• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとだけ!

    8/27 13:38

    短いけど17時まで出勤するね〜🙌

    お時間合う方いたら是非✨


    お待ちしてる🥰

    ちょっとだけ!

    短いけど17時まで出勤するね〜🙌お時間合う方いたら是非✨お待ちしてる🥰

    短いけど17時まで出勤するね〜🙌

    お時間合う方いたら是非✨


    お待ちしてる🥰

    退勤だわよ🙌

    8/25 23:15

    今日もありがとね(*´ω`*)


    みんなもゆっくり休んでね〜(:3[____]



    退勤だわよ🙌

    今日もありがとね(*´ω`*)みんなもゆっくり休んでね〜(:3[____]

    今日もありがとね(*´ω`*)


    みんなもゆっくり休んでね〜(:3[____]



    🥗

    8/25 21:16

    最近コンビニの袋に入ったポテサラとかそういう系にハマってるからおすすめあったら教えて(*´︶`*)ノ


    ちなみにセブンの明太ポテサラ結構すきだった🥔

    🥗

    最近コンビニの袋に入ったポテサラとかそういう系にハマってるからおすすめあったら教えて(*´︶`*)ノちなみにセブンの明太ポテサラ結構すきだった🥔

    最近コンビニの袋に入ったポテサラとかそういう系にハマってるからおすすめあったら教えて(*´︶`*)ノ


    ちなみにセブンの明太ポテサラ結構すきだった🥔

    人生初鮑!!

    8/25 19:03

    今まで全然食べたことなかった鮑食べたんだけど美味しいね?????


    コリコリしてた😳


    食わず嫌いみたいなとこあったけど今度から自分でも頼も〜っと🐚



    人生初鮑!!

    今まで全然食べたことなかった鮑食べたんだけど美味しいね?????コリコリしてた😳食わず嫌いみたいなとこあったけど今度から自分でも頼も〜っと🐚

    今まで全然食べたことなかった鮑食べたんだけど美味しいね?????


    コリコリしてた😳


    食わず嫌いみたいなとこあったけど今度から自分でも頼も〜っと🐚



    まだまだいるわよ🙌

    8/25 18:44

    今日貰った煮卵美味しすぎたわね、、


    自分でも今度買お😎



    いっぱい入ってるのとか欲しいよねいくらでも食べれる卵は🥚🥚🥚

    まだまだいるわよ🙌

    今日貰った煮卵美味しすぎたわね、、自分でも今度買お😎いっぱい入ってるのとか欲しいよねいくらでも食べれる卵は🥚🥚🥚

    今日貰った煮卵美味しすぎたわね、、


    自分でも今度買お😎



    いっぱい入ってるのとか欲しいよねいくらでも食べれる卵は🥚🥚🥚

    出勤!

    8/25 13:31

    14時から!待ってるね〜!
    誘惑祭最終日(* 'ᵕ' )☆
    是非にね〜(*´︶`*)ノ

    出勤!

    14時から!待ってるね〜!誘惑祭最終日(*'ᵕ')☆是非にね〜(*´︶`*)ノ

    14時から!待ってるね〜!
    誘惑祭最終日(* 'ᵕ' )☆
    是非にね〜(*´︶`*)ノ

    また明日ね🙌

    8/24 22:45

    おやすみなさい〜(:3[____]
    みんなもゆっく休むやで!

    また明日ね🙌

    おやすみなさい〜(:3[____]みんなもゆっく休むやで!

    おやすみなさい〜(:3[____]
    みんなもゆっく休むやで!

    誘惑祭中〜!

    8/24 19:04

    日も落ちてちょっと活動しやすくなったかな👋

    まだまだお問い合わせお待ちしてる( 📞¨̮ )♥


    誘惑祭中〜!

    日も落ちてちょっと活動しやすくなったかな👋まだまだお問い合わせお待ちしてる(📞¨̮)♥

    日も落ちてちょっと活動しやすくなったかな👋

    まだまだお問い合わせお待ちしてる( 📞¨̮ )♥


    ばぶ

    8/24 18:47

    物心ついてからの人生で初めて哺乳瓶でのんだけど


    ちょっと楽しいね😇


    何かが目覚めそう😇


    あと普通に美味しかったこれ( ´ ` )

    ばぶ

    物心ついてからの人生で初めて哺乳瓶でのんだけどちょっと楽しいね😇何かが目覚めそう😇あと普通に美味しかったこれ(´`)

    物心ついてからの人生で初めて哺乳瓶でのんだけど


    ちょっと楽しいね😇


    何かが目覚めそう😇


    あと普通に美味しかったこれ( ´ ` )

    出勤なり!

    8/24 13:31

    今日も待ってりね〜🙌


    お風呂上がり頭にタオル巻いてたらジャックスパロウみたいな巻き方でちょっと1人で笑ってた✌️



    出勤なり!

    今日も待ってりね〜🙌お風呂上がり頭にタオル巻いてたらジャックスパロウみたいな巻き方でちょっと1人で笑ってた✌️

    今日も待ってりね〜🙌


    お風呂上がり頭にタオル巻いてたらジャックスパロウみたいな巻き方でちょっと1人で笑ってた✌️



    出勤なりよ〜!

    8/23 12:52

    昨日は忙しくて出勤出来ず😭申し訳ない😭



    今日はいるのでね!
    お時間合う方はぜひ〜!



    今日も誘惑祭やっててお得に遊べるよ!

    出勤なりよ〜!

    昨日は忙しくて出勤出来ず😭申し訳ない😭今日はいるのでね!お時間合う方はぜひ〜!今日も誘惑祭やっててお得に遊べるよ!

    昨日は忙しくて出勤出来ず😭申し訳ない😭



    今日はいるのでね!
    お時間合う方はぜひ〜!



    今日も誘惑祭やっててお得に遊べるよ!

    また明日ね〜!

    8/21 22:15

    ちょっと早いけどさらばじゃ!

    また明日ね〜!

    ちょっと早いけどさらばじゃ!

    ちょっと早いけどさらばじゃ!

    ありがと〜〜🙌

    8/21 18:09

    お酒もコスプレもありがたや( ˊᵕˋ*)
    ディアンドル、人生で初めて聞いた言葉や( ´ ` )
    でも普通に可愛い🥰


    後で美味しくいただきまする😋



    まだまだお待ちしてるね〜!

    ありがと〜〜🙌

    お酒もコスプレもありがたや(ˊᵕˋ*)ディアンドル、人生で初めて聞いた言葉や(´`)でも普通に可愛い🥰後で美味しくいただきまする😋まだまだお待ちしてるね〜!

    お酒もコスプレもありがたや( ˊᵕˋ*)
    ディアンドル、人生で初めて聞いた言葉や( ´ ` )
    でも普通に可愛い🥰


    後で美味しくいただきまする😋



    まだまだお待ちしてるね〜!

    暑い〜〜〜🥲🥲🥲

    8/21 14:15

    出勤したよ〜🙌


    暑いしか言われへんなんや今日🫠🫠🫠じめじめしてるし熱気が凄い



    とにかく暑い


    涼みに来てね〜!

    待ってる🥺

    暑い〜〜〜🥲🥲🥲

    出勤したよ〜🙌暑いしか言われへんなんや今日🫠🫠🫠じめじめしてるし熱気が凄いとにかく暑い涼みに来てね〜!待ってる🥺

    出勤したよ〜🙌


    暑いしか言われへんなんや今日🫠🫠🫠じめじめしてるし熱気が凄い



    とにかく暑い


    涼みに来てね〜!

    待ってる🥺

    出勤なり!

    8/19 13:37

    無加工で撮ってみたらって言われたから撮ってみたけど暑いから赤みが全面に出てきてて辛い🫠


    今日は20時まで!
    お待ちしてるね!

    出勤なり!

    無加工で撮ってみたらって言われたから撮ってみたけど暑いから赤みが全面に出てきてて辛い🫠今日は20時まで!お待ちしてるね!

    無加工で撮ってみたらって言われたから撮ってみたけど暑いから赤みが全面に出てきてて辛い🫠


    今日は20時まで!
    お待ちしてるね!

    終わり〜!

    8/18 22:31

    また明日ね!


    お待ちしてる〜!

    おやすみなさい(:3[____]

    終わり〜!

    また明日ね!お待ちしてる〜!おやすみなさい(:3[____]

    また明日ね!


    お待ちしてる〜!

    おやすみなさい(:3[____]

    💪💪✨

    8/18 20:50

    コンスタンティン久しぶりに見たらかっこいいしかない😭😭😭


    若いな〜キアヌ



    あともう少しだけお待ちしてるるるる!

    💪💪✨

    コンスタンティン久しぶりに見たらかっこいいしかない😭😭😭若いな〜キアヌあともう少しだけお待ちしてるるるる!

    コンスタンティン久しぶりに見たらかっこいいしかない😭😭😭


    若いな〜キアヌ



    あともう少しだけお待ちしてるるるる!

    チーズ🧀🧀🧀🧀

    8/18 17:03

    誘惑に負けちゃた🥺えん🥺


    チーズ好き🥺



    美味しい🥺


    パッケージのインパクト凄いけど🥺



    美味しい🥺

    チーズ🧀🧀🧀🧀

    誘惑に負けちゃた🥺えん🥺チーズ好き🥺美味しい🥺パッケージのインパクト凄いけど🥺美味しい🥺

    誘惑に負けちゃた🥺えん🥺


    チーズ好き🥺



    美味しい🥺


    パッケージのインパクト凄いけど🥺



    美味しい🥺

    デリバリーイベント!

    8/18 16:48


    《デリバリーイベント》
    大阪市内交通費無料でご案内!!

    ★デリバリー専用イベント★
    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円


    との事です(* 'ᵕ' )☆

    私はデリバリーはやってないけどお店には行ける子達沢山いるからチェックしてみてね🙆‍♀️

    デリバリーイベント!

    《デリバリーイベント》大阪市内交通費無料でご案内!!★デリバリー専用イベント★60分11,000円75分14,300円90分16,500円120分20,900円との事です(*'ᵕ')☆私はデリバリーはやってないけどお店には行ける子達沢山いるからチェックしてみてね🙆‍♀️


    《デリバリーイベント》
    大阪市内交通費無料でご案内!!

    ★デリバリー専用イベント★
    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円


    との事です(* 'ᵕ' )☆

    私はデリバリーはやってないけどお店には行ける子達沢山いるからチェックしてみてね🙆‍♀️

    出勤なり!

    8/18 14:03

    目が痛かったので今日はカラコン無し( ´ゝ`)

    悲しい〜〜



    今日も待ってりね!

    出勤なり!

    目が痛かったので今日はカラコン無し(´ゝ`)悲しい〜〜今日も待ってりね!

    目が痛かったので今日はカラコン無し( ´ゝ`)

    悲しい〜〜



    今日も待ってりね!