• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おしり♥️

    8/29 12:17



    まるいおしりどうですか?♥️🍑



    いいおしりしてるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    どう?好き👉🏻👈🏻💕?



    後ろから襲いたくなる?♥️



    ☆キラ☆

    おしり♥️

    まるいおしりどうですか?♥️🍑いいおしりしてるでしょ(*¯꒳¯*)どう?好き👉🏻👈🏻💕?後ろから襲いたくなる?♥️☆キラ☆



    まるいおしりどうですか?♥️🍑



    いいおしりしてるでしょ( *¯ ꒳¯*)


    どう?好き👉🏻👈🏻💕?



    後ろから襲いたくなる?♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/29 10:03



    今日も1日ファイトです😊♥️



    天気悪いですね💦
    雨降ったりやんだりかな??




    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとう😊♥️



    また会えたらいいな♥️





    追加してね💕︎

    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も1日ファイトです😊♥️天気悪いですね💦雨降ったりやんだりかな??昨日遊んでくださったお兄さんありがとう😊♥️また会えたらいいな♥️追加してね💕︎☆キラ☆



    今日も1日ファイトです😊♥️



    天気悪いですね💦
    雨降ったりやんだりかな??




    昨日遊んでくださったお兄さん
    ありがとう😊♥️



    また会えたらいいな♥️





    追加してね💕︎

    ☆キラ☆

    好きでしょ♥️

    8/28 22:15




    おしり好きでしょ🍑♥️



    後ろからしたくなる、、、///♡


    バック気持ちいい?♥️



    ☆キラ☆

    好きでしょ♥️

    おしり好きでしょ🍑♥️後ろからしたくなる、、、///♡バック気持ちいい?♥️☆キラ☆




    おしり好きでしょ🍑♥️



    後ろからしたくなる、、、///♡


    バック気持ちいい?♥️



    ☆キラ☆

    褒められると、、♥️

    8/28 21:03



    褒められると、、

    ドキドキしちゃうの💓


    その後に、気持ちいいところ
    少しでも触られると濡れ濡れ❤︎


    もっと濡らして♥️




    ☆キラ☆

    褒められると、、♥️

    褒められると、、ドキドキしちゃうの💓その後に、気持ちいいところ少しでも触られると濡れ濡れ❤︎もっと濡らして♥️☆キラ☆



    褒められると、、

    ドキドキしちゃうの💓


    その後に、気持ちいいところ
    少しでも触られると濡れ濡れ❤︎


    もっと濡らして♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/28 18:16




    出勤したよ(*^^*)


    遅くまでいるのでお誘い待ってます(*^^*)

    24時までにしてますが、、
    2時までいると思います(*^^*)


    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤したよ(*^^*)遅くまでいるのでお誘い待ってます(*^^*)24時までにしてますが、、2時までいると思います(*^^*)☆キラ☆




    出勤したよ(*^^*)


    遅くまでいるのでお誘い待ってます(*^^*)

    24時までにしてますが、、
    2時までいると思います(*^^*)


    ☆キラ☆

    泡風呂したい♥️

    8/28 15:02

    お兄さんとはいるお風呂は特別感あって


    好きなの😆🩷

    特に泡風呂はお互いに塗り塗りして

    楽しめるから最高🫧 ͛.*

    泡で色んな形も作れちゃうから
    それがまたいいんだよね🫧‪




    ☆キラ☆

    泡風呂したい♥️

    お兄さんとはいるお風呂は特別感あって好きなの😆🩷特に泡風呂はお互いに塗り塗りして楽しめるから最高🫧͛.*泡で色んな形も作れちゃうからそれがまたいいんだよね🫧‪☆キラ☆

    お兄さんとはいるお風呂は特別感あって


    好きなの😆🩷

    特に泡風呂はお互いに塗り塗りして

    楽しめるから最高🫧 ͛.*

    泡で色んな形も作れちゃうから
    それがまたいいんだよね🫧‪




    ☆キラ☆

    したいんだけど、、🤤💕

    8/28 14:02



    何がしたいと思う!?

    実は、、、

    花火がしたい🎇

    手持ち花火したいの♡♡


    したいの、、、♥️

    他にもしたいの🥺♥️

    それは、、会ってからだね(*^^*)




    ☆キラ☆

    したいんだけど、、🤤💕

    何がしたいと思う!?実は、、、花火がしたい🎇手持ち花火したいの♡♡したいの、、、♥️他にもしたいの🥺♥️それは、、会ってからだね(*^^*)☆キラ☆



    何がしたいと思う!?

    実は、、、

    花火がしたい🎇

    手持ち花火したいの♡♡


    したいの、、、♥️

    他にもしたいの🥺♥️

    それは、、会ってからだね(*^^*)




    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    8/28 09:51

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 0:00
    08/29(木) 18:00 - 22:00
    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/28(水)18:00-0:0008/29(木)18:00-22:0008/30(金)18:00-2:0008/31(土)休み09/01(日)休み09/02(月)休み09/03(火)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/28(水) 18:00 - 0:00
    08/29(木) 18:00 - 22:00
    08/30(金) 18:00 - 2:00
    08/31(土) 休み
    09/01(日) 休み
    09/02(月) 休み
    09/03(火) 休み

    遊びに来てね♪

    メッセージしてね♥️

    8/28 02:00


    お兄さんからのラブレター待ってます///♡




    ↑に連絡ください😊♥️


    キラ待ってるよ🥺♥️






    ☆キラ☆


    メッセージしてね♥️

    お兄さんからのラブレター待ってます///♡↑に連絡ください😊♥️キラ待ってるよ🥺♥️☆キラ☆


    お兄さんからのラブレター待ってます///♡




    ↑に連絡ください😊♥️


    キラ待ってるよ🥺♥️






    ☆キラ☆


    後ろから優しく、、♥️

    8/28 01:15



    後ろから優しく、、、、


    お兄さん!!
    後ろから優しく ギューってして♥️


    落ち着くの😌♡




    後ろからは、、ドキドキするよね💕︎



    ☆キラ☆

    後ろから優しく、、♥️

    後ろから優しく、、、、お兄さん!!後ろから優しくギューってして♥️落ち着くの😌♡後ろからは、、ドキドキするよね💕︎☆キラ☆



    後ろから優しく、、、、


    お兄さん!!
    後ろから優しく ギューってして♥️


    落ち着くの😌♡




    後ろからは、、ドキドキするよね💕︎



    ☆キラ☆

    スポーツしよ♥️

    8/27 20:45




    キラと、、スポーツしよ🥺♥️



    どんなスポーツする?♥️


    もうそれはお兄さんにおまかせ
    スポーツꉂ🤣𐤔♥️





    ☆キラ☆

    スポーツしよ♥️

    キラと、、スポーツしよ🥺♥️どんなスポーツする?♥️もうそれはお兄さんにおまかせスポーツꉂ🤣𐤔♥️☆キラ☆




    キラと、、スポーツしよ🥺♥️



    どんなスポーツする?♥️


    もうそれはお兄さんにおまかせ
    スポーツꉂ🤣𐤔♥️





    ☆キラ☆

    パンパン?♥️

    8/27 19:30




    お兄さん!!

    ずっとムラムラしてませんか?♥️

    何回でも挑戦しよ♥️

    何回イケるか///♡




    たまにはいいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    ☆キラ☆

    パンパン?♥️

    お兄さん!!ずっとムラムラしてませんか?♥️何回でも挑戦しよ♥️何回イケるか///♡たまにはいいでしょ(*¯꒳¯*)☆キラ☆




    お兄さん!!

    ずっとムラムラしてませんか?♥️

    何回でも挑戦しよ♥️

    何回イケるか///♡




    たまにはいいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    ☆キラ☆

    気持ちぃ?♥

    8/27 15:15



    さいきんねぇ、、、

    電マ使うともうダメ〜てなるの🥺♡


    クリが感じると我慢できなくなちゃう(/// ^///)


    我慢できないと欲しくなるの😣♡



    あっ、、

    通常の75分は可能オプション1点無料です♥️


    ☆キラ☆

    気持ちぃ?♥

    さいきんねぇ、、、電マ使うともうダメ〜てなるの🥺♡クリが感じると我慢できなくなちゃう(///^///)我慢できないと欲しくなるの😣♡あっ、、通常の75分は可能オプション1点無料です♥️☆キラ☆



    さいきんねぇ、、、

    電マ使うともうダメ〜てなるの🥺♡


    クリが感じると我慢できなくなちゃう(/// ^///)


    我慢できないと欲しくなるの😣♡



    あっ、、

    通常の75分は可能オプション1点無料です♥️


    ☆キラ☆

    やわらかいんだぞ♥️

    8/27 14:30



    もっちもちのおっパイ///♡



    動画でも分かるぐらいの柔らかさ🥺


    たれてません!!

    横からみると1番いいかもです👀♥️


    1回でもいいから見に来て(*˘ ˘*)♡




    ☆キラ☆


    やわらかいんだぞ♥️

    もっちもちのおっパイ///♡動画でも分かるぐらいの柔らかさ🥺たれてません!!横からみると1番いいかもです👀♥️1回でもいいから見に来て(*˘˘*)♡☆キラ☆



    もっちもちのおっパイ///♡



    動画でも分かるぐらいの柔らかさ🥺


    たれてません!!

    横からみると1番いいかもです👀♥️


    1回でもいいから見に来て(*˘ ˘*)♡




    ☆キラ☆


    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/27 09:50



    今日も1日ファイトです😊♥️


    キラも頑張るぞ〜(*ˊ˘ˋ*)



    まだまだ暑いから( *¯ㅿ¯*)💦
    水分補給忘れずに🥤




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日も1日ファイトです😊♥️キラも頑張るぞ〜(*ˊ˘ˋ*)まだまだ暑いから(*¯ㅿ¯*)💦水分補給忘れずに🥤☆キラ☆



    今日も1日ファイトです😊♥️


    キラも頑張るぞ〜(*ˊ˘ˋ*)



    まだまだ暑いから( *¯ㅿ¯*)💦
    水分補給忘れずに🥤




    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    8/27 02:00





    明日、夕方からだよ♥️



    今日は、、家に帰ってから
    ドラマの続きをずっとみてたの♥️


    オススメのドラマとかありますか?😊♥️





    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    明日、夕方からだよ♥️今日は、、家に帰ってからドラマの続きをずっとみてたの♥️オススメのドラマとかありますか?😊♥️☆キラ☆





    明日、夕方からだよ♥️



    今日は、、家に帰ってから
    ドラマの続きをずっとみてたの♥️


    オススメのドラマとかありますか?😊♥️





    ☆キラ☆

    あしで、、、♥️

    8/26 23:13



    あしを使って♥️


    お兄さん!!!


    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)

    あしで触っても♡

    気持ちいいお兄さんは気持ちいい😊♥️



    オイルやローション使ってどう?




    ☆キラ☆

    あしで、、、♥️

    あしを使って♥️お兄さん!!!いいでしょ(*¯꒳¯*)あしで触っても♡気持ちいいお兄さんは気持ちいい😊♥️オイルやローション使ってどう?☆キラ☆



    あしを使って♥️


    お兄さん!!!


    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)

    あしで触っても♡

    気持ちいいお兄さんは気持ちいい😊♥️



    オイルやローション使ってどう?




    ☆キラ☆

    夏も終わっちゃう♥️

    8/26 19:45



    夏もそろそろ終わりだね💕︎


    夏遊んだかな?て考えたら…🤔💭

    何もしてない💦

    水着きてお風呂で遊ばせてくれるお兄さん居ないかな🛁*。



    ラブホにあるプール行ってみたい🥺



    お兄さん!!


    一緒に♥️


    ☆キラ☆

    夏も終わっちゃう♥️

    夏もそろそろ終わりだね💕︎夏遊んだかな?て考えたら…🤔💭何もしてない💦水着きてお風呂で遊ばせてくれるお兄さん居ないかな🛁*。ラブホにあるプール行ってみたい🥺お兄さん!!一緒に♥️☆キラ☆



    夏もそろそろ終わりだね💕︎


    夏遊んだかな?て考えたら…🤔💭

    何もしてない💦

    水着きてお風呂で遊ばせてくれるお兄さん居ないかな🛁*。



    ラブホにあるプール行ってみたい🥺



    お兄さん!!


    一緒に♥️


    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/26 18:30




    遅くまでいる予定です♥️

    お誘いしてね💕︎





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    遅くまでいる予定です♥️お誘いしてね💕︎☆キラ☆




    遅くまでいる予定です♥️

    お誘いしてね💕︎





    ☆キラ☆

    聞いて♥️

    8/26 15:02




    最近ねぇ、、

    ドライアイになてから目薬と友達なんだ!笑

    右目だけドライアイだったのに、、、

    今度は、、左目がなみだ止まらないの😭
    もう最近、、目がおかしい👀、、。
    しょぼしょぼしてるのꉂ🤣𐤔

    お兄さんの前で😢止まらないときはドライアイで泣いてるからね( ̄▽ ̄;)


    そんな話は置いといて、、、


    今日は、、夕方からです♥️

    必ず会いに来てね♥️




    ☆キラ☆

    聞いて♥️

    最近ねぇ、、ドライアイになてから目薬と友達なんだ!笑右目だけドライアイだったのに、、、今度は、、左目がなみだ止まらないの😭もう最近、、目がおかしい👀、、。しょぼしょぼしてるのꉂ🤣𐤔お兄さんの前で😢止まらないときはドライアイで泣いてるからね( ̄▽ ̄;)そんな話は置いといて、、、今日は、、夕方からです♥️必ず会いに来てね♥️☆キラ☆




    最近ねぇ、、

    ドライアイになてから目薬と友達なんだ!笑

    右目だけドライアイだったのに、、、

    今度は、、左目がなみだ止まらないの😭
    もう最近、、目がおかしい👀、、。
    しょぼしょぼしてるのꉂ🤣𐤔

    お兄さんの前で😢止まらないときはドライアイで泣いてるからね( ̄▽ ̄;)


    そんな話は置いといて、、、


    今日は、、夕方からです♥️

    必ず会いに来てね♥️




    ☆キラ☆