• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あんなことやこんなこと♥️

    8/3 23:31




    花火みた??


    キラは、、テレビでみたよ♥️



    花火みたすぎる😭




    ☆キラ☆

    あんなことやこんなこと♥️

    花火みた??キラは、、テレビでみたよ♥️花火みたすぎる😭☆キラ☆




    花火みた??


    キラは、、テレビでみたよ♥️



    花火みたすぎる😭




    ☆キラ☆

    スカートの中♥️

    8/3 22:15




    スカートの中見たくなる?♥️



    ノーパンかノーパンじゃないかとか
    想像しちゃう?///♡


    Tバックとかも考えちゃう?



    もっとエロイこと考えちゃうよね🤤



    ☆キラ☆


    スカートの中♥️

    スカートの中見たくなる?♥️ノーパンかノーパンじゃないかとか想像しちゃう?///♡Tバックとかも考えちゃう?もっとエロイこと考えちゃうよね🤤☆キラ☆




    スカートの中見たくなる?♥️



    ノーパンかノーパンじゃないかとか
    想像しちゃう?///♡


    Tバックとかも考えちゃう?



    もっとエロイこと考えちゃうよね🤤



    ☆キラ☆


    ○○○○が好き♥️

    8/3 20:04




    丸に入る言葉はもう想像してね💕︎


    好きなんだ(*´³`*)


    沢山 舐めてあげる♥️



    気持ちいい顔みせて🫣♥️



    恥ずかしがらずに😳♥️





    ☆キラ☆

    ○○○○が好き♥️

    丸に入る言葉はもう想像してね💕︎好きなんだ(*´³`*)沢山舐めてあげる♥️気持ちいい顔みせて🫣♥️恥ずかしがらずに😳♥️☆キラ☆




    丸に入る言葉はもう想像してね💕︎


    好きなんだ(*´³`*)


    沢山 舐めてあげる♥️



    気持ちいい顔みせて🫣♥️



    恥ずかしがらずに😳♥️





    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ♥️

    8/3 16:01


    お兄さんに甘えていい?♥️



    甘えさせて///♡



    甘えるのだめですか?♡♡





    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ♥️

    お兄さんに甘えていい?♥️甘えさせて///♡甘えるのだめですか?♡♡☆キラ☆


    お兄さんに甘えていい?♥️



    甘えさせて///♡



    甘えるのだめですか?♡♡





    ☆キラ☆

    一緒にいき果てる?♥️

    8/3 14:31



    エロい♥️
    一緒にイキ果てない??


    イキたいよね!?

    骨抜きになるまで🥺♥️





    ☆キラ☆

    一緒にいき果てる?♥️

    エロい♥️一緒にイキ果てない??イキたいよね!?骨抜きになるまで🥺♥️☆キラ☆



    エロい♥️
    一緒にイキ果てない??


    イキたいよね!?

    骨抜きになるまで🥺♥️





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/3 10:46






    お兄さん待ってます(*^^*)



    朝からお誘いしてね💕︎


    もう沢山抜きます♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さん待ってます(*^^*)朝からお誘いしてね💕︎もう沢山抜きます♥️☆キラ☆






    お兄さん待ってます(*^^*)



    朝からお誘いしてね💕︎


    もう沢山抜きます♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/3 09:28



    今、シャワーに入ってさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)



    化粧終わったら出勤するよ💄♡


    少し早めに出勤するよ💦


    午前中にいるのはレアなので会いに来てね♥️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今、シャワーに入ってさっぱり(っ॑꒳॑c)化粧終わったら出勤するよ💄♡少し早めに出勤するよ💦午前中にいるのはレアなので会いに来てね♥️☆キラ☆



    今、シャワーに入ってさっぱり(っ ॑꒳ ॑c)



    化粧終わったら出勤するよ💄♡


    少し早めに出勤するよ💦


    午前中にいるのはレアなので会いに来てね♥️




    ☆キラ☆

    明日の時間♥️

    8/3 01:15



    明日からの時間チェックしてね💕︎





    12時からになってますが、、
    もしかしたら11時から出るかもです(*^^*)





    メッセージくださるお兄さんありがとう😊
    嬉しいです😭♥️


    気になるお兄さん会いに来てくださいね💕︎



    ☆キラ☆

    明日の時間♥️

    明日からの時間チェックしてね💕︎12時からになってますが、、もしかしたら11時から出るかもです(*^^*)メッセージくださるお兄さんありがとう😊嬉しいです😭♥️気になるお兄さん会いに来てくださいね💕︎☆キラ☆



    明日からの時間チェックしてね💕︎





    12時からになってますが、、
    もしかしたら11時から出るかもです(*^^*)





    メッセージくださるお兄さんありがとう😊
    嬉しいです😭♥️


    気になるお兄さん会いに来てくださいね💕︎



    ☆キラ☆

    ×××されたい?♥️

    8/2 21:03




    もう(。-_-。)


    お兄さんのことを、、、、したい🥹♥️



    途中でMに変わるお兄さん🥰

    キラが優しくねっとり💓


    想像してることする?♥️




    ☆キラ☆

    ×××されたい?♥️

    もう(。-_-。)お兄さんのことを、、、、したい🥹♥️途中でMに変わるお兄さん🥰キラが優しくねっとり💓想像してることする?♥️☆キラ☆




    もう(。-_-。)


    お兄さんのことを、、、、したい🥹♥️



    途中でMに変わるお兄さん🥰

    キラが優しくねっとり💓


    想像してることする?♥️




    ☆キラ☆

    何したい?♥️

    8/2 19:45



    足使って、、、
    何したい?♥️


    足コキ可能だよ♥️





    お兄さんの希望ありますか?

    足使ってなにかするの(*´ ³ `)ノ




    ☆キラ☆

    何したい?♥️

    足使って、、、何したい?♥️足コキ可能だよ♥️お兄さんの希望ありますか?足使ってなにかするの(*´³`)ノ☆キラ☆



    足使って、、、
    何したい?♥️


    足コキ可能だよ♥️





    お兄さんの希望ありますか?

    足使ってなにかするの(*´ ³ `)ノ




    ☆キラ☆

    横から♥️

    8/2 15:02



    横からのアングルもいいよね💕︎




    おしり柔らかいの🍑🍑


    形のくなるように、、、
    おしりの筋トレでも始めようかな?💦

    形いいおしりがいいでしょ??


    自分磨き頑張ります///♡





    ☆キラ☆

    横から♥️

    横からのアングルもいいよね💕︎おしり柔らかいの🍑🍑形のくなるように、、、おしりの筋トレでも始めようかな?💦形いいおしりがいいでしょ??自分磨き頑張ります///♡☆キラ☆



    横からのアングルもいいよね💕︎




    おしり柔らかいの🍑🍑


    形のくなるように、、、
    おしりの筋トレでも始めようかな?💦

    形いいおしりがいいでしょ??


    自分磨き頑張ります///♡





    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    8/2 09:05



    おはよう☀️ ̖́-‬

    金曜日だね!
    1週間のしめ!!

    明日仕事のお兄さんもいるかもだけど、、
    今日1日ファイトです😊



    キラは、、友達と遊びに行ってきます👋

    出勤は夕方予定ですが、、

    早くなるときは日記で言いますね💕︎



    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    おはよう☀️̖́-‬金曜日だね!1週間のしめ!!明日仕事のお兄さんもいるかもだけど、、今日1日ファイトです😊キラは、、友達と遊びに行ってきます👋出勤は夕方予定ですが、、早くなるときは日記で言いますね💕︎☆キラ☆



    おはよう☀️ ̖́-‬

    金曜日だね!
    1週間のしめ!!

    明日仕事のお兄さんもいるかもだけど、、
    今日1日ファイトです😊



    キラは、、友達と遊びに行ってきます👋

    出勤は夕方予定ですが、、

    早くなるときは日記で言いますね💕︎



    ☆キラ☆

    一緒に、、♥️

    8/2 02:19



    一緒に気持ちよくなって

    最後は、、お互いイキませんか?♥️


    キラの気持ちいいところ、、、
    探してね💕︎




    ☆キラ☆


    一緒に、、♥️

    一緒に気持ちよくなって最後は、、お互いイキませんか?♥️キラの気持ちいいところ、、、探してね💕︎☆キラ☆



    一緒に気持ちよくなって

    最後は、、お互いイキませんか?♥️


    キラの気持ちいいところ、、、
    探してね💕︎




    ☆キラ☆


    みてね♥️

    8/1 21:03




    シフトこんな感じです💦

    変更になるときはすぐに日記に書きます📖☡✍

    確認してください😊





    ☆キラ☆

    みてね♥️

    シフトこんな感じです💦変更になるときはすぐに日記に書きます📖☡✍確認してください😊☆キラ☆




    シフトこんな感じです💦

    変更になるときはすぐに日記に書きます📖☡✍

    確認してください😊





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/1 18:15




    出勤したので、、

    お待ちしております(*^^*)



    エロイお兄さん♥️


    AIのキラです!
    (AI凄い👏)



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤したので、、お待ちしております(*^^*)エロイお兄さん♥️AIのキラです!(AI凄い👏)☆キラ☆




    出勤したので、、

    お待ちしております(*^^*)



    エロイお兄さん♥️


    AIのキラです!
    (AI凄い👏)



    ☆キラ☆

    いっぱい〇〇♥️

    8/1 17:01



    18時頃から出勤します///♡



    退勤時間はいつもより遅いです🐢💨

    遅くに遊べないお兄さんぜひ来てください😊



    仲良し様、新規様お待ちしておりますね💕︎


    ☆キラ☆

    いっぱい〇〇♥️

    18時頃から出勤します///♡退勤時間はいつもより遅いです🐢💨遅くに遊べないお兄さんぜひ来てください😊仲良し様、新規様お待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    18時頃から出勤します///♡



    退勤時間はいつもより遅いです🐢💨

    遅くに遊べないお兄さんぜひ来てください😊



    仲良し様、新規様お待ちしておりますね💕︎


    ☆キラ☆

    たくさん♥️

    8/1 11:57



    たくさん舐めたいの♥️


    舐めて舐めて、、。


    ギンギンを焦らすのも好き👉🏻👈🏻💕



    ☆キラ☆

    たくさん♥️

    たくさん舐めたいの♥️舐めて舐めて、、。ギンギンを焦らすのも好き👉🏻👈🏻💕☆キラ☆



    たくさん舐めたいの♥️


    舐めて舐めて、、。


    ギンギンを焦らすのも好き👉🏻👈🏻💕



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/1 10:10



    8月入ったね🌞🌴🌺✨


    もっと暑くなりそう💦



    今日も1日ファイトです(*^^*)

    メッセージくださるお兄さん!
    順番に返すので待っててください🙇‍♀️




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8月入ったね🌞🌴🌺✨もっと暑くなりそう💦今日も1日ファイトです(*^^*)メッセージくださるお兄さん!順番に返すので待っててください🙇‍♀️☆キラ☆



    8月入ったね🌞🌴🌺✨


    もっと暑くなりそう💦



    今日も1日ファイトです(*^^*)

    メッセージくださるお兄さん!
    順番に返すので待っててください🙇‍♀️




    ☆キラ☆

    あと少し、、♥️

    8/1 00:30



    あと少しで退勤になります🥺


    ラスト枠待ってますね(*^^*)








    ☆キラ☆

    あと少し、、♥️

    あと少しで退勤になります🥺ラスト枠待ってますね(*^^*)☆キラ☆



    あと少しで退勤になります🥺


    ラスト枠待ってますね(*^^*)








    ☆キラ☆

    ご奉仕♥️

    7/31 22:45



    たくさん舐めて
    お兄さんのぴゅって出すよ♥️

    たくさんぴゅっぴゅっ😊♥️



    ☆キラ☆

    ご奉仕♥️

    たくさん舐めてお兄さんのぴゅって出すよ♥️たくさんぴゅっぴゅっ😊♥️☆キラ☆



    たくさん舐めて
    お兄さんのぴゅって出すよ♥️

    たくさんぴゅっぴゅっ😊♥️



    ☆キラ☆