月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • Happy Ending(日本橋)
    Happy Ending

    YUN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も♡

    10/9 23:26

    戻りました!!

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました♡

    今日も3時まで受け付けしてるので、
    お誘いまってます( ¨̮ )

    戻りました!!さっきお誘いしてくれたお兄さん楽しい時間ありがとうございました♡今日も3時まで受け付けしてるので、お誘いまってます(¨̮)

    戻りました!!

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました♡

    今日も3時まで受け付けしてるので、
    お誘いまってます( ¨̮ )

    ✨報告✨

    10/9 18:21

    グラビア公開しました!!🤍


    たくさんのお兄さんに見てもらえると
    嬉しいです🥹


    動画もあるのでチェックしてね…///

    グラビア公開しました!!🤍たくさんのお兄さんに見てもらえると嬉しいです🥹動画もあるのでチェックしてね…///

    グラビア公開しました!!🤍


    たくさんのお兄さんに見てもらえると
    嬉しいです🥹


    動画もあるのでチェックしてね…///

    こんばんわ🐶

    今日も18時からあえます!

    3時まであえるのでイチャイチャしたい
    お兄さんいっぱいお誘いまってます🤍

    こんばんわ🐶今日も18時からあえます!3時まであえるのでイチャイチャしたいお兄さんいっぱいお誘いまってます🤍

    こんばんわ🐶

    今日も18時からあえます!

    3時まであえるのでイチャイチャしたい
    お兄さんいっぱいお誘いまってます🤍

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹

    3ヶ月ぶり!!

    たのしみやけど、緊張しちゃう…///

    次の空きは0時45分からになってます🤍

    3時まで受け付けしてるので

    いっぱいお誘いまってます🙈🙈

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹3ヶ月ぶり!!たのしみやけど、緊張しちゃう…///次の空きは0時45分からになってます🤍3時まで受け付けしてるのでいっぱいお誘いまってます🙈🙈

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹

    3ヶ月ぶり!!

    たのしみやけど、緊張しちゃう…///

    次の空きは0時45分からになってます🤍

    3時まで受け付けしてるので

    いっぱいお誘いまってます🙈🙈

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹

    3ヶ月ぶり!!

    たのしみやけど、緊張しちゃう…///

    次の空きは0時45分からになってます🤍

    3時まで受け付けしてるので

    いっぱいお誘いまってます🙈🙈

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹3ヶ月ぶり!!たのしみやけど、緊張しちゃう…///次の空きは0時45分からになってます🤍3時まで受け付けしてるのでいっぱいお誘いまってます🙈🙈

    次も本指名Bちゃんの所へ!🥹

    3ヶ月ぶり!!

    たのしみやけど、緊張しちゃう…///

    次の空きは0時45分からになってます🤍

    3時まで受け付けしてるので

    いっぱいお誘いまってます🙈🙈

    イく…///

    10/7 19:33

    今日は、1枠目から本指名のお兄さん⸝⸝⸝

    丁度1ヶ月ぶり!!

    こんなに早く呼んでくれると思って
    なかったからめちゃめちゃ嬉しい(;;)

    いまむかってるよー!!

    次は21時20分頃です!🐰🤍

    今日もラストまで会えるので、、

    いっぱいお誘いまってます!!

    今日は、1枠目から本指名のお兄さん⸝⸝⸝丁度1ヶ月ぶり!!こんなに早く呼んでくれると思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しい(;;)いまむかってるよー!!次は21時20分頃です!🐰🤍今日もラストまで会えるので、、いっぱいお誘いまってます!!

    今日は、1枠目から本指名のお兄さん⸝⸝⸝

    丁度1ヶ月ぶり!!

    こんなに早く呼んでくれると思って
    なかったからめちゃめちゃ嬉しい(;;)

    いまむかってるよー!!

    次は21時20分頃です!🐰🤍

    今日もラストまで会えるので、、

    いっぱいお誘いまってます!!

    18時からいます🤍

    今日も3時まで受付してるよー!!

    イチャイチャしたいお兄さんあいにきて🙈

    18時からいます🤍今日も3時まで受付してるよー!!イチャイチャしたいお兄さんあいにきて🙈

    18時からいます🤍

    今日も3時まで受付してるよー!!

    イチャイチャしたいお兄さんあいにきて🙈

    久々の♡

    10/6 22:57

    またまたお兄さんが呼んでくれたので
    向かってます🙈

    2ヶ月半ぶり!!うれしい🤍

    次の空きは0時40分頃です!!

    3時までいるのでいっぱいお誘いまってます♡

    またまたお兄さんが呼んでくれたので向かってます🙈2ヶ月半ぶり!!うれしい🤍次の空きは0時40分頃です!!3時までいるのでいっぱいお誘いまってます♡

    またまたお兄さんが呼んでくれたので
    向かってます🙈

    2ヶ月半ぶり!!うれしい🤍

    次の空きは0時40分頃です!!

    3時までいるのでいっぱいお誘いまってます♡

    今日急遽!!

    22時から3時までに変更しました!!

    夜中までいるので、イチャイチャしたい
    お兄さんまってます🥺🤍

    今日急遽!!22時から3時までに変更しました!!夜中までいるので、イチャイチャしたいお兄さんまってます🥺🤍

    今日急遽!!

    22時から3時までに変更しました!!

    夜中までいるので、イチャイチャしたい
    お兄さんまってます🥺🤍

    イく…///

    10/6 18:42

    1枠目からありがとうございます(;;)

    今向かってます🤍🤍

    次の空きは、20時30分からです!!

    今日は受け付け22時までです😿

    いつもより短い時間やけど、
    いっぱいお誘い貰えると嬉しいです♡

    1枠目からありがとうございます(;;)今向かってます🤍🤍次の空きは、20時30分からです!!今日は受け付け22時までです😿いつもより短い時間やけど、いっぱいお誘い貰えると嬉しいです♡

    1枠目からありがとうございます(;;)

    今向かってます🤍🤍

    次の空きは、20時30分からです!!

    今日は受け付け22時までです😿

    いつもより短い時間やけど、
    いっぱいお誘い貰えると嬉しいです♡

    ラスト♡

    10/6 01:02

    戻りました🤍

    またお誘いしてくれたお兄さんの所に
    向かいます!!

    今日は次がラストです😿😿



    戻りました🤍またお誘いしてくれたお兄さんの所に向かいます!!今日は次がラストです😿😿

    戻りました🤍

    またお誘いしてくれたお兄さんの所に
    向かいます!!

    今日は次がラストです😿😿



    今日も3時まであえます🙊

    お兄さんとイチャイチャしたいな...♡

    いっぱいお誘いまってる!!

    お礼日記も書くのでみてね

    今日も3時まであえます🙊お兄さんとイチャイチャしたいな...♡いっぱいお誘いまってる!!お礼日記も書くのでみてね

    今日も3時まであえます🙊

    お兄さんとイチャイチャしたいな...♡

    いっぱいお誘いまってる!!

    お礼日記も書くのでみてね

    更新!!

    10/5 15:01

    今日も19時からあえます!✨

    イチャイチャしたいお兄さん

    いっぱいお誘いまってます✊🏻🎀

    Xも更新したので見てくれると嬉しいです🥹

    @yun_adp

    今日も19時からあえます!✨イチャイチャしたいお兄さんいっぱいお誘いまってます✊🏻🎀Xも更新したので見てくれると嬉しいです🥹@yun_adp

    今日も19時からあえます!✨

    イチャイチャしたいお兄さん

    いっぱいお誘いまってます✊🏻🎀

    Xも更新したので見てくれると嬉しいです🥹

    @yun_adp

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙈

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった…///

    ユンは今から睡眠タイムです💭

    今日も19時から3時まであえます!✨

    お誘いまってます♡

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🙈いっぱいイチャイチャできて嬉しかった…///ユンは今から睡眠タイムです💭今日も19時から3時まであえます!✨お誘いまってます♡

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🙈

    いっぱいイチャイチャできて嬉しかった…///

    ユンは今から睡眠タイムです💭

    今日も19時から3時まであえます!✨

    お誘いまってます♡

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました(;;)✨

    またお礼日記とアレもみてね…///♡

    そして次もご予約ありがとうございます!😿

    2人のお兄さんまっててね🤍

    次の空きは0時50分頃です!!

    ラスト3時までご予約お待ちしてます♡♡

    さっきお誘いしてくれたお兄さん楽しい時間ありがとうございました(;;)✨またお礼日記とアレもみてね…///♡そして次もご予約ありがとうございます!😿2人のお兄さんまっててね🤍次の空きは0時50分頃です!!ラスト3時までご予約お待ちしてます♡♡

    さっきお誘いしてくれたお兄さん
    楽しい時間ありがとうございました(;;)✨

    またお礼日記とアレもみてね…///♡

    そして次もご予約ありがとうございます!😿

    2人のお兄さんまっててね🤍

    次の空きは0時50分頃です!!

    ラスト3時までご予約お待ちしてます♡♡

    イく♡

    10/4 18:50

    さっそく今からむかってます🤍

    次の空きは 20時30分 になってます🙈🙈

    ラストまで居るのでいっぱい
    お誘い貰えると嬉しいな…💭

    さっそく今からむかってます🤍次の空きは20時30分になってます🙈🙈ラストまで居るのでいっぱいお誘い貰えると嬉しいな…💭

    さっそく今からむかってます🤍

    次の空きは 20時30分 になってます🙈🙈

    ラストまで居るのでいっぱい
    お誘い貰えると嬉しいな…💭

    9/30 (65分) Tさん

    この前はアロパリの日にユンに
    会いに来てくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったです♡

    写メ日記めっちゃ見てくれてて、
    色々とお話したよね🙈🤍

    その後は、鏡の前で…///

    お互いの身体が全部丸見えで
    めっちゃえろだったね♡

    また違う場所でえっちなことしたいな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    9/30(65分)Tさんこの前はアロパリの日にユンに会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです♡写メ日記めっちゃ見てくれてて、色々とお話したよね🙈🤍その後は、鏡の前で…///お互いの身体が全部丸見えでめっちゃえろだったね♡また違う場所でえっちなことしたいな(՞⸝⸝⸝⸝՞)

    9/30 (65分) Tさん

    この前はアロパリの日にユンに
    会いに来てくれてめちゃめちゃ
    嬉しかったです♡

    写メ日記めっちゃ見てくれてて、
    色々とお話したよね🙈🤍

    その後は、鏡の前で…///

    お互いの身体が全部丸見えで
    めっちゃえろだったね♡

    また違う場所でえっちなことしたいな(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    おはよん🐰🤍

    今日は朝から雨だね(>_<)

    ユンは学校終わって今からお昼ご飯!!

    18時~3時受付してるのでいっぱい
    お誘いまってます🙈🙈

    おはよん🐰🤍今日は朝から雨だね(>_<)ユンは学校終わって今からお昼ご飯!!18時~3時受付してるのでいっぱいお誘いまってます🙈🙈

    おはよん🐰🤍

    今日は朝から雨だね(>_<)

    ユンは学校終わって今からお昼ご飯!!

    18時~3時受付してるのでいっぱい
    お誘いまってます🙈🙈

    あした♡

    10/3 17:05

    明日18時からあえます🙈🤍



    ラストの3時まで受け付けしてるから
    いっぱい会いに来てくれると嬉しいです///



    Xも更新してるので見てね

    @yun_adp

    明日18時からあえます🙈🤍ラストの3時まで受け付けしてるからいっぱい会いに来てくれると嬉しいです///Xも更新してるので見てね@yun_adp

    明日18時からあえます🙈🤍



    ラストの3時まで受け付けしてるから
    いっぱい会いに来てくれると嬉しいです///



    Xも更新してるので見てね

    @yun_adp

    したい♡

    10/2 22:46

    こんばんわ🐶

    お休みの日でもオキニトークみてるよー!!

    毎日ありがとうございます!🥹🤍

    次あえるのは4日!!

    18時~3時まで受け付けしてます!

    イチャイチャしたいお兄さん
    お誘いまってます♡

    こんばんわ🐶お休みの日でもオキニトークみてるよー!!毎日ありがとうございます!🥹🤍次あえるのは4日!!18時~3時まで受け付けしてます!イチャイチャしたいお兄さんお誘いまってます♡

    こんばんわ🐶

    お休みの日でもオキニトークみてるよー!!

    毎日ありがとうございます!🥹🤍

    次あえるのは4日!!

    18時~3時まで受け付けしてます!

    イチャイチャしたいお兄さん
    お誘いまってます♡