• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/7 09:03




    朝早く行動するといいよね😊



    この時間まだ暑くないて思うのはキラだけ?

    親知らずが痛すぎて🤦‍♀️
    みてもらいにいってきます😭
    抜くか迷うよね😑💭

    抜いたら顔少し小さくなるから
    それもいいよね(*´ω`*)


    今日も頑張ろうね💕︎



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    朝早く行動するといいよね😊この時間まだ暑くないて思うのはキラだけ?親知らずが痛すぎて🤦‍♀️みてもらいにいってきます😭抜くか迷うよね😑💭抜いたら顔少し小さくなるからそれもいいよね(*´ω`*)今日も頑張ろうね💕︎☆キラ☆




    朝早く行動するといいよね😊



    この時間まだ暑くないて思うのはキラだけ?

    親知らずが痛すぎて🤦‍♀️
    みてもらいにいってきます😭
    抜くか迷うよね😑💭

    抜いたら顔少し小さくなるから
    それもいいよね(*´ω`*)


    今日も頑張ろうね💕︎



    ☆キラ☆

    大きいアレ♥️

    8/6 22:15




    大きいアレ🍌🍌



    大きすぎるとキラの口パンパンになっちゃうの🥺





    ☆キラ☆

    大きいアレ♥️

    大きいアレ🍌🍌大きすぎるとキラの口パンパンになっちゃうの🥺☆キラ☆




    大きいアレ🍌🍌



    大きすぎるとキラの口パンパンになっちゃうの🥺





    ☆キラ☆

    いっぱい♥️

    8/6 21:05



    いっぱいお兄さんと、、、


    したいの🥺︎💕︎



    雨降ってるから気をつけて来てくださいね💕︎





    ☆キラ☆

    いっぱい♥️

    いっぱいお兄さんと、、、したいの🥺︎💕︎雨降ってるから気をつけて来てくださいね💕︎☆キラ☆



    いっぱいお兄さんと、、、


    したいの🥺︎💕︎



    雨降ってるから気をつけて来てくださいね💕︎





    ☆キラ☆

    ねぇ、、あと少しだよ♥️

    8/6 17:30




    あと少しで出勤するよ︎💕︎



    お昼から出れる時間帯決まったから

    また載せます︎💕︎

    今日か、明日までには載せますね🍀*゜


    お盆はだいたいお昼すぎから出てます😭︎💕︎

    悩んでるお兄さん…🤔💭
    お盆来てね💕︎




    ☆キラ☆

    ねぇ、、あと少しだよ♥️

    あと少しで出勤するよ︎💕︎お昼から出れる時間帯決まったからまた載せます︎💕︎今日か、明日までには載せますね🍀*゜お盆はだいたいお昼すぎから出てます😭︎💕︎悩んでるお兄さん…🤔💭お盆来てね💕︎☆キラ☆




    あと少しで出勤するよ︎💕︎



    お昼から出れる時間帯決まったから

    また載せます︎💕︎

    今日か、明日までには載せますね🍀*゜


    お盆はだいたいお昼すぎから出てます😭︎💕︎

    悩んでるお兄さん…🤔💭
    お盆来てね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/6 09:58



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    あっ!
    お盆は出勤朝から出れるときは出るので
    会いに来てね♥️
    予約もお待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️今日も一日頑張ろうね💕︎あっ!お盆は出勤朝から出れるときは出るので会いに来てね♥️予約もお待ちしております(*^^*)☆キラ☆



    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう♥️



    今日も一日頑張ろうね💕︎

    あっ!
    お盆は出勤朝から出れるときは出るので
    会いに来てね♥️
    予約もお待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    胸元アップして♥️

    8/5 22:45




    胸元アップした??

    乳首が少し分かるんの///♡

    恥ずかしいの見られてる///♡


    コスプレ着るとねぇ、、、

    乳首が︎💕︎



    だ〜め💦
    内緒だよ︎💕︎



    ☆キラ☆

    胸元アップして♥️

    胸元アップした??乳首が少し分かるんの///♡恥ずかしいの見られてる///♡コスプレ着るとねぇ、、、乳首が︎💕︎だ〜め💦内緒だよ︎💕︎☆キラ☆




    胸元アップした??

    乳首が少し分かるんの///♡

    恥ずかしいの見られてる///♡


    コスプレ着るとねぇ、、、

    乳首が︎💕︎



    だ〜め💦
    内緒だよ︎💕︎



    ☆キラ☆

    あっ、、、イッチう、、♥️

    8/5 21:46







    そんなことされたらイッチう///♡


    恥ずかしいよ///

    イッ、、、イッチう、、、♥️





    ☆キラ☆

    あっ、、、イッチう、、♥️

    そんなことされたらイッチう///♡恥ずかしいよ///イッ、、、イッチう、、、♥️☆キラ☆







    そんなことされたらイッチう///♡


    恥ずかしいよ///

    イッ、、、イッチう、、、♥️





    ☆キラ☆

    ちゅ♥️

    8/5 18:15




    こんな姿もみる?♥️


    恥ずかしいな🫣💖


    お兄さんの恥ずかしい姿見せて🫣


    沢山キラがみてあげる///♡

    見てほしいんだよね💕︎


    みていいでしょ?♥️


    ☆キラ☆

    ちゅ♥️

    こんな姿もみる?♥️恥ずかしいな🫣💖お兄さんの恥ずかしい姿見せて🫣沢山キラがみてあげる///♡見てほしいんだよね💕︎みていいでしょ?♥️☆キラ☆




    こんな姿もみる?♥️


    恥ずかしいな🫣💖


    お兄さんの恥ずかしい姿見せて🫣


    沢山キラがみてあげる///♡

    見てほしいんだよね💕︎


    みていいでしょ?♥️


    ☆キラ☆

    もう少しで、、♥️

    8/5 17:01





    18時過ぎから出勤します(*^^*)

    月曜日の疲れとりませんか?😊


    マッサージもしますよ♥️

    エッチなことしよ❤︎



    ☆キラ☆

    もう少しで、、♥️

    18時過ぎから出勤します(*^^*)月曜日の疲れとりませんか?😊マッサージもしますよ♥️エッチなことしよ❤︎☆キラ☆





    18時過ぎから出勤します(*^^*)

    月曜日の疲れとりませんか?😊


    マッサージもしますよ♥️

    エッチなことしよ❤︎



    ☆キラ☆

    見せるね♥️

    8/5 12:07



    見れなかったお兄さんのために、、、
    会員用で載せた動画少しだけ
    載せていくね💕︎



    キラの全身のスタイみて♥️

    好きなお兄さんは好き👉🏻👈🏻💕?




    教えて♥️


    ☆キラ☆

    見せるね♥️

    見れなかったお兄さんのために、、、会員用で載せた動画少しだけ載せていくね💕︎キラの全身のスタイみて♥️好きなお兄さんは好き👉🏻👈🏻💕?教えて♥️☆キラ☆



    見れなかったお兄さんのために、、、
    会員用で載せた動画少しだけ
    載せていくね💕︎



    キラの全身のスタイみて♥️

    好きなお兄さんは好き👉🏻👈🏻💕?




    教えて♥️


    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/5 11:02



    日記載せるの遅くなってごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻



    今日は夕方から夜中までいます😊


    キラに会いに来てね♥️


    後で会員用あげるから登録必ずしてね



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    日記載せるの遅くなってごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻今日は夕方から夜中までいます😊キラに会いに来てね♥️後で会員用あげるから登録必ずしてね☆キラ☆



    日記載せるの遅くなってごめんね🙏🏻ˢᴼᴿᴿᵞ🙏🏻



    今日は夕方から夜中までいます😊


    キラに会いに来てね♥️


    後で会員用あげるから登録必ずしてね



    ☆キラ☆

    あなたと1つ♥️

    8/4 23:01





    あなたと1つはドキドキ💓


    もっと(*´д`*)モット






    チェックしてね💕︎





    ☆キラ☆

    あなたと1つ♥️

    あなたと1つはドキドキ💓もっと(*´д`*)モットチェックしてね💕︎☆キラ☆





    あなたと1つはドキドキ💓


    もっと(*´д`*)モット






    チェックしてね💕︎





    ☆キラ☆

    来てくださった、、♥️

    8/4 22:44



    キラ目当てで来てださったお兄さんごめんなさい🙇‍♀️


    明日は24時までいるので…
    お待ちしております(*^^*)



    メッセージ下されば嬉しいです♥️



    ☆キラ☆

    来てくださった、、♥️

    キラ目当てで来てださったお兄さんごめんなさい🙇‍♀️明日は24時までいるので…お待ちしております(*^^*)メッセージ下されば嬉しいです♥️☆キラ☆



    キラ目当てで来てださったお兄さんごめんなさい🙇‍♀️


    明日は24時までいるので…
    お待ちしております(*^^*)



    メッセージ下されば嬉しいです♥️



    ☆キラ☆

    笑顔♥️

    8/4 20:45



    キラの笑顔で、、、

    お兄さんのことキュンキュン︎💕︎


    させちゃうぞ🥺♥️


    キラ笑ってる方が好き👉🏻👈🏻💕て言われます(*´ ³ `)ノ


    キラの笑顔みてね💕︎




    ☆キラ☆

    笑顔♥️

    キラの笑顔で、、、お兄さんのことキュンキュン︎💕︎させちゃうぞ🥺♥️キラ笑ってる方が好き👉🏻👈🏻💕て言われます(*´³`)ノキラの笑顔みてね💕︎☆キラ☆



    キラの笑顔で、、、

    お兄さんのことキュンキュン︎💕︎


    させちゃうぞ🥺♥️


    キラ笑ってる方が好き👉🏻👈🏻💕て言われます(*´ ³ `)ノ


    キラの笑顔みてね💕︎




    ☆キラ☆

    もう1回♥️

    8/4 19:02




    消えたからもう1回載せちゃった♥️


    まだ!まだ!だよ|( ̄3 ̄)|



    おしり触られる方が好き👉🏻👈🏻💕





    ☆キラ☆

    もう1回♥️

    消えたからもう1回載せちゃった♥️まだ!まだ!だよ|( ̄3 ̄)|おしり触られる方が好き👉🏻👈🏻💕☆キラ☆




    消えたからもう1回載せちゃった♥️


    まだ!まだ!だよ|( ̄3 ̄)|



    おしり触られる方が好き👉🏻👈🏻💕





    ☆キラ☆

    お口味わって♥️

    8/4 15:03



    キラのお口味わって♥️




    くちすごいんだから👏♥️


    褒められるんだよ///♡


    体験してみる?♥️




    ☆キラ☆

    お口味わって♥️

    キラのお口味わって♥️くちすごいんだから👏♥️褒められるんだよ///♡体験してみる?♥️☆キラ☆



    キラのお口味わって♥️




    くちすごいんだから👏♥️


    褒められるんだよ///♡


    体験してみる?♥️




    ☆キラ☆

    コスプレ好き♥️

    8/4 13:39



    コスプレ好きなんだ♥️



    キラお兄さんが持ってきてくれるコスプレで

    イチャイチャすること多いんです///♡




    ☆キラ☆

    コスプレ好き♥️

    コスプレ好きなんだ♥️キラお兄さんが持ってきてくれるコスプレでイチャイチャすること多いんです///♡☆キラ☆



    コスプレ好きなんだ♥️



    キラお兄さんが持ってきてくれるコスプレで

    イチャイチャすること多いんです///♡




    ☆キラ☆

    がっつり♥️

    8/4 12:15




    おしり好きなお兄さんは、、

    キラのおしりをがっつり♥️



    写メ消えちゃったらごめんね💦




    ☆キラ☆

    がっつり♥️

    おしり好きなお兄さんは、、キラのおしりをがっつり♥️写メ消えちゃったらごめんね💦☆キラ☆




    おしり好きなお兄さんは、、

    キラのおしりをがっつり♥️



    写メ消えちゃったらごめんね💦




    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    8/4 10:17





    キラもうすぐ出勤するよ!
    お兄さんのこと待ってるから😊♥️




    お昼からエロいことしよ♥️



    今なら通常の75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)




    ☆キラ☆

    あと少し♥️

    キラもうすぐ出勤するよ!お兄さんのこと待ってるから😊♥️お昼からエロいことしよ♥️今なら通常の75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)☆キラ☆





    キラもうすぐ出勤するよ!
    お兄さんのこと待ってるから😊♥️




    お昼からエロいことしよ♥️



    今なら通常の75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)




    ☆キラ☆

    シフト♥️

    8/4 01:17



    日曜日、、夕方からになってますが、、

    変更したので見てください♥️


    お昼から出るのは滅多にないので、、、


    待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆

    シフト♥️

    日曜日、、夕方からになってますが、、変更したので見てください♥️お昼から出るのは滅多にないので、、、待ってます(*^^*)☆キラ☆



    日曜日、、夕方からになってますが、、

    変更したので見てください♥️


    お昼から出るのは滅多にないので、、、


    待ってます(*^^*)




    ☆キラ☆