• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    このおしり🍑すき?♥️

    7/21 19:03




    キラのおしりは、、、

    大好評♥️


    後ろから したくなるみたい♥️👀


    おしり気に入ったら来てね♥️




    ☆キラ☆

    このおしり🍑すき?♥️

    キラのおしりは、、、大好評♥️後ろからしたくなるみたい♥️👀おしり気に入ったら来てね♥️☆キラ☆




    キラのおしりは、、、

    大好評♥️


    後ろから したくなるみたい♥️👀


    おしり気に入ったら来てね♥️




    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    7/21 17:03




    10時から出勤です(*^^*)


    23時には今日退勤るのでそれまでに来てください😊♥️



    お兄さんとのイチャイチャが
    もうワクワクしてます😍♥️




    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    10時から出勤です(*^^*)23時には今日退勤るのでそれまでに来てください😊♥️お兄さんとのイチャイチャがもうワクワクしてます😍♥️☆キラ☆




    10時から出勤です(*^^*)


    23時には今日退勤るのでそれまでに来てください😊♥️



    お兄さんとのイチャイチャが
    もうワクワクしてます😍♥️




    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    7/21 10:28

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 18:00 - 23:00
    07/22(月) 18:00 - 0:00
    07/23(火) 18:00 - 23:00
    07/24(水) 18:00 - 23:00
    07/25(木) 18:00 - 22:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/21(日)18:00-23:0007/22(月)18:00-0:0007/23(火)18:00-23:0007/24(水)18:00-23:0007/25(木)18:00-22:0007/26(金)休み07/27(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/21(日) 18:00 - 23:00
    07/22(月) 18:00 - 0:00
    07/23(火) 18:00 - 23:00
    07/24(水) 18:00 - 23:00
    07/25(木) 18:00 - 22:00
    07/26(金) 休み
    07/27(土) 休み

    遊びに来てね♪

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/21 10:28



    朝からいい天気☀️.°



    今日は、、キラが好きなスポーツしてから
    出勤します♥️


    夕方からなので、、、


    会いに来てくださるお兄さんお待ちしておりますね😊♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    朝からいい天気☀️.°今日は、、キラが好きなスポーツしてから出勤します♥️夕方からなので、、、会いに来てくださるお兄さんお待ちしておりますね😊♥️☆キラ☆



    朝からいい天気☀️.°



    今日は、、キラが好きなスポーツしてから
    出勤します♥️


    夕方からなので、、、


    会いに来てくださるお兄さんお待ちしておりますね😊♥️





    ☆キラ☆

    性欲強い○○○♥️

    7/21 01:00



    性欲強いて言うより、、

    性癖強いお兄さん、変わったお兄さんに会うとなんだかキラ、、、スイッチ入っちゃうんだ♥️


    性癖変わってるお兄さんまた会いたい♥️




    ☆キラ☆

    性欲強い○○○♥️

    性欲強いて言うより、、性癖強いお兄さん、変わったお兄さんに会うとなんだかキラ、、、スイッチ入っちゃうんだ♥️性癖変わってるお兄さんまた会いたい♥️☆キラ☆



    性欲強いて言うより、、

    性癖強いお兄さん、変わったお兄さんに会うとなんだかキラ、、、スイッチ入っちゃうんだ♥️


    性癖変わってるお兄さんまた会いたい♥️




    ☆キラ☆

    ねっとり、ゆっくり♥️

    7/20 20:15




    ゆっくり、、、

    クリ舐められるのが好き👉🏻👈🏻💕


    クリ🐿が1番敏感♡



    好きなのはクリトリス(*´꒳`*)




    ☆キラ☆

    ねっとり、ゆっくり♥️

    ゆっくり、、、クリ舐められるのが好き👉🏻👈🏻💕クリ🐿が1番敏感♡好きなのはクリトリス(*´꒳`*)☆キラ☆




    ゆっくり、、、

    クリ舐められるのが好き👉🏻👈🏻💕


    クリ🐿が1番敏感♡



    好きなのはクリトリス(*´꒳`*)




    ☆キラ☆

    Tバック♥️

    7/20 19:03




    Tバック好きですか?♥️



    フルバックのスケスケのほうが好き?



    両方持ってるので希望があれば(*´꒳`*)


    出勤前にメッセージ下されば
    どちらか履いて出勤するよん♥️




    ☆キラ☆

    Tバック♥️

    Tバック好きですか?♥️フルバックのスケスケのほうが好き?両方持ってるので希望があれば(*´꒳`*)出勤前にメッセージ下さればどちらか履いて出勤するよん♥️☆キラ☆




    Tバック好きですか?♥️



    フルバックのスケスケのほうが好き?



    両方持ってるので希望があれば(*´꒳`*)


    出勤前にメッセージ下されば
    どちらか履いて出勤するよん♥️




    ☆キラ☆

    キス♥️

    7/20 17:04



    キス♥️
    フレンチか濃厚なのどっちが好き?😊💕




    教えて♥️





    ☆キラ☆

    キス♥️

    キス♥️フレンチか濃厚なのどっちが好き?😊💕教えて♥️☆キラ☆



    キス♥️
    フレンチか濃厚なのどっちが好き?😊💕




    教えて♥️





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/20 11:04





    今日は、、お昼すぎからいるので


    来てねん♥️




    キラの日記見てくださってるお兄さんありがとう😊



    会員用もっとあげるのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日は、、お昼すぎからいるので来てねん♥️キラの日記見てくださってるお兄さんありがとう😊会員用もっとあげるのでみてね💕︎☆キラ☆





    今日は、、お昼すぎからいるので


    来てねん♥️




    キラの日記見てくださってるお兄さんありがとう😊



    会員用もっとあげるのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    退勤♥️

    7/20 02:04




    遊んで下さったお兄さんありがとう😊





    退勤しました(*^^*)


    土曜日は、、14時からですが、、、

    もしかしたらそれより早めに出勤するかもです💦

    そのときは日記に書くのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    退勤♥️

    遊んで下さったお兄さんありがとう😊退勤しました(*^^*)土曜日は、、14時からですが、、、もしかしたらそれより早めに出勤するかもです💦そのときは日記に書くのでみてね💕︎☆キラ☆




    遊んで下さったお兄さんありがとう😊





    退勤しました(*^^*)


    土曜日は、、14時からですが、、、

    もしかしたらそれより早めに出勤するかもです💦

    そのときは日記に書くのでみてね💕︎




    ☆キラ☆

    シフト見てね♥️

    7/19 22:32




    土曜日!!

    もう明日だね!!
    もしかしたら出勤早くなるかもです♥️




    チェックしてね♥️




    ☆キラ☆

    シフト見てね♥️

    土曜日!!もう明日だね!!もしかしたら出勤早くなるかもです♥️チェックしてね♥️☆キラ☆




    土曜日!!

    もう明日だね!!
    もしかしたら出勤早くなるかもです♥️




    チェックしてね♥️




    ☆キラ☆

    やっぱ、、♥️

    7/19 21:45



    この写メ好きなんだ!

    水着姿でパネル撮ろうかな?📸



    悩む!
    夏限定のパネルあり?


    ☆キラ☆

    やっぱ、、♥️

    この写メ好きなんだ!水着姿でパネル撮ろうかな?📸悩む!夏限定のパネルあり?☆キラ☆



    この写メ好きなんだ!

    水着姿でパネル撮ろうかな?📸



    悩む!
    夏限定のパネルあり?


    ☆キラ☆

    何回でも、、、♥️

    7/19 20:45


    いかされるのも気持ちいいけど、、、

    何回でもお兄さんのことをいかしたい🥺♥️


    何回抜きますか?🍀*゜



    潮吹き可能なお兄さんに会いたい♥️




    ☆キラ☆

    何回でも、、、♥️

    いかされるのも気持ちいいけど、、、何回でもお兄さんのことをいかしたい🥺♥️何回抜きますか?🍀*゜潮吹き可能なお兄さんに会いたい♥️☆キラ☆


    いかされるのも気持ちいいけど、、、

    何回でもお兄さんのことをいかしたい🥺♥️


    何回抜きますか?🍀*゜



    潮吹き可能なお兄さんに会いたい♥️




    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    7/19 18:15



    待ってます(*^^*)


    メッセージでご予約より、、
    お電話ください☎☏♥️





    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    待ってます(*^^*)メッセージでご予約より、、お電話ください☎☏♥️☆キラ☆



    待ってます(*^^*)


    メッセージでご予約より、、
    お電話ください☎☏♥️





    ☆キラ☆

    夕方から♥️

    7/19 15:15




    夕方から出勤します♥️


    今日は、遅くまでいるので、、

    たくさんのお誘いください😊♥️



    90分以上のお兄さん!

    顔なし撮影無料です😊♥️





    ☆キラ☆

    夕方から♥️

    夕方から出勤します♥️今日は、遅くまでいるので、、たくさんのお誘いください😊♥️90分以上のお兄さん!顔なし撮影無料です😊♥️☆キラ☆




    夕方から出勤します♥️


    今日は、遅くまでいるので、、

    たくさんのお誘いください😊♥️



    90分以上のお兄さん!

    顔なし撮影無料です😊♥️





    ☆キラ☆

    抱き心地いいでしょ?♥️

    7/18 23:45





    キラのからだ、、

    抱き心地いいて言われるんだ🎶

    いいでしょ♥️



    ムチムチだから好きなお兄さんは好きでしょ(*´ω`*)




    ☆キラ☆

    抱き心地いいでしょ?♥️

    キラのからだ、、抱き心地いいて言われるんだ🎶いいでしょ♥️ムチムチだから好きなお兄さんは好きでしょ(*´ω`*)☆キラ☆





    キラのからだ、、

    抱き心地いいて言われるんだ🎶

    いいでしょ♥️



    ムチムチだから好きなお兄さんは好きでしょ(*´ω`*)




    ☆キラ☆

    どこからが際どいの?♥️

    7/18 23:15




    お兄さん際どいのはどこまで(*´˘`*)♥


    教えて!!!

    ギリギリラインは、、、

    どこまで🥺♥️




    ☆キラ☆

    どこからが際どいの?♥️

    お兄さん際どいのはどこまで(*´˘`*)♥教えて!!!ギリギリラインは、、、どこまで🥺♥️☆キラ☆




    お兄さん際どいのはどこまで(*´˘`*)♥


    教えて!!!

    ギリギリラインは、、、

    どこまで🥺♥️




    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    7/18 19:30



    おっパイ好きなお兄さん🔞👯‍♀️


    キラのおっパイ♡


    もっちもち(*´˘`*)♥

    ずっと触ってられるて好評(*´ ³ `)ノ♥️



    おっパイ好きなお兄さん集合だよ(*´꒳`*)



    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    おっパイ好きなお兄さん🔞👯‍♀️キラのおっパイ♡もっちもち(*´˘`*)♥ずっと触ってられるて好評(*´³`)ノ♥️おっパイ好きなお兄さん集合だよ(*´꒳`*)☆キラ☆



    おっパイ好きなお兄さん🔞👯‍♀️


    キラのおっパイ♡


    もっちもち(*´˘`*)♥

    ずっと触ってられるて好評(*´ ³ `)ノ♥️



    おっパイ好きなお兄さん集合だよ(*´꒳`*)



    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    7/18 18:15



    いつも18時出勤ですが、、


    18時すぎるときあるのでごめんなさい🙇‍♀️


    シフト出してる日は基本います😊

    夜から変態なことしませんか?♥️


    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    いつも18時出勤ですが、、18時すぎるときあるのでごめんなさい🙇‍♀️シフト出してる日は基本います😊夜から変態なことしませんか?♥️☆キラ☆



    いつも18時出勤ですが、、


    18時すぎるときあるのでごめんなさい🙇‍♀️


    シフト出してる日は基本います😊

    夜から変態なことしませんか?♥️


    ☆キラ☆

    あつい♥️

    7/18 12:08



    本格的に暑くなってきたね😭


    お兄さん倒れないように水分補給してね💕︎



    夏の服装て悩むよね💦

    タイトワンピースが好きだから
    ワンピースばかりが多い気がする💦


    どんな服装が好きですか?



    ☆キラ☆

    あつい♥️

    本格的に暑くなってきたね😭お兄さん倒れないように水分補給してね💕︎夏の服装て悩むよね💦タイトワンピースが好きだからワンピースばかりが多い気がする💦どんな服装が好きですか?☆キラ☆



    本格的に暑くなってきたね😭


    お兄さん倒れないように水分補給してね💕︎



    夏の服装て悩むよね💦

    タイトワンピースが好きだから
    ワンピースばかりが多い気がする💦


    どんな服装が好きですか?



    ☆キラ☆