• 激安商事の課長命令妻の口癖「イっちゃいや」日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI TSUMANOKUCHIGUSEITCHAIYA

    CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:yogiさん

    7/15 10:01

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪



    2億回くらい公言してるんやが
    プライベートはほんまにタンパクで


    エロに無縁なんよ


    エロに無縁すぎて
    仕事仲間や友達とかと
    ふと、カラダがぶつかったりしたら

    それだけで好きになったりする



    少女漫画展開を
    ずっと期待している


    ココロは少女
    カラダは淑女



    だから 夏のエッチな思い出に限らず

    春も秋も冬も
    なんもない




    前 お客様に
    ちかちゃんはとってもえっちだから
    さぞ プライベートもスケベなんだね

    って 言われたけど



    夢壊して すまんな



    僕 結構 ピュアやねん!!
    (自称)









    ちか

    [お題]from:yogiさん

    お題:【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪2億回くらい公言してるんやがプライベートはほんまにタンパクでエロに無縁なんよエロに無縁すぎて仕事仲間や友達とかとふと、カラダがぶつかったりしたらそれだけで好きになったりする少女漫画展開をずっと期待しているココロは少女カラダは淑女だから夏のエッチな思い出に限らず春も秋も冬もなんもない前お客様にちかちゃんはとってもえっちだからさぞプライベートもスケベなんだねって言われたけど夢壊してすまんな僕結構ピュアやねん!!(自称)ちか

    お題: 【マイガール限定】夏のエッチな思い出を告白してくださいに回答♪



    2億回くらい公言してるんやが
    プライベートはほんまにタンパクで


    エロに無縁なんよ


    エロに無縁すぎて
    仕事仲間や友達とかと
    ふと、カラダがぶつかったりしたら

    それだけで好きになったりする



    少女漫画展開を
    ずっと期待している


    ココロは少女
    カラダは淑女



    だから 夏のエッチな思い出に限らず

    春も秋も冬も
    なんもない




    前 お客様に
    ちかちゃんはとってもえっちだから
    さぞ プライベートもスケベなんだね

    って 言われたけど



    夢壊して すまんな



    僕 結構 ピュアやねん!!
    (自称)









    ちか

    成長停止

    7/14 22:17




    髪切ったら急に
    大ぶりなピアスが欲しくなった


    (・∀・)



    今までは 髪を
    ちょっとかきあげた時にみえる
    さりげない小粒ピアスが
    可愛くて好きだったのに


    今は インパクトある
    主張強めなキラキラつけたい


    シーンで10個くらい頼んで
    日替わりで楽しもう






    ∩ (^ω^) ∩



    ご存知の通り
    僕は 失敗してクヨクヨしても
    理不尽に怒られてムカムカしても

    その日 お酒飲めば
    スッキリリセットできるタイプなんよな



    ちょっと前 バレエの先生に


    失敗したり
    上手くポーズがとれなかったり
    変な癖がついてたら

    例え すぐ修正できたとしても

    間違い自体も
    修正していくプロセスも

    忘れず覚えとかなくちゃ
    いけないよ!っていわれた




    間違いを忘れて
    サクッと切り替えてくより


    失敗例と成功例を
    何度も反復するほうが

    早く上手くなるんやって
    (´・ω・`)





    あーだから 僕
    いつまでも成長せぇへんのかー





    36歳 おっきいあかちゃん








    ちか

    成長停止

    髪切ったら急に大ぶりなピアスが欲しくなった(・∀・)今までは髪をちょっとかきあげた時にみえるさりげない小粒ピアスが可愛くて好きだったのに今はインパクトある主張強めなキラキラつけたいシーンで10個くらい頼んで日替わりで楽しもう∩(^ω^)∩ご存知の通り僕は失敗してクヨクヨしても理不尽に怒られてムカムカしてもその日お酒飲めばスッキリリセットできるタイプなんよなちょっと前バレエの先生に失敗したり上手くポーズがとれなかったり変な癖がついてたら例えすぐ修正できたとしても間違い自体も修正していくプロセスも忘れず覚えとかなくちゃいけないよ!っていわれた間違いを忘れてサクッと切り替えてくより失敗例と成功例を何度も反復するほうが早く上手くなるんやって(´・ω・`)あーだから僕いつまでも成長せぇへんのかー36歳おっきいあかちゃんちか




    髪切ったら急に
    大ぶりなピアスが欲しくなった


    (・∀・)



    今までは 髪を
    ちょっとかきあげた時にみえる
    さりげない小粒ピアスが
    可愛くて好きだったのに


    今は インパクトある
    主張強めなキラキラつけたい


    シーンで10個くらい頼んで
    日替わりで楽しもう






    ∩ (^ω^) ∩



    ご存知の通り
    僕は 失敗してクヨクヨしても
    理不尽に怒られてムカムカしても

    その日 お酒飲めば
    スッキリリセットできるタイプなんよな



    ちょっと前 バレエの先生に


    失敗したり
    上手くポーズがとれなかったり
    変な癖がついてたら

    例え すぐ修正できたとしても

    間違い自体も
    修正していくプロセスも

    忘れず覚えとかなくちゃ
    いけないよ!っていわれた




    間違いを忘れて
    サクッと切り替えてくより


    失敗例と成功例を
    何度も反復するほうが

    早く上手くなるんやって
    (´・ω・`)





    あーだから 僕
    いつまでも成長せぇへんのかー





    36歳 おっきいあかちゃん








    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/14 18:44




    ありがとうございます!
    \(^o^)/










    次回出勤は
    明日15日(月・祝)
    12時-16時30分です



    対戦よろしく(∩´∀`@)⊃






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!\(^o^)/次回出勤は明日15日(月・祝)12時-16時30分です対戦よろしく(∩´∀`@)⊃ちか




    ありがとうございます!
    \(^o^)/










    次回出勤は
    明日15日(月・祝)
    12時-16時30分です



    対戦よろしく(∩´∀`@)⊃






    ちか

    ぴー!!!εïз

    7/14 17:03




    昨日食べたデザートが
    バタフライピーのゼリーやったんやが


    僕のネイルに
    色合い寄ってて
    可愛かったし美味かった!








    色合いもだけど
    ダイエットにもいいって聞いて
    一時、バタフライピーのお茶
    飲んでた時あったから

    懐かしくてテンション上がった


    ∩ (^ω^) ∩





    ちなみに

    生理中にバタフライピー茶飲んだら
    早く終わるけど

    カラダの負担エグい
    (血液サラサラなるし
    子宮収縮作用あるから)

    ヨイコハ⸌(⍤)⸍マネシナイデネ









    ちか

    ぴー!!!εïз

    昨日食べたデザートがバタフライピーのゼリーやったんやが僕のネイルに色合い寄ってて可愛かったし美味かった!色合いもだけどダイエットにもいいって聞いて一時、バタフライピーのお茶飲んでた時あったから懐かしくてテンション上がった∩(^ω^)∩ちなみに生理中にバタフライピー茶飲んだら早く終わるけどカラダの負担エグい(血液サラサラなるし子宮収縮作用あるから)ヨイコハ⸌(⍤)⸍マネシナイデネちか




    昨日食べたデザートが
    バタフライピーのゼリーやったんやが


    僕のネイルに
    色合い寄ってて
    可愛かったし美味かった!








    色合いもだけど
    ダイエットにもいいって聞いて
    一時、バタフライピーのお茶
    飲んでた時あったから

    懐かしくてテンション上がった


    ∩ (^ω^) ∩





    ちなみに

    生理中にバタフライピー茶飲んだら
    早く終わるけど

    カラダの負担エグい
    (血液サラサラなるし
    子宮収縮作用あるから)

    ヨイコハ⸌(⍤)⸍マネシナイデネ









    ちか

    のーぶら?

    7/14 10:03




    背中や肩が開いた服の時って
    中につけるブラジャーは

    いったいどうなってるんやろ
    のーぶらかな?



    (˙◁˙)



    鎖骨部分から肩までガパッと開いた
    サマーニットが

    めちゃくちゃ可愛いから
    着たいなぁと思ったけど

    ブラ紐丸見えじゃん(˙◁˙)



    ブラ紐だけクリア紐に変えたら
    パンツの色合いとミスマッチじゃん


    下着に優しくないデザインやな
    ( ˇωˇ )




    服装に女子感を
    求めたことも
    求められたこともないから

    いざ 普段着で
    女の子らしい服着ると


    なんかすごく恥ずかしい










    ちか

    のーぶら?

    背中や肩が開いた服の時って中につけるブラジャーはいったいどうなってるんやろのーぶらかな?(˙◁˙)鎖骨部分から肩までガパッと開いたサマーニットがめちゃくちゃ可愛いから着たいなぁと思ったけどブラ紐丸見えじゃん(˙◁˙)ブラ紐だけクリア紐に変えたらパンツの色合いとミスマッチじゃん下着に優しくないデザインやな(ˇωˇ)服装に女子感を求めたことも求められたこともないからいざ普段着で女の子らしい服着るとなんかすごく恥ずかしいちか




    背中や肩が開いた服の時って
    中につけるブラジャーは

    いったいどうなってるんやろ
    のーぶらかな?



    (˙◁˙)



    鎖骨部分から肩までガパッと開いた
    サマーニットが

    めちゃくちゃ可愛いから
    着たいなぁと思ったけど

    ブラ紐丸見えじゃん(˙◁˙)



    ブラ紐だけクリア紐に変えたら
    パンツの色合いとミスマッチじゃん


    下着に優しくないデザインやな
    ( ˇωˇ )




    服装に女子感を
    求めたことも
    求められたこともないから

    いざ 普段着で
    女の子らしい服着ると


    なんかすごく恥ずかしい










    ちか

    打ち上げ!

    7/13 20:07



    鬱々モードに入る前に
    いつも アルコール消毒させてくれるのは


    神の所業であります

    ∩ (^ω^) ∩

    初 無垢根
    初 大門







    こんなに並ぶと

    理科室の試験管思い出すね





    お食事も
    優しくて 素朴な味だし
    お酒に合ってて

    偏食美澄が
    完食美澄になりました



    ∩ (^ω^) ∩
    美味かった美味かった





    明日からも また
    元気100%だーー!★



    夕方に出勤スケジュール出したけど
    スルーされとるから

    多分 僕干されたな
    (・∀・)


    14日(日)10時-18時
    15日(月・祝)12時-16時30分
    17日(水)10時-15時


    対戦よろしく(˙◁˙)







    ちか

    打ち上げ!

    鬱々モードに入る前にいつもアルコール消毒させてくれるのは神の所業であります∩(^ω^)∩初無垢根初大門こんなに並ぶと理科室の試験管思い出すねお食事も優しくて素朴な味だしお酒に合ってて偏食美澄が完食美澄になりました∩(^ω^)∩美味かった美味かった明日からもまた元気100%だーー!★夕方に出勤スケジュール出したけどスルーされとるから多分僕干されたな(・∀・)14日(日)10時-18時15日(月・祝)12時-16時30分17日(水)10時-15時対戦よろしく(˙◁˙)ちか



    鬱々モードに入る前に
    いつも アルコール消毒させてくれるのは


    神の所業であります

    ∩ (^ω^) ∩

    初 無垢根
    初 大門







    こんなに並ぶと

    理科室の試験管思い出すね





    お食事も
    優しくて 素朴な味だし
    お酒に合ってて

    偏食美澄が
    完食美澄になりました



    ∩ (^ω^) ∩
    美味かった美味かった





    明日からも また
    元気100%だーー!★



    夕方に出勤スケジュール出したけど
    スルーされとるから

    多分 僕干されたな
    (・∀・)


    14日(日)10時-18時
    15日(月・祝)12時-16時30分
    17日(水)10時-15時


    対戦よろしく(˙◁˙)







    ちか

    いつかの豪華ランチ

    7/13 10:08




    最下層無産階級民の追い求めた
    真の車内昼飯




    この揚げ物コンビと
    オールフリーさえあれば

    どんな困難(仕事)でも
    立ち向かっていける




    ちょっと前に
    仕事で なるほどなーって
    感心した面白いことあって

    構成考えながら
    一生懸命下書きしてたら

    操作ミスで全部消えたのが
    直近の不運














    ちか





    いつかの豪華ランチ

    最下層無産階級民の追い求めた真の車内昼飯この揚げ物コンビとオールフリーさえあればどんな困難(仕事)でも立ち向かっていけるちょっと前に仕事でなるほどなーって感心した面白いことあって構成考えながら一生懸命下書きしてたら操作ミスで全部消えたのが直近の不運ちか




    最下層無産階級民の追い求めた
    真の車内昼飯




    この揚げ物コンビと
    オールフリーさえあれば

    どんな困難(仕事)でも
    立ち向かっていける




    ちょっと前に
    仕事で なるほどなーって
    感心した面白いことあって

    構成考えながら
    一生懸命下書きしてたら

    操作ミスで全部消えたのが
    直近の不運














    ちか





    カラダのフシギ

    7/12 10:04




    朝方5時頃

    息を吸うのも吐くのも
    躊躇するくらい

    腹が痛くなって


    119か♯7119か迷って

    あと10分続いたら
    TELしたろと思いながら
    スマホ握りしめてた


    30分くらいで治まったんやが
    一体アレはなんだったのか



    生理痛で救急車呼ぶのは
    迷惑すぎるから

    子宮のワガママくらい
    自分でコントロールしたい






    週末日曜日
    ご予約いただいてるけど

    ちょっと出勤できるか
    怪しくなってきた(´・_・`).。oஇ



    コレがあるから
    ギリギリまで

    シフト出し渋るんよな僕は










    ちか

    カラダのフシギ

    朝方5時頃息を吸うのも吐くのも躊躇するくらい腹が痛くなって119か♯7119か迷ってあと10分続いたらTELしたろと思いながらスマホ握りしめてた30分くらいで治まったんやが一体アレはなんだったのか生理痛で救急車呼ぶのは迷惑すぎるから子宮のワガママくらい自分でコントロールしたい週末日曜日ご予約いただいてるけどちょっと出勤できるか怪しくなってきた(´・_・`).。oஇコレがあるからギリギリまでシフト出し渋るんよな僕はちか




    朝方5時頃

    息を吸うのも吐くのも
    躊躇するくらい

    腹が痛くなって


    119か♯7119か迷って

    あと10分続いたら
    TELしたろと思いながら
    スマホ握りしめてた


    30分くらいで治まったんやが
    一体アレはなんだったのか



    生理痛で救急車呼ぶのは
    迷惑すぎるから

    子宮のワガママくらい
    自分でコントロールしたい






    週末日曜日
    ご予約いただいてるけど

    ちょっと出勤できるか
    怪しくなってきた(´・_・`).。oஇ



    コレがあるから
    ギリギリまで

    シフト出し渋るんよな僕は










    ちか

    サ活部 (久)

    7/11 22:28



    仕事で暑さに揉まれたのに
    サ活で熱さを浴びにいくとこが

    ドMの極みですね(˙◁˙)


    というわけで恒例
    終業後のサ活部



    しかも 怪獣8号コラボ行くために
    1時間以上もかけて県外出るとこが
    もはや 病気の域




    帰りの山越えで2回も睡魔に襲われる




    ( ˇωˇ )



    ランダムタオルは
    メスコンビであった




    来週も行くっていわれたけど
    もう 峠の運転はイヤや



    明日の仕事に支障でそう




    サウナ行って余計疲れる
    (・∀・)











    ちか



    サ活部 (久)

    仕事で暑さに揉まれたのにサ活で熱さを浴びにいくとこがドMの極みですね(˙◁˙)というわけで恒例終業後のサ活部しかも怪獣8号コラボ行くために1時間以上もかけて県外出るとこがもはや病気の域帰りの山越えで2回も睡魔に襲われる(ˇωˇ)ランダムタオルはメスコンビであった来週も行くっていわれたけどもう峠の運転はイヤや明日の仕事に支障でそうサウナ行って余計疲れる(・∀・)ちか



    仕事で暑さに揉まれたのに
    サ活で熱さを浴びにいくとこが

    ドMの極みですね(˙◁˙)


    というわけで恒例
    終業後のサ活部



    しかも 怪獣8号コラボ行くために
    1時間以上もかけて県外出るとこが
    もはや 病気の域




    帰りの山越えで2回も睡魔に襲われる




    ( ˇωˇ )



    ランダムタオルは
    メスコンビであった




    来週も行くっていわれたけど
    もう 峠の運転はイヤや



    明日の仕事に支障でそう




    サウナ行って余計疲れる
    (・∀・)











    ちか



    乾きました

    7/11 17:16




    雨天ボーナス継続に入る前に
    なんとか 乾ききった

    (´・ω・`)







    意外と青みが強く残ったから
    めちゃくちゃ可愛い


    バラの花びらも、
    もっと散ると思ってたけど
    しっかり残ってくれたから

    だいぶ長く楽しめる




    ふむふむ エモい窓際ができそう

    ∩ (^ω^) ∩





    今日Tシャツ
    もう3枚着替えてるんやが

    涼しいね、とか言うてたやつ
    誰やねん

    しばいたろか













    ちか


    乾きました

    雨天ボーナス継続に入る前になんとか乾ききった(´・ω・`)意外と青みが強く残ったからめちゃくちゃ可愛いバラの花びらも、もっと散ると思ってたけどしっかり残ってくれたからだいぶ長く楽しめるふむふむエモい窓際ができそう∩(^ω^)∩今日Tシャツもう3枚着替えてるんやが涼しいね、とか言うてたやつ誰やねんしばいたろかちか




    雨天ボーナス継続に入る前に
    なんとか 乾ききった

    (´・ω・`)







    意外と青みが強く残ったから
    めちゃくちゃ可愛い


    バラの花びらも、
    もっと散ると思ってたけど
    しっかり残ってくれたから

    だいぶ長く楽しめる




    ふむふむ エモい窓際ができそう

    ∩ (^ω^) ∩





    今日Tシャツ
    もう3枚着替えてるんやが

    涼しいね、とか言うてたやつ
    誰やねん

    しばいたろか













    ちか


    武器:ハンマー

    7/11 13:03




    会社の近所に
    ネット検索しても出てこやんくらい
    ディープな整体あって

    「猫背解消」に惹かれて
    置きチラシとってきたんやが


    ハンマー治療が
    怖すぎて気になる



    骨の歪みを叩いて治すってこと?

    そんなむちゃくちゃな……(˙◁˙)



    気になりすぎて
    夜と昼飯の後の10分しか
    寝られないから


    予約しちゃおっかなぁ











    ちか

    武器:ハンマー

    会社の近所にネット検索しても出てこやんくらいディープな整体あって「猫背解消」に惹かれて置きチラシとってきたんやがハンマー治療が怖すぎて気になる骨の歪みを叩いて治すってこと?そんなむちゃくちゃな……(˙◁˙)気になりすぎて夜と昼飯の後の10分しか寝られないから予約しちゃおっかなぁちか




    会社の近所に
    ネット検索しても出てこやんくらい
    ディープな整体あって

    「猫背解消」に惹かれて
    置きチラシとってきたんやが


    ハンマー治療が
    怖すぎて気になる



    骨の歪みを叩いて治すってこと?

    そんなむちゃくちゃな……(˙◁˙)



    気になりすぎて
    夜と昼飯の後の10分しか
    寝られないから


    予約しちゃおっかなぁ











    ちか

    おてて

    7/11 10:03



    よき水曜日であったな
    (˙◁˙)


    ビールのテンポが
    とても よかった




    ようやく どっぷり
    日本橋の合法休暇に入ったから

    さて昼職頑張ろう!と
    気合い入れたら




    A M E !!!


    \(^o^)/





    人生 そんなもんだ









    昔 とあるご高齢のおば様に
    「苦労してない手をしてるね」

    と言われたことがある





    遠回しに キレイな手と
    褒めてくれたのか

    ストレートに嫌味を言って
    煽りたかったのか


    真相は わからない
    (´・ω・`)



    実際、カサカサではないけど
    ツルツルでもない

    某流行病で
    しつこく手指消毒が
    推奨されていた時期は

    アルコール消毒の後
    必ず保湿もセットでやってた


    アルコールで手が荒れて
    傷口ができると

    結局そこから
    バイ菌やウィルスが入ってきて
    本末転倒やからな


    仕事上 何度も手洗いするし
    紙や商品触るから

    寝る時も保湿手袋つけたり
    乾燥時期は ハンドパックで
    手入れしたりもしてたけど



    一括りに「苦労してない」って
    言われて

    もし それが褒め言葉だったとしても
    ちょっと嫌な気持ちになったもんだ




    伝えたいことは
    まっすぐ伝えた方がいい











    ちか



    おてて

    よき水曜日であったな(˙◁˙)ビールのテンポがとてもよかったようやくどっぷり日本橋の合法休暇に入ったからさて昼職頑張ろう!と気合い入れたらAME!!!\(^o^)/人生そんなもんだ昔とあるご高齢のおば様に「苦労してない手をしてるね」と言われたことがある遠回しにキレイな手と褒めてくれたのかストレートに嫌味を言って煽りたかったのか真相はわからない(´・ω・`)実際、カサカサではないけどツルツルでもない某流行病でしつこく手指消毒が推奨されていた時期はアルコール消毒の後必ず保湿もセットでやってたアルコールで手が荒れて傷口ができると結局そこからバイ菌やウィルスが入ってきて本末転倒やからな仕事上何度も手洗いするし紙や商品触るから寝る時も保湿手袋つけたり乾燥時期はハンドパックで手入れしたりもしてたけど一括りに「苦労してない」って言われてもしそれが褒め言葉だったとしてもちょっと嫌な気持ちになったもんだ伝えたいことはまっすぐ伝えた方がいいちか



    よき水曜日であったな
    (˙◁˙)


    ビールのテンポが
    とても よかった




    ようやく どっぷり
    日本橋の合法休暇に入ったから

    さて昼職頑張ろう!と
    気合い入れたら




    A M E !!!


    \(^o^)/





    人生 そんなもんだ









    昔 とあるご高齢のおば様に
    「苦労してない手をしてるね」

    と言われたことがある





    遠回しに キレイな手と
    褒めてくれたのか

    ストレートに嫌味を言って
    煽りたかったのか


    真相は わからない
    (´・ω・`)



    実際、カサカサではないけど
    ツルツルでもない

    某流行病で
    しつこく手指消毒が
    推奨されていた時期は

    アルコール消毒の後
    必ず保湿もセットでやってた


    アルコールで手が荒れて
    傷口ができると

    結局そこから
    バイ菌やウィルスが入ってきて
    本末転倒やからな


    仕事上 何度も手洗いするし
    紙や商品触るから

    寝る時も保湿手袋つけたり
    乾燥時期は ハンドパックで
    手入れしたりもしてたけど



    一括りに「苦労してない」って
    言われて

    もし それが褒め言葉だったとしても
    ちょっと嫌な気持ちになったもんだ




    伝えたいことは
    まっすぐ伝えた方がいい











    ちか



    (´・ω・`)

    7/10 12:06





    「ご一緒に〇〇いかがですか」が
    吐き気するほど苦手

    (´・ω・`)



    新規の美容室にいくと
    カットお願いしただけなのに

    ご一緒にトリートメントいかがですか、
    と 聞かれるし

    3つくらいランクがあって
    グイグイ説明されると

    めまいする(˙◁˙)






    気づくと
    自宅用のトリートメントまで
    買ってたりする


    押しに弱い、の 見本(´・ω・`)





    だから 安牌で
    行き慣れた友達の美容室行っちゃう




    そうやって
    自分が予定してなかったものを
    追加購入して

    買ってよかった!って
    思ったことないから


    逆に自分が 営業する側になったら
    どれだけ自社商品に自信あっても

    グイグイ押されへんわ()




    僕にとって
    営業チームに応援行って
    ていわれたら

    死刑宣告と同じ(・∀・)











    こんにちは本日死刑です













    ちか


    (´・ω・`)

    「ご一緒に〇〇いかがですか」が吐き気するほど苦手(´・ω・`)新規の美容室にいくとカットお願いしただけなのにご一緒にトリートメントいかがですか、と聞かれるし3つくらいランクがあってグイグイ説明されるとめまいする(˙◁˙)気づくと自宅用のトリートメントまで買ってたりする押しに弱い、の見本(´・ω・`)だから安牌で行き慣れた友達の美容室行っちゃうそうやって自分が予定してなかったものを追加購入して買ってよかった!って思ったことないから逆に自分が営業する側になったらどれだけ自社商品に自信あってもグイグイ押されへんわ()僕にとって営業チームに応援行ってていわれたら死刑宣告と同じ(・∀・)こんにちは本日死刑ですちか





    「ご一緒に〇〇いかがですか」が
    吐き気するほど苦手

    (´・ω・`)



    新規の美容室にいくと
    カットお願いしただけなのに

    ご一緒にトリートメントいかがですか、
    と 聞かれるし

    3つくらいランクがあって
    グイグイ説明されると

    めまいする(˙◁˙)






    気づくと
    自宅用のトリートメントまで
    買ってたりする


    押しに弱い、の 見本(´・ω・`)





    だから 安牌で
    行き慣れた友達の美容室行っちゃう




    そうやって
    自分が予定してなかったものを
    追加購入して

    買ってよかった!って
    思ったことないから


    逆に自分が 営業する側になったら
    どれだけ自社商品に自信あっても

    グイグイ押されへんわ()




    僕にとって
    営業チームに応援行って
    ていわれたら

    死刑宣告と同じ(・∀・)











    こんにちは本日死刑です













    ちか


    とりいそぎ(再)

    7/9 18:49



    ありがとうございます!

    ビールごちそうさま\(^o^)/









    次回出勤は未定です!

    時限日記は22時から10分間です



    対戦よろしく
    ∩ (^ω^) ∩






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ビールごちそうさま\(^o^)/次回出勤は未定です!時限日記は22時から10分間です対戦よろしく∩(^ω^)∩ちか



    ありがとうございます!

    ビールごちそうさま\(^o^)/









    次回出勤は未定です!

    時限日記は22時から10分間です



    対戦よろしく
    ∩ (^ω^) ∩






    ちか

    ×

    7/9 10:04




    コーン×バターとか
    シーチキン×マヨネーズとか

    一体 誰が考え出したか知らんが

    調味料と悪魔の契約を
    交わした食べ物が

    美味すぎる(´・ω・`)




    調味料×調味料だと
    ごま油×塩とか

    もう デブ無限増産しちゃう
    (´・ω・`)



    そんなわけで 昨夜も生野菜を
    いただいたけど

    ごま油と塩をドバドバかけたから
    果たしてこれは

    健康なのか
    不健康なのか




    さて 本日は 昼職が早番なので
    少しお仕事を済ませてから
    日本橋に向かいます


    11時30分-17時です
    対戦よろしく


    もしかして 僕
    もう生理あがったんかな









    ちか

    ×

    コーン×バターとかシーチキン×マヨネーズとか一体誰が考え出したか知らんが調味料と悪魔の契約を交わした食べ物が美味すぎる(´・ω・`)調味料×調味料だとごま油×塩とかもうデブ無限増産しちゃう(´・ω・`)そんなわけで昨夜も生野菜をいただいたけどごま油と塩をドバドバかけたから果たしてこれは健康なのか不健康なのかさて本日は昼職が早番なので少しお仕事を済ませてから日本橋に向かいます11時30分-17時です対戦よろしくもしかして僕もう生理あがったんかなちか




    コーン×バターとか
    シーチキン×マヨネーズとか

    一体 誰が考え出したか知らんが

    調味料と悪魔の契約を
    交わした食べ物が

    美味すぎる(´・ω・`)




    調味料×調味料だと
    ごま油×塩とか

    もう デブ無限増産しちゃう
    (´・ω・`)



    そんなわけで 昨夜も生野菜を
    いただいたけど

    ごま油と塩をドバドバかけたから
    果たしてこれは

    健康なのか
    不健康なのか




    さて 本日は 昼職が早番なので
    少しお仕事を済ませてから
    日本橋に向かいます


    11時30分-17時です
    対戦よろしく


    もしかして 僕
    もう生理あがったんかな









    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/8 17:34




    ありがとうございます!







    生理予定日が近くので
    次回出勤は未定です


    当日ゲリラでお伝えします
    ∩ (^ω^) ∩






    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!生理予定日が近くので次回出勤は未定です当日ゲリラでお伝えします∩(^ω^)∩対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!







    生理予定日が近くので
    次回出勤は未定です


    当日ゲリラでお伝えします
    ∩ (^ω^) ∩






    対戦よろしく!







    ちか

    [お題]from:庄さんさん

    7/8 10:02

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪




    ぬるぬるって
    気持ち悪いオノマトペ第一位やな


    (´・ω・`)





    山芋とろろと 納豆とオクラは
    大好きです!!!









    最近気づいたけど
    外食の串カツ率高め



    野菜を美味しく食べられるから
    好きなんよなー(˙◁˙)

    でも 野菜食べてるなら
    串カツじゃなくて 串揚げだね






    でも 我が家では絶対やらんな





    生理くるまで連勤するで
    (10日は 昼職フルだから不可)
    \(^o^)/

    本日も10時-15時
    対戦よろしく










    ちか

    [お題]from:庄さんさん

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪ぬるぬるって気持ち悪いオノマトペ第一位やな(´・ω・`)山芋とろろと納豆とオクラは大好きです!!!最近気づいたけど外食の串カツ率高め野菜を美味しく食べられるから好きなんよなー(˙◁˙)でも野菜食べてるなら串カツじゃなくて串揚げだねでも我が家では絶対やらんな生理くるまで連勤するで(10日は昼職フルだから不可)\(^o^)/本日も10時-15時対戦よろしくちか

    お題:【マイガール限定】ヌルヌルになってる写メがみたいです!に回答♪




    ぬるぬるって
    気持ち悪いオノマトペ第一位やな


    (´・ω・`)





    山芋とろろと 納豆とオクラは
    大好きです!!!









    最近気づいたけど
    外食の串カツ率高め



    野菜を美味しく食べられるから
    好きなんよなー(˙◁˙)

    でも 野菜食べてるなら
    串カツじゃなくて 串揚げだね






    でも 我が家では絶対やらんな





    生理くるまで連勤するで
    (10日は 昼職フルだから不可)
    \(^o^)/

    本日も10時-15時
    対戦よろしく










    ちか

    だ、だまされた……

    7/7 20:31




    ベルトーちかチルドレンが

    水なすとゴーヤは
    生で食べられるっていうから


    生で食べてみたんやが




    う、うまい!!



    水なす うまい!!!
    ∩ (^ω^) ∩



    ゴーヤは、にがい!!






    恋愛は

    自分が相手を好きだ と
    必死に伝えることじゃなくて


    相手が自分を好きになってくれるよう
    考えたり行動したりすること、て


    あれ winnyの言い回しやったわ


    主演は 東山じゃなくて
    東出昌大やった


    今日の僕 いつも以上にポンコツ










    ちか


    だ、だまされた……

    ベルトーちかチルドレンが水なすとゴーヤは生で食べられるっていうから生で食べてみたんやがう、うまい!!水なすうまい!!!∩(^ω^)∩ゴーヤは、にがい!!恋愛は自分が相手を好きだと必死に伝えることじゃなくて相手が自分を好きになってくれるよう考えたり行動したりすること、てあれwinnyの言い回しやったわ主演は東山じゃなくて東出昌大やった今日の僕いつも以上にポンコツちか




    ベルトーちかチルドレンが

    水なすとゴーヤは
    生で食べられるっていうから


    生で食べてみたんやが




    う、うまい!!



    水なす うまい!!!
    ∩ (^ω^) ∩



    ゴーヤは、にがい!!






    恋愛は

    自分が相手を好きだ と
    必死に伝えることじゃなくて


    相手が自分を好きになってくれるよう
    考えたり行動したりすること、て


    あれ winnyの言い回しやったわ


    主演は 東山じゃなくて
    東出昌大やった


    今日の僕 いつも以上にポンコツ










    ちか


    とりいそぎ(再)

    7/7 19:19




    ありがとうございます!






    生理予定日が近いので
    次回出勤は未定です
    ∩ (^ω^) ∩



    当日ゲリラでお伝えします!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!生理予定日が近いので次回出勤は未定です∩(^ω^)∩当日ゲリラでお伝えします!ちか




    ありがとうございます!






    生理予定日が近いので
    次回出勤は未定です
    ∩ (^ω^) ∩



    当日ゲリラでお伝えします!






    ちか

    公開終了しました

    7/7 10:04

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、10:04~22:00までの期間限定で表示させていました。