月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/23 13:02

    まさかのーーー😂😂❤️❤️

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    何回も名前見返した(笑)
    え、ほんまにあのお兄さん!?って😹

    確かに私の入店当初から、、、
    ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️
    この一年間でお互い色々環境も
    変わってるね🐶🐶

    なんやかんやで約一年の付き合いだなんて
    早すぎるし感謝すぎる😢😢

    大古参だわ( i _ i )

    浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑
    嫉妬しないでね^_^爆笑

    居心地満点で、根っからの良い人で
    いつもいつも会ったら癒されるし
    元気もらえる💪🏾💪🏾🔥
    仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!
    私ももっと頑張らないとって思わされる🫣

    わんちゃんのことも親身になって
    色々教えてくれて感謝だよ〜( ; ; )

    プレイはいつもあっという間に時間
    無くなってまうから
    次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)

    いつもありがとう😊♡
    そしてこれからもよろしく💘💘

    【お礼写メ日記】

    まさかのーーー😂😂❤️❤️口コミ書いてくれると思ってなくて何回も名前見返した(笑)え、ほんまにあのお兄さん!?って😹確かに私の入店当初から、、、ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️この一年間でお互い色々環境も変わってるね🐶🐶なんやかんやで約一年の付き合いだなんて早すぎるし感謝すぎる😢😢大古参だわ(i_i)浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑嫉妬しないでね^_^爆笑居心地満点で、根っからの良い人でいつもいつも会ったら癒されるし元気もらえる💪🏾💪🏾🔥仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!私ももっと頑張らないとって思わされる🫣わんちゃんのことも親身になって色々教えてくれて感謝だよ〜(;;)プレイはいつもあっという間に時間無くなってまうから次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)いつもありがとう😊♡そしてこれからもよろしく💘💘

    まさかのーーー😂😂❤️❤️

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    何回も名前見返した(笑)
    え、ほんまにあのお兄さん!?って😹

    確かに私の入店当初から、、、
    ずっと会いに来てくれててありがと🥺❤️
    この一年間でお互い色々環境も
    変わってるね🐶🐶

    なんやかんやで約一年の付き合いだなんて
    早すぎるし感謝すぎる😢😢

    大古参だわ( i _ i )

    浮気せーへんお兄さん優しすぎだよ😀笑
    嫉妬しないでね^_^爆笑

    居心地満点で、根っからの良い人で
    いつもいつも会ったら癒されるし
    元気もらえる💪🏾💪🏾🔥
    仕事頑張ってるお兄さん大尊敬!
    私ももっと頑張らないとって思わされる🫣

    わんちゃんのことも親身になって
    色々教えてくれて感謝だよ〜( ; ; )

    プレイはいつもあっという間に時間
    無くなってまうから
    次こそはいっぱい時間取ろうね(笑)

    いつもありがとう😊♡
    そしてこれからもよろしく💘💘

    【お礼写メ日記】

    9/23 12:07

    口コミありがとうしかも2回目💘

    嬉しすぎます❤︎

    まさか10日ぶりに会えると思ってなくて
    お兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷

    いっぱい褒め倒してくれてありがと♡
    私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑

    攻め好きのお兄さん(笑)
    1回目の時私の体調が悪くて攻めきれ
    なかったみたいで今回はとことん
    攻められ尽くされました^_^笑

    攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑

    話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうしかも2回目💘嬉しすぎます❤︎まさか10日ぶりに会えると思ってなくてお兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷いっぱい褒め倒してくれてありがと♡私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑攻め好きのお兄さん(笑)1回目の時私の体調が悪くて攻めきれなかったみたいで今回はとことん攻められ尽くされました^_^笑攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦また会えるの楽しみにしてる❤︎

    口コミありがとうしかも2回目💘

    嬉しすぎます❤︎

    まさか10日ぶりに会えると思ってなくて
    お兄さん来た瞬間はびっくり🫢🌷

    いっぱい褒め倒してくれてありがと♡
    私もお兄さんのこと褒め倒したい😹笑

    攻め好きのお兄さん(笑)
    1回目の時私の体調が悪くて攻めきれ
    なかったみたいで今回はとことん
    攻められ尽くされました^_^笑

    攻め受けどっちも堪能してくれるお兄さん最高だよ❤️❤️笑

    話してても楽しいしいつもあっという間に時間過ぎちゃう😢😢💦💦

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    出勤❤︎

    9/23 11:03

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:00です♩

    ラスト枠 15:00〜 🈳あります💘
    埋めてくれる最後のお兄さま

    お待ちしてまする🤍🤍

    出勤❤︎

    出勤します❤︎今日は11:00〜17:00です♩ラスト枠15:00〜🈳あります💘埋めてくれる最後のお兄さまお待ちしてまする🤍🤍

    出勤します❤︎

    今日は11:00〜17:00です♩

    ラスト枠 15:00〜 🈳あります💘
    埋めてくれる最後のお兄さま

    お待ちしてまする🤍🤍

    sold out

    9/22 22:16

    今日もありがとうございました❤︎

    明日は11:00〜17:00で出勤します🌷

    まだ空いてるので三連休ラスト
    予約お待ちしてまーーす😢❤️

    sold out

    今日もありがとうございました❤︎明日は11:00〜17:00で出勤します🌷まだ空いてるので三連休ラスト予約お待ちしてまーーす😢❤️

    今日もありがとうございました❤︎

    明日は11:00〜17:00で出勤します🌷

    まだ空いてるので三連休ラスト
    予約お待ちしてまーーす😢❤️

    thx😢❤️

    9/22 19:31

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍

    東京限定で、羽田空港でわざわざ( ; ; )
    バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️

    本当にありがとう❤︎

    初めましてやったけど初めましてじゃない
    みたいに仲良くなって😹💘💘

    また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍

    本当にありがとう🌷
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx😢❤️

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍東京限定で、羽田空港でわざわざ(;;)バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️本当にありがとう❤︎初めましてやったけど初めましてじゃないみたいに仲良くなって😹💘💘また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍本当にありがとう🌷また会えるの楽しみにしてるね♩

    今日ご新規様が持ってきてくれたの🥺🤍

    東京限定で、羽田空港でわざわざ( ; ; )
    バターのいとこめちゃ好きやから嬉しい☺️

    本当にありがとう❤︎

    初めましてやったけど初めましてじゃない
    みたいに仲良くなって😹💘💘

    また横浜もいくよーー💪🏾🤍🤍

    本当にありがとう🌷
    また会えるの楽しみにしてるね♩

    thx😢❤️

    9/22 17:11

    この前仲良し様がチョコラbb
    オールスターくれた❤︎笑

    お気に入りは真ん中のやつ❣️笑

    本当にいつもありがとう😹💘
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    thx😢❤️

    この前仲良し様がチョコラbbオールスターくれた❤︎笑お気に入りは真ん中のやつ❣️笑本当にいつもありがとう😹💘また会えるの楽しみにしてるね♡

    この前仲良し様がチョコラbb
    オールスターくれた❤︎笑

    お気に入りは真ん中のやつ❣️笑

    本当にいつもありがとう😹💘
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    9/21 お礼❤︎

    9/22 15:19

    19:30〜 80分のお兄様

    今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️
    ほんまにまさかのまさかすぎて!!

    覚えてくれてたことにまずビックリ😹!
    リアルに1年以上ぶりでした。笑
    私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)
    右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに( ; ; )笑

    入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり
    話したことも薄らやけど覚えてくれてて
    嬉しかったです😢❤︎

    まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて
    個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)

    って聞いたから相当前😹😹
    こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、

    まさかの同い年でビックリやった笑
    ほんま話しやすくてとてもとても
    濃厚な楽しい時間⏳

    本当にありがとう🌷
    お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    9/21 お礼❤︎

    19:30〜80分のお兄様今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️ほんまにまさかのまさかすぎて!!覚えてくれてたことにまずビックリ😹!リアルに1年以上ぶりでした。笑私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに(;;)笑入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり話したことも薄らやけど覚えてくれてて嬉しかったです😢❤︎まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)って聞いたから相当前😹😹こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、まさかの同い年でビックリやった笑ほんま話しやすくてとてもとても濃厚な楽しい時間⏳本当にありがとう🌷お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    19:30〜 80分のお兄様

    今までEvo2で会った人の中で一番お久しぶりだったお兄さん😱❤️❤️
    ほんまにまさかのまさかすぎて!!

    覚えてくれてたことにまずビックリ😹!
    リアルに1年以上ぶりでした。笑
    私が入店したてで(まずこの業界入ってすら1ヶ月も経っていない)
    右も左も分からん時で、絶対お兄さんのこと満足させてあげられてないはずやのに( ; ; )笑

    入浴剤使ってたことも覚えてくれてたり
    話したことも薄らやけど覚えてくれてて
    嬉しかったです😢❤︎

    まだその頃入浴剤がまとめて安いやつあるのも知らなくて
    個包装の1個300円ぐらいするの毎回買ってた頃(笑)

    って聞いたから相当前😹😹
    こーやって1年越しにまた会いにきてくれるなんて感慨深いです、、、

    まさかの同い年でビックリやった笑
    ほんま話しやすくてとてもとても
    濃厚な楽しい時間⏳

    本当にありがとう🌷
    お仕事頑張ってね!!😣💘💘

    thx🥲❤️

    9/21 18:05

    仲良し様から🌷

    本当にありがとう😊❤︎
    お兄さんのセンス!!!!!!すぎて
    めっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️

    ならではやね🫣🫣✨✨

    おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹

    実は退勤後びっくり事件あってね笑
    ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)

    お仕事頑張ってね💘💘

    thx🥲❤️

    仲良し様から🌷本当にありがとう😊❤︎お兄さんのセンス!!!!!!すぎてめっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️ならではやね🫣🫣✨✨おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹実は退勤後びっくり事件あってね笑ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)お仕事頑張ってね💘💘

    仲良し様から🌷

    本当にありがとう😊❤︎
    お兄さんのセンス!!!!!!すぎて
    めっちゃくちゃ嬉しい☺️❤️

    ならではやね🫣🫣✨✨

    おもちゃ早速めっちゃ遊んでた😹😹

    実は退勤後びっくり事件あってね笑
    ほんまにあんなの初めてやったよ(笑)

    お仕事頑張ってね💘💘

    9/20 お礼❤︎

    9/21 17:04

    17:00〜 80分のお兄様



    いつもありがとう仲良し様💘💘
    1ヶ月半ぶり、、🥹🥹
    めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄

    最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし
    頑張ってるんやろうな〜って
    思ってたよ🥲🥲✨✨
    今日もお疲れ様すぎる( ; ; )

    いつも急にふらっと来てくれるから
    ビックリするねんけど嬉しい❤️❤️
    ほんで、まさかのめっちゃ前の時の
    口コミまでありがとう👄笑

    またお礼日記かくね♡

    とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨
    P2の袋見てきゃーーーってなった🫣

    さすが本ペットトレーナー🐶
    プロからのプレゼント🎁嬉しい!

    知育トイ🧸と、歯磨き🪥

    めちゃくちゃ助かる、、
    早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)
    本当ありがとう♡

    色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑
    プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️

    次はもっと時間取らないと( ; ; )
    喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    9/20 お礼❤︎

    17:00〜80分のお兄様いつもありがとう仲良し様💘💘1ヶ月半ぶり、、🥹🥹めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし頑張ってるんやろうな〜って思ってたよ🥲🥲✨✨今日もお疲れ様すぎる(;;)いつも急にふらっと来てくれるからビックリするねんけど嬉しい❤️❤️ほんで、まさかのめっちゃ前の時の口コミまでありがとう👄笑またお礼日記かくね♡とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨P2の袋見てきゃーーーってなった🫣さすが本ペットトレーナー🐶プロからのプレゼント🎁嬉しい!知育トイ🧸と、歯磨き🪥めちゃくちゃ助かる、、早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)本当ありがとう♡色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️次はもっと時間取らないと(;;)喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑また会えるの楽しみにしてる❤︎

    17:00〜 80分のお兄様



    いつもありがとう仲良し様💘💘
    1ヶ月半ぶり、、🥹🥹
    めっちゃ久しぶりに感じたけど!!🙄

    最近仕事めっちゃ忙しいの聞いてたし
    頑張ってるんやろうな〜って
    思ってたよ🥲🥲✨✨
    今日もお疲れ様すぎる( ; ; )

    いつも急にふらっと来てくれるから
    ビックリするねんけど嬉しい❤️❤️
    ほんで、まさかのめっちゃ前の時の
    口コミまでありがとう👄笑

    またお礼日記かくね♡

    とりあえず、、プレゼントありがとう😭✨
    P2の袋見てきゃーーーってなった🫣

    さすが本ペットトレーナー🐶
    プロからのプレゼント🎁嬉しい!

    知育トイ🧸と、歯磨き🪥

    めちゃくちゃ助かる、、
    早速わんこにおもちゃ使ったら楽しそうに遊んでた(笑)
    本当ありがとう♡

    色々話してたらまたあっという間に時間過ぎてもうて、、笑
    プレイは今日はいっぱい攻めさせて貰って❤️❤️

    次はもっと時間取らないと( ; ; )
    喋り過ぎて時間配分ごめんねすぎる笑

    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    thx🥲❤️

    9/21 15:16

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎

    実はこれは私が東京土産で貰った時に
    初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎
    この前お兄様に美味しいから
    プレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷





    そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡
    その子も大喜びと🤍🤍良かった♡

    ほんならまさかの私にまで笑
    ありがとう😹💘

    おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑

    2人でパクパク食べながらお喋り
    楽しかった〜😍❤︎
    いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩

    次は私も持ってくる、、🫣🫣

    thx🥲❤️

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎実はこれは私が東京土産で貰った時に初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎この前お兄様に美味しいからプレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡その子も大喜びと🤍🤍良かった♡ほんならまさかの私にまで笑ありがとう😹💘おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑2人でパクパク食べながらお喋り楽しかった〜😍❤︎いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩次は私も持ってくる、、🫣🫣

    仲良し様が持ってきてくれたプレスバターサンド🍪❤︎

    実はこれは私が東京土産で貰った時に
    初めて美味しすぎて衝撃やったお菓子❤︎
    この前お兄様に美味しいから
    プレゼントにいいよ🎁って伝えたの🌷





    そしたら仲良しちゃんにプレゼントしてたみたいで♡
    その子も大喜びと🤍🤍良かった♡

    ほんならまさかの私にまで笑
    ありがとう😹💘

    おすすめいっぱいあるから任せて🖐🏽笑

    2人でパクパク食べながらお喋り
    楽しかった〜😍❤︎
    いつもセンスありありな差し入れありがとう😊♩

    次は私も持ってくる、、🫣🫣

    9/19❤︎

    9/20 22:01

    21:00〜 100分のお兄様

    ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑
    今週3回目😭✨
    連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽

    必ずラストにしてもらわないと私
    死んでしまうので、、、(笑)

    て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵
    今日も今日とて濡れ濡れ笑
    今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗

    ここ最近の2日ぐらい確かに私が
    めっちゃ攻めさせてもらってたからね!
    今日は攻める気満々でこられた❤︎笑

    ほんでやられまくった🥵🥵💘

    とてもとても濃厚なお時間をいつも
    ありがとうございます❤︎
    またしばらく会えないかもだね( ; ; )

    て言いながら来ちゃうお兄さん
    楽しみに待ってるから🖐🏽笑
    濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️

    9/19❤︎

    21:00〜100分のお兄様ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑今週3回目😭✨連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽必ずラストにしてもらわないと私死んでしまうので、、、(笑)て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵今日も今日とて濡れ濡れ笑今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗ここ最近の2日ぐらい確かに私がめっちゃ攻めさせてもらってたからね!今日は攻める気満々でこられた❤︎笑ほんでやられまくった🥵🥵💘とてもとても濃厚なお時間をいつもありがとうございます❤︎またしばらく会えないかもだね(;;)て言いながら来ちゃうお兄さん楽しみに待ってるから🖐🏽笑濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️

    21:00〜 100分のお兄様

    ラスト枠の大攻めお兄様降臨🪽笑
    今週3回目😭✨
    連日ほんまにありがとうそしてラスト☝🏽

    必ずラストにしてもらわないと私
    死んでしまうので、、、(笑)

    て程に、沢山淫らにされてしまいます🥵
    今日も今日とて濡れ濡れ笑
    今日は5分くらいしか攻めさせて貰えませんでした、と🤗🤗

    ここ最近の2日ぐらい確かに私が
    めっちゃ攻めさせてもらってたからね!
    今日は攻める気満々でこられた❤︎笑

    ほんでやられまくった🥵🥵💘

    とてもとても濃厚なお時間をいつも
    ありがとうございます❤︎
    またしばらく会えないかもだね( ; ; )

    て言いながら来ちゃうお兄さん
    楽しみに待ってるから🖐🏽笑
    濃い話と濃いプレイ、、しようね👶🏻❤️

    9/16 お礼❤︎

    9/20 18:04

    19:40〜 60分のお兄様

    ちょい久しぶりやったお兄さん❤︎
    前回半年ぶりぐらいに来てくれて
    それから今日も🥺🥺❤️❤️

    急遽でありがとうすぎる〜( ; ; )
    おっとりしてて優しくて柔らかい雰囲気のお兄さん、清潔感もあるし
    めちゃくちゃ魅力満載だよ🤦🏻‍♀️💘

    お家も遠いのにありがとう😭✨
    喋ってる時とプレイの時とのギャップが毎回半端なくて🫣🫣
    エチエチモードになるといきなりスイッチ入ってドSになりますね笑

    私も負けじと攻めるけど負ける爆笑
    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがと♡
    最後の発射の時の勢いとんでもなくて
    いつもぶっ飛んでる🥹🥹笑
    エロすぎる😹😹💓💓💓

    まだまだエロを隠してそうな、、笑
    また待ってるね🥺🥺💘💘

    9/16 お礼❤︎

    19:40〜60分のお兄様ちょい久しぶりやったお兄さん❤︎前回半年ぶりぐらいに来てくれてそれから今日も🥺🥺❤️❤️急遽でありがとうすぎる〜(;;)おっとりしてて優しくて柔らかい雰囲気のお兄さん、清潔感もあるしめちゃくちゃ魅力満載だよ🤦🏻‍♀️💘お家も遠いのにありがとう😭✨喋ってる時とプレイの時とのギャップが毎回半端なくて🫣🫣エチエチモードになるといきなりスイッチ入ってドSになりますね笑私も負けじと攻めるけど負ける爆笑いっぱい気持ちよくさせてくれてありがと♡最後の発射の時の勢いとんでもなくていつもぶっ飛んでる🥹🥹笑エロすぎる😹😹💓💓💓まだまだエロを隠してそうな、、笑また待ってるね🥺🥺💘💘

    19:40〜 60分のお兄様

    ちょい久しぶりやったお兄さん❤︎
    前回半年ぶりぐらいに来てくれて
    それから今日も🥺🥺❤️❤️

    急遽でありがとうすぎる〜( ; ; )
    おっとりしてて優しくて柔らかい雰囲気のお兄さん、清潔感もあるし
    めちゃくちゃ魅力満載だよ🤦🏻‍♀️💘

    お家も遠いのにありがとう😭✨
    喋ってる時とプレイの時とのギャップが毎回半端なくて🫣🫣
    エチエチモードになるといきなりスイッチ入ってドSになりますね笑

    私も負けじと攻めるけど負ける爆笑
    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがと♡
    最後の発射の時の勢いとんでもなくて
    いつもぶっ飛んでる🥹🥹笑
    エロすぎる😹😹💓💓💓

    まだまだエロを隠してそうな、、笑
    また待ってるね🥺🥺💘💘

    9/19 お礼❤︎

    9/20 17:04

    16:00〜 120分のお兄様

    ちょっと久々?やった仲良しさま❤︎
    今日もセンス抜群な手土産❤️
    ありがとう😿🌷

    実は前に、、私がプレスバターサンド
    好きすぎてお兄さんにおすすめしたのね♩

    そしたらど美人の仲良しちゃんに持って
    行ってくれたみたいで😍❤︎

    そしたらまさかな私にも😂😂
    ありがとうすぎ( ; ; )

    今日もいーーっぱい話しまくって
    一緒にバターサンド食べながら🧈

    いやもうほんまに美味しい( ; ; )♡
    お風呂入ってプレイ♡
    これまた濃厚で、、、笑

    ほぼほぼご奉仕されてたんやけど
    途中で攻め合いっこになり、、
    69の時にまさかのお兄さん初イキ🫣

    1ヶ月半ぶりとか嬉しすぎ笑
    もうそれで私は満足してしまった(笑)

    気持ちよくなってもらえて何より❤︎
    時間足りなくて延長もありがとう😊

    お兄様にはいつも支えられてる、、!!
    来月も再来月も楽しみにしてるね💘

    私と美人ちゃんとのヘビロテ、、笑
    ありがとう👶🏻笑

    9/19 お礼❤︎

    16:00〜120分のお兄様ちょっと久々?やった仲良しさま❤︎今日もセンス抜群な手土産❤️ありがとう😿🌷実は前に、、私がプレスバターサンド好きすぎてお兄さんにおすすめしたのね♩そしたらど美人の仲良しちゃんに持って行ってくれたみたいで😍❤︎そしたらまさかな私にも😂😂ありがとうすぎ(;;)今日もいーーっぱい話しまくって一緒にバターサンド食べながら🧈いやもうほんまに美味しい(;;)♡お風呂入ってプレイ♡これまた濃厚で、、、笑ほぼほぼご奉仕されてたんやけど途中で攻め合いっこになり、、69の時にまさかのお兄さん初イキ🫣1ヶ月半ぶりとか嬉しすぎ笑もうそれで私は満足してしまった(笑)気持ちよくなってもらえて何より❤︎時間足りなくて延長もありがとう😊お兄様にはいつも支えられてる、、!!来月も再来月も楽しみにしてるね💘私と美人ちゃんとのヘビロテ、、笑ありがとう👶🏻笑

    16:00〜 120分のお兄様

    ちょっと久々?やった仲良しさま❤︎
    今日もセンス抜群な手土産❤️
    ありがとう😿🌷

    実は前に、、私がプレスバターサンド
    好きすぎてお兄さんにおすすめしたのね♩

    そしたらど美人の仲良しちゃんに持って
    行ってくれたみたいで😍❤︎

    そしたらまさかな私にも😂😂
    ありがとうすぎ( ; ; )

    今日もいーーっぱい話しまくって
    一緒にバターサンド食べながら🧈

    いやもうほんまに美味しい( ; ; )♡
    お風呂入ってプレイ♡
    これまた濃厚で、、、笑

    ほぼほぼご奉仕されてたんやけど
    途中で攻め合いっこになり、、
    69の時にまさかのお兄さん初イキ🫣

    1ヶ月半ぶりとか嬉しすぎ笑
    もうそれで私は満足してしまった(笑)

    気持ちよくなってもらえて何より❤︎
    時間足りなくて延長もありがとう😊

    お兄様にはいつも支えられてる、、!!
    来月も再来月も楽しみにしてるね💘

    私と美人ちゃんとのヘビロテ、、笑
    ありがとう👶🏻笑

    9/19 お礼❤︎

    9/20 16:03

    14:00〜 100分のお兄様

    ちょっと久しぶりに感じたお兄さん❤︎
    今日もお仕事の合間に本当ありがとうだよ( i _ i )
    やっぱエレベーターで会うと背たっっか!って思うわ😂😂

    近状報告し合って🗣️♡
    まさかの浮気してた❤️笑
    でもやっぱり、って戻ってきてくれました😹😹許す❤︎笑
    (その日私が居なかったみたいてのもあるけど😿)

    てか、お兄さんと話してたらもぅとポジティブなる(笑)

    特に厳しく時に優しくって感じのパパでほんま素敵💓
    いつも話聞きながらほんまいいパパ〜( ; ; )

    と思ってる🥺🥺

    仕事ばりばりやのに家庭も両立して
    ほんとすごい尊敬🫡

    プレイの方は相変わらずえちえちで
    攻めて攻められて色んなプレイしたね🫠
    お尻と身体めっちゃ褒めてくれて
    ありがとう😂😂❤️❤️

    またいっぱい触って🫣🫣笑

    お仕事頑張ってね!!
    また会えるの楽しみにしてる♩

    9/19 お礼❤︎

    14:00〜100分のお兄様ちょっと久しぶりに感じたお兄さん❤︎今日もお仕事の合間に本当ありがとうだよ(i_i)やっぱエレベーターで会うと背たっっか!って思うわ😂😂近状報告し合って🗣️♡まさかの浮気してた❤️笑でもやっぱり、って戻ってきてくれました😹😹許す❤︎笑(その日私が居なかったみたいてのもあるけど😿)てか、お兄さんと話してたらもぅとポジティブなる(笑)特に厳しく時に優しくって感じのパパでほんま素敵💓いつも話聞きながらほんまいいパパ〜(;;)と思ってる🥺🥺仕事ばりばりやのに家庭も両立してほんとすごい尊敬🫡プレイの方は相変わらずえちえちで攻めて攻められて色んなプレイしたね🫠お尻と身体めっちゃ褒めてくれてありがとう😂😂❤️❤️またいっぱい触って🫣🫣笑お仕事頑張ってね!!また会えるの楽しみにしてる♩

    14:00〜 100分のお兄様

    ちょっと久しぶりに感じたお兄さん❤︎
    今日もお仕事の合間に本当ありがとうだよ( i _ i )
    やっぱエレベーターで会うと背たっっか!って思うわ😂😂

    近状報告し合って🗣️♡
    まさかの浮気してた❤️笑
    でもやっぱり、って戻ってきてくれました😹😹許す❤︎笑
    (その日私が居なかったみたいてのもあるけど😿)

    てか、お兄さんと話してたらもぅとポジティブなる(笑)

    特に厳しく時に優しくって感じのパパでほんま素敵💓
    いつも話聞きながらほんまいいパパ〜( ; ; )

    と思ってる🥺🥺

    仕事ばりばりやのに家庭も両立して
    ほんとすごい尊敬🫡

    プレイの方は相変わらずえちえちで
    攻めて攻められて色んなプレイしたね🫠
    お尻と身体めっちゃ褒めてくれて
    ありがとう😂😂❤️❤️

    またいっぱい触って🫣🫣笑

    お仕事頑張ってね!!
    また会えるの楽しみにしてる♩

    出勤❣️

    9/20 15:08

    出勤してます❤︎

    今日は14:00〜21:00です❤︎

    華金やし🌷
    遊んでくれるお兄様待ってるね♩

    出勤❣️

    出勤してます❤︎今日は14:00〜21:00です❤︎華金やし🌷遊んでくれるお兄様待ってるね♩

    出勤してます❤︎

    今日は14:00〜21:00です❤︎

    華金やし🌷
    遊んでくれるお兄様待ってるね♩

    9/16 お礼❤︎

    9/19 19:02

    21:30〜 100分のお兄様

    2日ぶりのお兄さん🌷
    昨日来るかな〜?と思いきや今日だったまさかの🙈❤️

    約1週間連続で来てくれたあの日から
    もう半年、、(笑)早いね😹

    いつもラスト枠を狙って💘
    来てくれてありがとう( i _ i )

    お兄さんと言えば攻め好きで
    もう、無理、って言っても攻められ続けちゃうドSっぷりです、、(笑)

    そろそろついていけるように頑張りたいのです笑
    でも前回も今回も喋り倒しすぎて
    (何をこんなに語ることがあるんだ、と思うけど話止まらん)

    今日は攻め倒させていただいた💘
    次は攻めて😎😎
    詐欺って言われたけど🤣🤣笑

    いつも色んな相談乗ってくれたり
    本当にありがとう.

    お兄さんのアドバイスはまじでブッ刺さるから助かってるよー😭✨
    また会えるの楽しみにしてるからね🫡

    9/16 お礼❤︎

    21:30〜100分のお兄様2日ぶりのお兄さん🌷昨日来るかな〜?と思いきや今日だったまさかの🙈❤️約1週間連続で来てくれたあの日からもう半年、、(笑)早いね😹いつもラスト枠を狙って💘来てくれてありがとう(i_i)お兄さんと言えば攻め好きでもう、無理、って言っても攻められ続けちゃうドSっぷりです、、(笑)そろそろついていけるように頑張りたいのです笑でも前回も今回も喋り倒しすぎて(何をこんなに語ることがあるんだ、と思うけど話止まらん)今日は攻め倒させていただいた💘次は攻めて😎😎詐欺って言われたけど🤣🤣笑いつも色んな相談乗ってくれたり本当にありがとう.お兄さんのアドバイスはまじでブッ刺さるから助かってるよー😭✨また会えるの楽しみにしてるからね🫡

    21:30〜 100分のお兄様

    2日ぶりのお兄さん🌷
    昨日来るかな〜?と思いきや今日だったまさかの🙈❤️

    約1週間連続で来てくれたあの日から
    もう半年、、(笑)早いね😹

    いつもラスト枠を狙って💘
    来てくれてありがとう( i _ i )

    お兄さんと言えば攻め好きで
    もう、無理、って言っても攻められ続けちゃうドSっぷりです、、(笑)

    そろそろついていけるように頑張りたいのです笑
    でも前回も今回も喋り倒しすぎて
    (何をこんなに語ることがあるんだ、と思うけど話止まらん)

    今日は攻め倒させていただいた💘
    次は攻めて😎😎
    詐欺って言われたけど🤣🤣笑

    いつも色んな相談乗ってくれたり
    本当にありがとう.

    お兄さんのアドバイスはまじでブッ刺さるから助かってるよー😭✨
    また会えるの楽しみにしてるからね🫡

    9/16 お礼❤︎

    9/19 17:03

    20:00〜 80分のお兄様

    まさかのお礼の口コミ日記直後に❤️笑
    月初に初めましてしてから約10日❤︎

    また会いに来てくれてありがとう🤍🤍
    こんな直近で来てくれるなんて
    思ってなくて(リピートも😂)
    嬉しすぎたよーーーーありがと❤︎

    相変わらずオシャレで😎
    ほんまに服装好き!!!!
    てか、前回の時に年齢偽られていたの
    びっくり(爆笑)
    年齢不詳すぎてほんまびっくりした笑

    若すぎね😹😹

    お互い攻め好きやけど
    わたしの体調のせいで前回攻めたりひんかったみたいで、今回は電マのopが
    つけられてた❤️❤️笑

    控えめに言ってどエロすぎました🥵
    ドSな時わーーるい顔してた🫣笑
    私が攻められて感じてる時めっちゃ楽しそうに笑ってんの(笑)

    でも攻められるのも好きらしいからその時はかわいい🫠笑
    最後まで乱れ倒してシーツめっちゃくちゃでした😂😂

    ほんと楽しかったありがと〜!
    また会えるの楽しみにしてるね💞💞

    9/16 お礼❤︎

    20:00〜80分のお兄様まさかのお礼の口コミ日記直後に❤️笑月初に初めましてしてから約10日❤︎また会いに来てくれてありがとう🤍🤍こんな直近で来てくれるなんて思ってなくて(リピートも😂)嬉しすぎたよーーーーありがと❤︎相変わらずオシャレで😎ほんまに服装好き!!!!てか、前回の時に年齢偽られていたのびっくり(爆笑)年齢不詳すぎてほんまびっくりした笑若すぎね😹😹お互い攻め好きやけどわたしの体調のせいで前回攻めたりひんかったみたいで、今回は電マのopがつけられてた❤️❤️笑控えめに言ってどエロすぎました🥵ドSな時わーーるい顔してた🫣笑私が攻められて感じてる時めっちゃ楽しそうに笑ってんの(笑)でも攻められるのも好きらしいからその時はかわいい🫠笑最後まで乱れ倒してシーツめっちゃくちゃでした😂😂ほんと楽しかったありがと〜!また会えるの楽しみにしてるね💞💞

    20:00〜 80分のお兄様

    まさかのお礼の口コミ日記直後に❤️笑
    月初に初めましてしてから約10日❤︎

    また会いに来てくれてありがとう🤍🤍
    こんな直近で来てくれるなんて
    思ってなくて(リピートも😂)
    嬉しすぎたよーーーーありがと❤︎

    相変わらずオシャレで😎
    ほんまに服装好き!!!!
    てか、前回の時に年齢偽られていたの
    びっくり(爆笑)
    年齢不詳すぎてほんまびっくりした笑

    若すぎね😹😹

    お互い攻め好きやけど
    わたしの体調のせいで前回攻めたりひんかったみたいで、今回は電マのopが
    つけられてた❤️❤️笑

    控えめに言ってどエロすぎました🥵
    ドSな時わーーるい顔してた🫣笑
    私が攻められて感じてる時めっちゃ楽しそうに笑ってんの(笑)

    でも攻められるのも好きらしいからその時はかわいい🫠笑
    最後まで乱れ倒してシーツめっちゃくちゃでした😂😂

    ほんと楽しかったありがと〜!
    また会えるの楽しみにしてるね💞💞

    9/16 お礼❤︎

    9/19 16:03

    16:30〜 100分のお兄様



    2ヶ月ぶりやったお兄様❤︎
    いつも会いたかったですって言ってくれるのほんまに嬉しいです😉💞💞

    他のお兄様の写メ日記見ながら
    くそ〜って思ってたらしい、、😹😹
    お兄さんの場合お家遠いからなかなかね( i _ i )

    それでもいつもこっちまでわざわざ
    足運んでくれてありがと🥹❤️❤️
    感謝すぎます( ; ; )

    お決まりのチョコラbbの差し入れも♡

    お仕事ほんまに大変そうで
    でも子供好きのお兄さん素敵すぎ◎

    こんなおもろくて優しい男の先生いたら
    わたしも保育園いきたくなるわ爆笑

    ほんまにいつもお疲れ様🌷
    遠い中来てくれてるからこそ癒されてほしいなあっていつも思う🥹🥹

    マッサージもまたさせてね
    いつも喋り倒してすぐ時間無くなっちゃう(笑)

    また会えるの楽しみにしてるー❤︎

    9/16 お礼❤︎

    16:30〜100分のお兄様2ヶ月ぶりやったお兄様❤︎いつも会いたかったですって言ってくれるのほんまに嬉しいです😉💞💞他のお兄様の写メ日記見ながらくそ〜って思ってたらしい、、😹😹お兄さんの場合お家遠いからなかなかね(i_i)それでもいつもこっちまでわざわざ足運んでくれてありがと🥹❤️❤️感謝すぎます(;;)お決まりのチョコラbbの差し入れも♡お仕事ほんまに大変そうででも子供好きのお兄さん素敵すぎ◎こんなおもろくて優しい男の先生いたらわたしも保育園いきたくなるわ爆笑ほんまにいつもお疲れ様🌷遠い中来てくれてるからこそ癒されてほしいなあっていつも思う🥹🥹マッサージもまたさせてねいつも喋り倒してすぐ時間無くなっちゃう(笑)また会えるの楽しみにしてるー❤︎

    16:30〜 100分のお兄様



    2ヶ月ぶりやったお兄様❤︎
    いつも会いたかったですって言ってくれるのほんまに嬉しいです😉💞💞

    他のお兄様の写メ日記見ながら
    くそ〜って思ってたらしい、、😹😹
    お兄さんの場合お家遠いからなかなかね( i _ i )

    それでもいつもこっちまでわざわざ
    足運んでくれてありがと🥹❤️❤️
    感謝すぎます( ; ; )

    お決まりのチョコラbbの差し入れも♡

    お仕事ほんまに大変そうで
    でも子供好きのお兄さん素敵すぎ◎

    こんなおもろくて優しい男の先生いたら
    わたしも保育園いきたくなるわ爆笑

    ほんまにいつもお疲れ様🌷
    遠い中来てくれてるからこそ癒されてほしいなあっていつも思う🥹🥹

    マッサージもまたさせてね
    いつも喋り倒してすぐ時間無くなっちゃう(笑)

    また会えるの楽しみにしてるー❤︎

    9/16 お礼❤︎

    9/19 15:46

    14:00〜 100分のお兄様


    かーーなり久しぶりやったお兄様❤︎
    多分これみてない気がするけど、、🥲🥲
    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    私よりもまさかのお兄さんの方が
    覚えてないこと多かった件🤣
    そりゃそうよね半年も経ったら😩💦

    むしろ名前覚えてくれてただけ感謝❤️
    私が前回プレイ中に言った一言が
    めっちゃ覚えててくれてたみたいで👀

    いちゃいちゃしながらくっつくの大好きなお兄さん❤️
    🍌の方は今日ちょっと調子悪かったらしく、、🥹🥹
    でもくっつきまくりたいのは叶えられてよかった^_^

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ありがとう😊♡

    9/16 お礼❤︎

    14:00〜100分のお兄様かーーなり久しぶりやったお兄様❤︎多分これみてない気がするけど、、🥲🥲半年ぶりに会いに来てくれてありがとう♡私よりもまさかのお兄さんの方が覚えてないこと多かった件🤣そりゃそうよね半年も経ったら😩💦むしろ名前覚えてくれてただけ感謝❤️私が前回プレイ中に言った一言がめっちゃ覚えててくれてたみたいで👀いちゃいちゃしながらくっつくの大好きなお兄さん❤️🍌の方は今日ちょっと調子悪かったらしく、、🥹🥹でもくっつきまくりたいのは叶えられてよかった^_^また会えるの楽しみにしてるね!ありがとう😊♡

    14:00〜 100分のお兄様


    かーーなり久しぶりやったお兄様❤︎
    多分これみてない気がするけど、、🥲🥲
    半年ぶりに会いに来てくれてありがとう♡

    私よりもまさかのお兄さんの方が
    覚えてないこと多かった件🤣
    そりゃそうよね半年も経ったら😩💦

    むしろ名前覚えてくれてただけ感謝❤️
    私が前回プレイ中に言った一言が
    めっちゃ覚えててくれてたみたいで👀

    いちゃいちゃしながらくっつくの大好きなお兄さん❤️
    🍌の方は今日ちょっと調子悪かったらしく、、🥹🥹
    でもくっつきまくりたいのは叶えられてよかった^_^

    また会えるの楽しみにしてるね!
    ありがとう😊♡

    出勤❤︎

    9/19 14:12

    出勤してます❤︎

    2日間お休みしましたので今日からまた
    5連勤始まりますっ
    ちなみに昨日一昨日もちょっとやけど
    仕事でした😂

    頑張りすぎって心配されますが
    本当に大丈夫です🙆🏻笑
    まじで全然平気です❤︎

    基本働いてないとうずうずする人間なので🫠🫠
    また三連休ーー✨
    お待ちしてまする、、🤍🤍

    出勤❤︎

    出勤してます❤︎2日間お休みしましたので今日からまた5連勤始まりますっちなみに昨日一昨日もちょっとやけど仕事でした😂頑張りすぎって心配されますが本当に大丈夫です🙆🏻笑まじで全然平気です❤︎基本働いてないとうずうずする人間なので🫠🫠また三連休ーー✨お待ちしてまする、、🤍🤍

    出勤してます❤︎

    2日間お休みしましたので今日からまた
    5連勤始まりますっ
    ちなみに昨日一昨日もちょっとやけど
    仕事でした😂

    頑張りすぎって心配されますが
    本当に大丈夫です🙆🏻笑
    まじで全然平気です❤︎

    基本働いてないとうずうずする人間なので🫠🫠
    また三連休ーー✨
    お待ちしてまする、、🤍🤍