月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました!

    9/4 17:48

    いつもより時間短めですが
    今日も元気に出勤してますimg



    写真は淡路島にある
    ハローキティスマイル!で
    撮ったキティちゃんだらけの
    天国👼🌈💐



    キティちゃんが好きすぎる(๑♡∀♡๑)






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤しました!

    いつもより時間短めですが今日も元気に出勤してます写真は淡路島にあるハローキティスマイル!で撮ったキティちゃんだらけの天国👼🌈💐キティちゃんが好きすぎる(๑♡∀♡๑)なつきGIRLSKISS

    いつもより時間短めですが
    今日も元気に出勤してますimg



    写真は淡路島にある
    ハローキティスマイル!で
    撮ったキティちゃんだらけの
    天国👼🌈💐



    キティちゃんが好きすぎる(๑♡∀♡๑)






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤★

    8/31 18:34

    今日も元気に出勤してますimg


    台風きてて不安定な天気ですが
    お誘いお待ちしております✨️



    セ・リーグの試合が
    雨で中止になってて
    つまんなーい⚾️






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤★

    今日も元気に出勤してます台風きてて不安定な天気ですがお誘いお待ちしております✨️セ・リーグの試合が雨で中止になっててつまんなーい⚾️なつきGIRLSKISS

    今日も元気に出勤してますimg


    台風きてて不安定な天気ですが
    お誘いお待ちしております✨️



    セ・リーグの試合が
    雨で中止になってて
    つまんなーい⚾️






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤してるよ★

    8/19 19:02

    元気に出勤しておりますimg


    外出たら雨降っててびっくりした
    天気安定しないの夏休み〜って
    かんじするimg



    0時頃までいますので
    お誘いまってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤してるよ★

    元気に出勤しております外出たら雨降っててびっくりした天気安定しないの夏休み〜ってかんじする0時頃までいますのでお誘いまってますなつきGIRLSKISS

    元気に出勤しておりますimg


    外出たら雨降っててびっくりした
    天気安定しないの夏休み〜って
    かんじするimg



    0時頃までいますので
    お誘いまってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤!

    8/5 17:18

    雨降りそうな空模様img


    今日も元気に出勤しましたimg


    週のスタート、なつきと一緒に
    いい汗流しましょうimg



    お誘い待ってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤!

    雨降りそうな空模様今日も元気に出勤しました週のスタート、なつきと一緒にいい汗流しましょうお誘い待ってますなつきGIRLSKISS

    雨降りそうな空模様img


    今日も元気に出勤しましたimg


    週のスタート、なつきと一緒に
    いい汗流しましょうimg



    お誘い待ってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    びしゃびしゃ注意報⚠️

    8/4 00:06

    先程遊んでくださったお兄さま
    お誘いありがとうございましたimg


    ベットに入ってすぐ
    「なつきちゃんって感じやすい?」
    の質問img



    ご自宅だったので汚さないように
    タオルをお借りして
    完全攻め派のお兄さまに
    ぬるぬるのぐちょぐちょにされましたimg


    優し〜く攻めてくれたので
    余計濡れるimg



    また遊んでくださいねimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    びしゃびしゃ注意報⚠️

    先程遊んでくださったお兄さまお誘いありがとうございましたベットに入ってすぐ「なつきちゃんって感じやすい?」の質問ご自宅だったので汚さないようにタオルをお借りして完全攻め派のお兄さまにぬるぬるのぐちょぐちょにされました優し〜く攻めてくれたので余計濡れるまた遊んでくださいねなつきGIRLSKISS

    先程遊んでくださったお兄さま
    お誘いありがとうございましたimg


    ベットに入ってすぐ
    「なつきちゃんって感じやすい?」
    の質問img



    ご自宅だったので汚さないように
    タオルをお借りして
    完全攻め派のお兄さまに
    ぬるぬるのぐちょぐちょにされましたimg


    優し〜く攻めてくれたので
    余計濡れるimg



    また遊んでくださいねimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤したよ〜

    8/3 20:08

    あれ、今日花火大会?

    出勤の準備してたら
    外からドーンドーンって聞こえて
    びっくりしちゃったimg



    なつきさん出勤しましたimg

    お誘い待ってますimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤したよ〜

    あれ、今日花火大会?出勤の準備してたら外からドーンドーンって聞こえてびっくりしちゃったなつきさん出勤しましたお誘い待ってますなつきGIRLSKISS

    あれ、今日花火大会?

    出勤の準備してたら
    外からドーンドーンって聞こえて
    びっくりしちゃったimg



    なつきさん出勤しましたimg

    お誘い待ってますimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤★

    7/22 17:52

    ちょっと早いですが今日も元気に
    出勤しましたimg


    昨日も急遽こっそり出勤していて
    遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    今日は0時までいますimg


    クーラーつけた涼しいお部屋で
    汗だくえちえちしましょうimg


    お誘いまってますimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ★出勤★

    ちょっと早いですが今日も元気に出勤しました昨日も急遽こっそり出勤していて遊んでくださったお兄さま方ありがとうございました今日は0時までいますクーラーつけた涼しいお部屋で汗だくえちえちしましょうお誘いまってますなつきGIRLSKISS

    ちょっと早いですが今日も元気に
    出勤しましたimg


    昨日も急遽こっそり出勤していて
    遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございましたimg


    今日は0時までいますimg


    クーラーつけた涼しいお部屋で
    汗だくえちえちしましょうimg


    お誘いまってますimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ♡おれい♡

    7/11 23:40

    はじめましてのお兄さん

    ご指名ありがとうございましたimg


    お茶ご馳走さまですimg


    なつきのおっぱいたくさん褒めてくれて
    ありがとうimg


    お兄さまにグチュグチュにされたので

    仕返しの濃厚フェラimg

    お兄さんの大きくて奥まで咥えるの
    噛み付いちゃいそうで怖かったですimg


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg


    また遊んでくださいねimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    ♡おれい♡

    はじめましてのお兄さんご指名ありがとうございましたお茶ご馳走さまですなつきのおっぱいたくさん褒めてくれてありがとうお兄さまにグチュグチュにされたので仕返しの濃厚フェラお兄さんの大きくて奥まで咥えるの噛み付いちゃいそうで怖かったですたくさん気持ちよくなってくれてよかったですまた遊んでくださいねなつきGIRLSKISS

    はじめましてのお兄さん

    ご指名ありがとうございましたimg


    お茶ご馳走さまですimg


    なつきのおっぱいたくさん褒めてくれて
    ありがとうimg


    お兄さまにグチュグチュにされたので

    仕返しの濃厚フェラimg

    お兄さんの大きくて奥まで咥えるの
    噛み付いちゃいそうで怖かったですimg


    たくさん気持ちよくなってくれて
    よかったですimg


    また遊んでくださいねimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    お誘いありがとう♡

    7/11 22:35

    初めましてのお兄さま
    ご指名ありがとうございますimg

    ただいまお兄さまのもとへ向かってますimg



    お会い出来るの楽しみにしてますimg




    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    お誘いありがとう♡

    初めましてのお兄さまご指名ありがとうございますただいまお兄さまのもとへ向かってますお会い出来るの楽しみにしてますなつきGIRLSKISS

    初めましてのお兄さま
    ご指名ありがとうございますimg

    ただいまお兄さまのもとへ向かってますimg



    お会い出来るの楽しみにしてますimg




    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤しました!

    7/11 20:02

    ココ最近急に気温上がって
    バテバテななつきさんでしたimg


    夏だね〜img

    体調良くなったので出勤してみましたimg

    水分補給大事!!!



    優しいお兄さんに
    お会いできますようにimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    出勤しました!

    ココ最近急に気温上がってバテバテななつきさんでした夏だね〜体調良くなったので出勤してみました水分補給大事!!!優しいお兄さんにお会いできますようになつきGIRLSKISS

    ココ最近急に気温上がって
    バテバテななつきさんでしたimg


    夏だね〜img

    体調良くなったので出勤してみましたimg

    水分補給大事!!!



    優しいお兄さんに
    お会いできますようにimg






    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    本日20時から!

    7/11 17:01

    急遽20時から出勤しますimg


    3時までいる予定ですimg

    お誘いまってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS

    本日20時から!

    急遽20時から出勤します3時までいる予定ですお誘いまってますなつきGIRLSKISS

    急遽20時から出勤しますimg


    3時までいる予定ですimg

    お誘いまってますimg





    imgなつきimg
    GIRLS KISS