• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    7/14 お礼日記💖

    7/14 15:49





    12:10〜180分の本指名様💖


    半年ぶりの再会🥹💖

    お仕事で疲れてそうだったから
    とっても心配だけど
    お顔見れて安心した!

    またたくさん写真撮ってもらったから
    小出しに出していくね✨

    えっちすぎて載せれるかなぁ🙈笑

    また遊びに来てね💖約束だよ💖


    7/14 お礼日記💖

    12:10〜180分の本指名様💖半年ぶりの再会🥹💖お仕事で疲れてそうだったからとっても心配だけどお顔見れて安心した!またたくさん写真撮ってもらったから小出しに出していくね✨えっちすぎて載せれるかなぁ🙈笑また遊びに来てね💖約束だよ💖





    12:10〜180分の本指名様💖


    半年ぶりの再会🥹💖

    お仕事で疲れてそうだったから
    とっても心配だけど
    お顔見れて安心した!

    またたくさん写真撮ってもらったから
    小出しに出していくね✨

    えっちすぎて載せれるかなぁ🙈笑

    また遊びに来てね💖約束だよ💖


    完売🥳

    7/14 12:24





    本日全枠本指名様で完売してます🥲💖

    嬉しすぎる💖


    完売🥳

    本日全枠本指名様で完売してます🥲💖嬉しすぎる💖





    本日全枠本指名様で完売してます🥲💖

    嬉しすぎる💖


    ちなみに来週は、、!

    7/14 10:35




    来週の土日は予定があって
    出勤できないので
    今日ぜひ会いにきてね💖


    ちなみに来週は、、!

    来週の土日は予定があって出勤できないので今日ぜひ会いにきてね💖




    来週の土日は予定があって
    出勤できないので
    今日ぜひ会いにきてね💖


    7/13 お礼日記💖

    7/14 00:26




    19:00〜100分の本指名様💖


    2月ぶりにあえて嬉しすぎました🥹💖

    今回もお酒の差し入れ
    ありがとう🍻💖

    いつも話も楽しいし
    なにより最初からえっちなこと
    盛り上がりすぎちゃうね笑

    後ろからのプレイ
    ほんとすき...!!!

    また遊びに来てくれるのまってるね💖

    7/13 お礼日記💖

    19:00〜100分の本指名様💖2月ぶりにあえて嬉しすぎました🥹💖今回もお酒の差し入れありがとう🍻💖いつも話も楽しいしなにより最初からえっちなこと盛り上がりすぎちゃうね笑後ろからのプレイほんとすき...!!!また遊びに来てくれるのまってるね💖




    19:00〜100分の本指名様💖


    2月ぶりにあえて嬉しすぎました🥹💖

    今回もお酒の差し入れ
    ありがとう🍻💖

    いつも話も楽しいし
    なにより最初からえっちなこと
    盛り上がりすぎちゃうね笑

    後ろからのプレイ
    ほんとすき...!!!

    また遊びに来てくれるのまってるね💖

    7/13 お礼日記💖

    7/14 00:24




    16:30〜130分のお兄さん💖


    今日はここみをえらんでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらって
    たくさん興奮しちゃった///

    お酒の話でも盛り上がって嬉しかったなぁ✨

    またいろんなお話もしたいし
    えっちなこともできたら嬉しいな♡

    釣り楽しんできてくださいね💖


    7/13 お礼日記💖

    16:30〜130分のお兄さん💖今日はここみをえらんでくれてありがとう(*´ω`*)めちゃくちゃ気持ちよくしてもらってたくさん興奮しちゃった///お酒の話でも盛り上がって嬉しかったなぁ✨またいろんなお話もしたいしえっちなこともできたら嬉しいな♡釣り楽しんできてくださいね💖




    16:30〜130分のお兄さん💖


    今日はここみをえらんでくれて
    ありがとう(*´ω`*)

    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらって
    たくさん興奮しちゃった///

    お酒の話でも盛り上がって嬉しかったなぁ✨

    またいろんなお話もしたいし
    えっちなこともできたら嬉しいな♡

    釣り楽しんできてくださいね💖


    明日の空き枠🈳🍒💖

    7/13 23:39




    今日は事前予約で完売
    嬉しかったです(*´꒳`*)💖

    明日は15:20〜19:30 🈳あります!


    明日も完売しますように💖

    明日の空き枠🈳🍒💖

    今日は事前予約で完売嬉しかったです(*´꒳`*)💖明日は15:20〜19:30🈳あります!明日も完売しますように💖




    今日は事前予約で完売
    嬉しかったです(*´꒳`*)💖

    明日は15:20〜19:30 🈳あります!


    明日も完売しますように💖

    7/13 お礼日記💖

    7/13 17:05




    15:10〜60分のお兄さん💖


    オキニトークしてくださってて
    ずっと気になってくれてて
    やっと会えたーって
    本当に嬉しかったです♡

    なかなかすれ違いだった分
    会えた時の嬉しさが倍増しよ🥹💖

    たくさんエッチなことできて
    興奮しっぱなしでした///

    またいつでもお待ちしてます✨


    7/13 お礼日記💖

    15:10〜60分のお兄さん💖オキニトークしてくださっててずっと気になってくれててやっと会えたーって本当に嬉しかったです♡なかなかすれ違いだった分会えた時の嬉しさが倍増しよ🥹💖たくさんエッチなことできて興奮しっぱなしでした///またいつでもお待ちしてます✨




    15:10〜60分のお兄さん💖


    オキニトークしてくださってて
    ずっと気になってくれてて
    やっと会えたーって
    本当に嬉しかったです♡

    なかなかすれ違いだった分
    会えた時の嬉しさが倍増しよ🥹💖

    たくさんエッチなことできて
    興奮しっぱなしでした///

    またいつでもお待ちしてます✨


    デリバリー🌟

    7/13 16:48






    《デリバリーイベント》
    大阪市内交通費無料でご案内!!

    ★デリバリー専用イベント★
    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円



    デリバリーもしてるよ💖


    暑くて家から出たくない人ぜひ✨



    デリバリー🌟

    《デリバリーイベント》大阪市内交通費無料でご案内!!★デリバリー専用イベント★60分11,000円75分14,300円90分16,500円120分20,900円デリバリーもしてるよ💖暑くて家から出たくない人ぜひ✨






    《デリバリーイベント》
    大阪市内交通費無料でご案内!!

    ★デリバリー専用イベント★
    60分 11,000円
    75分 14,300円
    90分 16,500円
    120分 20,900円



    デリバリーもしてるよ💖


    暑くて家から出たくない人ぜひ✨



    7/11 お礼日記💖

    7/13 16:46




    21:30〜75分の本指名様💖


    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう(*´ω`*)♡

    いつも癒される〜!!!

    この日もたくさん出て
    嬉しかった(*´꒳`*)💖

    約束楽しみにしてるね(*´꒳`*)


    7/11 お礼日記💖

    21:30〜75分の本指名様💖お仕事終わりに会いにきてくれてありがとう(*´ω`*)♡いつも癒される〜!!!この日もたくさん出て嬉しかった(*´꒳`*)💖約束楽しみにしてるね(*´꒳`*)




    21:30〜75分の本指名様💖


    お仕事終わりに会いにきてくれて
    ありがとう(*´ω`*)♡

    いつも癒される〜!!!

    この日もたくさん出て
    嬉しかった(*´꒳`*)💖

    約束楽しみにしてるね(*´꒳`*)


    完売💖

    7/13 14:54




    今日は完売してます🙇‍♀️

    明日は12〜23時出勤してます!


    12:00〜19:30空いてます!


    ご予約お待ちしてます💖


    完売💖

    今日は完売してます🙇‍♀️明日は12〜23時出勤してます!12:00〜19:30空いてます!ご予約お待ちしてます💖




    今日は完売してます🙇‍♀️

    明日は12〜23時出勤してます!


    12:00〜19:30空いてます!


    ご予約お待ちしてます💖


    本当にごめんね🥲

    7/13 14:24




    昨日仕事長引いてしまって
    キャンセルになった
    18:00〜の本指名様
    本当に本当にごめんなさい🥲

    普段こんなことないんだけど
    イレギュラーなことがあって
    どうしても遅くなってしまいました🙇‍♀️

    これ見てたらいいな🥲

    本当にごめんね🥲

    またよければこれに懲りずに
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥲💖

    とびっきりのサービスするので
    また会いにきて欲しいな🥹💖




    本当にごめんね🥲

    昨日仕事長引いてしまってキャンセルになった18:00〜の本指名様本当に本当にごめんなさい🥲普段こんなことないんだけどイレギュラーなことがあってどうしても遅くなってしまいました🙇‍♀️これ見てたらいいな🥲本当にごめんね🥲またよければこれに懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいな🥲💖とびっきりのサービスするのでまた会いにきて欲しいな🥹💖




    昨日仕事長引いてしまって
    キャンセルになった
    18:00〜の本指名様
    本当に本当にごめんなさい🥲

    普段こんなことないんだけど
    イレギュラーなことがあって
    どうしても遅くなってしまいました🙇‍♀️

    これ見てたらいいな🥲

    本当にごめんね🥲

    またよければこれに懲りずに
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥲💖

    とびっきりのサービスするので
    また会いにきて欲しいな🥹💖




    7/11 お礼日記💖

    7/11 23:32




    18:10〜120分の本指名様💖


    いつもたくさんありがとう✨

    またリップももらっちゃったし
    なによりぬいぐるみ🧸嬉しすぎる💖

    抱き枕にする🥹💖

    めちゃくちゃ可愛いほんと💖

    えちえちな充電器もありがと✨

    また絶対8月までにきてね🥹!!!





    7/11 お礼日記💖

    18:10〜120分の本指名様💖いつもたくさんありがとう✨またリップももらっちゃったしなによりぬいぐるみ🧸嬉しすぎる💖抱き枕にする🥹💖めちゃくちゃ可愛いほんと💖えちえちな充電器もありがと✨また絶対8月までにきてね🥹!!!




    18:10〜120分の本指名様💖


    いつもたくさんありがとう✨

    またリップももらっちゃったし
    なによりぬいぐるみ🧸嬉しすぎる💖

    抱き枕にする🥹💖

    めちゃくちゃ可愛いほんと💖

    えちえちな充電器もありがと✨

    また絶対8月までにきてね🥹!!!





    7/9 お礼日記💖

    7/11 23:27




    18:00〜180分の本指名様💖


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    何より覚えててくださって
    嬉しかったぁ💖

    ぬるぬるローションも
    久しぶりで楽しかったぁ🧴💖

    また次は3Pでお会いできたら嬉しいなあ✨

    7/9 お礼日記💖

    18:00〜180分の本指名様💖お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨何より覚えててくださって嬉しかったぁ💖ぬるぬるローションも久しぶりで楽しかったぁ🧴💖また次は3Pでお会いできたら嬉しいなあ✨




    18:00〜180分の本指名様💖


    お久しぶりにお会いできて嬉しかったです✨

    何より覚えててくださって
    嬉しかったぁ💖

    ぬるぬるローションも
    久しぶりで楽しかったぁ🧴💖

    また次は3Pでお会いできたら嬉しいなあ✨

    7/8 お礼日記💖

    7/11 23:24




    19:50〜75分の本指名様💖

    二回目あいにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    燃え上がったね✨

    めちゃくちゃ気持ち良くて
    いきまくっちゃった///

    すごく元気でえちえちだった☺️

    またたくさんせめて欲しいなぁ🥹💖


    7/8 お礼日記💖

    19:50〜75分の本指名様💖二回目あいにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡燃え上がったね✨めちゃくちゃ気持ち良くていきまくっちゃった///すごく元気でえちえちだった☺️またたくさんせめて欲しいなぁ🥹💖




    19:50〜75分の本指名様💖

    二回目あいにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです♡

    燃え上がったね✨

    めちゃくちゃ気持ち良くて
    いきまくっちゃった///

    すごく元気でえちえちだった☺️

    またたくさんせめて欲しいなぁ🥹💖


    退勤💖

    7/11 23:18




    今日も完売ありがとうございました✨



    退勤💖

    今日も完売ありがとうございました✨




    今日も完売ありがとうございました✨



    完売🥳

    7/9 17:52




    短い時間ですが
    最近毎日完売嬉しいです💖


    シフトアップしてるところも
    予約埋まってきてて
    嬉しいですo(`ω´ )o


    お得なお祭り始まるので
    是非是非遊びに来てね💖





    ここみは12.13.14
    出勤してるよーo(`ω´ )o

    完売🥳

    短い時間ですが最近毎日完売嬉しいです💖シフトアップしてるところも予約埋まってきてて嬉しいですo(`ω´)oお得なお祭り始まるので是非是非遊びに来てね💖ここみは12.13.14出勤してるよーo(`ω´)o




    短い時間ですが
    最近毎日完売嬉しいです💖


    シフトアップしてるところも
    予約埋まってきてて
    嬉しいですo(`ω´ )o


    お得なお祭り始まるので
    是非是非遊びに来てね💖





    ここみは12.13.14
    出勤してるよーo(`ω´ )o

    明日も💖

    7/8 22:19




    今日もありがとう💖

    明日も18-21時上と短いけど
    出勤してますo(^o^)o

    是非是非遊びにきてね✨


    明日も💖

    今日もありがとう💖明日も18-21時上と短いけど出勤してますo(^o^)o是非是非遊びにきてね✨




    今日もありがとう💖

    明日も18-21時上と短いけど
    出勤してますo(^o^)o

    是非是非遊びにきてね✨


    7/7 お礼日記💖

    7/8 18:09





    12:10〜120分の本指名様💖


    久しぶりにおあいできて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ💖

    いつも通りいい匂いしたなぁ☺️💖

    たくさんいっちゃった🙈

    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねo(`ω´ )o

    また会いにきてくれるの待ってるね✨


    7/7 お礼日記💖

    12:10〜120分の本指名様💖久しぶりにおあいできてめちゃくちゃ嬉しかったぁ💖いつも通りいい匂いしたなぁ☺️💖たくさんいっちゃった🙈めちゃくちゃ気持ちよくしてくれてありがとうねo(`ω´)oまた会いにきてくれるの待ってるね✨





    12:10〜120分の本指名様💖


    久しぶりにおあいできて
    めちゃくちゃ嬉しかったぁ💖

    いつも通りいい匂いしたなぁ☺️💖

    たくさんいっちゃった🙈

    めちゃくちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとうねo(`ω´ )o

    また会いにきてくれるの待ってるね✨


    🈳次回19:50〜🍒✨

    7/8 17:05




    予約嬉しいです💖



    次回19:50〜案内できます!


    60分コースのみですが
    是非是非お待ちしてます💖


    本指名様は90分までになります!



    🈳次回19:50〜🍒✨

    予約嬉しいです💖次回19:50〜案内できます!60分コースのみですが是非是非お待ちしてます💖本指名様は90分までになります!




    予約嬉しいです💖



    次回19:50〜案内できます!


    60分コースのみですが
    是非是非お待ちしてます💖


    本指名様は90分までになります!



    今後の予定!

    7/7 17:58




    明日明後日
    18〜21時出勤にしたけど
    きてくれるお兄さん
    いらっしゃるかな???🥹


    ご予約お待ちしてます💖



    今後のシフトですが
    お昼のお仕事の状況によって
    前日とかに増やしたりするかとおもうので
    シフトチェックしていただけたら
    ありがたいです🙇‍♀️


    私も決まり次第日記に書きますね💖






    今後の予定!

    明日明後日18〜21時出勤にしたけどきてくれるお兄さんいらっしゃるかな???🥹ご予約お待ちしてます💖今後のシフトですがお昼のお仕事の状況によって前日とかに増やしたりするかとおもうのでシフトチェックしていただけたらありがたいです🙇‍♀️私も決まり次第日記に書きますね💖




    明日明後日
    18〜21時出勤にしたけど
    きてくれるお兄さん
    いらっしゃるかな???🥹


    ご予約お待ちしてます💖



    今後のシフトですが
    お昼のお仕事の状況によって
    前日とかに増やしたりするかとおもうので
    シフトチェックしていただけたら
    ありがたいです🙇‍♀️


    私も決まり次第日記に書きますね💖