月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました❤️

    10/7 07:16

    昨日は朝から2件のイベントに顔を出し、そのあとお仕事でした😊

    昨日のお客様

    Hさま❤️
    緊張して、ほぼ最後まで顔見てくれなかったね😆
    恥ずかしがるのを見たら、いじめたくなっちゃうー!笑
    事前に飲み物買ってくれてありがとう💓
    次はさゆりのお顔をちゃんと見てね😘
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま❤️
    このお仕事をさせていただいてから、初めての年代でした☺️
    最初はあまり話をしてくれなかったけど、最後には色々話をしてくれて、嬉しかった💕
    体、マッサージして、少しは楽になったかな🥹
    希望であれば、次はマッサージをメインにするね💓
    飲み物も買ってくださってありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま❤️
    お顔の肌がめちゃくちゃ綺麗🥰
    ネコちゃん、気品があって、さすがだなと思った✨
    たくさんお話し聞いてくれてありがとう❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Jさま❤️
    HPからの検索で、さゆりを見つけてくれてありがとう💕
    ハグしながらしたら、めっちゃ気持ちよかった😆
    お泊まりできるなら、したかったなぁ😆
    飲み物まで気を遣ってくれて、ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    写真は昨日の夕焼けです🌆

    ありがとうございました❤️

    昨日は朝から2件のイベントに顔を出し、そのあとお仕事でした😊

    昨日のお客様

    Hさま❤️
    緊張して、ほぼ最後まで顔見てくれなかったね😆
    恥ずかしがるのを見たら、いじめたくなっちゃうー!笑
    事前に飲み物買ってくれてありがとう💓
    次はさゆりのお顔をちゃんと見てね😘
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま❤️
    このお仕事をさせていただいてから、初めての年代でした☺️
    最初はあまり話をしてくれなかったけど、最後には色々話をしてくれて、嬉しかった💕
    体、マッサージして、少しは楽になったかな🥹
    希望であれば、次はマッサージをメインにするね💓
    飲み物も買ってくださってありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま❤️
    お顔の肌がめちゃくちゃ綺麗🥰
    ネコちゃん、気品があって、さすがだなと思った✨
    たくさんお話し聞いてくれてありがとう❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Jさま❤️
    HPからの検索で、さゆりを見つけてくれてありがとう💕
    ハグしながらしたら、めっちゃ気持ちよかった😆
    お泊まりできるなら、したかったなぁ😆
    飲み物まで気を遣ってくれて、ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    写真は昨日の夕焼けです🌆

    一覧ページへ