月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【本物の制服OP~優等生J◯~】

    8/2 12:01


    田🀄️さん!!

    ひょんなことから、お店のコスプレより
    わたしのリアル学生時代の制服のほうが
    よくない?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)というお話になり…

    ついにリアル制服OP実現🤍🫶
    朝イチなのですっぴんOP付きでより
    一層リアルに…!

    胸ポッケになんかはいってる~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)と
    取り出すと名札が出てきて笑いましたねっ

    校内以外では名札をきちんとポッケに
    しまう真面目J◯バレしちゃった!

    真面目J◯がサイテーOLになってしまい
    お仕置きやな(๐•̆ •̆๐)と言われる始末

    話の続きは本当に、関東に言っても
    最後までお伝えしたいです…!



    (卑猥な言葉がはいっているので光加減で
    なんとかモザイクしようとした…)

    【本物の制服OP~優等生J◯~】

    田🀄️さん!!ひょんなことから、お店のコスプレよりわたしのリアル学生時代の制服のほうがよくない?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)というお話になり…ついにリアル制服OP実現🤍🫶朝イチなのですっぴんOP付きでより一層リアルに…!胸ポッケになんかはいってる~‎(՞ܸ..ܸ՞)と取り出すと名札が出てきて笑いましたねっ校内以外では名札をきちんとポッケにしまう真面目J◯バレしちゃった!真面目J◯がサイテーOLになってしまいお仕置きやな(๐•̆•̆๐)と言われる始末話の続きは本当に、関東に言っても最後までお伝えしたいです…!(卑猥な言葉がはいっているので光加減でなんとかモザイクしようとした…)


    田🀄️さん!!

    ひょんなことから、お店のコスプレより
    わたしのリアル学生時代の制服のほうが
    よくない?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)というお話になり…

    ついにリアル制服OP実現🤍🫶
    朝イチなのですっぴんOP付きでより
    一層リアルに…!

    胸ポッケになんかはいってる~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)と
    取り出すと名札が出てきて笑いましたねっ

    校内以外では名札をきちんとポッケに
    しまう真面目J◯バレしちゃった!

    真面目J◯がサイテーOLになってしまい
    お仕置きやな(๐•̆ •̆๐)と言われる始末

    話の続きは本当に、関東に言っても
    最後までお伝えしたいです…!



    (卑猥な言葉がはいっているので光加減で
    なんとかモザイクしようとした…)

    【いつもと一味ちがうのね】

    8/2 08:15


    Y本さんっ!
    この日はまたまたお昼にあうことが
    できました~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日はお風呂で🫧珍しく後ろから
    サワサワしてもらってみたり
    ベッドでのラスト正常位スマタを
    してみてもらったり…!

    ちょっぴりいつもと違うことができて
    楽しかったです

    Y本さんのペロペロずーっとダイスキ
    なので首を痛めてでもシてほしい。
    (我ながら鬼畜)

    お盆は関東に行かれるとのことなので
    8月会えるかどうか…といったところ
    ですが、チャンスがあれば会いたいです
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⛳️

    夏服褒めてくれて、ありがとう😊

    【いつもと一味ちがうのね】

    Y本さんっ!この日はまたまたお昼にあうことができました~‎(՞ܸ..ܸ՞)この日はお風呂で🫧珍しく後ろからサワサワしてもらってみたりベッドでのラスト正常位スマタをしてみてもらったり…!ちょっぴりいつもと違うことができて楽しかったですY本さんのペロペロずーっとダイスキなので首を痛めてでもシてほしい。(我ながら鬼畜)お盆は関東に行かれるとのことなので8月会えるかどうか…といったところですが、チャンスがあれば会いたいです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾⛳️夏服褒めてくれて、ありがとう😊


    Y本さんっ!
    この日はまたまたお昼にあうことが
    できました~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    この日はお風呂で🫧珍しく後ろから
    サワサワしてもらってみたり
    ベッドでのラスト正常位スマタを
    してみてもらったり…!

    ちょっぴりいつもと違うことができて
    楽しかったです

    Y本さんのペロペロずーっとダイスキ
    なので首を痛めてでもシてほしい。
    (我ながら鬼畜)

    お盆は関東に行かれるとのことなので
    8月会えるかどうか…といったところ
    ですが、チャンスがあれば会いたいです
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⛳️

    夏服褒めてくれて、ありがとう😊

    【サしたら負けよ】

    8/1 12:15


    Y田さん🥚
    カウント8回目の逢瀬~♪*゚

    予約が取れなさすぎて元気なかった
    と仰られていましたが、こうして
    会いにきてくれたじゃないですか~

    この日はリアルなHigh&lowや
    Y田さんのことをよく知ることができた
    日でした…!

    プレイではコスコス攻撃しちゃうので
    Y田さんに生殺しや〜
    我慢できてる俺エライ
    責められちゃった(っ ̯ -。)

    ガルキスで生殺し屋さんを生業として
    早2年の職歴があります!
    よろしくおねがいします!(?)

    10回目、いつになるかなぁ💭

    【サしたら負けよ】

    Y田さん🥚カウント8回目の逢瀬~♪*゚予約が取れなさすぎて元気なかったと仰られていましたが、こうして会いにきてくれたじゃないですか~この日はリアルなHigh&lowやY田さんのことをよく知ることができた日でした…!プレイではコスコス攻撃しちゃうのでY田さんに生殺しや〜我慢できてる俺エライと責められちゃった(っ̯-。)ガルキスで生殺し屋さんを生業として早2年の職歴があります!よろしくおねがいします!(?)10回目、いつになるかなぁ💭


    Y田さん🥚
    カウント8回目の逢瀬~♪*゚

    予約が取れなさすぎて元気なかった
    と仰られていましたが、こうして
    会いにきてくれたじゃないですか~

    この日はリアルなHigh&lowや
    Y田さんのことをよく知ることができた
    日でした…!

    プレイではコスコス攻撃しちゃうので
    Y田さんに生殺しや〜
    我慢できてる俺エライ
    責められちゃった(っ ̯ -。)

    ガルキスで生殺し屋さんを生業として
    早2年の職歴があります!
    よろしくおねがいします!(?)

    10回目、いつになるかなぁ💭

    【スキマ♡フィルイン】

    8/1 00:00


    ぶんぶん🐝

    7月怒涛の密会ラッシュでもういつの
    出来事書いていつのこと書いてないか
    わからなくなってきました~笑



    じゃんっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    お写真みたら思い出します☺️

    椅子と椅子にスキマがあって……

    『みぃちゃんとのこの〝スキマ〟を
    うめるのが目標!🥰』
    と言ってくれたのが印象的でした🕊️

    わたしたちの《Aセット》ができたり
    たった2ヶ月でここまで仲良くなれる
    とは……!

    いつものんびりしているだけでもいいよと
    言ってくれるけれど、たまには刺激も
    必要だよ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🫧🛁


    次回は焼肉デートの日記です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)❤️



    【スキマ♡フィルイン】

    ぶんぶん🐝7月怒涛の密会ラッシュでもういつの出来事書いていつのこと書いてないかわからなくなってきました~笑じゃんっ‎(՞ܸ..ܸ՞)お写真みたら思い出します☺️椅子と椅子にスキマがあって……『みぃちゃんとのこの〝スキマ〟をうめるのが目標!🥰』と言ってくれたのが印象的でした🕊️わたしたちの《Aセット》ができたりたった2ヶ月でここまで仲良くなれるとは……!いつものんびりしているだけでもいいよと言ってくれるけれど、たまには刺激も必要だよ~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾🫧🛁次回は焼肉デートの日記です‎(՞ܸ..ܸ՞)❤️


    ぶんぶん🐝

    7月怒涛の密会ラッシュでもういつの
    出来事書いていつのこと書いてないか
    わからなくなってきました~笑



    じゃんっ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    お写真みたら思い出します☺️

    椅子と椅子にスキマがあって……

    『みぃちゃんとのこの〝スキマ〟を
    うめるのが目標!🥰』
    と言ってくれたのが印象的でした🕊️

    わたしたちの《Aセット》ができたり
    たった2ヶ月でここまで仲良くなれる
    とは……!

    いつものんびりしているだけでもいいよと
    言ってくれるけれど、たまには刺激も
    必要だよ~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾🫧🛁


    次回は焼肉デートの日記です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)❤️



    🎋7月度のおれい🎋

    7/30 19:00


    7月度わたしとお遊びいただいたみなさま
    ありがとうございました(*˙˘˙*)



    なんと7月は本指名様100%という
    驚愕の結果に


    いつもご贔屓にいただいている方々が
    最後まで足を運んでくださることが
    とても嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    本当になかよしと私が思ってきた
    方々は転勤が決まる前から
    毎月お遊びいただいており、


    それに応えるように時間の限り
    わたしも出勤してきたので

    ガルキス人生に一切の後悔なし!

    というキモチです






    残り1ヶ月で大阪を去ることには
    なりますが、よろしくお願いいたします。






    ご予約についてのメッセージをよく
    頂きますが、基本的にわたしの
    ページで1ヶ月先の予定が見られるので
    そちらをご確認ください。



    sold outになっていない日はどこかしら
    枠があるのでスタッフさんにお電話
    お願いいたします。




    予約とれない!と仰るかたが大勢
    いらっしゃいますが、姫予約のみで
    毎日完売はさせていません🙅‍♀️



    素早くシフトに気付いて下さった
    兄者が素早く予約してくださって
    いるだけです。



    その証拠に、8月ははじめまして様からの
    電話予約☎︎♡も頂きました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!



    はじめまして様も welcomeですよ🇯🇵❁︎.*・



    キャンセル枠は仲良しさんがすぐに
    埋めてくださりましたありがとう☺️💦






    それではまた8月お会いしましょう。

    🎋7月度のおれい🎋

    7月度わたしとお遊びいただいたみなさまありがとうございました(*˙˘˙*)なんと7月は本指名様100%という驚愕の結果にいつもご贔屓にいただいている方々が最後まで足を運んでくださることがとても嬉しいです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)本当になかよしと私が思ってきた方々は転勤が決まる前から毎月お遊びいただいており、それに応えるように時間の限りわたしも出勤してきたのでガルキス人生に一切の後悔なし!というキモチです残り1ヶ月で大阪を去ることにはなりますが、よろしくお願いいたします。ご予約についてのメッセージをよく頂きますが、基本的にわたしのページで1ヶ月先の予定が見られるのでそちらをご確認ください。soldoutになっていない日はどこかしら枠があるのでスタッフさんにお電話お願いいたします。予約とれない!と仰るかたが大勢いらっしゃいますが、姫予約のみで毎日完売はさせていません🙅‍♀️素早くシフトに気付いて下さった兄者が素早く予約してくださっているだけです。その証拠に、8月ははじめまして様からの電話予約☎︎♡も頂きました‎(՞ܸ..ܸ՞)!!はじめまして様もwelcomeですよ🇯🇵❁︎.*・キャンセル枠は仲良しさんがすぐに埋めてくださりましたありがとう☺️💦それではまた8月お会いしましょう。


    7月度わたしとお遊びいただいたみなさま
    ありがとうございました(*˙˘˙*)



    なんと7月は本指名様100%という
    驚愕の結果に


    いつもご贔屓にいただいている方々が
    最後まで足を運んでくださることが
    とても嬉しいです ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




    本当になかよしと私が思ってきた
    方々は転勤が決まる前から
    毎月お遊びいただいており、


    それに応えるように時間の限り
    わたしも出勤してきたので

    ガルキス人生に一切の後悔なし!

    というキモチです






    残り1ヶ月で大阪を去ることには
    なりますが、よろしくお願いいたします。






    ご予約についてのメッセージをよく
    頂きますが、基本的にわたしの
    ページで1ヶ月先の予定が見られるので
    そちらをご確認ください。



    sold outになっていない日はどこかしら
    枠があるのでスタッフさんにお電話
    お願いいたします。




    予約とれない!と仰るかたが大勢
    いらっしゃいますが、姫予約のみで
    毎日完売はさせていません🙅‍♀️



    素早くシフトに気付いて下さった
    兄者が素早く予約してくださって
    いるだけです。



    その証拠に、8月ははじめまして様からの
    電話予約☎︎♡も頂きました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!



    はじめまして様も welcomeですよ🇯🇵❁︎.*・



    キャンセル枠は仲良しさんがすぐに
    埋めてくださりましたありがとう☺️💦






    それではまた8月お会いしましょう。

    【後継者募集中です】

    7/27 22:00


    つねー!!

    車降りたらつねがいた!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    いつも朝早い時間からありがとう
    ございます☀️

    “あの子”は多分俺は合わへんわ〜
    って、当たり前やからっimg
    つねと合う人そんなに多かったら世の中
    狂ってるからimg(失礼)

    壁際に追いやられて潮◎きまみれで
    最後プレイ終わりに、自分がそこで
    潮◎きしたの忘れてました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    お風呂場でつねが大笑いしてたの
    なんだっけ!?なんであんなに
    大笑いしてくれたんだっけ……🫧

    9月からの後継者探しがんばって
    ( * ॑˘ ॑* )

    【後継者募集中です】

    つねー!!車降りたらつねがいた!!₍ᐢ.̫.ᐢ₎いつも朝早い時間からありがとうございます☀️“あの子”は多分俺は合わへんわ〜って、当たり前やからっつねと合う人そんなに多かったら世の中狂ってるから(失礼)壁際に追いやられて潮◎きまみれで最後プレイ終わりに、自分がそこで潮◎きしたの忘れてました‎(՞ܸ..ܸ՞)お風呂場でつねが大笑いしてたのなんだっけ!?なんであんなに大笑いしてくれたんだっけ……🫧9月からの後継者探しがんばって(*॑˘॑*)


    つねー!!

    車降りたらつねがいた!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    いつも朝早い時間からありがとう
    ございます☀️

    “あの子”は多分俺は合わへんわ〜
    って、当たり前やからっimg
    つねと合う人そんなに多かったら世の中
    狂ってるからimg(失礼)

    壁際に追いやられて潮◎きまみれで
    最後プレイ終わりに、自分がそこで
    潮◎きしたの忘れてました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    お風呂場でつねが大笑いしてたの
    なんだっけ!?なんであんなに
    大笑いしてくれたんだっけ……🫧

    9月からの後継者探しがんばって
    ( * ॑˘ ॑* )

    【ランキング第一位🫅です】

    7/27 18:00


    田🀄️さん✧︎*。

    まず、この日は我⚪︎汁をわたしの
    スリップに付着させるという粗相を
    しましたね……

    🀄️さんじゃなかったら怒ってたわっ!!笑

    爆発的威力があるのでちょこちょこ
    いたずら❤︎したら暴発しまくってて
    何回もティッシュが必要になる~(๐•̆ •̆๐)

    わたしは私で悪い子やからって
    お仕置きされるしぃ~👼🪽……

    大量発射ランキング第一位に輝いて
    いる🀄️さん

    会えなくなるのほんとはめっちゃ
    イヤだけど……
    なぞの半年間会わなかった期間
    ありましたしなんとかなるでしょう…

    はやくリアル✖️✖️OPのこと書きたいな📝

    【ランキング第一位🫅です】

    田🀄️さん✧︎*。まず、この日は我⚪︎汁をわたしのスリップに付着させるという粗相をしましたね……🀄️さんじゃなかったら怒ってたわっ!!笑爆発的威力があるのでちょこちょこいたずら❤︎したら暴発しまくってて何回もティッシュが必要になる~(๐•̆•̆๐)わたしは私で悪い子やからってお仕置きされるしぃ~👼🪽……大量発射ランキング第一位に輝いている🀄️さん会えなくなるのほんとはめっちゃイヤだけど……なぞの半年間会わなかった期間ありましたしなんとかなるでしょう…はやくリアル✖️✖️OPのこと書きたいな📝


    田🀄️さん✧︎*。

    まず、この日は我⚪︎汁をわたしの
    スリップに付着させるという粗相を
    しましたね……

    🀄️さんじゃなかったら怒ってたわっ!!笑

    爆発的威力があるのでちょこちょこ
    いたずら❤︎したら暴発しまくってて
    何回もティッシュが必要になる~(๐•̆ •̆๐)

    わたしは私で悪い子やからって
    お仕置きされるしぃ~👼🪽……

    大量発射ランキング第一位に輝いて
    いる🀄️さん

    会えなくなるのほんとはめっちゃ
    イヤだけど……
    なぞの半年間会わなかった期間
    ありましたしなんとかなるでしょう…

    はやくリアル✖️✖️OPのこと書きたいな📝

    【物理的に距離近づいた♪】

    7/27 13:00


    🌳🪵さん!

    🪵さんが転勤してからめっきり
    会えなくなってしまったものの、
    連休を使って遊んでくださりありがとう
    ございました✽.。

    🪵さんのお仕事先を知ってしまって
    いるので、ほうほぅ。あそこの転勤時の
    福利厚生ってそんなかんじなんやな💭
    とリアルに考えてしまいます

    プレイではダメっダメっ言ってるのに
    昇天しちゃうのでいっぱいあの場所
    攻められちゃった…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    久々に焼き鳥たべました~
    差し入れありがとう🐓💕

    Expressカード支店長の借りて
    とりあえず下見行ってきま~す♪*゚

    【物理的に距離近づいた♪】

    🌳🪵さん!🪵さんが転勤してからめっきり会えなくなってしまったものの、連休を使って遊んでくださりありがとうございました✽.。🪵さんのお仕事先を知ってしまっているので、ほうほぅ。あそこの転勤時の福利厚生ってそんなかんじなんやな💭とリアルに考えてしまいますプレイではダメっダメっ言ってるのに昇天しちゃうのでいっぱいあの場所攻められちゃった…‎(՞ܸ..ܸ՞)久々に焼き鳥たべました~差し入れありがとう🐓💕Expressカード支店長の借りてとりあえず下見行ってきま~す♪*゚


    🌳🪵さん!

    🪵さんが転勤してからめっきり
    会えなくなってしまったものの、
    連休を使って遊んでくださりありがとう
    ございました✽.。

    🪵さんのお仕事先を知ってしまって
    いるので、ほうほぅ。あそこの転勤時の
    福利厚生ってそんなかんじなんやな💭
    とリアルに考えてしまいます

    プレイではダメっダメっ言ってるのに
    昇天しちゃうのでいっぱいあの場所
    攻められちゃった…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    久々に焼き鳥たべました~
    差し入れありがとう🐓💕

    Expressカード支店長の借りて
    とりあえず下見行ってきま~す♪*゚

    【洗髪プレイって、アリ~!?!?】

    7/27 08:00


    ぶんぶん🐝
    この日は240分コースありがとう
    ございました✧︎*。



    土用の丑の日も近いし…ということで
    ウナギ!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    ゴージャスな想いをさせてくれて
    ありがとう

    プレイをするつもりでコスプレや
    玩具つけてくれていたのに……

    予定変更で、まさかのお風呂で
    美容院プレイ開始!?🫧

    スッピンになって髪の毛洗ってもらって
    乾かすところまで一式やってもらう
    なんて、空前絶後すぎるよ〜

    いっぱい遊んでくれて、ありがとう🤍

    そして本日も空前絶後の450分
    とっても楽しみだよ~😊🌸

    【洗髪プレイって、アリ~!?!?】

    ぶんぶん🐝この日は240分コースありがとうございました✧︎*。土用の丑の日も近いし…ということでウナギ!‎(՞ܸ..ܸ՞)ゴージャスな想いをさせてくれてありがとうプレイをするつもりでコスプレや玩具つけてくれていたのに……予定変更で、まさかのお風呂で美容院プレイ開始!?🫧スッピンになって髪の毛洗ってもらって乾かすところまで一式やってもらうなんて、空前絶後すぎるよ〜いっぱい遊んでくれて、ありがとう🤍そして本日も空前絶後の450分とっても楽しみだよ~😊🌸


    ぶんぶん🐝
    この日は240分コースありがとう
    ございました✧︎*。



    土用の丑の日も近いし…ということで
    ウナギ!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    ゴージャスな想いをさせてくれて
    ありがとう

    プレイをするつもりでコスプレや
    玩具つけてくれていたのに……

    予定変更で、まさかのお風呂で
    美容院プレイ開始!?🫧

    スッピンになって髪の毛洗ってもらって
    乾かすところまで一式やってもらう
    なんて、空前絶後すぎるよ〜

    いっぱい遊んでくれて、ありがとう🤍

    そして本日も空前絶後の450分
    とっても楽しみだよ~😊🌸

    【祭囃子が聞こえなくなるまで】

    7/26 09:00


    ちぃたけ🍄
    久々の谷9ありがとうございました✽.。

    谷9の生玉さん?でお祭りがある日
    だったのでホテルの中にいても
    太鼓の音が聞こえてきてたね

    ふたりして窓開けようとしていたのに
    全然開かない!なんてしていたのも
    束の間

    プレイが終わった頃には、あれっ?
    いつのまにお祭り終わってたんだろう
    太鼓聞こえないね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💭

    となって、それだけ夢中になれたと
    いうことですね♪*゚

    次とその次もご予定決まっているの
    うれしいな~
    転勤まで残りわずかだけど最後まで
    よろしくね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【祭囃子が聞こえなくなるまで】

    ちぃたけ🍄久々の谷9ありがとうございました✽.。谷9の生玉さん?でお祭りがある日だったのでホテルの中にいても太鼓の音が聞こえてきてたねふたりして窓開けようとしていたのに全然開かない!なんてしていたのも束の間プレイが終わった頃には、あれっ?いつのまにお祭り終わってたんだろう太鼓聞こえないね₍ᐢ.̫.ᐢ₎💭となって、それだけ夢中になれたということですね♪*゚次とその次もご予定決まっているのうれしいな~転勤まで残りわずかだけど最後までよろしくね~(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    ちぃたけ🍄
    久々の谷9ありがとうございました✽.。

    谷9の生玉さん?でお祭りがある日
    だったのでホテルの中にいても
    太鼓の音が聞こえてきてたね

    ふたりして窓開けようとしていたのに
    全然開かない!なんてしていたのも
    束の間

    プレイが終わった頃には、あれっ?
    いつのまにお祭り終わってたんだろう
    太鼓聞こえないね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎💭

    となって、それだけ夢中になれたと
    いうことですね♪*゚

    次とその次もご予定決まっているの
    うれしいな~
    転勤まで残りわずかだけど最後まで
    よろしくね~( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【いじめられ慣れ】

    7/25 17:30


    T田さんっ!
    朝からご予約ありがとうございました♪*゚

    前回の件は、身バレではなく転勤と
    いう結果になりました
    会ってご報告ができてよかったです!

    この日はお風呂上がりの洗面所から
    即刻プレイがはじまり
    T田さんに躾けられて粘度増しましの
    唾液まみれでイラ×××……

    濁点だらけのだらしない声を
    出しながらのご奉仕……

    ピロータイムとちがいすぎっ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
    今までT田さんのお仕事のおはなしあまり
    詳しく聞いてこなかったので
    今さらですががんばれ主任っ♪*゚

    またいつかタイミングに恵まれます
    ように…✽.。

    【いじめられ慣れ】

    T田さんっ!朝からご予約ありがとうございました♪*゚前回の件は、身バレではなく転勤という結果になりました会ってご報告ができてよかったです!この日はお風呂上がりの洗面所から即刻プレイがはじまりT田さんに躾けられて粘度増しましの唾液まみれでイラ×××……濁点だらけのだらしない声を出しながらのご奉仕……ピロータイムとちがいすぎっ⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄今までT田さんのお仕事のおはなしあまり詳しく聞いてこなかったので今さらですががんばれ主任っ♪*゚またいつかタイミングに恵まれますように…✽.。


    T田さんっ!
    朝からご予約ありがとうございました♪*゚

    前回の件は、身バレではなく転勤と
    いう結果になりました
    会ってご報告ができてよかったです!

    この日はお風呂上がりの洗面所から
    即刻プレイがはじまり
    T田さんに躾けられて粘度増しましの
    唾液まみれでイラ×××……

    濁点だらけのだらしない声を
    出しながらのご奉仕……

    ピロータイムとちがいすぎっ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄
    今までT田さんのお仕事のおはなしあまり
    詳しく聞いてこなかったので
    今さらですががんばれ主任っ♪*゚

    またいつかタイミングに恵まれます
    ように…✽.。

    【熱すぎてなにか変】

    7/25 12:01


    ふみごん🤍
    いつもhappyにお出迎えしてくれて
    ありがとうねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ほっそい扇風機もお部屋に仲間入り
    していて笑いますimg

    お友達が行方不明なのと言って
    いたこの日。

    後日無事に安否連絡できた〜!からの
    あの報告。

    ナイショにしておいてよ👼😈

    この日はふみごんのアレを口に含むと
    熱すぎて、なんかおかしいぞ!?と
    思ったら多分熱中症だったねヽ(´o`;

    身体も熱ってて心配したよ

    また改めてあの話きいてほしいから
    ご予定合わせようね🤍

    【熱すぎてなにか変】

    ふみごん🤍いつもhappyにお出迎えしてくれてありがとうねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ほっそい扇風機もお部屋に仲間入りしていて笑いますお友達が行方不明なのと言っていたこの日。後日無事に安否連絡できた〜!からのあの報告。ナイショにしておいてよ👼😈この日はふみごんのアレを口に含むと熱すぎて、なんかおかしいぞ!?と思ったら多分熱中症だったねヽ(´o`;身体も熱ってて心配したよまた改めてあの話きいてほしいからご予定合わせようね🤍


    ふみごん🤍
    いつもhappyにお出迎えしてくれて
    ありがとうねっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    ほっそい扇風機もお部屋に仲間入り
    していて笑いますimg

    お友達が行方不明なのと言って
    いたこの日。

    後日無事に安否連絡できた〜!からの
    あの報告。

    ナイショにしておいてよ👼😈

    この日はふみごんのアレを口に含むと
    熱すぎて、なんかおかしいぞ!?と
    思ったら多分熱中症だったねヽ(´o`;

    身体も熱ってて心配したよ

    また改めてあの話きいてほしいから
    ご予定合わせようね🤍

    【美意識向上委員会】

    7/25 08:00


    K本さん!✽.。
    お久しぶりだったのでお名前だけで
    判断できなくて…
    扉を開けて、安心しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)✨

    いつも長めのお時間でとってくださって
    ありがとうございます!

    この日は最後になるにつれどんどん
    溢れ出る🐳……
    意図せず弧を描くようにして飛んで
    しまい、真横にいるK本さんの足が
    びしゃびしゃ

    お風呂上がりに櫛で髪をとくK本さん

    美容室でトリートメントや縮毛を
    するという徹底ぶりにわたしの
    美意識も上げていかなければと
    思わされましたよ~❤️‍🔥

    転勤前にありがとうございました♪*゚

    【美意識向上委員会】

    K本さん!✽.。お久しぶりだったのでお名前だけで判断できなくて…扉を開けて、安心しました‎(՞ܸ..ܸ՞)✨いつも長めのお時間でとってくださってありがとうございます!この日は最後になるにつれどんどん溢れ出る🐳……意図せず弧を描くようにして飛んでしまい、真横にいるK本さんの足がびしゃびしゃお風呂上がりに櫛で髪をとくK本さん美容室でトリートメントや縮毛をするという徹底ぶりにわたしの美意識も上げていかなければと思わされましたよ~❤️‍🔥転勤前にありがとうございました♪*゚


    K本さん!✽.。
    お久しぶりだったのでお名前だけで
    判断できなくて…
    扉を開けて、安心しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)✨

    いつも長めのお時間でとってくださって
    ありがとうございます!

    この日は最後になるにつれどんどん
    溢れ出る🐳……
    意図せず弧を描くようにして飛んで
    しまい、真横にいるK本さんの足が
    びしゃびしゃ

    お風呂上がりに櫛で髪をとくK本さん

    美容室でトリートメントや縮毛を
    するという徹底ぶりにわたしの
    美意識も上げていかなければと
    思わされましたよ~❤️‍🔥

    転勤前にありがとうございました♪*゚

    【喘ぎを超えて、雄叫び…】

    7/20 23:15


    Tっちゃん!❁︎.*・°

    わたしのリクエストでサラダ🥗♡
    もりもり一緒に食べられてお腹が
    満たされたぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    ワガママ聞いてくれてありがとう♪*゚

    ご飯をたべながら、この先半年の
    展望をお伝えできてよかったです✧︎*。

    なんだかこの日はありえないほど
    指で✖️✖️き🐳とまらなくて
    ぅおぉお゛ぁぉう゛!!って
    雄叫びあげながらイクイクしてた
    気がします……

    何セットもヤられてその度に大量
    ✖️✖️き🐳……

    下半期ぶっちぎりの指✖️✖️き
    頂きました♡(まだ下半期はじまった
    ばっかだけど笑)

    お肉も楽しみだ🥓!!最後までよろしく
    おねがいします♪*゚

    【喘ぎを超えて、雄叫び…】

    Tっちゃん!❁︎.*・°わたしのリクエストでサラダ🥗♡もりもり一緒に食べられてお腹が満たされたぁ‎(՞ܸ..ܸ՞)ワガママ聞いてくれてありがとう♪*゚ご飯をたべながら、この先半年の展望をお伝えできてよかったです✧︎*。なんだかこの日はありえないほど指で✖️✖️き🐳とまらなくてぅおぉお゛ぁぉう゛!!って雄叫びあげながらイクイクしてた気がします……何セットもヤられてその度に大量✖️✖️き🐳……下半期ぶっちぎりの指✖️✖️き頂きました♡(まだ下半期はじまったばっかだけど笑)お肉も楽しみだ🥓!!最後までよろしくおねがいします♪*゚


    Tっちゃん!❁︎.*・°

    わたしのリクエストでサラダ🥗♡
    もりもり一緒に食べられてお腹が
    満たされたぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)
    ワガママ聞いてくれてありがとう♪*゚

    ご飯をたべながら、この先半年の
    展望をお伝えできてよかったです✧︎*。

    なんだかこの日はありえないほど
    指で✖️✖️き🐳とまらなくて
    ぅおぉお゛ぁぉう゛!!って
    雄叫びあげながらイクイクしてた
    気がします……

    何セットもヤられてその度に大量
    ✖️✖️き🐳……

    下半期ぶっちぎりの指✖️✖️き
    頂きました♡(まだ下半期はじまった
    ばっかだけど笑)

    お肉も楽しみだ🥓!!最後までよろしく
    おねがいします♪*゚

    【手加減を忘れてしまう…】

    7/20 20:30


    T中さん!
    夜に会うのは初めて会った時ぶり
    でしたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
    お仕事着のT中さんレアだ〜

    お時間ながくもしようとしてくださって
    ありがとですよ‎

    この日はわたしがはりきりすぎて
    ぐりぐり♡すりすり♡こすこす♡と
    攻めパート気合いいれすぎて
    フライングさせちゃった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!

    本当にいれてるみたいだった…
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って言ってもらえて
    うれしいです♪*゚

    この当日に次のご予約もいれて
    くださったのもうれし~✨

    お礼日記またかきますね📝

    【手加減を忘れてしまう…】

    T中さん!夜に会うのは初めて会った時ぶりでしたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨お仕事着のT中さんレアだ〜お時間ながくもしようとしてくださってありがとですよ‎この日はわたしがはりきりすぎてぐりぐり♡すりすり♡こすこす♡と攻めパート気合いいれすぎてフライングさせちゃった‎(՞ܸ..ܸ՞)!!本当にいれてるみたいだった…(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って言ってもらえてうれしいです♪*゚この当日に次のご予約もいれてくださったのもうれし~✨お礼日記またかきますね📝


    T中さん!
    夜に会うのは初めて会った時ぶり
    でしたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
    お仕事着のT中さんレアだ〜

    お時間ながくもしようとしてくださって
    ありがとですよ‎

    この日はわたしがはりきりすぎて
    ぐりぐり♡すりすり♡こすこす♡と
    攻めパート気合いいれすぎて
    フライングさせちゃった‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!

    本当にいれてるみたいだった…
    (⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭って言ってもらえて
    うれしいです♪*゚

    この当日に次のご予約もいれて
    くださったのもうれし~✨

    お礼日記またかきますね📝

    【その指先への自信】

    7/20 16:30


    まめたん🫛
    2度目ましてありがとうございました!

    まめたん大忙しなので2度目が
    あるとは思ってなかったです( °o°)

    前回お会いした際のわたしの身体の
    スキキライを覚えてくださっていて
    前よりも身体の強張りがなくなりました✲*゚

    でも……
    お互い思っていたようですが
    もっと高みを目指せるはずなんです…

    その指先はわたしと絶対マッチします❣️

    知っての通り転勤があるのでチャンスが
    もうあるかないかわかりませんが

    リベンジ🐳♡したいですね!!
    対戦おまちしております❤️‍🔥

    【その指先への自信】

    まめたん🫛2度目ましてありがとうございました!まめたん大忙しなので2度目があるとは思ってなかったです(°o°)前回お会いした際のわたしの身体のスキキライを覚えてくださっていて前よりも身体の強張りがなくなりました✲*゚でも……お互い思っていたようですがもっと高みを目指せるはずなんです…その指先はわたしと絶対マッチします❣️知っての通り転勤があるのでチャンスがもうあるかないかわかりませんがリベンジ🐳♡したいですね!!対戦おまちしております❤️‍🔥


    まめたん🫛
    2度目ましてありがとうございました!

    まめたん大忙しなので2度目が
    あるとは思ってなかったです( °o°)

    前回お会いした際のわたしの身体の
    スキキライを覚えてくださっていて
    前よりも身体の強張りがなくなりました✲*゚

    でも……
    お互い思っていたようですが
    もっと高みを目指せるはずなんです…

    その指先はわたしと絶対マッチします❣️

    知っての通り転勤があるのでチャンスが
    もうあるかないかわかりませんが

    リベンジ🐳♡したいですね!!
    対戦おまちしております❤️‍🔥

    【ここにしかないパターン】

    7/20 12:00


    Mたく先生‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ひーっさびさにご連絡をいただけた時は
    とっても嬉しかったです🌷
    わたしがお肉とパインがすきなのも
    覚えていてくれたのかなぁ🍍✲*゚

    湯船で最後までプレイするのMたく
    先生くらいなので、久々のあの感じに
    懐かしさを感じつつ🫧

    色んなお話もしたいし聞きたかった
    ので本当に時間が一瞬でした!!
    会わない間にふたりともレベルアップ
    していて成長成長🌱

    また8月なんとか会えそうなのが
    嬉しいです

    おやつの差し入れわざわざありがとう✲*゚
    昔もらった勿忘草のドーム
    向こうにもってくね


    【ここにしかないパターン】

    Mたく先生‎(՞ܸ..ܸ՞)ひーっさびさにご連絡をいただけた時はとっても嬉しかったです🌷わたしがお肉とパインがすきなのも覚えていてくれたのかなぁ🍍✲*゚湯船で最後までプレイするのMたく先生くらいなので、久々のあの感じに懐かしさを感じつつ🫧色んなお話もしたいし聞きたかったので本当に時間が一瞬でした!!会わない間にふたりともレベルアップしていて成長成長🌱また8月なんとか会えそうなのが嬉しいですおやつの差し入れわざわざありがとう✲*゚昔もらった勿忘草のドーム向こうにもってくね


    Mたく先生‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ひーっさびさにご連絡をいただけた時は
    とっても嬉しかったです🌷
    わたしがお肉とパインがすきなのも
    覚えていてくれたのかなぁ🍍✲*゚

    湯船で最後までプレイするのMたく
    先生くらいなので、久々のあの感じに
    懐かしさを感じつつ🫧

    色んなお話もしたいし聞きたかった
    ので本当に時間が一瞬でした!!
    会わない間にふたりともレベルアップ
    していて成長成長🌱

    また8月なんとか会えそうなのが
    嬉しいです

    おやつの差し入れわざわざありがとう✲*゚
    昔もらった勿忘草のドーム
    向こうにもってくね


    【330分👑おひめさま体験談】

    7/19 21:45


    ぶんぶん‎🐝
    330分のおデート

    《おひめさま体験》と名付けました
    ありがとうございました



    リッツカールトンでいっしょに
    アフタヌーンティーを嗜みながら
    ピアノとヴァイオリンの生演奏を
    聞いて優雅なひととき…🌹


    いつもよりバースデーのかたが多く
    お祝いの演奏の数が多いと黒服さんも
    言ってましたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そんな素敵な日にお伺いすることが
    できて幸運でした🕊️🍀




    家族の分までリッツのお土産…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    贅沢すぎます、既に姫👑



    そのあとはショッピングしようね、と
    百貨店へ……

    前からお打ち合わせしていたドライヤー
    やコテの体験、からの一番グレードの
    高いもののプレゼントまでして
    もらって……

    転勤してもたくさん使いますねキャ~



    服やジュエリーも見ようね、と
    促してくださり

    庶民のわたし、カルティエに連れて
    いってもらい値段に驚愕(°_°)…



    いま着けているピアスのブランドに
    合わせてダイヤモンドのネックレス💎

    とってもお気に入りです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!

    三角△のもデザイン好きで、ぶんぶんも
    そう言っていたので美的感覚似ているの
    かなと嬉しかったです🌸



    そのあとも夏物の靴を買って頂いたり
    お洋服を拝見したり…


    残りの時間はカフェでまったり😊

    正面に座ったらぶんぶんがあまり
    目を合わせてくれなくてシャイに
    なってた~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    5時間半もいっしょにいたのに♪*゚



    またすぐにおデートのご予定を
    立ててくれてありがとうございます



    わたしはどうやって恩を返したら
    いいのだろうと考えています(*˙˘˙*)💭

    【330分👑おひめさま体験談】

    ぶんぶん‎🐝330分のおデート《おひめさま体験》と名付けましたありがとうございましたリッツカールトンでいっしょにアフタヌーンティーを嗜みながらピアノとヴァイオリンの生演奏を聞いて優雅なひととき…🌹いつもよりバースデーのかたが多くお祝いの演奏の数が多いと黒服さんも言ってましたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)そんな素敵な日にお伺いすることができて幸運でした🕊️🍀家族の分までリッツのお土産…‎(՞ܸ..ܸ՞)贅沢すぎます、既に姫👑そのあとはショッピングしようね、と百貨店へ……前からお打ち合わせしていたドライヤーやコテの体験、からの一番グレードの高いもののプレゼントまでしてもらって……転勤してもたくさん使いますねキャ~服やジュエリーも見ようね、と促してくださり庶民のわたし、カルティエに連れていってもらい値段に驚愕(°_°)…いま着けているピアスのブランドに合わせてダイヤモンドのネックレス💎とってもお気に入りです‎(՞ܸ..ܸ՞)!!三角△のもデザイン好きで、ぶんぶんもそう言っていたので美的感覚似ているのかなと嬉しかったです🌸そのあとも夏物の靴を買って頂いたりお洋服を拝見したり…残りの時間はカフェでまったり😊正面に座ったらぶんぶんがあまり目を合わせてくれなくてシャイになってた~‎(՞ܸ..ܸ՞)5時間半もいっしょにいたのに♪*゚またすぐにおデートのご予定を立ててくれてありがとうございますわたしはどうやって恩を返したらいいのだろうと考えています(*˙˘˙*)💭


    ぶんぶん‎🐝
    330分のおデート

    《おひめさま体験》と名付けました
    ありがとうございました



    リッツカールトンでいっしょに
    アフタヌーンティーを嗜みながら
    ピアノとヴァイオリンの生演奏を
    聞いて優雅なひととき…🌹


    いつもよりバースデーのかたが多く
    お祝いの演奏の数が多いと黒服さんも
    言ってましたね ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    そんな素敵な日にお伺いすることが
    できて幸運でした🕊️🍀




    家族の分までリッツのお土産…‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    贅沢すぎます、既に姫👑



    そのあとはショッピングしようね、と
    百貨店へ……

    前からお打ち合わせしていたドライヤー
    やコテの体験、からの一番グレードの
    高いもののプレゼントまでして
    もらって……

    転勤してもたくさん使いますねキャ~



    服やジュエリーも見ようね、と
    促してくださり

    庶民のわたし、カルティエに連れて
    いってもらい値段に驚愕(°_°)…



    いま着けているピアスのブランドに
    合わせてダイヤモンドのネックレス💎

    とってもお気に入りです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)!!

    三角△のもデザイン好きで、ぶんぶんも
    そう言っていたので美的感覚似ているの
    かなと嬉しかったです🌸



    そのあとも夏物の靴を買って頂いたり
    お洋服を拝見したり…


    残りの時間はカフェでまったり😊

    正面に座ったらぶんぶんがあまり
    目を合わせてくれなくてシャイに
    なってた~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    5時間半もいっしょにいたのに♪*゚



    またすぐにおデートのご予定を
    立ててくれてありがとうございます



    わたしはどうやって恩を返したら
    いいのだろうと考えています(*˙˘˙*)💭

    【見せつけたがりの真相】

    7/19 18:17


    サンジョーさん♪*゚
    いつものホテルにお呼ばれされて

    お風呂にプーさんいっぱいいるから
    見て!とはしゃぐサンジョーさん🐻✲*゚

    ほんとだね~❁︎.*・°とお話した直後に
    プーさんのグロ映画見せてくるの
    最低(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

    関東じゃなくて大阪の人間のほうが
    怖いことが証明されたよ!!笑

    鏡🪞のあるお部屋かどうかでプレイの
    はじまりかたも変わりますね…♪*゚

    もみもみされるの、毎回ドキドキ。



    今回のお土産はグリーン統一🍵

    八ツ橋実は餡がはいってるのより
    このニッキだけのが好きだから
    ラッキー

    また遊ぼうね……!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    【見せつけたがりの真相】

    サンジョーさん♪*゚いつものホテルにお呼ばれされてお風呂にプーさんいっぱいいるから見て!とはしゃぐサンジョーさん🐻✲*゚ほんとだね~❁︎.*・°とお話した直後にプーさんのグロ映画見せてくるの最低(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑関東じゃなくて大阪の人間のほうが怖いことが証明されたよ!!笑鏡🪞のあるお部屋かどうかでプレイのはじまりかたも変わりますね…♪*゚もみもみされるの、毎回ドキドキ。今回のお土産はグリーン統一🍵八ツ橋実は餡がはいってるのよりこのニッキだけのが好きだからラッキーまた遊ぼうね……!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    サンジョーさん♪*゚
    いつものホテルにお呼ばれされて

    お風呂にプーさんいっぱいいるから
    見て!とはしゃぐサンジョーさん🐻✲*゚

    ほんとだね~❁︎.*・°とお話した直後に
    プーさんのグロ映画見せてくるの
    最低(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

    関東じゃなくて大阪の人間のほうが
    怖いことが証明されたよ!!笑

    鏡🪞のあるお部屋かどうかでプレイの
    はじまりかたも変わりますね…♪*゚

    もみもみされるの、毎回ドキドキ。



    今回のお土産はグリーン統一🍵

    八ツ橋実は餡がはいってるのより
    このニッキだけのが好きだから
    ラッキー

    また遊ぼうね……!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

    【くじら🐳vsタオル布陣 終わりなき戦い】

    7/19 12:03


    しょーいっちゃ♪*゚
    初の180分ありがとうございました✨

    長めにお時間とってくださったので
    いっしょに関東の駅を調べてみる?🔍
    と提案してくれたり

    最後にハーゲンダッツを食べたり
    いつもと違った過ごし方を出来たので
    また違った楽しさもありました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    最近は最強の布陣作っているのに
    わたしがそれを崩してしまうので
    反省反省🐳💦
    最後の最後まで貫通を免れることは
    できないのか…!?

    夜更かしばっかりしないで
    ちゃ~んと夜に眠るんだよ~?

    また8月会えたらうれしいな…!
    8月でしょーいっちゃと丸2年やぁ

    【くじら🐳vsタオル布陣 終わりなき戦い】

    しょーいっちゃ♪*゚初の180分ありがとうございました✨長めにお時間とってくださったのでいっしょに関東の駅を調べてみる?🔍と提案してくれたり最後にハーゲンダッツを食べたりいつもと違った過ごし方を出来たのでまた違った楽しさもありました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)最近は最強の布陣作っているのにわたしがそれを崩してしまうので反省反省🐳💦最後の最後まで貫通を免れることはできないのか…!?夜更かしばっかりしないでちゃ~んと夜に眠るんだよ~?また8月会えたらうれしいな…!8月でしょーいっちゃと丸2年やぁ


    しょーいっちゃ♪*゚
    初の180分ありがとうございました✨

    長めにお時間とってくださったので
    いっしょに関東の駅を調べてみる?🔍
    と提案してくれたり

    最後にハーゲンダッツを食べたり
    いつもと違った過ごし方を出来たので
    また違った楽しさもありました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    最近は最強の布陣作っているのに
    わたしがそれを崩してしまうので
    反省反省🐳💦
    最後の最後まで貫通を免れることは
    できないのか…!?

    夜更かしばっかりしないで
    ちゃ~んと夜に眠るんだよ~?

    また8月会えたらうれしいな…!
    8月でしょーいっちゃと丸2年やぁ