• clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/25 14:46

    こんにちはー.ᐟ‪.ᐟ( ᴖ ·̫ ᴖ )

    昨日は土用の丑の日で
    帰りに色んなところで
    ウナギ関連のものがたくさん売られてたwww
    全てスルーして、スーパーでお野菜買って帰ったwww
    みんなはうなぎ食べた?

    今日は16時出勤確定だよ
    待ってるね≡⊂( ^-^)⊃

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    こんにちはー.ᐟ‪.ᐟ(ᴖ·̫ᴖ)昨日は土用の丑の日で帰りに色んなところでウナギ関連のものがたくさん売られてたwww全てスルーして、スーパーでお野菜買って帰ったwwwみんなはうなぎ食べた?今日は16時出勤確定だよ待ってるね≡⊂(^-^)⊃

    こんにちはー.ᐟ‪.ᐟ( ᴖ ·̫ ᴖ )

    昨日は土用の丑の日で
    帰りに色んなところで
    ウナギ関連のものがたくさん売られてたwww
    全てスルーして、スーパーでお野菜買って帰ったwww
    みんなはうなぎ食べた?

    今日は16時出勤確定だよ
    待ってるね≡⊂( ^-^)⊃

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/24 20:46

    今日もありがとう(ᐢ> ̫ 忙しくさせてもらいました( •̤ᴗ•̤ )

    明日、明後日も出勤するよ!!
    珍しいことに(?)夕方から出勤( ᴖ ·̫ ᴖ )
    短時間出勤だから、
    早めに予約とかしてくれたら嬉しい!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    今日もありがとう(ᐢ>̫忙しくさせてもらいました(•̤ᴗ•̤)明日、明後日も出勤するよ!!珍しいことに(?)夕方から出勤(ᴖ·̫ᴖ)短時間出勤だから、早めに予約とかしてくれたら嬉しい!

    今日もありがとう(ᐢ> ̫ 忙しくさせてもらいました( •̤ᴗ•̤ )

    明日、明後日も出勤するよ!!
    珍しいことに(?)夕方から出勤( ᴖ ·̫ ᴖ )
    短時間出勤だから、
    早めに予約とかしてくれたら嬉しい!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/24 10:36

    12時出勤するよ(ᐢ> ̫
    今日はまだ空いてる時間もあるから、
    いつも入れないって言ってる人や思ってる人は是非お店まで‪(っ ॑ ॑c)

    今日も暑いけど、
    夏バテ対策しつつ頑張るね( •̀_•́)ง

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    12時出勤するよ(ᐢ>̫今日はまだ空いてる時間もあるから、いつも入れないって言ってる人や思ってる人は是非お店まで‪(っ॑॑c)今日も暑いけど、夏バテ対策しつつ頑張るね(•̀_•́)ง

    12時出勤するよ(ᐢ> ̫
    今日はまだ空いてる時間もあるから、
    いつも入れないって言ってる人や思ってる人は是非お店まで‪(っ ॑ ॑c)

    今日も暑いけど、
    夏バテ対策しつつ頑張るね( •̀_•́)ง

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/20 23:06

    今日も暑い中、日本橋まで来てくれて
    ありがとうー!!!!
    本日も出勤時間が短いにも関わらず
    忙しくさせてもらい、とっても嬉しかったよん(ᐢ> ̫ 毎回ほんとうにありがとう!

    次の出勤もシフト提出したので、
    出勤予定見ておいてくれたらと!

    それでは、
    おやすみー!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    今日も暑い中、日本橋まで来てくれてありがとうー!!!!本日も出勤時間が短いにも関わらず忙しくさせてもらい、とっても嬉しかったよん(ᐢ>̫毎回ほんとうにありがとう!次の出勤もシフト提出したので、出勤予定見ておいてくれたらと!それでは、おやすみー!

    今日も暑い中、日本橋まで来てくれて
    ありがとうー!!!!
    本日も出勤時間が短いにも関わらず
    忙しくさせてもらい、とっても嬉しかったよん(ᐢ> ̫ 毎回ほんとうにありがとう!

    次の出勤もシフト提出したので、
    出勤予定見ておいてくれたらと!

    それでは、
    おやすみー!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/20 10:10

    そろそろ梅雨明けかな?(^~^)?
    蝉の声も聞こえるようになってきて、
    もう夏!って感じがする!

    11時出勤確定⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    待ってるね!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    そろそろ梅雨明けかな?(^~^)?蝉の声も聞こえるようになってきて、もう夏!って感じがする!11時出勤確定⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃待ってるね!

    そろそろ梅雨明けかな?(^~^)?
    蝉の声も聞こえるようになってきて、
    もう夏!って感じがする!

    11時出勤確定⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    待ってるね!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/15 10:26

    11時半出勤確定してるよ( ᴖ ·̫ ᴖ ).ᐟ‪.ᐟ

    3連休最終日の人も多いと思うけど、
    みんな何してるのかな?
    お話聞くの好きだから色々話してくれると嬉しいな(ᐢ> ̫
    それでは、またのちほど(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    11時半出勤確定してるよ(ᴖ·̫ᴖ).ᐟ‪.ᐟ3連休最終日の人も多いと思うけど、みんな何してるのかな?お話聞くの好きだから色々話してくれると嬉しいな(ᐢ>̫それでは、またのちほど(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    11時半出勤確定してるよ( ᴖ ·̫ ᴖ ).ᐟ‪.ᐟ

    3連休最終日の人も多いと思うけど、
    みんな何してるのかな?
    お話聞くの好きだから色々話してくれると嬉しいな(ᐢ> ̫
    それでは、またのちほど(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/8 10:53

    12時出勤確定.ᐟ‪.ᐟ૮ . ̫ . ა

    今日もあつーい天気だけど、
    のんびりと待ってるね(˙​˙ )
    ではでは!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    12時出勤確定.ᐟ‪.ᐟ૮.̫.ა今日もあつーい天気だけど、のんびりと待ってるね(˙​˙)ではでは!

    12時出勤確定.ᐟ‪.ᐟ૮ . ̫ . ა

    今日もあつーい天気だけど、
    のんびりと待ってるね(˙​˙ )
    ではでは!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    7/7 12:26

    おはよー!

    今日本当にご予約ももらってて申し訳ないんですが、
    体調不良でお休みします(T . T)
    1日お休み貰えばげんきになると思うので!

    元気になれば明日出勤するかも!
    みんなも暑さにやられないようにね

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよー!今日本当にご予約ももらってて申し訳ないんですが、体調不良でお休みします(T.T)1日お休み貰えばげんきになると思うので!元気になれば明日出勤するかも!みんなも暑さにやられないようにね

    おはよー!

    今日本当にご予約ももらってて申し訳ないんですが、
    体調不良でお休みします(T . T)
    1日お休み貰えばげんきになると思うので!

    元気になれば明日出勤するかも!
    みんなも暑さにやられないようにね