月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    10/2 00:40

    今日は初めてのお仕事でした☺️

    Mさん❤️
    紅茶とお菓子ありがとうございました🥰
    お話しも、とても楽しかったです💕
    またよろしくお願いします🥺

    Yさん❤️
    野球で焼けた小麦色の肌と引き締まった身体、とても素敵でした😍
    またよろしくお願いします🥺

    お二人とも、とても優しくしてくださり、楽しくお仕事させていただきました✨

    ありがとうございました💓

    (写真は半年前の少しぽっちゃりしたさゆりです😆)

    ありがとうございました❤️

    今日は初めてのお仕事でした☺️

    Mさん❤️
    紅茶とお菓子ありがとうございました🥰
    お話しも、とても楽しかったです💕
    またよろしくお願いします🥺

    Yさん❤️
    野球で焼けた小麦色の肌と引き締まった身体、とても素敵でした😍
    またよろしくお願いします🥺

    お二人とも、とても優しくしてくださり、楽しくお仕事させていただきました✨

    ありがとうございました💓

    (写真は半年前の少しぽっちゃりしたさゆりです😆)

    一覧ページへ