月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    TSUGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まってます🎀

    10/1 22:41

    出勤してます!

    お兄様今日もつぐみに会いに来てくれるのまってます😖💓

    今日は時間も短い出勤になっちゃったし、残ってる体力ぜーんぶ使ってお兄様を楽しませて、癒しちゃいます😘

    つぐみに会ってくれたら、まだ火曜日お仕事終わりのお兄様も、お休みのお兄様も明日からのお仕事頑張れるようにするよ💖

    今日もお店でまってます🎀

    まってます🎀

    出勤してます!

    お兄様今日もつぐみに会いに来てくれるのまってます😖💓

    今日は時間も短い出勤になっちゃったし、残ってる体力ぜーんぶ使ってお兄様を楽しませて、癒しちゃいます😘

    つぐみに会ってくれたら、まだ火曜日お仕事終わりのお兄様も、お休みのお兄様も明日からのお仕事頑張れるようにするよ💖

    今日もお店でまってます🎀

    一覧ページへ