月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▶︎▶︎▶︎再スタート▶︎▶︎▶︎

    9/7 20:12


    おひさしぶりです🙇🏻‍♀️՞

    すずです!

    本業が忙しかったり
    地元帰ってたり体調崩したりで
    中々出勤出来ず
    気づけば1,2ヶ月経ってました…😢

    今は女の子の日ですが終わり次第
    また出勤します!!!

    すずのこと覚えてくれてる
    お兄さんがいるのかなぁ🤔💭

    今日からまた日記上げてくので
    気になったら会いに来てください💕

    ▶︎▶︎▶︎再スタート▶︎▶︎▶︎


    おひさしぶりです🙇🏻‍♀️՞

    すずです!

    本業が忙しかったり
    地元帰ってたり体調崩したりで
    中々出勤出来ず
    気づけば1,2ヶ月経ってました…😢

    今は女の子の日ですが終わり次第
    また出勤します!!!

    すずのこと覚えてくれてる
    お兄さんがいるのかなぁ🤔💭

    今日からまた日記上げてくので
    気になったら会いに来てください💕

    一覧ページへ