• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    14:00から❣️

    7/2 14:37

    14:00 - 19:00
    この時間のみオトクなイベント開催中img

    仕事終わりだったり
    休日で少し暇だなってかたはぜひ
    お待ちしております🫶🏻😽

    詳しくはお店へ電話してみて
    くださいimg

    ももは23:00までいます!

    14:00から❣️

    14:00-19:00この時間のみオトクなイベント開催中仕事終わりだったり休日で少し暇だなってかたはぜひお待ちしております🫶🏻😽詳しくはお店へ電話してみてくださいももは23:00までいます!

    14:00 - 19:00
    この時間のみオトクなイベント開催中img

    仕事終わりだったり
    休日で少し暇だなってかたはぜひ
    お待ちしております🫶🏻😽

    詳しくはお店へ電話してみて
    くださいimg

    ももは23:00までいます!

    雨がやだ🥺☔️

    7/2 13:45

    こんにちは🫶🏻😽

    毎日毎日湿気でジメジメしてて
    中々気分が上がらない天気ですねimg

    ももは北海道から来たばかりで
    こっちの天気にはまだ慣れません🥺

    こういう天気のときはみんな
    何をして過ごすんだろう?
    ぜひ教えてくださいimg

    このあとももは
    まだまだいますよ(っ ॑꒳ ॑c)フンフン
    一緒にイチャイチャして
    楽しんでくれるお兄さん募集♡

    雨がやだ🥺☔️

    こんにちは🫶🏻😽毎日毎日湿気でジメジメしてて中々気分が上がらない天気ですねももは北海道から来たばかりでこっちの天気にはまだ慣れません🥺こういう天気のときはみんな何をして過ごすんだろう?ぜひ教えてくださいこのあとももはまだまだいますよ(っ॑꒳॑c)フンフン一緒にイチャイチャして楽しんでくれるお兄さん募集♡

    こんにちは🫶🏻😽

    毎日毎日湿気でジメジメしてて
    中々気分が上がらない天気ですねimg

    ももは北海道から来たばかりで
    こっちの天気にはまだ慣れません🥺

    こういう天気のときはみんな
    何をして過ごすんだろう?
    ぜひ教えてくださいimg

    このあとももは
    まだまだいますよ(っ ॑꒳ ॑c)フンフン
    一緒にイチャイチャして
    楽しんでくれるお兄さん募集♡

    お礼💌

    7/2 13:35

    〈 11:30 - 70分 202 〉

    ちょっとの合間にももと
    時間を過ごしてくれて幸せでしたimg

    たくさんおっぱいもんでくれたから
    もものおっぱいもっとこれから
    大きくなっちゃいそうimg

    またもものおっぱいに
    癒されに来てくださいimg

    ありがとうございました🫶🏻😽

    お礼💌

    〈11:30-70分202〉ちょっとの合間にももと時間を過ごしてくれて幸せでしたたくさんおっぱいもんでくれたからもものおっぱいもっとこれから大きくなっちゃいそうまたもものおっぱいに癒されに来てくださいありがとうございました🫶🏻😽

    〈 11:30 - 70分 202 〉

    ちょっとの合間にももと
    時間を過ごしてくれて幸せでしたimg

    たくさんおっぱいもんでくれたから
    もものおっぱいもっとこれから
    大きくなっちゃいそうimg

    またもものおっぱいに
    癒されに来てくださいimg

    ありがとうございました🫶🏻😽

    お礼💌

    7/2 13:32

    【 10:15 - 70分 401 】

    昨日から予約入れてくれて
    ももに会いに来てくれて
    とても嬉しかったです!

    いちご大福もありがとうございました🥺
    最高に美味しかったですimg

    たくさんおもちゃでいじめられちゃって
    久しぶりにいっぱいイッちゃいましたimg

    またももに会いに来てくださいねimg

    お礼💌

    【10:15-70分401】昨日から予約入れてくれてももに会いに来てくれてとても嬉しかったです!いちご大福もありがとうございました🥺最高に美味しかったですたくさんおもちゃでいじめられちゃって久しぶりにいっぱいイッちゃいましたまたももに会いに来てくださいね

    【 10:15 - 70分 401 】

    昨日から予約入れてくれて
    ももに会いに来てくれて
    とても嬉しかったです!

    いちご大福もありがとうございました🥺
    最高に美味しかったですimg

    たくさんおもちゃでいじめられちゃって
    久しぶりにいっぱいイッちゃいましたimg

    またももに会いに来てくださいねimg

    出勤です🪄︎︎◝✩

    7/2 10:20

    昨日はおやすみを頂きました🥹🙏🏻💖

    引越し作業だったりで筋肉痛img

    お兄さんたちは月初めで
    お仕事忙しいかな??

    疲れた時はもものところへ
    癒されにきてねimg


    出勤です🪄︎︎◝✩

    昨日はおやすみを頂きました🥹🙏🏻💖引越し作業だったりで筋肉痛お兄さんたちは月初めでお仕事忙しいかな??疲れた時はもものところへ癒されにきてね

    昨日はおやすみを頂きました🥹🙏🏻💖

    引越し作業だったりで筋肉痛img

    お兄さんたちは月初めで
    お仕事忙しいかな??

    疲れた時はもものところへ
    癒されにきてねimg