• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    RIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感すぎて...///

    9/25 11:26




    今日も元気に出勤してます🌷´-


    明日はりらもおやすみなので
    おやすみ前にお兄さんと
    2人でえっちなことたっくさん
    して気持ちよくなりたいな🫣❤️


    今日はりらとどんなことしたい?❤️


    お兄さんの普段出せない性癖
    だったり全部をリラに教えてください❤️

    敏感すぎて...///

    今日も元気に出勤してます🌷´-明日はりらもおやすみなのでおやすみ前にお兄さんと2人でえっちなことたっくさんして気持ちよくなりたいな🫣❤️今日はりらとどんなことしたい?❤️お兄さんの普段出せない性癖だったり全部をリラに教えてください❤️




    今日も元気に出勤してます🌷´-


    明日はりらもおやすみなので
    おやすみ前にお兄さんと
    2人でえっちなことたっくさん
    して気持ちよくなりたいな🫣❤️


    今日はりらとどんなことしたい?❤️


    お兄さんの普段出せない性癖
    だったり全部をリラに教えてください❤️

    もうすぐ

    9/25 09:52




    おはようございます☀️


    昨日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました❤️



    今日はいつもより涼しい気が
    する🥰❤️❤️


    やっと秋が来そうな感じして
    嬉しいし最近は鍋食べたくて
    仕方ない😂😂


    冬はやっぱり鍋が
    1番だよね、、?


    お兄さんの好きな鍋の味はなんですか?

    もうすぐ

    おはようございます☀️昨日もスタートからラストまでお誘いありがとうございました❤️今日はいつもより涼しい気がする🥰❤️❤️やっと秋が来そうな感じして嬉しいし最近は鍋食べたくて仕方ない😂😂冬はやっぱり鍋が1番だよね、、?お兄さんの好きな鍋の味はなんですか?




    おはようございます☀️


    昨日もスタートからラストまで
    お誘いありがとうございました❤️



    今日はいつもより涼しい気が
    する🥰❤️❤️


    やっと秋が来そうな感じして
    嬉しいし最近は鍋食べたくて
    仕方ない😂😂


    冬はやっぱり鍋が
    1番だよね、、?


    お兄さんの好きな鍋の味はなんですか?

    ここまで

    9/24 17:33




    今日もここまでお誘い
    ありがとうございます❤️


    今日もお兄さんとたっくさん
    2人で気持ちよくなれて
    りらのお●んこは大喜び...///


    このあともあと少しですが
    楽しい時間を過ごそうね❤️

    ここまで

    今日もここまでお誘いありがとうございます❤️今日もお兄さんとたっくさん2人で気持ちよくなれてりらのお●んこは大喜び...///このあともあと少しですが楽しい時間を過ごそうね❤️




    今日もここまでお誘い
    ありがとうございます❤️


    今日もお兄さんとたっくさん
    2人で気持ちよくなれて
    りらのお●んこは大喜び...///


    このあともあと少しですが
    楽しい時間を過ごそうね❤️

    突然来る性欲を...///

    9/24 14:24




    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️


    りらが来るまで待っててくれた
    優しいお兄さん🥺❤️


    またお礼待っててください🐰


    そして今日も19時まで
    お得に遊べちゃいます🥰


    このお得なチャンスを
    逃す前にりらに愛に来てください🥰

    突然来る性欲を...///

    スタートからお誘いありがとうございました❤️りらが来るまで待っててくれた優しいお兄さん🥺❤️またお礼待っててください🐰そして今日も19時までお得に遊べちゃいます🥰このお得なチャンスを逃す前にりらに愛に来てください🥰




    スタートからお誘い
    ありがとうございました❤️


    りらが来るまで待っててくれた
    優しいお兄さん🥺❤️


    またお礼待っててください🐰


    そして今日も19時まで
    お得に遊べちゃいます🥰


    このお得なチャンスを
    逃す前にりらに愛に来てください🥰

    ついにデビューしちゃった

    9/23 01:39





    この三連休は横浜遠征
    行ってました🥰❤️


    浜スタ2回目だけどやっぱ
    楽しい!!いい!!


    って思いつつも試合も面白
    すぎて初めて応援しすぎて声枯れ
    ちゃったりして😂😂


    そして、、、ついに
    テレビデビューしてたのもいい思い出
    だし立ち応援もよすぎる😂😂


    そんな今日も現地行ってるので
    おやすみですが、


    明日明後日は出勤なので
    またたっくさんムラムラためて
    行きます🫣❤️


    三連休最終日も楽しんで
    行こうねー!🥰❤️

    ついにデビューしちゃった

    この三連休は横浜遠征行ってました🥰❤️浜スタ2回目だけどやっぱ楽しい!!いい!!って思いつつも試合も面白すぎて初めて応援しすぎて声枯れちゃったりして😂😂そして、、、ついにテレビデビューしてたのもいい思い出だし立ち応援もよすぎる😂😂そんな今日も現地行ってるのでおやすみですが、明日明後日は出勤なのでまたたっくさんムラムラためて行きます🫣❤️三連休最終日も楽しんで行こうねー!🥰❤️





    この三連休は横浜遠征
    行ってました🥰❤️


    浜スタ2回目だけどやっぱ
    楽しい!!いい!!


    って思いつつも試合も面白
    すぎて初めて応援しすぎて声枯れ
    ちゃったりして😂😂


    そして、、、ついに
    テレビデビューしてたのもいい思い出
    だし立ち応援もよすぎる😂😂


    そんな今日も現地行ってるので
    おやすみですが、


    明日明後日は出勤なので
    またたっくさんムラムラためて
    行きます🫣❤️


    三連休最終日も楽しんで
    行こうねー!🥰❤️

    タイムセール⏱

    9/19 15:40




    19時まで急遽イベントです🌷´-


    お得にりらと遊べちゃうし
    お仕事終わりとかにムラっと
    いきなりしたらすぐに🫶🏻🫶🏻


    こんなお得に遊べる時に
    気になってくれるお兄さんと
    会えるチャンスだと思ってるので
    ぜひお待ちしております❤️

    タイムセール⏱

    19時まで急遽イベントです🌷´-お得にりらと遊べちゃうしお仕事終わりとかにムラっといきなりしたらすぐに🫶🏻🫶🏻こんなお得に遊べる時に気になってくれるお兄さんと会えるチャンスだと思ってるのでぜひお待ちしております❤️




    19時まで急遽イベントです🌷´-


    お得にりらと遊べちゃうし
    お仕事終わりとかにムラっと
    いきなりしたらすぐに🫶🏻🫶🏻


    こんなお得に遊べる時に
    気になってくれるお兄さんと
    会えるチャンスだと思ってるので
    ぜひお待ちしております❤️

    りらとどんなことする。?

    9/19 15:23



    ここまでお誘い
    ありがとうございます❤️
    また来週までりらと会えないけど
    来週までに
    どんなえっちなことしたい?🥰❤️
    甘くてとろけるような恋人みたいな
    イチャイチャプレイ、、?❤️
    それとも
    ことはにゆっくりじっくり責められつつ
    焦らされるプレイ、、、?❤️
    あ、もちろんりらもお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらって最後は
    2人で汗かいちゃうくらい激しいこと
    する、、、?🥰

    りらとどんなことする。?

    ここまでお誘いありがとうございます❤️また来週までりらと会えないけど来週までにどんなえっちなことしたい?🥰❤️甘くてとろけるような恋人みたいなイチャイチャプレイ、、?❤️それともことはにゆっくりじっくり責められつつ焦らされるプレイ、、、?❤️あ、もちろんりらもお兄さんにいっぱい気持ちよくしてもらって最後は2人で汗かいちゃうくらい激しいことする、、、?🥰



    ここまでお誘い
    ありがとうございます❤️
    また来週までりらと会えないけど
    来週までに
    どんなえっちなことしたい?🥰❤️
    甘くてとろけるような恋人みたいな
    イチャイチャプレイ、、?❤️
    それとも
    ことはにゆっくりじっくり責められつつ
    焦らされるプレイ、、、?❤️
    あ、もちろんりらもお兄さんに
    いっぱい気持ちよくしてもらって最後は
    2人で汗かいちゃうくらい激しいこと
    する、、、?🥰

    中毒性がある●●で

    9/19 11:24



    最近りらの1番はまってるのが
    麻辣湯❤️❤️
    自分で野菜とか全部選べるんだけど
    1回食べると癖になりすぎて中毒性が...///
    辛いものは大好きだしめちゃくちゃ代謝
    よくて汗めちゃくちゃかくけどそれが
    またなんかよくて😂😂笑
    だけどやっぱり1番はお兄さんに
    りらのフェ●がやばいって言われるのが
    嬉しいの...///
    そして涼しい部屋なのに2人でえっちな
    声とともに2人のえっちなムードも加速
    して最後は2人で汗だくのなるほうが
    もっとすき🥰❤️❤️
    りらの中毒性のあるフェ●と素●で
    お兄さんを虜にしちゃおっかな🫣❤️

    中毒性がある●●で

    最近りらの1番はまってるのが麻辣湯❤️❤️自分で野菜とか全部選べるんだけど1回食べると癖になりすぎて中毒性が...///辛いものは大好きだしめちゃくちゃ代謝よくて汗めちゃくちゃかくけどそれがまたなんかよくて😂😂笑だけどやっぱり1番はお兄さんにりらのフェ●がやばいって言われるのが嬉しいの...///そして涼しい部屋なのに2人でえっちな声とともに2人のえっちなムードも加速して最後は2人で汗だくのなるほうがもっとすき🥰❤️❤️りらの中毒性のあるフェ●と素●でお兄さんを虜にしちゃおっかな🫣❤️



    最近りらの1番はまってるのが
    麻辣湯❤️❤️
    自分で野菜とか全部選べるんだけど
    1回食べると癖になりすぎて中毒性が...///
    辛いものは大好きだしめちゃくちゃ代謝
    よくて汗めちゃくちゃかくけどそれが
    またなんかよくて😂😂笑
    だけどやっぱり1番はお兄さんに
    りらのフェ●がやばいって言われるのが
    嬉しいの...///
    そして涼しい部屋なのに2人でえっちな
    声とともに2人のえっちなムードも加速
    して最後は2人で汗だくのなるほうが
    もっとすき🥰❤️❤️
    りらの中毒性のあるフェ●と素●で
    お兄さんを虜にしちゃおっかな🫣❤️

    二人で一緒に

    9/19 08:36




    おはようございます☀️



    昨日は休みだったので
    美容デーでした🥰❤️


    カラーもネイルも
    綺麗になるといつもよりも
    出かけたくなるのりらだけ?😂😂



    そんな今日も14時からだったけど
    お兄さんともっと一緒に
    楽しい時間過ごしたくて11時からに
    なりました🥰❤️


    久しぶりの早め出勤なので
    タイミング合うお兄さんいたら
    嬉しいなぁ🫣❤️

    二人で一緒に

    おはようございます☀️昨日は休みだったので美容デーでした🥰❤️カラーもネイルも綺麗になるといつもよりも出かけたくなるのりらだけ?😂😂そんな今日も14時からだったけどお兄さんともっと一緒に楽しい時間過ごしたくて11時からになりました🥰❤️久しぶりの早め出勤なのでタイミング合うお兄さんいたら嬉しいなぁ🫣❤️




    おはようございます☀️



    昨日は休みだったので
    美容デーでした🥰❤️


    カラーもネイルも
    綺麗になるといつもよりも
    出かけたくなるのりらだけ?😂😂



    そんな今日も14時からだったけど
    お兄さんともっと一緒に
    楽しい時間過ごしたくて11時からに
    なりました🥰❤️


    久しぶりの早め出勤なので
    タイミング合うお兄さんいたら
    嬉しいなぁ🫣❤️

    共有って大事だよね、、?!?

    9/17 15:23





    今日は試合ないから夜は
    何しようかなぁって思ってる
    りらです💭💭



    やっぱり野球ない日って
    楽しくないよね?!?


    野球好きなお兄さんならこの気持ち
    わかる!?!笑


    最近はずっと野球のシーズン終わって
    からの趣味見つけたくて
    お兄さんに聞いたりしちゃうくらい笑


    秋冬って何が1番楽しいんだろ🫣


    最近ちょっとサッカー観戦とかも
    気になるけどサッカーのシーズンも
    いつ?!?笑


    って思いながらもおすすめの趣味
    あればオキニトークでも
    会いに来てくれたときにでも
    りらに共有してください!!🥰❤️


    運動音痴だからそれ以外だと
    基本は興味持つタイプです🤭

    共有って大事だよね、、?!?

    今日は試合ないから夜は何しようかなぁって思ってるりらです💭💭やっぱり野球ない日って楽しくないよね?!?野球好きなお兄さんならこの気持ちわかる!?!笑最近はずっと野球のシーズン終わってからの趣味見つけたくてお兄さんに聞いたりしちゃうくらい笑秋冬って何が1番楽しいんだろ🫣最近ちょっとサッカー観戦とかも気になるけどサッカーのシーズンもいつ?!?笑って思いながらもおすすめの趣味あればオキニトークでも会いに来てくれたときにでもりらに共有してください!!🥰❤️運動音痴だからそれ以外だと基本は興味持つタイプです🤭





    今日は試合ないから夜は
    何しようかなぁって思ってる
    りらです💭💭



    やっぱり野球ない日って
    楽しくないよね?!?


    野球好きなお兄さんならこの気持ち
    わかる!?!笑


    最近はずっと野球のシーズン終わって
    からの趣味見つけたくて
    お兄さんに聞いたりしちゃうくらい笑


    秋冬って何が1番楽しいんだろ🫣


    最近ちょっとサッカー観戦とかも
    気になるけどサッカーのシーズンも
    いつ?!?笑


    って思いながらもおすすめの趣味
    あればオキニトークでも
    会いに来てくれたときにでも
    りらに共有してください!!🥰❤️


    運動音痴だからそれ以外だと
    基本は興味持つタイプです🤭

    2人だけの秘密

    9/17 10:43




    おはようございます☀️


    ついに久しぶりの出勤🌷´-


    どんなお兄さんに会えるかなぁって
    昨日からワクワクしてて
    早起きしちゃったけど日記書きながら
    しっかり
    に2度寝かましてた😂😂



    今日なんかすごい蒸し蒸ししてし
    休み明けだけど
    ムラっとしたらリラの所へ!!❤️


    そして2人だけの秘密の時間
    過ごそうね🥰❤️

    2人だけの秘密

    おはようございます☀️ついに久しぶりの出勤🌷´-どんなお兄さんに会えるかなぁって昨日からワクワクしてて早起きしちゃったけど日記書きながらしっかりに2度寝かましてた😂😂今日なんかすごい蒸し蒸ししてし休み明けだけどムラっとしたらリラの所へ!!❤️そして2人だけの秘密の時間過ごそうね🥰❤️




    おはようございます☀️


    ついに久しぶりの出勤🌷´-


    どんなお兄さんに会えるかなぁって
    昨日からワクワクしてて
    早起きしちゃったけど日記書きながら
    しっかり
    に2度寝かましてた😂😂



    今日なんかすごい蒸し蒸ししてし
    休み明けだけど
    ムラっとしたらリラの所へ!!❤️


    そして2人だけの秘密の時間
    過ごそうね🥰❤️

    これはある意味中毒?!?!

    9/16 21:31





    りらの野球熱が高まりすぎて
    お兄さんのユーザー名みて
    阪神と関連してる文字見ると


    あれ、、、??!?!

    もしかして、、、、


    阪神ふぁん、、、?!?!


    って連想しちゃうこと最近多くて😂


    巨人と2ゲーム差からなかなか
    縮まらないのがもどかしい🥹🥹


    今週もラスト遠征にラスト現地
    なので今週も出勤少なめだけど
    野球好きなお兄さんは
    りらと一緒に語り合いましょう🥰❤️


    これはある意味中毒?!?!

    りらの野球熱が高まりすぎてお兄さんのユーザー名みて阪神と関連してる文字見るとあれ、、、??!?!もしかして、、、、阪神ふぁん、、、?!?!って連想しちゃうこと最近多くて😂巨人と2ゲーム差からなかなか縮まらないのがもどかしい🥹🥹今週もラスト遠征にラスト現地なので今週も出勤少なめだけど野球好きなお兄さんはりらと一緒に語り合いましょう🥰❤️





    りらの野球熱が高まりすぎて
    お兄さんのユーザー名みて
    阪神と関連してる文字見ると


    あれ、、、??!?!

    もしかして、、、、


    阪神ふぁん、、、?!?!


    って連想しちゃうこと最近多くて😂


    巨人と2ゲーム差からなかなか
    縮まらないのがもどかしい🥹🥹


    今週もラスト遠征にラスト現地
    なので今週も出勤少なめだけど
    野球好きなお兄さんは
    りらと一緒に語り合いましょう🥰❤️


    普段見せれない●●を

    9/16 18:48



    SNSで見たんだけど
    長生きするには

    適度にえっちなこと
    考えるのがいいんだって😳❤️



    普段人には見せれない性癖だったり
    プレイだったり、、、🫣


    それをりらが
    ぜーんぶ受け止めます🥰❤️



    りらはどちらかと言うと攻めるのが
    好きだから
    敏感なお兄さんにどうされたい?☺️☺️



    って聞きながらお兄さんのことを
    じっくりと焦らすの❤️❤️


    今日もたっくさん感じてるお兄さんを
    見ながらもりらのお●んこは
    ぬれぬれだったなぁ...///


    お兄さんの性癖教えて、、、?

    普段見せれない●●を

    SNSで見たんだけど長生きするには適度にえっちなこと考えるのがいいんだって😳❤️普段人には見せれない性癖だったりプレイだったり、、、🫣それをりらがぜーんぶ受け止めます🥰❤️りらはどちらかと言うと攻めるのが好きだから敏感なお兄さんにどうされたい?☺️☺️って聞きながらお兄さんのことをじっくりと焦らすの❤️❤️今日もたっくさん感じてるお兄さんを見ながらもりらのお●んこはぬれぬれだったなぁ...///お兄さんの性癖教えて、、、?



    SNSで見たんだけど
    長生きするには

    適度にえっちなこと
    考えるのがいいんだって😳❤️



    普段人には見せれない性癖だったり
    プレイだったり、、、🫣


    それをりらが
    ぜーんぶ受け止めます🥰❤️



    りらはどちらかと言うと攻めるのが
    好きだから
    敏感なお兄さんにどうされたい?☺️☺️



    って聞きながらお兄さんのことを
    じっくりと焦らすの❤️❤️


    今日もたっくさん感じてるお兄さんを
    見ながらもりらのお●んこは
    ぬれぬれだったなぁ...///


    お兄さんの性癖教えて、、、?

    火曜日までの我慢だからね?

    9/15 22:14




    火曜日から久しぶりにまた
    出勤です🌷´-



    おやすみ頂いてたあいだは
    神宮行ったりしてました🥰❤️



    やっぱり他球場でみる野球って
    楽しい😂❤️❤️


    今年はキャンプも遠征も行ったり
    してるけどやめられません🤭


    来週もラスト遠征にラスト甲子園⚾️


    今もう僅差すぎて毎日ハラハラ
    だけど今日もとらほー🐯❤️


    火曜日13時からまたお兄さんと
    イチャイチャできるように
    たっくさんりらも我慢するから
    お兄さんも我慢してきてね❤️


    火曜日までの我慢だからね?

    火曜日から久しぶりにまた出勤です🌷´-おやすみ頂いてたあいだは神宮行ったりしてました🥰❤️やっぱり他球場でみる野球って楽しい😂❤️❤️今年はキャンプも遠征も行ったりしてるけどやめられません🤭来週もラスト遠征にラスト甲子園⚾️今もう僅差すぎて毎日ハラハラだけど今日もとらほー🐯❤️火曜日13時からまたお兄さんとイチャイチャできるようにたっくさんりらも我慢するからお兄さんも我慢してきてね❤️




    火曜日から久しぶりにまた
    出勤です🌷´-



    おやすみ頂いてたあいだは
    神宮行ったりしてました🥰❤️



    やっぱり他球場でみる野球って
    楽しい😂❤️❤️


    今年はキャンプも遠征も行ったり
    してるけどやめられません🤭


    来週もラスト遠征にラスト甲子園⚾️


    今もう僅差すぎて毎日ハラハラ
    だけど今日もとらほー🐯❤️


    火曜日13時からまたお兄さんと
    イチャイチャできるように
    たっくさんりらも我慢するから
    お兄さんも我慢してきてね❤️


    最後は白いのを注いで欲しくて

    9/5 12:01





    今日のりらはなんだかいつもより

    変態かもしれない🥺💭

    まだまだいき足りないから

    2人でぺろぺろしたり

    りらのぐちゅぐちゅのお●んこを

    優しくいじめてもらって、、、

    最後は2人で汗だくで

    くったくたになるくらい

    えっちなことして気持ちよくなろ?❤️

    最後は白いのを注いで欲しくて

    今日のりらはなんだかいつもより変態かもしれない🥺💭まだまだいき足りないから2人でぺろぺろしたりりらのぐちゅぐちゅのお●んこを優しくいじめてもらって、、、最後は2人で汗だくでくったくたになるくらいえっちなことして気持ちよくなろ?❤️





    今日のりらはなんだかいつもより

    変態かもしれない🥺💭

    まだまだいき足りないから

    2人でぺろぺろしたり

    りらのぐちゅぐちゅのお●んこを

    優しくいじめてもらって、、、

    最後は2人で汗だくで

    くったくたになるくらい

    えっちなことして気持ちよくなろ?❤️

    今日まで🌟

    9/2 15:39





    明日明後日はおやすみ頂いてるので
    今日がチャンス💫💫


    感謝祭も今日までなので
    このあともお仕事終わりにでも
    むらっとしたらりらのところに🫣


    そして
    たっくさん搾り取られちゃったり?


    明日は久しぶりの現地なので今から
    りらも楽しみで🥰❤️❤️

    今日まで🌟

    明日明後日はおやすみ頂いてるので今日がチャンス💫💫感謝祭も今日までなのでこのあともお仕事終わりにでもむらっとしたらりらのところに🫣そしてたっくさん搾り取られちゃったり?明日は久しぶりの現地なので今からりらも楽しみで🥰❤️❤️





    明日明後日はおやすみ頂いてるので
    今日がチャンス💫💫


    感謝祭も今日までなので
    このあともお仕事終わりにでも
    むらっとしたらりらのところに🫣


    そして
    たっくさん搾り取られちゃったり?


    明日は久しぶりの現地なので今から
    りらも楽しみで🥰❤️❤️

    今日濃厚な

    9/2 12:59




    おはようございます☀️


    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    お誘い
    ありがとうございました❤️



    今日も14時から沢山お誘い
    お待ちしております🥰❤️

    今日濃厚な

    おはようございます☀️昨日は久しぶりの出勤だったけどお誘いありがとうございました❤️今日も14時から沢山お誘いお待ちしております🥰❤️




    おはようございます☀️


    昨日は久しぶりの出勤だったけど
    お誘い
    ありがとうございました❤️



    今日も14時から沢山お誘い
    お待ちしております🥰❤️

    記憶にも濃く残るくらい濃厚すぎる時間を

    9/1 15:32




    りらの絶妙な舌使いで
    お兄さんのおち●ち●を
    ぱくっと...///


    そしてたっくさん焦らしながら
    じゅぽじゅぽ...///


    気持ちよすぎて何回も耐えてる
    お兄さんをみながらりらの
    お●んこも濡れ濡れに...///


    最後はたっぷりと濃厚なのを
    りらの●●●で
    搾り取らせてください🍼🍼

    記憶にも濃く残るくらい濃厚すぎる時間を

    りらの絶妙な舌使いでお兄さんのおち●ち●をぱくっと...///そしてたっくさん焦らしながらじゅぽじゅぽ...///気持ちよすぎて何回も耐えてるお兄さんをみながらりらのお●んこも濡れ濡れに...///最後はたっぷりと濃厚なのをりらの●●●で搾り取らせてください🍼🍼




    りらの絶妙な舌使いで
    お兄さんのおち●ち●を
    ぱくっと...///


    そしてたっくさん焦らしながら
    じゅぽじゅぽ...///


    気持ちよすぎて何回も耐えてる
    お兄さんをみながらりらの
    お●んこも濡れ濡れに...///


    最後はたっぷりと濃厚なのを
    りらの●●●で
    搾り取らせてください🍼🍼

    復活しました🐰ོ❤️

    9/1 13:26




    ついに14時から久しぶりの
    出勤です🌷´-


    雨降るみたいだけどまだ
    大丈夫そうかな?☺️


    久しぶりすぎて緊張してるげ
    たっくさん楽しい時間を
    すごそうねっ


    19時頃までの受付けなので
    お時間合うお兄さんは是非🫶

    復活しました🐰ོ❤️

    ついに14時から久しぶりの出勤です🌷´-雨降るみたいだけどまだ大丈夫そうかな?☺️久しぶりすぎて緊張してるげたっくさん楽しい時間をすごそうねっ19時頃までの受付けなのでお時間合うお兄さんは是非🫶




    ついに14時から久しぶりの
    出勤です🌷´-


    雨降るみたいだけどまだ
    大丈夫そうかな?☺️


    久しぶりすぎて緊張してるげ
    たっくさん楽しい時間を
    すごそうねっ


    19時頃までの受付けなので
    お時間合うお兄さんは是非🫶

    明日こそは

    8/31 22:04





    昨日は初めての京橋店での
    ヘルプでした🫣



    明日こそ日本橋店での
    久しぶりの出勤です🌷´-



    やっとお兄さんに会えると思うと
    楽しみで...///


    ちゃんとりらに会うまでお兄さん
    我慢してきてね、、、?❤️


    そしてりらに会ったらたっぷり
    濃厚なのを...///

    明日こそは

    昨日は初めての京橋店でのヘルプでした🫣明日こそ日本橋店での久しぶりの出勤です🌷´-やっとお兄さんに会えると思うと楽しみで...///ちゃんとりらに会うまでお兄さん我慢してきてね、、、?❤️そしてりらに会ったらたっぷり濃厚なのを...///





    昨日は初めての京橋店での
    ヘルプでした🫣



    明日こそ日本橋店での
    久しぶりの出勤です🌷´-



    やっとお兄さんに会えると思うと
    楽しみで...///


    ちゃんとりらに会うまでお兄さん
    我慢してきてね、、、?❤️


    そしてりらに会ったらたっぷり
    濃厚なのを...///