️❤️
    並んでまで買ってくれたらしい( ; ; )

    嬉しすぎるありがとう🥲✨
    一緒に仲良く食べました🤤❤︎

    出勤❤︎

    7/6 15:04

    出勤してます♡

    今日は15:00〜23:00です🤍🤍

    最短の🈳 17:20〜になります♡

    土曜日なので予約してもらえる方が

    確実かなと思います( ; ; )

    待ってます🥹✨

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は15:00〜23:00です🤍🤍最短の🈳17:20〜になります♡土曜日なので予約してもらえる方が確実かなと思います(;;)待ってます🥹✨

    出勤してます♡

    今日は15:00〜23:00です🤍🤍

    最短の🈳 17:20〜になります♡

    土曜日なので予約してもらえる方が

    確実かなと思います( ; ; )

    待ってます🥹✨