• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    RARA。 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のAさん

    7/6 12:00


    こんなに早く帰ってきてくれて
    びっくりだし嬉しすぎました🩵

    前よりも仲良くなれたし
    気持ちいポイント沢山攻めてくれて
    今回も疲れてない?って心配なった😂

    私もお兄さんの気持ちいポイント抑えてたかな?🤔
    また教えてね🩵

    またお待ちしてます🫶🏻

    本指名のAさん

    こんなに早く帰ってきてくれてびっくりだし嬉しすぎました🩵前よりも仲良くなれたし気持ちいポイント沢山攻めてくれて今回も疲れてない?って心配なった😂私もお兄さんの気持ちいポイント抑えてたかな?🤔また教えてね🩵またお待ちしてます🫶🏻


    こんなに早く帰ってきてくれて
    びっくりだし嬉しすぎました🩵

    前よりも仲良くなれたし
    気持ちいポイント沢山攻めてくれて
    今回も疲れてない?って心配なった😂

    私もお兄さんの気持ちいポイント抑えてたかな?🤔
    また教えてね🩵

    またお待ちしてます🫶🏻

    おはらら🩵

    7/6 09:52


    出勤しました🫶🏻

    今日から連勤なので気合いいれて頑張ります🔥

    予約頂いてるお兄さん
    ありがとう🩵
    モチベあがるから助かる😭


    まだ空きあるのでお待ちしてます🩵

    おはらら🩵

    出勤しました🫶🏻今日から連勤なので気合いいれて頑張ります🔥予約頂いてるお兄さんありがとう🩵モチベあがるから助かる😭まだ空きあるのでお待ちしてます🩵


    出勤しました🫶🏻

    今日から連勤なので気合いいれて頑張ります🔥

    予約頂いてるお兄さん
    ありがとう🩵
    モチベあがるから助かる😭


    まだ空きあるのでお待ちしてます🩵

    初めましてのドMさん

    7/4 19:35


    選んでくれてありがとう🩵

    僕ドMなんでって凄い攻めて
    欲しいって言ってたから
    めっちゃ頑張りました🫰🏻

    根元が好きって珍しいな〜と思ったよ
    根元とたまたまガッツリ攻めたら
    凄いテクニックって言ってくれて
    嬉しかったよん🩵


    バニーガール一緒にきましょうね
    また待ってます👯‍♀️

    初めましてのドMさん

    選んでくれてありがとう🩵僕ドMなんでって凄い攻めて欲しいって言ってたからめっちゃ頑張りました🫰🏻根元が好きって珍しいな〜と思ったよ根元とたまたまガッツリ攻めたら凄いテクニックって言ってくれて嬉しかったよん🩵バニーガール一緒にきましょうねまた待ってます👯‍♀️


    選んでくれてありがとう🩵

    僕ドMなんでって凄い攻めて
    欲しいって言ってたから
    めっちゃ頑張りました🫰🏻

    根元が好きって珍しいな〜と思ったよ
    根元とたまたまガッツリ攻めたら
    凄いテクニックって言ってくれて
    嬉しかったよん🩵


    バニーガール一緒にきましょうね
    また待ってます👯‍♀️

    初めましてのベビフェさん

    7/4 17:34


    選んでくれてありがとう🩷

    エレベーターで可愛い顔してるねって
    言って貰えて嬉しかったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    フェラしたり69したり
    素股したりフルコースだったね🫰🏻

    コミュ力たかくて何でも笑いにかえてくれ
    楽しかったです🩷

    また会いに来てね(՞ . .՞)"

    初めましてのベビフェさん

    選んでくれてありがとう🩷エレベーターで可愛い顔してるねって言って貰えて嬉しかったです-̗̀(˶'ᵕ'˶)フェラしたり69したり素股したりフルコースだったね🫰🏻コミュ力たかくて何でも笑いにかえてくれ楽しかったです🩷また会いに来てね(՞..՞)"


    選んでくれてありがとう🩷

    エレベーターで可愛い顔してるねって
    言って貰えて嬉しかったです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

    フェラしたり69したり
    素股したりフルコースだったね🫰🏻

    コミュ力たかくて何でも笑いにかえてくれ
    楽しかったです🩷

    また会いに来てね(՞ . .՞)"

    初めましてのふみさん

    7/4 15:20


    10年振りの風俗でららを選んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    初めから2回いくぞーって意気込んで
    くれてたので
    気合いいれました🔥

    初め責められるのがいいっていってたのに
    スイッチはいったのか沢山
    私の事も気持ちよくしてくれて嬉しかったよ🩷

    あともう少しのところで
    2回いけそーだったけどね!
    次リベンジしましょう🔥

    またまってます🩷

    初めましてのふみさん

    10年振りの風俗でららを選んでくれて嬉しかったです🫶🏻初めから2回いくぞーって意気込んでくれてたので気合いいれました🔥初め責められるのがいいっていってたのにスイッチはいったのか沢山私の事も気持ちよくしてくれて嬉しかったよ🩷あともう少しのところで2回いけそーだったけどね!次リベンジしましょう🔥またまってます🩷


    10年振りの風俗でららを選んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    初めから2回いくぞーって意気込んで
    くれてたので
    気合いいれました🔥

    初め責められるのがいいっていってたのに
    スイッチはいったのか沢山
    私の事も気持ちよくしてくれて嬉しかったよ🩷

    あともう少しのところで
    2回いけそーだったけどね!
    次リベンジしましょう🔥

    またまってます🩷

    本指名のヘイさん

    7/4 10:04


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    そんなに間空いてる気せんかったけと
    間空いてたんやね!

    久しぶりやから緊張するとか
    相変わらず可愛いってありがとう🩵


    いつも通り気持ちよくしてくれてありがとう☺️
    2回いってもずっと立ってて元気やなぁと
    私も思ってたよ😂💓

    今度間開けすぎずにきてね!

    本指名のヘイさん

    会いに来てくれてありがとう🫶🏻そんなに間空いてる気せんかったけと間空いてたんやね!久しぶりやから緊張するとか相変わらず可愛いってありがとう🩵いつも通り気持ちよくしてくれてありがとう☺️2回いってもずっと立ってて元気やなぁと私も思ってたよ😂💓今度間開けすぎずにきてね!


    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    そんなに間空いてる気せんかったけと
    間空いてたんやね!

    久しぶりやから緊張するとか
    相変わらず可愛いってありがとう🩵


    いつも通り気持ちよくしてくれてありがとう☺️
    2回いってもずっと立ってて元気やなぁと
    私も思ってたよ😂💓

    今度間開けすぎずにきてね!

    本日も🩵

    7/4 09:58


    激安RISEってイベントで安くなってます🩵

    ららは10時から19時までの出勤です
    お待ちしております(՞ . .՞)"

    本日も🩵

    激安RISEってイベントで安くなってます🩵ららは10時から19時までの出勤ですお待ちしております(՞..՞)"


    激安RISEってイベントで安くなってます🩵

    ららは10時から19時までの出勤です
    お待ちしております(՞ . .՞)"

    🩷激安🩷

    7/3 09:53



    おはよー!
    出勤しました🩵

    7月はいってですがまだ本指名さまが
    1人も会いに来てくれてません🫠🫠

    普通に寂しいです( ;´꒳`;)
    なので7月1番目に会いに来てくれる
    本指名さまは誰かな?って
    楽しみにしてます🩷

    おまちしてますね🫶🏻

    🩷激安🩷

    おはよー!出勤しました🩵7月はいってですがまだ本指名さまが1人も会いに来てくれてません🫠🫠普通に寂しいです(;´꒳`;)なので7月1番目に会いに来てくれる本指名さまは誰かな?って楽しみにしてます🩷おまちしてますね🫶🏻



    おはよー!
    出勤しました🩵

    7月はいってですがまだ本指名さまが
    1人も会いに来てくれてません🫠🫠

    普通に寂しいです( ;´꒳`;)
    なので7月1番目に会いに来てくれる
    本指名さまは誰かな?って
    楽しみにしてます🩷

    おまちしてますね🫶🏻

    初めましてのウォーリーさん

    7/1 15:27


    選んでくれてありがとう🩵

    ひたすら丁寧に攻めてくれてありがとう🥺
    奥の方が好きなのバレて恥ずかしかった///

    攻めるの疲れない?って心配になるほど
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お返しに沢山せめちゃった🥰

    また会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    初めましてのウォーリーさん

    選んでくれてありがとう🩵ひたすら丁寧に攻めてくれてありがとう🥺奥の方が好きなのバレて恥ずかしかった///攻めるの疲れない?って心配になるほど沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩷お返しに沢山せめちゃった🥰また会いに来てね૮.̫.ა♡


    選んでくれてありがとう🩵

    ひたすら丁寧に攻めてくれてありがとう🥺
    奥の方が好きなのバレて恥ずかしかった///

    攻めるの疲れない?って心配になるほど
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🩷

    お返しに沢山せめちゃった🥰

    また会いに来てね૮ . ̫ . ა♡

    ネット指名のカズさん

    7/1 15:23


    日記みて会いに来てくれてありがとう🩷

    筋肉ある人が好きっていうたら
    腕むきってしてくれて
    可愛かったw

    どこ触ってもビクビクって反応してて
    攻めがいありました🩷
    イクのめっちゃ我慢してたね😎

    楽しんでくれて良かったです🫶🏻
    またお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ネット指名のカズさん

    日記みて会いに来てくれてありがとう🩷筋肉ある人が好きっていうたら腕むきってしてくれて可愛かったwどこ触ってもビクビクって反応してて攻めがいありました🩷イクのめっちゃ我慢してたね😎楽しんでくれて良かったです🫶🏻またお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡


    日記みて会いに来てくれてありがとう🩷

    筋肉ある人が好きっていうたら
    腕むきってしてくれて
    可愛かったw

    どこ触ってもビクビクって反応してて
    攻めがいありました🩷
    イクのめっちゃ我慢してたね😎

    楽しんでくれて良かったです🫶🏻
    またお待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡