• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    毛と目と私

    8/10 12:09




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    毛と目と私

    目の中にまつ毛が落っこちたらムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに大袈裟に悶絶するタイプですコンタクトしてる上にまつ毛入ったらもうそれは地獄の始まりで悲しくないのにいや、ある意味悲しいけど涙が止まりません(˙◁˙)ついでに目の周りに塗った日焼け止めも涙でとれて目に染みるし毛1本の戦闘力を舐めてはいけない朝から2時間ほど目をゴロゴロさせたまま仕事したけどいつもの3倍疲れた(´・ω・`)帰っていいですかちなみにムスカは、ムスカじゃなくてロムスカですちか




    目の中に まつ毛が落っこちたら

    ムスカの「目がぁ……目がぁ、」ばりに

    大袈裟に悶絶するタイプです





    コンタクトしてる上にまつ毛入ったら
    もう それは地獄の始まりで

    悲しくないのに
    いや、ある意味悲しいけど

    涙が止まりません(˙◁˙)



    ついでに
    目の周りに塗った日焼け止めも
    涙で とれて 目に染みるし

    毛1本の戦闘力を
    舐めてはいけない


    朝から2時間ほど
    目をゴロゴロさせたまま
    仕事したけど

    いつもの3倍疲れた(´・ω・`)







    帰っていいですか







    ちなみにムスカは、
    ムスカじゃなくて ロムスカです











    ちか

    夏の魔物

    8/9 13:22



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか

    夏の魔物

    早朝出勤じゃなくても早めに作業を始めて暑くなる前に終わらせましょうっていつかの終礼で言われたけど夜中でさえ28度あるのに暑くなる前っていつなん?!(˙◁˙)今日朝から作業入って車戻ってきたら置きっぱにしてたグローがあちあちなって動かんくなってた短命過ぎるわ(・∀・)一生懸命仕事して出費あるとかなんのために働くのか恐ろしき夏の魔物ちか



    早朝出勤じゃなくても
    早めに作業を始めて


    暑くなる前に終わらせましょう

    って いつかの終礼で言われたけど



    夜中でさえ28度あるのに
    暑くなる前って
    いつなん?!(˙◁˙)








    今日朝から作業入って
    車戻ってきたら

    置きっぱにしてたグローが
    あちあちなって動かんくなってた


    短命過ぎるわ(・∀・)




    一生懸命仕事して 出費あるとか
    なんのために働くのか

    恐ろしき夏の魔物














    ちか

    ぶた

    8/8 18:45




    全然美味しそうにみえないけど
    めちゃくちゃ美味かった
    島根ポーク(˙◁˙)


    写真の撮り方が下手なんです
    センスがないのです



    でも 味はとっても
    美味しかったです

    7月の肉寿司ぶりに
    コメ食った

    せっかくやから
    麦ご飯に変更したわ
    (無駄な健康志向)



    刑務所飯の主食の麦飯は
    米対麦が 7:3

    僕ぁ 囚人かな( ˇωˇ )





    島根ポーク……

    美味かったなぁ





    ちなみに カツ丼の方は





    お肉にも衣にも味付けしてあって
    米油にしているので

    非ソースで食べられますって
    言われたんやけど


    普段料理しやんから
    すごさがわからない(˙◁˙)




    ちなみに この後
    のんびりしすぎて

    電車に乗り遅れた∩ (^ω^) ∩











    ちか

    ぶた

    全然美味しそうにみえないけどめちゃくちゃ美味かった島根ポーク(˙◁˙)写真の撮り方が下手なんですセンスがないのですでも味はとっても美味しかったです7月の肉寿司ぶりにコメ食ったせっかくやから麦ご飯に変更したわ(無駄な健康志向)刑務所飯の主食の麦飯は米対麦が7:3僕ぁ囚人かな(ˇωˇ)島根ポーク……美味かったなぁちなみにカツ丼の方はお肉にも衣にも味付けしてあって米油にしているので非ソースで食べられますって言われたんやけど普段料理しやんからすごさがわからない(˙◁˙)ちなみにこの後のんびりしすぎて電車に乗り遅れた∩(^ω^)∩ちか




    全然美味しそうにみえないけど
    めちゃくちゃ美味かった
    島根ポーク(˙◁˙)


    写真の撮り方が下手なんです
    センスがないのです



    でも 味はとっても
    美味しかったです

    7月の肉寿司ぶりに
    コメ食った

    せっかくやから
    麦ご飯に変更したわ
    (無駄な健康志向)



    刑務所飯の主食の麦飯は
    米対麦が 7:3

    僕ぁ 囚人かな( ˇωˇ )





    島根ポーク……

    美味かったなぁ





    ちなみに カツ丼の方は





    お肉にも衣にも味付けしてあって
    米油にしているので

    非ソースで食べられますって
    言われたんやけど


    普段料理しやんから
    すごさがわからない(˙◁˙)




    ちなみに この後
    のんびりしすぎて

    電車に乗り遅れた∩ (^ω^) ∩











    ちか

    みすみ

    8/8 16:03



    昨日のマイガールにも載せた
    道の駅「みすみ」

    ツボったから缶バッジまで
    買ってしまった
    (˙◁˙)






    こんなん 笑うわ





    そうそう エコノミー症候群とは
    恐ろしい病やで ほんまに




    弾丸チープ旅行にしたくて
    夜行バスと在来線乗り継いだら


    膝下パンパンに浮腫んで痺れて
    慌ててマッサージしたわ


    次の高飛びのために

    前になんかの手術で買わされた
    弾性ストッキング
    実家から持ってきとかなアカンな






    ᗦ↞◃


    さて 次回出勤は
    11日(日)10時-17時
    12日(月・祝)10時-17時です



    我が家も我が会社も罰当たりなので
    祖霊信仰の習慣はなく

    盆休みもヘッタクレもないので


    平常運転で出勤でーす







    新しいメガネ買わないと
    前が見えんのじゃ


    働くどー
    働くどー










    ちか

    みすみ

    昨日のマイガールにも載せた道の駅「みすみ」ツボったから缶バッジまで買ってしまった(˙◁˙)こんなん笑うわそうそうエコノミー症候群とは恐ろしい病やでほんまに弾丸チープ旅行にしたくて夜行バスと在来線乗り継いだら膝下パンパンに浮腫んで痺れて慌ててマッサージしたわ次の高飛びのために前になんかの手術で買わされた弾性ストッキング実家から持ってきとかなアカンなᗦ↞◃さて次回出勤は11日(日)10時-17時12日(月・祝)10時-17時です我が家も我が会社も罰当たりなので祖霊信仰の習慣はなく盆休みもヘッタクレもないので平常運転で出勤でーす新しいメガネ買わないと前が見えんのじゃ働くどー働くどーちか



    昨日のマイガールにも載せた
    道の駅「みすみ」

    ツボったから缶バッジまで
    買ってしまった
    (˙◁˙)






    こんなん 笑うわ





    そうそう エコノミー症候群とは
    恐ろしい病やで ほんまに




    弾丸チープ旅行にしたくて
    夜行バスと在来線乗り継いだら


    膝下パンパンに浮腫んで痺れて
    慌ててマッサージしたわ


    次の高飛びのために

    前になんかの手術で買わされた
    弾性ストッキング
    実家から持ってきとかなアカンな






    ᗦ↞◃


    さて 次回出勤は
    11日(日)10時-17時
    12日(月・祝)10時-17時です



    我が家も我が会社も罰当たりなので
    祖霊信仰の習慣はなく

    盆休みもヘッタクレもないので


    平常運転で出勤でーす







    新しいメガネ買わないと
    前が見えんのじゃ


    働くどー
    働くどー










    ちか

    苦手

    8/8 10:01




    苦手ができるってことは
    苦手じゃないものがあるということで


    (´・ω・`)




    前 バレエ行った時、同期が

    「私、横のバランセ苦手やねん」
    って言ってたんやけど


    もう「苦手」があるって
    逆にすごいじゃん!ってなった


    僕はまだ 何が苦手かわからんレベルだし

    同期だから 同じレベルかなって
    思ってたから ちょっとびっくり



    自分の苦手を理解して
    意識して練習できるのって
    上達 速そうだよね


    苦手を克服するために
    同じ練習に打ち込むもよし

    他にカバーできる
    別のフリを頑張るキッカケにするもよし




    苦手なことって
    できない自分を認めたくない気持ちが
    根底にあるから

    なかなか 口に出して言えないけど


    苦手なことの克服に
    執着しすぎて 不器用に生きるより

    まずは 得手不得手を明言して

    得意なことや好きなことを
    積極的にしていったほうが

    上達速そう( ˇωˇ )










    多分500回くらい明言してるけど


    「騎乗位スマタは 苦手です!」







    ちか









    苦手

    苦手ができるってことは苦手じゃないものがあるということで(´・ω・`)前バレエ行った時、同期が「私、横のバランセ苦手やねん」って言ってたんやけどもう「苦手」があるって逆にすごいじゃん!ってなった僕はまだ何が苦手かわからんレベルだし同期だから同じレベルかなって思ってたからちょっとびっくり自分の苦手を理解して意識して練習できるのって上達速そうだよね苦手を克服するために同じ練習に打ち込むもよし他にカバーできる別のフリを頑張るキッカケにするもよし苦手なことってできない自分を認めたくない気持ちが根底にあるからなかなか口に出して言えないけど苦手なことの克服に執着しすぎて不器用に生きるよりまずは得手不得手を明言して得意なことや好きなことを積極的にしていったほうが上達速そう(ˇωˇ)多分500回くらい明言してるけど「騎乗位スマタは苦手です!」ちか




    苦手ができるってことは
    苦手じゃないものがあるということで


    (´・ω・`)




    前 バレエ行った時、同期が

    「私、横のバランセ苦手やねん」
    って言ってたんやけど


    もう「苦手」があるって
    逆にすごいじゃん!ってなった


    僕はまだ 何が苦手かわからんレベルだし

    同期だから 同じレベルかなって
    思ってたから ちょっとびっくり



    自分の苦手を理解して
    意識して練習できるのって
    上達 速そうだよね


    苦手を克服するために
    同じ練習に打ち込むもよし

    他にカバーできる
    別のフリを頑張るキッカケにするもよし




    苦手なことって
    できない自分を認めたくない気持ちが
    根底にあるから

    なかなか 口に出して言えないけど


    苦手なことの克服に
    執着しすぎて 不器用に生きるより

    まずは 得手不得手を明言して

    得意なことや好きなことを
    積極的にしていったほうが

    上達速そう( ˇωˇ )










    多分500回くらい明言してるけど


    「騎乗位スマタは 苦手です!」







    ちか









    泣かないでぇ

    8/6 15:04





    好きなことに対する感受性が
    強すぎた話


    昨日から アマプラで
    プラダを着た悪魔みてて(初見)


    ラスト30分を
    今日、病院の待ち時間でみてたのよ


    そしたら もうラスト感動して
    ウルっときちゃって


    ちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に


    「よっぽどしんどかったんですね」

    って言われた(˙◁˙)







    大の大人が半泣きで診察室入ったら
    そりゃ びっくりされるよな



    迷惑な患者過ぎる


    美澄 元気です(・∀・)









    ちか



    泣かないでぇ

    好きなことに対する感受性が強すぎた話昨日からアマプラでプラダを着た悪魔みてて(初見)ラスト30分を今日、病院の待ち時間でみてたのよそしたらもうラスト感動してウルっときちゃってちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に「よっぽどしんどかったんですね」って言われた(˙◁˙)大の大人が半泣きで診察室入ったらそりゃびっくりされるよな迷惑な患者過ぎる美澄元気です(・∀・)ちか





    好きなことに対する感受性が
    強すぎた話


    昨日から アマプラで
    プラダを着た悪魔みてて(初見)


    ラスト30分を
    今日、病院の待ち時間でみてたのよ


    そしたら もうラスト感動して
    ウルっときちゃって


    ちょうど診察で呼ばれて入ったら先生に


    「よっぽどしんどかったんですね」

    って言われた(˙◁˙)







    大の大人が半泣きで診察室入ったら
    そりゃ びっくりされるよな



    迷惑な患者過ぎる


    美澄 元気です(・∀・)









    ちか



    とりいそぎ(再)

    8/5 16:30



    ありがとうございます!









    明日から しばし
    ささやかな夏休み


    夏休みといいつつ
    昼職は あるので

    のべつまくなししゃちく








    次回出勤は 未定です



    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!明日からしばしささやかな夏休み夏休みといいつつ昼職はあるのでのべつまくなししゃちく次回出勤は未定ですちか



    ありがとうございます!









    明日から しばし
    ささやかな夏休み


    夏休みといいつつ
    昼職は あるので

    のべつまくなししゃちく








    次回出勤は 未定です



    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/4 18:55




    ありがとうございます








    美澄に優しく
    胃に優しくないお土産
    ありがとう(˙◁˙)






    じゃがりこは
    頑なに食べさせてもらえない







    次回出勤は明日08月05日(月)
    10時-15時

    空き時間は
    11時30分-70分の1枠のみです




    6日からは
    美澄のささやかな夏休みです







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます美澄に優しく胃に優しくないお土産ありがとう(˙◁˙)じゃがりこは頑なに食べさせてもらえない次回出勤は明日08月05日(月)10時-15時空き時間は11時30分-70分の1枠のみです6日からは美澄のささやかな夏休みですちか




    ありがとうございます








    美澄に優しく
    胃に優しくないお土産
    ありがとう(˙◁˙)






    じゃがりこは
    頑なに食べさせてもらえない







    次回出勤は明日08月05日(月)
    10時-15時

    空き時間は
    11時30分-70分の1枠のみです




    6日からは
    美澄のささやかな夏休みです







    ちか

    アル中 引退(仮)

    8/4 12:08




    今日 早番やから

    実は昨夜の飲み会は
    1時間程で撤退した優等生美澄


    健康的過ぎて
    若返りそう(気持ちだけ)



    帰宅後 上の写真送られてきたんやが
    日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)


    こんなん 米に換算したら
    どないなるんやろ




    ちょっとだけ酒を
    控えられるようになってから
    思ったんやけど


    今までは 水やお茶代わりに
    ガブガブ飲むのがデフォやったが

    最近 水やお茶も飲んで
    その後に まだキャパあれば
    ちょっとずつゆっくり味わって飲む!
    みたいなのが 定着しつつある


    家にビールなくても
    不安にかられなくなったのは
    精神的にかなりデカイ
    (経済的にもデカイ)










    ちか



    アル中 引退(仮)

    今日早番やから実は昨夜の飲み会は1時間程で撤退した優等生美澄健康的過ぎて若返りそう(気持ちだけ)帰宅後上の写真送られてきたんやが日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)こんなん米に換算したらどないなるんやろちょっとだけ酒を控えられるようになってから思ったんやけど今までは水やお茶代わりにガブガブ飲むのがデフォやったが最近水やお茶も飲んでその後にまだキャパあればちょっとずつゆっくり味わって飲む!みたいなのが定着しつつある家にビールなくても不安にかられなくなったのは精神的にかなりデカイ(経済的にもデカイ)ちか




    今日 早番やから

    実は昨夜の飲み会は
    1時間程で撤退した優等生美澄


    健康的過ぎて
    若返りそう(気持ちだけ)



    帰宅後 上の写真送られてきたんやが
    日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)


    こんなん 米に換算したら
    どないなるんやろ




    ちょっとだけ酒を
    控えられるようになってから
    思ったんやけど


    今までは 水やお茶代わりに
    ガブガブ飲むのがデフォやったが

    最近 水やお茶も飲んで
    その後に まだキャパあれば
    ちょっとずつゆっくり味わって飲む!
    みたいなのが 定着しつつある


    家にビールなくても
    不安にかられなくなったのは
    精神的にかなりデカイ
    (経済的にもデカイ)










    ちか



    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/4 10:04

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    全然みてない

    なんなら ここ3ヶ月くらい
    テレビつけた記憶ない

    (・∀・)

    おうち帰って
    飯食って寝るだけ







    スポーツの祭典っていいつつ

    人種差別とか
    審判の選り好みくさい誤審がある
    って SNSでみかけるけど

    実際どうなんやろ



    ここまで 注目されることはなくとも
    実は 毎オリンピックでは
    誤審に思われる結果って

    そこそこありそうやけど

    (˙◁˙)




    あと 美食の国やのに
    選手村の飯が不味いって記事みたけど

    世界中からくる
    色んな文化の人間が

    口を揃えて「うまい!」っていう飯
    作るのなんか 無理やろ



    僕なんか 同じ食文化の日本人にすら
    料理 褒められたことないよ











    ちか

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪全然みてないなんならここ3ヶ月くらいテレビつけた記憶ない(・∀・)おうち帰って飯食って寝るだけスポーツの祭典っていいつつ人種差別とか審判の選り好みくさい誤審があるってSNSでみかけるけど実際どうなんやろここまで注目されることはなくとも実は毎オリンピックでは誤審に思われる結果ってそこそこありそうやけど(˙◁˙)あと美食の国やのに選手村の飯が不味いって記事みたけど世界中からくる色んな文化の人間が口を揃えて「うまい!」っていう飯作るのなんか無理やろ僕なんか同じ食文化の日本人にすら料理褒められたことないよちか

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    全然みてない

    なんなら ここ3ヶ月くらい
    テレビつけた記憶ない

    (・∀・)

    おうち帰って
    飯食って寝るだけ







    スポーツの祭典っていいつつ

    人種差別とか
    審判の選り好みくさい誤審がある
    って SNSでみかけるけど

    実際どうなんやろ



    ここまで 注目されることはなくとも
    実は 毎オリンピックでは
    誤審に思われる結果って

    そこそこありそうやけど

    (˙◁˙)




    あと 美食の国やのに
    選手村の飯が不味いって記事みたけど

    世界中からくる
    色んな文化の人間が

    口を揃えて「うまい!」っていう飯
    作るのなんか 無理やろ



    僕なんか 同じ食文化の日本人にすら
    料理 褒められたことないよ











    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/3 19:08



    ありがとうございます!










    ミルクティーごちそうさまです!


    写真の躍動感!!






    次回出勤は明日08月04日(日)
    13時-18時です





    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ミルクティーごちそうさまです!写真の躍動感!!次回出勤は明日08月04日(日)13時-18時です対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!










    ミルクティーごちそうさまです!


    写真の躍動感!!






    次回出勤は明日08月04日(日)
    13時-18時です





    対戦よろしく!





    ちか

    そうじゃないけど、()

    8/2 16:45





    3時間さんざん荷降ろし作業したら
    もう 肩甲骨まわりが
    痛くて重くてだるくて

    すぐ揉みほぐしに行ったんよ



    そしたら

    肩甲骨まわりの不快さをとるには

    肩や腕をほぐした方がいいし
    背骨の歪みを整えた方がいい

    って言われて


    お願いした時間の大半を
    肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ




    専門家からしたら
    痛いとこ直接触るより
    原因になってる場所を触る方が
    効くのかもしれないけど



    終わったあとの
    消化不良感ってありゃしない!!!





    気持ちの問題かもしれないけど
    肩甲骨痛いときは
    肩甲骨を触ってほしい

    と 思う(´・ω・`)





    髪切りに行って
    「ボブにしてください!」って
    言ったら

    「いや、骨格的にボブ似合わないんで
    レイヤーいれときましょ!」


    って言われて切られた気分( ˇωˇ )



    専門家からしたら
    確信的な部分があっての施術なんやが


    なんだろう、このモヤモヤ







    ちなみに まだ肩甲骨の凝りは
    とれていないんだが









    ちか

    そうじゃないけど、()

    3時間さんざん荷降ろし作業したらもう肩甲骨まわりが痛くて重くてだるくてすぐ揉みほぐしに行ったんよそしたら肩甲骨まわりの不快さをとるには肩や腕をほぐした方がいいし背骨の歪みを整えた方がいいって言われてお願いした時間の大半を肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ専門家からしたら痛いとこ直接触るより原因になってる場所を触る方が効くのかもしれないけど終わったあとの消化不良感ってありゃしない!!!気持ちの問題かもしれないけど肩甲骨痛いときは肩甲骨を触ってほしいと思う(´・ω・`)髪切りに行って「ボブにしてください!」って言ったら「いや、骨格的にボブ似合わないんでレイヤーいれときましょ!」って言われて切られた気分(ˇωˇ)専門家からしたら確信的な部分があっての施術なんやがなんだろう、このモヤモヤちなみにまだ肩甲骨の凝りはとれていないんだがちか





    3時間さんざん荷降ろし作業したら
    もう 肩甲骨まわりが
    痛くて重くてだるくて

    すぐ揉みほぐしに行ったんよ



    そしたら

    肩甲骨まわりの不快さをとるには

    肩や腕をほぐした方がいいし
    背骨の歪みを整えた方がいい

    って言われて


    お願いした時間の大半を
    肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ




    専門家からしたら
    痛いとこ直接触るより
    原因になってる場所を触る方が
    効くのかもしれないけど



    終わったあとの
    消化不良感ってありゃしない!!!





    気持ちの問題かもしれないけど
    肩甲骨痛いときは
    肩甲骨を触ってほしい

    と 思う(´・ω・`)





    髪切りに行って
    「ボブにしてください!」って
    言ったら

    「いや、骨格的にボブ似合わないんで
    レイヤーいれときましょ!」


    って言われて切られた気分( ˇωˇ )



    専門家からしたら
    確信的な部分があっての施術なんやが


    なんだろう、このモヤモヤ







    ちなみに まだ肩甲骨の凝りは
    とれていないんだが









    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/2 15:39



    ありがとうございます!










    次回出勤は
    明日 08月03日(土)

    10時-18時です

    10時-100分までの1枠のみ
    空いてます\(^o^)/






    対戦よろしく!!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月03日(土)10時-18時です10時-100分までの1枠のみ空いてます\(^o^)/対戦よろしく!!ちか



    ありがとうございます!










    次回出勤は
    明日 08月03日(土)

    10時-18時です

    10時-100分までの1枠のみ
    空いてます\(^o^)/






    対戦よろしく!!






    ちか

    いちご

    8/2 10:15




    昨日映画館で食った
    いちごみるくポップコーンが

    ほんまにいちごみるく極めてて
    美味かったなー




    僕が 妹ロリ系で売り出すなら
    源氏名は絶対いちごみるくに
    してたわ(˙◁˙)




    ちなみに 飴は
    ボリボリ噛む派なので

    サクマのいちごみるく飴は
    音速でなくなります( ˇωˇ )







    スタバのカードチャージ
    ありがとぉぉお!!!


    遠隔ご褒美で
    なんとか生かされてる


    \(^o^)/











    ちか

    いちご

    昨日映画館で食ったいちごみるくポップコーンがほんまにいちごみるく極めてて美味かったなー僕が妹ロリ系で売り出すなら源氏名は絶対いちごみるくにしてたわ(˙◁˙)ちなみに飴はボリボリ噛む派なのでサクマのいちごみるく飴は音速でなくなります(ˇωˇ)スタバのカードチャージありがとぉぉお!!!遠隔ご褒美でなんとか生かされてる\(^o^)/ちか




    昨日映画館で食った
    いちごみるくポップコーンが

    ほんまにいちごみるく極めてて
    美味かったなー




    僕が 妹ロリ系で売り出すなら
    源氏名は絶対いちごみるくに
    してたわ(˙◁˙)




    ちなみに 飴は
    ボリボリ噛む派なので

    サクマのいちごみるく飴は
    音速でなくなります( ˇωˇ )







    スタバのカードチャージ
    ありがとぉぉお!!!


    遠隔ご褒美で
    なんとか生かされてる


    \(^o^)/











    ちか

    ズッキーニ!!!

    8/1 19:15




    また そうめーん
    \(^o^)/



    さっき会社戻ったら
    ズッキーニもらった

    どやって食べたらええか
    わかんないって言ったら

    油ひいて両面焼くだけ
    って言われたんやが

    めっちゃ美味いやん
    (˙◁˙)




    ズッキーニありがとう!!!


    ズッキーニって

    きゅうりの友達やと思ってたら
    カボチャの親友やったんやな





    週末の予定ですが


    08月03日(土)10時-18時
    08月04日(日)13時-18時



    日曜日は 昼職済ませてから行くので
    少し遅めです(・∀・)



    対戦よろしく!








    ちか


    ズッキーニ!!!

    またそうめーん\(^o^)/さっき会社戻ったらズッキーニもらったどやって食べたらええかわかんないって言ったら油ひいて両面焼くだけって言われたんやがめっちゃ美味いやん(˙◁˙)ズッキーニありがとう!!!ズッキーニってきゅうりの友達やと思ってたらカボチャの親友やったんやな週末の予定ですが08月03日(土)10時-18時08月04日(日)13時-18時日曜日は昼職済ませてから行くので少し遅めです(・∀・)対戦よろしく!ちか




    また そうめーん
    \(^o^)/



    さっき会社戻ったら
    ズッキーニもらった

    どやって食べたらええか
    わかんないって言ったら

    油ひいて両面焼くだけ
    って言われたんやが

    めっちゃ美味いやん
    (˙◁˙)




    ズッキーニありがとう!!!


    ズッキーニって

    きゅうりの友達やと思ってたら
    カボチャの親友やったんやな





    週末の予定ですが


    08月03日(土)10時-18時
    08月04日(日)13時-18時



    日曜日は 昼職済ませてから行くので
    少し遅めです(・∀・)



    対戦よろしく!








    ちか


    とりいそぎ(再)

    8/1 16:36




    ありがとうございます!








    ずいぶん前から
    モノノ怪 観たい観たいいうて
    いざ 観にいったら


    過去一 難しくて
    マバタキ勿体なかったわ

    背中 びちょびちょなったし




    パンフ買ったから


    家帰って熟読しよ


    ラノベは 買わない
    (負けた気する)







    次回出勤は
    明日08月02日(金)
    10時-15時です




    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ずいぶん前からモノノ怪観たい観たいいうていざ観にいったら過去一難しくてマバタキ勿体なかったわ背中びちょびちょなったしパンフ買ったから家帰って熟読しよラノベは買わない(負けた気する)次回出勤は明日08月02日(金)10時-15時です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!








    ずいぶん前から
    モノノ怪 観たい観たいいうて
    いざ 観にいったら


    過去一 難しくて
    マバタキ勿体なかったわ

    背中 びちょびちょなったし




    パンフ買ったから


    家帰って熟読しよ


    ラノベは 買わない
    (負けた気する)







    次回出勤は
    明日08月02日(金)
    10時-15時です




    対戦よろしく!





    ちか

    習慣

    8/1 10:05


    夏バテ美澄に
    payとスタバご褒美

    わーいわーい








    舞台終わってからも
    ちょいちょい 慣らしで
    おレッスンにいってる

    (´・ω・`)



    週3以上みっちりやってた時と
    週1ゆるくだと

    カラダ全然ちがう


    週1ゆるくのほうが
    楽そうなのに

    翌日の疲れ具合が強い






    昨日のお客様が検診の都合で
    しばらくお酒抜いてて

    たった1週間お酒飲まなかっただけで
    カラダ変わったよ!

    っていうから
    どう変わったか聞いたら


    「めっちゃ調子悪くなった!」
    って言ってて

    飲んでたお茶吹いてぶちまけた



    習慣の呪いって怖い









    ちか



    習慣

    夏バテ美澄にpayとスタバご褒美わーいわーい舞台終わってからもちょいちょい慣らしでおレッスンにいってる(´・ω・`)週3以上みっちりやってた時と週1ゆるくだとカラダ全然ちがう週1ゆるくのほうが楽そうなのに翌日の疲れ具合が強い昨日のお客様が検診の都合でしばらくお酒抜いててたった1週間お酒飲まなかっただけでカラダ変わったよ!っていうからどう変わったか聞いたら「めっちゃ調子悪くなった!」って言ってて飲んでたお茶吹いてぶちまけた習慣の呪いって怖いちか


    夏バテ美澄に
    payとスタバご褒美

    わーいわーい








    舞台終わってからも
    ちょいちょい 慣らしで
    おレッスンにいってる

    (´・ω・`)



    週3以上みっちりやってた時と
    週1ゆるくだと

    カラダ全然ちがう


    週1ゆるくのほうが
    楽そうなのに

    翌日の疲れ具合が強い






    昨日のお客様が検診の都合で
    しばらくお酒抜いてて

    たった1週間お酒飲まなかっただけで
    カラダ変わったよ!

    っていうから
    どう変わったか聞いたら


    「めっちゃ調子悪くなった!」
    って言ってて

    飲んでたお茶吹いてぶちまけた



    習慣の呪いって怖い









    ちか



    朝まで 呑まnight!!

    7/31 23:04




    化粧下地買ったら
    サンプルをごっそりつけてもらえた


    \(^o^)/


    人たらし 特殊能力やわ







    さて いつのまにか
    お店の閉店時間が


    26時(2時)→29時(5時)に
    変更になっていました



    ミッドナイトから朝焼けのレア美澄も
    逢ってみたくない??






    平安貴族は 酒杯に写った月で
    一杯やるのが

    夜の宴の楽しみ方やったとか
    ロマンチックやんー(ㅅ´꒳` )







    おっと、僕 禁酒中やったわ












    ちか

    朝まで 呑まnight!!

    化粧下地買ったらサンプルをごっそりつけてもらえた\(^o^)/人たらし特殊能力やわさていつのまにかお店の閉店時間が26時(2時)→29時(5時)に変更になっていましたミッドナイトから朝焼けのレア美澄も逢ってみたくない??平安貴族は酒杯に写った月で一杯やるのが夜の宴の楽しみ方やったとかロマンチックやんー(ㅅ´꒳`)おっと、僕禁酒中やったわちか




    化粧下地買ったら
    サンプルをごっそりつけてもらえた


    \(^o^)/


    人たらし 特殊能力やわ







    さて いつのまにか
    お店の閉店時間が


    26時(2時)→29時(5時)に
    変更になっていました



    ミッドナイトから朝焼けのレア美澄も
    逢ってみたくない??






    平安貴族は 酒杯に写った月で
    一杯やるのが

    夜の宴の楽しみ方やったとか
    ロマンチックやんー(ㅅ´꒳` )







    おっと、僕 禁酒中やったわ












    ちか

    おそうめん、

    7/31 18:05




    とこしえの無限そうめんモード


    突★入!!!!



    偏食美澄 同じものしか食べないから
    そうめんハマったら

    また ずっとそうめん食べるんやろな






    めんつゆ+豆乳+ごま油

    美味すぎて
    3束食えるぞ!!
    (でも1束で 自重)



    そういや 去年くらい
    揖保乃糸と三輪そうめんの
    食べ比べしたけど


    どやったか忘れた(・∀・)




    誰か長崎行ったら

    島原手延べそうめん買ってきてください


    (˙◁˙)食ってみたい







    ちか

    おそうめん、

    とこしえの無限そうめんモード突★入!!!!偏食美澄同じものしか食べないからそうめんハマったらまたずっとそうめん食べるんやろなめんつゆ+豆乳+ごま油美味すぎて3束食えるぞ!!(でも1束で自重)そういや去年くらい揖保乃糸と三輪そうめんの食べ比べしたけどどやったか忘れた(・∀・)誰か長崎行ったら島原手延べそうめん買ってきてください(˙◁˙)食ってみたいちか




    とこしえの無限そうめんモード


    突★入!!!!



    偏食美澄 同じものしか食べないから
    そうめんハマったら

    また ずっとそうめん食べるんやろな






    めんつゆ+豆乳+ごま油

    美味すぎて
    3束食えるぞ!!
    (でも1束で 自重)



    そういや 去年くらい
    揖保乃糸と三輪そうめんの
    食べ比べしたけど


    どやったか忘れた(・∀・)




    誰か長崎行ったら

    島原手延べそうめん買ってきてください


    (˙◁˙)食ってみたい







    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/31 15:25




    ありがとうございます!



    次回出勤は
    明日08月01日(木)


    空きは10時-12時です


    (´・ω・`)








    対戦よろしく!
    \(^o^)/









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月01日(木)空きは10時-12時です(´・ω・`)対戦よろしく!\(^o^)/ちか




    ありがとうございます!



    次回出勤は
    明日08月01日(木)


    空きは10時-12時です


    (´・ω・`)








    対戦よろしく!
    \(^o^)/









    ちか