• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ももせさん

    7/31 10:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    以前の僕なら



    「美澄のエナジードリンクはビール」


    って言うてたんやがなぁ




    僕、そんなに
    集中すべきここぞ というときないから
    あんまり常用せんけど




    お世話になるのは


    オロナミンC
    チョコラBBドリンク
    リポビタンD
    ビタミンレモン


    くらいかな、



    これはエナジードリンクなんか??


    (´・ω・`)







    カフェインで奮い立たせるくらいなら
    いっそ 30分仮眠したほうが


    パフォーマンス力上がるやろ
    (ソースは僕)









    ちか

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪以前の僕なら「美澄のエナジードリンクはビール」って言うてたんやがなぁ僕、そんなに集中すべきここぞというときないからあんまり常用せんけどお世話になるのはオロナミンCチョコラBBドリンクリポビタンDビタミンレモンくらいかな、これはエナジードリンクなんか??(´・ω・`)カフェインで奮い立たせるくらいならいっそ30分仮眠したほうがパフォーマンス力上がるやろ(ソースは僕)ちか

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    以前の僕なら



    「美澄のエナジードリンクはビール」


    って言うてたんやがなぁ




    僕、そんなに
    集中すべきここぞ というときないから
    あんまり常用せんけど




    お世話になるのは


    オロナミンC
    チョコラBBドリンク
    リポビタンD
    ビタミンレモン


    くらいかな、



    これはエナジードリンクなんか??


    (´・ω・`)







    カフェインで奮い立たせるくらいなら
    いっそ 30分仮眠したほうが


    パフォーマンス力上がるやろ
    (ソースは僕)









    ちか

    どく

    7/30 19:31




    なんか知らん間に

    熱中症無自覚バージョン
    なってたぽくて

    身体あちあちで
    危うく 死んでしまうとこやった

    (˙◁˙)


    おめーら、水分はちゃんと摂れよ!


    サウナ行かなくても
    サ活できたから ラッキー!

    \(^o^)/









    僕んちの庭に
    抜いても抜いても生えてくる
    呪いのドクダミ畑があるんよ


    なんかの本で
    ドクダミの葉で入浴剤できます、

    て みたから

    やってみよと思って

    小バケツ一杯分のドクダミ摘んで
    もみ洗いしてたんやが


    もう臭くて臭くて

    妊娠初期のツワリかと思うくらい
    吐き気 催すから

    諦めて全部捨てた(´・ω・`)



    あんなもん 風呂に入れて
    体に匂い付いたら

    香害 甚だしいわ

    それで 満員電車乗ったら
    タイホされそう



    と思って調べたら

    悪臭を規制する条例(??)はあるけど
    罪には、ならんらしい






    でも 天然ドクダミ風呂は
    まじで おすすめしません










    ちか








    どく

    なんか知らん間に熱中症無自覚バージョンなってたぽくて身体あちあちで危うく死んでしまうとこやった(˙◁˙)おめーら、水分はちゃんと摂れよ!サウナ行かなくてもサ活できたからラッキー!\(^o^)/僕んちの庭に抜いても抜いても生えてくる呪いのドクダミ畑があるんよなんかの本でドクダミの葉で入浴剤できます、てみたからやってみよと思って小バケツ一杯分のドクダミ摘んでもみ洗いしてたんやがもう臭くて臭くて妊娠初期のツワリかと思うくらい吐き気催すから諦めて全部捨てた(´・ω・`)あんなもん風呂に入れて体に匂い付いたら香害甚だしいわそれで満員電車乗ったらタイホされそうと思って調べたら悪臭を規制する条例(??)はあるけど罪には、ならんらしいでも天然ドクダミ風呂はまじでおすすめしませんちか




    なんか知らん間に

    熱中症無自覚バージョン
    なってたぽくて

    身体あちあちで
    危うく 死んでしまうとこやった

    (˙◁˙)


    おめーら、水分はちゃんと摂れよ!


    サウナ行かなくても
    サ活できたから ラッキー!

    \(^o^)/









    僕んちの庭に
    抜いても抜いても生えてくる
    呪いのドクダミ畑があるんよ


    なんかの本で
    ドクダミの葉で入浴剤できます、

    て みたから

    やってみよと思って

    小バケツ一杯分のドクダミ摘んで
    もみ洗いしてたんやが


    もう臭くて臭くて

    妊娠初期のツワリかと思うくらい
    吐き気 催すから

    諦めて全部捨てた(´・ω・`)



    あんなもん 風呂に入れて
    体に匂い付いたら

    香害 甚だしいわ

    それで 満員電車乗ったら
    タイホされそう



    と思って調べたら

    悪臭を規制する条例(??)はあるけど
    罪には、ならんらしい






    でも 天然ドクダミ風呂は
    まじで おすすめしません










    ちか








    公開終了しました

    7/30 15:03

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:オシディさん

    7/30 10:01

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪





    大部屋で

    ラウンドワン千日前の向かいに
    新しくできた焼肉屋なんやった??


    という話になったとき

    僕が「0円サワーのとこや!」

    って言ったら


    「0円じゃなくて、0秒サワーや」

    って ツッコまれたの

    素で間違えて
    めっちゃ恥ずかしかった

    (˙◁˙)





    価格破壊どころか
    0円て、()


    願望が露呈しすぎ、
















    08月01日 早々に完売なったの
    喜びの舞してたら

    キャンセル出てしもうた
    (´•ω•̥`)


    空き状況

    07月31日(水)
    10時-15時

    08月01日(木)
    10時-12時



    併せて 対戦よろしく!
    \(^o^)/











    ちか

    [お題]from:オシディさん

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪大部屋でラウンドワン千日前の向かいに新しくできた焼肉屋なんやった??という話になったとき僕が「0円サワーのとこや!」って言ったら「0円じゃなくて、0秒サワーや」ってツッコまれたの素で間違えてめっちゃ恥ずかしかった(˙◁˙)価格破壊どころか0円て、()願望が露呈しすぎ、08月01日早々に完売なったの喜びの舞してたらキャンセル出てしもうた(´•ω•̥`)空き状況07月31日(水)10時-15時08月01日(木)10時-12時併せて対戦よろしく!\(^o^)/ちか

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪





    大部屋で

    ラウンドワン千日前の向かいに
    新しくできた焼肉屋なんやった??


    という話になったとき

    僕が「0円サワーのとこや!」

    って言ったら


    「0円じゃなくて、0秒サワーや」

    って ツッコまれたの

    素で間違えて
    めっちゃ恥ずかしかった

    (˙◁˙)





    価格破壊どころか
    0円て、()


    願望が露呈しすぎ、
















    08月01日 早々に完売なったの
    喜びの舞してたら

    キャンセル出てしもうた
    (´•ω•̥`)


    空き状況

    07月31日(水)
    10時-15時

    08月01日(木)
    10時-12時



    併せて 対戦よろしく!
    \(^o^)/











    ちか

    ナマステ!

    7/29 21:23




    先日 インドカレー食べに行ったとき
    ラッシーが美味すぎて


    食事中に飲んだのに
    食後に また追加で頼んたら


    インド人の店員さんに

    「マダ ノムノ??」

    って言われた(˙◁˙)

    アカンのかぃ







    食後も

    「オイシイカッタ?」
    「ラッシースキ?」

    って 喋りにきてくれて
    フレンドリーで面白かった



    他のインド料理屋も
    行ってみたい!





    8月6日からしばらく
    美澄の夏休みをいただくため

    07月31日から08月05日まで
    連勤予定です

    昼職の合間なので
    まだ時間は未定ですが

    よかったら対戦よろしく!





    とりいそぎ07月31日は


    10時-15時です







    対戦よろしく!








    ちか

    ナマステ!

    先日インドカレー食べに行ったときラッシーが美味すぎて食事中に飲んだのに食後にまた追加で頼んたらインド人の店員さんに「マダノムノ??」って言われた(˙◁˙)アカンのかぃ食後も「オイシイカッタ?」「ラッシースキ?」って喋りにきてくれてフレンドリーで面白かった他のインド料理屋も行ってみたい!8月6日からしばらく美澄の夏休みをいただくため07月31日から08月05日まで連勤予定です昼職の合間なのでまだ時間は未定ですがよかったら対戦よろしく!とりいそぎ07月31日は10時-15時です対戦よろしく!ちか




    先日 インドカレー食べに行ったとき
    ラッシーが美味すぎて


    食事中に飲んだのに
    食後に また追加で頼んたら


    インド人の店員さんに

    「マダ ノムノ??」

    って言われた(˙◁˙)

    アカンのかぃ







    食後も

    「オイシイカッタ?」
    「ラッシースキ?」

    って 喋りにきてくれて
    フレンドリーで面白かった



    他のインド料理屋も
    行ってみたい!





    8月6日からしばらく
    美澄の夏休みをいただくため

    07月31日から08月05日まで
    連勤予定です

    昼職の合間なので
    まだ時間は未定ですが

    よかったら対戦よろしく!





    とりいそぎ07月31日は


    10時-15時です







    対戦よろしく!








    ちか

    歩かない美澄

    7/29 13:57



    ユニクロのギフトバッグの
    一番大きいサイズは

    着替えもパソコンも入るし


    中布が白いから 持ち物が見やすいし

    いい意味でペラペラで
    持ちやすいから

    めちゃくちゃ使ってるんやが


    ギフトバッグだから
    当然、中に仕分けポケットがない

    (・∀・)


    ゴチャゴチャなるのが嫌やから
    ポケットがたくさんついてる
    トートがほしい


    けど 底マチはいらない

    厚い生地は洗濯したら
    乾かないからイヤ



    あれもこれも欲しがった結果

    もう 自分で
    縫い付けるしかないかも、て
    追い込んでる(˙◁˙)



    時間作ってゆっくりお裁縫したい
    (´・ω・`)






    昨日 お客様に
    コークオンチケットもろた

    僕 もう夜全然ウォーキングしてなくて
    アプリ起動してなかったんやが


    久しぶりに 歩数計みたら
    またなんか やる気出てきた


    夜なら 気温的に大丈夫かと思ったけど
    22時でも 28°あるじゃん




    バンコクとかカイロって
    暑くてジメジメしてるイメージあるけど

    大阪も それに次いで
    ジメジメした場所なんやて





    ウォーキング日和
    いつくるんやろ






    ちか

    歩かない美澄

    ユニクロのギフトバッグの一番大きいサイズは着替えもパソコンも入るし中布が白いから持ち物が見やすいしいい意味でペラペラで持ちやすいからめちゃくちゃ使ってるんやがギフトバッグだから当然、中に仕分けポケットがない(・∀・)ゴチャゴチャなるのが嫌やからポケットがたくさんついてるトートがほしいけど底マチはいらない厚い生地は洗濯したら乾かないからイヤあれもこれも欲しがった結果もう自分で縫い付けるしかないかも、て追い込んでる(˙◁˙)時間作ってゆっくりお裁縫したい(´・ω・`)昨日お客様にコークオンチケットもろた僕もう夜全然ウォーキングしてなくてアプリ起動してなかったんやが久しぶりに歩数計みたらまたなんかやる気出てきた夜なら気温的に大丈夫かと思ったけど22時でも28°あるじゃんバンコクとかカイロって暑くてジメジメしてるイメージあるけど大阪もそれに次いでジメジメした場所なんやてウォーキング日和いつくるんやろちか



    ユニクロのギフトバッグの
    一番大きいサイズは

    着替えもパソコンも入るし


    中布が白いから 持ち物が見やすいし

    いい意味でペラペラで
    持ちやすいから

    めちゃくちゃ使ってるんやが


    ギフトバッグだから
    当然、中に仕分けポケットがない

    (・∀・)


    ゴチャゴチャなるのが嫌やから
    ポケットがたくさんついてる
    トートがほしい


    けど 底マチはいらない

    厚い生地は洗濯したら
    乾かないからイヤ



    あれもこれも欲しがった結果

    もう 自分で
    縫い付けるしかないかも、て
    追い込んでる(˙◁˙)



    時間作ってゆっくりお裁縫したい
    (´・ω・`)






    昨日 お客様に
    コークオンチケットもろた

    僕 もう夜全然ウォーキングしてなくて
    アプリ起動してなかったんやが


    久しぶりに 歩数計みたら
    またなんか やる気出てきた


    夜なら 気温的に大丈夫かと思ったけど
    22時でも 28°あるじゃん




    バンコクとかカイロって
    暑くてジメジメしてるイメージあるけど

    大阪も それに次いで
    ジメジメした場所なんやて





    ウォーキング日和
    いつくるんやろ






    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/28 22:46




    ありがとうございます!








    あと胃薬と
    おぱんちゅのぬいぐるみも
    ありがとう\(^o^)/




    次回出勤は 未定です








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!あと胃薬とおぱんちゅのぬいぐるみもありがとう\(^o^)/次回出勤は未定ですちか




    ありがとうございます!








    あと胃薬と
    おぱんちゅのぬいぐるみも
    ありがとう\(^o^)/




    次回出勤は 未定です








    ちか

    なんコレ、

    7/28 10:01




    そういえば前に
    ハンバーグと目玉焼き作ったら

    目玉焼きが幽体離脱しかかってるの
    激写したんやけど

    なんなんこれ(˙◁˙)
    めっちゃキショい


    食べたけど





    (´・ω・`)

    美澄の胃 完全復帰したわ

    相変わらず 禁酒中やけど
    案外 やっていけそう


    やっぱ僕の消化器 最強やわ
    チタルム川の水飲んでも 生き延びそう



    というわけで
    昼職 済み次第

    本日13時-21時出勤です

    ほんまは店泊予定やったけど
    禁酒中で生きがいなくしてるから

    ちゃんとお家で寝て
    エネルギーチャージしたい









    ちか

    なんコレ、

    そういえば前にハンバーグと目玉焼き作ったら目玉焼きが幽体離脱しかかってるの激写したんやけどなんなんこれ(˙◁˙)めっちゃキショい食べたけど(´・ω・`)美澄の胃完全復帰したわ相変わらず禁酒中やけど案外やっていけそうやっぱ僕の消化器最強やわチタルム川の水飲んでも生き延びそうというわけで昼職済み次第本日13時-21時出勤ですほんまは店泊予定やったけど禁酒中で生きがいなくしてるからちゃんとお家で寝てエネルギーチャージしたいちか




    そういえば前に
    ハンバーグと目玉焼き作ったら

    目玉焼きが幽体離脱しかかってるの
    激写したんやけど

    なんなんこれ(˙◁˙)
    めっちゃキショい


    食べたけど





    (´・ω・`)

    美澄の胃 完全復帰したわ

    相変わらず 禁酒中やけど
    案外 やっていけそう


    やっぱ僕の消化器 最強やわ
    チタルム川の水飲んでも 生き延びそう



    というわけで
    昼職 済み次第

    本日13時-21時出勤です

    ほんまは店泊予定やったけど
    禁酒中で生きがいなくしてるから

    ちゃんとお家で寝て
    エネルギーチャージしたい









    ちか

    カレー!

    7/27 21:15



    美澄 不健康食引退して
    カレー信者になるわ



    (˙◁˙)



    カレーの辛さは
    消化器元気にしてくれそうじゃん!





    というわけで

    しばらくは カレーブームに浸るよ



    米食えへんから
    ナンかスープカレー推奨
    チャパティが一番好き
    (ㅅ´꒳` )



    そういや この前
    BBQでナンやいたら
    炭味になったんやけど




    チャコールダイエットは
    まだ 手は出さないよ(˙◁˙)








    ちか

    カレー!

    美澄不健康食引退してカレー信者になるわ(˙◁˙)カレーの辛さは消化器元気にしてくれそうじゃん!というわけでしばらくはカレーブームに浸るよ米食えへんからナンかスープカレー推奨チャパティが一番好き(ㅅ´꒳`)そういやこの前BBQでナンやいたら炭味になったんやけどチャコールダイエットはまだ手は出さないよ(˙◁˙)ちか



    美澄 不健康食引退して
    カレー信者になるわ



    (˙◁˙)



    カレーの辛さは
    消化器元気にしてくれそうじゃん!





    というわけで

    しばらくは カレーブームに浸るよ



    米食えへんから
    ナンかスープカレー推奨
    チャパティが一番好き
    (ㅅ´꒳` )



    そういや この前
    BBQでナンやいたら
    炭味になったんやけど




    チャコールダイエットは
    まだ 手は出さないよ(˙◁˙)








    ちか

    芸術は 爆発だ!!!

    7/27 17:45





    本日、早番美澄

    仕事終わりに両親と合流して
    展示販売会へ


    (・∀・)



    恥ずかしながら

    芸術に全く興味がない、というか
    わからないんやが

    多分 とてもよかった
    (´・ω・`)



    構図や技法なんかは
    全然わかんないんだけど


    直感でいいなって思ったものを
    丁寧にみながら

    背景やストーリーを考えるの
    楽しいね\(^o^)/



    僕は スーパーマイペースやから
    気に入ったらずっとみてたいけど

    気にならなかったら
    ほぼ素通りしちゃうし


    誰かと一緒に行くのは
    なかなか難しそうやな

    両親と行ってもほぼ単独行動やったし

    感想をシェアし合って
    楽しむテクニックは

    まだまだ身につけられなさそ










    ちか

    芸術は 爆発だ!!!

    本日、早番美澄仕事終わりに両親と合流して展示販売会へ(・∀・)恥ずかしながら芸術に全く興味がない、というかわからないんやが多分とてもよかった(´・ω・`)構図や技法なんかは全然わかんないんだけど直感でいいなって思ったものを丁寧にみながら背景やストーリーを考えるの楽しいね\(^o^)/僕はスーパーマイペースやから気に入ったらずっとみてたいけど気にならなかったらほぼ素通りしちゃうし誰かと一緒に行くのはなかなか難しそうやな両親と行ってもほぼ単独行動やったし感想をシェアし合って楽しむテクニックはまだまだ身につけられなさそちか





    本日、早番美澄

    仕事終わりに両親と合流して
    展示販売会へ


    (・∀・)



    恥ずかしながら

    芸術に全く興味がない、というか
    わからないんやが

    多分 とてもよかった
    (´・ω・`)



    構図や技法なんかは
    全然わかんないんだけど


    直感でいいなって思ったものを
    丁寧にみながら

    背景やストーリーを考えるの
    楽しいね\(^o^)/



    僕は スーパーマイペースやから
    気に入ったらずっとみてたいけど

    気にならなかったら
    ほぼ素通りしちゃうし


    誰かと一緒に行くのは
    なかなか難しそうやな

    両親と行ってもほぼ単独行動やったし

    感想をシェアし合って
    楽しむテクニックは

    まだまだ身につけられなさそ










    ちか

    おやすみすみ

    7/27 12:07




    お客様がついに
    買ってきてくださった


    おやすみロジャー!!!

    早速、読んだんやが
    やっぱり僕 上手いわ




    昔 読み聞かせの勉強したときに

    聞いてる側の
    想像力を大切にするために

    あまり抑揚はつけない
    セリフに感情を入れない
    (声色を変えない)

    ってのが
    僕の、無機質な読み方に合ってて
    やっぱり読みやすかった



    というのも
    自分の声を録音したんやが

    昨日 ヘッドホンつけて
    聞き返してたら

    見事に寝落ちしてた
    (胃のために酒を抜いたのに!)


    ちょっと 読み聞かせ(この本に限る)
    オプションやろうかな







    ちか

    おやすみすみ

    お客様がついに買ってきてくださったおやすみロジャー!!!早速、読んだんやがやっぱり僕上手いわ昔読み聞かせの勉強したときに聞いてる側の想像力を大切にするためにあまり抑揚はつけないセリフに感情を入れない(声色を変えない)ってのが僕の、無機質な読み方に合っててやっぱり読みやすかったというのも自分の声を録音したんやが昨日ヘッドホンつけて聞き返してたら見事に寝落ちしてた(胃のために酒を抜いたのに!)ちょっと読み聞かせ(この本に限る)オプションやろうかなちか




    お客様がついに
    買ってきてくださった


    おやすみロジャー!!!

    早速、読んだんやが
    やっぱり僕 上手いわ




    昔 読み聞かせの勉強したときに

    聞いてる側の
    想像力を大切にするために

    あまり抑揚はつけない
    セリフに感情を入れない
    (声色を変えない)

    ってのが
    僕の、無機質な読み方に合ってて
    やっぱり読みやすかった



    というのも
    自分の声を録音したんやが

    昨日 ヘッドホンつけて
    聞き返してたら

    見事に寝落ちしてた
    (胃のために酒を抜いたのに!)


    ちょっと 読み聞かせ(この本に限る)
    オプションやろうかな







    ちか

    [お題]from:TIOさん

    7/27 10:06

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪



    理想のプレイからは
    ハズレるんやが



    最近 男性の制服姿に
    キュンしてる(・∀・)




    制服て学生服じゃなくてさ

    スーツも好き
    作業着も好き





    それで えっちなことしたい!
    とかじゃなくて

    眺めてたい、(視姦)




    僕、制服は正装っていう
    刷り込みが強いから

    えっちに直結せぇへんねけど


    ただただ、眼福って意味では
    やってみたい(ㅅ´꒳` )

    ココロが満たされるプレイとは
    コレである(ただし僕に限る)









    ちか

    [お題]from:TIOさん

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪理想のプレイからはハズレるんやが最近男性の制服姿にキュンしてる(・∀・)制服て学生服じゃなくてさスーツも好き作業着も好きそれでえっちなことしたい!とかじゃなくて眺めてたい、(視姦)僕、制服は正装っていう刷り込みが強いからえっちに直結せぇへんねけどただただ、眼福って意味ではやってみたい(ㅅ´꒳`)ココロが満たされるプレイとはコレである(ただし僕に限る)ちか

    お題:【マイガール限定】やってみたい理想のプレイは?に回答♪



    理想のプレイからは
    ハズレるんやが



    最近 男性の制服姿に
    キュンしてる(・∀・)




    制服て学生服じゃなくてさ

    スーツも好き
    作業着も好き





    それで えっちなことしたい!
    とかじゃなくて

    眺めてたい、(視姦)




    僕、制服は正装っていう
    刷り込みが強いから

    えっちに直結せぇへんねけど


    ただただ、眼福って意味では
    やってみたい(ㅅ´꒳` )

    ココロが満たされるプレイとは
    コレである(ただし僕に限る)









    ちか

    新、

    7/26 20:00




    シナモンの精算機から
    お釣りで

    北里柴三郎でてきて
    嬉しさのあまり

    フロントのお兄さんに
    「わわ!みてみて、あたりや!」


    と みせたら

    「おめでとうございます~」
    と 流される 美澄





    新一万円札の渋沢栄一が
    女好きの艶福家だから

    結婚式の祝いでお金を包む時は
    旧札の諭吉の方にするのが
    マナーらしいですよ、


    と 会社の人に聞いた





    それがほんまなら

    もうマナーなんて
    この世からなくなればいい、と
    思った(˙◁˙)









    ちか

    新、

    シナモンの精算機からお釣りで北里柴三郎でてきて嬉しさのあまりフロントのお兄さんに「わわ!みてみて、あたりや!」とみせたら「おめでとうございます~」と流される美澄新一万円札の渋沢栄一が女好きの艶福家だから結婚式の祝いでお金を包む時は旧札の諭吉の方にするのがマナーらしいですよ、と会社の人に聞いたそれがほんまならもうマナーなんてこの世からなくなればいい、と思った(˙◁˙)ちか




    シナモンの精算機から
    お釣りで

    北里柴三郎でてきて
    嬉しさのあまり

    フロントのお兄さんに
    「わわ!みてみて、あたりや!」


    と みせたら

    「おめでとうございます~」
    と 流される 美澄





    新一万円札の渋沢栄一が
    女好きの艶福家だから

    結婚式の祝いでお金を包む時は
    旧札の諭吉の方にするのが
    マナーらしいですよ、


    と 会社の人に聞いた





    それがほんまなら

    もうマナーなんて
    この世からなくなればいい、と
    思った(˙◁˙)









    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/26 14:55




    ありがとうございます!











    次回出勤は未定です
    \(^o^)/









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は未定です\(^o^)/ちか




    ありがとうございます!











    次回出勤は未定です
    \(^o^)/









    ちか

    続 さんじのおやつ

    7/25 23:45




    いや、まじで
    知育菓子こわっ(・∀・)


    普通にセンス問われる






    全然 見本と違うんやが
    子どもこんなん作れるんやろか



    お菓子に限らず
    表現力が足りなくて

    誤解させてしまったかもなんやが

    ↓↓↓



    胃潰瘍もちやけど
    腹膜炎には なってないですよ


    腹膜炎にならないか
    怯えつつも

    夜はしっかり眠れました、という
    マヌケな報告です(˙◁˙)





    ご心配おかけしました
    ∩ (^ω^) ∩(してねぇよ!)










    ちか

    続 さんじのおやつ

    いや、まじで知育菓子こわっ(・∀・)普通にセンス問われる全然見本と違うんやが子どもこんなん作れるんやろかお菓子に限らず表現力が足りなくて誤解させてしまったかもなんやが↓↓↓胃潰瘍もちやけど腹膜炎にはなってないですよ腹膜炎にならないか怯えつつも夜はしっかり眠れました、というマヌケな報告です(˙◁˙)ご心配おかけしました∩(^ω^)∩(してねぇよ!)ちか




    いや、まじで
    知育菓子こわっ(・∀・)


    普通にセンス問われる






    全然 見本と違うんやが
    子どもこんなん作れるんやろか



    お菓子に限らず
    表現力が足りなくて

    誤解させてしまったかもなんやが

    ↓↓↓



    胃潰瘍もちやけど
    腹膜炎には なってないですよ


    腹膜炎にならないか
    怯えつつも

    夜はしっかり眠れました、という
    マヌケな報告です(˙◁˙)





    ご心配おかけしました
    ∩ (^ω^) ∩(してねぇよ!)










    ちか

    祝 2年経過

    7/25 20:03



    さて 美澄ちか

    おかげさまで
    本日で在籍2年を経過いたしました

    (・∀・)

    入店当初より 出勤日数も増え
    コアな美澄ファンに支えられながら

    毎日元気にたくましく
    生きております



    懲りずに兼業も続けており
    相変わらず不規則な突発出勤ですが

    皆様のおかげで
    まだまだ末永くお世話になりたいと
    思っていますので

    これからも変わらず
    応援してもらえると

    とーっても嬉しいです
    \(^▽^)/



    また 頻回に来店せずとも

    毎日日記はみてるで!という
    蓼好き変人読者の皆様も

    いつもありがとうございます!★


    私的な開放トークから
    お仕事のこと
    たまに はじけるドエロ写真、

    オチのない文末のぼやけた日記は
    テクスト論 濃いめなので

    読んでくださった方が思ったことを
    教えてもらえると嬉しいです!

    これからも
    楽しみながら読んでくださいね





    2連休明け明日から改めて


    対戦よろしく!!!!









    ちか



    祝 2年経過

    さて美澄ちかおかげさまで本日で在籍2年を経過いたしました(・∀・)入店当初より出勤日数も増えコアな美澄ファンに支えられながら毎日元気にたくましく生きております懲りずに兼業も続けており相変わらず不規則な突発出勤ですが皆様のおかげでまだまだ末永くお世話になりたいと思っていますのでこれからも変わらず応援してもらえるととーっても嬉しいです\(^▽^)/また頻回に来店せずとも毎日日記はみてるで!という蓼好き変人読者の皆様もいつもありがとうございます!★私的な開放トークからお仕事のことたまにはじけるドエロ写真、オチのない文末のぼやけた日記はテクスト論濃いめなので読んでくださった方が思ったことを教えてもらえると嬉しいです!これからも楽しみながら読んでくださいね2連休明け明日から改めて対戦よろしく!!!!ちか



    さて 美澄ちか

    おかげさまで
    本日で在籍2年を経過いたしました

    (・∀・)

    入店当初より 出勤日数も増え
    コアな美澄ファンに支えられながら

    毎日元気にたくましく
    生きております



    懲りずに兼業も続けており
    相変わらず不規則な突発出勤ですが

    皆様のおかげで
    まだまだ末永くお世話になりたいと
    思っていますので

    これからも変わらず
    応援してもらえると

    とーっても嬉しいです
    \(^▽^)/



    また 頻回に来店せずとも

    毎日日記はみてるで!という
    蓼好き変人読者の皆様も

    いつもありがとうございます!★


    私的な開放トークから
    お仕事のこと
    たまに はじけるドエロ写真、

    オチのない文末のぼやけた日記は
    テクスト論 濃いめなので

    読んでくださった方が思ったことを
    教えてもらえると嬉しいです!

    これからも
    楽しみながら読んでくださいね





    2連休明け明日から改めて


    対戦よろしく!!!!









    ちか



    ぽんぽんぺいん

    7/25 17:01







    生還!★


    生きてます
    美澄、生きてます



    なんか また一昨日から
    胃が痛くって

    昨日のBBQを最後の晩餐に
    昨夜 腹膜炎なって多臓器不全なるって

    びびりつつも


    いつも通り快眠経過(˙◁˙)



    まだ鈍痛あるけど
    だいぶまし


    昨日奇跡的に
    一日中ノンアルやったけど

    功を奏したか??(´・ω・`)



    多分 胃潰瘍って
    一生お付き合いせなあかんのやろな

    早く 胃潰瘍と
    結納済ませて 結婚式あげて
    一戸建て住んで 子作りせなかあかんな




    というわけで

    当面 お酒やお食事の差し入れは
    体調管理のため

    控えてもらえると
    助かります!( ´︵` )



    来店してくださる
    お心遣いだけで

    幸せいっぱいであります!




    美澄、1杯くらい付き合えよ!
    と思ってくださる方がいらっしゃったら

    ノンアルかお茶で乾杯しましょ
    \(^o^)/


    気候的にも
    衛生面での管理に配慮したいので
    お惣菜やスイーツの持ち込みも
    御遠慮くださいませ()



    夏場は 消化器いたわり期にして

    病気に無縁の
    元気いっぱいサービスで
    お待ちしております☆










    ちか

    ぽんぽんぺいん

    生還!★生きてます美澄、生きてますなんかまた一昨日から胃が痛くって昨日のBBQを最後の晩餐に昨夜腹膜炎なって多臓器不全なるってびびりつつもいつも通り快眠経過(˙◁˙)まだ鈍痛あるけどだいぶまし昨日奇跡的に一日中ノンアルやったけど功を奏したか??(´・ω・`)多分胃潰瘍って一生お付き合いせなあかんのやろな早く胃潰瘍と結納済ませて結婚式あげて一戸建て住んで子作りせなかあかんなというわけで当面お酒やお食事の差し入れは体調管理のため控えてもらえると助かります!(´︵`)来店してくださるお心遣いだけで幸せいっぱいであります!美澄、1杯くらい付き合えよ!と思ってくださる方がいらっしゃったらノンアルかお茶で乾杯しましょ\(^o^)/気候的にも衛生面での管理に配慮したいのでお惣菜やスイーツの持ち込みも御遠慮くださいませ()夏場は消化器いたわり期にして病気に無縁の元気いっぱいサービスでお待ちしております☆ちか







    生還!★


    生きてます
    美澄、生きてます



    なんか また一昨日から
    胃が痛くって

    昨日のBBQを最後の晩餐に
    昨夜 腹膜炎なって多臓器不全なるって

    びびりつつも


    いつも通り快眠経過(˙◁˙)



    まだ鈍痛あるけど
    だいぶまし


    昨日奇跡的に
    一日中ノンアルやったけど

    功を奏したか??(´・ω・`)



    多分 胃潰瘍って
    一生お付き合いせなあかんのやろな

    早く 胃潰瘍と
    結納済ませて 結婚式あげて
    一戸建て住んで 子作りせなかあかんな




    というわけで

    当面 お酒やお食事の差し入れは
    体調管理のため

    控えてもらえると
    助かります!( ´︵` )



    来店してくださる
    お心遣いだけで

    幸せいっぱいであります!




    美澄、1杯くらい付き合えよ!
    と思ってくださる方がいらっしゃったら

    ノンアルかお茶で乾杯しましょ
    \(^o^)/


    気候的にも
    衛生面での管理に配慮したいので
    お惣菜やスイーツの持ち込みも
    御遠慮くださいませ()



    夏場は 消化器いたわり期にして

    病気に無縁の
    元気いっぱいサービスで
    お待ちしております☆










    ちか

    ねるねるねるね

    7/25 12:08




    昨日BBQのときに

    「食べ物で遊んだことあるか」
    (遊んで無駄にする)
    って話になったんやが

    (・∀・)



    僕、今では 絶望的に
    料理が下手くそなんやけど

    それはそれは幼少期から
    わりと台所に立たされてたし

    お菓子作りなんかも
    手伝わされてて

    食育と称して
    庭菜園の世話もやらされた

    それもあってか
    食べ物で遊ぶ(粗末にする)って感覚は
    なかった気がするし



    時は経て自分の番になった時も
    やたらと「知育菓子」にハマって


    自分で作って
    おいしく食べる、までが

    勝手に刷り込まれたから

    食材をグチャグチャにして
    食べられなくすること
    なかったなぁ、て思った
    (・∀・)




    それで 話題になったんやが
    最近の知育菓子の進化がすごい


    結構 手間かかる(˙◁˙)



    我々世代の
    つけボーや ねるねるねるねは

    古代のモノになったようだ






    面白そうなの買ったから
    今日は仕事終わったら コレ作るねん



    だから 頑張る







    ちか



    ねるねるねるね

    昨日BBQのときに「食べ物で遊んだことあるか」(遊んで無駄にする)って話になったんやが(・∀・)僕、今では絶望的に料理が下手くそなんやけどそれはそれは幼少期からわりと台所に立たされてたしお菓子作りなんかも手伝わされてて食育と称して庭菜園の世話もやらされたそれもあってか食べ物で遊ぶ(粗末にする)って感覚はなかった気がするし時は経て自分の番になった時もやたらと「知育菓子」にハマって自分で作っておいしく食べる、までが勝手に刷り込まれたから食材をグチャグチャにして食べられなくすることなかったなぁ、て思った(・∀・)それで話題になったんやが最近の知育菓子の進化がすごい結構手間かかる(˙◁˙)我々世代のつけボーやねるねるねるねは古代のモノになったようだ面白そうなの買ったから今日は仕事終わったらコレ作るねんだから頑張るちか




    昨日BBQのときに

    「食べ物で遊んだことあるか」
    (遊んで無駄にする)
    って話になったんやが

    (・∀・)



    僕、今では 絶望的に
    料理が下手くそなんやけど

    それはそれは幼少期から
    わりと台所に立たされてたし

    お菓子作りなんかも
    手伝わされてて

    食育と称して
    庭菜園の世話もやらされた

    それもあってか
    食べ物で遊ぶ(粗末にする)って感覚は
    なかった気がするし



    時は経て自分の番になった時も
    やたらと「知育菓子」にハマって


    自分で作って
    おいしく食べる、までが

    勝手に刷り込まれたから

    食材をグチャグチャにして
    食べられなくすること
    なかったなぁ、て思った
    (・∀・)




    それで 話題になったんやが
    最近の知育菓子の進化がすごい


    結構 手間かかる(˙◁˙)



    我々世代の
    つけボーや ねるねるねるねは

    古代のモノになったようだ






    面白そうなの買ったから
    今日は仕事終わったら コレ作るねん



    だから 頑張る







    ちか



    もやもや

    7/24 15:04




    坂の途中の家、観てたら

    そろそろ胃 破けそう
    (・∀・)





    題材重すぎて
    観たくないけど

    気になるから観ちゃうし
    自分にも刺さるし

    優しさのベクトルずれたり
    大切に思ってかけたコトバが
    誤解を生んだり


    ずっと脂汗出る( ´︵` )




    これはね、モヤモヤするけど
    頭たくさん使いたい時に観るやつ










    ちか

    もやもや

    坂の途中の家、観てたらそろそろ胃破けそう(・∀・)題材重すぎて観たくないけど気になるから観ちゃうし自分にも刺さるし優しさのベクトルずれたり大切に思ってかけたコトバが誤解を生んだりずっと脂汗出る(´︵`)これはね、モヤモヤするけど頭たくさん使いたい時に観るやつちか




    坂の途中の家、観てたら

    そろそろ胃 破けそう
    (・∀・)





    題材重すぎて
    観たくないけど

    気になるから観ちゃうし
    自分にも刺さるし

    優しさのベクトルずれたり
    大切に思ってかけたコトバが
    誤解を生んだり


    ずっと脂汗出る( ´︵` )




    これはね、モヤモヤするけど
    頭たくさん使いたい時に観るやつ










    ちか

    課金

    7/24 10:03





    ユニバもディズニーも

    課金してアトラクションを
    楽しむ時代になり


    時間は金で買うものになって

    時間と金の価値観が合わない人とは
    当然 一緒にいけない場所になったけど



    まさか くら寿司までも
    課金システムが導入されてるなんて


    びっくりして
    いつもの3倍ガリ食べたよ
    (˙◁˙)





    ちなみに 美澄に課金しても
    サービスは向上しません


    調子にのるだけです
    ∩ (^ω^) ∩











    ちか


    課金

    ユニバもディズニーも課金してアトラクションを楽しむ時代になり時間は金で買うものになって時間と金の価値観が合わない人とは当然一緒にいけない場所になったけどまさかくら寿司までも課金システムが導入されてるなんてびっくりしていつもの3倍ガリ食べたよ(˙◁˙)ちなみに美澄に課金してもサービスは向上しません調子にのるだけです∩(^ω^)∩ちか





    ユニバもディズニーも

    課金してアトラクションを
    楽しむ時代になり


    時間は金で買うものになって

    時間と金の価値観が合わない人とは
    当然 一緒にいけない場所になったけど



    まさか くら寿司までも
    課金システムが導入されてるなんて


    びっくりして
    いつもの3倍ガリ食べたよ
    (˙◁˙)





    ちなみに 美澄に課金しても
    サービスは向上しません


    調子にのるだけです
    ∩ (^ω^) ∩











    ちか