• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    6/8 15:14

    出勤しました!

    昨日は体調崩してしまってお休み頂いて
    ご予定見てくださった方には
    お詫び申し上げます💦

    今日は元気です😃
    是非お誘いお待ちしてますね💓

    こんにちは

    出勤しました!昨日は体調崩してしまってお休み頂いてご予定見てくださった方にはお詫び申し上げます💦今日は元気です😃是非お誘いお待ちしてますね💓

    出勤しました!

    昨日は体調崩してしまってお休み頂いて
    ご予定見てくださった方には
    お詫び申し上げます💦

    今日は元気です😃
    是非お誘いお待ちしてますね💓

    こんにちは

    6/6 10:46

    今日は早めに出勤⭐️

    昨日のお兄さん
    甘々なイケメン紳士さん\(//∇//)\
    選んでくれてありがとうございました😊

    今日もいいことあります様に✨

    こんにちは

    今日は早めに出勤⭐️昨日のお兄さん甘々なイケメン紳士さん\(//∇//)\選んでくれてありがとうございました😊今日もいいことあります様に✨

    今日は早めに出勤⭐️

    昨日のお兄さん
    甘々なイケメン紳士さん\(//∇//)\
    選んでくれてありがとうございました😊

    今日もいいことあります様に✨

    こんにちは

    6/5 15:14

    待機してます💓

    すごく、暑い笑

    夏ですね✨

    素敵な出会いを楽しみにお待ちしてます✨

    こんにちは

    待機してます💓すごく、暑い笑夏ですね✨素敵な出会いを楽しみにお待ちしてます✨

    待機してます💓

    すごく、暑い笑

    夏ですね✨

    素敵な出会いを楽しみにお待ちしてます✨

    こんにちは

    6/4 15:03

    出勤しました^_^
    今日も
    気持ちいい瞬間
    お兄様と…💓

    楽しみに待ってます⭐️

    こんにちは

    出勤しました^_^今日も気持ちいい瞬間お兄様と…💓楽しみに待ってます⭐️

    出勤しました^_^
    今日も
    気持ちいい瞬間
    お兄様と…💓

    楽しみに待ってます⭐️

    こんにちは

    6/3 13:06

    出勤しました💓

    今日も
    素敵なお遊びのお誘い
    お待ちしてます⭐️⭐️⭐️

    こんにちは

    出勤しました💓今日も素敵なお遊びのお誘いお待ちしてます⭐️⭐️⭐️

    出勤しました💓

    今日も
    素敵なお遊びのお誘い
    お待ちしてます⭐️⭐️⭐️

    こんにちは

    6/2 15:10

    出勤しました\(//∇//)\

    この後深夜まで居ます✨
    お誘いいただけるのを
    心待ちにしてます✨

    いいお天気です☀️
    いいことしちゃいたい💓

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\この後深夜まで居ます✨お誘いいただけるのを心待ちにしてます✨いいお天気です☀️いいことしちゃいたい💓

    出勤しました\(//∇//)\

    この後深夜まで居ます✨
    お誘いいただけるのを
    心待ちにしてます✨

    いいお天気です☀️
    いいことしちゃいたい💓

    こんにちは

    5/31 15:27

    今日雨止んでると思って
    お家でたら、
    絶賛雨降り中だった😵‍💫笑

    雨にも負けずで
    いいことしませんか(*´꒳`*)?💓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    こんにちは

    今日雨止んでると思ってお家でたら、絶賛雨降り中だった😵‍💫笑雨にも負けずでいいことしませんか(*´꒳`*)?💓お誘いお待ちしてます⭐️

    今日雨止んでると思って
    お家でたら、
    絶賛雨降り中だった😵‍💫笑

    雨にも負けずで
    いいことしませんか(*´꒳`*)?💓

    お誘いお待ちしてます⭐️

    こんにちは

    5/30 16:16

    昨日のチャットのお兄様\(//∇//)\
    そして、今日のスタートのお兄様^ ^

    素敵な方々とので会いに感謝✨

    今日もこの後待機してます💓
    いいことあります様に✨✨✨

    こんにちは

    昨日のチャットのお兄様\(//∇//)\そして、今日のスタートのお兄様^^素敵な方々とので会いに感謝✨今日もこの後待機してます💓いいことあります様に✨✨✨

    昨日のチャットのお兄様\(//∇//)\
    そして、今日のスタートのお兄様^ ^

    素敵な方々とので会いに感謝✨

    今日もこの後待機してます💓
    いいことあります様に✨✨✨

    こんにちは

    5/29 15:15

    スタートの仲良しお兄様\(//∇//)\
    今日も優しいエロをありがとうございました💓
    お仕事前で、少し体休めてから
    今日も頑張って👍

    また会えるの楽しみにしてます^ ^

    こんにちは

    スタートの仲良しお兄様\(//∇//)\今日も優しいエロをありがとうございました💓お仕事前で、少し体休めてから今日も頑張って👍また会えるの楽しみにしてます^^

    スタートの仲良しお兄様\(//∇//)\
    今日も優しいエロをありがとうございました💓
    お仕事前で、少し体休めてから
    今日も頑張って👍

    また会えるの楽しみにしてます^ ^

    こんにちは

    5/27 15:23

    今日は深夜まで居ます\(//∇//)\

    てか、外暑ーい笑💦

    お風呂入りたい😭

    そのまままた熱くなっちゃって
    汗かいて、またお風呂笑

    エッチなお遊び好きです\(//∇//)\🩷

    お誘いお待ちしてます(o^^o)

    こんにちは

    今日は深夜まで居ます\(//∇//)\てか、外暑ーい笑💦お風呂入りたい😭そのまままた熱くなっちゃって汗かいて、またお風呂笑エッチなお遊び好きです\(//∇//)\🩷お誘いお待ちしてます(o^^o)

    今日は深夜まで居ます\(//∇//)\

    てか、外暑ーい笑💦

    お風呂入りたい😭

    そのまままた熱くなっちゃって
    汗かいて、またお風呂笑

    エッチなお遊び好きです\(//∇//)\🩷

    お誘いお待ちしてます(o^^o)

    御礼

    5/26 22:11

    コースアップのお兄様に心から感謝✨✨✨

    選んでくださって
    ありがとうございました❤️

    優しい時間と、楽しいお話し^o^
    素敵な紳士様💓

    今日はゆっくり体休めて
    またお仕事頑張って下さいませ(o^^o)

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊✨

    御礼

    コースアップのお兄様に心から感謝✨✨✨選んでくださってありがとうございました❤️優しい時間と、楽しいお話し^o^素敵な紳士様💓今日はゆっくり体休めてまたお仕事頑張って下さいませ(o^^o)またお会いできる日を楽しみにしてます😊✨

    コースアップのお兄様に心から感謝✨✨✨

    選んでくださって
    ありがとうございました❤️

    優しい時間と、楽しいお話し^o^
    素敵な紳士様💓

    今日はゆっくり体休めて
    またお仕事頑張って下さいませ(o^^o)

    またお会いできる日を楽しみにしてます😊✨

    こんにちは

    5/26 18:01

    入手困難な代物を頂いた👀✨

    食べる時間なくて、
    まだお家で大切に保管中✌️

    お腹空かせてお家に帰ると
    これがまためちゃくちゃ美味しそうな気がする\(//∇//)\

    今日は待機深夜までいます✨

    たくさんエッチな時間があるといいな\(//∇//)\
    楽しみにお誘い待ってます💓

    こんにちは

    入手困難な代物を頂いた👀✨食べる時間なくて、まだお家で大切に保管中✌️お腹空かせてお家に帰るとこれがまためちゃくちゃ美味しそうな気がする\(//∇//)\今日は待機深夜までいます✨たくさんエッチな時間があるといいな\(//∇//)\楽しみにお誘い待ってます💓

    入手困難な代物を頂いた👀✨

    食べる時間なくて、
    まだお家で大切に保管中✌️

    お腹空かせてお家に帰ると
    これがまためちゃくちゃ美味しそうな気がする\(//∇//)\

    今日は待機深夜までいます✨

    たくさんエッチな時間があるといいな\(//∇//)\
    楽しみにお誘い待ってます💓

    こんにちは

    5/25 13:51

    出勤してます\(//∇//)\

    いいお天気だし、
    お外に出たい笑

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    出勤してます\(//∇//)\いいお天気だし、お外に出たい笑お誘いお待ちしてます💓

    出勤してます\(//∇//)\

    いいお天気だし、
    お外に出たい笑

    お誘いお待ちしてます💓

    こんにちは

    5/24 13:55

    今日は暑い🥵

    スタートからのお久しぶりのお兄さん\(//∇//)\
    お元気そうで良かったけど、、、
    お酒飲みすぎちゃダメですよ笑

    ラムネ!食べてからお出かけしてね笑

    今日もこの後待機します❤️
    素敵な出会いにドキドキしながら
    お誘い待ってます💓

    こんにちは

    今日は暑い🥵スタートからのお久しぶりのお兄さん\(//∇//)\お元気そうで良かったけど、、、お酒飲みすぎちゃダメですよ笑ラムネ!食べてからお出かけしてね笑今日もこの後待機します❤️素敵な出会いにドキドキしながらお誘い待ってます💓

    今日は暑い🥵

    スタートからのお久しぶりのお兄さん\(//∇//)\
    お元気そうで良かったけど、、、
    お酒飲みすぎちゃダメですよ笑

    ラムネ!食べてからお出かけしてね笑

    今日もこの後待機します❤️
    素敵な出会いにドキドキしながら
    お誘い待ってます💓

    こんにちは

    5/23 14:55

    出勤しました💓
    今日も
    ドキドキ💓
    ワクワク✨

    お誘いあるかなぁ(*´꒳`*)

    お待ちしてますね✨

    こんにちは

    出勤しました💓今日もドキドキ💓ワクワク✨お誘いあるかなぁ(*´꒳`*)お待ちしてますね✨

    出勤しました💓
    今日も
    ドキドキ💓
    ワクワク✨

    お誘いあるかなぁ(*´꒳`*)

    お待ちしてますね✨

    こんにちは

    5/22 15:48

    スタートからご予約ありがとうございました😊
    季節外れのサンタさんが来てくれた(//∇//)

    お菓子いっぱい🈵

    で、今既にあたしはモグモグタイム中です笑

    この後待機します❤️
    お誘いお待ちしてますね✨✨✨

    こんにちは

    スタートからご予約ありがとうございました😊季節外れのサンタさんが来てくれた(//∇//)お菓子いっぱい🈵で、今既にあたしはモグモグタイム中です笑この後待機します❤️お誘いお待ちしてますね✨✨✨

    スタートからご予約ありがとうございました😊
    季節外れのサンタさんが来てくれた(//∇//)

    お菓子いっぱい🈵

    で、今既にあたしはモグモグタイム中です笑

    この後待機します❤️
    お誘いお待ちしてますね✨✨✨

    こんにちは

    5/21 15:54

    昨日は急にお休みいただいてすみません😭

    今日は元気です笑
    思い切り えっちな時間❤️
    一緒に発散しましょ\(//∇//)\

    お待ちしてます❤️

    こんにちは

    昨日は急にお休みいただいてすみません😭今日は元気です笑思い切りえっちな時間❤️一緒に発散しましょ\(//∇//)\お待ちしてます❤️

    昨日は急にお休みいただいてすみません😭

    今日は元気です笑
    思い切り えっちな時間❤️
    一緒に発散しましょ\(//∇//)\

    お待ちしてます❤️

    こんにちは

    5/19 16:38

    今日は雨ですね👀

    でも、デリだから
    呼んでもらえれば
    運ばれて行ける\(//∇//)\

    エッチな時間
    今日も楽しくお遊びさせて頂けます様に😊💓

    こんにちは

    今日は雨ですね👀でも、デリだから呼んでもらえれば運ばれて行ける\(//∇//)\エッチな時間今日も楽しくお遊びさせて頂けます様に😊💓

    今日は雨ですね👀

    でも、デリだから
    呼んでもらえれば
    運ばれて行ける\(//∇//)\

    エッチな時間
    今日も楽しくお遊びさせて頂けます様に😊💓

    こんにちは

    5/18 12:45

    夏の香り╰(*´︶`*)╯♡

    今日もいいことありますように❤️

    いい事→えっちな時間😍💋

    笑🩷💓❤️

    こんにちは

    夏の香り╰(*´︶`*)╯♡今日もいいことありますように❤️いい事→えっちな時間😍💋笑🩷💓❤️

    夏の香り╰(*´︶`*)╯♡

    今日もいいことありますように❤️

    いい事→えっちな時間😍💋

    笑🩷💓❤️

    こんにちは

    5/14 15:41

    今日はいいお天気❤️

    いいことしちゃいたい(//∇//)

    ご指名お待ちしてます💓

    こんにちは

    今日はいいお天気❤️いいことしちゃいたい(//∇//)ご指名お待ちしてます💓

    今日はいいお天気❤️

    いいことしちゃいたい(//∇//)

    ご指名お待ちしてます💓