• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐈猫の日🐈‍⬛

    6/12 06:01

    おっはよ〜img
    今日も暑いから、気をつけようねimg
    トップ枠入ってますimg
    次の案内は、10時〜になってるよimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    🐈猫の日🐈‍⬛

    おっはよ〜今日も暑いから、気をつけようねトップ枠入ってます次の案内は、10時〜になってるよご予約、ご来店お待ちしてます

    おっはよ〜img
    今日も暑いから、気をつけようねimg
    トップ枠入ってますimg
    次の案内は、10時〜になってるよimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    退勤したよ😊

    6/11 17:03

    今日もありがとう御座いましたimg
    久しぶりに会えたKさまimg
    選んで下さったえいくん…img
    楽しかったですimg
    明日は、猫の日だよimg
    お時間合えば、いらして下さいねimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとう御座いました久しぶりに会えたKさま選んで下さったえいくん…楽しかったです明日は、猫の日だよお時間合えば、いらして下さいね

    今日もありがとう御座いましたimg
    久しぶりに会えたKさまimg
    選んで下さったえいくん…img
    楽しかったですimg
    明日は、猫の日だよimg
    お時間合えば、いらして下さいねimg

    お礼💕

    6/11 15:53

    えいくん、パネルで選んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    来てよかったと…褒めてくれてimg
    嬉しかったですimg
    また、次回お会いできるの…img
    楽しみにしてますねimg

    お礼💕

    えいくん、パネルで選んで下さって…ありがとう御座います来てよかったと…褒めてくれて嬉しかったですまた、次回お会いできるの…楽しみにしてますね

    えいくん、パネルで選んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    来てよかったと…褒めてくれてimg
    嬉しかったですimg
    また、次回お会いできるの…img
    楽しみにしてますねimg

    あっついよ〜💦

    6/11 09:35

    暑くなってくると…ポタポタ…img
    汗…嫌やねんimg
    めっちゃ悩みどころやわぁ〜img
    さっぱりシャワーいきましょ〜img

    あっついよ〜💦

    暑くなってくると…ポタポタ…汗…嫌やねんめっちゃ悩みどころやわぁ〜さっぱりシャワーいきましょ〜

    暑くなってくると…ポタポタ…img
    汗…嫌やねんimg
    めっちゃ悩みどころやわぁ〜img
    さっぱりシャワーいきましょ〜img

    [お題]from:卯の花さん

    6/11 08:15

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    今の時期は、特に❣️
    ビタミンC入ってる美容液だねimg
    パックも良くしてますimg

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪今の時期は、特に❣️ビタミンC入ってる美容液だねパックも良くしてます

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    今の時期は、特に❣️
    ビタミンC入ってる美容液だねimg
    パックも良くしてますimg

    よろしく〜😊

    6/11 06:37

    久しぶりの出勤img
    終わりの時間も17時に変わったよimg
    今日も暑いらしいから…img
    一緒に涼しんで遊びましょうねimg

    よろしく〜😊

    久しぶりの出勤終わりの時間も17時に変わったよ今日も暑いらしいから…一緒に涼しんで遊びましょうね

    久しぶりの出勤img
    終わりの時間も17時に変わったよimg
    今日も暑いらしいから…img
    一緒に涼しんで遊びましょうねimg

    暑くなるよ〜😮‍💨

    6/10 08:48

    事前予約のなかよし様img
    会える日を楽しみにしていますimg
    今日も夏日で暑くなりそう…img
    水分も大事だけど…img
    身体冷やしもしないとねimg
    明日は、出勤予定してるよimg
    17時終了に変わってるから…img
    お時間合えば、遊んでねぇ〜img

    暑くなるよ〜😮‍💨

    事前予約のなかよし様会える日を楽しみにしています今日も夏日で暑くなりそう…水分も大事だけど…身体冷やしもしないとね明日は、出勤予定してるよ17時終了に変わってるから…お時間合えば、遊んでねぇ〜

    事前予約のなかよし様img
    会える日を楽しみにしていますimg
    今日も夏日で暑くなりそう…img
    水分も大事だけど…img
    身体冷やしもしないとねimg
    明日は、出勤予定してるよimg
    17時終了に変わってるから…img
    お時間合えば、遊んでねぇ〜img

    クタクタ🥱

    6/6 19:25

    1日お疲れ様でしたimg
    はるなは、くったくたで眠い〜img
    明日も忙しいよ〜img
    暑さでバテない様にしないと…img
    みなさまも気をつけてねimg

    クタクタ🥱

    1日お疲れ様でしたはるなは、くったくたで眠い〜明日も忙しいよ〜暑さでバテない様にしないと…みなさまも気をつけてね

    1日お疲れ様でしたimg
    はるなは、くったくたで眠い〜img
    明日も忙しいよ〜img
    暑さでバテない様にしないと…img
    みなさまも気をつけてねimg

    💕こんばんにゃん💕

    6/5 17:10

    来週〜出勤予定してますimg
    今月も日数入れないですが…img
    お時間合えば、よろしくお願いしますimg

    💕こんばんにゃん💕

    来週〜出勤予定してます今月も日数入れないですが…お時間合えば、よろしくお願いします

    来週〜出勤予定してますimg
    今月も日数入れないですが…img
    お時間合えば、よろしくお願いしますimg

    ごめんね🙇‍♀️

    6/2 16:28

    6月の出勤は、まだ未定ですimg
    イベントも出勤できなくなりましたimg
    わかり次第…img
    シフトあげさせてもらいますimg
    会えるの待っててねimg

    ごめんね🙇‍♀️

    6月の出勤は、まだ未定ですイベントも出勤できなくなりましたわかり次第…シフトあげさせてもらいます会えるの待っててね

    6月の出勤は、まだ未定ですimg
    イベントも出勤できなくなりましたimg
    わかり次第…img
    シフトあげさせてもらいますimg
    会えるの待っててねimg

    退勤したよ😊

    5/31 19:18

    今日もありがとう御座いましたimg
    次回出勤は、3日(月)、4日(火)ですimg

    ポイントもためてimg
    お得に遊びましょimg
    出勤時間が違うので…img
    確認お願いしますimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとう御座いました次回出勤は、3日(月)、4日(火)ですポイントもためてお得に遊びましょ出勤時間が違うので…確認お願いします

    今日もありがとう御座いましたimg
    次回出勤は、3日(月)、4日(火)ですimg

    ポイントもためてimg
    お得に遊びましょimg
    出勤時間が違うので…img
    確認お願いしますimg

    いただきま〜😋

    5/31 11:16


    お土産ありがとimg
    また、遊びましょうねimg

    いただきま〜😋

    お土産ありがとまた、遊びましょうね


    お土産ありがとimg
    また、遊びましょうねimg

    ご要望の…🤭

    5/31 10:13

    短パン…ジーンズではないけど…img
    なので…今日は、短パン接客ですimg
    よろしくお願いしますimg

    ご要望の…🤭

    短パン…ジーンズではないけど…なので…今日は、短パン接客ですよろしくお願いします

    短パン…ジーンズではないけど…img
    なので…今日は、短パン接客ですimg
    よろしくお願いしますimg

    微妙な天気…

    5/31 06:03

    天気イマイチだねimg
    途中、傘の出番があるかも…img
    今日も頑張りまっすimg

    微妙な天気…

    天気イマイチだね途中、傘の出番があるかも…今日も頑張りまっす

    天気イマイチだねimg
    途中、傘の出番があるかも…img
    今日も頑張りまっすimg

    退勤しました

    5/30 17:45

    今日もありがとう御座いましたimg
    明日もトップ枠埋まりました…img
    次の案内は、10時すぎからですimg
    よろしくお願いしますimg

    退勤しました

    今日もありがとう御座いました明日もトップ枠埋まりました…次の案内は、10時すぎからですよろしくお願いします

    今日もありがとう御座いましたimg
    明日もトップ枠埋まりました…img
    次の案内は、10時すぎからですimg
    よろしくお願いしますimg

    いい風〜😊

    5/30 13:06

    もう…お昼やねぇimg
    今日は、ちょっとおちてるから…img
    元気分けにきてあげて…img
    楽しみましょぅ〜img

    いい風〜😊

    もう…お昼やねぇ今日は、ちょっとおちてるから…元気分けにきてあげて…楽しみましょぅ〜

    もう…お昼やねぇimg
    今日は、ちょっとおちてるから…img
    元気分けにきてあげて…img
    楽しみましょぅ〜img

    お店に行くよ🤗

    5/30 06:09

    トップ枠、埋まりましたimg
    次の案内は、10時30分から…img
    お時間合えば、誘ってねimg

    お店に行くよ🤗

    トップ枠、埋まりました次の案内は、10時30分から…お時間合えば、誘ってね

    トップ枠、埋まりましたimg
    次の案内は、10時30分から…img
    お時間合えば、誘ってねimg

    退勤したよ☔️

    5/28 16:15

    今日も有難う御座いましたimg
    楽しいお話も聞けて…img
    まだまだ、知らない…img
    世界があるんだなぁ〜と思いましたimg
    次回は、30日(木)だよimg

    退勤したよ☔️

    今日も有難う御座いました楽しいお話も聞けて…まだまだ、知らない…世界があるんだなぁ〜と思いました次回は、30日(木)だよ

    今日も有難う御座いましたimg
    楽しいお話も聞けて…img
    まだまだ、知らない…img
    世界があるんだなぁ〜と思いましたimg
    次回は、30日(木)だよimg

    お礼💕

    5/28 15:50

    はるなと遊んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    また、お時間合えば、遊んでねimg

    お礼💕

    はるなと遊んで下さって…ありがとう御座いますまた、お時間合えば、遊んでね

    はるなと遊んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    また、お時間合えば、遊んでねimg

    イヤな雨🥺

    5/28 08:39

    雨宿りしながら…img
    イチャイチャしよぅimg
    逢えるの楽しみにしてるよ〜img

    イヤな雨🥺

    雨宿りしながら…イチャイチャしよぅ逢えるの楽しみにしてるよ〜

    雨宿りしながら…img
    イチャイチャしよぅimg
    逢えるの楽しみにしてるよ〜img