月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    さっそくご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます

    向かってます🚃本日予定通り11時からです!!さっそくご予約入っててうれしい🎶まだまだたくさんお誘い待ってます

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    さっそくご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます

    おはよー☀️

    本日11時からです!!

    ご予約お待ちしております🎶

    おはよー☀️本日11時からです!!ご予約お待ちしております🎶

    おはよー☀️

    本日11時からです!!

    ご予約お待ちしております🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうございました!!

    次回の出勤は、明日29日11時からです💭

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    会えるの楽しみにしてます🥺

    まだまだお誘い待ってるね!!

    退勤してます🌟本日もありがとうございました!!次回の出勤は、明日29日11時からです💭さっそく予約入っててうれしい🎶会えるの楽しみにしてます🥺まだまだお誘い待ってるね!!

    退勤してます🌟

    本日もありがとうございました!!

    次回の出勤は、明日29日11時からです💭

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    会えるの楽しみにしてます🥺

    まだまだお誘い待ってるね!!

    やっほー!!ういです❕

    もうすぐで9月も終わりだね💭

    私は10月から学校はじまるから憂鬱だよ〜😢

    学校はじまったら平日の出勤も夕方からが多くなるかもだから昼しか来れない方今のうちに会いに来てね😖

    本日も22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    やっほー!!ういです❕もうすぐで9月も終わりだね💭私は10月から学校はじまるから憂鬱だよ〜😢学校はじまったら平日の出勤も夕方からが多くなるかもだから昼しか来れない方今のうちに会いに来てね😖本日も22時まで受付です!!お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    やっほー!!ういです❕

    もうすぐで9月も終わりだね💭

    私は10月から学校はじまるから憂鬱だよ〜😢

    学校はじまったら平日の出勤も夕方からが多くなるかもだから昼しか来れない方今のうちに会いに来てね😖

    本日も22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    出勤!!

    9/28 11:49

    出勤してます🌟

    本日も22時まで受付です!!

    もうすぐで9月も終わるね🥺

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    出勤してます🌟本日も22時まで受付です!!もうすぐで9月も終わるね🥺お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    出勤してます🌟

    本日も22時まで受付です!!

    もうすぐで9月も終わるね🥺

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    向かってます💨

    本日予定通り11時からです!!

    休日みんなは何してるの〜?

    みんなに会いたいな🥺

    たくさんお誘い待ってます🎶

    向かってます💨本日予定通り11時からです!!休日みんなは何してるの〜?みんなに会いたいな🥺たくさんお誘い待ってます🎶

    向かってます💨

    本日予定通り11時からです!!

    休日みんなは何してるの〜?

    みんなに会いたいな🥺

    たくさんお誘い待ってます🎶

    おはよー!!

    本日11時から出勤です❕

    やっと土曜日だね🎶

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはよー!!本日11時から出勤です❕やっと土曜日だね🎶お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはよー!!

    本日11時から出勤です❕

    やっと土曜日だね🎶

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤🌟

    9/26 23:01

    本日もありがとうございました!!

    急遽の出勤だったけど会えたお兄さん達うれしかったです🎶

    次の出勤は、明後日28日の11時からです💭

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    本日もありがとうございました!!急遽の出勤だったけど会えたお兄さん達うれしかったです🎶次の出勤は、明後日28日の11時からです💭お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    本日もありがとうございました!!

    急遽の出勤だったけど会えたお兄さん達うれしかったです🎶

    次の出勤は、明後日28日の11時からです💭

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    10月から…

    9/26 14:30

    やっほー!ういです❕

    最近涼しくなってきたね〜🍃

    9月後半にしてやっと!!

    ういは10月から学校はじまるからちょっと憂鬱だよ〜😞

    10月から金曜日以外の平日は夕方からの出勤になるかもです💦

    お昼しか来れない方今のうちに会いに来てくれるとうれしいな🥺

    本日も22時まで受付してます!!

    まだまだお誘い待ってます🎶

    やっほー!ういです❕最近涼しくなってきたね〜🍃9月後半にしてやっと!!ういは10月から学校はじまるからちょっと憂鬱だよ〜😞10月から金曜日以外の平日は夕方からの出勤になるかもです💦お昼しか来れない方今のうちに会いに来てくれるとうれしいな🥺本日も22時まで受付してます!!まだまだお誘い待ってます🎶

    やっほー!ういです❕

    最近涼しくなってきたね〜🍃

    9月後半にしてやっと!!

    ういは10月から学校はじまるからちょっと憂鬱だよ〜😞

    10月から金曜日以外の平日は夕方からの出勤になるかもです💦

    お昼しか来れない方今のうちに会いに来てくれるとうれしいな🥺

    本日も22時まで受付してます!!

    まだまだお誘い待ってます🎶

    出勤🌟

    9/26 12:10

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    急遽の出勤だけどたくさんお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!急遽の出勤だけどたくさんお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    急遽の出勤だけどたくさんお誘い待ってます🥺

    向かってます🚃

    本日急遽12時から出勤です!!

    たくさんお誘い待ってます🎶

    向かってます🚃本日急遽12時から出勤です!!たくさんお誘い待ってます🎶

    向かってます🚃

    本日急遽12時から出勤です!!

    たくさんお誘い待ってます🎶

    急遽!

    9/26 11:22

    おはよー☀️

    本日急遽12時から出勤します🎶

    予定なくなったので夜までいるよ〜👍🏻

    急遽だけどお時間あるかたっ、お誘い待ってます💭

    おはよー☀️本日急遽12時から出勤します🎶予定なくなったので夜までいるよ〜👍🏻急遽だけどお時間あるかたっ、お誘い待ってます💭

    おはよー☀️

    本日急遽12時から出勤します🎶

    予定なくなったので夜までいるよ〜👍🏻

    急遽だけどお時間あるかたっ、お誘い待ってます💭

    本日もありがとうございました!!

    指名してくれたお兄さん会えて嬉しかったです🎶

    次の出勤は、27日11時からです💭

    たくさんお誘い待ってます🌟

    本日もありがとうございました!!指名してくれたお兄さん会えて嬉しかったです🎶次の出勤は、27日11時からです💭たくさんお誘い待ってます🌟

    本日もありがとうございました!!

    指名してくれたお兄さん会えて嬉しかったです🎶

    次の出勤は、27日11時からです💭

    たくさんお誘い待ってます🌟

    また来てくれてうれしかった😢

    かわいいってたくさん言ってくれてほんとにうれしい自己肯定感上がる!!

    いつもお話盛り上がって楽しくて時間あっという間に終わっちゃう😞

    帰りラーメン(チャーハン笑)おいしかった?笑

    また来てくれるの待ってるね🫶🏻

    また来てくれてうれしかった😢かわいいってたくさん言ってくれてほんとにうれしい自己肯定感上がる!!いつもお話盛り上がって楽しくて時間あっという間に終わっちゃう😞帰りラーメン(チャーハン笑)おいしかった?笑また来てくれるの待ってるね🫶🏻

    また来てくれてうれしかった😢

    かわいいってたくさん言ってくれてほんとにうれしい自己肯定感上がる!!

    いつもお話盛り上がって楽しくて時間あっという間に終わっちゃう😞

    帰りラーメン(チャーハン笑)おいしかった?笑

    また来てくれるの待ってるね🫶🏻

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    さっそくお兄さんからご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!さっそくお兄さんからご予約入っててうれしい🎶まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    さっそくお兄さんからご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    明日はおやすみ頂くので今日会いに来て欲しいな💭

    お待ちしております🎶

    向かってます🚃本日予定通り11時からです!!明日はおやすみ頂くので今日会いに来て欲しいな💭お待ちしております🎶

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    明日はおやすみ頂くので今日会いに来て欲しいな💭

    お待ちしております🎶

    おはよー☀️

    本日11時から出勤です!!

    お時間ある方、ご予約お待ちしております

    おはよー☀️本日11時から出勤です!!お時間ある方、ご予約お待ちしております

    おはよー☀️

    本日11時から出勤です!!

    お時間ある方、ご予約お待ちしております

    退勤してます🌟

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもありがとうございました!!

    三連休たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶

    次の出勤は、明日24日の11時からです🫶🏻

    明日もたくさんお誘い待ってます💭

    退勤してます🌟本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもありがとうございました!!三連休たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶次の出勤は、明日24日の11時からです🫶🏻明日もたくさんお誘い待ってます💭

    退勤してます🌟

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんもありがとうございました!!

    三連休たくさんのお兄さんに会えて嬉しかったです🎶

    次の出勤は、明日24日の11時からです🫶🏻

    明日もたくさんお誘い待ってます💭

    今回もありがとう!!

    いつも休憩時間とか上がりの時間とか色々私のこと考えてくれたりほんとに優しくて感謝してる😢💘

    毎回飛び込みで来てくれるからサプライズみたいやね❕笑

    たくさん褒めてくれるしお話もいっぱい出来て毎回時間過ぎるのあっという間🫢

    また次も会えるの楽しみにしてるね🎶

    お仕事頑張って💪🏻❤️‍🔥

    今回もありがとう!!いつも休憩時間とか上がりの時間とか色々私のこと考えてくれたりほんとに優しくて感謝してる😢💘毎回飛び込みで来てくれるからサプライズみたいやね❕笑たくさん褒めてくれるしお話もいっぱい出来て毎回時間過ぎるのあっという間🫢また次も会えるの楽しみにしてるね🎶お仕事頑張って💪🏻❤️‍🔥

    今回もありがとう!!

    いつも休憩時間とか上がりの時間とか色々私のこと考えてくれたりほんとに優しくて感謝してる😢💘

    毎回飛び込みで来てくれるからサプライズみたいやね❕笑

    たくさん褒めてくれるしお話もいっぱい出来て毎回時間過ぎるのあっという間🫢

    また次も会えるの楽しみにしてるね🎶

    お仕事頑張って💪🏻❤️‍🔥

    出勤しました🌟

    本日も22時まで受付です!!

    三連休最終日❕

    最終日に私に会いに来てくれるのは誰かな?🥺

    たくさんお誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟本日も22時まで受付です!!三連休最終日❕最終日に私に会いに来てくれるのは誰かな?🥺たくさんお誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟

    本日も22時まで受付です!!

    三連休最終日❕

    最終日に私に会いに来てくれるのは誰かな?🥺

    たくさんお誘い待ってます🎶