• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のありがとう💓

    5/24 13:05

    昨日ラストに予約して遊びに来てくれた白髪お兄さん🤍🤍🤍



    大阪で遊ぶのはじめてでいっぱいぎゅーしてななのおっぱいモミモミ❤️❤︎❤️
    気に入って貰えて良かったです🤍🤍🤍
    2回戦こんな短いスパンでいけたのはじめてだとか😳❣️
    次は3回戦やってみよーね💕︎




    また大阪来たら遊びに来てねーん💓

    昨日のありがとう💓

    昨日ラストに予約して遊びに来てくれた白髪お兄さん🤍🤍🤍大阪で遊ぶのはじめてでいっぱいぎゅーしてななのおっぱいモミモミ❤️❤︎❤️気に入って貰えて良かったです🤍🤍🤍2回戦こんな短いスパンでいけたのはじめてだとか😳❣️次は3回戦やってみよーね💕︎また大阪来たら遊びに来てねーん💓

    昨日ラストに予約して遊びに来てくれた白髪お兄さん🤍🤍🤍



    大阪で遊ぶのはじめてでいっぱいぎゅーしてななのおっぱいモミモミ❤️❤︎❤️
    気に入って貰えて良かったです🤍🤍🤍
    2回戦こんな短いスパンでいけたのはじめてだとか😳❣️
    次は3回戦やってみよーね💕︎




    また大阪来たら遊びに来てねーん💓

    昨日のありがとう😊

    5/24 12:12

    昨日夜勤明けで遊びに来てくれたお兄さん♡
    ロングコースありがとうございました🙏❤️



    のんびりいっぱいイチャイチャ♥️
    2回戦も余裕でしたね✌️💕︎
    いっぱい出してもらえて嬉しかった♡♡♡
    次は3回戦?😎💓


    入浴剤の話も色々聞けてよかった❤️
    SABON買ってみようかな👀❤︎
    shiroも良かったらチェックしてね💕︎



    またお仕事終わりの息抜きにぜひぜひ遊びに来てね✨

    昨日のありがとう😊

    昨日夜勤明けで遊びに来てくれたお兄さん♡ロングコースありがとうございました🙏❤️のんびりいっぱいイチャイチャ♥️2回戦も余裕でしたね✌️💕︎いっぱい出してもらえて嬉しかった♡♡♡次は3回戦?😎💓入浴剤の話も色々聞けてよかった❤️SABON買ってみようかな👀❤︎shiroも良かったらチェックしてね💕︎またお仕事終わりの息抜きにぜひぜひ遊びに来てね✨

    昨日夜勤明けで遊びに来てくれたお兄さん♡
    ロングコースありがとうございました🙏❤️



    のんびりいっぱいイチャイチャ♥️
    2回戦も余裕でしたね✌️💕︎
    いっぱい出してもらえて嬉しかった♡♡♡
    次は3回戦?😎💓


    入浴剤の話も色々聞けてよかった❤️
    SABON買ってみようかな👀❤︎
    shiroも良かったらチェックしてね💕︎



    またお仕事終わりの息抜きにぜひぜひ遊びに来てね✨

    到着‼️

    5/24 11:03

    出勤したよーん😊❣️



    本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    4連勤ラスト‼️
    明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️



    待ってます♡

    到着‼️

    出勤したよーん😊❣️本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨4連勤ラスト‼️明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️待ってます♡

    出勤したよーん😊❣️



    本日は短めの15時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    4連勤ラスト‼️
    明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいな♥️



    待ってます♡

    来てね✋💕︎

    5/24 10:02

    今日は珍しく早めの出勤です♡



    短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️




    ではでは後ほどお店で(o・・o)/~

    来てね✋💕︎

    今日は珍しく早めの出勤です♡短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️ではでは後ほどお店で(o・・o)/~

    今日は珍しく早めの出勤です♡



    短めの時間ですがお誘いお待ちしております❣️❣️❣️




    ではでは後ほどお店で(o・・o)/~