• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    後ろからがすき♥️

    7/25 20:45



    後ろから責められるのもたまにはいいよね💕︎

    ドキドキしちゃう♥️




    チェックしてね♥️



    8月2.3.4と旅行に行くのでいません!
    それまでてるシフトチェックして時間合えば来てください🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今なら75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)



    ☆キラ☆

    後ろからがすき♥️

    後ろから責められるのもたまにはいいよね💕︎ドキドキしちゃう♥️チェックしてね♥️8月2.3.4と旅行に行くのでいません!それまでてるシフトチェックして時間合えば来てください🙇🏻‍♀️⸒⸒今なら75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)☆キラ☆



    後ろから責められるのもたまにはいいよね💕︎

    ドキドキしちゃう♥️




    チェックしてね♥️



    8月2.3.4と旅行に行くのでいません!
    それまでてるシフトチェックして時間合えば来てください🙇🏻‍♀️⸒⸒

    今なら75分のお兄さんオプション1点無料です(*^^*)



    ☆キラ☆

    あれすると濡れちゃう♥️

    7/25 16:45




    お兄さん電マつけて♥️


    75分以上はオプション1点無料😊

    90分以上は顔なし撮影無料😊♥️



    チャンス♥️👀



    電マがあると濡れちゃうの🥺
    もう濡れ濡れ♥️



    ☆キラ☆

    あれすると濡れちゃう♥️

    お兄さん電マつけて♥️75分以上はオプション1点無料😊90分以上は顔なし撮影無料😊♥️チャンス♥️👀電マがあると濡れちゃうの🥺もう濡れ濡れ♥️☆キラ☆




    お兄さん電マつけて♥️


    75分以上はオプション1点無料😊

    90分以上は顔なし撮影無料😊♥️



    チャンス♥️👀



    電マがあると濡れちゃうの🥺
    もう濡れ濡れ♥️



    ☆キラ☆

    アップして♥️

    7/25 15:31



    よぉ〜くアップしたらみえたかな?



    見えてない🥺?


    見えなかったら見に来て(*˘ ˘*)


    綺麗て言われるんだ😍♥️


    キラのアソコ 綺麗て言われます♥️

    舐めて♥️



    ☆キラ☆

    アップして♥️

    よぉ〜くアップしたらみえたかな?見えてない🥺?見えなかったら見に来て(*˘˘*)綺麗て言われるんだ😍♥️キラのアソコ綺麗て言われます♥️舐めて♥️☆キラ☆



    よぉ〜くアップしたらみえたかな?



    見えてない🥺?


    見えなかったら見に来て(*˘ ˘*)


    綺麗て言われるんだ😍♥️


    キラのアソコ 綺麗て言われます♥️

    舐めて♥️



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    7/25 11:44




    お待ちしておりますね💕︎

    平日のこの時間にいるのは激レアです😊





    暑いですが、、一緒に涼しいところで

    エロいことしませんか?♥️





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お待ちしておりますね💕︎平日のこの時間にいるのは激レアです😊暑いですが、、一緒に涼しいところでエロいことしませんか?♥️☆キラ☆




    お待ちしておりますね💕︎

    平日のこの時間にいるのは激レアです😊





    暑いですが、、一緒に涼しいところで

    エロいことしませんか?♥️





    ☆キラ☆

    メッセージ♥️

    7/25 01:00


    メッセージくださるお兄さん♥️



    キラ返信するので待ってます(*^^*)


    キラのこと好き👉🏻👈🏻💕なお兄さん


    キラもお兄さんのこと、、、💕💕




    ☆キラ☆

    メッセージ♥️

    メッセージくださるお兄さん♥️キラ返信するので待ってます(*^^*)キラのこと好き👉🏻👈🏻💕なお兄さんキラもお兄さんのこと、、、💕💕☆キラ☆


    メッセージくださるお兄さん♥️



    キラ返信するので待ってます(*^^*)


    キラのこと好き👉🏻👈🏻💕なお兄さん


    キラもお兄さんのこと、、、💕💕




    ☆キラ☆

    ♥️👀♥️👀

    7/25 00:01



    エッチなこと好きでしょ🥰


    エッチならことて
    お兄さんそれぞれ違うよね💕︎


    エッチなこと!て聞いたら、、
    なにを考えるの(´・・`)💭


    もしかして、、、👀💕



    ☆キラ☆

    ♥️👀♥️👀

    エッチなこと好きでしょ🥰エッチならことてお兄さんそれぞれ違うよね💕︎エッチなこと!て聞いたら、、なにを考えるの(´・・`)💭もしかして、、、👀💕☆キラ☆



    エッチなこと好きでしょ🥰


    エッチならことて
    お兄さんそれぞれ違うよね💕︎


    エッチなこと!て聞いたら、、
    なにを考えるの(´・・`)💭


    もしかして、、、👀💕



    ☆キラ☆

    あと〜センチおく♥️

    7/24 23:01




    題名にドキドキ💓しちやった?


    お兄さんどんなこと想像したの?♥️




    あと𓏸𓏸センチ(⑉°-°⑉)(⑉°-°⑉)

    会ってからのお楽しみ♡



    ☆キラ☆

    あと〜センチおく♥️

    題名にドキドキ💓しちやった?お兄さんどんなこと想像したの?♥️あと𓏸𓏸センチ(⑉°-°⑉)(⑉°-°⑉)会ってからのお楽しみ♡☆キラ☆




    題名にドキドキ💓しちやった?


    お兄さんどんなこと想像したの?♥️




    あと𓏸𓏸センチ(⑉°-°⑉)(⑉°-°⑉)

    会ってからのお楽しみ♡



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    7/24 18:15




    出勤時間少し短いので、、、

    早いめに会いに来てね♥️



    明日の出勤時間は
    12:00-22:30上がりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    またシフト出すのでチェックお願いします🙏




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤時間少し短いので、、、早いめに会いに来てね♥️明日の出勤時間は12:00-22:30上がりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨またシフト出すのでチェックお願いします🙏☆キラ☆




    出勤時間少し短いので、、、

    早いめに会いに来てね♥️



    明日の出勤時間は
    12:00-22:30上がりです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







    またシフト出すのでチェックお願いします🙏




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/24 12:07




    暑すぎる🥺♥️


    お兄さん倒れないようにしてね(*^^*)



    今日は夕方からだけど、、、

    明日はお昼すぎから出れると思うので出勤します💦
    夕方出勤でしたが、、
    明日はお昼から出ます🚗 ³₃





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    暑すぎる🥺♥️お兄さん倒れないようにしてね(*^^*)今日は夕方からだけど、、、明日はお昼すぎから出れると思うので出勤します💦夕方出勤でしたが、、明日はお昼から出ます🚗³₃☆キラ☆




    暑すぎる🥺♥️


    お兄さん倒れないようにしてね(*^^*)



    今日は夕方からだけど、、、

    明日はお昼すぎから出れると思うので出勤します💦
    夕方出勤でしたが、、
    明日はお昼から出ます🚗 ³₃





    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    7/24 02:45



    夕方から出勤します(*^^*)



    お兄さん!
    キラのお昼から出勤は、、土曜日か日曜日になります🥺♥️


    シフトチェックしてくだされば、、

    お昼いつ出るのか分かります♥️




    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    夕方から出勤します(*^^*)お兄さん!キラのお昼から出勤は、、土曜日か日曜日になります🥺♥️シフトチェックしてくだされば、、お昼いつ出るのか分かります♥️☆キラ☆



    夕方から出勤します(*^^*)



    お兄さん!
    キラのお昼から出勤は、、土曜日か日曜日になります🥺♥️


    シフトチェックしてくだされば、、

    お昼いつ出るのか分かります♥️




    ☆キラ☆

    こお風呂の中で、、♥️

    7/24 01:30




    お風呂の中で、、、、
    AVみたいなことしたいよね💦💕


    AVのみすぎかな?…🤔💭



    湯船に浸かりながらのフェラが
    いいね︎ 💞



    ☆キラ☆

    こお風呂の中で、、♥️

    お風呂の中で、、、、AVみたいなことしたいよね💦💕AVのみすぎかな?…🤔💭湯船に浸かりながらのフェラがいいね︎💞☆キラ☆




    お風呂の中で、、、、
    AVみたいなことしたいよね💦💕


    AVのみすぎかな?…🤔💭



    湯船に浸かりながらのフェラが
    いいね︎ 💞



    ☆キラ☆

    どんなことされたい?♥️

    7/24 00:30




    どんなことされたら興奮する?♥️



    こんないじめ方して欲しいM男のお兄さん

    教えてください🙏💕

    メッセージか会ったときに教えて💕

    どんなことで興奮MAXになるか💦
    教えて♥️




    ☆キラ☆

    どんなことされたい?♥️

    どんなことされたら興奮する?♥️こんないじめ方して欲しいM男のお兄さん教えてください🙏💕メッセージか会ったときに教えて💕どんなことで興奮MAXになるか💦教えて♥️☆キラ☆




    どんなことされたら興奮する?♥️



    こんないじめ方して欲しいM男のお兄さん

    教えてください🙏💕

    メッセージか会ったときに教えて💕

    どんなことで興奮MAXになるか💦
    教えて♥️




    ☆キラ☆

    もっと♥️

    7/23 20:31




    先程のお兄さんありがとう😊♥️

    ギャプあるねて言われちゃった💕︎


    まだまだいるので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    もっと♥️

    先程のお兄さんありがとう😊♥️ギャプあるねて言われちゃった💕︎まだまだいるので、、、お誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆




    先程のお兄さんありがとう😊♥️

    ギャプあるねて言われちゃった💕︎


    まだまだいるので、、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    7/23 18:16





    お兄さんお仕事お疲れ様です!!



    キラ出勤しました(*^^*)



    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さんお仕事お疲れ様です!!キラ出勤しました(*^^*)お誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆





    お兄さんお仕事お疲れ様です!!



    キラ出勤しました(*^^*)



    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    変わってるね♥️

    7/23 13:02




    たまに、、、キラ ギャップあるね!
    て言われます🍀*゜


    どんなギャップは会いに来てください分かります😊♥️


    ギャップあるほうがドキドキするでしょ?♥️


    ☆キラ☆

    変わってるね♥️

    たまに、、、キラギャップあるね!て言われます🍀*゜どんなギャップは会いに来てください分かります😊♥️ギャップあるほうがドキドキするでしょ?♥️☆キラ☆




    たまに、、、キラ ギャップあるね!
    て言われます🍀*゜


    どんなギャップは会いに来てください分かります😊♥️


    ギャップあるほうがドキドキするでしょ?♥️


    ☆キラ☆

    いや〜だ♥️

    7/22 23:31



    ダメだよ♥️


    気持ちいいところみつけて♥️




    ☆キラ☆

    いや〜だ♥️

    ダメだよ♥️気持ちいいところみつけて♥️☆キラ☆



    ダメだよ♥️


    気持ちいいところみつけて♥️




    ☆キラ☆

    みてね♥️

    7/22 22:02



    75分以上のお兄さん!
    オプション1点無料♥️



    90分以上のお兄さん!
    顔なし撮影無料🤣♥️
    (顔なしは首から下です)


    メッセージ待ってます(*^^*)
    返信します(*^^*)



    ☆キラ☆

    みてね♥️

    75分以上のお兄さん!オプション1点無料♥️90分以上のお兄さん!顔なし撮影無料🤣♥️(顔なしは首から下です)メッセージ待ってます(*^^*)返信します(*^^*)☆キラ☆



    75分以上のお兄さん!
    オプション1点無料♥️



    90分以上のお兄さん!
    顔なし撮影無料🤣♥️
    (顔なしは首から下です)


    メッセージ待ってます(*^^*)
    返信します(*^^*)



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    7/22 18:15




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!!



    帰るか悩んでるお兄さん…🤔💭


    もう、、エッチなことしてからにして💕



    待っちょるね♥️




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!!帰るか悩んでるお兄さん…🤔💭もう、、エッチなことしてからにして💕待っちょるね♥️☆キラ☆




    お仕事終わりのお兄さんお疲れ様です!!



    帰るか悩んでるお兄さん…🤔💭


    もう、、エッチなことしてからにして💕



    待っちょるね♥️




    ☆キラ☆

    ここが好き♥️

    7/22 13:30




    ここが気持ちいいの♥️てところあるでしょ?

    もうクリ優しく舐めて♡
    ずっと気持ちいいのが続く(*´꒳`*)



    それが1番♥️


    気持ちいいところもう少し増やしたい🥺


    あっ、、電マは好きです♥️



    ☆キラ☆

    ここが好き♥️

    ここが気持ちいいの♥️てところあるでしょ?もうクリ優しく舐めて♡ずっと気持ちいいのが続く(*´꒳`*)それが1番♥️気持ちいいところもう少し増やしたい🥺あっ、、電マは好きです♥️☆キラ☆




    ここが気持ちいいの♥️てところあるでしょ?

    もうクリ優しく舐めて♡
    ずっと気持ちいいのが続く(*´꒳`*)



    それが1番♥️


    気持ちいいところもう少し増やしたい🥺


    あっ、、電マは好きです♥️



    ☆キラ☆

    離れないで♥️

    7/22 12:08




    気持ちいいこと終わった瞬間に


    離れないでね♥️



    ギューって後ろからハグされてるのが
    好き👉🏻👈🏻💕


    愛感じる♡



    ☆キラ☆

    離れないで♥️

    気持ちいいこと終わった瞬間に離れないでね♥️ギューって後ろからハグされてるのが好き👉🏻👈🏻💕愛感じる♡☆キラ☆




    気持ちいいこと終わった瞬間に


    離れないでね♥️



    ギューって後ろからハグされてるのが
    好き👉🏻👈🏻💕


    愛感じる♡



    ☆キラ☆