月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    KOTOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました(o^^o)

    7/7 14:40

    皆さん、こんにちは( ^ω^ )

    今日も暑いですがちゃんと水分補給&食べてますか?

    ことみは今日今年初そうめん食べました(*^▽^*)そして家では麦茶を沸かしだしましたよ♪

    暑いと食欲減りがちですが夏バテになっちゃうのでちゃんと少しでも食べましょうね(^_^)v

    それでは今日もよろしくお願いします(*゚∀゚*)

    出勤しました(o^^o)

    皆さん、こんにちは(^ω^)今日も暑いですがちゃんと水分補給&食べてますか?ことみは今日今年初そうめん食べました(*^▽^*)そして家では麦茶を沸かしだしましたよ♪暑いと食欲減りがちですが夏バテになっちゃうのでちゃんと少しでも食べましょうね(^_^)vそれでは今日もよろしくお願いします(*゚∀゚*)

    皆さん、こんにちは( ^ω^ )

    今日も暑いですがちゃんと水分補給&食べてますか?

    ことみは今日今年初そうめん食べました(*^▽^*)そして家では麦茶を沸かしだしましたよ♪

    暑いと食欲減りがちですが夏バテになっちゃうのでちゃんと少しでも食べましょうね(^_^)v

    それでは今日もよろしくお願いします(*゚∀゚*)