月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    口だけ

    9/19 11:03












    このお仕事してると
    たまに思うことがあるの、、!







    口だけの人間に
    なっちゃいけないなぁって


    だから
    有言実行できるように



    今日も精一杯頑張るのだ😤❤︎❤︎






    このお仕事してるとたまに思うことがあるの、、!口だけの人間になっちゃいけないなぁってだから有言実行できるように今日も精一杯頑張るのだ😤❤︎❤︎












    このお仕事してると
    たまに思うことがあるの、、!







    口だけの人間に
    なっちゃいけないなぁって


    だから
    有言実行できるように



    今日も精一杯頑張るのだ😤❤︎❤︎













    ありがとう☺️❤︎


    またひとつラブレターもらった❤︎







    すでに私が見た時には
    参考になった人が11人も❤︎❤︎




    うれしすぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
    やっぱりなにより
    お兄さんたちからの声が
    何よりも参考になると思うの🐶❤︎



    こんな素敵な文章を
    ありがとう🥹‪🫶




    嬉しくて何回も何回も
    読んじゃう…///




    しかも日曜日また
    予約してくれたみたいで
    すっごく嬉しい🥲❤️



    会ってすぐ次の予約入れてくれる方が
    多くて嬉しい限りです



    もっともっと
    素敵な女性になるから✨️
    そしたらみんな会いに来てくれる?❤️





    ありがとう☺️❤︎またひとつラブレターもらった❤︎すでに私が見た時には参考になった人が11人も❤︎❤︎うれしすぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。やっぱりなによりお兄さんたちからの声が何よりも参考になると思うの🐶❤︎こんな素敵な文章をありがとう🥹‪🫶嬉しくて何回も何回も読んじゃう…///しかも日曜日また予約してくれたみたいですっごく嬉しい🥲❤️会ってすぐ次の予約入れてくれる方が多くて嬉しい限りですもっともっと素敵な女性になるから✨️そしたらみんな会いに来てくれる?❤️








    ありがとう☺️❤︎


    またひとつラブレターもらった❤︎







    すでに私が見た時には
    参考になった人が11人も❤︎❤︎




    うれしすぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
    やっぱりなにより
    お兄さんたちからの声が
    何よりも参考になると思うの🐶❤︎



    こんな素敵な文章を
    ありがとう🥹‪🫶




    嬉しくて何回も何回も
    読んじゃう…///




    しかも日曜日また
    予約してくれたみたいで
    すっごく嬉しい🥲❤️



    会ってすぐ次の予約入れてくれる方が
    多くて嬉しい限りです



    もっともっと
    素敵な女性になるから✨️
    そしたらみんな会いに来てくれる?❤️













    今日も一日
    ひまわり🌻にあいにきてくれて
    ありがとう😊❤️



    今日も本指名様きてくれて
    嬉しかったのだ♥️♥️



    姫予約で
    うさぎちゃん🐰でお出迎え
    はじめようかなって
    考えてます😊❤️




    他にも色々揃えてみようかな❤️



    実はコスプレだいすきなの…///
    どんなのがすきーー?
    新しいの増やしたいから好きなの教えて!




    今日も一日ひまわり🌻にあいにきてくれてありがとう😊❤️今日も本指名様きてくれて嬉しかったのだ♥️♥️姫予約でうさぎちゃん🐰でお出迎えはじめようかなって考えてます😊❤️他にも色々揃えてみようかな❤️実はコスプレだいすきなの…///どんなのがすきーー?新しいの増やしたいから好きなの教えて!









    今日も一日
    ひまわり🌻にあいにきてくれて
    ありがとう😊❤️



    今日も本指名様きてくれて
    嬉しかったのだ♥️♥️



    姫予約で
    うさぎちゃん🐰でお出迎え
    はじめようかなって
    考えてます😊❤️




    他にも色々揃えてみようかな❤️



    実はコスプレだいすきなの…///
    どんなのがすきーー?
    新しいの増やしたいから好きなの教えて!












    もちもちふわふわ
    ツルツルむにゅむにゅ❤️



    弾力のあるお肌だから
    挟まれると気持ちいよ❤️





    なにを挟むかは貴方次第‼️


    何挟みたい?❤️





    本日残り11-13時までの
    2時間のみです🐶♡


    お早めのお電話お待ちしてますっ🙋‍♀️♡




    もちもちふわふわツルツルむにゅむにゅ❤️弾力のあるお肌だから挟まれると気持ちいよ❤️なにを挟むかは貴方次第‼️何挟みたい?❤️本日残り11-13時までの2時間のみです🐶♡お早めのお電話お待ちしてますっ🙋‍♀️♡









    もちもちふわふわ
    ツルツルむにゅむにゅ❤️



    弾力のあるお肌だから
    挟まれると気持ちいよ❤️





    なにを挟むかは貴方次第‼️


    何挟みたい?❤️





    本日残り11-13時までの
    2時間のみです🐶♡


    お早めのお電話お待ちしてますっ🙋‍♀️♡




    今日も♡

    9/14 17:01












    1日ありがとうございました☺️🙏




    久しぶりのお兄様🐶♡にも
    お会い出来たし


    毎週会いに来てくれる
    お兄様♡にもお会いできて
    とってもルンルンな1日だった🎶♡




    明日はいつも通りの7-15時です♡
    お時間合う方は是非愛にきて〜っ❣️




    1日ありがとうございました☺️🙏久しぶりのお兄様🐶♡にもお会い出来たし毎週会いに来てくれるお兄様♡にもお会いできてとってもルンルンな1日だった🎶♡明日はいつも通りの7-15時です♡お時間合う方は是非愛にきて〜っ❣️












    1日ありがとうございました☺️🙏




    久しぶりのお兄様🐶♡にも
    お会い出来たし


    毎週会いに来てくれる
    お兄様♡にもお会いできて
    とってもルンルンな1日だった🎶♡




    明日はいつも通りの7-15時です♡
    お時間合う方は是非愛にきて〜っ❣️












    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪









    わたしはたんしか
    焼肉は食べれないです😗🍴✨





    なのでたん一択!!!!♡


    焼肉行くとサイドメニューのが
    よく頼んでる気がする🤣









    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪わたしはたんしか焼肉は食べれないです😗🍴✨なのでたん一択!!!!♡焼肉行くとサイドメニューのがよく頼んでる気がする🤣









    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪









    わたしはたんしか
    焼肉は食べれないです😗🍴✨





    なのでたん一択!!!!♡


    焼肉行くとサイドメニューのが
    よく頼んでる気がする🤣


















    今日もひまわり🌻に
    会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたっ❤️





    今日も本指名さま
    きてくれてるんるんだったあ🎶🐵



    ちょっとずつ
    ファン増えてく感じ
    嬉しいなあ🥹❤️






    次の出勤は土曜日です🐣❤️
    来週からはまた出勤減っちゃうけど
    お時間合う方はぜひ事前にご予約
    お願いします🙇⭐️


    今日もひまわり🌻に会いにきてくれたお兄さんたちありがとうございましたっ❤️今日も本指名さまきてくれてるんるんだったあ🎶🐵ちょっとずつファン増えてく感じ嬉しいなあ🥹❤️次の出勤は土曜日です🐣❤️来週からはまた出勤減っちゃうけどお時間合う方はぜひ事前にご予約お願いします🙇⭐️










    今日もひまわり🌻に
    会いにきてくれたお兄さんたち
    ありがとうございましたっ❤️





    今日も本指名さま
    きてくれてるんるんだったあ🎶🐵



    ちょっとずつ
    ファン増えてく感じ
    嬉しいなあ🥹❤️






    次の出勤は土曜日です🐣❤️
    来週からはまた出勤減っちゃうけど
    お時間合う方はぜひ事前にご予約
    お願いします🙇⭐️


    お探しのページは、10:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:02~16:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:02~16:00までの期間限定で表示させていました。











    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪







    歳とか全然気にならない🥺❤️

    そして見た目より中身重視派です
    一緒にいて心地いい人がすき!



    ノリとか笑うツボが同じだったり
    そんな人は一緒にいて楽しいよね


    そんな人が好きです❤️



    年齢は全然気にならないなあ❤️


    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪歳とか全然気にならない🥺❤️そして見た目より中身重視派です一緒にいて心地いい人がすき!ノリとか笑うツボが同じだったりそんな人は一緒にいて楽しいよねそんな人が好きです❤️年齢は全然気にならないなあ❤️











    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪







    歳とか全然気にならない🥺❤️

    そして見た目より中身重視派です
    一緒にいて心地いい人がすき!



    ノリとか笑うツボが同じだったり
    そんな人は一緒にいて楽しいよね


    そんな人が好きです❤️



    年齢は全然気にならないなあ❤️









    今日もひまわり🌻を
    愛してくれてありがとう♡



    ここのお店にきてまだ1ヶ月経ってないけど
    みんなに出会えて本当に
    よかったなーって今日もしみじみ、、


    私にたくさん愛❤️が届いてる証拠です





    少し前から気になってくれて
    事前に予約してくれた方や

    店頭で私のことを見つけてくれた方も

    今この日記を読んでくれてるあなたも🫵♡



    出会ってくれて
    みつけてくれてありがとう♡




    まだ会ってない人は
    早く会えたらいいな♡♡


    あなたのペースで大丈夫♡♡
    会いたい時に会いにきて♡




    私の長所は
    予定はしっかり守るところですっ!← 😆笑








    この業界では
    えらい( T_T)\(^-^ )って
    褒められるけど




    私に会いにくるために
    おやすみとったり
    予定空けてくれたことを考えると
    絶対休めないよーぅ🙈笑



    それにどれだけ元気のない日でも
    朝一のお兄さんの顔見ると
    自然と元気でちゃう笑😆



    実は私が元気をもらっているのかも??



    ではではっ
    明日も1日元気にいきましょーう🌻💛



    今日もひまわり🌻を愛してくれてありがとう♡ここのお店にきてまだ1ヶ月経ってないけどみんなに出会えて本当によかったなーって今日もしみじみ、、私にたくさん愛❤️が届いてる証拠です少し前から気になってくれて事前に予約してくれた方や店頭で私のことを見つけてくれた方も今この日記を読んでくれてるあなたも🫵♡出会ってくれてみつけてくれてありがとう♡まだ会ってない人は早く会えたらいいな♡♡あなたのペースで大丈夫♡♡会いたい時に会いにきて♡私の長所は予定はしっかり守るところですっ!←😆笑この業界ではえらい(T_T)\(^-^)って褒められるけど私に会いにくるためにおやすみとったり予定空けてくれたことを考えると絶対休めないよーぅ🙈笑それにどれだけ元気のない日でも朝一のお兄さんの顔見ると自然と元気でちゃう笑😆実は私が元気をもらっているのかも??ではではっ明日も1日元気にいきましょーう🌻💛








    今日もひまわり🌻を
    愛してくれてありがとう♡



    ここのお店にきてまだ1ヶ月経ってないけど
    みんなに出会えて本当に
    よかったなーって今日もしみじみ、、


    私にたくさん愛❤️が届いてる証拠です





    少し前から気になってくれて
    事前に予約してくれた方や

    店頭で私のことを見つけてくれた方も

    今この日記を読んでくれてるあなたも🫵♡



    出会ってくれて
    みつけてくれてありがとう♡




    まだ会ってない人は
    早く会えたらいいな♡♡


    あなたのペースで大丈夫♡♡
    会いたい時に会いにきて♡




    私の長所は
    予定はしっかり守るところですっ!← 😆笑








    この業界では
    えらい( T_T)\(^-^ )って
    褒められるけど




    私に会いにくるために
    おやすみとったり
    予定空けてくれたことを考えると
    絶対休めないよーぅ🙈笑



    それにどれだけ元気のない日でも
    朝一のお兄さんの顔見ると
    自然と元気でちゃう笑😆



    実は私が元気をもらっているのかも??



    ではではっ
    明日も1日元気にいきましょーう🌻💛













    今日もいい目覚め~☀️♡







    モーニング🍑ちゃんで
    目覚まして今日も元気にいってらっしゃい‼️




    私も行ってきます(*`・ω・)ゞ
    今日もご予約ありがとうございます💕
    昨日も本指名様会いに来てくれて
    とってもうれしかったのだ🍩




    事前にご予約いただけると
    ルンルンで1日過ごせるし


    私に会いたい!って
    来てくれるのがすごく私の
    モチベーションになってる💕💕



    もっともっとファンが増えるように
    これからも頑張っちゃう😊💕











    今日もいい目覚め~☀️♡モーニング🍑ちゃんで目覚まして今日も元気にいってらっしゃい‼️私も行ってきます(*`・ω・)ゞ今日もご予約ありがとうございます💕昨日も本指名様会いに来てくれてとってもうれしかったのだ🍩事前にご予約いただけるとルンルンで1日過ごせるし私に会いたい!って来てくれるのがすごく私のモチベーションになってる💕💕もっともっとファンが増えるようにこれからも頑張っちゃう😊💕











    今日もいい目覚め~☀️♡







    モーニング🍑ちゃんで
    目覚まして今日も元気にいってらっしゃい‼️




    私も行ってきます(*`・ω・)ゞ
    今日もご予約ありがとうございます💕
    昨日も本指名様会いに来てくれて
    とってもうれしかったのだ🍩




    事前にご予約いただけると
    ルンルンで1日過ごせるし


    私に会いたい!って
    来てくれるのがすごく私の
    モチベーションになってる💕💕



    もっともっとファンが増えるように
    これからも頑張っちゃう😊💕





















    口コミ書いてくれてありがとう♡♡




    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい気持ち🥺♡♡




    会いにきてくれることが
    何よりも嬉しいけど
    こうやって愛を残してくれるのは

    とってもうれしい🙊♡



    お兄様たちからのラブレター💌❤️だね




    大切に大切に
    何回も読んじゃう😽🎶



    私のことを大事にしてくれる人は
    それ以上の愛❤️で返したいと
    常に思ってるから
    これからもたくさん私に愛❤️伝えてね?






    口コミ書いてくれてありがとう♡♡たくさん褒めてくれてとっても嬉しい気持ち🥺♡♡会いにきてくれることが何よりも嬉しいけどこうやって愛を残してくれるのはとってもうれしい🙊♡お兄様たちからのラブレター💌❤️だね大切に大切に何回も読んじゃう😽🎶私のことを大事にしてくれる人はそれ以上の愛❤️で返したいと常に思ってるからこれからもたくさん私に愛❤️伝えてね?











    口コミ書いてくれてありがとう♡♡




    たくさん褒めてくれて
    とっても嬉しい気持ち🥺♡♡




    会いにきてくれることが
    何よりも嬉しいけど
    こうやって愛を残してくれるのは

    とってもうれしい🙊♡



    お兄様たちからのラブレター💌❤️だね




    大切に大切に
    何回も読んじゃう😽🎶



    私のことを大事にしてくれる人は
    それ以上の愛❤️で返したいと
    常に思ってるから
    これからもたくさん私に愛❤️伝えてね?














    いい朝だねえ☀️



    今日はところどころ
    雨が降るところがあるらしいので

    お出かけする人は気をつけて☂️♡




    今日もご予約
    ありがとうございます〜🐻♡


    私もルンルンで向かうね♡






    いい朝だねえ☀️今日はところどころ雨が降るところがあるらしいのでお出かけする人は気をつけて☂️♡今日もご予約ありがとうございます〜🐻♡私もルンルンで向かうね♡









    いい朝だねえ☀️



    今日はところどころ
    雨が降るところがあるらしいので

    お出かけする人は気をつけて☂️♡




    今日もご予約
    ありがとうございます〜🐻♡


    私もルンルンで向かうね♡






    お探しのページは、14:45~16:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:45~16:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、14:45~16:45までの期間限定で表示させていました。















    ついに
    マッサージオイルが届いたので♡






    えちえちマッサージ
    できるようになりました♡






    したい方はぜひ
    ひまわりまで🌻💛笑





    ついにマッサージオイルが届いたので♡えちえちマッサージできるようになりました♡したい方はぜひひまわりまで🌻💛笑















    ついに
    マッサージオイルが届いたので♡






    えちえちマッサージ
    できるようになりました♡






    したい方はぜひ
    ひまわりまで🌻💛笑
















    今日もいい朝☀️だねぃ😻♡







    みんな目は覚めた???♡
    私は朝のカフェラテ飲んで
    ちょっとだけ運動していま目が覚めたところ



    今日も1日元気にいこうね(💪・▷・)





    今日もいい朝☀️だねぃ😻♡みんな目は覚めた???♡私は朝のカフェラテ飲んでちょっとだけ運動していま目が覚めたところ今日も1日元気にいこうね(💪・▷・)












    今日もいい朝☀️だねぃ😻♡







    みんな目は覚めた???♡
    私は朝のカフェラテ飲んで
    ちょっとだけ運動していま目が覚めたところ



    今日も1日元気にいこうね(💪・▷・)





    今日も

    9/1 15:00









    たくさんご指名
    ありがとうございます🥰🫶



    本指名様にあえて
    とってもるんるんだし🎶


    今日も優しい方達ばかりで
    とてもいい1日になりました😉🎶


    明日から2日間おやすみ
    いただいてプチ旅行にいきます✈️



    また写真載せるので見てくださいね❤️




    次の出勤は5日 7-15時です😺❤️
    ご予約お待ちしております✅




    たくさんご指名ありがとうございます🥰🫶本指名様にあえてとってもるんるんだし🎶今日も優しい方達ばかりでとてもいい1日になりました😉🎶明日から2日間おやすみいただいてプチ旅行にいきます✈️また写真載せるので見てくださいね❤️次の出勤は5日7-15時です😺❤️ご予約お待ちしております✅









    たくさんご指名
    ありがとうございます🥰🫶



    本指名様にあえて
    とってもるんるんだし🎶


    今日も優しい方達ばかりで
    とてもいい1日になりました😉🎶


    明日から2日間おやすみ
    いただいてプチ旅行にいきます✈️



    また写真載せるので見てくださいね❤️




    次の出勤は5日 7-15時です😺❤️
    ご予約お待ちしております✅














    今日も予約してくれてありがとう♥️♥️



    朝イチから本指名様にご予約
    いただいてるみたいで

    るんるんでむかってるよーう🥹🫶



    エボ2✨にきてまだまだ間もないのに
    こうやって会いにきてくれる本指名様が
    増えてきて嬉しいな、、、❤️



    もっともーっと愛されるひまちゃん🌻に
    なれるように今日もがんばっちゃうよ💖?





    今日も予約してくれてありがとう♥️♥️朝イチから本指名様にご予約いただいてるみたいでるんるんでむかってるよーう🥹🫶エボ2✨にきてまだまだ間もないのにこうやって会いにきてくれる本指名様が増えてきて嬉しいな、、、❤️もっともーっと愛されるひまちゃん🌻になれるように今日もがんばっちゃうよ💖?











    今日も予約してくれてありがとう♥️♥️



    朝イチから本指名様にご予約
    いただいてるみたいで

    るんるんでむかってるよーう🥹🫶



    エボ2✨にきてまだまだ間もないのに
    こうやって会いにきてくれる本指名様が
    増えてきて嬉しいな、、、❤️



    もっともーっと愛されるひまちゃん🌻に
    なれるように今日もがんばっちゃうよ💖?





    今日も

    8/30 15:02










    1日ありがとうございました♥️♥️
    沢山ご指名いただいて
    とっても嬉しいです〜♥️♥️




    そして❣️今日も本指名様
    きていただいて嬉しかったです( *´꒳`*)♥️


    とっても愛されてるなあ♥️♥️
    こうやって出会ってすぐなのに
    会いに来てくれる方々がいるだけで
    凄くやりがいを感じます🍀*゜




    これからもひまわり🌻をよろしくね♡


    台風が過ぎていたら
    日曜日くる予定です🗓



    また明日の具合みて出勤
    あげようと思っているので、、!



    チェック✅してもらえると
    幸いです( *´꒳`*)♥️



    1日ありがとうございました♥️♥️沢山ご指名いただいてとっても嬉しいです〜♥️♥️そして❣️今日も本指名様きていただいて嬉しかったです(*´꒳`*)♥️とっても愛されてるなあ♥️♥️こうやって出会ってすぐなのに会いに来てくれる方々がいるだけで凄くやりがいを感じます🍀*゜これからもひまわり🌻をよろしくね♡台風が過ぎていたら日曜日くる予定です🗓また明日の具合みて出勤あげようと思っているので、、!チェック✅してもらえると幸いです(*´꒳`*)♥️










    1日ありがとうございました♥️♥️
    沢山ご指名いただいて
    とっても嬉しいです〜♥️♥️




    そして❣️今日も本指名様
    きていただいて嬉しかったです( *´꒳`*)♥️


    とっても愛されてるなあ♥️♥️
    こうやって出会ってすぐなのに
    会いに来てくれる方々がいるだけで
    凄くやりがいを感じます🍀*゜




    これからもひまわり🌻をよろしくね♡


    台風が過ぎていたら
    日曜日くる予定です🗓



    また明日の具合みて出勤
    あげようと思っているので、、!



    チェック✅してもらえると
    幸いです( *´꒳`*)♥️











    のドレスです👗♡


    何枚か可愛いの買ったの♥️



    こだわりが強くて❣️
    自分に似合う服とか下着とか
    選ぶのがすき🥰♥️






    来月からはドレスだけじゃなくて
    たまにスペシャル衣装
    用意しちゃおうっかな😻♥️



    オキニトークから予約してくれたら
    好きなの選べる!とかどうでしょう?🤣





    こういうの好きだからワクワクしちゃう♥️




    リクエストあれば是非♥️

    のドレスです👗♡何枚か可愛いの買ったの♥️こだわりが強くて❣️自分に似合う服とか下着とか選ぶのがすき🥰♥️来月からはドレスだけじゃなくてたまにスペシャル衣装用意しちゃおうっかな😻♥️オキニトークから予約してくれたら好きなの選べる!とかどうでしょう?🤣こういうの好きだからワクワクしちゃう♥️リクエストあれば是非♥️









    のドレスです👗♡


    何枚か可愛いの買ったの♥️



    こだわりが強くて❣️
    自分に似合う服とか下着とか
    選ぶのがすき🥰♥️






    来月からはドレスだけじゃなくて
    たまにスペシャル衣装
    用意しちゃおうっかな😻♥️



    オキニトークから予約してくれたら
    好きなの選べる!とかどうでしょう?🤣





    こういうの好きだからワクワクしちゃう♥️




    リクエストあれば是非♥️