月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    すずです¨̮⃝


    急に秋が来た!!

    心地よくて過ごしやすい〜

    13時から!
    すずいます🙋‍♀️

    すずです¨̮⃝急に秋が来た!!心地よくて過ごしやすい〜13時から!すずいます🙋‍♀️


    すずです¨̮⃝


    急に秋が来た!!

    心地よくて過ごしやすい〜

    13時から!
    すずいます🙋‍♀️

    ┌───────────────┐

    すずただいま起床🦖☀️


    めっちゃ寝たぞぉ😴

    今日は13:00〜です!

    待ってます( *´꒳`* )

    └────────────────┘

    ┌───────────────┐すずただいま起床🦖☀️めっちゃ寝たぞぉ😴今日は13:00〜です!待ってます(*´꒳`*)└────────────────┘

    ┌───────────────┐

    すずただいま起床🦖☀️


    めっちゃ寝たぞぉ😴

    今日は13:00〜です!

    待ってます( *´꒳`* )

    └────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    この間の出勤の時
    すずと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊

    ちょっとバタついてて日記も更新出来なかった…

    明日で三連休終わり

    すずはこの三連休ずっとお仕事行ってました(ˆ . .ˆ)"ホメテ


    次の出勤は
    24日25日

    両日13:00~20:00です!

    もしかしたら時間伸ばすかも〜

    お誘い待ってます♡

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝この間の出勤の時すずと遊んでくれたお兄さんありがとう😊ちょっとバタついてて日記も更新出来なかった…明日で三連休終わりすずはこの三連休ずっとお仕事行ってました(ˆ..ˆ)"ホメテ次の出勤は24日25日両日13:00~20:00です!もしかしたら時間伸ばすかも〜お誘い待ってます♡└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    この間の出勤の時
    すずと遊んでくれたお兄さん
    ありがとう😊

    ちょっとバタついてて日記も更新出来なかった…

    明日で三連休終わり

    すずはこの三連休ずっとお仕事行ってました(ˆ . .ˆ)"ホメテ


    次の出勤は
    24日25日

    両日13:00~20:00です!

    もしかしたら時間伸ばすかも〜

    お誘い待ってます♡

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    今日は13:00〜出勤です✨

    金曜日!

    1週間お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸

    その疲れはすすが癒すね💕︎

    お誘い待ってます(*^^*)

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝今日は13:00〜出勤です✨金曜日!1週間お疲れ様です𓂃☕️𓈒𓏸その疲れはすすが癒すね💕︎お誘い待ってます(*^^*)└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    今日は13:00〜出勤です✨

    金曜日!

    1週間お疲れ様です𓂃 ☕️𓈒𓏸

    その疲れはすすが癒すね💕︎

    お誘い待ってます(*^^*)

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐
    すずです¨̮⃝


    明日は出勤日!!!


    前まで週4,5ぐらい出勤してたのに
    今じゃ週1,2が限界で
    中々お兄さんに会えなくて萎え萎え😢

    本当はもっと出勤して
    いろんな出会い楽しみたいんだけどね…


    明日は13:00〜です✌️

    事前ご予約ありがとうございます😸

    楽しみに待ってるね💕︎

    まだまだお誘い待ってます✋

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝明日は出勤日!!!前まで週4,5ぐらい出勤してたのに今じゃ週1,2が限界で中々お兄さんに会えなくて萎え萎え😢本当はもっと出勤していろんな出会い楽しみたいんだけどね…明日は13:00〜です✌️事前ご予約ありがとうございます😸楽しみに待ってるね💕︎まだまだお誘い待ってます✋└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐
    すずです¨̮⃝


    明日は出勤日!!!


    前まで週4,5ぐらい出勤してたのに
    今じゃ週1,2が限界で
    中々お兄さんに会えなくて萎え萎え😢

    本当はもっと出勤して
    いろんな出会い楽しみたいんだけどね…


    明日は13:00〜です✌️

    事前ご予約ありがとうございます😸

    楽しみに待ってるね💕︎

    まだまだお誘い待ってます✋

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日は出勤日なんだけど
    あいにくの雨…*☂︎*̣̩⋆̩

    雨ってどーしても
    テンション下がっちゃうよね꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆


    でも大丈夫!
    そんな時はすずに任せて︎👍🏻 ̖́-

    雨なんて吹っ飛ばすぐらいの
    おまじないかけてあげる🪄︎︎✨

    13:00〜待ってます☺️

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝今日は出勤日なんだけどあいにくの雨…*☂︎*̣̩⋆̩雨ってどーしてもテンション下がっちゃうよね꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆でも大丈夫!そんな時はすずに任せて︎👍🏻̖́-雨なんて吹っ飛ばすぐらいのおまじないかけてあげる🪄︎︎✨13:00〜待ってます☺️└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日は出勤日なんだけど
    あいにくの雨…*☂︎*̣̩⋆̩

    雨ってどーしても
    テンション下がっちゃうよね꜀(Ⅱ꜆-ࡇ-)꜆


    でも大丈夫!
    そんな時はすずに任せて︎👍🏻 ̖́-

    雨なんて吹っ飛ばすぐらいの
    おまじないかけてあげる🪄︎︎✨

    13:00〜待ってます☺️

    └─────────────────┘

    ┌────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日も1日暑かった🫠
    頑張った!!!


    昨日お仕事終わってから
    お友だちと呑みに行ってきた🍻

    いつもたくさん飲むんだけど
    いつも以上に飲んじゃって
    もぅべろべろ(*¯ᗜ¯*)

    今日本業だったけど
    アルコール抜けてないし
    二日酔いで大変だった💦

    普段飲まないからたまにはね😅

    程々にしますw
    └────────────────┘


    ┌────────────────┐すずです¨̮⃝今日も1日暑かった🫠頑張った!!!昨日お仕事終わってからお友だちと呑みに行ってきた🍻いつもたくさん飲むんだけどいつも以上に飲んじゃってもぅべろべろ(*¯ᗜ¯*)今日本業だったけどアルコール抜けてないし二日酔いで大変だった💦普段飲まないからたまにはね😅程々にしますw└────────────────┘

    ┌────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日も1日暑かった🫠
    頑張った!!!


    昨日お仕事終わってから
    お友だちと呑みに行ってきた🍻

    いつもたくさん飲むんだけど
    いつも以上に飲んじゃって
    もぅべろべろ(*¯ᗜ¯*)

    今日本業だったけど
    アルコール抜けてないし
    二日酔いで大変だった💦

    普段飲まないからたまにはね😅

    程々にしますw
    └────────────────┘


    ┌────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    久しぶりの出勤にも関わらず
    お誘い頂いたお兄さん♡

    ありがとうございましたぁ〜

    楽しい時間が過ごせました☘️


    ムラムラおさまってないよぉ🥺

    帰って1人でしちゃうかも(ฅωฅ`)♥

    次の出勤は
    17日(火)13:00~17:00
    です!!!

    お誘い待ってます☺️

    └────────────────┘

    ┌────────────────┐すずです¨̮⃝久しぶりの出勤にも関わらずお誘い頂いたお兄さん♡ありがとうございましたぁ〜楽しい時間が過ごせました☘️ムラムラおさまってないよぉ🥺帰って1人でしちゃうかも(ฅωฅ`)♥次の出勤は17日(火)13:00~17:00です!!!お誘い待ってます☺️└────────────────┘

    ┌────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    久しぶりの出勤にも関わらず
    お誘い頂いたお兄さん♡

    ありがとうございましたぁ〜

    楽しい時間が過ごせました☘️


    ムラムラおさまってないよぉ🥺

    帰って1人でしちゃうかも(ฅωฅ`)♥

    次の出勤は
    17日(火)13:00~17:00
    です!!!

    お誘い待ってます☺️

    └────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    13:00〜です!

    待ってるよ🥺♡


    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝13:00〜です!待ってるよ🥺♡└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    13:00〜です!

    待ってるよ🥺♡


    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日からまた復活です✨

    金曜日!
    1週間の疲れ取りに来てください😊


    13:00〜お待ちしてます🐣
    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝今日からまた復活です✨金曜日!1週間の疲れ取りに来てください😊13:00〜お待ちしてます🐣└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝

    今日からまた復活です✨

    金曜日!
    1週間の疲れ取りに来てください😊


    13:00〜お待ちしてます🐣
    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    雷ゴロゴロ⚡️

    最近急な雨多すぎて困る😰

    今日これから雨雲レーダー真っ赤だよ…

    お仕事帰りのお兄さん多いとおもうから
    雨に気をつけて
    風邪ひかないでねぇ💦


    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝雷ゴロゴロ⚡️最近急な雨多すぎて困る😰今日これから雨雲レーダー真っ赤だよ…お仕事帰りのお兄さん多いとおもうから雨に気をつけて風邪ひかないでねぇ💦└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    雷ゴロゴロ⚡️

    最近急な雨多すぎて困る😰

    今日これから雨雲レーダー真っ赤だよ…

    お仕事帰りのお兄さん多いとおもうから
    雨に気をつけて
    風邪ひかないでねぇ💦


    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    13日が近づいてきてて
    ワクワクドキドキ💓

    久しぶりの出勤で
    どんな出会いがあるかなぁ🤔

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝13日が近づいてきててワクワクドキドキ💓久しぶりの出勤でどんな出会いがあるかなぁ🤔お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    13日が近づいてきてて
    ワクワクドキドキ💓

    久しぶりの出勤で
    どんな出会いがあるかなぁ🤔

    お兄さんに会えるの楽しみにしてます🫶

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    長々とお休みもらってたけど
    ようやく出勤出来る日
    決まりましたぁ🥂


    13日13:00~20:00
    17日13:00~20:00


    お誘い待ってます♡

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝長々とお休みもらってたけどようやく出勤出来る日決まりましたぁ🥂13日13:00~20:0017日13:00~20:00お誘い待ってます♡└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    長々とお休みもらってたけど
    ようやく出勤出来る日
    決まりましたぁ🥂


    13日13:00~20:00
    17日13:00~20:00


    お誘い待ってます♡

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    今日、明日は本業もお休みの日

    たくさん寝て寝溜めしなきゃ😴
    (あんま意味ないってきくけど)

    たくさん寝て
    たくさん食べて
    たくさん1人で( *´艸`)///

    最近毎日のようにやってるよ(ฅωฅ`)♥

    今日は何回やるかな〜

    └─────────────────┘

    ┌─────────────────┐すずです¨̮⃝今日、明日は本業もお休みの日たくさん寝て寝溜めしなきゃ😴(あんま意味ないってきくけど)たくさん寝てたくさん食べてたくさん1人で(*´艸`)///最近毎日のようにやってるよ(ฅωฅ`)♥今日は何回やるかな〜└─────────────────┘

    ┌─────────────────┐

    すずです¨̮⃝


    今日、明日は本業もお休みの日

    たくさん寝て寝溜めしなきゃ😴
    (あんま意味ないってきくけど)

    たくさん寝て
    たくさん食べて
    たくさん1人で( *´艸`)///

    最近毎日のようにやってるよ(ฅωฅ`)♥

    今日は何回やるかな〜

    └─────────────────┘

    ┌────────────────┐
    すずです¨̮⃝

    休んでる間、
    全然日記あげれなかったにも関わらず
    みたよ!押してくれたり
    マイガール登録してくれたり
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    まだ女の子の日続いてるんで
    出勤がいつになるかわかんないけど
    今週中に出勤出来たらいいな〜
    って思ってるから
    また予定見て時間合うお兄さん
    お待ちしてます🌟

    すず休んでる間に
    ムラムラしまくってるから
    一緒に解消してくれるお兄さん募集中♡

    └───────────────┘

    ┌────────────────┐すずです¨̮⃝休んでる間、全然日記あげれなかったにも関わらずみたよ!押してくれたりマイガール登録してくれたりありがとうございます😊🙇‍♀️まだ女の子の日続いてるんで出勤がいつになるかわかんないけど今週中に出勤出来たらいいな〜って思ってるからまた予定見て時間合うお兄さんお待ちしてます🌟すず休んでる間にムラムラしまくってるから一緒に解消してくれるお兄さん募集中♡└───────────────┘

    ┌────────────────┐
    すずです¨̮⃝

    休んでる間、
    全然日記あげれなかったにも関わらず
    みたよ!押してくれたり
    マイガール登録してくれたり
    ありがとうございます😊🙇‍♀️

    まだ女の子の日続いてるんで
    出勤がいつになるかわかんないけど
    今週中に出勤出来たらいいな〜
    って思ってるから
    また予定見て時間合うお兄さん
    お待ちしてます🌟

    すず休んでる間に
    ムラムラしまくってるから
    一緒に解消してくれるお兄さん募集中♡

    └───────────────┘


    おひさしぶりです🙇🏻‍♀️՞

    すずです!

    本業が忙しかったり
    地元帰ってたり体調崩したりで
    中々出勤出来ず
    気づけば1,2ヶ月経ってました…😢

    今は女の子の日ですが終わり次第
    また出勤します!!!

    すずのこと覚えてくれてる
    お兄さんがいるのかなぁ🤔💭

    今日からまた日記上げてくので
    気になったら会いに来てください💕

    おひさしぶりです🙇🏻‍♀️՞すずです!本業が忙しかったり地元帰ってたり体調崩したりで中々出勤出来ず気づけば1,2ヶ月経ってました…😢今は女の子の日ですが終わり次第また出勤します!!!すずのこと覚えてくれてるお兄さんがいるのかなぁ🤔💭今日からまた日記上げてくので気になったら会いに来てください💕


    おひさしぶりです🙇🏻‍♀️՞

    すずです!

    本業が忙しかったり
    地元帰ってたり体調崩したりで
    中々出勤出来ず
    気づけば1,2ヶ月経ってました…😢

    今は女の子の日ですが終わり次第
    また出勤します!!!

    すずのこと覚えてくれてる
    お兄さんがいるのかなぁ🤔💭

    今日からまた日記上げてくので
    気になったら会いに来てください💕