• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名のアンダーアーマーさん

    6/17 10:25

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーアーマーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    いつもの好きなやつも買ってくれてたのに
     
    写真撮るの忘れたごめん
     
     
    どちらもおいしくいただきました
     
    ごちそうさまですv(。・ω・。)
     
     
     
     
    それにしてもくるたびくるたび
     
    帰ったら掃除するってゆうのきいて
     
    私みたいでわろてまう(笑)
     
    したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)
     
     
    とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーアーマーさん

    本指名のアンダーアーマーさんいつも会いに来てくれてありがとういつもの好きなやつも買ってくれてたのに写真撮るの忘れたごめんどちらもおいしくいただきましたごちそうさまですv(。・ω・。)それにしてもくるたびくるたび帰ったら掃除するってゆうのきいて私みたいでわろてまう(笑)したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーアーマーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    いつもの好きなやつも買ってくれてたのに
     
    写真撮るの忘れたごめん
     
     
    どちらもおいしくいただきました
     
    ごちそうさまですv(。・ω・。)
     
     
     
     
    それにしてもくるたびくるたび
     
    帰ったら掃除するってゆうのきいて
     
    私みたいでわろてまう(笑)
     
    したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)
     
     
    とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    6/17 10:13

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日は珍しく阪神かってて
     
    交流戦よわいのに
     
    タイミングばっちしやん(笑)
     
     
    そーいや昨日のみた??
     
    父の日前川右京さいこうやったね。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってもらってから
     
    安定のデートコースでごはん
     
     
     
     
    お兄さんがいきたかったとこいけて
     
    私も辛いの食べれて大満足
     
     
    この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でした
     
     
     
    この前はロングでマイスありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとうこの日は珍しく阪神かってて交流戦よわいのにタイミングばっちしやん(笑)そーいや昨日のみた??父の日前川右京さいこうやったね。爆笑プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってもらってから安定のデートコースでごはんお兄さんがいきたかったとこいけて私も辛いの食べれて大満足この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でしたこの前はロングでマイスありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日は珍しく阪神かってて
     
    交流戦よわいのに
     
    タイミングばっちしやん(笑)
     
     
    そーいや昨日のみた??
     
    父の日前川右京さいこうやったね。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってもらってから
     
    安定のデートコースでごはん
     
     
     
     
    お兄さんがいきたかったとこいけて
     
    私も辛いの食べれて大満足
     
     
    この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でした
     
     
     
    この前はロングでマイスありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌初めましての土地さん

    6/17 10:07

     
     
     
     
     
     
    初めましての土地さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもと違う場所の
     
    日本橋にきてくれて嬉しい
     
     
    あっち方面もあるから
     
    わざわざこっちには遠いしたまには
     
    気分転換いいよね
     
     
     
    それにしてもマッチングアプリのやつ
     
    ふつうにわろてもーた(笑)
     
    なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)
     
     
    納得してしまうもん
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌初めましての土地さん

    初めましての土地さん初めましてで指名してくれてありがとういつもと違う場所の日本橋にきてくれて嬉しいあっち方面もあるからわざわざこっちには遠いしたまには気分転換いいよねそれにしてもマッチングアプリのやつふつうにわろてもーた(笑)なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)納得してしまうもんプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての土地さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもと違う場所の
     
    日本橋にきてくれて嬉しい
     
     
    あっち方面もあるから
     
    わざわざこっちには遠いしたまには
     
    気分転換いいよね
     
     
     
    それにしてもマッチングアプリのやつ
     
    ふつうにわろてもーた(笑)
     
    なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)
     
     
    納得してしまうもん
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌本指名のぺろぺろさん

    6/17 10:02

     
     
     
     
     
     
    本指名のぺろぺろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよ
     
     
    知らん間に仕事変わってて
     
    びっくりしたけど
     
    あれはやめて正解(笑)
     
     
    自分がしんどかったらむりやもんね( ˙-˙ )
     
     
    人生なんて自分が楽しいように
     
    生きようって感じ(笑)
     
     
     
     
    にしてもいつもあれ舐めるの
     
    ほんまにすごいと思う(笑)
     
     
    洗わへんの凄いねん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のぺろぺろさん

    本指名のぺろぺろさん久しぶりに会いに来てくれたよ知らん間に仕事変わっててびっくりしたけどあれはやめて正解(笑)自分がしんどかったらむりやもんね(˙-˙)人生なんて自分が楽しいように生きようって感じ(笑)にしてもいつもあれ舐めるのほんまにすごいと思う(笑)洗わへんの凄いねん(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のぺろぺろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよ
     
     
    知らん間に仕事変わってて
     
    びっくりしたけど
     
    あれはやめて正解(笑)
     
     
    自分がしんどかったらむりやもんね( ˙-˙ )
     
     
    人生なんて自分が楽しいように
     
    生きようって感じ(笑)
     
     
     
     
    にしてもいつもあれ舐めるの
     
    ほんまにすごいと思う(笑)
     
     
    洗わへんの凄いねん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    最近みてる喧嘩

    6/13 13:14

     
     
     
     
     
     
    おはようございます( ˙꒳ ˙ )
     
     
     
    本日17:20~18:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近あつすぎて
     
    家はもうクーラー解禁してるねんけど
     
    おばあちゃんが寒い寒いゆうねんやん?
     
     
    歳とったらしゃーないねんけどさ
     
    おばあちゃん家でご飯たべてる時
     
    あつすぎてお米食べられへんなる(笑)
     
     
     
     
    でもおじいちゃんは暑がってて
     
    もうこいつにきつくゆえ!!って言わたりで
     
    ずっと喧嘩してはる(笑)
     
     
    クーラーで喧嘩かわゆい
     
     
    まあつけな危ないから
     
    言うてるんやけどね~寒いんやろな~
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もクーラーキンキンの部屋で
     
    えちえちなことしましょう(笑)
     
     
    本日もよろしくお願いします·͜· ♡
     
     
     

    最近みてる喧嘩

    おはようございます(˙꒳˙)本日17:20~18:50が空き枠ですのでご予約お待ちしております最近あつすぎて家はもうクーラー解禁してるねんけどおばあちゃんが寒い寒いゆうねんやん?歳とったらしゃーないねんけどさおばあちゃん家でご飯たべてる時あつすぎてお米食べられへんなる(笑)でもおじいちゃんは暑がっててもうこいつにきつくゆえ!!って言わたりでずっと喧嘩してはる(笑)クーラーで喧嘩かわゆいまあつけな危ないから言うてるんやけどね~寒いんやろな~さて、今日もクーラーキンキンの部屋でえちえちなことしましょう(笑)本日もよろしくお願いします·͜·♡

     
     
     
     
     
     
    おはようございます( ˙꒳ ˙ )
     
     
     
    本日17:20~18:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近あつすぎて
     
    家はもうクーラー解禁してるねんけど
     
    おばあちゃんが寒い寒いゆうねんやん?
     
     
    歳とったらしゃーないねんけどさ
     
    おばあちゃん家でご飯たべてる時
     
    あつすぎてお米食べられへんなる(笑)
     
     
     
     
    でもおじいちゃんは暑がってて
     
    もうこいつにきつくゆえ!!って言わたりで
     
    ずっと喧嘩してはる(笑)
     
     
    クーラーで喧嘩かわゆい
     
     
    まあつけな危ないから
     
    言うてるんやけどね~寒いんやろな~
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もクーラーキンキンの部屋で
     
    えちえちなことしましょう(笑)
     
     
    本日もよろしくお願いします·͜· ♡
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    6/13 11:23

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    前回タイミングあわずで無理やったから
     
    今回はじめてぐらいちょい空いたけど
     
    久しぶり感半端なかった(笑)
     
     
    今回は無事会えて嬉しかったでっす
     
     
     
    プレイして気持ちよくなってもらってから
     
    デートコースでいつもの焼肉
     
     
     
     
    食べることと喋ることに夢中で
     
    メインの肉が全然撮れてなかった
     
     
    でもいっぱい食べて飲んで幸せでした
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    昨日はホテルもマイスでロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    本指名のアンダーグラフさんいつも会いに来てくれてありがとう前回タイミングあわずで無理やったから今回はじめてぐらいちょい空いたけど久しぶり感半端なかった(笑)今回は無事会えて嬉しかったでっすプレイして気持ちよくなってもらってからデートコースでいつもの焼肉食べることと喋ることに夢中でメインの肉が全然撮れてなかったでもいっぱい食べて飲んで幸せでしたご馳走様でした昨日はホテルもマイスでロングありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    前回タイミングあわずで無理やったから
     
    今回はじめてぐらいちょい空いたけど
     
    久しぶり感半端なかった(笑)
     
     
    今回は無事会えて嬉しかったでっす
     
     
     
    プレイして気持ちよくなってもらってから
     
    デートコースでいつもの焼肉
     
     
     
     
    食べることと喋ることに夢中で
     
    メインの肉が全然撮れてなかった
     
     
    でもいっぱい食べて飲んで幸せでした
     
    ご馳走様でした
     
     
     
    昨日はホテルもマイスでロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌初めましてのカンジャンケジャンさん

    6/13 11:18

     
     
     
     
     
    初めましてのカンジャンケジャンさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    前から日記見てくれてて
     
    ファンですゆうてくれて
     
    嬉しかったよ(ほんとに)。爆笑
     
     
     
     
    ゲームは聞いてもあんまりわからんけど
     
    アニメの話だけはできる^_− ☆
     
     
    でも喋る友達おらんは
     
    ほんまにわらってまうからやめて(笑)
     
     
    全部そこに繋げてて
     
    毎回笑ってまうけどいつかできる(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのカンジャンケジャンさん

    初めましてのカンジャンケジャンさん初めましてで指名してくれてありがとう前から日記見てくれててファンですゆうてくれて嬉しかったよ(ほんとに)。爆笑ゲームは聞いてもあんまりわからんけどアニメの話だけはできる^_−☆でも喋る友達おらんはほんまにわらってまうからやめて(笑)全部そこに繋げてて毎回笑ってまうけどいつかできる(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましてのカンジャンケジャンさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    前から日記見てくれてて
     
    ファンですゆうてくれて
     
    嬉しかったよ(ほんとに)。爆笑
     
     
     
     
    ゲームは聞いてもあんまりわからんけど
     
    アニメの話だけはできる^_− ☆
     
     
    でも喋る友達おらんは
     
    ほんまにわらってまうからやめて(笑)
     
     
    全部そこに繋げてて
     
    毎回笑ってまうけどいつかできる(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    6/13 11:10

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    前にぱっと会ってきてくれてから
     
    またすぐ会いに来てくれたし
     
    今回は時間まで伸ばしてくれて
     
    嬉しかったありがとう
     
     
     
     
     
    なんかご飯までくれて
     
    幸せ大満足でしたご馳走様です
     
     
     
     
    てかいつも怖い話結局なるねんけど
     
    前回よりは鳥肌たたんくてほんまによかった(笑)
     
    前回がこわすぎてん。爆笑
     
     
    でもお勉強になりました
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のルイヴィトンさん

    本指名のルイヴィトンさん前にぱっと会ってきてくれてからまたすぐ会いに来てくれたし今回は時間まで伸ばしてくれて嬉しかったありがとうなんかご飯までくれて幸せ大満足でしたご馳走様ですてかいつも怖い話結局なるねんけど前回よりは鳥肌たたんくてほんまによかった(笑)前回がこわすぎてん。爆笑でもお勉強になりましたプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のルイヴィトンさん
     
     
     
     
    前にぱっと会ってきてくれてから
     
    またすぐ会いに来てくれたし
     
    今回は時間まで伸ばしてくれて
     
    嬉しかったありがとう
     
     
     
     
     
    なんかご飯までくれて
     
    幸せ大満足でしたご馳走様です
     
     
     
     
    てかいつも怖い話結局なるねんけど
     
    前回よりは鳥肌たたんくてほんまによかった(笑)
     
    前回がこわすぎてん。爆笑
     
     
    でもお勉強になりました
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    6/13 11:02

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ローソン寄ってタバコとかおやつとか
     
    色々買ってくれてんけど
     
    写真撮るの忘れてたごめん
     
     
    とりあえず納豆嫌いなんは昨日でわかった(笑)
     
     
     
     
    いつもお釣りとかお小遣いくれて
     
    最終いっぱいもろてる( ´•ω•`)
     
    ほんとにありがとうございます
     
     
     
    てか来てくれるたんびに褒めてくれて
     
    いつも自己肯定感上げてくれるいい人
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    本指名のオタロードさんいつも会いに来てくれてありがとうローソン寄ってタバコとかおやつとか色々買ってくれてんけど写真撮るの忘れてたごめんとりあえず納豆嫌いなんは昨日でわかった(笑)いつもお釣りとかお小遣いくれて最終いっぱいもろてる(´•ω•`)ほんとにありがとうございますてか来てくれるたんびに褒めてくれていつも自己肯定感上げてくれるいい人笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ローソン寄ってタバコとかおやつとか
     
    色々買ってくれてんけど
     
    写真撮るの忘れてたごめん
     
     
    とりあえず納豆嫌いなんは昨日でわかった(笑)
     
     
     
     
    いつもお釣りとかお小遣いくれて
     
    最終いっぱいもろてる( ´•ω•`)
     
    ほんとにありがとうございます
     
     
     
    てか来てくれるたんびに褒めてくれて
     
    いつも自己肯定感上げてくれるいい人
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名の赤好きさん

    6/13 10:55

     
     
     
     
     
     
    本指名の赤好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    いつも長いこととってくれるねんけど
     
    昨日は埋まってて時間なくて
     
    無理やり入れたから短かったけども
     
    全然足りたって言うてわろてた。爆笑
     
     
    ええことやねん(笑)
     
     
     
    いつもの最後のも今日は大丈夫かな~
     
    ゆうて必要なさそうやったけど
     
    まあルーティンやしゆうてやるのおもろい(笑)
     
     
     
     
     
    ジュースもご馳走様でした
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の赤好きさん

    本指名の赤好きさん久しぶりに会いに来てくれてありがとういつも長いこととってくれるねんけど昨日は埋まってて時間なくて無理やり入れたから短かったけども全然足りたって言うてわろてた。爆笑ええことやねん(笑)いつもの最後のも今日は大丈夫かな~ゆうて必要なさそうやったけどまあルーティンやしゆうてやるのおもろい(笑)ジュースもご馳走様でしたプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の赤好きさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    いつも長いこととってくれるねんけど
     
    昨日は埋まってて時間なくて
     
    無理やり入れたから短かったけども
     
    全然足りたって言うてわろてた。爆笑
     
     
    ええことやねん(笑)
     
     
     
    いつもの最後のも今日は大丈夫かな~
     
    ゆうて必要なさそうやったけど
     
    まあルーティンやしゆうてやるのおもろい(笑)
     
     
     
     
     
    ジュースもご馳走様でした
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    メスゴリラ

    6/12 12:51

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日ご予約完売ありがとうございます
     
     
    今日は早め出勤なのに
     
    忙しくてありがたい限りです(笑)
     
     
     
    明日は17:20~19:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そーいや最近弟がゴルフにはまってるから
     
    仕事終わり一緒に
     
    人生で2回目の打ちっぱなし行ってきた
     
     
    1回目行った時は当たらんすぎて
     
    絶対やらんわおもてたけど
     
    この前行った時は教えて貰いながらやって
     
    あたったらばりとぶから
     
    普通におもろいねんけど(笑)
     
     
    お前初心者やのにばり飛ばすやん
     
    ほぼゴリラやでゆわれたから
     
    たぶん私メスゴリラです^_− ☆爆笑
     
     
     
    ソフトしてたりしたから
     
    打つとき左足あげてもーて右に飛ぶねんけど
     
    野球の癖みたいなんやめてほしい。爆笑
     
     
    ほぼ野球部の男やねん(笑)
     
     
     
    まあ私何事も続かないタイプなんで
     
    暇な時行くぐらいで収めます
     
     
     
     
     
    さて、本日もあついですが気合い入れて
     
    頑張りましょう
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     

    メスゴリラ

    おはようございます本日ご予約完売ありがとうございます今日は早め出勤なのに忙しくてありがたい限りです(笑)明日は17:20~19:50が空き枠ですのでご予約お待ちしてるねそーいや最近弟がゴルフにはまってるから仕事終わり一緒に人生で2回目の打ちっぱなし行ってきた1回目行った時は当たらんすぎて絶対やらんわおもてたけどこの前行った時は教えて貰いながらやってあたったらばりとぶから普通におもろいねんけど(笑)お前初心者やのにばり飛ばすやんほぼゴリラやでゆわれたからたぶん私メスゴリラです^_−☆爆笑ソフトしてたりしたから打つとき左足あげてもーて右に飛ぶねんけど野球の癖みたいなんやめてほしい。爆笑ほぼ野球部の男やねん(笑)まあ私何事も続かないタイプなんで暇な時行くぐらいで収めますさて、本日もあついですが気合い入れて頑張りましょうよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日ご予約完売ありがとうございます
     
     
    今日は早め出勤なのに
     
    忙しくてありがたい限りです(笑)
     
     
     
    明日は17:20~19:50が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そーいや最近弟がゴルフにはまってるから
     
    仕事終わり一緒に
     
    人生で2回目の打ちっぱなし行ってきた
     
     
    1回目行った時は当たらんすぎて
     
    絶対やらんわおもてたけど
     
    この前行った時は教えて貰いながらやって
     
    あたったらばりとぶから
     
    普通におもろいねんけど(笑)
     
     
    お前初心者やのにばり飛ばすやん
     
    ほぼゴリラやでゆわれたから
     
    たぶん私メスゴリラです^_− ☆爆笑
     
     
     
    ソフトしてたりしたから
     
    打つとき左足あげてもーて右に飛ぶねんけど
     
    野球の癖みたいなんやめてほしい。爆笑
     
     
    ほぼ野球部の男やねん(笑)
     
     
     
    まあ私何事も続かないタイプなんで
     
    暇な時行くぐらいで収めます
     
     
     
     
     
    さて、本日もあついですが気合い入れて
     
    頑張りましょう
     
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の同じ匂いさん

    6/12 10:10

     
     
     
     
     
     
    本指名の同じ匂いさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回空気よんだやろゆわれてんけど
     
    だいぶ空気よんでた爆笑
     
     
    この前道端でたまたまあってんけど
     
    笑い声で気づかれるおもろさ(笑)
     
    笑い声どくとくこまるねんけど。爆笑
     
     
    遠くおってもばれるやん
     
     
     
    それにしても一緒におったら笑いすぎて
     
    スナックおるんか
     
    風俗おるんかわからへんかった(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の同じ匂いさん

    本指名の同じ匂いさん久しぶりに会いに来てくれてありがとう今回空気よんだやろゆわれてんけどだいぶ空気よんでた爆笑この前道端でたまたまあってんけど笑い声で気づかれるおもろさ(笑)笑い声どくとくこまるねんけど。爆笑遠くおってもばれるやんそれにしても一緒におったら笑いすぎてスナックおるんか風俗おるんかわからへんかった(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の同じ匂いさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回空気よんだやろゆわれてんけど
     
    だいぶ空気よんでた爆笑
     
     
    この前道端でたまたまあってんけど
     
    笑い声で気づかれるおもろさ(笑)
     
    笑い声どくとくこまるねんけど。爆笑
     
     
    遠くおってもばれるやん
     
     
     
    それにしても一緒におったら笑いすぎて
     
    スナックおるんか
     
    風俗おるんかわからへんかった(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の頭日焼けさん

    6/12 10:03

     
     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
    またすぐ会いに来てくれてありがとう
     
     
    こんなすぐ来てくれるとおもわんくて
     
    普通に嬉しすぎたありがとう
     
     
     
    前よりは喋ってくれて
     
    色んな話きいたけども
     
    友達の奥さん系統の話すき(笑)
     
    ふつうにばりわらった(笑)
     
     
    にしても腰の話可哀想すぎて
     
    もう気をつけてくださいしかゆわれへん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも気持ちよくなって貰って
     
    よかったです
     
     
     
    昨日はホテルもマイスで120分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の頭日焼けさん

    本指名の頭日焼けさんまたすぐ会いに来てくれてありがとうこんなすぐ来てくれるとおもわんくて普通に嬉しすぎたありがとう前よりは喋ってくれて色んな話きいたけども友達の奥さん系統の話すき(笑)ふつうにばりわらった(笑)にしても腰の話可哀想すぎてもう気をつけてくださいしかゆわれへん(笑)プレイでも気持ちよくなって貰ってよかったです昨日はホテルもマイスで120分のロングありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の頭日焼けさん
     
     
     
     
    またすぐ会いに来てくれてありがとう
     
     
    こんなすぐ来てくれるとおもわんくて
     
    普通に嬉しすぎたありがとう
     
     
     
    前よりは喋ってくれて
     
    色んな話きいたけども
     
    友達の奥さん系統の話すき(笑)
     
    ふつうにばりわらった(笑)
     
     
    にしても腰の話可哀想すぎて
     
    もう気をつけてくださいしかゆわれへん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも気持ちよくなって貰って
     
    よかったです
     
     
     
    昨日はホテルもマイスで120分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名AB型さん

    6/12 09:53

     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日もしっかりお風呂してくれて
     
    (いつもありがとうございます)
     
    ふたりであついあついいいながら
     
    部屋18度にしたけど
     
    全然18度じゃないあつさやった。爆笑
     
     
    あのドアのところだけやねん。爆笑
     
     
    もう間の真夏がくるのおそれてる(笑)
     
     
     それにしても食べた日にきてくれる
     
    絶妙なタイミング(笑)ありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名AB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日もしっかりお風呂してくれて(いつもありがとうございます)ふたりであついあついいいながら部屋18度にしたけど全然18度じゃないあつさやった。爆笑あのドアのところだけやねん。爆笑もう間の真夏がくるのおそれてる(笑)それにしても食べた日にきてくれる絶妙なタイミング(笑)ありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    この日もしっかりお風呂してくれて
     
    (いつもありがとうございます)
     
    ふたりであついあついいいながら
     
    部屋18度にしたけど
     
    全然18度じゃないあつさやった。爆笑
     
     
    あのドアのところだけやねん。爆笑
     
     
    もう間の真夏がくるのおそれてる(笑)
     
     
     それにしても食べた日にきてくれる
     
    絶妙なタイミング(笑)ありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのかわいいさん

    6/12 09:38

     
     
     
     
     
     
    初めましてのかわいいさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    最初ホテル混みすぎてて
     
    ほんまにびっくりしたよね。爆笑
     
    別のホテルまであるかしてごめんよ~(т-т)
     
     
     
     
    てかなんか意味わからんぐらいほめてくれて
     
    どう反応したらいいんかわからんかった(笑)
     
    って思うぐらいほめてくれて
     
    ほんとにありがとうございます
     
     
    ジュースもご馳走様でした
     
    おいしかった(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのかわいいさん

    初めましてのかわいいさん初めましてで指名してくれてありがとう最初ホテル混みすぎててほんまにびっくりしたよね。爆笑別のホテルまであるかしてごめんよ~(т-т)てかなんか意味わからんぐらいほめてくれてどう反応したらいいんかわからんかった(笑)って思うぐらいほめてくれてほんとにありがとうございますジュースもご馳走様でしたおいしかった(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましてのかわいいさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    最初ホテル混みすぎてて
     
    ほんまにびっくりしたよね。爆笑
     
    別のホテルまであるかしてごめんよ~(т-т)
     
     
     
     
    てかなんか意味わからんぐらいほめてくれて
     
    どう反応したらいいんかわからんかった(笑)
     
    って思うぐらいほめてくれて
     
    ほんとにありがとうございます
     
     
    ジュースもご馳走様でした
     
    おいしかった(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のお姫様さん

    6/12 09:32

     
     
     
     
     
    本指名のお姫様さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    最近ちょくちょくあいにきてくれて
     
    私はうれしいでしかない(笑)
     
     
     
    安定にあのマッチングのやつきいて
     
    おもろすぎてた(笑)
     
    色んな人がおるもんやな~!!
     
     
    でもおしゃべり出来るのに
     
    なんで出来ひんのかいまいち分かんない
     
     
    男子高おりすぎたんかね爆笑
     
     
    またいつか幸せな話聞かせてくださいまし
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のお姫様さん

    本指名のお姫様さんいつも会いに来てくれてありがとう最近ちょくちょくあいにきてくれて私はうれしいでしかない(笑)安定にあのマッチングのやつきいておもろすぎてた(笑)色んな人がおるもんやな~!!でもおしゃべり出来るのになんで出来ひんのかいまいち分かんない男子高おりすぎたんかね爆笑またいつか幸せな話聞かせてくださいましプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のお姫様さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    最近ちょくちょくあいにきてくれて
     
    私はうれしいでしかない(笑)
     
     
     
    安定にあのマッチングのやつきいて
     
    おもろすぎてた(笑)
     
    色んな人がおるもんやな~!!
     
     
    でもおしゃべり出来るのに
     
    なんで出来ひんのかいまいち分かんない
     
     
    男子高おりすぎたんかね爆笑
     
     
    またいつか幸せな話聞かせてくださいまし
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    6/12 09:24

     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日がハプニングおきて
     
    1人でばり焦ってた(笑)
     
     
    でも無事解決?ではほぼないけど
     
    あえてよかったよ
     
     
     
     
     
    しっかりお肉いただいて
     
    朝たべたこと後悔しました(笑)
     
     
    わすれてもてたごめん(笑)
     
    でも美味しかったご馳走様です
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    本指名のアイスクリームさんいつも会いに来てくれてありがとうこの日がハプニングおきて1人でばり焦ってた(笑)でも無事解決?ではほぼないけどあえてよかったよしっかりお肉いただいて朝たべたこと後悔しました(笑)わすれてもてたごめん(笑)でも美味しかったご馳走様ですプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスで130分のロングありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日がハプニングおきて
     
    1人でばり焦ってた(笑)
     
     
    でも無事解決?ではほぼないけど
     
    あえてよかったよ
     
     
     
     
     
    しっかりお肉いただいて
     
    朝たべたこと後悔しました(笑)
     
     
    わすれてもてたごめん(笑)
     
    でも美味しかったご馳走様です
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の元彼似さん

    6/12 09:12

     
     
     
     
     
    本指名の元彼似さん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    昔よく来てくれてて
     
    日本橋戻ってきたのしって
     
    会いに来てくれた嬉しさ
     
     
    久しぶりすぎて謎に緊張してたもんね(笑)
     
     
    それにしても相変わらず
     
    元彼に似すぎていつみても
     
    多分忘れへん気がする。爆笑
     
     
    安定にスポーツもしてて
     
    体力すごいなおもてきいてたよ
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の元彼似さん

    本指名の元彼似さんめちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた昔よく来てくれてて日本橋戻ってきたのしって会いに来てくれた嬉しさ久しぶりすぎて謎に緊張してたもんね(笑)それにしても相変わらず元彼に似すぎていつみても多分忘れへん気がする。爆笑安定にスポーツもしてて体力すごいなおもてきいてたよ笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の元彼似さん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    昔よく来てくれてて
     
    日本橋戻ってきたのしって
     
    会いに来てくれた嬉しさ
     
     
    久しぶりすぎて謎に緊張してたもんね(笑)
     
     
    それにしても相変わらず
     
    元彼に似すぎていつみても
     
    多分忘れへん気がする。爆笑
     
     
    安定にスポーツもしてて
     
    体力すごいなおもてきいてたよ
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    6/12 09:02

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はなんか瓶に入ってる
     
    賞味期限もつ
     
    めちゃくちゃ有能なタケノコもらって
     
    嬉しかった
     
     
    また昨日きてくれたんやけど
     
    昨日のお昼ご飯で
     
    しっかりいただいちゃいました
     
     
    おばあちゃんのタケノコの天ぷら
     
    最高やったありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうこの日はなんか瓶に入ってる賞味期限もつめちゃくちゃ有能なタケノコもらって嬉しかったまた昨日きてくれたんやけど昨日のお昼ご飯でしっかりいただいちゃいましたおばあちゃんのタケノコの天ぷら最高やったありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日はなんか瓶に入ってる
     
    賞味期限もつ
     
    めちゃくちゃ有能なタケノコもらって
     
    嬉しかった
     
     
    また昨日きてくれたんやけど
     
    昨日のお昼ご飯で
     
    しっかりいただいちゃいました
     
     
    おばあちゃんのタケノコの天ぷら
     
    最高やったありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    元気に出勤なうぴ

    6/8 12:09

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日14:10~18:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は友達と急遽のみにいってんけど
     
    地元で飲んでて
     
    でたらめちゃくちゃ朝やったってゆう
     
    元気エピソード٩( ´ω` )و
     
     
     
    元気に出勤してます!!!(笑)
     
     
     
     
     
    さて、本日も暑いし天気ばんざいやけど
     
    みなさま頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    元気に出勤なうぴ

    おはようございます本日14:10~18:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております昨日は友達と急遽のみにいってんけど地元で飲んでてでたらめちゃくちゃ朝やったってゆう元気エピソード٩(´ω`)و元気に出勤してます!!!(笑)さて、本日も暑いし天気ばんざいやけどみなさま頑張りましょう

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日14:10~18:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は友達と急遽のみにいってんけど
     
    地元で飲んでて
     
    でたらめちゃくちゃ朝やったってゆう
     
    元気エピソード٩( ´ω` )و
     
     
     
    元気に出勤してます!!!(笑)
     
     
     
     
     
    さて、本日も暑いし天気ばんざいやけど
     
    みなさま頑張りましょう