• MIURA SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しましたー☺️

    4/13 11:03

    今日は朝から良いお天気で暑いですねー😣

    お花見日和ですねー🌸

    一生に行ってくれるお兄さんがいないから
    さみしいよー😣

    私と一緒にエロエロな濃厚なプレイしましょー❤️❤️
    ムラムラしてたまらないよー❤️

    今日は11-18じまでいます☺️


    素敵なお兄さんお誘い待ってますねー❤️

    さえ❤️

    出勤しましたー☺️

    今日は朝から良いお天気で暑いですねー😣お花見日和ですねー🌸一生に行ってくれるお兄さんがいないからさみしいよー😣私と一緒にエロエロな濃厚なプレイしましょー❤️❤️ムラムラしてたまらないよー❤️今日は11-18じまでいます☺️素敵なお兄さんお誘い待ってますねー❤️さえ❤️

    今日は朝から良いお天気で暑いですねー😣

    お花見日和ですねー🌸

    一生に行ってくれるお兄さんがいないから
    さみしいよー😣

    私と一緒にエロエロな濃厚なプレイしましょー❤️❤️
    ムラムラしてたまらないよー❤️

    今日は11-18じまでいます☺️


    素敵なお兄さんお誘い待ってますねー❤️

    さえ❤️

    直近の出勤予定

    4/13 09:51

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 11:00 - 18:00
    04/14(日) 11:00 - 18:00
    04/15(月) 11:00 - 20:00
    04/16(火) 11:00 - 20:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)11:00-18:0004/14(日)11:00-18:0004/15(月)11:00-20:0004/16(火)11:00-20:0004/17(水)-04/18(木)11:00-18:0004/19(金)11:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 11:00 - 18:00
    04/14(日) 11:00 - 18:00
    04/15(月) 11:00 - 20:00
    04/16(火) 11:00 - 20:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 11:00 - 18:00
    04/19(金) 11:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    お礼❤️

    4/12 20:26

    今日お誘いいただいた素敵なお兄様方

    ありがとうございましたー❤️

    すごく楽しい時間でした🥰

    エロエロな事いっぱいできて
     
    めっちゃうれしかったです❤️

    また次回のお誘い楽しみにお待ちしてますねー💕

    明日は11-18時まで出勤です!

    明日もいっぱいエロエロエッチプレイ
    のご予約お誘いお待ちしてますねー❤️


    さえ❤️❤️

    お礼❤️

    今日お誘いいただいた素敵なお兄様方ありがとうございましたー❤️すごく楽しい時間でした🥰エロエロな事いっぱいできてめっちゃうれしかったです❤️また次回のお誘い楽しみにお待ちしてますねー💕明日は11-18時まで出勤です!明日もいっぱいエロエロエッチプレイのご予約お誘いお待ちしてますねー❤️さえ❤️❤️

    今日お誘いいただいた素敵なお兄様方

    ありがとうございましたー❤️

    すごく楽しい時間でした🥰

    エロエロな事いっぱいできて
     
    めっちゃうれしかったです❤️

    また次回のお誘い楽しみにお待ちしてますねー💕

    明日は11-18時まで出勤です!

    明日もいっぱいエロエロエッチプレイ
    のご予約お誘いお待ちしてますねー❤️


    さえ❤️❤️

    待機中

    4/12 17:15

    待機中です❤️

    18じまで受付です🩷

    お仕事帰りの素敵なお兄さん達

    一緒にお風呂入ってイチャイチャエッチな事したいよー❤️❤️❤️

    いまならすぐご案内できますよー🩷

    ご予約お誘い待ってますねー❤️❤️

    受付後の時間も調整しますよ😊


    さえ🩷

    待機中

    待機中です❤️18じまで受付です🩷お仕事帰りの素敵なお兄さん達一緒にお風呂入ってイチャイチャエッチな事したいよー❤️❤️❤️いまならすぐご案内できますよー🩷ご予約お誘い待ってますねー❤️❤️受付後の時間も調整しますよ😊さえ🩷

    待機中です❤️

    18じまで受付です🩷

    お仕事帰りの素敵なお兄さん達

    一緒にお風呂入ってイチャイチャエッチな事したいよー❤️❤️❤️

    いまならすぐご案内できますよー🩷

    ご予約お誘い待ってますねー❤️❤️

    受付後の時間も調整しますよ😊


    さえ🩷

    待機中

    4/12 15:51

    待機中です❤️

    まだまだいっぱいエロエロエッチなプレイしたーい💖

    いっぱいお誘い待ってますねー❤️❤️

    18じまでいますよー☺️


    ご予約お願いしまーす💕


    さえ❤️

    待機中

    待機中です❤️まだまだいっぱいエロエロエッチなプレイしたーい💖いっぱいお誘い待ってますねー❤️❤️18じまでいますよー☺️ご予約お願いしまーす💕さえ❤️

    待機中です❤️

    まだまだいっぱいエロエロエッチなプレイしたーい💖

    いっぱいお誘い待ってますねー❤️❤️

    18じまでいますよー☺️


    ご予約お願いしまーす💕


    さえ❤️

    出勤しましたー🥰

    4/12 11:09

    今日は11--18じまでいるよ☺️

    今すぐ空いてますよ❤️

    エッチな事いっぱいしよー❤️❤️

    はじめての方も大歓迎だよ😉💕

    素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️

    さえ💖

    出勤しましたー🥰

    今日は11--18じまでいるよ☺️今すぐ空いてますよ❤️エッチな事いっぱいしよー❤️❤️はじめての方も大歓迎だよ😉💕素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️さえ💖

    今日は11--18じまでいるよ☺️

    今すぐ空いてますよ❤️

    エッチな事いっぱいしよー❤️❤️

    はじめての方も大歓迎だよ😉💕

    素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️

    さえ💖

    おはようございます

    4/12 10:32

    昨日は寂しくてぜんぜん寝れなくて

    私の身体もさみしいよー😣

    素敵なお兄さん方私と一緒に朝から
    イチャイチャイチャエロエロ気持ち良い事いっぱいしたいー❤️❤️

    私はムラムラがたまらなくて❌❌❌が
    もう我慢できないよ💖💖

    いっぱいお誘い待ってます❤️

    さえ💖💖

    おはようございます

    昨日は寂しくてぜんぜん寝れなくて私の身体もさみしいよー😣素敵なお兄さん方私と一緒に朝からイチャイチャイチャエロエロ気持ち良い事いっぱいしたいー❤️❤️私はムラムラがたまらなくて❌❌❌がもう我慢できないよ💖💖いっぱいお誘い待ってます❤️さえ💖💖

    昨日は寂しくてぜんぜん寝れなくて

    私の身体もさみしいよー😣

    素敵なお兄さん方私と一緒に朝から
    イチャイチャイチャエロエロ気持ち良い事いっぱいしたいー❤️❤️

    私はムラムラがたまらなくて❌❌❌が
    もう我慢できないよ💖💖

    いっぱいお誘い待ってます❤️

    さえ💖💖

    お礼❤️

    4/11 20:00

    本日私を指名していただいた素敵な
    お兄様方楽しい時間をありがとうございました❤️

    今日もいっぱいイチャイチャエロエロ
    プレイができてすごく気持ちよかったし
    めっちゃ嬉しかったです❤️❤️

    明日も素敵なお兄様方いっぱいお誘い
    待ってます❤️❤️

    明日は11-18時までの出勤です☺️

    時間の調整は予約時にお伝え頂いたら
    調整はしますよー💕

    楽しみに待ってますねー❤️❤️

    さえ💖

    お礼❤️

    本日私を指名していただいた素敵なお兄様方楽しい時間をありがとうございました❤️今日もいっぱいイチャイチャエロエロプレイができてすごく気持ちよかったしめっちゃ嬉しかったです❤️❤️明日も素敵なお兄様方いっぱいお誘い待ってます❤️❤️明日は11-18時までの出勤です☺️時間の調整は予約時にお伝え頂いたら調整はしますよー💕楽しみに待ってますねー❤️❤️さえ💖

    本日私を指名していただいた素敵な
    お兄様方楽しい時間をありがとうございました❤️

    今日もいっぱいイチャイチャエロエロ
    プレイができてすごく気持ちよかったし
    めっちゃ嬉しかったです❤️❤️

    明日も素敵なお兄様方いっぱいお誘い
    待ってます❤️❤️

    明日は11-18時までの出勤です☺️

    時間の調整は予約時にお伝え頂いたら
    調整はしますよー💕

    楽しみに待ってますねー❤️❤️

    さえ💖

    おはようございます

    4/11 11:02

    今日は寝坊しちゃったー😣

    昨日は早く寝たのに笑笑

    急いで用意してちょっと遅れちゃうよー😣

    今日はポカポカいいお天気だけど
    わたしの身体はさみしいよー😣😣❤️

    今日もいっぱいイチャイチャ濃厚な
    エロエロエッチな事したーい❤️❤️
    私をいっぱい抱いて欲しいよー💕💕
    素敵なお兄さんさん達私と一緒に
    気持ちよくなりましょー❤️❤️

    お誘い待ってます💕

    さえ💖

    おはようございます

    今日は寝坊しちゃったー😣昨日は早く寝たのに笑笑急いで用意してちょっと遅れちゃうよー😣今日はポカポカいいお天気だけどわたしの身体はさみしいよー😣😣❤️今日もいっぱいイチャイチャ濃厚なエロエロエッチな事したーい❤️❤️私をいっぱい抱いて欲しいよー💕💕素敵なお兄さんさん達私と一緒に気持ちよくなりましょー❤️❤️お誘い待ってます💕さえ💖

    今日は寝坊しちゃったー😣

    昨日は早く寝たのに笑笑

    急いで用意してちょっと遅れちゃうよー😣

    今日はポカポカいいお天気だけど
    わたしの身体はさみしいよー😣😣❤️

    今日もいっぱいイチャイチャ濃厚な
    エロエロエッチな事したーい❤️❤️
    私をいっぱい抱いて欲しいよー💕💕
    素敵なお兄さんさん達私と一緒に
    気持ちよくなりましょー❤️❤️

    お誘い待ってます💕

    さえ💖

    お礼❤️

    4/10 22:34

    本日お誘いいただいた素敵なお兄様方

    濃厚エッチなプレイができてすごく
    よかったしきまちよかったし楽しかったです💕
    ありがとうございました🥰🥰❤️
    ゆっくり休んで下さいねー☺️

    明日は11-18じまでいます

    明日もいっぱいエッチなエロエロな
    プレイをして気持ちよくなりましょー❤️❤️❤️

    お誘いまってますねー💖

    さえ❤️

    お礼❤️

    本日お誘いいただいた素敵なお兄様方濃厚エッチなプレイができてすごくよかったしきまちよかったし楽しかったです💕ありがとうございました🥰🥰❤️ゆっくり休んで下さいねー☺️明日は11-18じまでいます明日もいっぱいエッチなエロエロなプレイをして気持ちよくなりましょー❤️❤️❤️お誘いまってますねー💖さえ❤️

    本日お誘いいただいた素敵なお兄様方

    濃厚エッチなプレイができてすごく
    よかったしきまちよかったし楽しかったです💕
    ありがとうございました🥰🥰❤️
    ゆっくり休んで下さいねー☺️

    明日は11-18じまでいます

    明日もいっぱいエッチなエロエロな
    プレイをして気持ちよくなりましょー❤️❤️❤️

    お誘いまってますねー💖

    さえ❤️

    待機中

    4/10 18:40

    今戻ってきましたー☺️

    お仕事帰りのお兄さん❤️

    今日はさみしいからいっぱいエロエロな
    エッチな事いっぱいしたいなー❤️❤️

    いっぱい気持ちよくなりましょー💕

    もうがまんできないよー💕

    お誘い待ってます❤️❤️

    さえ❤️

    待機中

    今戻ってきましたー☺️お仕事帰りのお兄さん❤️今日はさみしいからいっぱいエロエロなエッチな事いっぱいしたいなー❤️❤️いっぱい気持ちよくなりましょー💕もうがまんできないよー💕お誘い待ってます❤️❤️さえ❤️

    今戻ってきましたー☺️

    お仕事帰りのお兄さん❤️

    今日はさみしいからいっぱいエロエロな
    エッチな事いっぱいしたいなー❤️❤️

    いっぱい気持ちよくなりましょー💕

    もうがまんできないよー💕

    お誘い待ってます❤️❤️

    さえ❤️

    こんにちは

    4/10 15:29

    待機中です💖

    ムラムラするからいっぱい濃厚なエッチしたいしなー💖💖

    20じまでいるので素敵なお兄さん達

    お誘い待ってますねー❤️❤️

    こんにちは

    待機中です💖ムラムラするからいっぱい濃厚なエッチしたいしなー💖💖20じまでいるので素敵なお兄さん達お誘い待ってますねー❤️❤️

    待機中です💖

    ムラムラするからいっぱい濃厚なエッチしたいしなー💖💖

    20じまでいるので素敵なお兄さん達

    お誘い待ってますねー❤️❤️

    出勤しましたー☺️

    4/10 11:02

    今日は11-20じまでお店にいるよ☺️

    素敵なお兄さん達いっぱいエロエロしましょー❤️

    お誘い待ってます💕

    さえ❤️

    出勤しましたー☺️

    今日は11-20じまでお店にいるよ☺️素敵なお兄さん達いっぱいエロエロしましょー❤️お誘い待ってます💕さえ❤️

    今日は11-20じまでお店にいるよ☺️

    素敵なお兄さん達いっぱいエロエロしましょー❤️

    お誘い待ってます💕

    さえ❤️

    おはようございます☺️

    4/10 10:32

    今日は良いお天気だけどさむーい🥺🥺

    わたしの身体も寒いしさみしいよー😞

    ムラムラがたまらない❤️❤️

    一緒にお風呂でポカポカして濃厚なエロエロなエッチしましょー💖💖💖

    素敵なお兄さん達わたしをお誘いしてねー❤️❤️❤️

    さえ❤️

    おはようございます☺️

    今日は良いお天気だけどさむーい🥺🥺わたしの身体も寒いしさみしいよー😞ムラムラがたまらない❤️❤️一緒にお風呂でポカポカして濃厚なエロエロなエッチしましょー💖💖💖素敵なお兄さん達わたしをお誘いしてねー❤️❤️❤️さえ❤️

    今日は良いお天気だけどさむーい🥺🥺

    わたしの身体も寒いしさみしいよー😞

    ムラムラがたまらない❤️❤️

    一緒にお風呂でポカポカして濃厚なエロエロなエッチしましょー💖💖💖

    素敵なお兄さん達わたしをお誘いしてねー❤️❤️❤️

    さえ❤️

    直近の出勤予定

    4/10 09:53

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:00 - 20:00
    04/11(木) 11:00 - 18:00
    04/12(金) 11:00 - 18:00
    04/13(土) 11:00 - 18:00
    04/14(日) 11:00 - 18:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/10(水)11:00-20:0004/11(木)11:00-18:0004/12(金)11:00-18:0004/13(土)11:00-18:0004/14(日)11:00-18:0004/15(月)-04/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/10(水) 11:00 - 20:00
    04/11(木) 11:00 - 18:00
    04/12(金) 11:00 - 18:00
    04/13(土) 11:00 - 18:00
    04/14(日) 11:00 - 18:00
    04/15(月) -
    04/16(火) -

    遊びに来てね♪

    待機中です

    4/9 15:12

    待機中です❤️
    今日は寒いからいっぱいイチャイチャ
    お風呂につかりながらエロエロエッチな事
    いっぱいしましよー❤️❤️

    素敵なお兄さんお誘い待ってます💕

    さえ💖

    待機中です

    待機中です❤️今日は寒いからいっぱいイチャイチャお風呂につかりながらエロエロエッチな事いっぱいしましよー❤️❤️素敵なお兄さんお誘い待ってます💕さえ💖

    待機中です❤️
    今日は寒いからいっぱいイチャイチャ
    お風呂につかりながらエロエロエッチな事
    いっぱいしましよー❤️❤️

    素敵なお兄さんお誘い待ってます💕

    さえ💖

    出勤しましたー

    4/9 11:21

    今週の出勤予定です。

    4/9(火)11-17

    4/10((水)11-20

    4/11((木)11-18

    4/12(金)11-18

    4/13(土)11-18

    4/14((日)11/18

    時間変更も調整しますよー☺️

    お誘い待ってますー❤️❤️

    さえ❤️

    出勤しましたー

    今週の出勤予定です。4/9(火)11-174/10((水)11-204/11((木)11-184/12(金)11-184/13(土)11-184/14((日)11/18時間変更も調整しますよー☺️お誘い待ってますー❤️❤️さえ❤️

    今週の出勤予定です。

    4/9(火)11-17

    4/10((水)11-20

    4/11((木)11-18

    4/12(金)11-18

    4/13(土)11-18

    4/14((日)11/18

    時間変更も調整しますよー☺️

    お誘い待ってますー❤️❤️

    さえ❤️

    おはよーございます☺️

    4/9 10:53


    昨日夕方に少しだけ天王寺のてんしば近くで桜を見ましたー🌸

    満開の桜でしたよー🌸🌸

    今年は大阪城の桜が見れなかったから
    見れてよかったー☺️☺️

    今日は少し寒いよー😵
    寒いからイチャイチャ濃厚なエッチな事を
    いっぱいしたいー❤️❤️

    素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️
    さえ❤️❤️❤️

    おはよーございます☺️

    昨日夕方に少しだけ天王寺のてんしば近くで桜を見ましたー🌸満開の桜でしたよー🌸🌸今年は大阪城の桜が見れなかったから見れてよかったー☺️☺️今日は少し寒いよー😵寒いからイチャイチャ濃厚なエッチな事をいっぱいしたいー❤️❤️素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️さえ❤️❤️❤️


    昨日夕方に少しだけ天王寺のてんしば近くで桜を見ましたー🌸

    満開の桜でしたよー🌸🌸

    今年は大阪城の桜が見れなかったから
    見れてよかったー☺️☺️

    今日は少し寒いよー😵
    寒いからイチャイチャ濃厚なエッチな事を
    いっぱいしたいー❤️❤️

    素敵なお兄さん達お誘い待ってます❤️❤️
    さえ❤️❤️❤️

    直近の出勤予定

    4/9 10:41

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 11:00 - 20:00
    04/10(水) 11:00 - 20:00
    04/11(木) 11:00 - 20:00
    04/12(金) 11:00 - 20:00
    04/13(土) 11:00 - 20:00
    04/14(日) 11:00 - 20:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/09(火)11:00-20:0004/10(水)11:00-20:0004/11(木)11:00-20:0004/12(金)11:00-20:0004/13(土)11:00-20:0004/14(日)11:00-20:0004/15(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/09(火) 11:00 - 20:00
    04/10(水) 11:00 - 20:00
    04/11(木) 11:00 - 20:00
    04/12(金) 11:00 - 20:00
    04/13(土) 11:00 - 20:00
    04/14(日) 11:00 - 20:00
    04/15(月) -

    遊びに来てね♪

    お礼

    4/7 23:25

    今日、帰るぎりぎりにご来店いただいた
    お客様😊ありがとうございました😉

    濃厚な楽しい時間をありがとうございました😊

    また会いに来て下さいねー🩷

    明日はお休みです

    明後日4/9(火)11-18時出勤です。

    火曜日以後も18時以後延長する時もあるのでお店に確認して下さいねー‼️

    エッチな事いっぱいして楽しみましょー❤️❤️❤️

    お誘い待ってまーす🩷🩷

    さえ😘

    お礼

    今日、帰るぎりぎりにご来店いただいたお客様😊ありがとうございました😉濃厚な楽しい時間をありがとうございました😊また会いに来て下さいねー🩷明日はお休みです明後日4/9(火)11-18時出勤です。火曜日以後も18時以後延長する時もあるのでお店に確認して下さいねー‼️エッチな事いっぱいして楽しみましょー❤️❤️❤️お誘い待ってまーす🩷🩷さえ😘

    今日、帰るぎりぎりにご来店いただいた
    お客様😊ありがとうございました😉

    濃厚な楽しい時間をありがとうございました😊

    また会いに来て下さいねー🩷

    明日はお休みです

    明後日4/9(火)11-18時出勤です。

    火曜日以後も18時以後延長する時もあるのでお店に確認して下さいねー‼️

    エッチな事いっぱいして楽しみましょー❤️❤️❤️

    お誘い待ってまーす🩷🩷

    さえ😘