• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    敏感なんです♥️

    10/4 10:46

    10/3 20:35からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若く見えるお兄さん♡

    いっぱいお話して♡

    いっぱい攻めちゃった♡

    お兄さんビンビンに感じてくれたから

    楽しすぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    敏感なんです♥️

    10/320:35からのはじめましてさん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡めちゃくちゃ若く見えるお兄さん♡いっぱいお話して♡いっぱい攻めちゃった♡お兄さんビンビンに感じてくれたから楽しすぎた♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/3 20:35からのはじめましてさん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若く見えるお兄さん♡

    いっぱいお話して♡

    いっぱい攻めちゃった♡

    お兄さんビンビンに感じてくれたから

    楽しすぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ずーっと♥️

    10/4 10:41

    10/3 18:50からの本指さん♡

    私の古参お兄さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    雨の中遠いホテルまで来てもらってごめんね、!

    今日もマットプレイして♡ベッドでも♡

    3Pの話したりして♡

    楽しすぎました♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ずーっと♥️

    10/318:50からの本指さん♡私の古参お兄さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡雨の中遠いホテルまで来てもらってごめんね、!今日もマットプレイして♡ベッドでも♡3Pの話したりして♡楽しすぎました♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/3 18:50からの本指さん♡

    私の古参お兄さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    雨の中遠いホテルまで来てもらってごめんね、!

    今日もマットプレイして♡ベッドでも♡

    3Pの話したりして♡

    楽しすぎました♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    おやすみ♥️

    10/4 00:51

    チケット満タン集まった報告待ってる♡

    おやすみなさい♡

    さき♡

    おやすみ♥️

    チケット満タン集まった報告待ってる♡おやすみなさい♡さき♡

    チケット満タン集まった報告待ってる♡

    おやすみなさい♡

    さき♡

    たまらない♡

    10/3 22:39

    今日もありがとうございました♡

    マットのご予約もたくさんで幸せいっぱい♡

    明日もまだまだ空き枠あります!

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    たまらない♡

    今日もありがとうございました♡マットのご予約もたくさんで幸せいっぱい♡明日もまだまだ空き枠あります!お誘いお待ちしております♡さき♡

    今日もありがとうございました♡

    マットのご予約もたくさんで幸せいっぱい♡

    明日もまだまだ空き枠あります!

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    さきを、、♥️

    10/3 17:36

    テッペンのからの景色、、、見させてください♡

    さき♡

    さきを、、♥️

    テッペンのからの景色、、、見させてください♡さき♡

    テッペンのからの景色、、、見させてください♡

    さき♡

    応援してください♥️

    10/3 15:24

    なんとなんと!ガチで当たるらしい♡

    チケット集めよろしくお願い致します!!

    さき♡

    応援してください♥️

    なんとなんと!ガチで当たるらしい♡チケット集めよろしくお願い致します!!さき♡

    なんとなんと!ガチで当たるらしい♡

    チケット集めよろしくお願い致します!!

    さき♡

    18:45~🈳

    10/3 13:37

    18:45~23:00🈳です♡

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    18:45~🈳

    18:45~23:00🈳です♡お誘いお待ちしております♡さき♡

    18:45~23:00🈳です♡

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    ビクビクに感じて♥️

    10/3 10:59

    10/2 21:40からのはじめましてさん♡

    オキニトーク見たらなんと去年の選挙から

    応援してくれてて♡

    やっとお会いできて嬉しいです♡

    めちゃくちゃ待たせちゃったのに待っててくれてありがとう♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ビクビクに感じて♥️

    10/221:40からのはじめましてさん♡オキニトーク見たらなんと去年の選挙から応援してくれてて♡やっとお会いできて嬉しいです♡めちゃくちゃ待たせちゃったのに待っててくれてありがとう♡いっぱいお話して♡イチャイチャして♡楽しすぎてあっという間やった♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 21:40からのはじめましてさん♡

    オキニトーク見たらなんと去年の選挙から

    応援してくれてて♡

    やっとお会いできて嬉しいです♡

    めちゃくちゃ待たせちゃったのに待っててくれてありがとう♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    10/3 10:56

    10/2 19:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    そして今日は念願の3P♡

    コンビニで買い物連れてってくれて♡

    早く抜いて乾杯しよ!ってお兄さんから言うの

    面白すぎて好き♡笑

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話出来て楽しかったです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    10/219:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡そして今日は念願の3P♡コンビニで買い物連れてってくれて♡早く抜いて乾杯しよ!ってお兄さんから言うの面白すぎて好き♡笑いっぱいイチャイチャして♡色んな話出来て楽しかったです♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 19:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    そして今日は念願の3P♡

    コンビニで買い物連れてってくれて♡

    早く抜いて乾杯しよ!ってお兄さんから言うの

    面白すぎて好き♡笑

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話出来て楽しかったです♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    退勤♡

    10/3 00:46

    今日もありがとうございました♡

    明日17:00で受付終了してるけど

    元気復活してきたから

    もしかしたら夜も受付るかもです♡

    さき♡

    退勤♡

    今日もありがとうございました♡明日17:00で受付終了してるけど元気復活してきたからもしかしたら夜も受付るかもです♡さき♡

    今日もありがとうございました♡

    明日17:00で受付終了してるけど

    元気復活してきたから

    もしかしたら夜も受付るかもです♡

    さき♡

    本気です‼️

    10/2 20:04

    さきさん本気です‼️

    みなさま応援よろしくお願い致します!!

    本気です‼️

    さきさん本気です‼️みなさま応援よろしくお願い致します!!

    さきさん本気です‼️

    みなさま応援よろしくお願い致します!!

    こんな感じです!

    10/2 19:59

    右側のボタンこんな感じです♡

    こんな感じです!

    右側のボタンこんな感じです♡

    右側のボタンこんな感じです♡

    あっという間に♥️

    10/2 19:50

    10/2 18:25からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    あっという間に♥️

    10/218:25からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡いっぱいお話して♡イチャイチャして♡楽しすぎるひとときをありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 18:25からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    2度目のマットプレイ♥️

    10/2 18:16

    10/2 15:20からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!

    今日も色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    マットで沢山感じてくれて嬉しい♡

    ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    2度目のマットプレイ♥️

    10/215:20からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!今日も色んな話たくさんして♡イチャイチャして♡マットで沢山感じてくれて嬉しい♡ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡

    10/2 15:20からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!

    今日も色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    マットで沢山感じてくれて嬉しい♡

    ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    初めてのマットプレイ♥️

    10/2 15:36

    10/2 11:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑

    次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡

    選挙のためにネット予約もしてくれて♡

    差し入れも沢山ありがとう♡

    そしてそして初めてのマットプレイ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    初めてのマットプレイ♥️

    10/211:10からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡選挙のためにネット予約もしてくれて♡差し入れも沢山ありがとう♡そしてそして初めてのマットプレイ♡たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 11:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑

    次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡

    選挙のためにネット予約もしてくれて♡

    差し入れも沢山ありがとう♡

    そしてそして初めてのマットプレイ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    飲み終わりに♡

    10/2 11:31

    10/1 23:00からのはじめましてさん♡

    飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若いお兄さんで♡

    フェラ上手いなって褒めてくれて♡

    ビンビンに感じてくれて良かった♡

    色んな話もして♡

    仕事朝早いのにほんとにありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    飲み終わりに♡

    10/123:00からのはじめましてさん♡飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡めちゃくちゃ若いお兄さんで♡フェラ上手いなって褒めてくれて♡ビンビンに感じてくれて良かった♡色んな話もして♡仕事朝早いのにほんとにありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 23:00からのはじめましてさん♡

    飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若いお兄さんで♡

    フェラ上手いなって褒めてくれて♡

    ビンビンに感じてくれて良かった♡

    色んな話もして♡

    仕事朝早いのにほんとにありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    たまらなく愛してるの♥️

    10/1 23:08

    10/1 20:30からのはじめましてさん♡

    出張中のお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    いっぱい色んな話して♡

    ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡

    イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    次はマットプレイ?!♥️

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    たまらなく愛してるの♥️

    10/120:30からのはじめましてさん♡出張中のお兄さん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡いっぱい色んな話して♡ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡楽しすぎてあっという間やった♡次はマットプレイ?!♥️また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 20:30からのはじめましてさん♡

    出張中のお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    いっぱい色んな話して♡

    ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡

    イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    次はマットプレイ?!♥️

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ツヤツヤのお肌♥️

    10/1 20:17

    10/1 12:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡

    痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    あっという間のひと時でした♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    あのラーメン絶対食べる!笑

    さき♡

    ツヤツヤのお肌♥️

    10/112:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡色んな話たくさんして♡イチャイチャして♡あっという間のひと時でした♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡あのラーメン絶対食べる!笑さき♡

    10/1 12:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡

    痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    あっという間のひと時でした♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    あのラーメン絶対食べる!笑

    さき♡

    朝イチの勃起を♥️

    10/1 20:14

    10/1 11:20からの本指さん♡

    朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡

    まさかの事件に巻き込まれたのに

    来てくれて嬉しい♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    朝イチの勃起を♥️

    10/111:20からの本指さん♡朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡まさかの事件に巻き込まれたのに来てくれて嬉しい♡いっぱいお話して♡イチャイチャして♡楽しいひと時をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 11:20からの本指さん♡

    朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡

    まさかの事件に巻き込まれたのに

    来てくれて嬉しい♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    無料券当たります♡

    10/1 17:25

    ネット予約してね♡

    無料券当たります♡

    ネット予約してね♡

    ネット予約してね♡