月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/14 お礼❤︎

    8/15 14:54

    17:30〜 100分のお兄様

    まさかのまさかだったお兄さん😂❤️

    詳しくは書けないやけど
    地元同じでした(笑)
    年は7つ離れてるから良かった、、、
    やけどほんと近すぎて😱笑

    二人とも地元話で盛り上がりすぎて
    1時間くらい気づいたら喋ってた(笑)

    あとは恋バナだらけ😉💞💞笑

    お兄さんと似てる所は寂しがりやって
    ところかな🖐🏽笑

    レスの話であんなに盛り上がるなんて(笑)でもなんか、恋愛の価値観って人それぞれやから勉強できた📚笑
    本当に喋ってて楽しかった❤️❤️
    あっという間に時間過ぎた気がする😂

    ほんまにずっと褒めちぎってくれて
    可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかったありがとう( i _ i )♡

    プレイになったら変わるらしい😳?笑
    エロさはお兄さんのエロさがうつった
    だけなんやけどね😂😂
    ほんまエチエチでした、、🥵🥵

    楽しい時間をありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    8/14 お礼❤︎

    17:30〜100分のお兄様まさかのまさかだったお兄さん😂❤️詳しくは書けないやけど地元同じでした(笑)年は7つ離れてるから良かった、、、やけどほんと近すぎて😱笑二人とも地元話で盛り上がりすぎて1時間くらい気づいたら喋ってた(笑)あとは恋バナだらけ😉💞💞笑お兄さんと似てる所は寂しがりやってところかな🖐🏽笑レスの話であんなに盛り上がるなんて(笑)でもなんか、恋愛の価値観って人それぞれやから勉強できた📚笑本当に喋ってて楽しかった❤️❤️あっという間に時間過ぎた気がする😂ほんまにずっと褒めちぎってくれて可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったありがとう(i_i)♡プレイになったら変わるらしい😳?笑エロさはお兄さんのエロさがうつっただけなんやけどね😂😂ほんまエチエチでした、、🥵🥵楽しい時間をありがとう♡また会えるの楽しみにしてる❤︎

    17:30〜 100分のお兄様

    まさかのまさかだったお兄さん😂❤️

    詳しくは書けないやけど
    地元同じでした(笑)
    年は7つ離れてるから良かった、、、
    やけどほんと近すぎて😱笑

    二人とも地元話で盛り上がりすぎて
    1時間くらい気づいたら喋ってた(笑)

    あとは恋バナだらけ😉💞💞笑

    お兄さんと似てる所は寂しがりやって
    ところかな🖐🏽笑

    レスの話であんなに盛り上がるなんて(笑)でもなんか、恋愛の価値観って人それぞれやから勉強できた📚笑
    本当に喋ってて楽しかった❤️❤️
    あっという間に時間過ぎた気がする😂

    ほんまにずっと褒めちぎってくれて
    可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しかったありがとう( i _ i )♡

    プレイになったら変わるらしい😳?笑
    エロさはお兄さんのエロさがうつった
    だけなんやけどね😂😂
    ほんまエチエチでした、、🥵🥵

    楽しい時間をありがとう♡
    また会えるの楽しみにしてる❤︎

    出勤❤︎

    8/15 14:54

    出勤します❤︎

    最短の空き20:20〜になります🥺🥺

    よろしくお願いします♡

    出勤❤︎

    出勤します❤︎最短の空き20:20〜になります🥺🥺よろしくお願いします♡

    出勤します❤︎

    最短の空き20:20〜になります🥺🥺

    よろしくお願いします♡

    thx🥲❤️

    8/14 21:15

    昨日のご新規様が持ってきて下さった

    カステラ〜❤️❤️最高( i _ i )

    お祭りとか行ったら100%買う(笑)
    まずカステラ駆け込むくらい好き😻笑
    ありがとう😊

    thx🥲❤️

    昨日のご新規様が持ってきて下さったカステラ〜❤️❤️最高(i_i)お祭りとか行ったら100%買う(笑)まずカステラ駆け込むくらい好き😻笑ありがとう😊

    昨日のご新規様が持ってきて下さった

    カステラ〜❤️❤️最高( i _ i )

    お祭りとか行ったら100%買う(笑)
    まずカステラ駆け込むくらい好き😻笑
    ありがとう😊

    8/13 お礼❤︎

    8/14 17:03

    21:00〜80分のお兄様

    もーーーほんと大爆笑の嵐だったお兄さん😂😂😂😂
    そして岡山からはるばるありがとね( i _ i )❤︎

    ずっと会いたかったみたいで
    ほんとにそれが全力で伝わった。笑

    正直、こんなに自分のことを
    会うまですっごく楽しみにしてくれてて
    本気で推してくれてる人に
    初めて出会った気がする😭😭😭

    部屋着いた瞬間に
    思いをいーっぱい語ってくれて
    とにかくほんとに好きだと!笑
    好きなAV女優さんと3サイズが同じで
    しかもドンピシャやったみたいで
    会ってからも一生、目の前になごみちゃんが、、🥺🥺って
    言ってくれてた😂😂😂

    まさかのお兄さんの後輩さんも
    私で遊んでくれてたみたいで大嫉妬してて
    かわいすぎたんだが😂😂💞
    しかも、お兄さんがずっと私に入りたいーって言ってたの知っててみたい爆笑

    その話でもう何回もお腹抱えるまで笑った(笑)

    話しすぎてプレイあっという間やったけど
    本当に楽しかった💖

    お兄さんありがと❤︎
    多分ここまで大ファンしてくれてるの
    珍しすぎるよ😂😂😂
    本当ありがとう♡

    8/13 お礼❤︎

    21:00〜80分のお兄様もーーーほんと大爆笑の嵐だったお兄さん😂😂😂😂そして岡山からはるばるありがとね(i_i)❤︎ずっと会いたかったみたいでほんとにそれが全力で伝わった。笑正直、こんなに自分のことを会うまですっごく楽しみにしてくれてて本気で推してくれてる人に初めて出会った気がする😭😭😭部屋着いた瞬間に思いをいーっぱい語ってくれてとにかくほんとに好きだと!笑好きなAV女優さんと3サイズが同じでしかもドンピシャやったみたいで会ってからも一生、目の前になごみちゃんが、、🥺🥺って言ってくれてた😂😂😂まさかのお兄さんの後輩さんも私で遊んでくれてたみたいで大嫉妬しててかわいすぎたんだが😂😂💞しかも、お兄さんがずっと私に入りたいーって言ってたの知っててみたい爆笑その話でもう何回もお腹抱えるまで笑った(笑)話しすぎてプレイあっという間やったけど本当に楽しかった💖お兄さんありがと❤︎多分ここまで大ファンしてくれてるの珍しすぎるよ😂😂😂本当ありがとう♡

    21:00〜80分のお兄様

    もーーーほんと大爆笑の嵐だったお兄さん😂😂😂😂
    そして岡山からはるばるありがとね( i _ i )❤︎

    ずっと会いたかったみたいで
    ほんとにそれが全力で伝わった。笑

    正直、こんなに自分のことを
    会うまですっごく楽しみにしてくれてて
    本気で推してくれてる人に
    初めて出会った気がする😭😭😭

    部屋着いた瞬間に
    思いをいーっぱい語ってくれて
    とにかくほんとに好きだと!笑
    好きなAV女優さんと3サイズが同じで
    しかもドンピシャやったみたいで
    会ってからも一生、目の前になごみちゃんが、、🥺🥺って
    言ってくれてた😂😂😂

    まさかのお兄さんの後輩さんも
    私で遊んでくれてたみたいで大嫉妬してて
    かわいすぎたんだが😂😂💞
    しかも、お兄さんがずっと私に入りたいーって言ってたの知っててみたい爆笑

    その話でもう何回もお腹抱えるまで笑った(笑)

    話しすぎてプレイあっという間やったけど
    本当に楽しかった💖

    お兄さんありがと❤︎
    多分ここまで大ファンしてくれてるの
    珍しすぎるよ😂😂😂
    本当ありがとう♡

    thx🥲❤️

    8/14 16:02

    昨日、仲良しさんが持ってきてくれた
    差し入れたち❤️❤️❤️

    シュガーバターの木だいすき❤︎
    セブンイレブンのん美味しい🤤♡
    R1もミッキー仕様で可愛かった🐭


    この前たけのこの里持ってきてくれて
    今日はきのこの山🍄
    お兄様たちはどっち派なの〜〜
    私は、学生の時はたけのこやったけど
    社会人になってきのこになりました🍄笑

    変わるものなのか?(笑)

    私のパパずっとたけのこの里派やから
    おじさんなってもガキンチョやなあ
    って母といじってます😀😀笑

    thx🥲❤️

    昨日、仲良しさんが持ってきてくれた差し入れたち❤️❤️❤️シュガーバターの木だいすき❤︎セブンイレブンのん美味しい🤤♡R1もミッキー仕様で可愛かった🐭この前たけのこの里持ってきてくれて今日はきのこの山🍄お兄様たちはどっち派なの〜〜私は、学生の時はたけのこやったけど社会人になってきのこになりました🍄笑変わるものなのか?(笑)私のパパずっとたけのこの里派やからおじさんなってもガキンチョやなあって母といじってます😀😀笑

    昨日、仲良しさんが持ってきてくれた
    差し入れたち❤️❤️❤️

    シュガーバターの木だいすき❤︎
    セブンイレブンのん美味しい🤤♡
    R1もミッキー仕様で可愛かった🐭


    この前たけのこの里持ってきてくれて
    今日はきのこの山🍄
    お兄様たちはどっち派なの〜〜
    私は、学生の時はたけのこやったけど
    社会人になってきのこになりました🍄笑

    変わるものなのか?(笑)

    私のパパずっとたけのこの里派やから
    おじさんなってもガキンチョやなあ
    って母といじってます😀😀笑

    【お礼写メ日記】

    8/14 15:31

    この前二度目ましてやったお兄さん❤︎

    口コミのお礼日記
    遅れて書けてなかったのごめんね😭💦

    やっぱりお兄さんやったー❤️❤️
    確信がなくて間違ったこと書いてたらどうしよ、、と思ってたから😂😂
    合ってた良かった☺️☺️

    風俗で初めてのリピート🔁なんて
    まじで嬉しすぎる( ; ; )♡
    お世辞でも嬉しい嬉しい嬉しい^^

    この前オールスター🌟で
    差し入れ持ってきてくれたの衝撃で爆笑したからめっちゃ覚えてた👀笑
    我慢できひんかって1ヶ月も経たんうちに来ちゃったと、、💋💋笑

    今日もえちえちすぎる濃厚プレイを
    ありがとうございました🤍笑

    お兄さんいっぱい褒めてくれて
    可愛い可愛い言ってくれるからほんとに
    にやける(笑)
    嬉しいくて照れるいつも笑

    ありがとう😊❤︎
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡
    お盆休みが休みじゃなくてほんま
    大変やと思うけど熱中症🥵には
    気をつけて頑張ってね( i _ i )

    【お礼写メ日記】

    この前二度目ましてやったお兄さん❤︎口コミのお礼日記遅れて書けてなかったのごめんね😭💦やっぱりお兄さんやったー❤️❤️確信がなくて間違ったこと書いてたらどうしよ、、と思ってたから😂😂合ってた良かった☺️☺️風俗で初めてのリピート🔁なんてまじで嬉しすぎる(;;)♡お世辞でも嬉しい嬉しい嬉しい^^この前オールスター🌟で差し入れ持ってきてくれたの衝撃で爆笑したからめっちゃ覚えてた👀笑我慢できひんかって1ヶ月も経たんうちに来ちゃったと、、💋💋笑今日もえちえちすぎる濃厚プレイをありがとうございました🤍笑お兄さんいっぱい褒めてくれて可愛い可愛い言ってくれるからほんとににやける(笑)嬉しいくて照れるいつも笑ありがとう😊❤︎またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡お盆休みが休みじゃなくてほんま大変やと思うけど熱中症🥵には気をつけて頑張ってね(i_i)

    この前二度目ましてやったお兄さん❤︎

    口コミのお礼日記
    遅れて書けてなかったのごめんね😭💦

    やっぱりお兄さんやったー❤️❤️
    確信がなくて間違ったこと書いてたらどうしよ、、と思ってたから😂😂
    合ってた良かった☺️☺️

    風俗で初めてのリピート🔁なんて
    まじで嬉しすぎる( ; ; )♡
    お世辞でも嬉しい嬉しい嬉しい^^

    この前オールスター🌟で
    差し入れ持ってきてくれたの衝撃で爆笑したからめっちゃ覚えてた👀笑
    我慢できひんかって1ヶ月も経たんうちに来ちゃったと、、💋💋笑

    今日もえちえちすぎる濃厚プレイを
    ありがとうございました🤍笑

    お兄さんいっぱい褒めてくれて
    可愛い可愛い言ってくれるからほんとに
    にやける(笑)
    嬉しいくて照れるいつも笑

    ありがとう😊❤︎
    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね♡
    お盆休みが休みじゃなくてほんま
    大変やと思うけど熱中症🥵には
    気をつけて頑張ってね( i _ i )

    出勤❤︎

    8/14 15:04

    出勤します♡

    今日も15:00〜22:00です😉💞💞

    お盆半ばだね〜🥺🥺
    会えるお兄様楽しみにしてます🐭🤍

    出勤❤︎

    出勤します♡今日も15:00〜22:00です😉💞💞お盆半ばだね〜🥺🥺会えるお兄様楽しみにしてます🐭🤍

    出勤します♡

    今日も15:00〜22:00です😉💞💞

    お盆半ばだね〜🥺🥺
    会えるお兄様楽しみにしてます🐭🤍

    8/12 お礼❤︎

    8/13 17:02


    17:00〜 80分のお兄様

    4ヶ月ぶりやったお兄さん❣️
    はるばるまた富山県からありがとうだよ( i _ i )❤︎

    遠いのにほんと感謝しかない、、😭✨
    帰省とかでもなくほんとふらっと
    遊びに来てくれたのにわざわざ🥺❤️

    覚えてる!?って言われたけど
    しっかり覚えてたよ👀
    私がお勧めしたお店行ってくれて
    メールもくれて📩嬉しかった❤️

    お話ししてるとあっという間に
    時間が経っちゃって⏳早い( ; ; )
    久々やから話すことが溜まるよ🗣️笑

    プレイではドMで攻められるの好きな
    お兄さん❤️❤️
    とことん攻めさせてもらいました💋笑
    騎乗位素股でフィニッシュしたいなんて、エロすぎます(笑)

    リクエスト通り😳😳

    あっという間の80分でした🥺💞
    本当にありがとう〜🤍🤍

    8/12 お礼❤︎

    17:00〜80分のお兄様4ヶ月ぶりやったお兄さん❣️はるばるまた富山県からありがとうだよ(i_i)❤︎遠いのにほんと感謝しかない、、😭✨帰省とかでもなくほんとふらっと遊びに来てくれたのにわざわざ🥺❤️覚えてる!?って言われたけどしっかり覚えてたよ👀私がお勧めしたお店行ってくれてメールもくれて📩嬉しかった❤️お話ししてるとあっという間に時間が経っちゃって⏳早い(;;)久々やから話すことが溜まるよ🗣️笑プレイではドMで攻められるの好きなお兄さん❤️❤️とことん攻めさせてもらいました💋笑騎乗位素股でフィニッシュしたいなんて、エロすぎます(笑)リクエスト通り😳😳あっという間の80分でした🥺💞本当にありがとう〜🤍🤍


    17:00〜 80分のお兄様

    4ヶ月ぶりやったお兄さん❣️
    はるばるまた富山県からありがとうだよ( i _ i )❤︎

    遠いのにほんと感謝しかない、、😭✨
    帰省とかでもなくほんとふらっと
    遊びに来てくれたのにわざわざ🥺❤️

    覚えてる!?って言われたけど
    しっかり覚えてたよ👀
    私がお勧めしたお店行ってくれて
    メールもくれて📩嬉しかった❤️

    お話ししてるとあっという間に
    時間が経っちゃって⏳早い( ; ; )
    久々やから話すことが溜まるよ🗣️笑

    プレイではドMで攻められるの好きな
    お兄さん❤️❤️
    とことん攻めさせてもらいました💋笑
    騎乗位素股でフィニッシュしたいなんて、エロすぎます(笑)

    リクエスト通り😳😳

    あっという間の80分でした🥺💞
    本当にありがとう〜🤍🤍

    thx🥲❤️

    8/13 15:30

    先日ご新規様がお水の差し入れを♡

    ありがとうございます( i _ i )
    重たいのに2本も、、😭✨

    私が水飲むのなんかすごい浸透してる?笑

    お水の差し入れありがたいです^^
    てか、何でも喜びます🤩笑
    (あ、トマト以外🍅笑)

    女性ならではの冷え性で、、、
    夏でも全然冷えてる🥶
    体温35度台ずっと( i _ i )

    なので可能であれば常温だと嬉しいです🥲♡

    というか来てくれるだけで嬉しいので
    ほんとに手ぶらで来てください😊💞笑

    いつも何か持ってきてくれるお兄様
    ほんとーーーにありがとうございます😳

    thx🥲❤️

    先日ご新規様がお水の差し入れを♡ありがとうございます(i_i)重たいのに2本も、、😭✨私が水飲むのなんかすごい浸透してる?笑お水の差し入れありがたいです^^てか、何でも喜びます🤩笑(あ、トマト以外🍅笑)女性ならではの冷え性で、、、夏でも全然冷えてる🥶体温35度台ずっと(i_i)なので可能であれば常温だと嬉しいです🥲♡というか来てくれるだけで嬉しいのでほんとに手ぶらで来てください😊💞笑いつも何か持ってきてくれるお兄様ほんとーーーにありがとうございます😳

    先日ご新規様がお水の差し入れを♡

    ありがとうございます( i _ i )
    重たいのに2本も、、😭✨

    私が水飲むのなんかすごい浸透してる?笑

    お水の差し入れありがたいです^^
    てか、何でも喜びます🤩笑
    (あ、トマト以外🍅笑)

    女性ならではの冷え性で、、、
    夏でも全然冷えてる🥶
    体温35度台ずっと( i _ i )

    なので可能であれば常温だと嬉しいです🥲♡

    というか来てくれるだけで嬉しいので
    ほんとに手ぶらで来てください😊💞笑

    いつも何か持ってきてくれるお兄様
    ほんとーーーにありがとうございます😳

    出勤❤︎

    8/13 15:02

    出勤します❤️

    今日も15:00〜22:00です🥺💞

    出勤前からご予約沢山
    ありがとうございます( ; ; )

    19:30〜 45or60分のみ
    ご予約可能です❕

    来てくださるお兄様たち、
    お部屋涼しくしてお待ちしております、、♡

    あとシフトアップしたので
    またよかったら見てください👀♡

    お盆明けから訳あって少しだけ
    早い時間の出勤が増えます、、🥺🥺

    11:00〜17:00とかになるので
    夕方から夜であまり時間合わなかった
    お兄様良かったら遊んでください♡

    予約待ってます〜❤️❤️

    出勤❤︎

    出勤します❤️今日も15:00〜22:00です🥺💞出勤前からご予約沢山ありがとうございます(;;)19:30〜45or60分のみご予約可能です❕来てくださるお兄様たち、お部屋涼しくしてお待ちしております、、♡あとシフトアップしたのでまたよかったら見てください👀♡お盆明けから訳あって少しだけ早い時間の出勤が増えます、、🥺🥺11:00〜17:00とかになるので夕方から夜であまり時間合わなかったお兄様良かったら遊んでください♡予約待ってます〜❤️❤️

    出勤します❤️

    今日も15:00〜22:00です🥺💞

    出勤前からご予約沢山
    ありがとうございます( ; ; )

    19:30〜 45or60分のみ
    ご予約可能です❕

    来てくださるお兄様たち、
    お部屋涼しくしてお待ちしております、、♡

    あとシフトアップしたので
    またよかったら見てください👀♡

    お盆明けから訳あって少しだけ
    早い時間の出勤が増えます、、🥺🥺

    11:00〜17:00とかになるので
    夕方から夜であまり時間合わなかった
    お兄様良かったら遊んでください♡

    予約待ってます〜❤️❤️

    8/10 お礼❤︎

    8/13 15:00

    17:30〜 100分のお兄様

    1ヶ月ぶりやったお兄さん❣️

    エレベーターからもうムラムラを隠せてなかったよ🥺笑
    (あ、いつものことでした笑)

    今日は100分やから何回いけるやろ、、と
    思ったけど
    喋ること溜まりすぎて3回戦まででした💦笑

    最高6回か7回やもんね(笑)

    ほんと、私の本指名様でそんなに
    元気なのお兄さんぐらいやから爆笑
    今日もバスタオル大量に用意しときました😂😂😂
    しっかり全部使った(笑)

    いつも私の話いっぱい聞いてくれて
    ありがと♡
    わんこの話また聞いてな👂笑

    あつあつえちえちプレイ
    濃厚でした🧐❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてるよ❤︎
    お盆楽しんでねー♩

    8/10 お礼❤︎

    17:30〜100分のお兄様1ヶ月ぶりやったお兄さん❣️エレベーターからもうムラムラを隠せてなかったよ🥺笑(あ、いつものことでした笑)今日は100分やから何回いけるやろ、、と思ったけど喋ること溜まりすぎて3回戦まででした💦笑最高6回か7回やもんね(笑)ほんと、私の本指名様でそんなに元気なのお兄さんぐらいやから爆笑今日もバスタオル大量に用意しときました😂😂😂しっかり全部使った(笑)いつも私の話いっぱい聞いてくれてありがと♡わんこの話また聞いてな👂笑あつあつえちえちプレイ濃厚でした🧐❤️❤️また会えるの楽しみにしてるよ❤︎お盆楽しんでねー♩

    17:30〜 100分のお兄様

    1ヶ月ぶりやったお兄さん❣️

    エレベーターからもうムラムラを隠せてなかったよ🥺笑
    (あ、いつものことでした笑)

    今日は100分やから何回いけるやろ、、と
    思ったけど
    喋ること溜まりすぎて3回戦まででした💦笑

    最高6回か7回やもんね(笑)

    ほんと、私の本指名様でそんなに
    元気なのお兄さんぐらいやから爆笑
    今日もバスタオル大量に用意しときました😂😂😂
    しっかり全部使った(笑)

    いつも私の話いっぱい聞いてくれて
    ありがと♡
    わんこの話また聞いてな👂笑

    あつあつえちえちプレイ
    濃厚でした🧐❤️❤️

    また会えるの楽しみにしてるよ❤︎
    お盆楽しんでねー♩

    ❤️

    8/12 18:28

    島根のお兄様からいただいたカチューシャ❤︎

    ありがとう〜😊😊💋💋

    ベージュ普段つけないから付けてみる🫡

    ❤️

    島根のお兄様からいただいたカチューシャ❤︎ありがとう〜😊😊💋💋ベージュ普段つけないから付けてみる🫡

    島根のお兄様からいただいたカチューシャ❤︎

    ありがとう〜😊😊💋💋

    ベージュ普段つけないから付けてみる🫡

    thx🥲✨

    8/12 17:06

    沢山本当にありがとう島根のお兄さん❤︎

    クオリティーファーストの青のパック
    まじで保湿力高くてレモングラスのいい香りがするからオススメ🍋笑

    女の子ならではのグッズもくれて嬉しい♡

    助かりますーー😭❤️❤️❤️

    カチューシャも似合うかなって
    買ってくれました✨

    カチューシャよくつけるから嬉しいよ!
    ベージュは初めてつけるから楽しみ😊

    沢山使うね!
    本当にありがとう😊♡

    thx🥲✨

    沢山本当にありがとう島根のお兄さん❤︎クオリティーファーストの青のパックまじで保湿力高くてレモングラスのいい香りがするからオススメ🍋笑女の子ならではのグッズもくれて嬉しい♡助かりますーー😭❤️❤️❤️カチューシャも似合うかなって買ってくれました✨カチューシャよくつけるから嬉しいよ!ベージュは初めてつけるから楽しみ😊沢山使うね!本当にありがとう😊♡

    沢山本当にありがとう島根のお兄さん❤︎

    クオリティーファーストの青のパック
    まじで保湿力高くてレモングラスのいい香りがするからオススメ🍋笑

    女の子ならではのグッズもくれて嬉しい♡

    助かりますーー😭❤️❤️❤️

    カチューシャも似合うかなって
    買ってくれました✨

    カチューシャよくつけるから嬉しいよ!
    ベージュは初めてつけるから楽しみ😊

    沢山使うね!
    本当にありがとう😊♡

    8/10 お礼❤︎

    8/12 17:04

    16:20〜 45分のお兄様

    初めてこんな直近で来てくれたー😭♡
    仲良しさん❤️❤️❤️
    お盆やったから帰省されてるのかと思ったら、まさかの今回も島根から会いに来てくれた、、( ; ; )❤︎

    おちりの写メ日記を見てまた会いたくなったらしい(笑)可愛い(笑)

    手土産第二弾!って
    また素敵な物をいただきました♡
    いつも沢山実用品をありがとねーー😭✨

    お兄さんが前にくれたフレグランス
    つけてきたんやけど
    まさかのお兄さんはお揃いのやつ付けてくるの忘れてたみたい😂

    その中に、
    私が毎日使ってるフェイスパックを
    買ってきてくれた、、( ; ; )
    ごめん、ぶっちゃけほんとありがたいし
    嬉しすぎた❤️❤️笑

    いつもお兄さんと話してたら
    時間経つのがあっという間すぎて( ; ; )💦

    でもちゃんと時間に収まるよね❤︎笑
    興奮してすぐ、、、😂❤️❤️笑

    えちえちタイムをありがとう♡笑

    また次いつ会えるか分からんけど
    待ってるね( ; ; )

    ほんとにいつもありがと♡

    8/10 お礼❤︎

    16:20〜45分のお兄様初めてこんな直近で来てくれたー😭♡仲良しさん❤️❤️❤️お盆やったから帰省されてるのかと思ったら、まさかの今回も島根から会いに来てくれた、、(;;)❤︎おちりの写メ日記を見てまた会いたくなったらしい(笑)可愛い(笑)手土産第二弾!ってまた素敵な物をいただきました♡いつも沢山実用品をありがとねーー😭✨お兄さんが前にくれたフレグランスつけてきたんやけどまさかのお兄さんはお揃いのやつ付けてくるの忘れてたみたい😂その中に、私が毎日使ってるフェイスパックを買ってきてくれた、、(;;)ごめん、ぶっちゃけほんとありがたいし嬉しすぎた❤️❤️笑いつもお兄さんと話してたら時間経つのがあっという間すぎて(;;)💦でもちゃんと時間に収まるよね❤︎笑興奮してすぐ、、、😂❤️❤️笑えちえちタイムをありがとう♡笑また次いつ会えるか分からんけど待ってるね(;;)ほんとにいつもありがと♡

    16:20〜 45分のお兄様

    初めてこんな直近で来てくれたー😭♡
    仲良しさん❤️❤️❤️
    お盆やったから帰省されてるのかと思ったら、まさかの今回も島根から会いに来てくれた、、( ; ; )❤︎

    おちりの写メ日記を見てまた会いたくなったらしい(笑)可愛い(笑)

    手土産第二弾!って
    また素敵な物をいただきました♡
    いつも沢山実用品をありがとねーー😭✨

    お兄さんが前にくれたフレグランス
    つけてきたんやけど
    まさかのお兄さんはお揃いのやつ付けてくるの忘れてたみたい😂

    その中に、
    私が毎日使ってるフェイスパックを
    買ってきてくれた、、( ; ; )
    ごめん、ぶっちゃけほんとありがたいし
    嬉しすぎた❤️❤️笑

    いつもお兄さんと話してたら
    時間経つのがあっという間すぎて( ; ; )💦

    でもちゃんと時間に収まるよね❤︎笑
    興奮してすぐ、、、😂❤️❤️笑

    えちえちタイムをありがとう♡笑

    また次いつ会えるか分からんけど
    待ってるね( ; ; )

    ほんとにいつもありがと♡

    出勤❤︎

    8/12 17:04

    出勤してます♡

    今日は15:00〜23:00ですっ

    夜はまだ空きあるので待ってます🥺❤️

    出勤❤︎

    出勤してます♡今日は15:00〜23:00ですっ夜はまだ空きあるので待ってます🥺❤️

    出勤してます♡

    今日は15:00〜23:00ですっ

    夜はまだ空きあるので待ってます🥺❤️

    ❤︎

    8/12 17:02

    この前仕事終わりにふらっと
    🍜食べて来ました

    私のおすすめのラーメン屋さんがあるから
    どうしても日記に書きたくて📓笑

    ちなみにこれはなかよぴのお友達と
    一緒に行きました🤍🤍
    友達もラーメンめちゃ好きで千日前のラーメン通り
    制覇しようって話してまだ2件しか
    行けてません(爆笑)

    【ネクストシカク】ってお店がほんまに
    おすすめやからみんな行って❤️笑

    逆にお兄様のおすすめも教えてっ

    ❤︎

    この前仕事終わりにふらっと🍜食べて来ました私のおすすめのラーメン屋さんがあるからどうしても日記に書きたくて📓笑ちなみにこれはなかよぴのお友達と一緒に行きました🤍🤍友達もラーメンめちゃ好きで千日前のラーメン通り制覇しようって話してまだ2件しか行けてません(爆笑)【ネクストシカク】ってお店がほんまにおすすめやからみんな行って❤️笑逆にお兄様のおすすめも教えてっ

    この前仕事終わりにふらっと
    🍜食べて来ました

    私のおすすめのラーメン屋さんがあるから
    どうしても日記に書きたくて📓笑

    ちなみにこれはなかよぴのお友達と
    一緒に行きました🤍🤍
    友達もラーメンめちゃ好きで千日前のラーメン通り
    制覇しようって話してまだ2件しか
    行けてません(爆笑)

    【ネクストシカク】ってお店がほんまに
    おすすめやからみんな行って❤️笑

    逆にお兄様のおすすめも教えてっ

    thx🥲❤️

    8/10 19:25

    まさかの載せ忘れー!

    あぶないー!笑

    仲良し様が出張で🇹🇭に行ったお土産に
    HARNNのハンドクリーム買って来てくれたの❤️❤️❤️(リクエストしました笑)

    んんてか、まずショッパーが可愛い
    淡いピンク💞💞

    お兄さんのチョイスで
    素敵なハンドクリーム3本❤︎

    ほんと何本あってもいいもんね😭💋

    柑橘系の香りが好きで、、♡
    多分香水の話とかアロマの話をすると
    知識量多すぎてぺちゃくちゃ2時間くらい
    話しちゃうねんけど

    ベルガモットとかラベンダー🪻

    すごい好きで😻😻



    本当ありがとう♡

    おしゃれすぎ、、まずパッケージの色が
    好みすぎて無理やった、、(笑)

    全部可愛い😭😭😭❤️❤️❤️❤️

    正直全部お気に入りの匂いすぎて
    1番選べない!笑

    真ん中のやつがalmondって書いてたから
    結構重たい系の甘めの匂いやと思ったら

    さっぱりでリラク系の香りで
    意外だったの〜🌷

    まじで全部好きな匂いやった( ; ; )
    お兄さんさすが🖐🏽

    世界の風俗王👑笑

    いつも本当ありがとうね❤️

    p.s.まさかの阪急に入ってる店ってのは
    リクエストしてから気づいちゃいました笑

    thx🥲❤️

    まさかの載せ忘れー!あぶないー!笑仲良し様が出張で🇹🇭に行ったお土産にHARNNのハンドクリーム買って来てくれたの❤️❤️❤️(リクエストしました笑)んんてか、まずショッパーが可愛い淡いピンク💞💞お兄さんのチョイスで素敵なハンドクリーム3本❤︎ほんと何本あってもいいもんね😭💋柑橘系の香りが好きで、、♡多分香水の話とかアロマの話をすると知識量多すぎてぺちゃくちゃ2時間くらい話しちゃうねんけどベルガモットとかラベンダー🪻すごい好きで😻😻本当ありがとう♡おしゃれすぎ、、まずパッケージの色が好みすぎて無理やった、、(笑)全部可愛い😭😭😭❤️❤️❤️❤️正直全部お気に入りの匂いすぎて1番選べない!笑真ん中のやつがalmondって書いてたから結構重たい系の甘めの匂いやと思ったらさっぱりでリラク系の香りで意外だったの〜🌷まじで全部好きな匂いやった(;;)お兄さんさすが🖐🏽世界の風俗王👑笑いつも本当ありがとうね❤️p.s.まさかの阪急に入ってる店ってのはリクエストしてから気づいちゃいました笑

    まさかの載せ忘れー!

    あぶないー!笑

    仲良し様が出張で🇹🇭に行ったお土産に
    HARNNのハンドクリーム買って来てくれたの❤️❤️❤️(リクエストしました笑)

    んんてか、まずショッパーが可愛い
    淡いピンク💞💞

    お兄さんのチョイスで
    素敵なハンドクリーム3本❤︎

    ほんと何本あってもいいもんね😭💋

    柑橘系の香りが好きで、、♡
    多分香水の話とかアロマの話をすると
    知識量多すぎてぺちゃくちゃ2時間くらい
    話しちゃうねんけど

    ベルガモットとかラベンダー🪻

    すごい好きで😻😻



    本当ありがとう♡

    おしゃれすぎ、、まずパッケージの色が
    好みすぎて無理やった、、(笑)

    全部可愛い😭😭😭❤️❤️❤️❤️

    正直全部お気に入りの匂いすぎて
    1番選べない!笑

    真ん中のやつがalmondって書いてたから
    結構重たい系の甘めの匂いやと思ったら

    さっぱりでリラク系の香りで
    意外だったの〜🌷

    まじで全部好きな匂いやった( ; ; )
    お兄さんさすが🖐🏽

    世界の風俗王👑笑

    いつも本当ありがとうね❤️

    p.s.まさかの阪急に入ってる店ってのは
    リクエストしてから気づいちゃいました笑

    8/9 お礼❤︎

    8/10 17:23

    16:20〜 60分のお兄様

    まさかの約1週間ぶりやったお兄さん✨
    今日も会いに来てくれてありがとう😭❤️

    まさかの出勤前に私似の子と遭遇?
    したみたいでほんとにおもろかった笑
    もしプライベートで会っても
    普通に堂々と私は声かけるよ(笑)

    やし、お兄さんも見かけたら声かけて😂❤️笑

    近状報告聞いてたけどちょっとずつ
    良くなっててなにより❤︎
    無理せずやで🥺🥺🤍🤍
    私はいつでも話聞きたいし少しでも
    お兄さんの支えになるならできること
    何だってするから任せて👌🏽

    ほんま喋ってたら毎回あっという間に時間すぎちゃう( ; ; )
    この前はのマッサージ💆🏻‍♀️オンリーやったけど
    今回は時間長くしてくれて
    プレイも❤︎(足のマッサージまた今度やるね🥺)

    相変わらずエロくてチューの嵐💋

    ほんと濃厚時間でしたっ(笑)

    お兄さんと会ったら元気出るから
    定期的に会いに来て🥺❤️笑
    また会えるの楽しみにしてるね!

    お互いがんばろーね💖💖

    8/9 お礼❤︎

    16:20〜60分のお兄様まさかの約1週間ぶりやったお兄さん✨今日も会いに来てくれてありがとう😭❤️まさかの出勤前に私似の子と遭遇?したみたいでほんとにおもろかった笑もしプライベートで会っても普通に堂々と私は声かけるよ(笑)やし、お兄さんも見かけたら声かけて😂❤️笑近状報告聞いてたけどちょっとずつ良くなっててなにより❤︎無理せずやで🥺🥺🤍🤍私はいつでも話聞きたいし少しでもお兄さんの支えになるならできること何だってするから任せて👌🏽ほんま喋ってたら毎回あっという間に時間すぎちゃう(;;)この前はのマッサージ💆🏻‍♀️オンリーやったけど今回は時間長くしてくれてプレイも❤︎(足のマッサージまた今度やるね🥺)相変わらずエロくてチューの嵐💋ほんと濃厚時間でしたっ(笑)お兄さんと会ったら元気出るから定期的に会いに来て🥺❤️笑また会えるの楽しみにしてるね!お互いがんばろーね💖💖

    16:20〜 60分のお兄様

    まさかの約1週間ぶりやったお兄さん✨
    今日も会いに来てくれてありがとう😭❤️

    まさかの出勤前に私似の子と遭遇?
    したみたいでほんとにおもろかった笑
    もしプライベートで会っても
    普通に堂々と私は声かけるよ(笑)

    やし、お兄さんも見かけたら声かけて😂❤️笑

    近状報告聞いてたけどちょっとずつ
    良くなっててなにより❤︎
    無理せずやで🥺🥺🤍🤍
    私はいつでも話聞きたいし少しでも
    お兄さんの支えになるならできること
    何だってするから任せて👌🏽

    ほんま喋ってたら毎回あっという間に時間すぎちゃう( ; ; )
    この前はのマッサージ💆🏻‍♀️オンリーやったけど
    今回は時間長くしてくれて
    プレイも❤︎(足のマッサージまた今度やるね🥺)

    相変わらずエロくてチューの嵐💋

    ほんと濃厚時間でしたっ(笑)

    お兄さんと会ったら元気出るから
    定期的に会いに来て🥺❤️笑
    また会えるの楽しみにしてるね!

    お互いがんばろーね💖💖

    出勤❤︎

    8/10 16:06

    出勤してます❤️

    今日も15:00〜23:00です♡

    よろしくお願いします🥺

    出勤❤︎

    出勤してます❤️今日も15:00〜23:00です♡よろしくお願いします🥺

    出勤してます❤️

    今日も15:00〜23:00です♡

    よろしくお願いします🥺

    thx🥲❤️

    8/9 18:11

    この前東京から来てくれたご新規様から

    いただいたお土産❤️❤️

    東京バナナ風のはちみつケーキ❤️

    もー最高すぎる( i _ i )



    disney大好きなのでテンション上がった⤴️

    プーさんの表情全部違うくて可愛い♡

    ありがとう😊♩

    thx🥲❤️

    この前東京から来てくれたご新規様からいただいたお土産❤️❤️東京バナナ風のはちみつケーキ❤️もー最高すぎる(i_i)disney大好きなのでテンション上がった⤴️プーさんの表情全部違うくて可愛い♡ありがとう😊♩

    この前東京から来てくれたご新規様から

    いただいたお土産❤️❤️

    東京バナナ風のはちみつケーキ❤️

    もー最高すぎる( i _ i )



    disney大好きなのでテンション上がった⤴️

    プーさんの表情全部違うくて可愛い♡

    ありがとう😊♩