• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あと少し‼️

    8/4 21:31

    本日ラストまでいます(*^^*ゞ




    日曜日の夜🌃





    まだまだお待ちしてます🎶




    週末ラストはえろいことしよ?

    あと少し‼️

    本日ラストまでいます(*^^*ゞ日曜日の夜🌃まだまだお待ちしてます🎶週末ラストはえろいことしよ?

    本日ラストまでいます(*^^*ゞ




    日曜日の夜🌃





    まだまだお待ちしてます🎶




    週末ラストはえろいことしよ?

    いるぞ❣️

    8/4 17:55

    出勤しました♡



    お店いてます❣️



    ゲリラ豪雨に気をつけて遊びに来てねー(*´︶`*)ノ






    一緒に雨宿りしましょ🎵

    いるぞ❣️

    出勤しました♡お店いてます❣️ゲリラ豪雨に気をつけて遊びに来てねー(*´︶`*)ノ一緒に雨宿りしましょ🎵

    出勤しました♡



    お店いてます❣️



    ゲリラ豪雨に気をつけて遊びに来てねー(*´︶`*)ノ






    一緒に雨宿りしましょ🎵

    この後❣️

    8/4 16:54

    昨日はお休み頂いてました(*^^*)❣️



    本日この後出勤になります♡





    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    この後❣️

    昨日はお休み頂いてました(*^^*)❣️本日この後出勤になります♡ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    昨日はお休み頂いてました(*^^*)❣️



    本日この後出勤になります♡





    ご予約お待ちしております🙇‍♀️💓

    明日います🙋‍♀️

    8/3 21:02

    こんばんは🌛



    本日はお休みもらってました♡





    明日からまた出動します💓






    よろしくねん🤍

    明日います🙋‍♀️

    こんばんは🌛本日はお休みもらってました♡明日からまた出動します💓よろしくねん🤍

    こんばんは🌛



    本日はお休みもらってました♡





    明日からまた出動します💓






    よろしくねん🤍

    昨日のありがとう😊

    8/3 14:47

    飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん❣️
    ロングコースご予約ありがとうございました🙏❤️




    すごい不思議なお兄さんでお話してて面白かった👏🤩💓
    まさか同じ怪我したことあるなんてね😗❣️
    最後の最後にいじめちゃったからすごい目が覚めたみたいでないよりでした💞





    覚えてないねんって言われたけどななのことは忘れないでね‼️😂



    また飲み帰り遊びに来てねー😊

    昨日のありがとう😊

    飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん❣️ロングコースご予約ありがとうございました🙏❤️すごい不思議なお兄さんでお話してて面白かった👏🤩💓まさか同じ怪我したことあるなんてね😗❣️最後の最後にいじめちゃったからすごい目が覚めたみたいでないよりでした💞覚えてないねんって言われたけどななのことは忘れないでね‼️😂また飲み帰り遊びに来てねー😊

    飲み帰りに遊びに来てくれたお兄さん❣️
    ロングコースご予約ありがとうございました🙏❤️




    すごい不思議なお兄さんでお話してて面白かった👏🤩💓
    まさか同じ怪我したことあるなんてね😗❣️
    最後の最後にいじめちゃったからすごい目が覚めたみたいでないよりでした💞





    覚えてないねんって言われたけどななのことは忘れないでね‼️😂



    また飲み帰り遊びに来てねー😊

    退勤しましたm(_ _)m

    8/2 23:02

    本日もお誘いありがとうございました🙏💕




    次の出勤は日曜日になります🥺♡





    事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟





    明日はちなみに淀川の花火大会🎇
    ななは行かないけどワンチャン遠くから見えたりしないかな?🥺

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました🙏💕次の出勤は日曜日になります🥺♡事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟明日はちなみに淀川の花火大会🎇ななは行かないけどワンチャン遠くから見えたりしないかな?🥺

    本日もお誘いありがとうございました🙏💕




    次の出勤は日曜日になります🥺♡





    事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟





    明日はちなみに淀川の花火大会🎇
    ななは行かないけどワンチャン遠くから見えたりしないかな?🥺

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    8/2 21:04

    2回目ましてのお兄さん❣️
    ご予約ありがとうございました🙏☺️





    まさかこんなにも短いスパンで会えるなんて思ってなくてめっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️
    終始ずっと可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよォ🥺❤️
    ありがとう❣️




    今月の試験受かりますように🙏🍀
    ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    2回目ましてのお兄さん❣️ご予約ありがとうございました🙏☺️まさかこんなにも短いスパンで会えるなんて思ってなくてめっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️終始ずっと可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよォ🥺❤️ありがとう❣️今月の試験受かりますように🙏🍀ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    2回目ましてのお兄さん❣️
    ご予約ありがとうございました🙏☺️





    まさかこんなにも短いスパンで会えるなんて思ってなくてめっちゃ嬉しかった♥️♥️♥️
    終始ずっと可愛いって褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよォ🥺❤️
    ありがとう❣️




    今月の試験受かりますように🙏🍀
    ラストスパート頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧💕︎

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/2 20:12

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪



    ペットショップで働いてました😊❣️




    動物好きなんで楽しかったなぁ♡




    子猫と子犬に毎日癒されてました🐶🐱❤️





    またやりたいなぁ(o・・o)/~

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪ペットショップで働いてました😊❣️動物好きなんで楽しかったなぁ♡子猫と子犬に毎日癒されてました🐶🐱❤️またやりたいなぁ(o・・o)/~

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪



    ペットショップで働いてました😊❣️




    動物好きなんで楽しかったなぁ♡




    子猫と子犬に毎日癒されてました🐶🐱❤️





    またやりたいなぁ(o・・o)/~

    出勤❣️

    8/2 19:03

    お店到着‼️



    本日はラストまでいます🙋‍♀️❤️




    明日はお休みになるので遊ぶなら今日ですよ(*´ω`*)♥️





    暑い1日汗だくなったと思うので一緒にシャワーで汗を流しましょ( ˊᵕˋ ;)💦❤️

    出勤❣️

    お店到着‼️本日はラストまでいます🙋‍♀️❤️明日はお休みになるので遊ぶなら今日ですよ(*´ω`*)♥️暑い1日汗だくなったと思うので一緒にシャワーで汗を流しましょ(ˊᵕˋ;)💦❤️

    お店到着‼️



    本日はラストまでいます🙋‍♀️❤️




    明日はお休みになるので遊ぶなら今日ですよ(*´ω`*)♥️





    暑い1日汗だくなったと思うので一緒にシャワーで汗を流しましょ( ˊᵕˋ ;)💦❤️

    この後❣️

    8/2 17:29

    昨日は短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏☺️




    本日もこの後出勤です❕♡




    夜のみの出勤になります🥺♡




    金曜日の夜楽しみましょ?🌃🌙*゚

    この後❣️

    昨日は短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏☺️本日もこの後出勤です❕♡夜のみの出勤になります🥺♡金曜日の夜楽しみましょ?🌃🌙*゚

    昨日は短い時間でしたがお誘いありがとうございました🙏☺️




    本日もこの後出勤です❕♡




    夜のみの出勤になります🥺♡




    金曜日の夜楽しみましょ?🌃🌙*゚

    退勤しましたm(_ _)m

    8/1 16:01

    本日短い時間でしたがありがとうございました🙏🙏🙏




    明日は夜のみの出勤です🌃❕





    事前予約お待ちしてます🎶
    夏を一緒に楽しも☀️🍉🌻🏊

    退勤しましたm(_ _)m

    本日短い時間でしたがありがとうございました🙏🙏🙏明日は夜のみの出勤です🌃❕事前予約お待ちしてます🎶夏を一緒に楽しも☀️🍉🌻🏊

    本日短い時間でしたがありがとうございました🙏🙏🙏




    明日は夜のみの出勤です🌃❕





    事前予約お待ちしてます🎶
    夏を一緒に楽しも☀️🍉🌻🏊

    直近の出勤予定

    8/1 13:06

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 16:00
    08/02(金) 19:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 18:00 - 23:00
    08/05(月) 14:00 - 19:30
    08/06(火) 16:00 - 23:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)12:00-16:0008/02(金)19:00-23:0008/03(土)-08/04(日)18:00-23:0008/05(月)14:00-19:3008/06(火)16:00-23:0008/07(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 12:00 - 16:00
    08/02(金) 19:00 - 23:00
    08/03(土) -
    08/04(日) 18:00 - 23:00
    08/05(月) 14:00 - 19:30
    08/06(火) 16:00 - 23:00
    08/07(水) -

    遊びに来てね♪

    着いたァ‼️

    8/1 12:02

    あつーい❣️



    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡




    汗だくだく🥺





    遊びに来てくれたお兄さん❣️
    一緒にシャワー浴びよヽ(*・ω・)-o🚿





    汗流そ!?

    着いたァ‼️

    あつーい❣️出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡汗だくだく🥺遊びに来てくれたお兄さん❣️一緒にシャワー浴びよヽ(*・ω・)-o🚿汗流そ!?

    あつーい❣️



    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧♡




    汗だくだく🥺





    遊びに来てくれたお兄さん❣️
    一緒にシャワー浴びよヽ(*・ω・)-o🚿





    汗流そ!?

    おはようございます☀️

    8/1 09:30

    7月度遊びに来てくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました🙏😊
    まだまだ暑い日これから続きますが8月もよろしくですm(*_ _)m❣️





    そんなこんなで8月初日出勤します♡





    めっちゃ久しぶりにお昼から夕方と短めの時間ですがよろしくね💕︎(*^_^*)

    おはようございます☀️

    7月度遊びに来てくれたお兄さん♥️ありがとうございました🙏😊まだまだ暑い日これから続きますが8月もよろしくですm(*__)m❣️そんなこんなで8月初日出勤します♡めっちゃ久しぶりにお昼から夕方と短めの時間ですがよろしくね💕︎(*^_^*)

    7月度遊びに来てくれたお兄さん♥️
    ありがとうございました🙏😊
    まだまだ暑い日これから続きますが8月もよろしくですm(*_ _)m❣️





    そんなこんなで8月初日出勤します♡





    めっちゃ久しぶりにお昼から夕方と短めの時間ですがよろしくね💕︎(*^_^*)

    退勤しましたm(_ _)m

    7/31 23:01

    7月ラストありがとうございました🙏💛





    明日から8月🌞🌻
    8月最初の出勤は明日です❕




    短い時間ですがお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    退勤しましたm(_ _)m

    7月ラストありがとうございました🙏💛明日から8月🌞🌻8月最初の出勤は明日です❕短い時間ですがお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    7月ラストありがとうございました🙏💛





    明日から8月🌞🌻
    8月最初の出勤は明日です❕




    短い時間ですがお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:ももせさん

    7/31 19:06

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪




    たまーに飲みます❣️





    でもモンスターを1本丸々その場で飲むのが苦手というか難しいと言いますか。。。
    朝だけ飲むってなると1本を3日にかけて飲んだりします😂💓





    そもそも炭酸ちょっと苦手だから一気に飲むの難しい🥺




    おすすめのエナジードリンクあれば教えてね💕︎

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪たまーに飲みます❣️でもモンスターを1本丸々その場で飲むのが苦手というか難しいと言いますか。。。朝だけ飲むってなると1本を3日にかけて飲んだりします😂💓そもそも炭酸ちょっと苦手だから一気に飲むの難しい🥺おすすめのエナジードリンクあれば教えてね💕︎

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪




    たまーに飲みます❣️





    でもモンスターを1本丸々その場で飲むのが苦手というか難しいと言いますか。。。
    朝だけ飲むってなると1本を3日にかけて飲んだりします😂💓





    そもそも炭酸ちょっと苦手だから一気に飲むの難しい🥺




    おすすめのエナジードリンクあれば教えてね💕︎

    出勤しました(●︎´▽︎`●︎)

    7/31 18:03

    お店到着💙



    久しぶりに入浴剤入れてお風呂にちゃぷちゃぷしたけどぷふぁー!ってなって1時間は入ってました♡♡♡
    夏も湯船に浸からないとね(* 'ᵕ' )☆





    そんなこんなで今日もラストまでいまーす❤️





    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    出勤しました(●︎´▽︎`●︎)

    お店到着💙久しぶりに入浴剤入れてお風呂にちゃぷちゃぷしたけどぷふぁー!ってなって1時間は入ってました♡♡♡夏も湯船に浸からないとね(*'ᵕ')☆そんなこんなで今日もラストまでいまーす❤️お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    お店到着💙



    久しぶりに入浴剤入れてお風呂にちゃぷちゃぷしたけどぷふぁー!ってなって1時間は入ってました♡♡♡
    夏も湯船に浸からないとね(* 'ᵕ' )☆





    そんなこんなで今日もラストまでいまーす❤️





    お誘いお待ちしてます🌟🌟🌟

    7月ラストォ❣️

    7/31 15:26

    こんにちは( ᵕᴗᵕ )❣️




    本日7月ラスト出勤❣️
    この後18時からお店います🙋‍♀️💕





    ぜひぜひ遊びに来てねーん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    7月ラストォ❣️

    こんにちは(ᵕᴗᵕ)❣️本日7月ラスト出勤❣️この後18時からお店います🙋‍♀️💕ぜひぜひ遊びに来てねーん‪(っ॑꒳॑c)✨

    こんにちは( ᵕᴗᵕ )❣️




    本日7月ラスト出勤❣️
    この後18時からお店います🙋‍♀️💕





    ぜひぜひ遊びに来てねーん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    退勤しましたm(_ _)m

    7/30 23:01

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏




    明日で7月終わっちゃう🥺





    明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    退勤しましたm(_ _)m

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏明日で7月終わっちゃう🥺明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    本日もお誘いありがとうございました☺️🙏




    明日で7月終わっちゃう🥺





    明日も出勤してるんで7月ラスト一緒に過ごしましょー🎵🎵🎵

    [お題]from:フランクOさん

    7/30 17:03

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    湘南乃風の睡蓮花❣️




    最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕





    みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞





    やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪湘南乃風の睡蓮花❣️最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪



    湘南乃風の睡蓮花❣️




    最近フェスで湘南乃風を見たんだけどまじで楽しかったの👀💕





    みんなでタオルをブンブン回すの凄かった!🥺💞





    やっぱり夏の曲と言えばこれなんだなぁと実際に見て聴いて思ったなぁ🌻🛵³₃³₃