• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オハヨウ~⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ꔛ‬♡‪

    9/26 11:28

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    朝イチから久しぶりのリピ様🍀

    朝からお酒飲めるのは
    まじ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    お酒飲めなくても
    楽しく過ごせる方
    大募集😇

    来てくれたら嬉しいな♥️

    ご指名待ってます☺️

    メイサ

    オハヨウ~⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆ꔛ‬♡‪

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕朝イチから久しぶりのリピ様🍀朝からお酒飲めるのはまじ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡お酒飲めなくても楽しく過ごせる方大募集😇来てくれたら嬉しいな♥️ご指名待ってます☺️メイサ

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    朝イチから久しぶりのリピ様🍀

    朝からお酒飲めるのは
    まじ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

    お酒飲めなくても
    楽しく過ごせる方
    大募集😇

    来てくれたら嬉しいな♥️

    ご指名待ってます☺️

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/26 11:26

    おっはー(*Ü*)ノ"おっはー(*Ü*)ノ"

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    朝イチから超久しぶりのリピ様とお会いできて幸せ

    話の合うお兄さんと楽しく過ごせるのはノーストレス️

    本日もその他のお兄さんも、お待ちしてます

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おっはー(*Ü*)ノ"おっはー(*Ü*)ノ"本日は【9時から17時まで】お店にいます朝イチから超久しぶりのリピ様とお会いできて幸せ話の合うお兄さんと楽しく過ごせるのはノーストレス️本日もその他のお兄さんも、お待ちしてますメイサ

    おっはー(*Ü*)ノ"おっはー(*Ü*)ノ"

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    朝イチから超久しぶりのリピ様とお会いできて幸せ

    話の合うお兄さんと楽しく過ごせるのはノーストレス️

    本日もその他のお兄さんも、お待ちしてます

    メイサ

    ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!

    9/25 14:18

    本日は【12時から22時まで】
    お店にいます💕

    午前中の歯医者からの
    出勤である意味お疲れモード笑

    なんか歯医者って
    よく分からん緊張で
    疲れるんですよ😫笑

    残りも長いですが、
    お時間あれば
    ご指名待ってますね☺️✨

    まぁよくある
    新人ばっかの気しかしないんやけど😇

    メイサ

    ฅ( • - • ฅ)コンニチワ!

    本日は【12時から22時まで】お店にいます💕午前中の歯医者からの出勤である意味お疲れモード笑なんか歯医者ってよく分からん緊張で疲れるんですよ😫笑残りも長いですが、お時間あればご指名待ってますね☺️✨まぁよくある新人ばっかの気しかしないんやけど😇メイサ

    本日は【12時から22時まで】
    お店にいます💕

    午前中の歯医者からの
    出勤である意味お疲れモード笑

    なんか歯医者って
    よく分からん緊張で
    疲れるんですよ😫笑

    残りも長いですが、
    お時間あれば
    ご指名待ってますね☺️✨

    まぁよくある
    新人ばっかの気しかしないんやけど😇

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/25 14:16

    ( ´∀`)vおはよぉ

    本日は【12時から22時まで】お店にいます

    午前中は歯医者行って、そのままリピ様のご予約

    ほんまにありがとう( ˊᵕˋ )

    残りも待機頑張ります

    誰か来てくれー\(*°д°)ノダレカ笑

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    (´∀`)vおはよぉ本日は【12時から22時まで】お店にいます午前中は歯医者行って、そのままリピ様のご予約ほんまにありがとう(ˊᵕˋ)残りも待機頑張ります誰か来てくれー\(*°д°)ノダレカ笑メイサ

    ( ´∀`)vおはよぉ

    本日は【12時から22時まで】お店にいます

    午前中は歯医者行って、そのままリピ様のご予約

    ほんまにありがとう( ˊᵕˋ )

    残りも待機頑張ります

    誰か来てくれー\(*°д°)ノダレカ笑

    メイサ

    (๑˘ O˘๑)•*¨* おはようございます •.¸¸♪︎

    9/24 09:20

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    今日は時間短めですが
    お時間合う方、
    癒されに来てくださいね🍀

    朝出勤した時にスタッフが
    「ほら、来た来た!」
    みたいな言い方をしていて
    え?私来ない方が良かった?
    って思っちゃいました😂

    まぁ、新人さんだけ大事に
    してるような感じですし、
    今日も私は暇人ですかね✨

    そんな感じで、
    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    (๑˘ O˘๑)•*¨* おはようございます •.¸¸♪︎

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕今日は時間短めですがお時間合う方、癒されに来てくださいね🍀朝出勤した時にスタッフが「ほら、来た来た!」みたいな言い方をしていてえ?私来ない方が良かった?って思っちゃいました😂まぁ、新人さんだけ大事にしてるような感じですし、今日も私は暇人ですかね✨そんな感じで、本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    今日は時間短めですが
    お時間合う方、
    癒されに来てくださいね🍀

    朝出勤した時にスタッフが
    「ほら、来た来た!」
    みたいな言い方をしていて
    え?私来ない方が良かった?
    って思っちゃいました😂

    まぁ、新人さんだけ大事に
    してるような感じですし、
    今日も私は暇人ですかね✨

    そんな感じで、
    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/24 09:16

    おはようございます⸜(‘ᵕ‘ꕤ)⸝*

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    Xが2回目の凍結くらってて、とりあえずそのまま放置

    凍結されないように試行錯誤してます✨

    とゆー感じで本日は短いですが、よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます⸜(‘ᵕ‘ꕤ)⸝*本日は【9時から17時まで】お店にいますXが2回目の凍結くらってて、とりあえずそのまま放置凍結されないように試行錯誤してます✨とゆー感じで本日は短いですが、よろしくお願いしますメイサ

    おはようございます⸜(‘ᵕ‘ꕤ)⸝*

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    Xが2回目の凍結くらってて、とりあえずそのまま放置

    凍結されないように試行錯誤してます✨

    とゆー感じで本日は短いですが、よろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/23 16:16

    待機中!

    お昼に来てくれたお兄さん無事帰れたかな

    あれから、全く指名ありません

    オススメどころか、やっぱ新人ばっかよね✨

    真面目にほぼ丸1日いてこれやもん!

    ロング出勤の意味ないやん‍
    え、まじでロング出勤しててもオススメすらして貰えないとか笑う笑

    夜は来てくれる人増えるんだろうか?

    受付時間終わるまで待機頑張ります

    お時間合う方、ご来店お待ちしております

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    待機中!お昼に来てくれたお兄さん無事帰れたかなあれから、全く指名ありませんオススメどころか、やっぱ新人ばっかよね✨真面目にほぼ丸1日いてこれやもん!ロング出勤の意味ないやん‍え、まじでロング出勤しててもオススメすらして貰えないとか笑う笑夜は来てくれる人増えるんだろうか?受付時間終わるまで待機頑張りますお時間合う方、ご来店お待ちしておりますメイサ

    待機中!

    お昼に来てくれたお兄さん無事帰れたかな

    あれから、全く指名ありません

    オススメどころか、やっぱ新人ばっかよね✨

    真面目にほぼ丸1日いてこれやもん!

    ロング出勤の意味ないやん‍
    え、まじでロング出勤しててもオススメすらして貰えないとか笑う笑

    夜は来てくれる人増えるんだろうか?

    受付時間終わるまで待機頑張ります

    お時間合う方、ご来店お待ちしております

    メイサ

    ぉはヾ(´▽`)ノよぅ

    9/23 09:00

    本日は【9時から21時40分まで】
    お店にいます💕

    寝不足もあって
    今日はゆっくり待機してます🍵

    まぁ、予約もないことですし🎶笑

    お時間合う方、
    ご指名&ご予約
    お待ちしてます🌟

    メイサ

    ぉはヾ(´▽`)ノよぅ

    本日は【9時から21時40分まで】お店にいます💕寝不足もあって今日はゆっくり待機してます🍵まぁ、予約もないことですし🎶笑お時間合う方、ご指名&ご予約お待ちしてます🌟メイサ

    本日は【9時から21時40分まで】
    お店にいます💕

    寝不足もあって
    今日はゆっくり待機してます🍵

    まぁ、予約もないことですし🎶笑

    お時間合う方、
    ご指名&ご予約
    お待ちしてます🌟

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/23 08:16

    (´`)ノ°+.*おはようございます

    本日は【9時から21時40分まで】お店にいます

    朝早くに起きて寝そうになってたので、目覚ましで朝ごはん食べに⏰

    とりあえず、今日はゆっくり待機してますので良かったらご指名待ってます️

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    (´`)ノ°+.*おはようございます本日は【9時から21時40分まで】お店にいます朝早くに起きて寝そうになってたので、目覚ましで朝ごはん食べに⏰とりあえず、今日はゆっくり待機してますので良かったらご指名待ってます️メイサ

    (´`)ノ°+.*おはようございます

    本日は【9時から21時40分まで】お店にいます

    朝早くに起きて寝そうになってたので、目覚ましで朝ごはん食べに⏰

    とりあえず、今日はゆっくり待機してますので良かったらご指名待ってます️

    メイサ

    待機だけしかしてません!

    9/22 14:16

    今日は出勤した意味あるのだろうか…

    来店者数少ないのは分かる。。。

    けど、朝から来てて
    おすすめ無しで
    今日はこのままなんもなく終わりそう😮‍💨

    え?
    私の出勤に意味ありました?

    17時まで残りも
    待機だけやと思うんで
    耐えときます✋(◉ ω ◉`)

    メイサ

    待機だけしかしてません!

    今日は出勤した意味あるのだろうか…来店者数少ないのは分かる。。。けど、朝から来てておすすめ無しで今日はこのままなんもなく終わりそう😮‍💨え?私の出勤に意味ありました?17時まで残りも待機だけやと思うんで耐えときます✋(◉ω◉`)メイサ

    今日は出勤した意味あるのだろうか…

    来店者数少ないのは分かる。。。

    けど、朝から来てて
    おすすめ無しで
    今日はこのままなんもなく終わりそう😮‍💨

    え?
    私の出勤に意味ありました?

    17時まで残りも
    待機だけやと思うんで
    耐えときます✋(◉ ω ◉`)

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/22 14:06

    出勤して5時間!

    なーんもなし( ´ゝ`)無

    今日はゼロっすね
    オススメされてないし、新人押ししてて、17時までに指名はつかなさそうね

    今日は待機だけして帰るしかないかな

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    出勤して5時間!なーんもなし(´ゝ`)無今日はゼロっすねオススメされてないし、新人押ししてて、17時までに指名はつかなさそうね今日は待機だけして帰るしかないかなメイサ

    出勤して5時間!

    なーんもなし( ´ゝ`)無

    今日はゼロっすね
    オススメされてないし、新人押ししてて、17時までに指名はつかなさそうね

    今日は待機だけして帰るしかないかな

    メイサ

    おっはー(*Ü*)ノ"おっはー(*Ü*)ノ"🌞🌞

    9/22 09:20

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    眠い目擦りながら
    お兄さんをお待ちしてます( ¯꒳¯ )ᐝ✨

    昨日から右手親指の
    ぱっくり割れ😭

    今日は痛痒くなってるわ😇笑

    こんな感じで
    今日も待っとります🍀

    メイサ

    おっはー(*Ü*)ノ"おっはー(*Ü*)ノ"🌞🌞

    本日は【9時から17時まで】お店にいます💕眠い目擦りながらお兄さんをお待ちしてます(¯꒳¯)ᐝ✨昨日から右手親指のぱっくり割れ😭今日は痛痒くなってるわ😇笑こんな感じで今日も待っとります🍀メイサ

    本日は【9時から17時まで】
    お店にいます💕

    眠い目擦りながら
    お兄さんをお待ちしてます( ¯꒳¯ )ᐝ✨

    昨日から右手親指の
    ぱっくり割れ😭

    今日は痛痒くなってるわ😇笑

    こんな感じで
    今日も待っとります🍀

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/22 09:18

    ( €~€) ̖́- オハヨゥ️

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    早めの時間やけど、お時間合う方来てくれたら嬉しいです✨

    ご指名待ってます️

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    (€~€)̖́-オハヨゥ️本日は【9時から17時まで】お店にいます早めの時間やけど、お時間合う方来てくれたら嬉しいです✨ご指名待ってます️メイサ

    ( €~€) ̖́- オハヨゥ️

    本日は【9時から17時まで】お店にいます

    早めの時間やけど、お時間合う方来てくれたら嬉しいです✨

    ご指名待ってます️

    メイサ

    (・O・。)ノおはよーございまーす

    9/21 08:55

    本日は【9時から19時まで】
    お店にいます💕

    もしかしたら
    予定の関係で
    時間のばすかもしれへんけど…

    とりあえずこの時間で
    お兄さんからの
    お誘い待ってます😇

    今日も暑いんで
    お仕事のお兄さん
    気をつけてね☀

    メイサ

    (・O・。)ノおはよーございまーす

    本日は【9時から19時まで】お店にいます💕もしかしたら予定の関係で時間のばすかもしれへんけど…とりあえずこの時間でお兄さんからのお誘い待ってます😇今日も暑いんでお仕事のお兄さん気をつけてね☀メイサ

    本日は【9時から19時まで】
    お店にいます💕

    もしかしたら
    予定の関係で
    時間のばすかもしれへんけど…

    とりあえずこの時間で
    お兄さんからの
    お誘い待ってます😇

    今日も暑いんで
    お仕事のお兄さん
    気をつけてね☀

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/21 08:46

    ╰(*´︶`*)╯オハヨ

    本日は【9時から19時まで】お店にいます

    お時間合う方、ご指名待ってますね️

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    ╰(*´︶`*)╯オハヨ本日は【9時から19時まで】お店にいますお時間合う方、ご指名待ってますね️メイサ

    ╰(*´︶`*)╯オハヨ

    本日は【9時から19時まで】お店にいます

    お時間合う方、ご指名待ってますね️

    メイサ

    オハヨォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォウ!!!

    9/20 09:50

    本日は【9時から22時まで】
    出勤してます💕

    昨日は色々ありすぎて
    マジでイラッとしてました☺️

    それは追々また別で
    かこうかなっておもってます🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    オハヨォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォウ!!!

    本日は【9時から22時まで】出勤してます💕昨日は色々ありすぎてマジでイラッとしてました☺️それは追々また別でかこうかなっておもってます🍀本日もよろしくお願いします🙏メイサ

    本日は【9時から22時まで】
    出勤してます💕

    昨日は色々ありすぎて
    マジでイラッとしてました☺️

    それは追々また別で
    かこうかなっておもってます🍀

    本日もよろしくお願いします🙏

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/20 09:46

    おふぁよです( ³ω³ ).。o

    本日も【9時から22時まで】出勤してます

    昨日はまた無事に私のXが凍結されたので、とりあえず、何とか色々やっていこうと思ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おふぁよです(³ω³).。o本日も【9時から22時まで】出勤してます昨日はまた無事に私のXが凍結されたので、とりあえず、何とか色々やっていこうと思ってます本日もよろしくお願いしますメイサ

    おふぁよです( ³ω³ ).。o

    本日も【9時から22時まで】出勤してます

    昨日はまた無事に私のXが凍結されたので、とりあえず、何とか色々やっていこうと思ってます

    本日もよろしくお願いします

    メイサ

    オハ☀️꒰ঌ(•͈ө•͈)ꕤ‪(•͈ө•͈)໒꒱ピョ‪🌱‬

    9/19 08:45

    本日は【9時から18時まで】
    お店にいます💕

    今日も昨日と同じで
    新人押ししまくりやと思うんで
    私は出勤してる意味ないんやと思います😊

    大人しく
    待機だけしときます🍵

    メイサ

    オハ☀️꒰ঌ(•͈ө•͈)ꕤ‪(•͈ө•͈)໒꒱ピョ‪🌱‬

    本日は【9時から18時まで】お店にいます💕今日も昨日と同じで新人押ししまくりやと思うんで私は出勤してる意味ないんやと思います😊大人しく待機だけしときます🍵メイサ

    本日は【9時から18時まで】
    お店にいます💕

    今日も昨日と同じで
    新人押ししまくりやと思うんで
    私は出勤してる意味ないんやと思います😊

    大人しく
    待機だけしときます🍵

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/19 08:16

    おはようございます

    今日は【︎︎9時から18時まで】お店にいます

    昨日の今日なんで、全てにおいて期待してません!

    いくらランキング入っててもオススメしないような所なんでね✋(´ᴖωᴖ`)

    今日も、待機頑張ります

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    おはようございます今日は【︎︎9時から18時まで】お店にいます昨日の今日なんで、全てにおいて期待してません!いくらランキング入っててもオススメしないような所なんでね✋(´ᴖωᴖ`)今日も、待機頑張りますメイサ

    おはようございます

    今日は【︎︎9時から18時まで】お店にいます

    昨日の今日なんで、全てにおいて期待してません!

    いくらランキング入っててもオススメしないような所なんでね✋(´ᴖωᴖ`)

    今日も、待機頑張ります

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    9/18 22:06

    今日はもー帰ります。。。

    結局午後から指名全くなし!

    お疲れ様でした!

    メイサ

    めいさ(clubさくら日本橋店)

    今日はもー帰ります。。。結局午後から指名全くなし!お疲れ様でした!メイサ

    今日はもー帰ります。。。

    結局午後から指名全くなし!

    お疲れ様でした!

    メイサ