• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    計算式作らないで🩷

    7/2 23:30



    仲良し様が可愛すぎる🩷

    計算式作らないでꉂ🤣𐤔




    もう久しぶりにビショビショ🫣💖

    シーツが凄かったよ💦

    お酒飲んだときのキラの潮吹きは
    もうだ〜め〜😳💕


    1度みにきて(*˘ ˘*)



    ☆キラ☆

    計算式作らないで🩷

    仲良し様が可愛すぎる🩷計算式作らないでꉂ🤣𐤔もう久しぶりにビショビショ🫣💖シーツが凄かったよ💦お酒飲んだときのキラの潮吹きはもうだ〜め〜😳💕1度みにきて(*˘˘*)☆キラ☆



    仲良し様が可愛すぎる🩷

    計算式作らないでꉂ🤣𐤔




    もう久しぶりにビショビショ🫣💖

    シーツが凄かったよ💦

    お酒飲んだときのキラの潮吹きは
    もうだ〜め〜😳💕


    1度みにきて(*˘ ˘*)



    ☆キラ☆

    ○○○が得意だから🩷

    7/2 21:31




    キラ、、、、

    フェラが得意です🩷



    いつも、、、
    どんなフェラしてるの?て聞かれます🩷


    フェラを長くすると、、、
    唾液がたっぷり出るんだ😳💕


    お兄さん 唾液たっぷりフェラ体験しない?


    御奉仕するほど唾液出ちゃう😳💕



    ☆キラ☆

    ○○○が得意だから🩷

    キラ、、、、フェラが得意です🩷いつも、、、どんなフェラしてるの?て聞かれます🩷フェラを長くすると、、、唾液がたっぷり出るんだ😳💕お兄さん唾液たっぷりフェラ体験しない?御奉仕するほど唾液出ちゃう😳💕☆キラ☆




    キラ、、、、

    フェラが得意です🩷



    いつも、、、
    どんなフェラしてるの?て聞かれます🩷


    フェラを長くすると、、、
    唾液がたっぷり出るんだ😳💕


    お兄さん 唾液たっぷりフェラ体験しない?


    御奉仕するほど唾液出ちゃう😳💕



    ☆キラ☆

    ねっとりゆっり、、🩷

    7/2 19:31



    ねっとり、ゆっくり、感度爆上げ🩷


    ゆっくり舐められると気持ちいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    ねっとり唾液たっぷり🩷

    ジュボジュボ音ありフェラすき?🥺




    ☆キラ☆

    ねっとりゆっり、、🩷

    ねっとり、ゆっくり、感度爆上げ🩷ゆっくり舐められると気持ちいでしょ(*¯꒳¯*)ねっとり唾液たっぷり🩷ジュボジュボ音ありフェラすき?🥺☆キラ☆



    ねっとり、ゆっくり、感度爆上げ🩷


    ゆっくり舐められると気持ちいでしょ( *¯ ꒳¯*)



    ねっとり唾液たっぷり🩷

    ジュボジュボ音ありフェラすき?🥺




    ☆キラ☆

    来ちゃった💕

    7/2 18:01



    キラきました🩷


    お兄さんとエッチなこと、、、、🩷



    2人だけの秘密なこと🐥⸒⸒💕


    しようね🩷




    来ちゃった💕

    キラきました🩷お兄さんとエッチなこと、、、、🩷2人だけの秘密なこと🐥⸒⸒💕しようね🩷



    キラきました🩷


    お兄さんとエッチなこと、、、、🩷



    2人だけの秘密なこと🐥⸒⸒💕


    しようね🩷




    我慢出来ない🩷て、、、。

    7/2 15:02




    我慢出来ないて素直になっていい?🩷


    キラ触って欲しいところあるの🥺🩷



    クリトリス…///
    もう優しく触られたり、舐められると😳💕

    想像してどうなるのか🫣💖

    もうねぇ、、、💦




    ☆キラ☆

    我慢出来ない🩷て、、、。

    我慢出来ないて素直になっていい?🩷キラ触って欲しいところあるの🥺🩷クリトリス…///もう優しく触られたり、舐められると😳💕想像してどうなるのか🫣💖もうねぇ、、、💦☆キラ☆




    我慢出来ないて素直になっていい?🩷


    キラ触って欲しいところあるの🥺🩷



    クリトリス…///
    もう優しく触られたり、舐められると😳💕

    想像してどうなるのか🫣💖

    もうねぇ、、、💦




    ☆キラ☆

    朝から🩷

    7/2 09:51



    朝からもうねぇ、、



    それは会ってからお兄さんに
    お話します(*^^*)


    ドキドキ(*´°`*)
    ハラハラ🩷




    ☆キラ☆

    朝から🩷

    朝からもうねぇ、、それは会ってからお兄さんにお話します(*^^*)ドキドキ(*´°`*)ハラハラ🩷☆キラ☆



    朝からもうねぇ、、



    それは会ってからお兄さんに
    お話します(*^^*)


    ドキドキ(*´°`*)
    ハラハラ🩷




    ☆キラ☆

    退勤🩷

    7/2 01:02



    雨の中ありがとうございました😭


    明日、、夕方から出勤します(*^^*)


    お誘いお待ちしておりますね🩷



    シフトチェックしてね!!




    ☆キラ☆

    退勤🩷

    雨の中ありがとうございました😭明日、、夕方から出勤します(*^^*)お誘いお待ちしておりますね🩷シフトチェックしてね!!☆キラ☆



    雨の中ありがとうございました😭


    明日、、夕方から出勤します(*^^*)


    お誘いお待ちしておりますね🩷



    シフトチェックしてね!!




    ☆キラ☆

    何フェチ?🩷

    7/2 00:22



    先程のお兄さんありがとう🩷



    お兄さん!!
    何フェチですか??🐥⸒⸒

    たくさんのフェチの方に会ってきましたが
    フェチて色々とありますよね💕︎


    おしりフェチ🍑
    胸フェチ、あしフェチ、匂いフェチ
    などよくあるよね💕︎


    何フェチか教えて🙏💕
    フェチで興奮するでしょ!?



    ☆キラ☆

    何フェチ?🩷

    先程のお兄さんありがとう🩷お兄さん!!何フェチですか??🐥⸒⸒たくさんのフェチの方に会ってきましたがフェチて色々とありますよね💕︎おしりフェチ🍑胸フェチ、あしフェチ、匂いフェチなどよくあるよね💕︎何フェチか教えて🙏💕フェチで興奮するでしょ!?☆キラ☆



    先程のお兄さんありがとう🩷



    お兄さん!!
    何フェチですか??🐥⸒⸒

    たくさんのフェチの方に会ってきましたが
    フェチて色々とありますよね💕︎


    おしりフェチ🍑
    胸フェチ、あしフェチ、匂いフェチ
    などよくあるよね💕︎


    何フェチか教えて🙏💕
    フェチで興奮するでしょ!?



    ☆キラ☆

    ちょうだい🩷

    7/1 19:32




    お兄さんのちょうだい!




    キラの口にちょうだい🩷


    ねっとり濃厚なの、、、♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)



    ☆キラ☆

    ちょうだい🩷

    お兄さんのちょうだい!キラの口にちょうだい🩷ねっとり濃厚なの、、、♡(⸝⸝´꒳`⸝⸝)☆キラ☆




    お兄さんのちょうだい!




    キラの口にちょうだい🩷


    ねっとり濃厚なの、、、♡(⸝⸝´꒳` ⸝⸝)



    ☆キラ☆

    来たよん🩷

    7/1 18:37





    キラが来た瞬間に雨降っまた降ってきた💦


    キラ雨女なのか?😭



    キラのあそこ濡らして🩷

    電マがあれば、、もう濡れ濡れ🩷





    ☆キラ☆

    来たよん🩷

    キラが来た瞬間に雨降っまた降ってきた💦キラ雨女なのか?😭キラのあそこ濡らして🩷電マがあれば、、もう濡れ濡れ🩷☆キラ☆





    キラが来た瞬間に雨降っまた降ってきた💦


    キラ雨女なのか?😭



    キラのあそこ濡らして🩷

    電マがあれば、、もう濡れ濡れ🩷





    ☆キラ☆

    何回でも、、🩷

    7/1 15:02




    何回でも舐めたい🩷



    お兄さんのあそこ舐めたい🩷


    パンパンになっていくのがすき👉🏻👈🏻💕


    焦らしてもいいでしょ?



    ☆キラ☆

    何回でも、、🩷

    何回でも舐めたい🩷お兄さんのあそこ舐めたい🩷パンパンになっていくのがすき👉🏻👈🏻💕焦らしてもいいでしょ?☆キラ☆




    何回でも舐めたい🩷



    お兄さんのあそこ舐めたい🩷


    パンパンになっていくのがすき👉🏻👈🏻💕


    焦らしてもいいでしょ?



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/1 12:07



    雨じゃん☔️

    梅雨嫌い😭


    夕方から出勤予定です(*^^*)


    ご予約お待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    雨じゃん☔️梅雨嫌い😭夕方から出勤予定です(*^^*)ご予約お待ちしておりますね💕︎☆キラ☆



    雨じゃん☔️

    梅雨嫌い😭


    夕方から出勤予定です(*^^*)


    ご予約お待ちしておりますね💕︎



    ☆キラ☆