月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💞ドキドキしたいよね💞

    10/11 15:03

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    私は年上の男性が好きだから特に考えたことは無かったんですけど

    最近本当に思うのが

    「自分の意見持ってて否定から入らない人」

    です🎶

    私自身も夢があるから、自分を持ってる人に
    魅力を感じる🥺🥺

    やっぱり年上男性が好き〜〜!!

    甘えたいのももちろんあるけどね🥺🥺

    💞ドキドキしたいよね💞

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    私は年上の男性が好きだから特に考えたことは無かったんですけど

    最近本当に思うのが

    「自分の意見持ってて否定から入らない人」

    です🎶

    私自身も夢があるから、自分を持ってる人に
    魅力を感じる🥺🥺

    やっぱり年上男性が好き〜〜!!

    甘えたいのももちろんあるけどね🥺🥺

    一覧ページへ