月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/5 20:36

    本日も【22時まで】受付しております

    お時間合う方、良ければご来店お待ちしております✨

    夜になって、涼しくなったんやけど全然来んやん

    このへんってそんなもんなん?

    飲み帰りのお兄さん、良かったら来て
    一緒に飲も笑

    来ても、パネルは新人押しばっかでランキングとか関係なくオススメされない️

    それこそ、パネル出てても分かりにくいとこ置いてるやん!
    確信犯しかいない笑笑

    残りも待機頑張ります

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    本日も【22時まで】受付しておりますお時間合う方、良ければご来店お待ちしております✨夜になって、涼しくなったんやけど全然来んやんこのへんってそんなもんなん?飲み帰りのお兄さん、良かったら来て一緒に飲も笑来ても、パネルは新人押しばっかでランキングとか関係なくオススメされない️それこそ、パネル出てても分かりにくいとこ置いてるやん!確信犯しかいない笑笑残りも待機頑張りますメイサ

    本日も【22時まで】受付しております

    お時間合う方、良ければご来店お待ちしております✨

    夜になって、涼しくなったんやけど全然来んやん

    このへんってそんなもんなん?

    飲み帰りのお兄さん、良かったら来て
    一緒に飲も笑

    来ても、パネルは新人押しばっかでランキングとか関係なくオススメされない️

    それこそ、パネル出てても分かりにくいとこ置いてるやん!
    確信犯しかいない笑笑

    残りも待機頑張ります

    メイサ

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

    10/5 09:51

    本日は【10時から22時まで】
    お店にいます💕

    普通に寝坊しました😂

    猫様に釣られて
    スヤァ…( ˘꒳˘)

    気持ちよすぎたわ😭笑

    年に数回しかやらかさないうちの
    一日になりました笑笑

    こんな感じやけど
    今日も頑張るんで
    ご指名待ってます🍀

    メイサ

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

    本日は【10時から22時まで】お店にいます💕普通に寝坊しました😂猫様に釣られてスヤァ…(˘꒳˘)気持ちよすぎたわ😭笑年に数回しかやらかさないうちの一日になりました笑笑こんな感じやけど今日も頑張るんでご指名待ってます🍀メイサ

    本日は【10時から22時まで】
    お店にいます💕

    普通に寝坊しました😂

    猫様に釣られて
    スヤァ…( ˘꒳˘)

    気持ちよすぎたわ😭笑

    年に数回しかやらかさないうちの
    一日になりました笑笑

    こんな感じやけど
    今日も頑張るんで
    ご指名待ってます🍀

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/5 09:46

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ

    本日は、【10時から22時まで】出勤してます

    思いっきり寝坊しました笑
    すみません

    こんな感じやけど、頑張っていきますのでご指名待ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ本日は、【10時から22時まで】出勤してます思いっきり寝坊しました笑すみませんこんな感じやけど、頑張っていきますのでご指名待ってます本日もよろしくお願いしますメイサ

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ

    本日は、【10時から22時まで】出勤してます

    思いっきり寝坊しました笑
    すみません

    こんな感じやけど、頑張っていきますのでご指名待ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    受付時間変更しました!

    10/4 16:39

    本日、19時まで
    受付時間伸ばしました✨

    マジで人来ない😭

    誰か助けて笑笑

    週末ってなんや!
    ってくらいマジでほぼ
    来んやん😮‍💨

    来てもパネル出されてるのか
    ってくらい全くなんも無い😱

    ( '-' )help

    受付時間変更しました!

    本日、19時まで受付時間伸ばしました✨マジで人来ない😭誰か助けて笑笑週末ってなんや!ってくらいマジでほぼ来んやん😮‍💨来てもパネル出されてるのかってくらい全くなんも無い😱('-')help

    本日、19時まで
    受付時間伸ばしました✨

    マジで人来ない😭

    誰か助けて笑笑

    週末ってなんや!
    ってくらいマジでほぼ
    来んやん😮‍💨

    来てもパネル出されてるのか
    ってくらい全くなんも無い😱

    ( '-' )help

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/4 16:36

    人来なさすぎて、19時まで受付に変更しました!笑

    お時間合う方、ご指名待ってます️

    ホンマに週末なんか?ってくらいマジで人少なすぎ

    誰か助けて笑笑

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    人来なさすぎて、19時まで受付に変更しました!笑お時間合う方、ご指名待ってます️ホンマに週末なんか?ってくらいマジで人少なすぎ誰か助けて笑笑メイサ

    人来なさすぎて、19時まで受付に変更しました!笑

    お時間合う方、ご指名待ってます️

    ホンマに週末なんか?ってくらいマジで人少なすぎ

    誰か助けて笑笑

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/4 11:06

    待機中!

    1時間ほど待機してますが、やばいくらい誰一人として来ないんやけども(º∀º)笑

    みんなどこに行った?

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機中!1時間ほど待機してますが、やばいくらい誰一人として来ないんやけども(º∀º)笑みんなどこに行った?メイサ

    待機中!

    1時間ほど待機してますが、やばいくらい誰一人として来ないんやけども(º∀º)笑

    みんなどこに行った?

    メイサ

    おはよう♥☀️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    10/4 09:03

    本日は【9時~17時まで】
    お店にいます💕

    たぶん、2時間ほど伸ばすかもしれん…

    雨降りやけど
    期待を込めて週末やし、
    来てくれたら嬉しいです🍀

    昨日も一昨日も
    びっくりするくらい
    ほぼ誰も来んくて
    ビビったわ😅笑

    て、ことで
    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    おはよう♥☀️⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    本日は【9時~17時まで】お店にいます💕たぶん、2時間ほど伸ばすかもしれん…雨降りやけど期待を込めて週末やし、来てくれたら嬉しいです🍀昨日も一昨日もびっくりするくらいほぼ誰も来んくてビビったわ😅笑て、ことで本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時~17時まで】
    お店にいます💕

    たぶん、2時間ほど伸ばすかもしれん…

    雨降りやけど
    期待を込めて週末やし、
    来てくれたら嬉しいです🍀

    昨日も一昨日も
    びっくりするくらい
    ほぼ誰も来んくて
    ビビったわ😅笑

    て、ことで
    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/4 08:26

    ヾ(Ő∀Ő)ォハョォ゚*

    本日は9時から出勤します✨

    雨降りとか関係なく、マジで人歩いてなくてビックリよ( ºΔº )

    今日も女の子多くてお兄さん少ないって感じやろうな

    あまり期待出来ないかもですね‍

    本日もとりあえず、いつも通りやっていくんでご来店お待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ヾ(Ő∀Ő)ォハョォ゚*本日は9時から出勤します✨雨降りとか関係なく、マジで人歩いてなくてビックリよ(ºΔº)今日も女の子多くてお兄さん少ないって感じやろうなあまり期待出来ないかもですね‍本日もとりあえず、いつも通りやっていくんでご来店お待ちしております本日もよろしくお願いしますメイサ

    ヾ(Ő∀Ő)ォハョォ゚*

    本日は9時から出勤します✨

    雨降りとか関係なく、マジで人歩いてなくてビックリよ( ºΔº )

    今日も女の子多くてお兄さん少ないって感じやろうな

    あまり期待出来ないかもですね‍

    本日もとりあえず、いつも通りやっていくんでご来店お待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    ♡٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    10/3 09:33

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕

    雨の中大変やけど、
    お仕事頑張ってね🥺

    でも、良かったら
    雨宿りでも癒されにでも
    来てくださいね🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    ♡٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕雨の中大変やけど、お仕事頑張ってね🥺でも、良かったら雨宿りでも癒されにでも来てくださいね🍀本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕

    雨の中大変やけど、
    お仕事頑張ってね🥺

    でも、良かったら
    雨宿りでも癒されにでも
    来てくださいね🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/3 09:26

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    雨降って髪のセットが上手くいかへんけど、今日も頑張ります

    お兄さんも雨宿りついでに遊びに来てくださいね☔✨

    時間短いけどお兄さんからのお誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ハヨ-(o´ω`o)ノ本日は【9時から17時まで】お店にいます雨降って髪のセットが上手くいかへんけど、今日も頑張りますお兄さんも雨宿りついでに遊びに来てくださいね☔✨時間短いけどお兄さんからのお誘いお待ちしております本日もよろしくお願いしますメイサ

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    雨降って髪のセットが上手くいかへんけど、今日も頑張ります

    お兄さんも雨宿りついでに遊びに来てくださいね☔✨

    時間短いけどお兄さんからのお誘いお待ちしております

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    待機してます!

    10/2 16:39

    すごい人少なすぎ😂

    待機してボケーッとしてたら
    この時間でした⏰

    ヤバすぎる!

    で、スマホも朝から充電せずに
    放置してただけで
    残り15%🪫

    もー3年も使ってるもんな
    このスマホ📱

    電池持ちも悪くなりました。。。

    今はコイツ(このスマホ)で
    まだまだ頑張ります😭

    むしろ、スマホ寿命で
    もうご老体やけど笑

    そんなことを思いながら
    まだまだボケーッと
    待機してます🍵

    あと、先月のお礼日記も
    マジで書けてなくてすみません🙇‍♀️💦

    私も違う意味で
    満身創痍な状態💧

    私お得意のまとめ書き
    しちゃいますが、
    そんなんでも見てくれたら
    嬉しいです💕

    それで気になってくれたら
    なお嬉しいです♥️

    とりあえず、色々と
    頑張ります🔥

    ご来店お待ちしております🍀

    メイサ

    待機してます!

    すごい人少なすぎ😂待機してボケーッとしてたらこの時間でした⏰ヤバすぎる!で、スマホも朝から充電せずに放置してただけで残り15%🪫もー3年も使ってるもんなこのスマホ📱電池持ちも悪くなりました。。。今はコイツ(このスマホ)でまだまだ頑張ります😭むしろ、スマホ寿命でもうご老体やけど笑そんなことを思いながらまだまだボケーッと待機してます🍵あと、先月のお礼日記もマジで書けてなくてすみません🙇‍♀️💦私も違う意味で満身創痍な状態💧私お得意のまとめ書きしちゃいますが、そんなんでも見てくれたら嬉しいです💕それで気になってくれたらなお嬉しいです♥️とりあえず、色々と頑張ります🔥ご来店お待ちしております🍀メイサ

    すごい人少なすぎ😂

    待機してボケーッとしてたら
    この時間でした⏰

    ヤバすぎる!

    で、スマホも朝から充電せずに
    放置してただけで
    残り15%🪫

    もー3年も使ってるもんな
    このスマホ📱

    電池持ちも悪くなりました。。。

    今はコイツ(このスマホ)で
    まだまだ頑張ります😭

    むしろ、スマホ寿命で
    もうご老体やけど笑

    そんなことを思いながら
    まだまだボケーッと
    待機してます🍵

    あと、先月のお礼日記も
    マジで書けてなくてすみません🙇‍♀️💦

    私も違う意味で
    満身創痍な状態💧

    私お得意のまとめ書き
    しちゃいますが、
    そんなんでも見てくれたら
    嬉しいです💕

    それで気になってくれたら
    なお嬉しいです♥️

    とりあえず、色々と
    頑張ります🔥

    ご来店お待ちしております🍀

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/2 16:36

    待機中です!

    気づいたらこんな時間や

    ボケーッとしてたら夕方✋(´ᴖωᴖ`)笑

    それにしても歩いてる人めっちゃ少なすぎ

    平日やしこんなもんってレベルじゃないわ笑笑

    本日も22時までいますので、お時間良ければ癒されに来てね

    ご指名待ってます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機中です!気づいたらこんな時間やボケーッとしてたら夕方✋(´ᴖωᴖ`)笑それにしても歩いてる人めっちゃ少なすぎ平日やしこんなもんってレベルじゃないわ笑笑本日も22時までいますので、お時間良ければ癒されに来てねご指名待ってますメイサ

    待機中です!

    気づいたらこんな時間や

    ボケーッとしてたら夕方✋(´ᴖωᴖ`)笑

    それにしても歩いてる人めっちゃ少なすぎ

    平日やしこんなもんってレベルじゃないわ笑笑

    本日も22時までいますので、お時間良ければ癒されに来てね

    ご指名待ってます

    メイサ

    おはようございます(pω`ゞ

    10/2 09:49

    本日は、時間を変更して
    【9時30分から22時まで】お店にいます💕

    お時間合う方、
    ご指名待ってます☺️

    朝イチからバタバタして
    お店のビル前を見たんやけど…

    マジで誰も歩いてない!!!!笑

    この世界から人居なくなりました?
    ってくらい誰もおらんかった😂

    そんな感じで
    今日はゆっくり
    待機してます🍵

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    おはようございます(pω`ゞ

    本日は、時間を変更して【9時30分から22時まで】お店にいます💕お時間合う方、ご指名待ってます☺️朝イチからバタバタしてお店のビル前を見たんやけど…マジで誰も歩いてない!!!!笑この世界から人居なくなりました?ってくらい誰もおらんかった😂そんな感じで今日はゆっくり待機してます🍵本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は、時間を変更して
    【9時30分から22時まで】お店にいます💕

    お時間合う方、
    ご指名待ってます☺️

    朝イチからバタバタして
    お店のビル前を見たんやけど…

    マジで誰も歩いてない!!!!笑

    この世界から人居なくなりました?
    ってくらい誰もおらんかった😂

    そんな感じで
    今日はゆっくり
    待機してます🍵

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/2 09:36

    (˘ O˘)•*¨* お は ぉ •.¸¸︎

    本日は【9時30分から22時まで】お店にいます

    朝イチから用事済ませて来たんで、時間ズレました

    今日も頑張るんで良かったらご指名待ってます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    (˘O˘)•*¨*おはぉ•.¸¸︎本日は【9時30分から22時まで】お店にいます朝イチから用事済ませて来たんで、時間ズレました今日も頑張るんで良かったらご指名待ってますメイサ

    (˘ O˘)•*¨* お は ぉ •.¸¸︎

    本日は【9時30分から22時まで】お店にいます

    朝イチから用事済ませて来たんで、時間ズレました

    今日も頑張るんで良かったらご指名待ってます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    10/1 09:20

    (´`)ノ°+.*おはようございます

    本日は【9時から18時まで】お店にいます

    お時間合う方、ご指名待ってますね

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    (´`)ノ°+.*おはようございます本日は【9時から18時まで】お店にいますお時間合う方、ご指名待ってますねメイサ

    (´`)ノ°+.*おはようございます

    本日は【9時から18時まで】お店にいます

    お時間合う方、ご指名待ってますね

    メイサ

    (・O・。)ノおはよーございまーす

    10/1 09:03

    本日は【9時から18時まで】
    お店にいます💕

    朝から煮込みハンバーグに
    筑前煮作ってました🍳笑

    謎にほぼメインばっかの
    構成ですわ😂

    とりあえず、
    今日から10月で、
    ご飯食べて気合い入れます🍙ŧ‹”ŧ‹”

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    (・O・。)ノおはよーございまーす

    本日は【9時から18時まで】お店にいます💕朝から煮込みハンバーグに筑前煮作ってました🍳笑謎にほぼメインばっかの構成ですわ😂とりあえず、今日から10月で、ご飯食べて気合い入れます🍙ŧ‹”ŧ‹”本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時から18時まで】
    お店にいます💕

    朝から煮込みハンバーグに
    筑前煮作ってました🍳笑

    謎にほぼメインばっかの
    構成ですわ😂

    とりあえず、
    今日から10月で、
    ご飯食べて気合い入れます🍙ŧ‹”ŧ‹”

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    †┏┛墓┗_( _ °﹃ ° )_ オハヨ~☀︎

    9/30 09:03

    本日は【9時~22時まで】
    お店にいます💕

    朝からちょい蒸し暑め?💦

    そんな中、
    ちょっとダッシュ決め込んできたので
    暑いです😭

    お店に急いで向かって
    ゆっくり涼みたい!

    ってことで
    ギリギリ到着したので
    本日もよろしくお願いします🙏

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます💕

    メイサ

    †┏┛墓┗_( _ °﹃ ° )_ オハヨ~☀︎

    本日は【9時~22時まで】お店にいます💕朝からちょい蒸し暑め?💦そんな中、ちょっとダッシュ決め込んできたので暑いです😭お店に急いで向かってゆっくり涼みたい!ってことでギリギリ到着したので本日もよろしくお願いします🙏お兄さんからのお誘いお待ちしてます💕メイサ

    本日は【9時~22時まで】
    お店にいます💕

    朝からちょい蒸し暑め?💦

    そんな中、
    ちょっとダッシュ決め込んできたので
    暑いです😭

    お店に急いで向かって
    ゆっくり涼みたい!

    ってことで
    ギリギリ到着したので
    本日もよろしくお願いします🙏

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしてます💕

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/30 08:48

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ

    本日は【9時~22時まで】お店にいます

    久しぶりのオーラス出勤な気がする

    ちょっと嬉しい️
    っていうのも、安心感の方が強めかな

    とりあえず、今日も一日頑張っていきます✨

    お兄さんからのご指名待ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ本日は【9時~22時まで】お店にいます久しぶりのオーラス出勤な気がするちょっと嬉しい️っていうのも、安心感の方が強めかなとりあえず、今日も一日頑張っていきます✨お兄さんからのご指名待ってます本日もよろしくお願いしますメイサ

    おはにょっす(´pω・。`)ネミネミ

    本日は【9時~22時まで】お店にいます

    久しぶりのオーラス出勤な気がする

    ちょっと嬉しい️
    っていうのも、安心感の方が強めかな

    とりあえず、今日も一日頑張っていきます✨

    お兄さんからのご指名待ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    ╰(*´︶`*)╯オハヨ

    9/29 11:18

    本日は【9時30分から18時まで】
    お店にいます💕

    眠すぎ🤣

    なので、待機中
    ゆっくり寝させていただきます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    そんな感じやけど、
    ご指名頂けたら嬉しいです🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    ╰(*´︶`*)╯オハヨ

    本日は【9時30分から18時まで】お店にいます💕眠すぎ🤣なので、待機中ゆっくり寝させていただきます(˘ω˘)スヤァ…そんな感じやけど、ご指名頂けたら嬉しいです🍀本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時30分から18時まで】
    お店にいます💕

    眠すぎ🤣

    なので、待機中
    ゆっくり寝させていただきます( ˘ω˘ ) スヤァ…

    そんな感じやけど、
    ご指名頂けたら嬉しいです🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/29 11:16

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

    本日は【9時30分から18時まで】お店にいます

    お時間ある方は、ご指名待ってます️

    閑散期のせいなのか、めっちゃ人少ない笑

    仕方ねぇか

    とりあえず、本日も頑張っていきます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ本日は【9時30分から18時まで】お店にいますお時間ある方は、ご指名待ってます️閑散期のせいなのか、めっちゃ人少ない笑仕方ねぇかとりあえず、本日も頑張っていきますメイサ

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ

    本日は【9時30分から18時まで】お店にいます

    お時間ある方は、ご指名待ってます️

    閑散期のせいなのか、めっちゃ人少ない笑

    仕方ねぇか

    とりあえず、本日も頑張っていきます

    メイサ