月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/20 お礼❤︎

    7/21 17:39

    20:30〜 80分のお兄様

    訳ありで時間短縮してもらってごめんね( ; ; )

    また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗
    とにかくエロいエロいお兄さん

    あとは何よりも良い人😭✨
    お兄さんの人生観とか考え方捉え方
    聞いてたらほんと心浄化されるし
    よりプラスになれるからほんと元気出る

    私のパワースポット(笑)
    って前も言いたかったんよ。笑

    わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって
    躾けかたいっぱい教えてくれて
    ありがとうね😂😂❤️❤️❤️

    また色々教えて❤︎

    プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)
    本当恥ずかしい(笑)

    ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂

    また我慢できなくなったら会いにきて❤︎

    7/20 お礼❤︎

    20:30〜80分のお兄様訳ありで時間短縮してもらってごめんね(;;)また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗とにかくエロいエロいお兄さんあとは何よりも良い人😭✨お兄さんの人生観とか考え方捉え方聞いてたらほんと心浄化されるしよりプラスになれるからほんと元気出る私のパワースポット(笑)って前も言いたかったんよ。笑わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって躾けかたいっぱい教えてくれてありがとうね😂😂❤️❤️❤️また色々教えて❤︎プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)本当恥ずかしい(笑)ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂また我慢できなくなったら会いにきて❤︎

    20:30〜 80分のお兄様

    訳ありで時間短縮してもらってごめんね( ; ; )

    また会えると思ってなくてめちゃ嬉しかったーー😢💗💗💗
    とにかくエロいエロいお兄さん

    あとは何よりも良い人😭✨
    お兄さんの人生観とか考え方捉え方
    聞いてたらほんと心浄化されるし
    よりプラスになれるからほんと元気出る

    私のパワースポット(笑)
    って前も言いたかったんよ。笑

    わんちゃんトークで死ぬほど盛り上がって
    躾けかたいっぱい教えてくれて
    ありがとうね😂😂❤️❤️❤️

    また色々教えて❤︎

    プレイも激しくてお互い淫ら淫ら(笑)
    本当恥ずかしい(笑)

    ラスト枠にしてくれてありがとうでしかないわ😂😂

    また我慢できなくなったら会いにきて❤︎

    7/20 お礼❤︎

    7/21 16:35

    19:20〜 80分のお兄様

    2回目のお兄さん❤︎
    また会いに来てくれてありがとう( ; ; )♡

    前回お尻つった事件あったから
    めっちゃ覚えてた😂😂♥️

    今日はつらなくてよかった(笑)

    ほんと話し方が上品でおっとりしてて
    癒される❤︎
    けど根はめちゃくちゃどエロくて
    すけべなんだよな〜〜

    仕事お疲れ様やのに来てくれて嬉しい🥲♥️

    ずっと可愛いしてくれて
    元気出ます( ; ; )笑

    えっちえちタイムも楽しかった♩

    また会いに来てね😳😳💗💗

    7/20 お礼❤︎

    19:20〜80分のお兄様2回目のお兄さん❤︎また会いに来てくれてありがとう(;;)♡前回お尻つった事件あったからめっちゃ覚えてた😂😂♥️今日はつらなくてよかった(笑)ほんと話し方が上品でおっとりしてて癒される❤︎けど根はめちゃくちゃどエロくてすけべなんだよな〜〜仕事お疲れ様やのに来てくれて嬉しい🥲♥️ずっと可愛いしてくれて元気出ます(;;)笑えっちえちタイムも楽しかった♩また会いに来てね😳😳💗💗

    19:20〜 80分のお兄様

    2回目のお兄さん❤︎
    また会いに来てくれてありがとう( ; ; )♡

    前回お尻つった事件あったから
    めっちゃ覚えてた😂😂♥️

    今日はつらなくてよかった(笑)

    ほんと話し方が上品でおっとりしてて
    癒される❤︎
    けど根はめちゃくちゃどエロくて
    すけべなんだよな〜〜

    仕事お疲れ様やのに来てくれて嬉しい🥲♥️

    ずっと可愛いしてくれて
    元気出ます( ; ; )笑

    えっちえちタイムも楽しかった♩

    また会いに来てね😳😳💗💗

    出勤❤︎

    7/21 15:03

    出勤します♡

    今日は15:00〜22:00です☺️💗

    よろしくお願いします🥺

    出勤❤︎

    出勤します♡今日は15:00〜22:00です☺️💗よろしくお願いします🥺

    出勤します♡

    今日は15:00〜22:00です☺️💗

    よろしくお願いします🥺

    7/19 お礼❤︎

    7/20 18:05

    15:00〜 80分のお兄様

    約1週間ぶりやったお兄さん❤︎
    まさかこんな近くで会えると思ってなくて
    びっくりした嬉しい☺️♡

    この前もいーっぱい話して
    死ぬほど笑った(笑)

    お兄さんと喋ってたらあっという間に時間
    過ぎちゃう爆笑

    お仕事やのに今日もありがとうでした❤︎
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    7/19 お礼❤︎

    15:00〜80分のお兄様約1週間ぶりやったお兄さん❤︎まさかこんな近くで会えると思ってなくてびっくりした嬉しい☺️♡この前もいーっぱい話して死ぬほど笑った(笑)お兄さんと喋ってたらあっという間に時間過ぎちゃう爆笑お仕事やのに今日もありがとうでした❤︎また会えるの楽しみにしてるね♡

    15:00〜 80分のお兄様

    約1週間ぶりやったお兄さん❤︎
    まさかこんな近くで会えると思ってなくて
    びっくりした嬉しい☺️♡

    この前もいーっぱい話して
    死ぬほど笑った(笑)

    お兄さんと喋ってたらあっという間に時間
    過ぎちゃう爆笑

    お仕事やのに今日もありがとうでした❤︎
    また会えるの楽しみにしてるね♡

    thx🥲❤️

    7/20 15:20

    昨日ラスト枠の本指名様が🥺❤️

    うれしーーーっ( ; ; )❤︎

    ありがとうございます😭✨

    こんな直近でも会えると思ってなかった❣️
    前より時間長くで来てくれてありがとう❤︎

    ルマンドこんなやつあるんや!
    てびっくり!

    甘いのほんと好き(笑)
    美味しくいただきました🫶🏽✨

    ありがとうございます❤︎

    thx🥲❤️

    昨日ラスト枠の本指名様が🥺❤️うれしーーーっ(;;)❤︎ありがとうございます😭✨こんな直近でも会えると思ってなかった❣️前より時間長くで来てくれてありがとう❤︎ルマンドこんなやつあるんや!てびっくり!甘いのほんと好き(笑)美味しくいただきました🫶🏽✨ありがとうございます❤︎

    昨日ラスト枠の本指名様が🥺❤️

    うれしーーーっ( ; ; )❤︎

    ありがとうございます😭✨

    こんな直近でも会えると思ってなかった❣️
    前より時間長くで来てくれてありがとう❤︎

    ルマンドこんなやつあるんや!
    てびっくり!

    甘いのほんと好き(笑)
    美味しくいただきました🫶🏽✨

    ありがとうございます❤︎

    thx🥲❤️

    7/20 15:16

    昨日2回目のお兄様が

    持ってきてくれました( ; ; )

    1週間ぶりに💗💗
    ほんとにありがとー😭♥️

    めちゃくちゃ嬉しい♩

    今月2回目でまた会えたの嬉しかった❣️
    お礼日記もまた見てね^_^

    thx🥲❤️

    昨日2回目のお兄様が持ってきてくれました(;;)1週間ぶりに💗💗ほんとにありがとー😭♥️めちゃくちゃ嬉しい♩今月2回目でまた会えたの嬉しかった❣️お礼日記もまた見てね^_^

    昨日2回目のお兄様が

    持ってきてくれました( ; ; )

    1週間ぶりに💗💗
    ほんとにありがとー😭♥️

    めちゃくちゃ嬉しい♩

    今月2回目でまた会えたの嬉しかった❣️
    お礼日記もまた見てね^_^

    出勤❤︎

    7/20 15:14

    出勤してます♩

    15:00〜23:00です♥️♥️

    よろしくお願いします🥺❤︎

    出勤❤︎

    出勤してます♩15:00〜23:00です♥️♥️よろしくお願いします🥺❤︎

    出勤してます♩

    15:00〜23:00です♥️♥️

    よろしくお願いします🥺❤︎

    thx🥲♥️

    7/19 17:40

    仲良し様から❤️❤️❤️

    たすかるチョコラbb!
    一緒名なんだけど不味かったみたい笑

    ほんとにいつもありがとう❤︎

    thx🥲♥️

    仲良し様から❤️❤️❤️たすかるチョコラbb!一緒名なんだけど不味かったみたい笑ほんとにいつもありがとう❤︎

    仲良し様から❤️❤️❤️

    たすかるチョコラbb!
    一緒名なんだけど不味かったみたい笑

    ほんとにいつもありがとう❤︎

    🍓

    7/19 17:38

    この前またいちご飴リベンジしました🍓笑

    友達が食べてたけど美味しかったらしい🫶🏽

    この溶けそうないちごスムージーも
    めっちゃ美味しかったよ〜〜

    なんか、こんな可愛い物久々に食べた
    気がする、、、(笑)

    普段馬刺しとか好きなタイプやから爆笑

    この前お兄様がおすすめしてくれた
    いちご飴の店まだ行けてないから
    今度はそこいこーーっと🥺❤️❤️

    🍓

    この前またいちご飴リベンジしました🍓笑友達が食べてたけど美味しかったらしい🫶🏽この溶けそうないちごスムージーもめっちゃ美味しかったよ〜〜なんか、こんな可愛い物久々に食べた気がする、、、(笑)普段馬刺しとか好きなタイプやから爆笑この前お兄様がおすすめしてくれたいちご飴の店まだ行けてないから今度はそこいこーーっと🥺❤️❤️

    この前またいちご飴リベンジしました🍓笑

    友達が食べてたけど美味しかったらしい🫶🏽

    この溶けそうないちごスムージーも
    めっちゃ美味しかったよ〜〜

    なんか、こんな可愛い物久々に食べた
    気がする、、、(笑)

    普段馬刺しとか好きなタイプやから爆笑

    この前お兄様がおすすめしてくれた
    いちご飴の店まだ行けてないから
    今度はそこいこーーっと🥺❤️❤️

    7/16 お礼❤︎

    7/19 16:01

    19:30〜 100分のお兄様

    約3ヶ月ぶりやったお兄様❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかったー❤️❤️
    今日も入浴剤持ってきてくれてありがとう♡

    今日のは、もっこもこの泡風呂🛁
    テンション上がった♥️♥️笑

    久々で話したいことばっかりで
    いーっぱい喋っちゃった(笑)
    お兄さんの仕事の話初めてゆっくり聞いたから楽しすぎた🫶🏽🫶🏽

    あっという間に時間すぎちゃって
    プレイも堪能🤍🤍
    もっと攻めたかったみたいやけど
    それはまた次回❤︎笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    その時は頑張って名前で呼べるように
    しとくね❤︎

    7/16 お礼❤︎

    19:30〜100分のお兄様約3ヶ月ぶりやったお兄様❤︎久しぶりに会えて嬉しかったー❤️❤️今日も入浴剤持ってきてくれてありがとう♡今日のは、もっこもこの泡風呂🛁テンション上がった♥️♥️笑久々で話したいことばっかりでいーっぱい喋っちゃった(笑)お兄さんの仕事の話初めてゆっくり聞いたから楽しすぎた🫶🏽🫶🏽あっという間に時間すぎちゃってプレイも堪能🤍🤍もっと攻めたかったみたいやけどそれはまた次回❤︎笑また会えるの楽しみにしてるね♡その時は頑張って名前で呼べるようにしとくね❤︎

    19:30〜 100分のお兄様

    約3ヶ月ぶりやったお兄様❤︎

    久しぶりに会えて嬉しかったー❤️❤️
    今日も入浴剤持ってきてくれてありがとう♡

    今日のは、もっこもこの泡風呂🛁
    テンション上がった♥️♥️笑

    久々で話したいことばっかりで
    いーっぱい喋っちゃった(笑)
    お兄さんの仕事の話初めてゆっくり聞いたから楽しすぎた🫶🏽🫶🏽

    あっという間に時間すぎちゃって
    プレイも堪能🤍🤍
    もっと攻めたかったみたいやけど
    それはまた次回❤︎笑

    また会えるの楽しみにしてるね♡

    その時は頑張って名前で呼べるように
    しとくね❤︎

    出勤❤︎

    7/19 15:04

    出勤します❤︎

    今日は15:00〜23:00です♩

    喉乾燥しててちょっと声カスカスなってるけど許してください、、😭笑

    風邪じゃないのでご安心を😢😢

    今日もよろしくお願いします🥺♡

    出勤❤︎

    出勤します❤︎今日は15:00〜23:00です♩喉乾燥しててちょっと声カスカスなってるけど許してください、、😭笑風邪じゃないのでご安心を😢😢今日もよろしくお願いします🥺♡

    出勤します❤︎

    今日は15:00〜23:00です♩

    喉乾燥しててちょっと声カスカスなってるけど許してください、、😭笑

    風邪じゃないのでご安心を😢😢

    今日もよろしくお願いします🥺♡

    thx🥲❤️

    7/16 21:10

    いつも沢山手土産持ってきてくれるお兄様

    今日も岡山からはるばるありがと( ; ; )
    岡山のお土産たち最高♥️

    食用の金箔使うの楽しみなんやけど!笑

    ぜーんぶ嬉しい本当にありがとう😊

    thx🥲❤️

    いつも沢山手土産持ってきてくれるお兄様今日も岡山からはるばるありがと(;;)岡山のお土産たち最高♥️食用の金箔使うの楽しみなんやけど!笑ぜーんぶ嬉しい本当にありがとう😊

    いつも沢山手土産持ってきてくれるお兄様

    今日も岡山からはるばるありがと( ; ; )
    岡山のお土産たち最高♥️

    食用の金箔使うの楽しみなんやけど!笑

    ぜーんぶ嬉しい本当にありがとう😊

    🫣💗

    7/16 17:41

    昨日のえちすぎたコスプレ🤣

    さすがお兄様!笑

    って感じのやつ持ってきてくれました笑

    パールのTバックなんてどこで
    見つけてくるの?笑
    さすがすぎる(笑)

    いつもありがとう💗💗💗💗

    🫣💗

    昨日のえちすぎたコスプレ🤣さすがお兄様!笑って感じのやつ持ってきてくれました笑パールのTバックなんてどこで見つけてくるの?笑さすがすぎる(笑)いつもありがとう💗💗💗💗

    昨日のえちすぎたコスプレ🤣

    さすがお兄様!笑

    って感じのやつ持ってきてくれました笑

    パールのTバックなんてどこで
    見つけてくるの?笑
    さすがすぎる(笑)

    いつもありがとう💗💗💗💗

    出勤♥️

    7/16 17:40

    出勤します❣️

    今日は18:00〜24:00です!

    よろしくお願いします🥺

    出勤♥️

    出勤します❣️今日は18:00〜24:00です!よろしくお願いします🥺

    出勤します❣️

    今日は18:00〜24:00です!

    よろしくお願いします🥺

    退勤♥️

    7/15 22:48

    今日もありがとうございました😊♡

    明日も出勤なのでよろしくお願いします🥺

    時間変更して18:00〜ですが
    遊んでくれるお兄様お待ちしてます♩

    退勤♥️

    今日もありがとうございました😊♡明日も出勤なのでよろしくお願いします🥺時間変更して18:00〜ですが遊んでくれるお兄様お待ちしてます♩

    今日もありがとうございました😊♡

    明日も出勤なのでよろしくお願いします🥺

    時間変更して18:00〜ですが
    遊んでくれるお兄様お待ちしてます♩

    出勤♡

    7/15 15:03

    出勤します♥️

    今日は15:00〜23:00です🫶🏽

    最短空き18:00〜になります🥺🥺

    三連休最終日たくさんのお兄様と
    遊べますよーにっ

    よろしくお願いします🥰🥰

    出勤♡

    出勤します♥️今日は15:00〜23:00です🫶🏽最短空き18:00〜になります🥺🥺三連休最終日たくさんのお兄様と遊べますよーにっよろしくお願いします🥰🥰

    出勤します♥️

    今日は15:00〜23:00です🫶🏽

    最短空き18:00〜になります🥺🥺

    三連休最終日たくさんのお兄様と
    遊べますよーにっ

    よろしくお願いします🥰🥰

    お礼❤︎

    7/15 14:53

    昨日遊んでくださったご新規様
    ありがとうございました🥰💗

    お仕事の話いっぱいしたお兄さん🤍
    お兄さんの話聞いてたら頑張ろうって
    思えました🥺✨✨
    メールもわざわざありがとう♡
    また会いに来てくれるの楽しみ🤍
    絶対覚えてるよ🖐🏽



    AAAの話でまさかの盛り上がったお兄さん♡
    Evo2でNissyファン初めて出会った❣️
    私もめちゃくちゃ好きやからあんなに
    話せると思わなくて本当楽しかった笑
    半年後京セラでもしかしたら会えるかもやね😂楽しみにしてる♥️笑

    お礼❤︎

    昨日遊んでくださったご新規様ありがとうございました🥰💗お仕事の話いっぱいしたお兄さん🤍お兄さんの話聞いてたら頑張ろうって思えました🥺✨✨メールもわざわざありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみ🤍絶対覚えてるよ🖐🏽AAAの話でまさかの盛り上がったお兄さん♡Evo2でNissyファン初めて出会った❣️私もめちゃくちゃ好きやからあんなに話せると思わなくて本当楽しかった笑半年後京セラでもしかしたら会えるかもやね😂楽しみにしてる♥️笑

    昨日遊んでくださったご新規様
    ありがとうございました🥰💗

    お仕事の話いっぱいしたお兄さん🤍
    お兄さんの話聞いてたら頑張ろうって
    思えました🥺✨✨
    メールもわざわざありがとう♡
    また会いに来てくれるの楽しみ🤍
    絶対覚えてるよ🖐🏽



    AAAの話でまさかの盛り上がったお兄さん♡
    Evo2でNissyファン初めて出会った❣️
    私もめちゃくちゃ好きやからあんなに
    話せると思わなくて本当楽しかった笑
    半年後京セラでもしかしたら会えるかもやね😂楽しみにしてる♥️笑

    😂

    7/14 16:30

    見てこれ😂💗

    ディズニープリンセスみたいになれる
    エフェクト😂😂❤️❤️笑

    びっくりするほど似合わなくて見て欲しかったんです(笑)

    ちなみにディズニー映画私大好きで
    ほぼ見てないものはないぐらいなんですけど

    一番好きなのは圧倒的
    【リメンバーミー】です♥️

    あーーでもアナ雪も好き( ; ; )

    全部好きやけどリメンバーミーは
    やっぱ一番好きです♡

    映画アニメの話したら止まらなくなるから
    好きな人いたら是非お話ししよ🤍
    まだまだ見たことないやつもあるし
    おすすめ教えてください🥰🥰

    😂

    見てこれ😂💗ディズニープリンセスみたいになれるエフェクト😂😂❤️❤️笑びっくりするほど似合わなくて見て欲しかったんです(笑)ちなみにディズニー映画私大好きでほぼ見てないものはないぐらいなんですけど一番好きなのは圧倒的【リメンバーミー】です♥️あーーでもアナ雪も好き(;;)全部好きやけどリメンバーミーはやっぱ一番好きです♡映画アニメの話したら止まらなくなるから好きな人いたら是非お話ししよ🤍まだまだ見たことないやつもあるしおすすめ教えてください🥰🥰

    見てこれ😂💗

    ディズニープリンセスみたいになれる
    エフェクト😂😂❤️❤️笑

    びっくりするほど似合わなくて見て欲しかったんです(笑)

    ちなみにディズニー映画私大好きで
    ほぼ見てないものはないぐらいなんですけど

    一番好きなのは圧倒的
    【リメンバーミー】です♥️

    あーーでもアナ雪も好き( ; ; )

    全部好きやけどリメンバーミーは
    やっぱ一番好きです♡

    映画アニメの話したら止まらなくなるから
    好きな人いたら是非お話ししよ🤍
    まだまだ見たことないやつもあるし
    おすすめ教えてください🥰🥰

    7/13 お礼❤︎

    7/14 16:01

    19:30〜 60分のお兄様

    またこんな直近で会えると思ってなかった
    お兄様ーー❤️❤️

    嬉しいすぎるよ♡♡

    初めましての時からずっと優しくて紳士すぎて😭✨
    ほんとにいい人で癒されるねん( ; ; )

    スタバも持ってきてくれてありがとう😊♡

    もーお兄様とは映画とアニメの話しだしたら止まらん(笑)

    メールでもわざわざいっぱい送ってくれて
    見たいものリストが増えまくってる😂
    全部頑張って見るから待ってな🥺🥺笑

    そしたらまたいーっぱいお話ししよ♡

    あと、いつか敬語卒業してね♥️笑
    ずっと敬語使い続けるお兄さんは
    お兄さんらしいけど、、(笑)

    プレイになったらめっちゃエロくて💕
    今日は私が一方的に攻めさせてもらったけど
    たまにはいい♡笑
    チュー大好き同士やからいっぱいできる嬉しい☺️

    話しすぎて時間ぎりぎりなってごめんね💦

    また会えるの楽しみにしてる😌💗

    7/13 お礼❤︎

    19:30〜60分のお兄様またこんな直近で会えると思ってなかったお兄様ーー❤️❤️嬉しいすぎるよ♡♡初めましての時からずっと優しくて紳士すぎて😭✨ほんとにいい人で癒されるねん(;;)スタバも持ってきてくれてありがとう😊♡もーお兄様とは映画とアニメの話しだしたら止まらん(笑)メールでもわざわざいっぱい送ってくれて見たいものリストが増えまくってる😂全部頑張って見るから待ってな🥺🥺笑そしたらまたいーっぱいお話ししよ♡あと、いつか敬語卒業してね♥️笑ずっと敬語使い続けるお兄さんはお兄さんらしいけど、、(笑)プレイになったらめっちゃエロくて💕今日は私が一方的に攻めさせてもらったけどたまにはいい♡笑チュー大好き同士やからいっぱいできる嬉しい☺️話しすぎて時間ぎりぎりなってごめんね💦また会えるの楽しみにしてる😌💗

    19:30〜 60分のお兄様

    またこんな直近で会えると思ってなかった
    お兄様ーー❤️❤️

    嬉しいすぎるよ♡♡

    初めましての時からずっと優しくて紳士すぎて😭✨
    ほんとにいい人で癒されるねん( ; ; )

    スタバも持ってきてくれてありがとう😊♡

    もーお兄様とは映画とアニメの話しだしたら止まらん(笑)

    メールでもわざわざいっぱい送ってくれて
    見たいものリストが増えまくってる😂
    全部頑張って見るから待ってな🥺🥺笑

    そしたらまたいーっぱいお話ししよ♡

    あと、いつか敬語卒業してね♥️笑
    ずっと敬語使い続けるお兄さんは
    お兄さんらしいけど、、(笑)

    プレイになったらめっちゃエロくて💕
    今日は私が一方的に攻めさせてもらったけど
    たまにはいい♡笑
    チュー大好き同士やからいっぱいできる嬉しい☺️

    話しすぎて時間ぎりぎりなってごめんね💦

    また会えるの楽しみにしてる😌💗

    thx🥲♥️

    7/14 15:30

    昨日仲良し様が持ってきてくれたー( ; ; )

    ありがとう♡

    新作のピーチ飲みに行こうと思ってたから
    うれしすぎるーーー!!
    めっちゃ美味しかった✌🏽♥️♥️

    全然関係ないけどスタバのスコーンと
    ニューヨークチーズケーキは最強に
    美味しいからお兄様たちにもおすすめする♡

    今月3回目のお兄様❤️❤️

    またお礼日記書くから見てね♩

    thx🥲♥️

    昨日仲良し様が持ってきてくれたー(;;)ありがとう♡新作のピーチ飲みに行こうと思ってたからうれしすぎるーーー!!めっちゃ美味しかった✌🏽♥️♥️全然関係ないけどスタバのスコーンとニューヨークチーズケーキは最強に美味しいからお兄様たちにもおすすめする♡今月3回目のお兄様❤️❤️またお礼日記書くから見てね♩

    昨日仲良し様が持ってきてくれたー( ; ; )

    ありがとう♡

    新作のピーチ飲みに行こうと思ってたから
    うれしすぎるーーー!!
    めっちゃ美味しかった✌🏽♥️♥️

    全然関係ないけどスタバのスコーンと
    ニューヨークチーズケーキは最強に
    美味しいからお兄様たちにもおすすめする♡

    今月3回目のお兄様❤️❤️

    またお礼日記書くから見てね♩