月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    急遽!!

    10/17 07:45

    おはよー☀️

    今日おやすみの予定だったんだけど11時から出勤します!!

    急遽だけど会いに来て欲しいな😖

    お誘い待ってます🎶

    おはよー☀️今日おやすみの予定だったんだけど11時から出勤します!!急遽だけど会いに来て欲しいな😖お誘い待ってます🎶

    おはよー☀️

    今日おやすみの予定だったんだけど11時から出勤します!!

    急遽だけど会いに来て欲しいな😖

    お誘い待ってます🎶

    こんにちは

    10/16 23:02

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、19日の11時からです🎶

    たくさんお誘い待ってます💭

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!!次回の出勤は、19日の11時からです🎶たくさんお誘い待ってます💭

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、19日の11時からです🎶

    たくさんお誘い待ってます💭

    3週間ぶり?とかだったのに私が話したこととかいっぱい覚えててくれてうれしかった😢💘

    差し入れのパフェも美味しかったありがとう🥰

    今回もいーっぱい話せて楽しかった〜🎶

    たくさん色んなとこ行くって言ってたしまた感想とか聞きたいな💭

    ディズニー行けるといいね🐭♡

    また良い結果の報告いつでも待ってるね〜🙆‍♀️

    マラソンも頑張って💪🏻🔥

    3週間ぶり?とかだったのに私が話したこととかいっぱい覚えててくれてうれしかった😢💘差し入れのパフェも美味しかったありがとう🥰今回もいーっぱい話せて楽しかった〜🎶たくさん色んなとこ行くって言ってたしまた感想とか聞きたいな💭ディズニー行けるといいね🐭♡また良い結果の報告いつでも待ってるね〜🙆‍♀️マラソンも頑張って💪🏻🔥

    3週間ぶり?とかだったのに私が話したこととかいっぱい覚えててくれてうれしかった😢💘

    差し入れのパフェも美味しかったありがとう🥰

    今回もいーっぱい話せて楽しかった〜🎶

    たくさん色んなとこ行くって言ってたしまた感想とか聞きたいな💭

    ディズニー行けるといいね🐭♡

    また良い結果の報告いつでも待ってるね〜🙆‍♀️

    マラソンも頑張って💪🏻🔥

    出勤❕

    10/16 18:03

    出勤しました❕

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❕本日22時まで受付です!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました❕

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    学校終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り18時からです!!

    明日お休み頂くので今日会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶

    学校終わって向かってるよ〜🚃本日予定通り18時からです!!明日お休み頂くので今日会いに来て欲しいな🥺お誘いお待ちしてます🎶

    学校終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り18時からです!!

    明日お休み頂くので今日会いに来て欲しいな🥺

    お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは

    10/16 13:38

    おはよー☀️

    本日18時から出勤です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    おはよー☀️本日18時から出勤です!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    おはよー☀️

    本日18時から出勤です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは

    10/15 23:02

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、明日16日の18時からです🎶

    お誘いお待ちしてます💭

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!!次回の出勤は、明日16日の18時からです🎶お誘いお待ちしてます💭

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、明日16日の18時からです🎶

    お誘いお待ちしてます💭

    こんなすぐ来てくれると思ってなかったからうれしかった😢💘

    色々お話聞けて楽しかった〜💭

    バーのお話とかいつも面白くてたくさん聞いちゃう🎶

    120分だったのにあっという間だった😖

    また待ってるね🫶🏻

    こんなすぐ来てくれると思ってなかったからうれしかった😢💘色々お話聞けて楽しかった〜💭バーのお話とかいつも面白くてたくさん聞いちゃう🎶120分だったのにあっという間だった😖また待ってるね🫶🏻

    こんなすぐ来てくれると思ってなかったからうれしかった😢💘

    色々お話聞けて楽しかった〜💭

    バーのお話とかいつも面白くてたくさん聞いちゃう🎶

    120分だったのにあっという間だった😖

    また待ってるね🫶🏻

    出勤🌟

    10/15 17:50

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは

    10/15 17:16

    学校終わって向かってます🚃

    本日予定通り18時からです!!

    三連休終わりだけどお誘いお待ちしてます🎶

    学校終わって向かってます🚃本日予定通り18時からです!!三連休終わりだけどお誘いお待ちしてます🎶

    学校終わって向かってます🚃

    本日予定通り18時からです!!

    三連休終わりだけどお誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは

    10/15 16:39

    こんにちは!!

    本日18時から出勤です🌟

    お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは!!本日18時から出勤です🌟お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは!!

    本日18時から出勤です🌟

    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです🎶

    差し入れもありがとう美味しかった😋

    次の出勤は、明日15日の18時からです!

    お誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!!本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです🎶差し入れもありがとう美味しかった😋次の出勤は、明日15日の18時からです!お誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです🎶

    差し入れもありがとう美味しかった😋

    次の出勤は、明日15日の18時からです!

    お誘いお待ちしてます🎶

    ほんとにまた来てくれてうれしかった🎶

    相変わらずいっぱいお酒飲んでたね👍🏻🌟

    いつも酔っ払ってるけどいっぱい褒めてくれてり色んなお話出来てうれしい💭

    たくさん会ってもっと仲良くなろうね🤝🏻♡

    また待ってるね〜🫶🏻

    ほんとにまた来てくれてうれしかった🎶相変わらずいっぱいお酒飲んでたね👍🏻🌟いつも酔っ払ってるけどいっぱい褒めてくれてり色んなお話出来てうれしい💭たくさん会ってもっと仲良くなろうね🤝🏻♡また待ってるね〜🫶🏻

    ほんとにまた来てくれてうれしかった🎶

    相変わらずいっぱいお酒飲んでたね👍🏻🌟

    いつも酔っ払ってるけどいっぱい褒めてくれてり色んなお話出来てうれしい💭

    たくさん会ってもっと仲良くなろうね🤝🏻♡

    また待ってるね〜🫶🏻

    出勤🌟

    10/14 12:46

    出勤してます🌟

    本日22時まで受付です!!

    予約してくれてる本指名のお兄さん会えるのたのしみにしてるね🎶

    夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    出勤してます🌟本日22時まで受付です!!予約してくれてる本指名のお兄さん会えるのたのしみにしてるね🎶夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    出勤してます🌟

    本日22時まで受付です!!

    予約してくれてる本指名のお兄さん会えるのたのしみにしてるね🎶

    夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    本日も❕

    10/14 09:15

    向かってます🚃

    本日予定通り10時からです!!

    本指名のお兄さん事前予約ありがとう😢💘

    会えるのたのしみ🎶

    今日は夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    向かってます🚃本日予定通り10時からです!!本指名のお兄さん事前予約ありがとう😢💘会えるのたのしみ🎶今日は夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    向かってます🚃

    本日予定通り10時からです!!

    本指名のお兄さん事前予約ありがとう😢💘

    会えるのたのしみ🎶

    今日は夜までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます💭

    みんなおはよう☀️

    本日も10時から出勤です!!

    三連休最終日だね😢

    たくさんお誘いお待ちしてます🎶

    みんなおはよう☀️本日も10時から出勤です!!三連休最終日だね😢たくさんお誘いお待ちしてます🎶

    みんなおはよう☀️

    本日も10時から出勤です!!

    三連休最終日だね😢

    たくさんお誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました🎶

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです!!

    次回の出勤は、明日14日の10時からです❕

    たくさんお誘いお待ちしてます💭

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました🎶本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです!!次回の出勤は、明日14日の10時からです❕たくさんお誘いお待ちしてます💭

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました🎶

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです!!

    次回の出勤は、明日14日の10時からです❕

    たくさんお誘いお待ちしてます💭

    三連休みんなは何してるの?👀✨️

    ういは今日も明日も出勤してるから是非たくさん会いに来てほしいな🥺

    女の子たくさんいるから事前予約がおすすめです👍🏻🌟

    お仕事の人はがんばってね💪🏻❤️‍🔥


    本日も22時まで受付してます!!

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    三連休みんなは何してるの?👀✨️ういは今日も明日も出勤してるから是非たくさん会いに来てほしいな🥺女の子たくさんいるから事前予約がおすすめです👍🏻🌟お仕事の人はがんばってね💪🏻❤️‍🔥本日も22時まで受付してます!!まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    三連休みんなは何してるの?👀✨️

    ういは今日も明日も出勤してるから是非たくさん会いに来てほしいな🥺

    女の子たくさんいるから事前予約がおすすめです👍🏻🌟

    お仕事の人はがんばってね💪🏻❤️‍🔥


    本日も22時まで受付してます!!

    まだまだお誘いお待ちしてます🎶

    出勤🌟

    10/13 11:04

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    こんにちは

    10/13 10:16

    向かってます🚃

    本日11時からです!!

    三連休中日みんな何してるの?👀✨️

    お誘い待ってるね〜🎶

    向かってます🚃本日11時からです!!三連休中日みんな何してるの?👀✨️お誘い待ってるね〜🎶

    向かってます🚃

    本日11時からです!!

    三連休中日みんな何してるの?👀✨️

    お誘い待ってるね〜🎶