• Happy Ending(日本橋)
    Happy Ending

    MITAMA (STANDARD) Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    深夜だけど…‪‪❤︎‬

    9/13 01:02


    先程のお兄様ありがとうございました🌿

    人生経験豊富なお兄様で
    オススメの場所沢山教えて嬉しい૮ . ̫ . ა✨️

    性感もビクビクで…
    お礼また書くので見てくれると嬉しいです‎‪‪❤︎‬

    今から空いたので
    3:00までの短い時間だけど
    まだイチャイチャしたい💘

    深夜だけど
    ミタマと気持ちイイことしよ?‎🤍

    深夜だけど…‪‪❤︎‬

    先程のお兄様ありがとうございました🌿人生経験豊富なお兄様でオススメの場所沢山教えて嬉しい૮.̫.ა✨️性感もビクビクで…お礼また書くので見てくれると嬉しいです‎‪‪❤︎‬今から空いたので3:00までの短い時間だけどまだイチャイチャしたい💘深夜だけどミタマと気持ちイイことしよ?‎🤍


    先程のお兄様ありがとうございました🌿

    人生経験豊富なお兄様で
    オススメの場所沢山教えて嬉しい૮ . ̫ . ა✨️

    性感もビクビクで…
    お礼また書くので見てくれると嬉しいです‎‪‪❤︎‬

    今から空いたので
    3:00までの短い時間だけど
    まだイチャイチャしたい💘

    深夜だけど
    ミタマと気持ちイイことしよ?‎🤍

    ちょっとだけ

    9/12 22:46


    今夜も3:00までお店います🐰

    今夜も沢山くっついて
    えっちなことしようね🫶🏻

    お兄様と沢山くっつけるの待ってます♡

    今夜23:30頃にマイガールで
    見えてる…?ってなる写真あげるので
    覗いて見て欲しいなぁ‪‪❤︎‬



    ちょっとだけ

    今夜も3:00までお店います🐰今夜も沢山くっついてえっちなことしようね🫶🏻お兄様と沢山くっつけるの待ってます♡今夜23:30頃にマイガールで見えてる…?ってなる写真あげるので覗いて見て欲しいなぁ‪‪❤︎‬


    今夜も3:00までお店います🐰

    今夜も沢山くっついて
    えっちなことしようね🫶🏻

    お兄様と沢山くっつけるの待ってます♡

    今夜23:30頃にマイガールで
    見えてる…?ってなる写真あげるので
    覗いて見て欲しいなぁ‪‪❤︎‬



    沢山♡

    9/12 20:38


    こんばんは🌙

    少し出勤時間変更させて貰って
    21:30~3:00まで出勤します🐶

    今夜も沢山えっちなことしようね‎‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    いっぱい遊んでください‎🤍


    沢山♡

    こんばんは🌙少し出勤時間変更させて貰って21:30~3:00まで出勤します🐶今夜も沢山えっちなことしようね‎‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬いっぱい遊んでください‎🤍


    こんばんは🌙

    少し出勤時間変更させて貰って
    21:30~3:00まで出勤します🐶

    今夜も沢山えっちなことしようね‎‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    いっぱい遊んでください‎🤍


    えろそうな子♡

    9/11 23:31

    お久しぶりだったお兄様🫶🏻

    31日の夜は遊んで下さってありがとうございました♡

    前に1回遊んでくれてたけど
    今回は写メ日記みて選んで来てくれたね🙈

    優しいお顔と裏腹に
    敏感でエロいお兄様♡

    四つん這いで指で乳首の周りから
    さわさわ攻めてる時から
    えっちな声が溢れてたね…//

    気持ちよくなってる声も
    感じて動いちゃう腰も
    えろくて堪らなかったよ💘

    気持ちいいってずっと言ってくれてたの嬉しかった‎🤍

    また沢山感じてる姿見せてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    写真は話してた胸のあっぷにしたよ🍒
    お兄様にお礼届いてるといいな♡

    えろそうな子♡

    お久しぶりだったお兄様🫶🏻31日の夜は遊んで下さってありがとうございました♡前に1回遊んでくれてたけど今回は写メ日記みて選んで来てくれたね🙈優しいお顔と裏腹に敏感でエロいお兄様♡四つん這いで指で乳首の周りからさわさわ攻めてる時からえっちな声が溢れてたね…//気持ちよくなってる声も感じて動いちゃう腰もえろくて堪らなかったよ💘気持ちいいってずっと言ってくれてたの嬉しかった‎🤍また沢山感じてる姿見せてね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡写真は話してた胸のあっぷにしたよ🍒お兄様にお礼届いてるといいな♡

    お久しぶりだったお兄様🫶🏻

    31日の夜は遊んで下さってありがとうございました♡

    前に1回遊んでくれてたけど
    今回は写メ日記みて選んで来てくれたね🙈

    優しいお顔と裏腹に
    敏感でエロいお兄様♡

    四つん這いで指で乳首の周りから
    さわさわ攻めてる時から
    えっちな声が溢れてたね…//

    気持ちよくなってる声も
    感じて動いちゃう腰も
    えろくて堪らなかったよ💘

    気持ちいいってずっと言ってくれてたの嬉しかった‎🤍

    また沢山感じてる姿見せてね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    写真は話してた胸のあっぷにしたよ🍒
    お兄様にお礼届いてるといいな♡

    気持ちイイこと…

    9/11 21:13


    こんばんは🌙

    出勤しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日もくっついて
    気持ちイイこと沢山しようね💞

    お兄様からのお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    気持ちイイこと…

    こんばんは🌙出勤しました‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬今日もくっついて気持ちイイこと沢山しようね💞お兄様からのお誘いお待ちしてます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡


    こんばんは🌙

    出勤しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今日もくっついて
    気持ちイイこと沢山しようね💞

    お兄様からのお誘いお待ちしてます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    味わいたい。

    9/11 17:41


    こんにちは☀️𓈒𓏸

    もう9月も中旬近いのに
    今日も今日とて暑いね🌿

    いつから秋になるんだろう💭

    はやく秋味わいたい૮ . ̫ . ა

    そんな今日は
    21:00~3:00まで出勤します🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今夜もお兄様と密着時間過ごしたい🐶

    お兄様からのお誘い沢山待ってます💗 ̖́-‬


    味わいたい。

    こんにちは☀️𓈒𓏸もう9月も中旬近いのに今日も今日とて暑いね🌿いつから秋になるんだろう💭はやく秋味わいたい૮.̫.აそんな今日は21:00~3:00まで出勤します🙌🏻❤︎⸝⸝今夜もお兄様と密着時間過ごしたい🐶お兄様からのお誘い沢山待ってます💗̖́-‬


    こんにちは☀️𓈒𓏸

    もう9月も中旬近いのに
    今日も今日とて暑いね🌿

    いつから秋になるんだろう💭

    はやく秋味わいたい૮ . ̫ . ა

    そんな今日は
    21:00~3:00まで出勤します🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    今夜もお兄様と密着時間過ごしたい🐶

    お兄様からのお誘い沢山待ってます💗 ̖́-‬


    深夜のお誘い🌙

    9/10 22:51


    急遽23:30~3:00まで出勤します૮ . ̫ . ა♡

    遅い時間だけど
    夜更かしのお兄様いたら
    みたまと深夜のお遊びしてくれると嬉しいです‎🤍

    深夜のお誘い🌙

    急遽23:30~3:00まで出勤します૮.̫.ა♡遅い時間だけど夜更かしのお兄様いたらみたまと深夜のお遊びしてくれると嬉しいです‎🤍


    急遽23:30~3:00まで出勤します૮ . ̫ . ა♡

    遅い時間だけど
    夜更かしのお兄様いたら
    みたまと深夜のお遊びしてくれると嬉しいです‎🤍

    そういえば…

    9/10 20:31


    今日は途中雨も雷も凄かったね⚡️

    お兄様は当たらなかった??

    久しぶりにあんなに鳴ってるのみて
    びっくりした😵‍💫


    この間マイガール限定で
    動画上げたんだけど
    お兄様見てくれたかな…?♡

    いつもより身体分かっちゃうかも、、

    恥ずかしいけど
    いっぱい見て欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    そういえば…

    今日は途中雨も雷も凄かったね⚡️お兄様は当たらなかった??久しぶりにあんなに鳴ってるのみてびっくりした😵‍💫この間マイガール限定で動画上げたんだけどお兄様見てくれたかな…?♡いつもより身体分かっちゃうかも、、恥ずかしいけどいっぱい見て欲しいな૮.̫.ა♡


    今日は途中雨も雷も凄かったね⚡️

    お兄様は当たらなかった??

    久しぶりにあんなに鳴ってるのみて
    びっくりした😵‍💫


    この間マイガール限定で
    動画上げたんだけど
    お兄様見てくれたかな…?♡

    いつもより身体分かっちゃうかも、、

    恥ずかしいけど
    いっぱい見て欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    どっちが好き?♡

    9/9 17:37


    ふとちょっとだけイメチェンしたくなって
    髪の毛巻いて
    最近着てなかったワンピース着てみたの🫶🏻

    いつもはストレートが多いけど
    巻き髪も優しい雰囲気になれて
    可愛くて好き♡

    お兄様はストレートと巻き髪どっちが好き?💗



    どっちが好き?♡

    ふとちょっとだけイメチェンしたくなって髪の毛巻いて最近着てなかったワンピース着てみたの🫶🏻いつもはストレートが多いけど巻き髪も優しい雰囲気になれて可愛くて好き♡お兄様はストレートと巻き髪どっちが好き?💗


    ふとちょっとだけイメチェンしたくなって
    髪の毛巻いて
    最近着てなかったワンピース着てみたの🫶🏻

    いつもはストレートが多いけど
    巻き髪も優しい雰囲気になれて
    可愛くて好き♡

    お兄様はストレートと巻き髪どっちが好き?💗



    朝から一緒に‪‪❤︎‬

    9/9 09:10


    お兄様おはよう☀️ ̖́-‬

    今日から新しい1週間が始まるね🌿

    今週もえっちなことも楽しい事も溢れる
    1週間にしたいな🩰


    外は暑いけど、一緒に頑張ろうね✊🏻


    お兄様の今日も
    素敵な1日になりますように♡



    朝から一緒に‪‪❤︎‬

    お兄様おはよう☀️̖́-‬今日から新しい1週間が始まるね🌿今週もえっちなことも楽しい事も溢れる1週間にしたいな🩰外は暑いけど、一緒に頑張ろうね✊🏻お兄様の今日も素敵な1日になりますように♡


    お兄様おはよう☀️ ̖́-‬

    今日から新しい1週間が始まるね🌿

    今週もえっちなことも楽しい事も溢れる
    1週間にしたいな🩰


    外は暑いけど、一緒に頑張ろうね✊🏻


    お兄様の今日も
    素敵な1日になりますように♡



    夜のお誘いも‪‪❤︎‬

    9/8 22:16


    出勤してます૮ . ̫ . ა♡

    今夜も3:00まで居るので
    沢山イチャイチャしようね💘

    お兄様からのエロい夜のお誘いも
    お誘いお待ちしてます🐈🐾

    夜のお誘いも‪‪❤︎‬

    出勤してます૮.̫.ა♡今夜も3:00まで居るので沢山イチャイチャしようね💘お兄様からのエロい夜のお誘いもお誘いお待ちしてます🐈🐾


    出勤してます૮ . ̫ . ა♡

    今夜も3:00まで居るので
    沢山イチャイチャしようね💘

    お兄様からのエロい夜のお誘いも
    お誘いお待ちしてます🐈🐾

    この先は…♡

    9/8 17:01


    今日の21:30に

    この続きの動画を
    マイガール限定の日記載せちゃいます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    見えちゃいそうな姿みて

    中まで想像して欲しいな♡

    この先は…♡

    今日の21:30にこの続きの動画をマイガール限定の日記載せちゃいます‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬見えちゃいそうな姿みて中まで想像して欲しいな♡


    今日の21:30に

    この続きの動画を
    マイガール限定の日記載せちゃいます‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    見えちゃいそうな姿みて

    中まで想像して欲しいな♡

    夜は…?🌙

    9/8 07:31

    おはよう☀️ ̖́-‬

    天気も良さそうだから
    お出掛けするお兄様も多いのかな?

    こんだけ晴れてるとお家でゆっくりもいいけど
    外でピクニックとかも楽しそう🌿


    そんな今日は21:00~3:00まで出勤します૮ . ̫ . ა♡

    夜は2人で密着して
    沢山イチャイチャしたいな♡

    お兄様の1日も素敵な日になりますように🕊️


    夜は…?🌙

    おはよう☀️̖́-‬天気も良さそうだからお出掛けするお兄様も多いのかな?こんだけ晴れてるとお家でゆっくりもいいけど外でピクニックとかも楽しそう🌿そんな今日は21:00~3:00まで出勤します૮.̫.ა♡夜は2人で密着して沢山イチャイチャしたいな♡お兄様の1日も素敵な日になりますように🕊️

    おはよう☀️ ̖́-‬

    天気も良さそうだから
    お出掛けするお兄様も多いのかな?

    こんだけ晴れてるとお家でゆっくりもいいけど
    外でピクニックとかも楽しそう🌿


    そんな今日は21:00~3:00まで出勤します૮ . ̫ . ა♡

    夜は2人で密着して
    沢山イチャイチャしたいな♡

    お兄様の1日も素敵な日になりますように🕊️


    2人だけの時間

    9/8 00:41


    夜はまだまだお兄様と楽しみたい🌙

    沢山密着して
    2人だけの秘密の時間作りたいな♡

    またまだ沢山遊んでください🩰


    2人だけの時間

    夜はまだまだお兄様と楽しみたい🌙沢山密着して2人だけの秘密の時間作りたいな♡またまだ沢山遊んでください🩰


    夜はまだまだお兄様と楽しみたい🌙

    沢山密着して
    2人だけの秘密の時間作りたいな♡

    またまだ沢山遊んでください🩰


    気持ちイイご褒美♡

    9/7 21:16


    こんばんは🌙

    出勤しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今夜も3:00まで出勤してます🐣

    土曜日の夜
    1週間頑張ったご褒美に
    えっちで気持ちイイことしちゃいませんか♡

    沢山気持ち良くなろう?‎🤍


    気持ちイイご褒美♡

    こんばんは🌙出勤しました‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬今夜も3:00まで出勤してます🐣土曜日の夜1週間頑張ったご褒美にえっちで気持ちイイことしちゃいませんか♡沢山気持ち良くなろう?‎🤍


    こんばんは🌙

    出勤しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    今夜も3:00まで出勤してます🐣

    土曜日の夜
    1週間頑張ったご褒美に
    えっちで気持ちイイことしちゃいませんか♡

    沢山気持ち良くなろう?‎🤍


    一緒に‪‪❤︎‬

    9/6 07:16


    おはよう~☀️ ̖́-‬

    1週間のラスト1日!

    今日もお兄様の1日が
    素敵な日になりますように🕊️

    一緒に頑張ろうね~✊🏻💗

    行ってらっしゃい૮ . ̫ . ა♡


    一緒に‪‪❤︎‬

    おはよう~☀️̖́-‬1週間のラスト1日!今日もお兄様の1日が素敵な日になりますように🕊️一緒に頑張ろうね~✊🏻💗行ってらっしゃい૮.̫.ა♡


    おはよう~☀️ ̖́-‬

    1週間のラスト1日!

    今日もお兄様の1日が
    素敵な日になりますように🕊️

    一緒に頑張ろうね~✊🏻💗

    行ってらっしゃい૮ . ̫ . ა♡


    入れて欲しい

    9/5 22:00


    こんばんは🌙

    次の出勤は土曜日の
    21:00~3:00です‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ちょっとだけ空いちゃうけど
    2人で沢山イチャイチャしたい…♡

    土曜日の夜に
    ミタマとのくっつく時間入れてくれますか💘


    入れて欲しい

    こんばんは🌙次の出勤は土曜日の21:00~3:00です‪-̗̀ꪔ̤̖́-‬ちょっとだけ空いちゃうけど2人で沢山イチャイチャしたい…♡土曜日の夜にミタマとのくっつく時間入れてくれますか💘


    こんばんは🌙

    次の出勤は土曜日の
    21:00~3:00です‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    ちょっとだけ空いちゃうけど
    2人で沢山イチャイチャしたい…♡

    土曜日の夜に
    ミタマとのくっつく時間入れてくれますか💘


    覗いて、想像して…

    9/5 16:05


    お兄こんにちは☀️ ̖́-‬

    最近夜は涼しくなってきたって思ったけど
    まだまだお昼はムシムシだね😖

    日差しも熱中症にも気を付けてね💧

    昨日からお礼日記も投稿し始めたので
    2人の空間はどんな風なんだろうって
    覗いてみてね> ̫< ♡

    今日も残り一緒に頑張ろうね~!‎🤍


    覗いて、想像して…

    お兄こんにちは☀️̖́-‬最近夜は涼しくなってきたって思ったけどまだまだお昼はムシムシだね😖日差しも熱中症にも気を付けてね💧昨日からお礼日記も投稿し始めたので2人の空間はどんな風なんだろうって覗いてみてね>̫<♡今日も残り一緒に頑張ろうね~!‎🤍


    お兄こんにちは☀️ ̖́-‬

    最近夜は涼しくなってきたって思ったけど
    まだまだお昼はムシムシだね😖

    日差しも熱中症にも気を付けてね💧

    昨日からお礼日記も投稿し始めたので
    2人の空間はどんな風なんだろうって
    覗いてみてね> ̫< ♡

    今日も残り一緒に頑張ろうね~!‎🤍


    沢山♡

    9/5 00:52


    お誘い下さったお兄様ありがとうございます♡

    2人で沢山くっついてイチャイチャしようね🫶🏻

    沢山お兄様のこと癒させてください🌿


    2:30頃に空くので
    むらむらのお兄様ラスト奪ってください💘


    沢山♡

    お誘い下さったお兄様ありがとうございます♡2人で沢山くっついてイチャイチャしようね🫶🏻沢山お兄様のこと癒させてください🌿2:30頃に空くのでむらむらのお兄様ラスト奪ってください💘


    お誘い下さったお兄様ありがとうございます♡

    2人で沢山くっついてイチャイチャしようね🫶🏻

    沢山お兄様のこと癒させてください🌿


    2:30頃に空くので
    むらむらのお兄様ラスト奪ってください💘


    余韻浸って….♡

    9/5 00:13


    8/31 じゃがりこの本指名様🫶🏻

    連絡くれてて会いに来てくれて
    そして、初めての延長もありがとう♡

    いつもより更に一緒に居れて幸せすぎた🫶🏻

    沢山イチャイチャできて
    あの距離といいもうずっとひっついてるね…♡♡

    約束のじゃがりこは惜しかったけど
    2人とも同じ事考えてて照れたね…//

    毎回褒め倒してくれて好きでいてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    いつもミタマの事考えて優しくしてくれて
    沢山元気貰ってる💘

    また沢山くっついてイチャイチャしようね♡

    ちゃんとじゃがりこの写真も…🍠


    余韻浸って….♡

    8/31じゃがりこの本指名様🫶🏻連絡くれてて会いに来てくれてそして、初めての延長もありがとう♡いつもより更に一緒に居れて幸せすぎた🫶🏻沢山イチャイチャできてあの距離といいもうずっとひっついてるね…♡♡約束のじゃがりこは惜しかったけど2人とも同じ事考えてて照れたね…//毎回褒め倒してくれて好きでいてくれてありがとう‪‪❤︎‬いつもミタマの事考えて優しくしてくれて沢山元気貰ってる💘また沢山くっついてイチャイチャしようね♡ちゃんとじゃがりこの写真も…🍠


    8/31 じゃがりこの本指名様🫶🏻

    連絡くれてて会いに来てくれて
    そして、初めての延長もありがとう♡

    いつもより更に一緒に居れて幸せすぎた🫶🏻

    沢山イチャイチャできて
    あの距離といいもうずっとひっついてるね…♡♡

    約束のじゃがりこは惜しかったけど
    2人とも同じ事考えてて照れたね…//

    毎回褒め倒してくれて好きでいてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    いつもミタマの事考えて優しくしてくれて
    沢山元気貰ってる💘

    また沢山くっついてイチャイチャしようね♡

    ちゃんとじゃがりこの写真も…🍠