• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:小雲さん

    8/18 10:04

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    ガリで幸せになれます!



    \(^o^)/




    お寿司じゃなくて
    お刺身だと


    ハマチとサーモン好き
    イクラも好き
    エビも好き


    刺身は薄く切った方が美味いって
    誰かが言ってたけど




    そんなことない( ˇωˇ )










    ちか

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ガリで幸せになれます!\(^o^)/お寿司じゃなくてお刺身だとハマチとサーモン好きイクラも好きエビも好き刺身は薄く切った方が美味いって誰かが言ってたけどそんなことない(ˇωˇ)ちか

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    ガリで幸せになれます!



    \(^o^)/




    お寿司じゃなくて
    お刺身だと


    ハマチとサーモン好き
    イクラも好き
    エビも好き


    刺身は薄く切った方が美味いって
    誰かが言ってたけど




    そんなことない( ˇωˇ )










    ちか

    アペかエペか

    8/17 18:45




    時速0.3kmで歩く
    めちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんが


    でっかく【侍】って書いた
    Tシャツ着てて

    しびれたわ(˙◁˙)



    すれ違いざまに
    切り捨て御免されそうで
    身構えたぜ( ˇωˇ )






    今日 コラムで
    『アペ活』なるものが
    流行ってると みかけた



    食事前に
    おしゃべりしながら軽く一杯
    楽しむことらしい



    それはそれは
    素晴らしい活動ではないか!
    ∩ (^ω^) ∩

    加減を知らない美澄は
    『軽く』の概念がないので

    食前酒を楽しむ社交の時間を
    腹一杯 堪能してしまいそうやが


    アペっていう
    オシャレな響きも相まって
    ちょっとハマりそう






    僕の場合、

    「アペしない??」ってより
    「エペ(Apex)しない??」の方が


    しっくりくるけど
    ( ˇωˇ )









    ちか




    アペかエペか

    時速0.3kmで歩くめちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんがでっかく【侍】って書いたTシャツ着ててしびれたわ(˙◁˙)すれ違いざまに切り捨て御免されそうで身構えたぜ(ˇωˇ)今日コラムで『アペ活』なるものが流行ってるとみかけた食事前におしゃべりしながら軽く一杯楽しむことらしいそれはそれは素晴らしい活動ではないか!∩(^ω^)∩加減を知らない美澄は『軽く』の概念がないので食前酒を楽しむ社交の時間を腹一杯堪能してしまいそうやがアペっていうオシャレな響きも相まってちょっとハマりそう僕の場合、「アペしない??」ってより「エペ(Apex)しない??」の方がしっくりくるけど(ˇωˇ)ちか




    時速0.3kmで歩く
    めちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんが


    でっかく【侍】って書いた
    Tシャツ着てて

    しびれたわ(˙◁˙)



    すれ違いざまに
    切り捨て御免されそうで
    身構えたぜ( ˇωˇ )






    今日 コラムで
    『アペ活』なるものが
    流行ってると みかけた



    食事前に
    おしゃべりしながら軽く一杯
    楽しむことらしい



    それはそれは
    素晴らしい活動ではないか!
    ∩ (^ω^) ∩

    加減を知らない美澄は
    『軽く』の概念がないので

    食前酒を楽しむ社交の時間を
    腹一杯 堪能してしまいそうやが


    アペっていう
    オシャレな響きも相まって
    ちょっとハマりそう






    僕の場合、

    「アペしない??」ってより
    「エペ(Apex)しない??」の方が


    しっくりくるけど
    ( ˇωˇ )









    ちか




    恐怖のそうめん

    8/17 10:04


    ちょっと前に行った
    近所のビュッフェ





    ビュッフェ初心者かと思うくらい
    取り分け采配が下手


    見栄えも0点



    ちなみに
    パスタは茹で足りてないのか
    アルデンテ仕様か知らんが

    歯応えあって泣いた(´・ω・`)



    ピザもパサパサで
    スコーン食ってる気分だった

    ()




    やっぱり ビュッフェで
    唯一 勝ち目あるのは
    コーンスープしかないよな

    ()




    本職で期間限定の催事してるのが
    昨日でおしまいだったので

    日本橋から戻って少し休憩したら
    撤収作業行かなあかんだのに

    夕方、そうめん食って横になったら
    そのまま1時間も寝落ちしてて
    びっくりしたわ
    (撤収作業には 間に合った)




    そうか、そうめん食ったら
    タイムリープするのか


    おのれ、恐ろしい食べ物やな










    ちか

    恐怖のそうめん

    ちょっと前に行った近所のビュッフェビュッフェ初心者かと思うくらい取り分け采配が下手見栄えも0点ちなみにパスタは茹で足りてないのかアルデンテ仕様か知らんが歯応えあって泣いた(´・ω・`)ピザもパサパサでスコーン食ってる気分だった()やっぱりビュッフェで唯一勝ち目あるのはコーンスープしかないよな()本職で期間限定の催事してるのが昨日でおしまいだったので日本橋から戻って少し休憩したら撤収作業行かなあかんだのに夕方、そうめん食って横になったらそのまま1時間も寝落ちしててびっくりしたわ(撤収作業には間に合った)そうか、そうめん食ったらタイムリープするのかおのれ、恐ろしい食べ物やなちか


    ちょっと前に行った
    近所のビュッフェ





    ビュッフェ初心者かと思うくらい
    取り分け采配が下手


    見栄えも0点



    ちなみに
    パスタは茹で足りてないのか
    アルデンテ仕様か知らんが

    歯応えあって泣いた(´・ω・`)



    ピザもパサパサで
    スコーン食ってる気分だった

    ()




    やっぱり ビュッフェで
    唯一 勝ち目あるのは
    コーンスープしかないよな

    ()




    本職で期間限定の催事してるのが
    昨日でおしまいだったので

    日本橋から戻って少し休憩したら
    撤収作業行かなあかんだのに

    夕方、そうめん食って横になったら
    そのまま1時間も寝落ちしてて
    びっくりしたわ
    (撤収作業には 間に合った)




    そうか、そうめん食ったら
    タイムリープするのか


    おのれ、恐ろしい食べ物やな










    ちか

    推して!推して!

    8/16 21:32




    とりいそぎ(続)

    推しグッズ
    たくさんありがとう!!!

    \(^o^)/


    ガンダム系と 区画整備してるから
    寝室バージョンは

    また後日(´・ω・`)



    もっと 美しく整理したいけど
    魅せ方 検討中


    眺めてるだけで
    HP回復するぜ




    さんきゅーな!!!

    ∩ (^ω^) ∩




    来週 19日(月)は
    久しぶりに夜から戦力解放できるから

    昼職終わって18時30分頃から
    ラスト26時までの店泊で
    出勤しよかなーって思うけど


    気になってた
    コンカフェとかゲイバーも行ってみたいし
    シーシャも行きたいし
    ガチめのインドカレーとか
    大阪で一番痛い足つぼマッサージとか

    サウナもロウリュウも行きたいし




    カラダ5つくらいほしいけど


    なんやかんやで
    やりたいこと決めかねて

    出勤してそう








    ちか

    推して!推して!

    とりいそぎ(続)推しグッズたくさんありがとう!!!\(^o^)/ガンダム系と区画整備してるから寝室バージョンはまた後日(´・ω・`)もっと美しく整理したいけど魅せ方検討中眺めてるだけでHP回復するぜさんきゅーな!!!∩(^ω^)∩来週19日(月)は久しぶりに夜から戦力解放できるから昼職終わって18時30分頃からラスト26時までの店泊で出勤しよかなーって思うけど気になってたコンカフェとかゲイバーも行ってみたいしシーシャも行きたいしガチめのインドカレーとか大阪で一番痛い足つぼマッサージとかサウナもロウリュウも行きたいしカラダ5つくらいほしいけどなんやかんやでやりたいこと決めかねて出勤してそうちか




    とりいそぎ(続)

    推しグッズ
    たくさんありがとう!!!

    \(^o^)/


    ガンダム系と 区画整備してるから
    寝室バージョンは

    また後日(´・ω・`)



    もっと 美しく整理したいけど
    魅せ方 検討中


    眺めてるだけで
    HP回復するぜ




    さんきゅーな!!!

    ∩ (^ω^) ∩




    来週 19日(月)は
    久しぶりに夜から戦力解放できるから

    昼職終わって18時30分頃から
    ラスト26時までの店泊で
    出勤しよかなーって思うけど


    気になってた
    コンカフェとかゲイバーも行ってみたいし
    シーシャも行きたいし
    ガチめのインドカレーとか
    大阪で一番痛い足つぼマッサージとか

    サウナもロウリュウも行きたいし




    カラダ5つくらいほしいけど


    なんやかんやで
    やりたいこと決めかねて

    出勤してそう








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/16 18:09





    ありがとうございます!




    ノンアルビールとか
    お茶とか

    僕のカラダ気にかけたお土産
    ほんとにありがとう

    \(^o^)/





    次回出勤は
    18日(日)10時-15時です


    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ノンアルビールとかお茶とか僕のカラダ気にかけたお土産ほんとにありがとう\(^o^)/次回出勤は18日(日)10時-15時です対戦よろしく!ちか





    ありがとうございます!




    ノンアルビールとか
    お茶とか

    僕のカラダ気にかけたお土産
    ほんとにありがとう

    \(^o^)/





    次回出勤は
    18日(日)10時-15時です


    対戦よろしく!







    ちか

    ぱ (その後)

    8/15 21:13




    たこ焼き作ったわ

    タコもウィンナーも入れた
    裁きは受けるぞ
    (˙◁˙)


    ていうか 前回
    お好み焼き作ったときの
    乾燥エビと天かすと青のりも
    一緒にぶち混ぜたら

    生地にボリューム出過ぎて
    6個で腹一杯なった


    粉もんの攻撃力えぐいな




    たこ焼きを せんべいで挟むやつ
    やりたかったのに

    買うの忘れた(˙◁˙)

    また 今度しよ






    そうそう 僕んちさ

    ホットプレートでたこ焼き作りながら
    電子レンジ使ったら

    ブレーカー落ちるんやけど!



    契約アンペア数
    知らんねけど 20Aとか??
    ( ˇωˇ )



    関西電気保安協会は
    抑揚つけないと 読めないアナタは


    立派な関西人(地元ネタ)






    バタバタしていて
    お知らせが もはやゲリラ並ですが

    明日 11時-16時30分出勤します




    対戦よろしく









    ちか

    ぱ (その後)

    たこ焼き作ったわタコもウィンナーも入れた裁きは受けるぞ(˙◁˙)ていうか前回お好み焼き作ったときの乾燥エビと天かすと青のりも一緒にぶち混ぜたら生地にボリューム出過ぎて6個で腹一杯なった粉もんの攻撃力えぐいなたこ焼きをせんべいで挟むやつやりたかったのに買うの忘れた(˙◁˙)また今度しよそうそう僕んちさホットプレートでたこ焼き作りながら電子レンジ使ったらブレーカー落ちるんやけど!契約アンペア数知らんねけど20Aとか??(ˇωˇ)関西電気保安協会は抑揚つけないと読めないアナタは立派な関西人(地元ネタ)バタバタしていてお知らせがもはやゲリラ並ですが明日11時-16時30分出勤します対戦よろしくちか




    たこ焼き作ったわ

    タコもウィンナーも入れた
    裁きは受けるぞ
    (˙◁˙)


    ていうか 前回
    お好み焼き作ったときの
    乾燥エビと天かすと青のりも
    一緒にぶち混ぜたら

    生地にボリューム出過ぎて
    6個で腹一杯なった


    粉もんの攻撃力えぐいな




    たこ焼きを せんべいで挟むやつ
    やりたかったのに

    買うの忘れた(˙◁˙)

    また 今度しよ






    そうそう 僕んちさ

    ホットプレートでたこ焼き作りながら
    電子レンジ使ったら

    ブレーカー落ちるんやけど!



    契約アンペア数
    知らんねけど 20Aとか??
    ( ˇωˇ )



    関西電気保安協会は
    抑揚つけないと 読めないアナタは


    立派な関西人(地元ネタ)






    バタバタしていて
    お知らせが もはやゲリラ並ですが

    明日 11時-16時30分出勤します




    対戦よろしく









    ちか

    おにもつ

    8/14 20:03




    お店に お荷物届きました






    ありがとうございます!
    \(^o^)/



    しっかり冷やして
    美味しくいただきます!!


    シャインマスカット
    果皮が薄くて ぷりっぷりで
    渋みがないから

    めっちゃ好きなんよー!!!


    今日は 夜 バレエあるから
    終わったらご褒美にする!!


    ᗦ↞◃




    今日は浴衣女子を
    多く見かけたわ


    華やかで目の保養なる




    気持ちはすっかりおじいちゃん











    ちか


    おにもつ

    お店にお荷物届きましたありがとうございます!\(^o^)/しっかり冷やして美味しくいただきます!!シャインマスカット果皮が薄くてぷりっぷりで渋みがないからめっちゃ好きなんよー!!!今日は夜バレエあるから終わったらご褒美にする!!ᗦ↞◃今日は浴衣女子を多く見かけたわ華やかで目の保養なる気持ちはすっかりおじいちゃんちか




    お店に お荷物届きました






    ありがとうございます!
    \(^o^)/



    しっかり冷やして
    美味しくいただきます!!


    シャインマスカット
    果皮が薄くて ぷりっぷりで
    渋みがないから

    めっちゃ好きなんよー!!!


    今日は 夜 バレエあるから
    終わったらご褒美にする!!


    ᗦ↞◃




    今日は浴衣女子を
    多く見かけたわ


    華やかで目の保養なる




    気持ちはすっかりおじいちゃん











    ちか


    とりいそぎ(再)

    8/14 17:41




    ありがとうございます!





    特茶もごちそうさまー!

    痩せるぞぉーーー!!!






    次回出勤は 明後日16日(金)

    時間未定です





    \(^o^)/

    対戦よろしく!










    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!特茶もごちそうさまー!痩せるぞぉーーー!!!次回出勤は明後日16日(金)時間未定です\(^o^)/対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!





    特茶もごちそうさまー!

    痩せるぞぉーーー!!!






    次回出勤は 明後日16日(金)

    時間未定です





    \(^o^)/

    対戦よろしく!










    ちか

    神様ありがとう(改訂)

    8/14 12:08



    昨日 郵便局で
    会社の金を送金するために

    受付票とって
    大人しく待ってたのよ



    そしたら 受付票とらずに
    直接窓口いってるお客様に
    どんどん抜かされてくのよ



    局員さんも
    「受付番号お取りになってください。
    順番にお呼びしますー。」って
    言うてんのに

    ちょっと聞きたいだけやから
    とか、

    ササっとやってくれたらええやん
    とか、




    カオス!まじカオス!!



    僕のターンは
    いつくるんだい?!(˙◁˙)




    なんだか 昨日は
    散々だったな


    神様ありがとう
    とかって日記書いてたのは

    一体 誰だったのか









    ちか

    神様ありがとう(改訂)

    昨日郵便局で会社の金を送金するために受付票とって大人しく待ってたのよそしたら受付票とらずに直接窓口いってるお客様にどんどん抜かされてくのよ局員さんも「受付番号お取りになってください。順番にお呼びしますー。」って言うてんのにちょっと聞きたいだけやからとか、ササっとやってくれたらええやんとか、カオス!まじカオス!!僕のターンはいつくるんだい?!(˙◁˙)なんだか昨日は散々だったな神様ありがとうとかって日記書いてたのは一体誰だったのかちか



    昨日 郵便局で
    会社の金を送金するために

    受付票とって
    大人しく待ってたのよ



    そしたら 受付票とらずに
    直接窓口いってるお客様に
    どんどん抜かされてくのよ



    局員さんも
    「受付番号お取りになってください。
    順番にお呼びしますー。」って
    言うてんのに

    ちょっと聞きたいだけやから
    とか、

    ササっとやってくれたらええやん
    とか、




    カオス!まじカオス!!



    僕のターンは
    いつくるんだい?!(˙◁˙)




    なんだか 昨日は
    散々だったな


    神様ありがとう
    とかって日記書いてたのは

    一体 誰だったのか









    ちか

    [お題]from:マノウォーさん

    8/14 10:01

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    この前 焼肉行ったとき
    どうしても「リップ」が食べたかったのに

    売り切れで食べられず


    発狂して危うく
    焼肉店を焼くところであった

    (˙◁˙)


    ホルモンがとっても好きで
    リップとかハツモトみたいな

    コリコリしたとこが好き



    でも この前 ハードグミ食べたあと
    アゴがおかしくなって

    フェラするとき
    耳の下の関節がパキパキ鳴るから

    多分 噛みごたえあるホルモン食べたら
    顎関節崩壊するやもしれぬ






    ちか

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪この前焼肉行ったときどうしても「リップ」が食べたかったのに売り切れで食べられず発狂して危うく焼肉店を焼くところであった(˙◁˙)ホルモンがとっても好きでリップとかハツモトみたいなコリコリしたとこが好きでもこの前ハードグミ食べたあとアゴがおかしくなってフェラするとき耳の下の関節がパキパキ鳴るから多分噛みごたえあるホルモン食べたら顎関節崩壊するやもしれぬちか

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪


    この前 焼肉行ったとき
    どうしても「リップ」が食べたかったのに

    売り切れで食べられず


    発狂して危うく
    焼肉店を焼くところであった

    (˙◁˙)


    ホルモンがとっても好きで
    リップとかハツモトみたいな

    コリコリしたとこが好き



    でも この前 ハードグミ食べたあと
    アゴがおかしくなって

    フェラするとき
    耳の下の関節がパキパキ鳴るから

    多分 噛みごたえあるホルモン食べたら
    顎関節崩壊するやもしれぬ






    ちか

    神様ありがとう

    8/13 12:20





    気ぃ遣う上司と2人で仕事して
    作業量が半分になるより


    作業量は通常通りだけど
    1人でたんたんと仕事した方が


    500倍気楽だよぉ~と


    口に出さずとも
    熱望しておりましたら



    今日 他で欠員出た都合で
    1人巡回になった!
    \(^o^)/


    らっきーぱんつ!!!



    神様ありがとう!!




    というわけで
    作業量多くて明日まで
    ひびきそうだけど

    終わり次第 日本橋行きたいので


    いつもより遅めですが

    14日(水)11時30分-16時で
    出勤いたします






    対戦よろしく!








    ちか

    神様ありがとう

    気ぃ遣う上司と2人で仕事して作業量が半分になるより作業量は通常通りだけど1人でたんたんと仕事した方が500倍気楽だよぉ~と口に出さずとも熱望しておりましたら今日他で欠員出た都合で1人巡回になった!\(^o^)/らっきーぱんつ!!!神様ありがとう!!というわけで作業量多くて明日までひびきそうだけど終わり次第日本橋行きたいのでいつもより遅めですが14日(水)11時30分-16時で出勤いたします対戦よろしく!ちか





    気ぃ遣う上司と2人で仕事して
    作業量が半分になるより


    作業量は通常通りだけど
    1人でたんたんと仕事した方が


    500倍気楽だよぉ~と


    口に出さずとも
    熱望しておりましたら



    今日 他で欠員出た都合で
    1人巡回になった!
    \(^o^)/


    らっきーぱんつ!!!



    神様ありがとう!!




    というわけで
    作業量多くて明日まで
    ひびきそうだけど

    終わり次第 日本橋行きたいので


    いつもより遅めですが

    14日(水)11時30分-16時で
    出勤いたします






    対戦よろしく!








    ちか

    [お題]from:大地主さん

    8/13 10:04

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    ウン十年前に流行った



    Xファイルを
    最初から観たい(˙◁˙)




    はやくモルダー捜査官を
    アマプラ見放題にお誘いして下さい









    ちか



    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪ウン十年前に流行ったXファイルを最初から観たい(˙◁˙)はやくモルダー捜査官をアマプラ見放題にお誘いして下さいちか

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    ウン十年前に流行った



    Xファイルを
    最初から観たい(˙◁˙)




    はやくモルダー捜査官を
    アマプラ見放題にお誘いして下さい









    ちか



    とりいそぎ(再)

    8/12 18:37



    ありがとうございます!









    次回出勤は 未定です



    明日の昼職の進捗次第なので
    明日12時頃upします!



    対戦よろしく!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は未定です明日の昼職の進捗次第なので明日12時頃upします!対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!









    次回出勤は 未定です



    明日の昼職の進捗次第なので
    明日12時頃upします!



    対戦よろしく!








    ちか

    お知らせ(割と大事)

    8/12 13:51





    ネットが壊れたらしくて

    昼からずっと待機表示が
    更新されてないんだけど



    本日完売なっとります

    ( ˇωˇ )








    ちか

    お知らせ(割と大事)

    ネットが壊れたらしくて昼からずっと待機表示が更新されてないんだけど本日完売なっとります(ˇωˇ)ちか





    ネットが壊れたらしくて

    昼からずっと待機表示が
    更新されてないんだけど



    本日完売なっとります

    ( ˇωˇ )








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/11 17:43




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日08月12日(月・祝)
    10時-17時です


    空き時間は
    10時-13時30分です







    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月12日(月・祝)10時-17時です空き時間は10時-13時30分です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!






    次回出勤は
    明日08月12日(月・祝)
    10時-17時です


    空き時間は
    10時-13時30分です







    対戦よろしく!







    ちか

    お前は誰やー?

    8/11 12:08



    朝から関連曲シャッフルで
    聴いてたら

    とっても 疼く曲が流れてきたから
    誰の曲かなー??って調べたら


    「imase/NIGHT DANCER」
    って曲でした


    有名な曲なんかね、()





    どうでもいいような夜だけどー

    ってとこの

    「いいような」の2つ目の【い】が
    【ひ】って言って

    しゃくりながら息抜けるとこ
    めちゃくちゃえっちなんやけど


    (´・ω・`)



    あとメロディラインの中に
    半音と半音の間の変な音入ってんの

    なんかムズムズするぅ



    他の曲も聴いてみようかなぁ

    ∩ (^ω^) ∩








    ちか

    お前は誰やー?

    朝から関連曲シャッフルで聴いてたらとっても疼く曲が流れてきたから誰の曲かなー??って調べたら「imase/NIGHTDANCER」って曲でした有名な曲なんかね、()どうでもいいような夜だけどーってとこの「いいような」の2つ目の【い】が【ひ】って言ってしゃくりながら息抜けるとこめちゃくちゃえっちなんやけど(´・ω・`)あとメロディラインの中に半音と半音の間の変な音入ってんのなんかムズムズするぅ他の曲も聴いてみようかなぁ∩(^ω^)∩ちか



    朝から関連曲シャッフルで
    聴いてたら

    とっても 疼く曲が流れてきたから
    誰の曲かなー??って調べたら


    「imase/NIGHT DANCER」
    って曲でした


    有名な曲なんかね、()





    どうでもいいような夜だけどー

    ってとこの

    「いいような」の2つ目の【い】が
    【ひ】って言って

    しゃくりながら息抜けるとこ
    めちゃくちゃえっちなんやけど


    (´・ω・`)



    あとメロディラインの中に
    半音と半音の間の変な音入ってんの

    なんかムズムズするぅ



    他の曲も聴いてみようかなぁ

    ∩ (^ω^) ∩








    ちか

    06時30分の朝活は

    8/11 10:03



    今日から1週間
    朝礼のラジオ体操が
    省略されちゃう
    (直行直帰の人が増えるから)


    じゃあせっかくやから
    夏休みだし

    近所でラジオ体操やってるとこ
    入らせてもらおーと思って
    調べたら



    全然やってない(˙◁˙)





    近くの小学校は
    夏休み最後の週の5日間だけだし

    近くの公民館は
    土曜日だけだし


    (´・ω・`)そうなんだ……
    もう 毎朝ラジオ体操に行って
    スタンプをもらい

    最後の日に
    図書券とお菓子の詰め合わせを
    もらって帰る時代は

    終わってしまったんだね






    ちなみに 体育委員美澄、

    ラジオ体操は
    息上がるくらい
    本気でやる派です









    ちか

    06時30分の朝活は

    今日から1週間朝礼のラジオ体操が省略されちゃう(直行直帰の人が増えるから)じゃあせっかくやから夏休みだし近所でラジオ体操やってるとこ入らせてもらおーと思って調べたら全然やってない(˙◁˙)近くの小学校は夏休み最後の週の5日間だけだし近くの公民館は土曜日だけだし(´・ω・`)そうなんだ……もう毎朝ラジオ体操に行ってスタンプをもらい最後の日に図書券とお菓子の詰め合わせをもらって帰る時代は終わってしまったんだねちなみに体育委員美澄、ラジオ体操は息上がるくらい本気でやる派ですちか



    今日から1週間
    朝礼のラジオ体操が
    省略されちゃう
    (直行直帰の人が増えるから)


    じゃあせっかくやから
    夏休みだし

    近所でラジオ体操やってるとこ
    入らせてもらおーと思って
    調べたら



    全然やってない(˙◁˙)





    近くの小学校は
    夏休み最後の週の5日間だけだし

    近くの公民館は
    土曜日だけだし


    (´・ω・`)そうなんだ……
    もう 毎朝ラジオ体操に行って
    スタンプをもらい

    最後の日に
    図書券とお菓子の詰め合わせを
    もらって帰る時代は

    終わってしまったんだね






    ちなみに 体育委員美澄、

    ラジオ体操は
    息上がるくらい
    本気でやる派です









    ちか

    みえない

    8/10 18:16




    島根某地 電車が なさ過ぎる


    1時間に1本もない時間帯がある
    (´・ω・`)







    島根某地は、
    聖地なのに 巡礼民もほぼ皆無で
    散歩してるお年寄りが
    「おはよう、暑いね
    しっかり水分摂ってね。」と

    警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる



    家から徒歩1分に
    激安居酒屋があるシティガールにも
    憧れちゃうけど


    家から徒歩1分で
    海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも
    憧れちゃうなぁ( ˇωˇ )










    仕事帰り
    メガネ買いに行くって言うたら
    なぜか ついてきた同僚が

    僕より先にJINSでメガネ買ってた
    (˙◁˙)


    僕はzoff派なんよ




    欲しいメガネが
    予算オーバーだったので



    まだ 買わない


    地震よ、まだ 起きないで
    (目が見えない)









    ちか

    みえない

    島根某地電車がなさ過ぎる1時間に1本もない時間帯がある(´・ω・`)島根某地は、聖地なのに巡礼民もほぼ皆無で散歩してるお年寄りが「おはよう、暑いねしっかり水分摂ってね。」と警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる家から徒歩1分に激安居酒屋があるシティガールにも憧れちゃうけど家から徒歩1分で海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも憧れちゃうなぁ(ˇωˇ)仕事帰りメガネ買いに行くって言うたらなぜかついてきた同僚が僕より先にJINSでメガネ買ってた(˙◁˙)僕はzoff派なんよ欲しいメガネが予算オーバーだったのでまだ買わない地震よ、まだ起きないで(目が見えない)ちか




    島根某地 電車が なさ過ぎる


    1時間に1本もない時間帯がある
    (´・ω・`)







    島根某地は、
    聖地なのに 巡礼民もほぼ皆無で
    散歩してるお年寄りが
    「おはよう、暑いね
    しっかり水分摂ってね。」と

    警戒心ゼロで気さくに声をかけてくれる



    家から徒歩1分に
    激安居酒屋があるシティガールにも
    憧れちゃうけど


    家から徒歩1分で
    海水浴できちゃうナチュラルスイマーにも
    憧れちゃうなぁ( ˇωˇ )










    仕事帰り
    メガネ買いに行くって言うたら
    なぜか ついてきた同僚が

    僕より先にJINSでメガネ買ってた
    (˙◁˙)


    僕はzoff派なんよ




    欲しいメガネが
    予算オーバーだったので



    まだ 買わない


    地震よ、まだ 起きないで
    (目が見えない)









    ちか

    毛と目と私

    8/10 12:09




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    毛と目と私

    目の中にまつ毛が落っこちたらムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに大袈裟に悶絶するタイプですコンタクトしてる上にまつ毛入ったらもうそれは地獄の始まりで悲しくないのにいや、ある意味悲しいけど涙が止まりません(˙◁˙)ついでに目の周りに塗った日焼け止めも涙でとれて目に染みるし毛1本の戦闘力を舐めてはいけない朝から2時間ほど目をゴロゴロさせたまま仕事したけどいつもの3倍疲れた(´・ω・`)帰っていいですかちなみにムスカは、ムスカじゃなくてロムスカですちか




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    夏の魔物

    8/9 13:22



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか

    夏の魔物

    早朝出勤じゃなくても早めに作業を始めて暑くなる前に終わらせましょうっていつかの終礼で言われたけど夜中でさえ28度あるのに暑くなる前っていつなん?!(˙◁˙)今日朝から作業入って車戻ってきたら置きっぱにしてたグローがあちあちなって動かんくなってた短命過ぎるわ(・∀・)一生懸命仕事して出費あるとかなんのために働くのか恐ろしき夏の魔物ちか



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか