• 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりです😊

    8/14 09:01

    皆さん❣️

    お久しぶりです😊

    体調不良のためしばらく

    おやすみしてました😅

    今日から復帰なので一緒にイチャイチャしましょ💪

    13:00~3:00まで出勤してます💕︎💕︎

    お久しぶりです😊

    皆さん❣️お久しぶりです😊体調不良のためしばらくおやすみしてました😅今日から復帰なので一緒にイチャイチャしましょ💪13:00~3:00まで出勤してます💕︎💕︎

    皆さん❣️

    お久しぶりです😊

    体調不良のためしばらく

    おやすみしてました😅

    今日から復帰なので一緒にイチャイチャしましょ💪

    13:00~3:00まで出勤してます💕︎💕︎

    パネル変わったよ🥰

    8/4 22:41

    パネル変わったよ❤️

    みんなどう?

    パネル取る時初めてで緊張しちゃったよ😍

    次の出勤決まってます🥰

    覗いてみてね🥰

    パネル変わったよ🥰

    パネル変わったよ❤️みんなどう?パネル取る時初めてで緊張しちゃったよ😍次の出勤決まってます🥰覗いてみてね🥰

    パネル変わったよ❤️

    みんなどう?

    パネル取る時初めてで緊張しちゃったよ😍

    次の出勤決まってます🥰

    覗いてみてね🥰

    💖出勤💖

    7/30 16:02

    こんにちは😊

    今日久しぶりに髪染めに行ってきたよ🥰

    半年ぶりかな😇😇

    いい色に仕上がってるので

    見に来て欲しいなぁ😍

    その後はなにする…?

    本日16:00~3:00まで出勤してます😍😍

    ラブコールお待ちしてます🌟

    💖出勤💖

    こんにちは😊今日久しぶりに髪染めに行ってきたよ🥰半年ぶりかな😇😇いい色に仕上がってるので見に来て欲しいなぁ😍その後はなにする…?本日16:00~3:00まで出勤してます😍😍ラブコールお待ちしてます🌟

    こんにちは😊

    今日久しぶりに髪染めに行ってきたよ🥰

    半年ぶりかな😇😇

    いい色に仕上がってるので

    見に来て欲しいなぁ😍

    その後はなにする…?

    本日16:00~3:00まで出勤してます😍😍

    ラブコールお待ちしてます🌟

    あっつい🥲

    7/27 15:34

    おはよぉ😊

    今日は16:00~出勤だよ!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    あっつい🥲

    おはよぉ😊今日は16:00~出勤だよ!!お誘いお待ちしてます🌟

    おはよぉ😊

    今日は16:00~出勤だよ!!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ピチピチ😍

    7/23 14:57

    こんにちはなのはです︎💕︎

    今日はお気に入りの下着つけてきたのぉ~!!

    どんな下着か気になったお兄さん💞

    是非みにきてぇ~💗

    本日15:00~3:00まで出勤してます🥰

    ピチピチ😍

    こんにちはなのはです︎💕︎今日はお気に入りの下着つけてきたのぉ~!!どんな下着か気になったお兄さん💞是非みにきてぇ~💗本日15:00~3:00まで出勤してます🥰

    こんにちはなのはです︎💕︎

    今日はお気に入りの下着つけてきたのぉ~!!

    どんな下着か気になったお兄さん💞

    是非みにきてぇ~💗

    本日15:00~3:00まで出勤してます🥰

    おにぃさん😍

    7/17 19:33

    フリーのお客さんありがとう

    笑顔に癒された❣と

    言ってくださりうれしいです

    でもM様の笑顔には

    負けますよ笑

    お酒飲みながらまたイチャイチャしましょ💖

    おにぃさん😍

    フリーのお客さんありがとう笑顔に癒された❣と言ってくださりうれしいですでもM様の笑顔には負けますよ笑お酒飲みながらまたイチャイチャしましょ💖

    フリーのお客さんありがとう

    笑顔に癒された❣と

    言ってくださりうれしいです

    でもM様の笑顔には

    負けますよ笑

    お酒飲みながらまたイチャイチャしましょ💖

    11:00~3:00まで受付中🥰

    7/17 11:21


    暑がりの私には、これからが大変です

    もう汗だくです💦

    そんな時に、涼しいお部屋にお誘いしてもらえる

    と、嬉しさ倍増です💖


    今日も素敵な出逢いがありますように…

    ご予約、お誘いお待ちしています

    11:00~3:00まで受付中🥰

    暑がりの私には、これからが大変ですもう汗だくです💦そんな時に、涼しいお部屋にお誘いしてもらえると、嬉しさ倍増です💖今日も素敵な出逢いがありますように…ご予約、お誘いお待ちしています


    暑がりの私には、これからが大変です

    もう汗だくです💦

    そんな時に、涼しいお部屋にお誘いしてもらえる

    と、嬉しさ倍増です💖


    今日も素敵な出逢いがありますように…

    ご予約、お誘いお待ちしています

    😊出勤情報🥰

    7/16 23:40

    明日11:00~3:00受け

    20日土曜日11:00~3:00受け


    となっております😊

    ご予約お待ちしております😊

    オキニはお返事遅れるかも😭

    😊出勤情報🥰

    明日11:00~3:00受け20日土曜日11:00~3:00受けとなっております😊ご予約お待ちしております😊オキニはお返事遅れるかも😭

    明日11:00~3:00受け

    20日土曜日11:00~3:00受け


    となっております😊

    ご予約お待ちしております😊

    オキニはお返事遅れるかも😭

    💖17:30~3:00までいてます💖

    7/16 17:16

    こんばんわ🌙

    今朝は曇りからのスタート✨

    朝は過ごしやすい気候のせいか

    深い眠りで目覚ましまで起きれません笑


    これから暑くなるからちょうど良いのかな

    お問い合わせ、ご予約もお待ちしてますね💕

    素敵な1週間の始まりにしましょう✨

    💖17:30~3:00までいてます💖

    こんばんわ🌙今朝は曇りからのスタート✨朝は過ごしやすい気候のせいか深い眠りで目覚ましまで起きれません笑これから暑くなるからちょうど良いのかなお問い合わせ、ご予約もお待ちしてますね💕素敵な1週間の始まりにしましょう✨

    こんばんわ🌙

    今朝は曇りからのスタート✨

    朝は過ごしやすい気候のせいか

    深い眠りで目覚ましまで起きれません笑


    これから暑くなるからちょうど良いのかな

    お問い合わせ、ご予約もお待ちしてますね💕

    素敵な1週間の始まりにしましょう✨

    💖お礼💖

    7/14 05:01

    90分フリーのおにぃさん遠いところから来てくれてありがとう😊
    おにぃさんお酒入ってたけど大丈夫??
    ほとんど記憶ない!って言うてたけど😭
    けど、その中で楽しんでくれて良かった😅
    お湯はちょっと冷たすぎたかな?
    プレイ終わった頃にはお湯足してちょうどいい湯加減😍
    お湯の中でのプレイ喜んでくれてなのは嬉しい💖
    どんなプレイだったかは秘密🤫

    💌70分指名のお兄さんへ💌
    なのはを選んでくれてありがとう😁
    お部屋に入った瞬間早速プレイ開始‼️
    そして1回目、2回目もすぐいって3回戦突入😁お兄さん行くの早すぎてなのはついていけなかった😅
    でも最後は喜んでくれて良かったよ♡
    ありがとう😊

    💖お礼💖

    90分フリーのおにぃさん遠いところから来てくれてありがとう😊おにぃさんお酒入ってたけど大丈夫??ほとんど記憶ない!って言うてたけど😭けど、その中で楽しんでくれて良かった😅お湯はちょっと冷たすぎたかな?プレイ終わった頃にはお湯足してちょうどいい湯加減😍お湯の中でのプレイ喜んでくれてなのは嬉しい💖どんなプレイだったかは秘密🤫💌70分指名のお兄さんへ💌なのはを選んでくれてありがとう😁お部屋に入った瞬間早速プレイ開始‼️そして1回目、2回目もすぐいって3回戦突入😁お兄さん行くの早すぎてなのはついていけなかった😅でも最後は喜んでくれて良かったよ♡ありがとう😊

    90分フリーのおにぃさん遠いところから来てくれてありがとう😊
    おにぃさんお酒入ってたけど大丈夫??
    ほとんど記憶ない!って言うてたけど😭
    けど、その中で楽しんでくれて良かった😅
    お湯はちょっと冷たすぎたかな?
    プレイ終わった頃にはお湯足してちょうどいい湯加減😍
    お湯の中でのプレイ喜んでくれてなのは嬉しい💖
    どんなプレイだったかは秘密🤫

    💌70分指名のお兄さんへ💌
    なのはを選んでくれてありがとう😁
    お部屋に入った瞬間早速プレイ開始‼️
    そして1回目、2回目もすぐいって3回戦突入😁お兄さん行くの早すぎてなのはついていけなかった😅
    でも最後は喜んでくれて良かったよ♡
    ありがとう😊

    お礼💌

    7/13 23:32

    中国人の人70分ありがとう😊

    お部屋に入った瞬間おにぃさん行っちゃいそうって言うてすぐいってた🥰

    その後2回戦が始まって2回戦もすぐ気持ちよくなって…💖

    いっぱい色んなところ吸い、吸われたよ💖
    でもまだまだ足りない😭

    お礼💌

    中国人の人70分ありがとう😊お部屋に入った瞬間おにぃさん行っちゃいそうって言うてすぐいってた🥰その後2回戦が始まって2回戦もすぐ気持ちよくなって…💖いっぱい色んなところ吸い、吸われたよ💖でもまだまだ足りない😭

    中国人の人70分ありがとう😊

    お部屋に入った瞬間おにぃさん行っちゃいそうって言うてすぐいってた🥰

    その後2回戦が始まって2回戦もすぐ気持ちよくなって…💖

    いっぱい色んなところ吸い、吸われたよ💖
    でもまだまだ足りない😭

    [お題]from:かげろうさん

    7/13 19:51

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪

    推しパーツは足です😘😘

    モーすぐ出勤💖

    ラブラブしよ💖

    [お題]from:かげろうさん

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪推しパーツは足です😘😘モーすぐ出勤💖ラブラブしよ💖

    お題:【マイガール限定】身体の「推しパーツ」をアップで見せてくださいに回答♪

    推しパーツは足です😘😘

    モーすぐ出勤💖

    ラブラブしよ💖

    ラブコール💖

    7/13 15:31

    こんにちは😊

    本日20:00~出勤です💖

    ラブラブ💖

    今日なんか性欲溜まってる🤣

    体ゴシゴシ😇😇

    ラブコールお待ちしてます🌟

    ラブコール💖

    こんにちは😊本日20:00~出勤です💖ラブラブ💖今日なんか性欲溜まってる🤣体ゴシゴシ😇😇ラブコールお待ちしてます🌟

    こんにちは😊

    本日20:00~出勤です💖

    ラブラブ💖

    今日なんか性欲溜まってる🤣

    体ゴシゴシ😇😇

    ラブコールお待ちしてます🌟

    お礼💖

    7/9 20:25

    先程のお客様~~~😄

    お誘いありがとうございました♪

    プレイに入ってからいっぱいチュッてしたり😄

    ギュッてしてくれたりして時間あっという間でしたね😍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♪

    お礼💖

    先程のお客様~~~😄お誘いありがとうございました♪プレイに入ってからいっぱいチュッてしたり😄ギュッてしてくれたりして時間あっという間でしたね😍また呼んでくれるの楽しみに待ってます♪

    先程のお客様~~~😄

    お誘いありがとうございました♪

    プレイに入ってからいっぱいチュッてしたり😄

    ギュッてしてくれたりして時間あっという間でしたね😍

    また呼んでくれるの楽しみに待ってます♪

    もうすぐ…😁

    7/9 16:14

    今日パネルの写真撮ってきたよ📸
    どんな感じになるかは後日お楽しみに🥰🥰

    只今、出勤中です。

    今日はまでの受付です😇

    お誘いラブコールお待ちしてます。

    もうすぐ…😁

    今日パネルの写真撮ってきたよ📸どんな感じになるかは後日お楽しみに🥰🥰只今、出勤中です。今日はまでの受付です😇お誘いラブコールお待ちしてます。

    今日パネルの写真撮ってきたよ📸
    どんな感じになるかは後日お楽しみに🥰🥰

    只今、出勤中です。

    今日はまでの受付です😇

    お誘いラブコールお待ちしてます。

    出勤💖

    7/6 11:26

    今日は起きてからペットの掃除💖

    朝からペットとイチャイチャしてきたけど
    やっぱそれだけじゃ足らない😭

    オニィさんともっとイチャイチャしたい🥺

    ちゅちゅしたい💖


    ラブコールお待ちしてます🌟

    出勤💖

    今日は起きてからペットの掃除💖朝からペットとイチャイチャしてきたけどやっぱそれだけじゃ足らない😭オニィさんともっとイチャイチャしたい🥺ちゅちゅしたい💖ラブコールお待ちしてます🌟

    今日は起きてからペットの掃除💖

    朝からペットとイチャイチャしてきたけど
    やっぱそれだけじゃ足らない😭

    オニィさんともっとイチャイチャしたい🥺

    ちゅちゅしたい💖


    ラブコールお待ちしてます🌟

    ちゅちゅ︎💕︎

    7/5 12:14

    こんにちは😊

    今日はお休みです😇
    最近梅雨開けた?ってぐらい暑い😲

    この前身内と旅行に行ってきたよ😄
    バスツアー最高だった👍

    人生初🥰


    明日出勤します‪😇
    一緒ににラブラブしましょ💖

    お誘いお待ちしてます🌟

    ちゅちゅ︎💕︎

    こんにちは😊今日はお休みです😇最近梅雨開けた?ってぐらい暑い😲この前身内と旅行に行ってきたよ😄バスツアー最高だった👍人生初🥰明日出勤します‪😇一緒ににラブラブしましょ💖お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは😊

    今日はお休みです😇
    最近梅雨開けた?ってぐらい暑い😲

    この前身内と旅行に行ってきたよ😄
    バスツアー最高だった👍

    人生初🥰


    明日出勤します‪😇
    一緒ににラブラブしましょ💖

    お誘いお待ちしてます🌟