• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様でした🌈

    7/8 02:19

    今日も15:00-1:00
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄さんが可愛いと褒めて
    くれる事が多くてももの自己肯定感
    爆上がりしましたimg

    もっと可愛くなれるよう頑張りますimg

    そして本日8日はおやすみ頂きます!
    色々予定がわんさかでゆっくりは
    休めないかもだけど有意義なおやすみに
    できたらいいな〜img

    明日からお仕事の方多いと思います!
    無理せず頑張ってね🥹

    9日 10:00-20:00で
    また出勤予定なので事前予約も
    お待ちしておりますimg

    お疲れ様でした🌈

    今日も15:00-1:00ありがとうございましたたくさんのお兄さんが可愛いと褒めてくれる事が多くてももの自己肯定感爆上がりしましたもっと可愛くなれるよう頑張りますそして本日8日はおやすみ頂きます!色々予定がわんさかでゆっくりは休めないかもだけど有意義なおやすみにできたらいいな〜明日からお仕事の方多いと思います!無理せず頑張ってね🥹9日10:00-20:00でまた出勤予定なので事前予約もお待ちしております

    今日も15:00-1:00
    ありがとうございましたimg

    たくさんのお兄さんが可愛いと褒めて
    くれる事が多くてももの自己肯定感
    爆上がりしましたimg

    もっと可愛くなれるよう頑張りますimg

    そして本日8日はおやすみ頂きます!
    色々予定がわんさかでゆっくりは
    休めないかもだけど有意義なおやすみに
    できたらいいな〜img

    明日からお仕事の方多いと思います!
    無理せず頑張ってね🥹

    9日 10:00-20:00で
    また出勤予定なので事前予約も
    お待ちしておりますimg

    ありがとうございます💖

    7/8 00:14

    夕方の100分のお兄さん
    21:30 - 70分のお兄さん
    23:00 - 70分のお兄さん

    たくさんもものこと褒めてくれて
    可愛がってくれて
    ありがとうございますimg

    夏バテしてた後だから
    いつもより元気がなかったかもしれない🥹

    またももに会いに来てください!
    その時は暑さに負けずいっぱい
    がんばります^ᴗ.ᴗ^♡

    もものちくびなめ最近上達してきた気がするから試してみたい人
    ももと遊んで見てくださいimg

    ありがとうございます💖

    夕方の100分のお兄さん21:30-70分のお兄さん23:00-70分のお兄さんたくさんもものこと褒めてくれて可愛がってくれてありがとうございます夏バテしてた後だからいつもより元気がなかったかもしれない🥹またももに会いに来てください!その時は暑さに負けずいっぱいがんばります^ᴗ.ᴗ^♡もものちくびなめ最近上達してきた気がするから試してみたい人ももと遊んで見てください

    夕方の100分のお兄さん
    21:30 - 70分のお兄さん
    23:00 - 70分のお兄さん

    たくさんもものこと褒めてくれて
    可愛がってくれて
    ありがとうございますimg

    夏バテしてた後だから
    いつもより元気がなかったかもしれない🥹

    またももに会いに来てください!
    その時は暑さに負けずいっぱい
    がんばります^ᴗ.ᴗ^♡

    もものちくびなめ最近上達してきた気がするから試してみたい人
    ももと遊んで見てくださいimg

    🎋⭐️

    7/7 16:59

    七夕イベントやってます🎋
    みなさんお祈りしましたか?

    ももは今年も美味しいご飯
    いっぱい食べれますようにって
    祈りましたimg

    七夕って織姫様と彦星様の力によって
    悪いものから守ってくれるってお話も
    あるらしいですよ(ᐢ ̫ᐢ)

    ももの彦星様はどこかな??🌟

    🎋⭐️

    七夕イベントやってます🎋みなさんお祈りしましたか?ももは今年も美味しいご飯いっぱい食べれますようにって祈りました七夕って織姫様と彦星様の力によって悪いものから守ってくれるってお話もあるらしいですよ(ᐢ̫ᐢ)ももの彦星様はどこかな??🌟

    七夕イベントやってます🎋
    みなさんお祈りしましたか?

    ももは今年も美味しいご飯
    いっぱい食べれますようにって
    祈りましたimg

    七夕って織姫様と彦星様の力によって
    悪いものから守ってくれるってお話も
    あるらしいですよ(ᐢ ̫ᐢ)

    ももの彦星様はどこかな??🌟

    遅れての出勤🌟

    7/7 16:56

    今日10:00からの出勤でしたが
    夏バテなのか体調優れなく遅れての
    出勤となってしまいました😢

    今はもう落ち着いてげんきです!
    15:00 - 70分のおにいさん
    出勤してすぐ会ってくれてとても嬉しかったです💖

    おっぱマッサージされたり今までに
    ない感覚で気持ちよかったですimg

    ありがとうございましたimg

    このあともまだまだいます!
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩

    遅れての出勤🌟

    今日10:00からの出勤でしたが夏バテなのか体調優れなく遅れての出勤となってしまいました😢今はもう落ち着いてげんきです!15:00-70分のおにいさん出勤してすぐ会ってくれてとても嬉しかったです💖おっぱマッサージされたり今までにない感覚で気持ちよかったですありがとうございましたこのあともまだまだいます!お待ちしてます🪄︎︎◝✩

    今日10:00からの出勤でしたが
    夏バテなのか体調優れなく遅れての
    出勤となってしまいました😢

    今はもう落ち着いてげんきです!
    15:00 - 70分のおにいさん
    出勤してすぐ会ってくれてとても嬉しかったです💖

    おっぱマッサージされたり今までに
    ない感覚で気持ちよかったですimg

    ありがとうございましたimg

    このあともまだまだいます!
    お待ちしてます🪄︎︎◝✩

    おやすみ🌈

    7/6 17:17

    今日はももおやすみもらってますimg

    またあした出勤するので
    お兄さんたちにあえることを
    楽しみに出勤します🫶🏻😽

    10:00-1:00です!
    事前予約もお待ちしておりますimg

    おやすみ🌈

    今日はももおやすみもらってますまたあした出勤するのでお兄さんたちにあえることを楽しみに出勤します🫶🏻😽10:00-1:00です!事前予約もお待ちしております

    今日はももおやすみもらってますimg

    またあした出勤するので
    お兄さんたちにあえることを
    楽しみに出勤します🫶🏻😽

    10:00-1:00です!
    事前予約もお待ちしておりますimg

    お礼💌

    7/5 18:44

    ビジネスホテルで70分 102のおにいさんありがとうございましたimg

    たくさん初めて聞くお話があって
    ワクワクして楽しかったです💖

    ふぇら上手って褒めてくれたり
    嬉しかったですimg

    仕事無理せずゆっくり休んでね🥺
    楽しい夜を過ごしてねimg

    お礼💌

    ビジネスホテルで70分102のおにいさんありがとうございましたたくさん初めて聞くお話があってワクワクして楽しかったです💖ふぇら上手って褒めてくれたり嬉しかったです仕事無理せずゆっくり休んでね🥺楽しい夜を過ごしてね

    ビジネスホテルで70分 102のおにいさんありがとうございましたimg

    たくさん初めて聞くお話があって
    ワクワクして楽しかったです💖

    ふぇら上手って褒めてくれたり
    嬉しかったですimg

    仕事無理せずゆっくり休んでね🥺
    楽しい夜を過ごしてねimg

    お礼💌

    7/5 13:45

    夜勤明けで暑い中会いに来てくれた
    おにいさんありがとうございましたimg

    えろいなあ!ギャップや!
    とかたくさん言ってくれて実は
    照れてましたimg

    またおにいさんが来れるタイミングで
    リベンジしに来てくださいね🫶🏻😽

    お仕事大変だと思うけど頑張ってください!

    また待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    お礼💌

    夜勤明けで暑い中会いに来てくれたおにいさんありがとうございましたえろいなあ!ギャップや!とかたくさん言ってくれて実は照れてましたまたおにいさんが来れるタイミングでリベンジしに来てくださいね🫶🏻😽お仕事大変だと思うけど頑張ってください!また待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    夜勤明けで暑い中会いに来てくれた
    おにいさんありがとうございましたimg

    えろいなあ!ギャップや!
    とかたくさん言ってくれて実は
    照れてましたimg

    またおにいさんが来れるタイミングで
    リベンジしに来てくださいね🫶🏻😽

    お仕事大変だと思うけど頑張ってください!

    また待ってます^ᴗ.ᴗ^♡

    おはよう☀️

    7/5 10:38

    今日も暑いね☀️😖
    もも今日は10:00-20:00の出勤だよ!

    明日はお休み頂いてるから
    おやすみ前にたくさんおにいさんと
    えっちで楽しいこといっぱいしたいなimg

    イベントも最終日となってるから
    ぜひお待ちしてますimg

    事前予約も大歓迎です🫶🏻😽
    お仕事のおにいさんは頑張ってね!

    おはよう☀️

    今日も暑いね☀️😖もも今日は10:00-20:00の出勤だよ!明日はお休み頂いてるからおやすみ前にたくさんおにいさんとえっちで楽しいこといっぱいしたいなイベントも最終日となってるからぜひお待ちしてます事前予約も大歓迎です🫶🏻😽お仕事のおにいさんは頑張ってね!

    今日も暑いね☀️😖
    もも今日は10:00-20:00の出勤だよ!

    明日はお休み頂いてるから
    おやすみ前にたくさんおにいさんと
    えっちで楽しいこといっぱいしたいなimg

    イベントも最終日となってるから
    ぜひお待ちしてますimg

    事前予約も大歓迎です🫶🏻😽
    お仕事のおにいさんは頑張ってね!

    今日で終わっちゃう🥺

    7/5 01:00

    3日間のイベントも5日の今日で
    終わっちゃうよ〜!🥺

    華金の今日
    イベント終わりの今日
    ももといちゃいちゃな時間を
    過ごしませんか?img

    もっとたくさんおにいさんと
    えっちなことして仲深めたいなimg



    そんなももは今日10:00~20:00で
    出勤します!
    土曜日はお休みを頂いちゃうので、
    おやすみ前にぜひ会いに来てください💓

    事前予約もたくさん待ってます💖

    今日で終わっちゃう🥺

    3日間のイベントも5日の今日で終わっちゃうよ〜!🥺華金の今日イベント終わりの今日ももといちゃいちゃな時間を過ごしませんか?もっとたくさんおにいさんとえっちなことして仲深めたいなそんなももは今日10:00~20:00で出勤します!土曜日はお休みを頂いちゃうので、おやすみ前にぜひ会いに来てください💓事前予約もたくさん待ってます💖

    3日間のイベントも5日の今日で
    終わっちゃうよ〜!🥺

    華金の今日
    イベント終わりの今日
    ももといちゃいちゃな時間を
    過ごしませんか?img

    もっとたくさんおにいさんと
    えっちなことして仲深めたいなimg



    そんなももは今日10:00~20:00で
    出勤します!
    土曜日はお休みを頂いちゃうので、
    おやすみ前にぜひ会いに来てください💓

    事前予約もたくさん待ってます💖

    お礼💌

    7/5 00:06


    連休の夜にももに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    夜勤明けだったってことだけど
    ももで癒されたかなあ?
    あしたはたくさん寝てゆっくり
    休日楽しんでねimg

    またもものこと思い出したら
    遊びに来てね🥺💓

    お礼💌

    連休の夜にももに会いに来てくれてありがとうございました夜勤明けだったってことだけどももで癒されたかなあ?あしたはたくさん寝てゆっくり休日楽しんでねまたもものこと思い出したら遊びに来てね🥺💓


    連休の夜にももに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    夜勤明けだったってことだけど
    ももで癒されたかなあ?
    あしたはたくさん寝てゆっくり
    休日楽しんでねimg

    またもものこと思い出したら
    遊びに来てね🥺💓

    まだまだいます💓

    7/4 21:04

    ももまだまだ元気で待機してますimg

    最近もものあそこを見たお兄さんたちによくピンクだって言われます(*¯ᵕ¯*)

    これは喜んでいいのか分からないけど、みんなそれで興奮してくるてるからももも嬉しくなりますimg

    ほんとにピンクなのー?って思ったお兄さんは見に来てみて?img

    まだまだいます💓

    ももまだまだ元気で待機してます最近もものあそこを見たお兄さんたちによくピンクだって言われます(*¯ᵕ¯*)これは喜んでいいのか分からないけど、みんなそれで興奮してくるてるからももも嬉しくなりますほんとにピンクなのー?って思ったお兄さんは見に来てみて?

    ももまだまだ元気で待機してますimg

    最近もものあそこを見たお兄さんたちによくピンクだって言われます(*¯ᵕ¯*)

    これは喜んでいいのか分からないけど、みんなそれで興奮してくるてるからももも嬉しくなりますimg

    ほんとにピンクなのー?って思ったお兄さんは見に来てみて?img

    出勤🌟

    7/4 17:54

    こんばんはimg

    今日は遅めの出勤です!
    なのでいつもより終わりの時間も遅い時間までいますよ〜img

    イベント2日目会いに来てくれるお兄さんいるかな??
    この期間に少しでもたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてますimg

    最近のももはお口が寂しいのか
    キスかフェらがだいすきですimg

    ふぇらしてるとよだれが溢れてきちゃってびちゃびちゃ🤤

    もものふぇら試しにきてみて?img

    出勤🌟

    こんばんは今日は遅めの出勤です!なのでいつもより終わりの時間も遅い時間までいますよ〜イベント2日目会いに来てくれるお兄さんいるかな??この期間に少しでもたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてます最近のももはお口が寂しいのかキスかフェらがだいすきですふぇらしてるとよだれが溢れてきちゃってびちゃびちゃ🤤もものふぇら試しにきてみて?

    こんばんはimg

    今日は遅めの出勤です!
    なのでいつもより終わりの時間も遅い時間までいますよ〜img

    イベント2日目会いに来てくれるお兄さんいるかな??
    この期間に少しでもたくさんのお兄さんに会えること楽しみにしてますimg

    最近のももはお口が寂しいのか
    キスかフェらがだいすきですimg

    ふぇらしてるとよだれが溢れてきちゃってびちゃびちゃ🤤

    もものふぇら試しにきてみて?img

    今日もあとすこし

    7/3 21:06

    今日は湿気と寝癖で全然髪の毛が上手く
    行かなかった日なんです߹ - ߹

    だから明日はもっと可愛く
    出勤出来るように頑張りますimg

    今日ももの時間は23:00までimg
    あと少しなので一日の終わりに
    ももに癒されにきませんか?

    お待ちしておりますimg

    今日もあとすこし

    今日は湿気と寝癖で全然髪の毛が上手く行かなかった日なんです߹-߹だから明日はもっと可愛く出勤出来るように頑張ります今日ももの時間は23:00まであと少しなので一日の終わりにももに癒されにきませんか?お待ちしております

    今日は湿気と寝癖で全然髪の毛が上手く
    行かなかった日なんです߹ - ߹

    だから明日はもっと可愛く
    出勤出来るように頑張りますimg

    今日ももの時間は23:00までimg
    あと少しなので一日の終わりに
    ももに癒されにきませんか?

    お待ちしておりますimg

    お礼💌

    7/3 21:02

    70分 206号室

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    おつかれだったから
    最後多めにサービスしたんだけど
    癒されてくれたかな?🥺

    あんまり無理せずお仕事
    頑張ってね!
    また癒されたくなったらももに
    会いに来てねimg

    お礼💌

    70分206号室お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございましたおつかれだったから最後多めにサービスしたんだけど癒されてくれたかな?🥺あんまり無理せずお仕事頑張ってね!また癒されたくなったらももに会いに来てね

    70分 206号室

    お仕事終わりに会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    おつかれだったから
    最後多めにサービスしたんだけど
    癒されてくれたかな?🥺

    あんまり無理せずお仕事
    頑張ってね!
    また癒されたくなったらももに
    会いに来てねimg

    激安RISEまだまだ🌟

    7/3 16:00

    今日からのイベント
    "激安RISE"
    まだまだこれからですよimg

    この3日間でしばらく会えてなかった
    お兄さんたちに会いたいなぁ。

    そしてまだ会ったことないお兄さんは
    この機会にたくさんもものことを
    知ってください🫶🏻😽

    お待ちしておりますimg

    詳しいことはお店の方にお電話
    して見てください📞

    激安RISEまだまだ🌟

    今日からのイベント"激安RISE"まだまだこれからですよこの3日間でしばらく会えてなかったお兄さんたちに会いたいなぁ。そしてまだ会ったことないお兄さんはこの機会にたくさんもものことを知ってください🫶🏻😽お待ちしております詳しいことはお店の方にお電話して見てください📞

    今日からのイベント
    "激安RISE"
    まだまだこれからですよimg

    この3日間でしばらく会えてなかった
    お兄さんたちに会いたいなぁ。

    そしてまだ会ったことないお兄さんは
    この機会にたくさんもものことを
    知ってください🫶🏻😽

    お待ちしておりますimg

    詳しいことはお店の方にお電話
    して見てください📞

    お礼💌

    7/3 15:46

    14:00 ~ 70分

    お兄さんに舐められたり
    ももがふぇらしたりしてたら
    いつも以上に今日濡れちゃいましたimg

    いっぱいぎゅーしてチューするのも
    すきだからももまで癒されちゃったimg

    また会いに来てください💓
    待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    お礼💌

    14:00~70分お兄さんに舐められたりももがふぇらしたりしてたらいつも以上に今日濡れちゃいましたいっぱいぎゅーしてチューするのもすきだからももまで癒されちゃったまた会いに来てください💓待ってます(ᐢ̫ᐢ)🎶ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    14:00 ~ 70分

    お兄さんに舐められたり
    ももがふぇらしたりしてたら
    いつも以上に今日濡れちゃいましたimg

    いっぱいぎゅーしてチューするのも
    すきだからももまで癒されちゃったimg

    また会いに来てください💓
    待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^♡

    お礼💌

    7/3 15:41

    11:30 ~ 70分

    たくさんキスして甘々な時間でしたねimg

    離れたところからきて
    そんな中ももと会ってくれたことが
    凄く嬉しかったです!💓

    気になってたラーメンは
    食べに行けたかな??

    次会えたらラーメンの感想教えてね🫶🏻😽
    そしてまたももとイチャイチャしよう?

    お礼💌

    11:30~70分たくさんキスして甘々な時間でしたね離れたところからきてそんな中ももと会ってくれたことが凄く嬉しかったです!💓気になってたラーメンは食べに行けたかな??次会えたらラーメンの感想教えてね🫶🏻😽そしてまたももとイチャイチャしよう?

    11:30 ~ 70分

    たくさんキスして甘々な時間でしたねimg

    離れたところからきて
    そんな中ももと会ってくれたことが
    凄く嬉しかったです!💓

    気になってたラーメンは
    食べに行けたかな??

    次会えたらラーメンの感想教えてね🫶🏻😽
    そしてまたももとイチャイチャしよう?

    出勤してます👉🏻💗 ̖́-

    7/3 10:16

    おはようございます☀️
    今日も元気にももは
    10:00-23:00で出勤してますimg

    イベントの日ということもあって
    今日のももの気合いは違いますよ❤️‍🔥

    最近おもちゃを使ってくれる人が
    多くなって嬉しいですimg

    電マかローターだと潮吹いてしまうことが
    増えてきたので恥ずかしいですimg

    今日ももものこといじめてくれる人いるかな?

    出勤してます👉🏻💗 ̖́-

    おはようございます☀️今日も元気にももは10:00-23:00で出勤してますイベントの日ということもあって今日のももの気合いは違いますよ❤️‍🔥最近おもちゃを使ってくれる人が多くなって嬉しいです電マかローターだと潮吹いてしまうことが増えてきたので恥ずかしいです今日ももものこといじめてくれる人いるかな?

    おはようございます☀️
    今日も元気にももは
    10:00-23:00で出勤してますimg

    イベントの日ということもあって
    今日のももの気合いは違いますよ❤️‍🔥

    最近おもちゃを使ってくれる人が
    多くなって嬉しいですimg

    電マかローターだと潮吹いてしまうことが
    増えてきたので恥ずかしいですimg

    今日ももものこといじめてくれる人いるかな?

    激安RISE❤️‍🔥

    7/3 09:43

    今日から3日間イベント開催されます!

    暑くてジメジメ気分が憂鬱な方
    仕事しんどーいって方
    ももと遊んで気分転換しませんか?img

    少しずつももも暑さ慣れてきて
    ずっと元気な日が多いですimg

    もものこのムラムラを解消を
    してくれるお兄さんお待ちしてます🫶🏻😽

    激安RISE❤️‍🔥

    今日から3日間イベント開催されます!暑くてジメジメ気分が憂鬱な方仕事しんどーいって方ももと遊んで気分転換しませんか?少しずつももも暑さ慣れてきてずっと元気な日が多いですもものこのムラムラを解消をしてくれるお兄さんお待ちしてます🫶🏻😽

    今日から3日間イベント開催されます!

    暑くてジメジメ気分が憂鬱な方
    仕事しんどーいって方
    ももと遊んで気分転換しませんか?img

    少しずつももも暑さ慣れてきて
    ずっと元気な日が多いですimg

    もものこのムラムラを解消を
    してくれるお兄さんお待ちしてます🫶🏻😽

    特茶🍵

    7/2 15:15

    最近ももは特茶にハマってますimg

    コロコロ色んなお茶飲んでるけど、
    最近は特茶が1番おいしいー!って
    感じて飲んでます😂

    お兄さんの好きな飲み物はなんですか?
    たくさんお兄さんのこと知りたいので
    ももに教えてくださいimg

    一緒にいるとこ好きな飲み物のんで
    お話する時間もももは好きです💖

    お話たくさんしたいって方も
    大歓迎なのでももにぜひ会いに来てねimg

    特茶🍵

    最近ももは特茶にハマってますコロコロ色んなお茶飲んでるけど、最近は特茶が1番おいしいー!って感じて飲んでます😂お兄さんの好きな飲み物はなんですか?たくさんお兄さんのこと知りたいのでももに教えてください一緒にいるとこ好きな飲み物のんでお話する時間もももは好きです💖お話たくさんしたいって方も大歓迎なのでももにぜひ会いに来てね

    最近ももは特茶にハマってますimg

    コロコロ色んなお茶飲んでるけど、
    最近は特茶が1番おいしいー!って
    感じて飲んでます😂

    お兄さんの好きな飲み物はなんですか?
    たくさんお兄さんのこと知りたいので
    ももに教えてくださいimg

    一緒にいるとこ好きな飲み物のんで
    お話する時間もももは好きです💖

    お話たくさんしたいって方も
    大歓迎なのでももにぜひ会いに来てねimg