月間23億PV・会員数450万人以上に支持されている日本最大の風俗情報サイト「シティヘブンネット」が運営する訪日外国人旅行者専用の風俗情報サイトです。

  • 新ハイブリッドエステエクスタシーPlus
    SHINHYBRIDESUTE ECSTASYPLUS

    HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    普段とは違うので♡

    9/4 17:30

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺

    とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈


    今日も事前予約ありがとうございます🫶

    空き枠あと少しになってます🥲

    早めのご予約お待ちしてます❤️

    普段とは違うので♡

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈今日も事前予約ありがとうございます🫶空き枠あと少しになってます🥲早めのご予約お待ちしてます❤️

    えっちなコスプレでいつもと違う雰囲気だと余計に積極的になっちゃう🥺

    とろとろオイルマッサージで密着したらもう🙈


    今日も事前予約ありがとうございます🫶

    空き枠あと少しになってます🥲

    早めのご予約お待ちしてます❤️

    ありがと♡

    9/4 12:31

    口コミありがとう♡

    会った瞬間からずっと元気なの、可愛かったよ🤭

    お仕事忙しくてなかなか会える日少ないかもだけど😢

    会えた時はいーっぱい癒させてね❤️

    次はご飯も一緒に🤤❣️

    ありがと♡

    口コミありがとう♡会った瞬間からずっと元気なの、可愛かったよ🤭お仕事忙しくてなかなか会える日少ないかもだけど😢会えた時はいーっぱい癒させてね❤️次はご飯も一緒に🤤❣️

    口コミありがとう♡

    会った瞬間からずっと元気なの、可愛かったよ🤭

    お仕事忙しくてなかなか会える日少ないかもだけど😢

    会えた時はいーっぱい癒させてね❤️

    次はご飯も一緒に🤤❣️

    無制限で♡

    9/3 18:16

    時間いっぱい無制限だから何回でも🤫

    だからたくさん溜めてきてね🤭


    明日も19時から出勤します😝

    残さず絞り取らせてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます🥺❣️

    無制限で♡

    時間いっぱい無制限だから何回でも🤫だからたくさん溜めてきてね🤭明日も19時から出勤します😝残さず絞り取らせてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます🥺❣️

    時間いっぱい無制限だから何回でも🤫

    だからたくさん溜めてきてね🤭


    明日も19時から出勤します😝

    残さず絞り取らせてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます🥺❣️

    最高の時間を♡

    9/2 17:31

    週明けの月曜日っていつもよりしたくなっちゃう🥲

    休み明けで溜まりに溜まったの一緒に発散しよ🫶

    はるかと最高なことしよ?🥺


    仲良しさま、初めましてのお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    最高の時間を♡

    週明けの月曜日っていつもよりしたくなっちゃう🥲休み明けで溜まりに溜まったの一緒に発散しよ🫶はるかと最高なことしよ?🥺仲良しさま、初めましてのお兄さまお誘いお待ちしてます❤️

    週明けの月曜日っていつもよりしたくなっちゃう🥲

    休み明けで溜まりに溜まったの一緒に発散しよ🫶

    はるかと最高なことしよ?🥺


    仲良しさま、初めましてのお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️

    えろ尻ぷりぷり

    9/1 22:15

    普段は見えないけど意外とお尻ぷりんぷりんだったりする🤫

    体型維持に何かしてるのかよく聞かれるけど、、

    えっちなこと以外で体を動かすことは苦手です😝

    はるかのこのスタイルはお兄さまのおかげ♡


    一緒にえっちなことして体動かしてくれるお兄さま

    お誘い待ってます❤️

    えろ尻ぷりぷり

    普段は見えないけど意外とお尻ぷりんぷりんだったりする🤫体型維持に何かしてるのかよく聞かれるけど、、えっちなこと以外で体を動かすことは苦手です😝はるかのこのスタイルはお兄さまのおかげ♡一緒にえっちなことして体動かしてくれるお兄さまお誘い待ってます❤️

    普段は見えないけど意外とお尻ぷりんぷりんだったりする🤫

    体型維持に何かしてるのかよく聞かれるけど、、

    えっちなこと以外で体を動かすことは苦手です😝

    はるかのこのスタイルはお兄さまのおかげ♡


    一緒にえっちなことして体動かしてくれるお兄さま

    お誘い待ってます❤️

    今日からも♡

    9/1 16:53

    今日から9月なのびっくり👀

    8月お誘いくれた仲良しさま、初めましてのお兄さま

    ありがとうございました❤️

    いつもより少ない出勤だったにも関わらず

    たくさんお誘い頂けて感謝🥲



    今週の出勤は

    9/2(月)、9/4(水)、9/6(金)
    19時〜です🌼

    リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください❣️

    今日からも♡

    今日から9月なのびっくり👀8月お誘いくれた仲良しさま、初めましてのお兄さまありがとうございました❤️いつもより少ない出勤だったにも関わらずたくさんお誘い頂けて感謝🥲今週の出勤は9/2(月)、9/4(水)、9/6(金)19時〜です🌼リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください❣️

    今日から9月なのびっくり👀

    8月お誘いくれた仲良しさま、初めましてのお兄さま

    ありがとうございました❤️

    いつもより少ない出勤だったにも関わらず

    たくさんお誘い頂けて感謝🥲



    今週の出勤は

    9/2(月)、9/4(水)、9/6(金)
    19時〜です🌼

    リクエスト出勤もしてるのでオキニトークください❣️

    感謝です♡

    8/31 18:16

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さま、仲良しさま

    夜更かししてくれた紳士様

    遊んでくれてありがと❣️

    台風でどうなるかなーって思ってたけど

    全然大丈夫やったね🤣

    今日も大雨予報だったのに降ってないからちょこっとお出かけ中🤫


    次回の出勤は9/2(月)です🌼

    タイミング合うお兄さま

    お誘い待ってます❤️

    感謝です♡

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました♡初めましてのお兄さま、仲良しさま夜更かししてくれた紳士様遊んでくれてありがと❣️台風でどうなるかなーって思ってたけど全然大丈夫やったね🤣今日も大雨予報だったのに降ってないからちょこっとお出かけ中🤫次回の出勤は9/2(月)です🌼タイミング合うお兄さまお誘い待ってます❤️

    昨日もたくさんのご予約ありがとうございました♡

    初めましてのお兄さま、仲良しさま

    夜更かししてくれた紳士様

    遊んでくれてありがと❣️

    台風でどうなるかなーって思ってたけど

    全然大丈夫やったね🤣

    今日も大雨予報だったのに降ってないからちょこっとお出かけ中🤫


    次回の出勤は9/2(月)です🌼

    タイミング合うお兄さま

    お誘い待ってます❤️

    褒め上手さま

    8/31 13:40

    仲良しさま口コミありがとう♡

    ずーっと褒めてくれるからいつも幸せ時間です🥺

    可愛いも綺麗もあるけど写真写りが悪い、実物の方が可愛いって、、

    写真写り問題は確かに🤣笑

    ほんと実際に会ってびっくりされることが多い🤭

    いつも可愛がってくれてありがとう❣️

    次はどんなコスプレにするのかワクワク🫶

    褒め上手さま

    仲良しさま口コミありがとう♡ずーっと褒めてくれるからいつも幸せ時間です🥺可愛いも綺麗もあるけど写真写りが悪い、実物の方が可愛いって、、写真写り問題は確かに🤣笑ほんと実際に会ってびっくりされることが多い🤭いつも可愛がってくれてありがとう❣️次はどんなコスプレにするのかワクワク🫶

    仲良しさま口コミありがとう♡

    ずーっと褒めてくれるからいつも幸せ時間です🥺

    可愛いも綺麗もあるけど写真写りが悪い、実物の方が可愛いって、、

    写真写り問題は確かに🤣笑

    ほんと実際に会ってびっくりされることが多い🤭

    いつも可愛がってくれてありがとう❣️

    次はどんなコスプレにするのかワクワク🫶

    イキます♡

    8/30 17:16

    ちょっと風強くなってきたかなー?🌀


    事前予約くれたお兄さまありがと🥺

    気をつけて来てください❣️



    今から用意していきまーす🙆‍♀️

    今日もたくさんえちえちしよ?🤫

    お誘い待ってます🫶

    イキます♡

    ちょっと風強くなってきたかなー?🌀事前予約くれたお兄さまありがと🥺気をつけて来てください❣️今から用意していきまーす🙆‍♀️今日もたくさんえちえちしよ?🤫お誘い待ってます🫶

    ちょっと風強くなってきたかなー?🌀


    事前予約くれたお兄さまありがと🥺

    気をつけて来てください❣️



    今から用意していきまーす🙆‍♀️

    今日もたくさんえちえちしよ?🤫

    お誘い待ってます🫶

    雨の日こそ

    8/29 18:56

    昨日も初めましてのお兄さま、仲良しさまで完売でした!!😝

    ありがとうございました❣️



    明日は台風🌀だけど予定通り出勤するよーっ🙆‍♀️

    雨の日こそお家で🤫

    お外に出なくてもえちえちできるって最高🫶

    いーっぱいいちゃいちゃしよ❤️

    雨の日こそ

    昨日も初めましてのお兄さま、仲良しさまで完売でした!!😝ありがとうございました❣️明日は台風🌀だけど予定通り出勤するよーっ🙆‍♀️雨の日こそお家で🤫お外に出なくてもえちえちできるって最高🫶いーっぱいいちゃいちゃしよ❤️

    昨日も初めましてのお兄さま、仲良しさまで完売でした!!😝

    ありがとうございました❣️



    明日は台風🌀だけど予定通り出勤するよーっ🙆‍♀️

    雨の日こそお家で🤫

    お外に出なくてもえちえちできるって最高🫶

    いーっぱいいちゃいちゃしよ❤️

    止められない

    8/28 17:45

    お兄さまが気持ちよくなってくれると興奮する🥺

    だめ!って言われるとしたくなる🤫


    最後は一緒に、、🫶



    お兄さまはどんなことされるのがすき?❣️


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます♡

    止められない

    お兄さまが気持ちよくなってくれると興奮する🥺だめ!って言われるとしたくなる🤫最後は一緒に、、🫶お兄さまはどんなことされるのがすき?❣️一緒に気持ちよくなってくれるお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    お兄さまが気持ちよくなってくれると興奮する🥺

    だめ!って言われるとしたくなる🤫


    最後は一緒に、、🫶



    お兄さまはどんなことされるのがすき?❣️


    一緒に気持ちよくなってくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます♡

    癒し空間

    8/27 19:04

    昨日は久しぶりの紳士さま❤️

    はるかの大好物と共に寄り道してくれて

    はるかの顔見に来たーって、、いつも感謝です🥲

    お仕事疲れ癒せたかな🤭

    あまり無理しすぎないでね🫶



    次は明日8/28(水)出勤🌼

    いーっぱい遊んでくれると嬉しいなあ❣️

    一緒にえちえちなことしよ🤫

    癒し空間

    昨日は久しぶりの紳士さま❤️はるかの大好物と共に寄り道してくれてはるかの顔見に来たーって、、いつも感謝です🥲お仕事疲れ癒せたかな🤭あまり無理しすぎないでね🫶次は明日8/28(水)出勤🌼いーっぱい遊んでくれると嬉しいなあ❣️一緒にえちえちなことしよ🤫

    昨日は久しぶりの紳士さま❤️

    はるかの大好物と共に寄り道してくれて

    はるかの顔見に来たーって、、いつも感謝です🥲

    お仕事疲れ癒せたかな🤭

    あまり無理しすぎないでね🫶



    次は明日8/28(水)出勤🌼

    いーっぱい遊んでくれると嬉しいなあ❣️

    一緒にえちえちなことしよ🤫

    ちょっと出ちゃうくらいが♡

    8/26 23:20

    夏っぽくマイクロビキニのOPがお気に入り❤️

    たまに見えちゃったりして😝


    オイルがつくともう隠せない🙈


    そんなえちえちがお好きなお兄さま

    お誘いお待ちしてます♡

    ちょっと出ちゃうくらいが♡

    夏っぽくマイクロビキニのOPがお気に入り❤️たまに見えちゃったりして😝オイルがつくともう隠せない🙈そんなえちえちがお好きなお兄さまお誘いお待ちしてます♡

    夏っぽくマイクロビキニのOPがお気に入り❤️

    たまに見えちゃったりして😝


    オイルがつくともう隠せない🙈


    そんなえちえちがお好きなお兄さま

    お誘いお待ちしてます♡

    密着しよ?

    8/26 17:28

    いちゃいちゃ密着したい🫶

    お風呂でもベッドでも❣️

    1人でするより2人で気持ちいいことしよ🤫


    お誘いお待ちしてます♡

    密着しよ?

    いちゃいちゃ密着したい🫶お風呂でもベッドでも❣️1人でするより2人で気持ちいいことしよ🤫お誘いお待ちしてます♡

    いちゃいちゃ密着したい🫶

    お風呂でもベッドでも❣️

    1人でするより2人で気持ちいいことしよ🤫


    お誘いお待ちしてます♡

    見て触って

    8/25 21:41

    1日中動き回って美容dayしたから

    今ならもちもちすべすべなお肌🤫

    いっぱい触って欲しい🥺


    明日の事前予約くれたお兄さまありがとう❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    見て触って

    1日中動き回って美容dayしたから今ならもちもちすべすべなお肌🤫いっぱい触って欲しい🥺明日の事前予約くれたお兄さまありがとう❣️まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    1日中動き回って美容dayしたから

    今ならもちもちすべすべなお肌🤫

    いっぱい触って欲しい🥺


    明日の事前予約くれたお兄さまありがとう❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶

    仲良しさま♡

    8/24 16:57

    昨日はスタートからラストまで仲良し様に構って頂けて🫶

    急遽時間ができたから会えたり大阪に来たら必ず遊んでくれたり感謝です🥲❣️


    次回の出勤は8/26(月)です🌼

    事前予約くれてるお兄さま、ありがと🥺

    残り空き枠わずかです😭

    タイミング合うお兄さまお誘い待ってます❤️

    仲良しさま♡

    昨日はスタートからラストまで仲良し様に構って頂けて🫶急遽時間ができたから会えたり大阪に来たら必ず遊んでくれたり感謝です🥲❣️次回の出勤は8/26(月)です🌼事前予約くれてるお兄さま、ありがと🥺残り空き枠わずかです😭タイミング合うお兄さまお誘い待ってます❤️

    昨日はスタートからラストまで仲良し様に構って頂けて🫶

    急遽時間ができたから会えたり大阪に来たら必ず遊んでくれたり感謝です🥲❣️


    次回の出勤は8/26(月)です🌼

    事前予約くれてるお兄さま、ありがと🥺

    残り空き枠わずかです😭

    タイミング合うお兄さまお誘い待ってます❤️

    秘密の時間

    8/23 17:59

    今日も暑くて汗たくさんかいた😩

    さっぱりすっきりすることしたい🥺


    2人きりで秘密の時間過ごしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます🤫❣️

    秘密の時間

    今日も暑くて汗たくさんかいた😩さっぱりすっきりすることしたい🥺2人きりで秘密の時間過ごしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます🤫❣️

    今日も暑くて汗たくさんかいた😩

    さっぱりすっきりすることしたい🥺


    2人きりで秘密の時間過ごしてくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます🤫❣️

    楽しく気持ちよく♡

    8/22 18:26

    昨日は久しぶりの出勤だったけど完売ありがとうございました😭❣️


    初めましてのお兄さま

    前からタイミング狙ってくれてたのびっくり😳

    コースアップしてくれたりたくさん可愛いってしてくれてずーっと優しいの🥺

    また来週も黒いパンツでね😏



    仲良しさんご飯ご馳走様でした🤤

    ちょっと前に話してたお店でまさかのアレがめっちゃ笑った🤣

    今度はゆっくり過ごそ❣️



    次回8/23(金)19時〜出勤🌼

    週末疲れ癒させてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶

    楽しく気持ちよく♡

    昨日は久しぶりの出勤だったけど完売ありがとうございました😭❣️初めましてのお兄さま前からタイミング狙ってくれてたのびっくり😳コースアップしてくれたりたくさん可愛いってしてくれてずーっと優しいの🥺また来週も黒いパンツでね😏仲良しさんご飯ご馳走様でした🤤ちょっと前に話してたお店でまさかのアレがめっちゃ笑った🤣今度はゆっくり過ごそ❣️次回8/23(金)19時〜出勤🌼週末疲れ癒させてください❤️お誘いお待ちしてます🫶

    昨日は久しぶりの出勤だったけど完売ありがとうございました😭❣️


    初めましてのお兄さま

    前からタイミング狙ってくれてたのびっくり😳

    コースアップしてくれたりたくさん可愛いってしてくれてずーっと優しいの🥺

    また来週も黒いパンツでね😏



    仲良しさんご飯ご馳走様でした🤤

    ちょっと前に話してたお店でまさかのアレがめっちゃ笑った🤣

    今度はゆっくり過ごそ❣️



    次回8/23(金)19時〜出勤🌼

    週末疲れ癒させてください❤️

    お誘いお待ちしてます🫶

    超絶えちえちなの♡

    8/21 17:31

    お休みしてたら心配して連絡くれたお兄さま

    ありがとう🥺めーっちゃ嬉しい😭

    たくさん寝て復活しました🫶



    今日から元気に出勤🌼

    涼しい部屋であちあちなことしよ🤫

    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️


    溜まりに溜まったの一緒に発散しちゃお🙈❣️

    超絶えちえちなの♡

    お休みしてたら心配して連絡くれたお兄さまありがとう🥺めーっちゃ嬉しい😭たくさん寝て復活しました🫶今日から元気に出勤🌼涼しい部屋であちあちなことしよ🤫タイミング合うお兄さまお誘いお待ちしてます❤️溜まりに溜まったの一緒に発散しちゃお🙈❣️

    お休みしてたら心配して連絡くれたお兄さま

    ありがとう🥺めーっちゃ嬉しい😭

    たくさん寝て復活しました🫶



    今日から元気に出勤🌼

    涼しい部屋であちあちなことしよ🤫

    タイミング合うお兄さま

    お誘いお待ちしてます❤️


    溜まりに溜まったの一緒に発散しちゃお🙈❣️

    欲張りさんだから

    8/20 17:45

    昨日は急遽お休みしててご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭


    明日8/21(水)出勤します🫶


    ちょっと間が開くとアレもコレもしたくなる🥺

    2人きりで密着していろんなことしたい🤫


    はるかといちゃいちゃえちえち

    してくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❣️

    欲張りさんだから

    昨日は急遽お休みしててご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭明日8/21(水)出勤します🫶ちょっと間が開くとアレもコレもしたくなる🥺2人きりで密着していろんなことしたい🤫はるかといちゃいちゃえちえちしてくれるお兄さまお誘いお待ちしてます❣️

    昨日は急遽お休みしててご連絡くれたお兄さまごめんなさい😭


    明日8/21(水)出勤します🫶


    ちょっと間が開くとアレもコレもしたくなる🥺

    2人きりで密着していろんなことしたい🤫


    はるかといちゃいちゃえちえち

    してくれるお兄さま

    お誘いお待ちしてます❣️