• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぱ (その後)

    8/15 21:13




    たこ焼き作ったわ

    タコもウィンナーも入れた
    裁きは受けるぞ
    (˙◁˙)


    ていうか 前回
    お好み焼き作ったときの
    乾燥エビと天かすと青のりも
    一緒にぶち混ぜたら

    生地にボリューム出過ぎて
    6個で腹一杯なった


    粉もんの攻撃力えぐいな




    たこ焼きを せんべいで挟むやつ
    やりたかったのに

    買うの忘れた(˙◁˙)

    また 今度しよ






    そうそう 僕んちさ

    ホットプレートでたこ焼き作りながら
    電子レンジ使ったら

    ブレーカー落ちるんやけど!



    契約アンペア数
    知らんねけど 20Aとか??
    ( ˇωˇ )



    関西電気保安協会は
    抑揚つけないと 読めないアナタは


    立派な関西人(地元ネタ)






    バタバタしていて
    お知らせが もはやゲリラ並ですが

    明日 11時-16時30分出勤します




    対戦よろしく









    ちか

    ぱ (その後)

    たこ焼き作ったわタコもウィンナーも入れた裁きは受けるぞ(˙◁˙)ていうか前回お好み焼き作ったときの乾燥エビと天かすと青のりも一緒にぶち混ぜたら生地にボリューム出過ぎて6個で腹一杯なった粉もんの攻撃力えぐいなたこ焼きをせんべいで挟むやつやりたかったのに買うの忘れた(˙◁˙)また今度しよそうそう僕んちさホットプレートでたこ焼き作りながら電子レンジ使ったらブレーカー落ちるんやけど!契約アンペア数知らんねけど20Aとか??(ˇωˇ)関西電気保安協会は抑揚つけないと読めないアナタは立派な関西人(地元ネタ)バタバタしていてお知らせがもはやゲリラ並ですが明日11時-16時30分出勤します対戦よろしくちか




    たこ焼き作ったわ

    タコもウィンナーも入れた
    裁きは受けるぞ
    (˙◁˙)


    ていうか 前回
    お好み焼き作ったときの
    乾燥エビと天かすと青のりも
    一緒にぶち混ぜたら

    生地にボリューム出過ぎて
    6個で腹一杯なった


    粉もんの攻撃力えぐいな




    たこ焼きを せんべいで挟むやつ
    やりたかったのに

    買うの忘れた(˙◁˙)

    また 今度しよ






    そうそう 僕んちさ

    ホットプレートでたこ焼き作りながら
    電子レンジ使ったら

    ブレーカー落ちるんやけど!



    契約アンペア数
    知らんねけど 20Aとか??
    ( ˇωˇ )



    関西電気保安協会は
    抑揚つけないと 読めないアナタは


    立派な関西人(地元ネタ)






    バタバタしていて
    お知らせが もはやゲリラ並ですが

    明日 11時-16時30分出勤します




    対戦よろしく









    ちか

    おにもつ

    8/14 20:03




    お店に お荷物届きました






    ありがとうございます!
    \(^o^)/



    しっかり冷やして
    美味しくいただきます!!


    シャインマスカット
    果皮が薄くて ぷりっぷりで
    渋みがないから

    めっちゃ好きなんよー!!!


    今日は 夜 バレエあるから
    終わったらご褒美にする!!


    ᗦ↞◃




    今日は浴衣女子を
    多く見かけたわ


    華やかで目の保養なる




    気持ちはすっかりおじいちゃん











    ちか


    おにもつ

    お店にお荷物届きましたありがとうございます!\(^o^)/しっかり冷やして美味しくいただきます!!シャインマスカット果皮が薄くてぷりっぷりで渋みがないからめっちゃ好きなんよー!!!今日は夜バレエあるから終わったらご褒美にする!!ᗦ↞◃今日は浴衣女子を多く見かけたわ華やかで目の保養なる気持ちはすっかりおじいちゃんちか




    お店に お荷物届きました






    ありがとうございます!
    \(^o^)/



    しっかり冷やして
    美味しくいただきます!!


    シャインマスカット
    果皮が薄くて ぷりっぷりで
    渋みがないから

    めっちゃ好きなんよー!!!


    今日は 夜 バレエあるから
    終わったらご褒美にする!!


    ᗦ↞◃




    今日は浴衣女子を
    多く見かけたわ


    華やかで目の保養なる




    気持ちはすっかりおじいちゃん











    ちか


    とりいそぎ(再)

    8/14 17:41




    ありがとうございます!





    特茶もごちそうさまー!

    痩せるぞぉーーー!!!






    次回出勤は 明後日16日(金)

    時間未定です





    \(^o^)/

    対戦よろしく!










    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!特茶もごちそうさまー!痩せるぞぉーーー!!!次回出勤は明後日16日(金)時間未定です\(^o^)/対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!





    特茶もごちそうさまー!

    痩せるぞぉーーー!!!






    次回出勤は 明後日16日(金)

    時間未定です





    \(^o^)/

    対戦よろしく!










    ちか

    神様ありがとう(改訂)

    8/14 12:08



    昨日 郵便局で
    会社の金を送金するために

    受付票とって
    大人しく待ってたのよ



    そしたら 受付票とらずに
    直接窓口いってるお客様に
    どんどん抜かされてくのよ



    局員さんも
    「受付番号お取りになってください。
    順番にお呼びしますー。」って
    言うてんのに

    ちょっと聞きたいだけやから
    とか、

    ササっとやってくれたらええやん
    とか、




    カオス!まじカオス!!



    僕のターンは
    いつくるんだい?!(˙◁˙)




    なんだか 昨日は
    散々だったな


    神様ありがとう
    とかって日記書いてたのは

    一体 誰だったのか









    ちか

    神様ありがとう(改訂)

    昨日郵便局で会社の金を送金するために受付票とって大人しく待ってたのよそしたら受付票とらずに直接窓口いってるお客様にどんどん抜かされてくのよ局員さんも「受付番号お取りになってください。順番にお呼びしますー。」って言うてんのにちょっと聞きたいだけやからとか、ササっとやってくれたらええやんとか、カオス!まじカオス!!僕のターンはいつくるんだい?!(˙◁˙)なんだか昨日は散々だったな神様ありがとうとかって日記書いてたのは一体誰だったのかちか



    昨日 郵便局で
    会社の金を送金するために

    受付票とって
    大人しく待ってたのよ



    そしたら 受付票とらずに
    直接窓口いってるお客様に
    どんどん抜かされてくのよ



    局員さんも
    「受付番号お取りになってください。
    順番にお呼びしますー。」って
    言うてんのに

    ちょっと聞きたいだけやから
    とか、

    ササっとやってくれたらええやん
    とか、




    カオス!まじカオス!!



    僕のターンは
    いつくるんだい?!(˙◁˙)




    なんだか 昨日は
    散々だったな


    神様ありがとう
    とかって日記書いてたのは

    一体 誰だったのか









    ちか

    [お題]from:マノウォーさん

    8/14 10:01

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    この前 焼肉行ったとき
    どうしても「リップ」が食べたかったのに

    売り切れで食べられず


    発狂して危うく
    焼肉店を焼くところであった

    (˙◁˙)


    ホルモンがとっても好きで
    リップとかハツモトみたいな

    コリコリしたとこが好き



    でも この前 ハードグミ食べたあと
    アゴがおかしくなって

    フェラするとき
    耳の下の関節がパキパキ鳴るから

    多分 噛みごたえあるホルモン食べたら
    顎関節崩壊するやもしれぬ






    ちか

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪この前焼肉行ったときどうしても「リップ」が食べたかったのに売り切れで食べられず発狂して危うく焼肉店を焼くところであった(˙◁˙)ホルモンがとっても好きでリップとかハツモトみたいなコリコリしたとこが好きでもこの前ハードグミ食べたあとアゴがおかしくなってフェラするとき耳の下の関節がパキパキ鳴るから多分噛みごたえあるホルモン食べたら顎関節崩壊するやもしれぬちか

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    この前 焼肉行ったとき
    どうしても「リップ」が食べたかったのに

    売り切れで食べられず


    発狂して危うく
    焼肉店を焼くところであった

    (˙◁˙)


    ホルモンがとっても好きで
    リップとかハツモトみたいな

    コリコリしたとこが好き



    でも この前 ハードグミ食べたあと
    アゴがおかしくなって

    フェラするとき
    耳の下の関節がパキパキ鳴るから

    多分 噛みごたえあるホルモン食べたら
    顎関節崩壊するやもしれぬ






    ちか

    神様ありがとう

    8/13 12:20





    気ぃ遣う上司と2人で仕事して
    作業量が半分になるより


    作業量は通常通りだけど
    1人でたんたんと仕事した方が


    500倍気楽だよぉ~と


    口に出さずとも
    熱望しておりましたら



    今日 他で欠員出た都合で
    1人巡回になった!
    \(^o^)/


    らっきーぱんつ!!!



    神様ありがとう!!




    というわけで
    作業量多くて明日まで
    ひびきそうだけど

    終わり次第 日本橋行きたいので


    いつもより遅めですが

    14日(水)11時30分-16時で
    出勤いたします






    対戦よろしく!








    ちか

    神様ありがとう

    気ぃ遣う上司と2人で仕事して作業量が半分になるより作業量は通常通りだけど1人でたんたんと仕事した方が500倍気楽だよぉ~と口に出さずとも熱望しておりましたら今日他で欠員出た都合で1人巡回になった!\(^o^)/らっきーぱんつ!!!神様ありがとう!!というわけで作業量多くて明日までひびきそうだけど終わり次第日本橋行きたいのでいつもより遅めですが14日(水)11時30分-16時で出勤いたします対戦よろしく!ちか





    気ぃ遣う上司と2人で仕事して
    作業量が半分になるより


    作業量は通常通りだけど
    1人でたんたんと仕事した方が


    500倍気楽だよぉ~と


    口に出さずとも
    熱望しておりましたら



    今日 他で欠員出た都合で
    1人巡回になった!
    \(^o^)/


    らっきーぱんつ!!!



    神様ありがとう!!




    というわけで
    作業量多くて明日まで
    ひびきそうだけど

    終わり次第 日本橋行きたいので


    いつもより遅めですが

    14日(水)11時30分-16時で
    出勤いたします






    対戦よろしく!








    ちか

    [お題]from:大地主さん

    8/13 10:04

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    ウン十年前に流行った



    Xファイルを
    最初から観たい(˙◁˙)




    はやくモルダー捜査官を
    アマプラ見放題にお誘いして下さい









    ちか



    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪ウン十年前に流行ったXファイルを最初から観たい(˙◁˙)はやくモルダー捜査官をアマプラ見放題にお誘いして下さいちか

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    ウン十年前に流行った



    Xファイルを
    最初から観たい(˙◁˙)




    はやくモルダー捜査官を
    アマプラ見放題にお誘いして下さい









    ちか



    とりいそぎ(再)

    8/12 18:37



    ありがとうございます!









    次回出勤は 未定です



    明日の昼職の進捗次第なので
    明日12時頃upします!



    対戦よろしく!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は未定です明日の昼職の進捗次第なので明日12時頃upします!対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!









    次回出勤は 未定です



    明日の昼職の進捗次第なので
    明日12時頃upします!



    対戦よろしく!








    ちか

    お知らせ(割と大事)

    8/12 13:51





    ネットが壊れたらしくて

    昼からずっと待機表示が
    更新されてないんだけど



    本日完売なっとります

    ( ˇωˇ )








    ちか

    お知らせ(割と大事)

    ネットが壊れたらしくて昼からずっと待機表示が更新されてないんだけど本日完売なっとります(ˇωˇ)ちか





    ネットが壊れたらしくて

    昼からずっと待機表示が
    更新されてないんだけど



    本日完売なっとります

    ( ˇωˇ )








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/11 17:43




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日08月12日(月・祝)
    10時-17時です


    空き時間は
    10時-13時30分です







    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月12日(月・祝)10時-17時です空き時間は10時-13時30分です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日08月12日(月・祝)
    10時-17時です


    空き時間は
    10時-13時30分です







    対戦よろしく!







    ちか

    お前は誰やー?

    8/11 12:08



    朝から関連曲シャッフルで
    聴いてたら

    とっても 疼く曲が流れてきたから
    誰の曲かなー??って調べたら


    「imase/NIGHT DANCER」
    って曲でした


    有名な曲なんかね、()





    どうでもいいような夜だけどー

    ってとこの

    「いいような」の2つ目の【い】が
    【ひ】って言って

    しゃくりながら息抜けるとこ
    めちゃくちゃえっちなんやけど


    (´・ω・`)



    あとメロディラインの中に
    半音と半音の間の変な音入ってんの

    なんかムズムズするぅ



    他の曲も聴いてみようかなぁ

    ∩ (^ω^) ∩








    ちか

    お前は誰やー?

    朝から関連曲シャッフルで聴いてたらとっても疼く曲が流れてきたから誰の曲かなー??って調べたら「imase/NIGHTDANCER」って曲でした有名な曲なんかね、()どうでもいいような夜だけどーってとこの「いいような」の2つ目の【い】が【ひ】って言ってしゃくりながら息抜けるとこめちゃくちゃえっちなんやけど(´・ω・`)あとメロディラインの中に半音と半音の間の変な音入ってんのなんかムズムズするぅ他の曲も聴いてみようかなぁ∩(^ω^)∩ちか



    朝から関連曲シャッフルで
    聴いてたら

    とっても 疼く曲が流れてきたから
    誰の曲かなー??って調べたら


    「imase/NIGHT DANCER」
    って曲でした


    有名な曲なんかね、()





    どうでもいいような夜だけどー

    ってとこの

    「いいような」の2つ目の【い】が
    【ひ】って言って

    しゃくりながら息抜けるとこ
    めちゃくちゃえっちなんやけど


    (´・ω・`)



    あとメロディラインの中に
    半音と半音の間の変な音入ってんの

    なんかムズムズするぅ



    他の曲も聴いてみようかなぁ

    ∩ (^ω^) ∩








    ちか

    06時30分の朝活は

    8/11 10:03



    今日から1週間
    朝礼のラジオ体操が
    省略されちゃう
    (直行直帰の人が増えるから)


    じゃあせっかくやから
    夏休みだし

    近所でラジオ体操やってるとこ
    入らせてもらおーと思って
    調べたら



    全然やってない(˙◁˙)





    近くの小学校は
    夏休み最後の週の5日間だけだし

    近くの公民館は
    土曜日だけだし


    (´・ω・`)そうなんだ……
    もう 毎朝ラジオ体操に行って
    スタンプをもらい

    最後の日に
    図書券とお菓子の詰め合わせを
    もらって帰る時代は

    終わってしまったんだね






    ちなみに 体育委員美澄、

    ラジオ体操は
    息上がるくらい
    本気でやる派です









    ちか

    06時30分の朝活は

    今日から1週間朝礼のラジオ体操が省略されちゃう(直行直帰の人が増えるから)じゃあせっかくやから夏休みだし近所でラジオ体操やってるとこ入らせてもらおーと思って調べたら全然やってない(˙◁˙)近くの小学校は夏休み最後の週の5日間だけだし近くの公民館は土曜日だけだし(´・ω・`)そうなんだ……もう毎朝ラジオ体操に行ってスタンプをもらい最後の日に図書券とお菓子の詰め合わせをもらって帰る時代は終わってしまったんだねちなみに体育委員美澄、ラジオ体操は息上がるくらい本気でやる派ですちか



    今日から1週間
    朝礼のラジオ体操が
    省略されちゃう
    (直行直帰の人が増えるから)


    じゃあせっかくやから
    夏休みだし

    近所でラジオ体操やってるとこ
    入らせてもらおーと思って
    調べたら



    全然やってない(˙◁˙)





    近くの小学校は
    夏休み最後の週の5日間だけだし

    近くの公民館は
    土曜日だけだし


    (´・ω・`)そうなんだ……
    もう 毎朝ラジオ体操に行って
    スタンプをもらい

    最後の日に
    図書券とお菓子の詰め合わせを
    もらって帰る時代は

    終わってしまったんだね






    ちなみに 体育委員美澄、

    ラジオ体操は
    息上がるくらい
    本気でやる派です









    ちか

    みえない

    8/10 18:16




    島根某地 電車が なさ過ぎる


    1時間に1本もない時間帯がある
    (´・ω・`)







    島根某地は、
    聖地なのに 巡礼民もほぼ皆無で
    散歩してるお年寄りが
    「おはよう、暑いね
    しっかり水分摂ってね。」と

    警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる



    家から徒歩1分に
    激安居酒屋があるシティガールにも
    憧れちゃうけど


    家から徒歩1分で
    海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも
    憧れちゃうなぁ( ˇωˇ )










    仕事帰り
    メガネ買いに行くって言うたら
    なぜか ついてきた同僚が

    僕より先にJINSでメガネ買ってた
    (˙◁˙)


    僕はzoff派なんよ




    欲しいメガネが
    予算オーバーだったので



    まだ 買わない


    地震よ、まだ 起きないで
    (目が見えない)









    ちか

    みえない

    島根某地電車がなさ過ぎる1時間に1本もない時間帯がある(´・ω・`)島根某地は、聖地なのに巡礼民もほぼ皆無で散歩してるお年寄りが「おはよう、暑いねしっかり水分摂ってね。」と警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる家から徒歩1分に激安居酒屋があるシティガールにも憧れちゃうけど家から徒歩1分で海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも憧れちゃうなぁ(ˇωˇ)仕事帰りメガネ買いに行くって言うたらなぜかついてきた同僚が僕より先にJINSでメガネ買ってた(˙◁˙)僕はzoff派なんよ欲しいメガネが予算オーバーだったのでまだ買わない地震よ、まだ起きないで(目が見えない)ちか




    島根某地 電車が なさ過ぎる


    1時間に1本もない時間帯がある
    (´・ω・`)







    島根某地は、
    聖地なのに 巡礼民もほぼ皆無で
    散歩してるお年寄りが
    「おはよう、暑いね
    しっかり水分摂ってね。」と

    警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる



    家から徒歩1分に
    激安居酒屋があるシティガールにも
    憧れちゃうけど


    家から徒歩1分で
    海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも
    憧れちゃうなぁ( ˇωˇ )










    仕事帰り
    メガネ買いに行くって言うたら
    なぜか ついてきた同僚が

    僕より先にJINSでメガネ買ってた
    (˙◁˙)


    僕はzoff派なんよ




    欲しいメガネが
    予算オーバーだったので



    まだ 買わない


    地震よ、まだ 起きないで
    (目が見えない)









    ちか

    毛と目と私

    8/10 12:09




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    毛と目と私

    目の中にまつ毛が落っこちたらムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに大袈裟に悶絶するタイプですコンタクトしてる上にまつ毛入ったらもうそれは地獄の始まりで悲しくないのにいや、ある意味悲しいけど涙が止まりません(˙◁˙)ついでに目の周りに塗った日焼け止めも涙でとれて目に染みるし毛1本の戦闘力を舐めてはいけない朝から2時間ほど目をゴロゴロさせたまま仕事したけどいつもの3倍疲れた(´・ω・`)帰っていいですかちなみにムスカは、ムスカじゃなくてロムスカですちか




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    夏の魔物

    8/9 13:22



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか

    夏の魔物

    早朝出勤じゃなくても早めに作業を始めて暑くなる前に終わらせましょうっていつかの終礼で言われたけど夜中でさえ28度あるのに暑くなる前っていつなん?!(˙◁˙)今日朝から作業入って車戻ってきたら置きっぱにしてたグローがあちあちなって動かんくなってた短命過ぎるわ(・∀・)一生懸命仕事して出費あるとかなんのために働くのか恐ろしき夏の魔物ちか



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか

    ぶた

    8/8 18:45




    全然美味しそうにみえないけど
    めちゃくちゃ美味かった
    島根ポーク(˙◁˙)


    写真の撮り方が下手なんです
    センスがないのです



    でも 味はとっても
    美味しかったです

    7月の肉寿司ぶりに
    コメ食った

    せっかくやから
    麦ご飯に変更したわ
    (無駄な健康志向)



    刑務所飯の主食の麦飯は
    米対麦が 7:3

    僕ぁ 囚人かな( ˇωˇ )





    島根ポーク……

    美味かったなぁ





    ちなみに カツ丼の方は





    お肉にも衣にも味付けしてあって
    米油にしているので

    非ソースで食べられますって
    言われたんやけど


    普段料理しやんから
    すごさがわからない(˙◁˙)




    ちなみに この後
    のんびりしすぎて

    電車に乗り遅れた∩ (^ω^) ∩











    ちか

    ぶた

    全然美味しそうにみえないけどめちゃくちゃ美味かった島根ポーク(˙◁˙)写真の撮り方が下手なんですセンスがないのですでも味はとっても美味しかったです7月の肉寿司ぶりにコメ食ったせっかくやから麦ご飯に変更したわ(無駄な健康志向)刑務所飯の主食の麦飯は米対麦が7:3僕ぁ囚人かな(ˇωˇ)島根ポーク……美味かったなぁちなみにカツ丼の方はお肉にも衣にも味付けしてあって米油にしているので非ソースで食べられますって言われたんやけど普段料理しやんからすごさがわからない(˙◁˙)ちなみにこの後のんびりしすぎて電車に乗り遅れた∩(^ω^)∩ちか




    全然美味しそうにみえないけど
    めちゃくちゃ美味かった
    島根ポーク(˙◁˙)


    写真の撮り方が下手なんです
    センスがないのです



    でも 味はとっても
    美味しかったです

    7月の肉寿司ぶりに
    コメ食った

    せっかくやから
    麦ご飯に変更したわ
    (無駄な健康志向)



    刑務所飯の主食の麦飯は
    米対麦が 7:3

    僕ぁ 囚人かな( ˇωˇ )





    島根ポーク……

    美味かったなぁ





    ちなみに カツ丼の方は





    お肉にも衣にも味付けしてあって
    米油にしているので

    非ソースで食べられますって
    言われたんやけど


    普段料理しやんから
    すごさがわからない(˙◁˙)




    ちなみに この後
    のんびりしすぎて

    電車に乗り遅れた∩ (^ω^) ∩











    ちか

    みすみ

    8/8 16:03



    昨日のマイガールにも載せた
    道の駅「みすみ」

    ツボったから缶バッジまで
    買ってしまった
    (˙◁˙)






    こんなん 笑うわ





    そうそう エコノミー症候群とは
    恐ろしい病やで ほんまに




    弾丸チープ旅行にしたくて
    夜行バスと在来線乗り継いだら


    膝下パンパンに浮腫んで痺れて
    慌ててマッサージしたわ


    次の高飛びのために

    前になんかの手術で買わされた
    弾性ストッキング
    実家から持ってきとかなアカンな






    ᗦ↞◃


    さて 次回出勤は
    11日(日)10時-17時
    12日(月・祝)10時-17時です



    我が家も我が会社も罰当たりなので
    祖霊信仰の習慣はなく

    盆休みもヘッタクレもないので


    平常運転で出勤でーす







    新しいメガネ買わないと
    前が見えんのじゃ


    働くどー
    働くどー










    ちか

    みすみ

    昨日のマイガールにも載せた道の駅「みすみ」ツボったから缶バッジまで買ってしまった(˙◁˙)こんなん笑うわそうそうエコノミー症候群とは恐ろしい病やでほんまに弾丸チープ旅行にしたくて夜行バスと在来線乗り継いだら膝下パンパンに浮腫んで痺れて慌ててマッサージしたわ次の高飛びのために前になんかの手術で買わされた弾性ストッキング実家から持ってきとかなアカンなᗦ↞◃さて次回出勤は11日(日)10時-17時12日(月・祝)10時-17時です我が家も我が会社も罰当たりなので祖霊信仰の習慣はなく盆休みもヘッタクレもないので平常運転で出勤でーす新しいメガネ買わないと前が見えんのじゃ働くどー働くどーちか



    昨日のマイガールにも載せた
    道の駅「みすみ」

    ツボったから缶バッジまで
    買ってしまった
    (˙◁˙)






    こんなん 笑うわ





    そうそう エコノミー症候群とは
    恐ろしい病やで ほんまに




    弾丸チープ旅行にしたくて
    夜行バスと在来線乗り継いだら


    膝下パンパンに浮腫んで痺れて
    慌ててマッサージしたわ


    次の高飛びのために

    前になんかの手術で買わされた
    弾性ストッキング
    実家から持ってきとかなアカンな






    ᗦ↞◃


    さて 次回出勤は
    11日(日)10時-17時
    12日(月・祝)10時-17時です



    我が家も我が会社も罰当たりなので
    祖霊信仰の習慣はなく

    盆休みもヘッタクレもないので


    平常運転で出勤でーす







    新しいメガネ買わないと
    前が見えんのじゃ


    働くどー
    働くどー










    ちか

    苦手

    8/8 10:01




    苦手ができるってことは
    苦手じゃないものがあるということで


    (´・ω・`)




    前 バレエ行った時、同期が

    「私、横のバランセ苦手やねん」
    って言ってたんやけど


    もう「苦手」があるって
    逆にすごいじゃん!ってなった


    僕はまだ 何が苦手かわからんレベルだし

    同期だから 同じレベルかなって
    思ってたから ちょっとびっくり



    自分の苦手を理解して
    意識して練習できるのって
    上達 速そうだよね


    苦手を克服するために
    同じ練習に打ち込むもよし

    他にカバーできる
    別のフリを頑張るキッカケにするもよし




    苦手なことって
    できない自分を認めたくない気持ちが
    根底にあるから

    なかなか 口に出して言えないけど


    苦手なことの克服に
    執着しすぎて 不器用に生きるより

    まずは 得手不得手を明言して

    得意なことや好きなことを
    積極的にしていったほうが

    上達速そう( ˇωˇ )










    多分500回くらい明言してるけど


    「騎乗位スマタは 苦手です!」







    ちか









    苦手

    苦手ができるってことは苦手じゃないものがあるということで(´・ω・`)前バレエ行った時、同期が「私、横のバランセ苦手やねん」って言ってたんやけどもう「苦手」があるって逆にすごいじゃん!ってなった僕はまだ何が苦手かわからんレベルだし同期だから同じレベルかなって思ってたからちょっとびっくり自分の苦手を理解して意識して練習できるのって上達速そうだよね苦手を克服するために同じ練習に打ち込むもよし他にカバーできる別のフリを頑張るキッカケにするもよし苦手なことってできない自分を認めたくない気持ちが根底にあるからなかなか口に出して言えないけど苦手なことの克服に執着しすぎて不器用に生きるよりまずは得手不得手を明言して得意なことや好きなことを積極的にしていったほうが上達速そう(ˇωˇ)多分500回くらい明言してるけど「騎乗位スマタは苦手です!」ちか




    苦手ができるってことは
    苦手じゃないものがあるということで


    (´・ω・`)




    前 バレエ行った時、同期が

    「私、横のバランセ苦手やねん」
    って言ってたんやけど


    もう「苦手」があるって
    逆にすごいじゃん!ってなった


    僕はまだ 何が苦手かわからんレベルだし

    同期だから 同じレベルかなって
    思ってたから ちょっとびっくり



    自分の苦手を理解して
    意識して練習できるのって
    上達 速そうだよね


    苦手を克服するために
    同じ練習に打ち込むもよし

    他にカバーできる
    別のフリを頑張るキッカケにするもよし




    苦手なことって
    できない自分を認めたくない気持ちが
    根底にあるから

    なかなか 口に出して言えないけど


    苦手なことの克服に
    執着しすぎて 不器用に生きるより

    まずは 得手不得手を明言して

    得意なことや好きなことを
    積極的にしていったほうが

    上達速そう( ˇωˇ )










    多分500回くらい明言してるけど


    「騎乗位スマタは 苦手です!」







    ちか









    泣かないでぇ

    8/6 15:04





    好きなことに対する感受性が
    強すぎた話


    昨日から アマプラで
    プラダを着た悪魔みてて(初見)


    ラスト30分を
    今日、病院の待ち時間でみてたのよ


    そしたら もうラスト感動して
    ウルっときちゃって


    ちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に


    「よっぽどしんどかったんですね」

    って言われた(˙◁˙)







    大の大人が半泣きで診察室入ったら
    そりゃ びっくりされるよな



    迷惑な患者過ぎる


    美澄 元気です(・∀・)









    ちか



    泣かないでぇ

    好きなことに対する感受性が強すぎた話昨日からアマプラでプラダを着た悪魔みてて(初見)ラスト30分を今日、病院の待ち時間でみてたのよそしたらもうラスト感動してウルっときちゃってちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に「よっぽどしんどかったんですね」って言われた(˙◁˙)大の大人が半泣きで診察室入ったらそりゃびっくりされるよな迷惑な患者過ぎる美澄元気です(・∀・)ちか





    好きなことに対する感受性が
    強すぎた話


    昨日から アマプラで
    プラダを着た悪魔みてて(初見)


    ラスト30分を
    今日、病院の待ち時間でみてたのよ


    そしたら もうラスト感動して
    ウルっときちゃって


    ちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に


    「よっぽどしんどかったんですね」

    って言われた(˙◁˙)







    大の大人が半泣きで診察室入ったら
    そりゃ びっくりされるよな



    迷惑な患者過ぎる


    美澄 元気です(・∀・)









    ちか



    とりいそぎ(再)

    8/5 16:30



    ありがとうございます!









    明日から しばし
    ささやかな夏休み


    夏休みといいつつ
    昼職は あるので

    のべつまくなししゃちく








    次回出勤は 未定です



    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!明日からしばしささやかな夏休み夏休みといいつつ昼職はあるのでのべつまくなししゃちく次回出勤は未定ですちか



    ありがとうございます!









    明日から しばし
    ささやかな夏休み


    夏休みといいつつ
    昼職は あるので

    のべつまくなししゃちく








    次回出勤は 未定です



    ちか